
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

Kinkiコン@大阪 12/26

2006.12.27(06:32)
ものっそ久しぶりにKinKiKidsのカテゴリーを使いました♪
昨日は仕事を早退してKinKiコンいってきましたよ~☆

席はアリーナ2ブロックめの中央!
ムービングステージが合体する所です。
・・・ってかムービングステージも初体験♪
アトラクションみたいでドキドキしました

スタッフさんがレールを外したり付けたりしてるだけで興奮。
つよちゃんも光ちゃんも近くて興奮。
ムービングステージは楽しかったですが、エイトでやってほしいとは思わないですね。
というかドームは厳しいなあ。 広すぎるし、音響悪いし。

年齢層が高めってこともありましたが、ゆったりと曲に聞き惚れてる方が多かったように思います。
お金もたくさんかかってたしね 笑
センターのモニターがめっちゃでかくて!
あれ、一つのテレビだと思うんだけど・・・すごーーい♪♪

感動したのはLOVE ISという最後の曲。
すごくいい歌詞で(どうやら通常版に収録されているらしいぞ!)
いろんなことを考えて涙。
一緒に参戦した友人も涙。

優しくなれたのはあなたがいたからっていう歌詞(だった気がする)に
誰のことを思い浮かべたかは言うまでもありませぬ。

亮ちゃん大好き(爆)


話はそれましたが、少し年齢層の高い客席を眺めながら、
2人の歩いてきた月日を思うとじーんとしました。
途中やたらとつよっさんに絡む光ちゃんを見て、なんだかあったかい気持ちになりましたよ♪

2人ともこれから続く後輩のためにも、頑張って欲しいなと、そんな風に思ったLIVEでした。


ちなみに関ジュ来てましたよ~
かわいい子と電車で一緒でした♡
(表現がすでにおばちゃんくさいな 笑)

ではでは、今日晩より横浜に旅立ちます♪♪
いってきまーーーす☆

エンドリさんフォトツアー

2006.05.18(23:12)
今日のレンジャーですばちゃんとしょうたが剛について語ってくれました。
2人の思いになんだか心が締め付けられる思いがしました。
アイドル稼業は大変やけど、自分らしく輝ける道をそれぞれ探していって欲しいものです。

エンドリさん本体(剛のことね)を拝見した際にもすごく思ったことなんだけど
きっといまがあがき時なんだと思うのよね。
自分の望んだ道でなかったとしても、その中でどう自分らしく生きていくか。

しょうたが言ってた「パイオニア」ってのがぴったりだと思う。
事務所の枠の中でどれほどつよがもがいてきたか。
でも、悩める子羊後輩達のためにも、枠にとらわれず自分を生きて行って欲しい、そう思います。

ってなわけで、久しぶりにつよっさんについて語ったところで
GWのケリーライブの旅の記録を載せておきます。
もう、真紫!真紫!真紫!
自分が精神的な仕事に携わっているだけに、つよっさんのメンタル状態もとっても心配になりましたが(笑)
パイオニアとして、自分の思う道を走っていって欲しいと思います。

ではでは旅日記へ・・・

⇒エンドリさんフォトツアーの続きを読む

ケリーライブツアー

2006.05.02(01:34)
行って来ました♪ケリーライブ♪

ザ☆堂本剛ワールド的な世界が繰り広げられてました。
ちょっと最初は戸惑いもあったのだけれど、つよっさん独特のあのゆるーい雰囲気に最終的には包まれてました。

会場が真紫なのに驚き、どうやらトイレも真紫で、
三角君は思った以上にインパクトがあって(笑)

客観的に、やりたいことをやらせてもらって本人は納得だろうなと思う反面
これでいいのだ!!って断定してしまうにはまだまだ時間がかかりそうだな~というか、つよ自身、いまだに自分を探し求めて探し求めているんだろうなと。

もう、十分「堂本剛」なんだけどね。
この先、まだまだこの子はこのテーマで悩み続けるのかもしれないと思うと少しせつなかったです。

その中でも「これだけの日を跨いで来たのだから」。
最後にこの曲を持ってきてくれてなんだか救われたような気がしました。
つよ自身も今一番伝えたいことだって言ってました。
なんだか心がふるふるしました。

よかった。



派手な演出とか面白いコントとかないけれど(当たり前か)
きっとゆるーい感じとちょっと宗教的な陶酔感にやみつきになっちゃう感じなのかも。  とあれだけ放置していたアルバムを車内で聞きながら思った私なのでした。


私信 
ずっとお会いしたかった方にも出会えました。
思ったとおりのかわいらしい方でした☆ 
ぜひまたお会いしたいです。 フフ。男の人の好みについて語りましょう~


・・・時間がないので今日はこの辺で。
 また、ツアー日記をアップします♪

若槻千夏

2006.03.29(21:37)
亮ちゃんショックから癒えぬ私。 今日はつよっさんトークで。

昨日のしんどい@関西みました♪
若槻千夏かわいい~!!
デートをつよっさんとするんだけど、毎回照れ照れな彼女。
今回も人一倍かわいかった~!

ヤンキーと称されている彼女ですが、照れ照れっぷりがすんごいツボ。
しかもつよしが上に立っているのが、なんだか恥ずかしいような
かっこいいような、照れくさいような・・・。

どきどきしながら見てました。
これでこそ、ザ☆しんどい! あんな感じの彼女欲しい~!


今日は結局映画にはいけませんでした。
お友がリアルタイムで営業さんからクレームが来て
徹夜残業とのこと! がんばれよ~!!

週末に見にいけるといいな。


<今日のゲーム>
亮ちゃんが他の女の子にアタックして振られたことが判明!
ショック!
相変わらず二股の上、すばるに恋してますね。

ボーナスが入ったみたい。
なんか買おうかな~!

LIVE発表~

2006.02.02(09:23)
エンドリさんのLIVEスケが発表になりましたね。
46公演もやるなら、関西にもきて欲しかったな・・・。
LIVEを同じ会場で長期間にわたってするってのもなんだか不思議な感じです。

どうしよう~行くべきか行かざるべきか。

ちょっと悩もうかな。
ソメイヨシノもまだ受け取りに行ってない私です。
亮ちゃんのオリスタも、お取置き今日までだったな・・・。
いかなくちゃ・・・でも忙しい~!


皆様にご心配をかけた私の右肩ですが、骨に異常はなく打撲のみですみました。

おじいちゃん先生に診ていただいたのですが、どれくらいで痛みが取れますか?との質問に、


 「うちみ・くじきは35日。ひどい場合は65日じゃ!!」
との名言を頂きました。

無理に動かしてはいけないこと、打撲直後は入浴してはいけないことと言われました。

どっぷり温泉入って、無理やり動かしちゃいましたけどね。。

お薬もらったので、だいぶん痛みは軽くなってます☆
じいちゃん先生!サンキュウ♪


| ホームへ | 次ページ
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
