
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お久しぶり日記

2007.08.12(22:50)
こんばんワンツー♪

お久しぶりの日記であります。
本当は昨日エントリーしようとしたのですが、考えが上手くまとまらなくて下書きのままです(笑)

今の私の素直な気持ちを書こうとしたのですが、どうもしっくりいかず。
きっと上手く書けないってことは、自分自身の気持ちにも迷いがあるんだろうなと思って、大事に保管することにしました(秘)。


さてさて、今日はエイトの後輩達のコンサートに行って来ましたよ♪

冬とGWと見せてもらったけど、今までで一番楽しかった~♪♪
友人達とキャッキャしながら楽しんできました。
始まって早々、バッケスのガンミ攻撃に、お姉さん軍団は撃沈しそうになり(いやあ・・年下の子にあんなに長々と見つめられるなんてねえ・・照れちゃうわ)、
薫太のプレイボーイっぷりにキャーキャーゆうてみたり、
隣ではただひたすら大智に萌え死んでたり(それを観察してるのも楽しい)

久しぶりに楽しかったな~!!

そして今日は文一最高♪
なんの打ち合わせもなく、いきなりキティちゃんの被り物で出てくる浜中文一!
マジックの進行をしてるのに、我慢できずに笑い出すJr!
文ちゃんのあまりのおもろさに腹を抱えて笑うお客さん!

もう文ちゃん最高~ 笑 笑

笑いだけかっさらったってことで、あやまらなきゃいけなくなるんだけど、

「キティちゃんに土下座させる気か!!!」 って逆切れするねん

もう、それがめーーーーっちゃおもろい!

浜中文一のとりこになった2時間でした♪♪

お目当ての龍ちゃんも頑張ってましたよ。
終始楽しそうだった!台宙もかっこよかったし。
何より、何でもない時に他のJrと楽しそうにしてるのと、楽しそうに歌ってるのに癒されましたねえ。
(決めるべき所は、照れてイマイチなんやけどね 笑)

一番はウエイターのカッコして歌う薄荷キャンディー。
平成生まれやけれども、ちょっと嫁に行きたいと思ったもん~!

めったにないファンサも頂いたしね(キラーン!)



なんだか此処のとこ、コンに行っても複雑な気持ちになることも多かったので、まっさらな気持ちで楽しめたのがとても良かったです。

次は土曜日♪

楽しみだなあ~!
どうか土曜日も文一祭りでありますように♪


関西ジャニーズJr

2007.05.07(00:47)
こんばんワンツ♪

今リアルタイムで通信やってます。
心理テストやってます。

亮ちゃん恋愛は黒服と戦って倒れるような感じらしいよ。
丸に「アンダルシアみたい」って言われてます。
ハードルの高い恋やねというヒナ発言にめっちゃ納得してます。

好きな色と動物に対してイメージを言ってくださいという質問。
亮は、緑*自然、シャチ*最強、白黒はっきりしている、孤独。
色が自分のイメージ、動物が人からこう思われているんだろうっていう自分のイメージ。

亮ちゃん当たってるよね。

たちょが「最強のきょうは恐いですけどね!!」って言ってるのがウケた♪
たちょ面白すぎるーーーー!
亮ちゃん「ああ??」って怒ってるし。

今週は、ヒナが進めるのにイチイチ丸がちゃちゃを入れてるんだけど
ばっさおもろいっす。
最近のひな丸の仲のよさがすごく出てる♪

おお!みやうち先生が出てきた~
ハスキーボイスやな・・っと思ったら横が出てきたぞ。
あれ?別収録??

たちょによると横は、先生の目を取材中見る様にしてるらしい。
(しかもほんまいたずらっ子みたいにばらす、そして横照れる)
漫画に描かれて初めて癖に気付いたみたい。

安田は芯がしっかりしてるって。
取材して一番変わったのはたちょ。大人っぽくなった、成長期かなあと(横がそんなこたない、最低ですよとちゃちゃを入れている)
変わってないのは横かなと。

そんなこんなしてたら、横山君取材を避けて消えるねん。照れてるねん。
とたちょがばらしまくり。

この2人も最近すごい仲いいねえ~。
横ちょが嬉しそうに照れまくるのがかわいい♡♡♡



お!題名を関ジュコンにしたのに、前置きが長くなってしまった!

行って来ました!
開演時間を間違えるというハプニングもありながら、何とか間に合って観戦。
みんな必死に頑張ってて可愛かったです♪

オープニングにはエイト映像あり。
ズッコケ衣装でお前ら頑張れよって声援くれてました。

最初だけかなあ?って思ってたら、なんとMC中に横アリと生電話!
メンバー皆暖かいコメントくれました。
亮は、お客さん楽しんでますかーー?って煽ったら、大智が楽しんで盛り上がってますーって返答。
「お前に聞いてないわ!」とキレてましたね。

すばちゃんも「がんばってください」ってかわいい。
独特の間が、横アリでモジモジしてる彼を容易に想像させました♡

丸と横はパーンしまくってました、

ちょっと音声が悪かったのが・・・。
テレビ電話とかにしてくれればもっと良かったのにね。
そういえば、横アリではナスレンジャーが恋に落ちていたそうで♪
亮は粉雪を歌ってたそうで♪ それも聞きたかったな♪


さてさて、Jrは、初城ホールでした。
構成がイマイチだったかなあ~
コント(実質コントではなかったけどね)の部分が長すぎたかな?
もっと練らなきゃだめですなあと辛口コメント。
ちょっとポイントがどこにあるのか分からなくなってた。

まあ、龍ちゃんはかわいかったんだけどね♡
お兄ちゃんに抱きしめられて、うれし嫌がりしてた~
薫太もバク転できてたし!!!!!
頑張って練習したね♪♪♪

夏はやっかし松竹座だそうです。
城ホールをたたき台にして、もっともっと成長してくれたまへ。




・・・・まぶたがくっついてきました。
GWもあっちゅうまに過ぎてしまいましたね。
後半はコン三昧だったわけですが、体調も悪くなることなく明日を迎えられそうです。

明日から現実。

現実も頑張らなきゃね。
ほなおつ~♪♪

ARASHI AROUND ASIA in DOME

2007.04.22(11:56)
行ってきました嵐コン@大阪。
行けたらいいね~なんて言ってた所、お友達がチケを取ってくれまして、なかなか亮席でみることができました。

私、意外と嵐の曲が好きで、2曲くらいを除けば全部分かりました♪
振り付けは分からなかったけどね~
あれを覚えてたら、もっとコンサートが楽しかったんだろうな。

まあ、それでもとっても楽しく3時間弱過ごせました。
嵐コンはアイドルだったです。。

☆セットリスト☆
opening
A・RA・SHI
サクラ咲ケ
ハダシの未来
Lucky Man
COOL&SOUL
I Want Somebady
a Day in Our Life
アオゾラペダル
秘密
Rain 
La tormenta 2004
CARNIVAL NIGHT part2
きっと大丈夫
Love so sweet

MC

黄色い涙映像(相葉ちゃんからの手紙)
涙の流れ星
大宮SK
We can make it !
Blue
Unti Unti
TELL ME WHAT YOU WANNA BE?
RIGHT BACK TO YOU
PIKA☆NCHI
SUNRISE日本
明日に向かって吠えろ
EYES WITH DELIGHT
君のために僕がいる
PIKA★★NCHI DOUBLE
言葉より大切なもの
ご挨拶
感謝カンゲキ雨嵐

アンコール
HERO
ファイトソング
WISH

いつまでも
Love so sweet


5人の仲のよさがとても感じられるコンサートでした。
みんなそれぞれ自分の良さを出し切ってる感じがあったし。
一番良かったのは、「blue」かな~。
歌詞が心にジーンときました。
今の自分の気持ちとぴったりんこだなあ・・と思ってちょっとうるうる。

あとは、「RIGHT BACK TO YOU」
この曲かっこよくて大好きなんですよね。
アルバム出た頃、めちゃめちゃ聞いてたなあって思うと、懐かしかった。

あと、PIKA★★NCHI DOUBLEと言葉より大切なものが連続できたのも嬉しかったな~。
この2曲もめっちゃ好き~♪♪

MCも面白かった。
相葉ちゃんがずーーーと喋ってる感じでしたが(笑)
リーダーはラーメンならおごってくれるらしいねんけど、
みんながついて来たら困るから、ラーメン食べに行くってことを言うな!とか言ったり、
ニノはご飯食べに行く時はお財布がなかったり
松潤は先払いですませてたり(かっこいい♪)

相葉ちゃんが足がつってたり!

ニノソロもびっくり♪
あんなカワイイ歌を歌うのか!とちょっとにんまりしてしまった。
他メンは想像の範囲内のソロだったんだけどね。


とにもかくにもほっこりしたコンサートでした。
楽しかったです!

ではそうめんゆがいてお昼ご飯食べようっと!

青春デンデケデケデケ

2007.03.25(00:31)
ただいまんもすーー。
ばたばたしてる間に時間が矢の様に過ぎ去っていく感じです。

・・・ってか光陰矢のごとしってまさにこのことか!


金曜日は、Questionの舞台を兵庫県立芸術文化センターに見に行ってきました。
800人収容の舞台ですがとても見やすい会場でした。
とってもキレイだったし、スタッフさんも丁寧だったし。

青春時代、ロックに目覚めた高校生が、情熱と友情を育んでいくってお話でした(はしょりすぎ?)

驚いたのはQuiestionの演技力の高さです。
始まってすぐにクオリティが高いことに驚き。
素人さを全く感じさせること無く、安定した演技をしていました。
すごくテンポのよい台本だったし、青春時代の真っ直ぐさを皆それぞれ上手に描いていて感心しました。

難を言うならば、体調が悪かったので、暗転が多過ぎたのが厳しかったたかなー。
暗転の度に眩暈がしたもん(笑)

でも、小気味良い笑いも交えてあって楽しい舞台でした。



で、私達のお目当てはBADBOYSだったわけですが・・・。

始まる前に後列が一列空列だったこと、更に関係者らしき人が座っていたのを見て、「来る!」と思っていました・・・。

そしたらやっぱり・・・「来た♪♪」

私のすぐ斜め後ろに、濱ちゃん、右手後方に龍太、文ちゃん、龍規、マーシー、菊岡君♪

りゅうちゃん押しな私は、舞台の間中終始ちらみをしながら堪能していたのでした♪

本気で楽しそうでしたよー。よく笑ってたし♪
舞台を見ていい刺激になったのではないかと思います。
いっぱい勉強して大きくなってくれたまへ♪♪

それにしても今年は本当にりゅうちゃんに縁があります。
ジュニアコンも密かに楽しみです♡♡♡

2006.12.24 Jrコン

2006.12.25(01:15)
ただいま~!
久しぶりのPC! 少し触らないと本当に浦島太郎状態やわ。

今日は朝からJrを見に行ってきました。
すごく若いパワーを貰ってきましたよ~

どの子も、緊張と不安がいっっぱいなのが伝わってきて、
要所要所で、感動しました。
構成もしっかりしていて、飽きる所のないコンサートでしたね♪

最後のご挨拶では、桐山君がうるうるしてて、泣いてました。
中田君もご挨拶で言葉をつまらせてました。

というのも、今日の回はヒナ&山田が参戦!!
MCに登場した3人。

服装は、ヒナちゃんがモスグリーンの長袖シャツにクラッシュジーンズ
章ちゃんが銀色のモコモコダウンにベージュのパンツ
(下には白いTシャツと胸元にグラサンをかけてました)
マルは黒Tに濃い目のジーンズ&黒の革ジャンに黒帽子でした。

ぐでんぐでんのMCに渇を入れる3人。
ずっと頑張ってくれている、伊藤君や文ちゃんをねぎらったり
昨日のヒナコンで約束したとおり、ヒナちゃんは焼肉に連れて行ってくれたみたいで、
ヒナテーブルは焼肉を少しづつしか頼まなかったのに、濱ちゃんテーブルにいたっては、一番高い牛ひれ肉を1人づつ頼んで怖い思いをしたという 笑

ヒナコンの内容もJr大参加やったからね。
ヒナちゃんがとっても後輩思いなのが伝わってきましたよ♪
MC1度はけたんやけど、ぐでんぐでんな後輩に渇を入れるために3回出てきたからね~ 出過ぎ!!

でもその効果もあってか、すごい楽しいMCでした!
ベテラン組がラップをしまーすって室兄が言い始めて、室兄、文ちゃん、マーシー、菊岡君が自己紹介ラップを。
(どうやら昨日楽屋のお風呂で念入りにリハしたらしい)

マーシーがね、「宇宙大好き伊藤です」って言うんだけど、入りの間がおかしくておかしくて 笑
ヒナにも間が悪いわーってつっこまれてた!
ベテラン組にも頑張って欲しいと思ってる、ヒナの気持ちがすごく伝わってきました。

でもって、マルもご飯にはつれてってくれたのに、章ちゃんはつれていかなかった~って苦情も伝えるJrくん。
安田にも連れて行ってもらってください 笑

バッケス健人の「チェケラ」に対し、ずっとやってたら浸透するよと優しいマルちゃん。
あんね・・・かっこよかったですよ♡
2人はアイドルでしたが、マルはなんだかスタッフさんみたいやった!
ジャージじゃなかったんだけどねえ~
イケテナイ感じさえも好き(笑)

後ろで3人とも観戦してたんだけど、めっちゃノリノリ。
ヒナ安は体をゆらして、腕を上げて盛り上げてるし。
(隣のスタッフさんたちも、すごく楽しんでた~)
でも、マルちゃんだけは、なんだか乗り方がへん 笑
演歌みたいに手拍子したり、「よ」っていう掛け声だったり!

後ろが気になって仕方ない私達でしたが、後輩の子の晴れ舞台もしっかり見なくてはと、ちらみしながらの観戦でした。

最後にね、あきとがエイトのおかげもあってここに立ててるんですって言ってくれたのにも感動。
エイトコンについてたJrの子も見に来てて、その子達もステージに上げてあげて。

みんなで頑張りますって言ってました♪

本当にどの子にも、その子なりの人生が待っていますように。
少しでも仕事がきますように・・・。
なんてお母ちゃん目線で見守ったJrコンでした。
とっても楽しいかったです♪


アンコールまでいた3人は、本当に幕の下りるぎりぎりまで参加。
最後に章ちゃんが「急ぐぞ」って感じで2人を引っ張っていってました!
誰も騒ぐことなく、暖かい先輩を見送ってたことにも感動しました♪
3人も若いパワーをもらって新鮮だったのではないかと思います。


・・・あれ?Jr見に行ったのにエイトレポになってる!?

ちなみに昨日の亮ちゃんは、
ベージュの帽子に、濃い目のGジャンに茶色のパンツに
胸元に白い縁取りのグラサンと、深緑のネックウオーマーでした。

首元気にしたり、ネックウオーマーに隠れてみたり
オカマチックに手拍子したり(笑)可愛かったですよ~♪♪
イブイブに、ヒナちゃんからのプレゼントでした!!
| ホームへ | 次ページ
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
