
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

関ジャニ戦隊∞レンジャー

2005.06.30(05:58)
昨日のエントリーにも書こうと思ってたんだけれど
エイトの連載名が、「関ジャニ戦隊∞レンジャー」に決定しました!!

くだらないにもほどがあるけど、まいっか(笑)
レンジャーといえばレンジャーだもんね。

ロゴも大決定!!とのことですが、これって黄色いのが亮ちゃん??
デフォルメされていない、巨大モジモジ君みたいな8人がシルエットになっているわけですが
正直、なんやら気持ち悪いよね・・・・??

そんなこんなも気にならなくなるのかな~??


今日の亮ちゃんエントリーですが
風邪をひいてしんどいのかな?? みずみずしい週末をってとこにややうけしましたが
亮ちゃんの「漢」っぷりを、見続けていけたらええなあと思うであります!

今でも十分筋通ってるけどね。
超エリート街道を突き進んできているらしいので(笑)
それにおごらず天狗にならず、成長していって欲しいです☆

がんばっていきまっしょい ①

2005.06.30(05:48)
ついに始まりました! 本編!
まあ、正直言って番宣ラッシュで初回の内容はほとんど分かっていたわけですが
それでも面白かった~。

杏ちゃんの演技に引き込まれていった感があります。
ザ・鈴木杏!って感じな役な気がしますね~!!

錦戸君は、合格! 
合格って表現はおかしいかもしれませんが、錦戸亮っていうよりはブーとして見れた!
一番好きなのは、石田ゆりこさんに杏ちゃんが怒られるシーンの最初に
杏ちゃんを見つめるところです。
(やりたいんですボート、作りたいんです女子部の後です)
その後の「逃げるようにボート部に入る子がいる」ってゆり子さん発言の後の
困惑した表情もイイ!

そう、いい演技してましたよ
表情で語るなんて、そんなことをあのシャイボーイが!!!
まあ、ちょっと歩き方が錦戸歩きでおかしいところもありましたが(私だけですか?)
ピロキも碇肩歩きらしきものをしていたので、関西特有ということにしておきましょう。

ピロキは、おもしろい役どころのようです!
役がおもしろいのか、演技が面白いのかは不明だけれど
内君が出てくるたびに、思わず笑いがこぼれてしまいます。

亮&内のからみも多くしてほしいな~
ってかウッチーはボート部に入ってくる設定になってるのかしら??


本編とは全く関係ないですが、
エンディングの花火を見た瞬間に錦戸ファンに引き戻されました(笑)
あの浴衣は反則だよ~~ 
めちゃめちゃ男っぽいし、色っぽいじゃないですか!
今後本編で出てくるのかな?
もし、エンディングのためだけであれば、ファンサービスとしか思えない!
もっともっと浴衣錦戸を見せてください~~(爆)

コロコロボール@正直しんどい

2005.06.29(06:00)
なんてくだらない企画なんだ~!
ゲスト次々に帰宅してるし・・・・・!!

だんだんやつれてくつよ。
成功しても全く達成感のないつよ。
ぐでんぐでんなんだけれど、なんか、かっこよかった♪(爆)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コンビニで、ガイドとジョンとぴあを立ち読みしてきました!
亮ちゃん、かっこいい!!
杏ちゃんも大好きなので、どんな三角関係(四角なのかな?)を作るのか
楽しみでしょうがないぞ~~

もう番宣も、CMも始まっているらしいけど、全く捕獲できてないっす
うい~!! 気付けば来週ですよね?
学ラン、ちょっとオーバーな感もあったけど(笑)
ウッチーと並んで、男前オーラを発揮してました♪

ギモンも今見てますが、
裏社会の牧師さんがでております。
・・・・・・ほんとどこに向かってるのかこの番組は?
    ドキュメンタリーになってますがな。

  来週の予告は楽しそうでした。 困る亮ちゃんが見れそうです!!!

錦戸亮@TEPPEN

2005.06.28(06:02)
今日は会社の飲み会でした♪
職場関係がモロバレってな構図になっててちょっと面白かったですが。

今帰ってきて、ちょっと時間と気持ちの余裕が出てきたので
バリボーのリピートをしてました!!

もうPVって流れてるんですよね?
噂では、めっちゃアイドルチックでカワイイ!と聞いたんですが。
自分が見るのはいつごろになるんだろう~??
亮ちゃんもやっぱしアイドルチックなのかな(見たい♪)

小麦色亮ちゃん、ほんと幼く見えますね。
髪型のせいもあるかもしれないけれど。
亮ちゃん抜きのカットはブラジル戦のはにかんだときがええですな
ほんまかわいいわ~(おばちゃん)

PV早く見たいな~ スカパー契約しようかな・・・・・・。

北陽@堂本兄弟

2005.06.27(06:06)
冒頭のマンボウ発言。よかったですね~
マンボウを見るアイドル26歳。 つよっさんにしかできないね♪
北陽が出てる番組ってなんやろう??海番組??

北陽は面識あるからか、つよの態度もええ感じですね。
椅子の小ネタとかつよっぽさ全開です!

しっかし、あの頭のゴムひもカッコええと思ってやってるのかね?
一昔前のサッカー選手みたいになってますが。。。 これもまた、つよだからなせる技ですかね

北陽@堂本兄弟

2005.06.27(06:06)
冒頭のマンボウ発言。よかったですね~
マンボウを見るアイドル26歳。 つよっさんにしかできないね♪
北陽が出てる番組ってなんやろう??海番組??

北陽は面識あるからか、つよの態度もええ感じですね。
椅子の小ネタとかつよっぽさ全開です!

しっかし、あの頭のゴムひもカッコええと思ってやってるのかね?
一昔前のサッカー選手みたいになってますが。。。 これもまた、つよだからなせる技ですかね

岡田准一@Mステ&ムーブ

2005.06.27(06:05)
倖田來未目当てで録画していたMステですが、
ジャニーズ枠はV6でしたね♪ 

元岡田担として、V6の行き先も気になる今日この頃でありますが
久しぶりに6人そろっている姿をみて、時間の流れを感じました(笑)
剛さん丸坊主になってるし~!
顔がちっちゃいのを改めて確認いたしました。

・・・・・懐かしいな~。 
皆でそろうことって、最近はそんなにないのかな?
この歌、最初にタイトラで聞いたときは、なんてドラマに不釣合いなんだろう・・
と思ってたのですが、改めて聞くとブイっぽくて好きかもしれないです。
振り付けは、こっぱずかしくて直視できませんが。
まささん&ぴろしは三十路超えてますよ。
三十路超えたええ男に、ハートを作らせてはいかんでしょう(恥)

年相応の振り付け、もしくは踊らなくて良かったんじゃないのだろうか?
なんてことも思ったけれど、そこは10周年なのでよしとしよう!

確かデビューは11月だったと思います。
あれから・・・10年????? 信じられないな・・・。 信じられないな・・・。

MADE IN JAPAN とか体育の時間に良く踊ったな~。
今なんて「体育」って言葉自体が懐かしいですからね・・・・。
あ~ 年をとった!


あと、ムーブという関西ローカルと思しきワイドショーが自動録画されていました。
内容は、「フライ・ダディ・フライ」の宣伝のために、岡田が出演していました。
ええ男になったな~・・・と目を細めながら眺めるおばちゃんがいましたね。
内容もとっても情熱的でおもしろそうです。
7/9 ロードショー☆ 楽しみで!! (前売り入手済♪♪)

明星8月号

2005.06.26(06:09)
ではでは、明星感想も述べたいと思います。

8月号、何よりも面白かったのは、エイトの漫画 !!!!!
面白すぎですわ~。 仕事がなかったことを書いていいのか?
ある意味事務所のマネジメントの問題じゃないかな?とか思いながらも
そんな率直さがエイトたるゆえんなのかとも笑えました。
 
 ウッチーとヨコが本屋で会うシーンにウケウケ。 
 光ってるって分かるわ~。 ぜひその場面を画像に残して欲しかったな
 ウッチー、明らかにあほ扱いやん。 そこがまたカワイイ~

 亮ちゃんは「超エリート街道」って言葉がまさにって感じですな
 現役でファンやってた頃は、社長にめちゃめちゃ気に入られてるな~としか
 思ってなかったもん。小豆錦戸。

 エイト本編の方は、明らかに壁紙!!!!みたいな夏のバックが面白いです。
 ウッチーかわいいね☆ ほんとに、元気になってよかった♪

kinkiさんは、光ちゃんのおでこが広いです(笑)
つよっさんきっと絶好調なのね。コメントが余裕だもんね

・・・・・袋とじの亀梨くんのウエディング姿に驚きました。
    ファンの子はあれでええんかな?
    女装似合いそうなのにね・・・・・・とてつもなく不釣合いよ。 

ポポロ8月号

2005.06.26(05:10)
買わない買わないと心に誓いつつ、今月も購入した私であります。

まず、ポポロですが・・・・
 
 KinKiKids
  買わない~!と決めてたのに買った理由はつよっさんのビジュアルです。
  このポポロ、かなり自分のツボをついていますね~
  恥ずかしくて直視できない美しさがあるんですが。 つよっさん♪
  
  恋愛意識は、読んでて重たかったな(笑)
  相手の望むとおりの自分になりたい願望って誰にもあると思うけど
  やりすぎると、相手にも重いし、何より自分が自分でなくなるぞ。
  つよっさんはMではいけない。Sであるべきやね(なんのことやら)

 亮ちゃん
  プロポーズ☆
   「ふたりの人生をドライブしつづけない?」by亮ちゃん
    ・・・ネタだな。ネタ。
      絶対、こんな台詞言わないっしょ!!!
  
  NEWS 
   亮ちゃんの恋人になったら特典のところに
   「精神力を鍛えてあげる」とあります。 いったいどんな試練が待ち受けているのか。
   お姉さん想像してまうわ。
   自分的には、とんこつラーメン好きは合格だな~ 大好きです!! と・ん・こ・つ♪ 


ではでは、ネクストエントリーに続く!!!! (最近こんなん多いな。私。)

少年倶楽部 6/19

2005.06.26(04:14)
少クラまとめ感想、第2弾です☆


◎6/19 赤西仁プロデュース !!
 オープニングの、髪を吹き上げる亮ちゃん、「ラブ&ナチュラルってなんですか?」
 と聞く亮ちゃん、カワイイですね!!

 ジュニアの子が普通にKinkiの曲を歌ってるのをみると
 ああ、私も年をとったんだな~と思うとともに、若干の違和感を感じます。
 きっと、スマップさんのファンの方々も、同じような気持ちだったのかな?
 普通に、Shakeとか歌ってたもんな~~

 愛のかたまり
  ・・・・・・これを歌う亮ちゃんが見れるとは・・・・。
  なぜにここだけNEWSの衣装だったのかと突っ込みを入れたくなりましたが
  大好きな歌なので、とってもうれしかった。
  
  でも、客観的にこの歌を聞くと、ちょっと恥ずかしい。
  ええ歌やけれど、やっぱりKinkiさんで聞きたい。
  Kinkiさんが歌ってると、違和感あんまり感じない気がするのですが
  亮ちゃん&赤西コンビでの熱唱は、こそばゆいものを感じました。

 Kinkikids♪♪
  でてきたでてきたKinkiさん、御二人~~
  つよっさん、ちょっとしゃべりすぎ?ってくらいしゃべってるし
  ジュニアの子がひくくらい、本気トークしてしまってますよ♪
  そんな歯止めの利かない、あなたがなぜだかほっとけないわけでもありますが。

  光一さん。がんばってとめたってください。 ジュニアの子(金パチ)が困ってます

  2人がなんだかお兄ちゃんみたいで、すごくかわいかったですな~
  やっぱ、安心して見れるし、2人のまったり感が好きです(今日は告白しまくり?)

 関ジャニ∞メドレー
  ウッチー不在だと、やっぱりなんか足りませんね~
  マスコット的存在ですね。 彼は、ホント。
  やっぱり寂しさを感じてしまった私です。

 ROCKメドレー
  エイトの曲が、無理やり組み込まれてて面白かったです。
  衣装も白対黒みたいでしたね~


いずれにしても、こんなに長い時間KAT-TUNを見たのは初めてです。
デビューは近いのかしらん??? 
すんごく温存されて、発表みたいになるんですかね??
今までの、ジャニーズとは一味違ったグループに見えますね☆

タイガー&ドラゴン 最終回

2005.06.25(06:19)
しみじみ泣ける最終回でした。

皆が小虎を愛してるのが伝わって、
家族って大事だな~としみじみ思いました。

師匠が小虎の名をついでるのにも感動し
銀ちゃんがおっとこまえに成長して、虎ちゃんを追い返す姿に感動し
最後の虎ちゃんの「タイガータイガーじれっタイガー」にうるうるしました。

最終回らしいというよりは、いつものスタンスの中で終了を迎えた感が
ありましたが、それもこの番組らしいかなと。

私としては、子別れの時代劇で
虎ちゃんの息子がジャンプ亭だったことがツボにはまりました。
ええ配役してますな♪

また、スペシャルとかで帰ってきそうですよね!! 

少年倶楽部 6/5

2005.06.25(06:15)
やっとみれました!少年倶楽部!
とりあえず、亮ちゃん関連のところと、先輩出演kinkikids☆のみ凝視しました。

◎6/5・・・・
 ヒナちゃんプロデュースの回です♪
 まず最初に、曲紹介をヨコとする時の、アイドルチックなうそうそ亮ちゃん。
 恥ずかしくて見れませんな(かわいいけれど)。

 桜援歌
  バカ殿みたいな衣装でしたが(笑)、ヨコの無駄な頑張りっぷりが好きです。
  亮ちゃんは、なんかちょっと控えめな印象があったのは気のせいでしょうか?
  復帰したとはいえ、うちのかわいいウッチーがいないのは
  やっぱりなんか寂しいですね。

 お手紙コーナー
  「このこ何になりたいんやろう?」
  めちゃめちゃ亮ちゃんっぽい一言ですね。
  私、このさりげなさが好きなのかもです。

 EDEN
  亮ちゃん・・・・・かっこよすぎやな。 もうそれしか出てこない感じがします。
  この曲のすばるちゃんと亮ちゃんが掛け合うところが
  とっても好きです  ・・・すばるちゃんだけ生なのかな??


  
 
→→→ NEXT ENTRY につ・づ・く ♪♪ 

錦戸亮@バリボー開幕

2005.06.25(05:17)
ここの所あんまりにも忙しくてテレビ番組チェックができておりません。
DVDにどんどん溜まっていってるんだけど・・・・・。

そんなこんなで久しぶりに亮ちゃんを生で見ました♪
日焼けしてマックロクロスケみたいになっていると聞いていたけど
個人的には「小麦色亮ちゃん」だったな。
ウッチーもとっても健康的に日焼けをしていてほっとしたというか。

途中、がんばっていきまっしょいの番宣の布みたいなのを持ってましたよね。
抜け目ないな~ 事務所!! と笑ってしまいました。

今日はとりためていた少クラをやっと見ることができます!!!!

楽しみ~楽しみ~♪

font de anniversary DVD 発売!!

2005.06.25(05:16)
もう出ないのかな~と思っていたアニバーサリーコンのDVDが発売になるそうです!!
やった~!!

私的にはKinkiコンとしては、8年ぶりに参加したコンサートだったので
思い入れもあり、ありがたいことであります。

ここのところうれしい話がたくさんでなんだか恐くなってきましたね。
露出月間は終了だけど、つよが言う様に
新しいKinKiKidsをどんどん追求して言って欲しいですな。

・・・・でも、正直なところ、つよと亮ちゃんと両方チェックするのは
   難しいですな~
   ってか、時間が足りない!!    ・・・・・体力も足りんか(笑)

星に願いを

2005.06.23(06:20)
つよの単発ドラマがまたしても決まった様子です♪
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005062202.html


星に願いを~7畳間でうまれた410万の星

フジ&ディズニーのコラボらしいですね!
全く想像がつかないんだけれど、モデルの方のテレビの特集を見たことがあります。
「好き」を追求して仕事にするって簡単そうに見えてとっても難しい。

それを現実にしていくためには、非常なエネルギーと熱意が必要なんだな~
と思った記憶があります。

一つの道を追求するって・・・難しいな・・・・・・。


なにわともあれ、楽しみだな♪ ドラマ ♪
どんな演技を見せてくれるのか、乞うご期待!!!!!

10years

2005.06.22(06:22)
昨日初めて聞きました(遅!!)

なんだかしみじみと心に響いたというか。
自分も同じようなことを考えていた時に聞いたので、
ほろりとさせられてしまった曲です。

一番好きなのは「めんどうだけど」って所です。

・・・・恋愛ってすごく、めんどうだと思います。
   めんどうだけど、しんどいけど積み重ねていかなきゃならないんだよね。

Kinkiとしての10年も、いつも隣にいることがあたりまえだったり
しんどかったり・・・その中でも一緒にいることがとっても大切なんだな・・・・。

最後のつよちゃんver.の「ひとつひとつ重ねていく それが未来になる」

自転車こぎながら聞いたんだけど、思わず涙しました。

どんなにしんどくっても、きっと積み重ねって大事。
今の気持ちを重ねることで、もうちょっと頑張っていけるんじゃないかなと、
そう思えた私であります

・・・・・・・・・・・(今日もわけわからないこと語ってる・・・。)
   

anego 最終話 !!

2005.06.22(06:21)
黒沢君、モンゴルでどうやって電源とるんだろう~???って
テレビに突っ込んでいた所、ラストが電源ネタになるとは・・・!!

沢木さんに心揺れたあたりから、ドラマについてけない部分もあったけれど
しばらくぶりに、胸のドキドキする作品でした♪
(っていうか黒沢君にドキドキしていたんだと思うんですけれど)

最終回的には、「想定の範囲内」でしたね。
絵里子さんが自殺しないのも、anegoが会社をやめて結婚を選択しないのも
だけれども、未来に向かっていい関係は匂わしているところも。

幸せなんて自分で見つけるもんであって
幸せにしてもらうもんではないんだよな~。

決して今立っている場所が幸せに満ちているのではなくて、
自分が戦って得たものだからこそ、それを尊いものだと思う。
そばにいる人も同じで、大事なものに自分が気付くかどうか・・・・。


最終回が近づくにつれ、加藤さんがかわいくてたまりませんでした。
anegoのために戦うところも、部長と涙をうるうるさせながら潔く別れるところも
カッコかわいい♪♪♪
どんな形にしろ、ええ幸せが来ることと思います!

黒沢っちは、やっかし「カワイイ」の一言につきまする。
披露宴に来たanegoをご主人様を見つめる子犬のように見てるところとか
心の声で、「やべ!おれ。あがってる」とか。
あと、金太郎で再開したときの、するめイカくわえたうれしそうな顔~~
(マニアックになってきた)

最終回を見て強く思ったのは、やっぱり自分の運命ってあるんじゃないかな・・・と
でも、運命って待ってるんじゃなくて、行動しなきゃいけないんだな・・・と。

そんな当たり前なことをanego&黒沢カップルをみて思った次第です。


かわいいぞ!黒沢っち~!!!(意味不明)

kinkikids 21th single ビロードの闇☆オリコン1位♪ギネス更新

2005.06.21(06:24)
パチパチパチ!!!!!! オメデトウ!!!!!!
そんなに意識している記録ではないけれど、
あれほど事務所がこだわっている数字です。

露出ラッシュのかいあって、21番目のシングルも初登場1位でした♪
http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050621_01.html

26万枚の売り上げだったらしい・・・。
単純に一人二枚買ったとしても13万人は一週間の間にCDを購入したってことですよね。
(二枚ってのは初回と通常版です。買わない人もいるから13万人よりは多いと思うけれど)
13万人って東京ドーム2杯じゃ足りないもんな~
改めてすごいと思わざるを得ません(事務所が買い占めててもおもしろいな)

実はあまりの忙しさにまだCD聞けてないのです。
ファン失格だな~と思うのですが、とりあえず購入はしているので1位には貢献♪

今夜は寝つきが悪いので、ウオークマンの録音作業しようかな~

しんどいぞ~!!!

2005.06.20(06:26)
昨日は休日出勤で、すごくいろんなこと考えさせられたし
今日は職場でトラブルがあって5キロくらい延々と走り続けた気がする。
明日は絶対筋肉痛・・・・・・。

ほんとは、いろんな番組をきちんとみてUPしなきゃと思うこともあるし
NEWSのスケジュールとか、もうすぐバレーが始まるので
しといた方がいいんだろうけど、体が回りませんぞ。   年なのかな?

一週間くらい休めば回復するかもしれないけれど
休みなんて取れないし・・・・・・。 あっでも、サマスペの日は休み貰わなきゃね!
明日職場で強引に言ってみよう♪

希望してついた職場だし、自分の仕事には誇りを持っているつもりです。
でも、時々やっぱり全く違う仕事に就けばよかったと思ってしまいます。

ジャニっ子達なんて、もっとすごい葛藤があるでしょうね。
希望せず親に入れられた子も多いだろうし・・・。
芸能人という自分の仕事が受け入れられるまで、苦労も山積みだよね
そんなこんなを超えて、あそこに立っている彼らを見ると、
もうちょっと頑張ろうって思えるんですよねえ・・・・・・。

なんて、何書いているか分からなくなってきましたのでこの辺で。
今日のエントリーは愚痴だと思って気にしないでくだされ~

タイガー&ドラゴン 品川心中

2005.06.19(06:32)
しんみり泣いちった私であります。

小虎が、貰った自分の名が一番好きだって言うところと
最後の自首するところ。
小虎いい男過ぎです・・・・・!!

しかも逮捕の場面で笑ってるところが、更に涙をそそりました。

落語も大きなテーマだけど、ホント家族愛が大事なんだと
痛感するドラマです。
来週は、出所後の虎ちゃんが家族として林家に戻るのかどうか。

なんだかまた、感動しそうだな~

kinkikids@音楽戦士

2005.06.19(06:30)
ついにkinkikids祭りの終わりが来てしまいましたね。

いや~!楽しかったです☆

今回のヒットは誰もが納得するであろう、Mステ第2週目ですね♪
ファンでよかったと自覚しましたから(笑)

音楽戦士は、光ちゃんのパンツが気になりました。
そしてつよし、こどもがうまれたのね(にやり)  

ほんと、盆と正月が一度に来たような盛り上がりでした♪
これからも、どしどし二人の活動を見せてください<社長!



今日は、休日出勤をしてまいりました。
・・・・・・職場から呼び出しをくらったのでありまする。
考えさせられる出来事があまりに多すぎて、興奮気味です。

こういうときは、つよっさんを見て落ち着くであります(爆)

小池栄子@堂本兄弟

2005.06.19(06:29)
つよしのしゃべりが絶好調(笑)でうれしかったです♪
特に冒頭の光ちゃんとの絡み!! ぶった切り光ちゃんを冷静に評価するつよ!! 
ええなあ・・・

今週はなぜかバナナのおつかいが入ってましたけど。
必要だったのかな? 定着しそう??
バナナでこけるえなりくんには、感心しましたけどね。
こけろって言われてこけられるのも役者だな~と。
もう一回やってとねだる小池さんを見るつよがなんだかやらしかったわ(笑)

小池栄子って確か、本当は喜劇役者になりたいって聞いたことがあります。
さばさばしてるし、根性座ってるし、前髪変だし、好感持てました。

今日も魚と車トーク炸裂 !! 
光ちゃんが鼻をテカテカにしながら車を運転させないと言ってるのがかわいかったっす。
王子に脂とりがみが必要でしたな。

kinkikids@ミュージックステーション

2005.06.18(06:33)
Mステ堪能させていただきました♪♪

先週の再現VTR出てましたけど、終わった後の部分まで見せるなんて
絶対あの部分の反響が大きかったか、もしくは、スタッフにファンがいるはず~!!
だって萌えポインツが同じなんだもん!

光ちゃん、今日も若干音の入り具合間違えてましたが
つよっさんも緊張しているのがバレバレな歌い方でしたが
途中MA帽子を落としてましたが、

めっちゃよかった!!

踊り方も気合入ってて、今まで見た中で一番きれいやな~と思いました。

10年一緒にいると分かる気がするとつよが言ってました。

10年、されど10年。

なんか、目頭が熱くなる私です・・・・・・(爆)

サマスペ!!! 

2005.06.17(11:03)
やっと当落確認の電話に繋がりました!!!
希望日無事GETでありやす♪♪

前夜祭は追加にまわっちったけど、サマスペ本体もいけるし
納得かな~??

今仕事から帰宅したので、これからタイトラみまする♪

kinkikids@うたばん

2005.06.16(11:04)
普通に面白かったけれど・・・そんなに変なゲスト出してこなくても
オッケーな気もします。
2人をもっと見せてくれ!!!!! 

HEYもそうだけど、最近歌番組は行きづまってるのかしらん?
ゲストにもっと焦点を当てて欲しいような・・・。シンプルいずベストですな。

まあ、つよちゃんの変な服装と
問題に当たったときのものすごくうれしそうな顔はかわいかったです。


・・・ところで、テレビジョンとテレビガイドがKinkiさんの表紙でしたが
亮ちゃんがのってるのが大きかったのでテレビジョンを買ってきました♪
テレビぴあも出てたよ(露出すごいね~)

自分的にはひげのないテレビぴあが一番かっこよかったですが。
ガイドだと思うんだけど
「Kinkiは複雑になりすぎてしまってた」とかなんとか・・・。
一言なんだけれどすごくいろんなメッセージが詰まってるのではないかと思う。

色々あるだろうけれど
つよも少しトンネルを抜けられたかな??

あと、デートで行きたいところ=彼女の地元 ってあった(笑)
正直だな!堂本剛!! 本音にしか聞こえないよ~


話題は変わりますが、当落電話が繋がりません・・・・。 
いろんなのと重なってるのかな?? つながれ~ つながれ~

anego ♯9

2005.06.16(10:06)
んん~。
沢木さんとの盛り上がりに先週よりついていけてない私。
よって、anegoに感情移入するのが難しいっす・・。

ってか、あんな妻と別れられへん沢木さん・・・・。 大丈夫??
明らかにメンタルさんだと思うよ~
しかも離婚しないってゆうて納得してるし・・・そんなもんなのか??

う~ん。anegoの身替り様も、唐突だったな・・・。
不倫に走るのか、黒沢っちに走るのか・・・。
結局甘えられたら誰でもええんかいな???

黒沢君のプロポーズ場面は癒されましたね。
かわいいの一言に尽きます。
22で結婚決めるなんてものすごく勇気いると思うけれど
できたらanegoと結婚してくれ!! 

きっと世の中のanego達に勇気を与えるよね☆

来週の予告の感じは、anegoは独りで生きていくっぽかったけどね♪

追加コン!!@関ジャニエイト

2005.06.14(11:07)
当落確認をいましてきました!!

結果は・・・・追加コン決定~~!!!!!

・・・まあ、当たるのが大前提で申し込んでいたので
追加コンに振り返られるとはちょっと思わなかった・・・。 
だってできたらラストに行きたいやんね・・・・(複雑)

まあ、えっか。 見に行けるんだからね。

良席でありますように♪

雑誌が!!!

2005.06.14(10:08)
今日買ってた雑誌を読む時間が少しあったので、
わくわくしながら読んでおりました。・・・・・そうしたら
duetの33ページが何かぎざぎざになっている・・・・??

よく見たら破れてる~~!! 

他のページが破れてるんだったらまだしも、つよのページが破れてるとは!!
ショックというより、驚きました。

冷静な気持ちで本屋さんに電話したところ、レシートなくても換えてくれるんだって。

まあ、あたりまえっちゃあたりまえか~。
三宮出るときに引き換えてこよ~う!!

遅ればせながら、感想をちょびっと。
Kinkiさん
 ・・・・やっかしビロードの闇発売関係が多かったですね
    どれもよかったけど、一番可愛かったのはWU♪ 
    しかも今月は、光一王子にも眼が行きました。
    髪伸びてて可愛い! 光一さん。つよをよろしく(意味不明)

亮ちゃん
 ・・・・なんか久しぶりに亮ちゃんを見た気がする
    なんでだろう、Kinki露出月間からか?
    亮ちゃん髪形が変わってちょっと幼く見えるようになったかな??
    個人的にはduetのNEWS亮ちゃんが一番かな~
    まじまじと見つめてしまった(爆)
    P誌のエイトも恥ずかしかったな~・・・
    カメラさん、寄りすぎです・・・・♪♪ かわええな~


その他・備考
 ・・・岡田さんひげ生やしてますよ
    岡田さんひげ似合ってないですよ
     さつま実家に帰してるんだ~ 京都ロケだからかな?
      岡田さんまた映画に出るんだ~・・・楽しみですな
   

KinKiKids@HEYHEYHEY

2005.06.13(11:10)
ボーリング大会でした♪
っていうかいつからHEYHEYHEYはこんな趣旨の番組になってたんですかね?
常にスペシャルみたいな感じですか??

ボーリングはとってもへたれでした(笑)
こないだマシューで、80~100くらいってゆってたけど絶対そんなに出してないよ!
ものすごく皆に笑われるつよはかわいかったですね♪
しかも終始はにかみ笑顔なのがたまらない♪♪♪

やっぱ剛が笑顔だといいですな~


でも、どうせ一時間ならボーリングじゃなくても良かった・・・と思うのは
私だけですかね??
もっと皆でしゃべって欲しかったな~ ボーリングってリアクションオンリーやしね

ビロードの闇はMAバージョンでした。
2人っきりより5人の方がかっこよさが際立つ気もします。
紫ターバンは・・・・・・。

タモステの衝撃が強かったから、何を見ても普通に見えてしまうのかも(笑)

瀬戸朝香@堂本兄弟

2005.06.12(11:11)
今日は一日中歩き続けてました。 ほんと疲れた~!!
痩せるかなっと最初は思っていたけれど、
ヒールだと足がすぐにだるくなっちゃうので、すぐに休憩し、すぐにsweets♪♪
食べすぎで、胃が痛くなっております☆


今日の兄弟はまずはビロードの闇を2人で熱唱♪
光ちゃんちょっと音はずしてましたか? つよは歌うごとに強弱が上手くなってるかも♪
でもでも、ひげスタイルは嫌だな~~ 

途中の放置プレイ!かんなり好きでしたね~ 今日は絡むタイミングを必死で狙ってた感があります。
つよが元気なのは、それだけでうれしいです♪

瀬戸朝香さん。久しぶりに見たけど女らしくなっておられました。
昔はもっときつい印象がありましたが、今日はやわらかく感じました。
・・・・・愛の力か(笑)

ラストプレゼント

2005.06.12(10:12)
今友人宅で見終わった直後であります。
あ~ 外が明るくなってきちゃった(友人’sは爆睡中)


韓国物のリメイクだったので
どうなることやらと思っていたのですが、
2時間ほとんど泣いていた気がします。
号泣っていうよりは、ひたすら涙がつーっと流れてくる感じ。

お互いのことをとっても思いあってるんだけど
面と向かうと全く素直になれないってところが
私のツボを刺激して、涙腺緩みっぱなしでした。

寝室のシーンとかね、もう最初っから素直になれと
見てると思うんだけど、実際はそうはいかないんだよね~
そんな二人に感情移入しまくりです。

つよの演技ももちろん良かったですが
管野美穂りん、すごいです。
病室や最後の会場でのシーンは、
ほぼ管ちゃんの目を見るだけで泣いてましたね(爆)

難を言うならば、妙子が死んだ後の懐古シーンが
ちょっと弱かったんじゃないかな~と思います。

まあ、危機迫るドラマっていうよりは
ゆるやかな時間の流れているドラマだと思うので
ああいう最後なんでしょうか?

もうなんだかぐでんぐでんになってきましたが
とりあえず、感動したということが言いたかったのです。
純愛ってすばらしい!!!


・・・そういえば、お昼は電車男見てきたしな。
6/11は純愛について考える一日でありやした。

kinkikids@Mステ

2005.06.11(11:15)
うぎゃ~!!! めっちゃ良かった~!!!
ミスってるけど、でも、めっちゃ可愛かった~♪

まず、スタンバイ前の絡み♪
ハイギョの話を必死にするつよ、じゃまする光ちゃん。
スタンバイを促す光ちゃん♪

んでもって、歌本番のミス!!!
そして、光ちゃんのミスにつられるつよ~!!!!!

ホントはミスなんて一番いけないんだろうけど
3週もあるんだったら、一週くらいはおもしろくてもね♪
ファンにはたまらない絡み満載だったのではないでしょうか!!!

一番のヒットは、帰っていく2人です。
寄りかかる光ちゃんに「もう~!!!」って感じのつよ♪♪

あ~!!!好きかも~!!! Kinkikids!!!

Kinkikids@僕らの音楽

2005.06.11(11:13)
昨日は全くヤプログに入ることができなかった・・・。
どうしたのかな? サーバーダウン??
お引越しを真剣に考えた私であります。

だって、昨日みたいなKinkikidsDAY♪に気持ちを書けないなんで
全く意味無いやんか~~~(怒)


僕らの音楽も、ファンにとってはおいしいものでしたね。
「ゲストが今一番会いたい人に会いに行く」
そんな企画で2人きりなんて、おいしすぎます。
願わくは1時間番組でも良かったんだけどな~

Mステ祭りの直後だったので、興奮していたのかもしれないけど
なんだか、2人を見ているうちにうるうるしてきました。
自分が見たかったのは、Kinkikidsなんだな・・・。
ソロ活動も多いし、もちろんそれぞれに応援はしてるんだけど
Kinkikidsが見たいんだな~~

光ちゃんbyつよプロデュース なんて企画、
ジャニさんやってみないですか??
きっと、今が何かの節目なんじゃないかな・・・・とそんなことも強く感じました。

これからもいろんなKinkiさんを見ることがあるだろうけれど
その時々に2人には笑ってて欲しいな。
願わくば、10年後も同じ顔を並んで見ることを思います。



今日はラスプレ♪
どうやらオンタイムでは見れないと思います~(嫌嫌)
ばっくれて帰ってきたいんだけど・・・・無理かな~ 見たいよ~

錦戸亮@ジャニWEB

2005.06.10(11:16)
またしても職場で読んだのですが
またしてもにや~りと不審者な私になってしまいました。

「貴方の夢の中で」なんて・・・・
もう、とろけそうですね♪ 

できれば、目線・音声ありで言って欲しいものですが
錦戸君に限ってそんなシチュでのDVD発売などありえないだろうな~
シャイだからな~


丸さんのコメントに錦戸君が何度か出てきました。
ギターも本当に頑張っているようで、上達してるんだね♪
有限実行的な、前向き姿勢に、お姉さんの背筋もぴんとなりました。

ちょっと、仕事にだれつきを感じていたのですが
明日からまた気分も新たにがんばろう~(イエイ!!)

今回気になったのは・・・・・

すばるちゃん>最近まで知らなかったけれど、すばるちゃん繊細です。
         いろんなスタートが人生にあるから、頑張れ~

うっち~>あなたの文章には若さを感じます。
      目に見ぬ、ムー大陸。 私も見て見たいですぞ。

ひなちゃん>ひなちゃんの文章が一番落ち着いてる?
        サッカーネタ多用だけれども

ヨコ>>>>なんじゃそりゃ~!
        早くもパス攻撃!パスするには早すぎるんじゃないのか~!!
        新たなるヨコの一面を見たような気がしました。
        そっけなさが面白すぎです。

ヨコのコメントに大笑いで幕を閉じた、今回の更新なのでした。

それにしても、毎週ってうれしいな~。
一人ずつだと2ヶ月に一回だもんね

ダビンチコードそんなに面白かったのかな~
今度読んでみようかな??

堂本剛@テレビガイド

2005.06.09(11:17)
昨日購入してたのですがめちゃめちゃつよしが「男」じゃない~??
ミポリンとつないでいる手になんだか男を感じてしまいます・・・!!

ミポリンのほうに頭を傾けているつよもめちゃめちゃ男です(ドキドキ)

一番驚いたのは目次のところのちっちゃい小枠☆☆

お持ちの方は、一度ご覧あれです♪
つよがいつも以上になんだかセクシーなかんじで
ドキドキしてしまいます!!

他の雑誌にも対談が載ってましたが、
つよってほんとミポリン好きなんだな~とひしひしと感じました。
AB型同士結婚したら・・・みたいな妄想をめぐらせている発言も
ありましたしね~ ♪♪

ラストプレゼントがほんまに楽しみになってきました~

明日はタモステ&僕らの音楽ですぞ~!! 録画録画!!

anego ♯8

2005.06.08(11:19)
泣けた。切なくて泣けました。
個人的には、やっぱり黒沢っちを応援している部分があるので
プロポーズされた次の日に、他の男と不倫されてたら
つらいだろうと・・・・。

今までanego頑張れ!と心の底から応援していたけれど
今週はできませんでした。

黒沢っちが言うように、キャラが変わりすぎ!!
プロポーズも突然だったけど
別れるのも突然すぎだ~!!!!! 黒沢っちを泣かすな~(爆)

エレベーターで胸が痛いってショックを受けているところと
カラオケで切なくてマイク持つ手を震わせながら泣いてるところと、
そんでもってanegoがつらい時に桜の木の前で声をかけてあげる黒沢君。

あんた、十分ええ男やで。
切ない感じが十分に伝わってきて、しくしく泣いてしまった・・・。

来週はモンゴルに飛ばされるのか~??
ってかanegoは沢木さんとくっつくのか?

光ちゃん@DAKARA

2005.06.07(11:20)
光ちゃんのDAKARAのCM見ましたよ~♪

つよっさんの時とはまたテイストが違って
ザ・アイドル♪みたいな感じで、とっても清潔感のあるCMでした!!!
しかもなんかかわいい~~

年を追うごとに、年々可愛さを増す王子であります。

つよっさんの「しんどい」的なテイストも好きですが
光ちゃんのも案外好み♪ もう一回見たいな~


今、曲がり角の彼女をみてます。
anegoとはちょっと違った30代、負け犬ドラマみたいですね~
ちょっと自分とかぶるところがあって、こっちも考えさせられます。
別れなきゃと思っていても、別れられないところとか
男と女の友情とか、今まさに!って感じのネタですね~
心にグサグサ刺さってきます!

しあわせってほんと難しいな(遠い目)

キン蹴り@堂本兄弟

2005.06.06(11:22)
こんなエントリー題目でいいのかしらん??

でも、今回の堂本兄弟で最も頭に残ったシーンが
「キン蹴り」でした♪
2人とも、低俗極まりない。
しかもそれで喜んでいるあたり、小学生レベルとしか言いようがない!!!
でも、そんな2人がとてもほほえましく見えた私であります。

Kinki露出月間でありますが、HEYに僕音にうたばんもあるとか??
半年振りなだけに、大々的にプロモかけてますな~


ところで、日曜日、昨日は少クラデーでした!
うちにはBSないのでお目にかかるのは一ヶ月後になるかもしれないんだけど
錦戸君が見たくてしょうがない~!!!

BS欲しいな。でも、数年後に引っ越すのが分かってて
アンテナつけるのもな~(結婚すればの話ですが・・・欝)

関ジャニエイト追加コン決定!

2005.06.05(11:24)
書こう書こうと思っていたのですがこの話題!

集客状況がとっても気になっていた私ですが
エイトの皆々の活躍で、無事2回公演×2DAYSとなりました♪

正直自分の気持ちを言わせていただければ
全部入りたい~~!!!! (気持ちを表してみました)

・・・・のですが、そこのところは社会人であることを拾重に自覚し
控えめに参加したいと考えております。

っていうか2日目の公演なんて、12時STARTですよ。
どうやって真昼間から盛り上がれと、壊れろと。
・・・まあ、スケジュールの問題で仕方ないのでしょうが、
もう若くないからな~・・・(といいながら壊れてると思いますが)。

とりあえず、当選確定が6/13頃とのことです。
ドキドキしますね~!!

当たれ!当たれ!当たれ!(@良席)

エイト全員ドラマ決定!

2005.06.05(11:22)
噂には聞いていましたが、今日のスポーツ新聞に出ていたみたいです!
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200506/05/ente181432.html

エイト全員のドラマか~?
しかも一人二役!?
物語は、昭和と現代の2空間の物語のようですが
気になったのは「五厘刈り」のカツラ!!

私の脳内妄想には、コントのようなカツラをかぶった
エイトの面々が映し出されております・・・・。

おもろすぎやろ~! カツラって!!

それにしても楽しみ♪ こんな機会を作ってくれた事務所にも感謝♪

堂本剛@マシュー

2005.06.04(11:25)
ものすごくかわいかったです。
自信満々で自分の知ってる知識や情報を語るつよ。
そして、自信満々に無知を開けかすつよ。
全くもって情けなさ大全開~~!!

そんなところが非常にかわいかった♪

お茶目な菅ちゃんも非常にかわいい♪
ひとりで旅行しますってとこ、3人の掛け合いが
めっちゃ良かった! 
シュールなつよ・天然な菅ちゃん・そしてつっこみマシュー!!

バランスがとっても良かったです♪

錦戸亮@Jweb

2005.06.03(11:34)
錦戸君本読んでるんだ~。
私が一番見たいのは移動中の新幹線の中で
本を読む錦戸亮@眼鏡付!!!!!

         ・・・・って妄想してしまいました。

「誰よりも多くの本を読んで誰よりも知識が欲しい」
亮ちゃんの言葉はいつも上昇志向です。

ええ男になるためにどこまでも追求していく。

そんな姿勢が、大好きです(ニヒ)。

ビロードの闇@Mステ

2005.06.03(11:34)
踊ってました!踊ってました!
しかもなんなの!? あのターバン!?

世の中広しといえども
あんなインド人巻きが妙にしっくりいっているアイドルも
他にはいないと思います。
間違いなく何年か後に見たら大爆笑するやろな~

光ちゃんはなんやらかっこよかったです。
髪がちょっと長めなのかな~?
始まった瞬間に目が話せなかったのは
紫ターバンではなく、流し目光一さんでした(色男)

曲自体は最初聞いたときはあれ?って感じだったけど
聞くごとに、ダンスを見るごとによくなるって感じですかね

久しぶりにテレビで踊ってるのを見たけど
やっぱりかっこいい。安心して見れます。

個人的には「刹那をだきながら~ oh」 のohの部分が好きです。
冷たい顔して踊ってる剛・・・・・好きです。

でも、なんか盛り上がりに欠けるんだけどな・・・。 なぜだ・・。

anego ♯7

2005.06.02(11:36)
今回は切なかったな~・・・。

anego&黒沢カップルの好きなんだけど・・・ジェネレーションギャップ!!も切ないし
沢木夫妻の勘違い攻撃もなんだかつらかった。

断然黒沢派だと思ってたけれど、沢木さんもええ男ですな。
離婚が成立するのであれば、沢木さんを選択するのも一つのしあわせの
形なのかな~??

anego自分の誕生日に電撃的プロポーズしてましたが
ちょっと唐突過ぎた感もあります。
結婚したいほど一緒にいたいと思ってたの?
ってか2人の関係は恋人なの??  ・・・・などなど
プロポーズの最中に思ってしまった~~

そんなに黒沢萌え~なら、もう少し2人の描写が必要なのではないかな~?
見てる方も萌えるしね(私が見たかっただけか)

今回のヒットはパパのバースデーコール!
33歳の娘にあんな優しい言葉かけれる父がどこにいるんでしょうか??
私もウルウルしてしまった。


来週も涙涙なのかな?
黒沢っちの目から涙がこぼれてました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・予告見すぎだわ。私。

錦戸亮@NEW素

2005.06.02(10:37)
錦戸君、文章が面白い。
一生懸命面白く書こうともがいて作成しているところが面白い。
そして、最後にやっぱりエロな感じも面白い。

「いい声出させてやる」って・・・!!!!! 
どっひゃ~!!!!!!

職場でwebを見ていたのですが、思わず顔がにやけていくのを感じました。
錦戸亮 恐るべし!!!!!

姉さん、あなたにゾッコンです(古)

オールバック錦戸@カレー・ギモン

2005.06.01(11:40)
さっきまで吐きそうなほどしんどかったのに
ギモンのオープニングトークのおかげでめっちゃ楽になりました。
好きなものがあるって大事ですね。
今までは仕事でどんなにしんどくても、立ち直る契機は自分しかなくて
何かの外要因で復活することってあんまりなかったです。

でも、最近しんどいときに亮ちゃんやつよっさん、エイトの皆を見て
緊張がゆるゆると解けていく感覚を受けることがあります。
がんばってんのは私だけじゃないねんな~と
あたりまえなことを思う私。
皆愛してますわ~!!!!!!!!

ってそんな痛い意見はさておき、面白かったので、以下感想を・・・。
まずヨコのルッコラ/ローリエ発言。
かわいい。ヨコだからできる発言&リアクション。
この人、才能あります。

んでもって辛いスパイス体験。
そうなのよ!こんなコーナー編成を待っていたのよ!!
もっともっと、エイトの面にスポットを当てたってください♪

ところで、オールバックの亮ちゃんは、顔が濃いので恐いです。
ちょっと痩せたかな?
辛いリアクションをとる亮ちゃん、メンタマが飛び出そうです。
でも、お水をつぎながらウッチーに「吐いてこい」と
命令する亮ちゃん。
かっこええ(爆)

ウッチーのリアクションはかわいいですな~。
もう最近、かなりの度合いでペット感覚でウッチーを眺める
私がいたりします。

ヨコの「カレーの辛さだった」発言もツボでした。
ヨコ様面白すぎるわ~!
カレーロケにおいても、ヨコヤマ節発揮してましたね。
「エイ!仕事だ!」っていぶりがっこを食べるのもツボ。
たっちょんのかわいさともあいまって、楽しいロケだったな~。

しかもゲストに気を使い始めた(笑)
始まった頃は、お金のない番組なんだとばっかり・・・(爆)

次回にも期待だな♪

菅野ちゃん@正直しんどい

2005.06.01(11:39)
いつものつよとなんか違う感じがして新鮮でした♪
菅野ちゃんのぼけっぷりとそれをあしらうつよっさんの図がめっちゃいい~!
ラストプレゼントの現場もこんな感じだったのかな~
つよが楽しそうなのはうれしいっす♪

しんどいは、気付けばグルメ番組に変わったのかしらん??
見ていて気持ちが悪くなるくらいの豪華料理続出でしたね~!

今一番食べてみたのはひつまぶしかな~♪
食べ過ぎてテンションが下がっている菅野美穂さん、かわいすぎです♪
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
