
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

北海道!

2007.04.15(00:42)
コンバンワンツー♪

まろはただ今、無事北の大地でspritsを見ています。
というのも、今日の札幌は大荒れで、続々と発表される欠航の文字。
最悪飛べたとしても、旭川か羽田に着陸する場合もありますとのアナウンス。

「亮から招待状が届いてるのになんでやねーーーーーーん!」

と悶々としながら関空で待つ事一時間。

5分後のANA便が欠航になったので、もうだめかなあと諦めかけていたところ・・・

「運行が決定しました」とのアナウンス!

「やったーーーーーー」 拍手喝采でした。

旭川でも羽田でもなくちゃんと新千歳に着陸しましたしね。
同時刻のJALとANAと迷ったのですが、中原翔太にあやかりJALを選んでいたのが良かった!
(きっとANAは飛行機が新千歳を飛び立てなくて、飛行機が来なくて欠航だったのだと思います。)

錦戸パワーで北の大地にたてている・・というわけです♪
亮ちゃん、サンキューーーーーー!


さて、夜は海鮮をしこたま食べて、しこたまeightトークをして、しこたまeightを聞いて愛を垂れ流してます(笑)

明日NEWSコンやねんけどにゃ。。
明日はアイドル錦戸を、この目に焼き付けてこようと思います。

亮ちゃん、ミラクル頼みますよん。。

ビバ☆北海道ーーーーーーーーーーー♪♪

1リットルの涙SP

2007.04.06(00:21)
こんばんワンツー♪

泣きました。
想像通り総集編だったけど、予想以上の総集編でした。
にも関わらず号泣。
いいドラマだったね。

追加シーン、とってつけた感があって、ちょっとわざとらしかったような気もするのですが。
亮ちゃんの演技のいいところって、すごい細かい表情で気持ちを表す所だと思うのです。個人的には演技が少し大げさだったかなあ~。
とってつけた感がありました(ちょっとね)。

1時間ちょっとで患者に昔話をして、立ち直るってのはどうだ??
ってのが正直な気持ちです。

・・・がしかし、池内家は相変わらず愛にあふれてるし、いるかのストラップがついてたりとか、もういない亜也に向けて電話をする設定とかは好きでしたね。
(電話した後の号泣っぷりが納得いかん・・・爆 まあ、愛ある毒です)

ドラマだと、どうしても現実からかけ離れた設定が多かったりするのですが、このドラマは凄く誠実に描かれています。
中途発症の患者さんの悩みや苦しみが凄く丁寧に取り上げられていて、毎週身にしみる思いでドラマを見ていました。

今日も見る前に凄く重い気分だったけど、たくさん泣いた分、私も頑張らなきゃって思いました。


手を差し伸べられる人間であるように。


しっかり気合入れなきゃね。




さてさて、亮ちゃんいいともにも登場♪

リットル見て、長髪にげんなりして(あんなに長かったっけ?)
いいともみたら、男前だった(笑)
まあ、ほとんど喋ってなかったけど、男前だったからえっか。

女性自身も見てきましたよ~♪
3人の錦戸亮。期待しとりやす♡



怒涛の番宣ラッシュやねんけど・・・
はなまるに音エモンにワイドに・・・・DVDの容量が足りないよー
何か忘れそうで怖いです。

とりあえずは今日の夜ミューパラと、明日ははなまるとMステと音エモンとブロンド先生(←なんだろね~?)。
で、実家に帰ってfreepassをとってこなくっちゃだね。

とりあえず今から、週末分の空き容量を作らなくっちゃ♡
皆様おやすみ。
明日は目が間違いなく腫れてるまろでした♪

うたばんSP@NEWS

2007.04.03(02:20)
こんばんワンツー♪連続エントリーーー!


へんな時間にお昼寝したら寝れなくなっちったよ。
寝なきゃね~
明日がしんどい(笑)

自販機でコーラを買ってポストを見たら、友人より宅配が届いてました♪
うたばんSP@NEWS~!
というのも、関西は電気ビリビリの所しか映ってなかったんですよね。

<ありがとん 私信


本編見てびっくり!
どうみても電気ビリビリの方がおまけで、カットされてる方が本放送やん! 

相変わらず後輩をいじり倒して楽しがる中居君と、それを楽しそうに見るたかさんが微笑ましかったです。

足の裏最高!
うちわは足の裏でつくらなきゃね☆

ツボをこっそり♪
⇒うたばんSP@NEWSの続きを読む

HEY SP @NEWS

2007.04.03(00:11)
こんばんワンツー!

昨日は帰宅時間が遅くて、やっかし今日の仕事に響く(笑)
年だねーーーーーー!
さっきまで夜寝してました。
NEWSで亮ちゃん出てくるまではかろうじて起きてたんだけど、曲が終わった瞬間に寝てました。ああ、気持ち良かった!

噂どおり、錦戸さん髪が短くなってちょいゆるパーマでしたね。
耳が出てて若々しいというか・・・
かわいいねんけど、個人的にはストレートが好きだなあって改めて思いました(爆)

SPよりも次回のエイトが楽しみ・・・どんな感想だ!


今はオーソレSP@上海を見てます。
リアルタイムでダビングしながらチョコチョコ見てたのですが、2回見てもおもしろーーい。

最近まわりにヒナ好きさんが増加中ですが、なんとなく分かった気がする。
ヒナちゃん優しいし、可愛い。
そして、昭和な匂いがする(笑)
とにかくヒナ担はこのオーソレ必見ですな。
一緒に上海行きたくなったもん~~~♪

ほなほな。
どうしてもコーラが飲みたくなったので、自販機に買いにいってきまーす。
みなさんおやすみ♡

明日はマルちゃんのエブリデイ&むちゃぶり∞一回目です。
マルちゃん緊張してるかなーーーー? 楽しみ♪

電気びりびり♪

2007.03.22(23:00)
ただいまんもす~。
ウフフフ。体調不良と思っていたら、次に来たのは嘔吐下痢。
もう大変やったわ~。
熱も血尿も再発するしさ。多分20日の晩に食べた半額お刺し身(鯵)が悪かったんだと思うねんけどな・・・。

しかし、2日ぶりにやっとご飯が食べられました。
食べたもの・・・UFO!
お腹が減らない分、食べたいものを食べればいい!ってことだったので
迷わずUFO食べました♡
そして、間違いなく胃がムカついてまーす。。
多分、2週間前くらいの激務の反動が疲れででて来てるんだと思うんだけど
明日はデンデケ見に行くので、なんとしても体調整えなきゃ。
病院行ってから、仕事行こうかなー


さてさて、1日開けると書くことがあって大変(驚)
それだけプッシュされてるってことはありがたいってことですな。

忘れないように書いとこ!

あ、ちなみに47ツアー振り込みました。
どうか当たります様に♡♡♡  皆様も♡♡♡

・HEYHEYHEYご出演!
 ありがたや ありがたや
 楽しみだね~

・ほんじゃに番協
 30がエイトで31がジュニアだってね
 え?31にも行きたかったかも(笑)

・痛快エブリデイ マルちゃんレギュラー
 パチパチ!
 マルコーナーもあるらしいですね♪
 マルちゃんピン仕事
 しかも毎週だよ~ がんばりや♡

・スッキリ
 今日はコメント流れず
 来週になるのかな??

・なるとも
 ズッコケPV流れてました!
 錦戸二の腕グッドですがな~
 めっちゃ男前の二の腕さんでした♪
 ポップな感じでいいPVに仕上がってますね
 全部見るのが楽しみ~
 
 マルの半ズボン姿を見て、ドームコンの変身画像を思い出した!
 あれは爆笑したよね!

・星をめざして
 DVDがやっとウチに届きました
 一番のポイントは、Pちゃんがファンの子に泣くなよってやってるところ
 もう過去の事だと思ってたし、これからどう頑張るかが問題であって
 昔を見ても泣いたりはしないだろうなあって思ってたんですが、
 何故かあのPちゃんのワンシーンにはツーンときました。

 泣くなよって言ってもらえたファンの子は一生忘れられないやろなあ
 
 でも亮ちゃんなら、「泣くなボケ!」か一緒に号泣だと思いました。
 ああ、そんな錦戸が好きな自分に苦笑い。

・とくばん
 電気びりびり!
 めっちゃおもろい!
 めっちゃかわいい!
 
 亮ちゃんが手をギュッと繋いでるのがかわいくて仕方ない。
 繋いでいる角度さえも愛おしかったね(断言!)
 もう少し長いこと見たかったくらいです。

 今日はこれリピ決定やな

・P&M誌
 P誌のエイトはエロイですよ~
 たちょなんてね、エロ雑誌やで エロ
 たちょ担の方は気をつけてください! 倒れますよ!

 M誌は亮たちょが良かった
 何故か年上お兄ちゃんに見える忠義さん
 そんなたちょに甘える図の亮ちゃんが私はたまらないっす♪
 
 ムフ

・レンジャー
 黄&緑がタキツバに会う!
 一生懸命考えて日本酒とさきいかにしたんやろね 笑
 どぎまぎ感あふれる実況中継が、なんだか可笑しかったです



うおーーー
箇条書きにしたのにまだまだあるよ~
書ききれません。 しかも今週のスカ&ほんじゃにはまだ見てないもんね。
日曜日にゆっくり時間が取れそうなので、整理しよっと。

今日はそろそろ・・・お・や・す・み♪♪
| ホームへ | 次ページ
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
