
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サマスペ前夜祭③

2005.07.31(22:52)
書きたいことが後から後から出てきます・・・。 もう気になさらず・・。


亮ちゃん、ギター披露してました!!
「彼女」ではなく白と黒のアコギをかっこよく弾いてましたよ~!
これからお目見えする場面も多くなるのかしらむ。。

握手をしたり、アリーナに下りたりとファンサービスもやっておりました。
やってる顔が怖いときもありましたけれども。。
本当に楽しそうでありました☆


で、最後の曲の前にメンバーからコメントがあったのですが
「これまで失敗も挫折もいろいろあったけれど
 これからも頑張っていくので応援してほしい」と声を詰まらせながら言ってました。
間違いなく、今回の事件のことも含めてだと思います。
深々と頭を下げる亮ちゃんに、目頭が熱くなりました。

その後のラスト曲は、目の前にきてゴンドラをあがってくれました。
とても思うところがあったのだと思います。
亮ちゃんの顔が全く違ってました。 とっても真剣だった。
途中歌えないとマイクをおろしているのかと思うくらい、せつない顔してました。

きっと、エイトでやっとここまで来れたのに
いるべき相方がいないこと、自分への責め・・いろいろあると思います。
それでも、感じさせないで仕事をすることが亮ちゃんの責務だと思うし。
一公演終わって、いろいろ感情が湧きあがってるんだろうな・・・と思ってみつめてました。

あの子が帰ってくるのを、皆が待ち望んでます。
一日でもいい笑顔を、亮ちゃんのええ顔を見たいと本気で思った瞬間でした。

アンコールでは、誰よりも早く帰ってましたよ。
しかも半ギレで「もう帰るわ~」って言って去っていきました。
・・・・・・・・そんなところも好きです(告白)

とっても男前を堪能した2時間半でした。

んん~! 書ききれない!! 思い出したらきっとぽろぽろと書いていきます!!

サマスペ前夜祭②

2005.07.31(22:39)
ヤプログは2000文字までらしい。
小別れになりますが、ご了承を。 あと、自分が入ったのは31日1部です♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日の一番の萌えどころは、MC☆
ヒナちゃんと昨日は同部屋だったみたいで、2人でリラクゼーションかなんかの
海の番組を見ていたそうです。
眠くなったヒナちゃんが「俺寝るわ~」と亮ちゃんに言ったところ
「イヤヤ~・・」って亮ちゃん言ったらしい!!
ヒナちゃんもどうしてよいかわからず、ほんなら起きとくわ状態で
亮ちゃん寝るまで起きてたらしいのですが、
なんといっても、弁解する亮ちゃんが顔が真っ赤!

シゲルマツザキ的な黒顔が真っ赤に染まるほど照れてました!
しかも「一人だと寂しくて泣きそうだったから・・・」と。

・・・・・・・・・・・・・・・うお~ 甘えんぼ錦戸~!!!! 

いろいろあったから寂しかったんだろうけれど、でもどうしてそんなに
今日は素直なの????  
真っ赤にテレまくる錦戸さん。 私には鼻血ものでした♪

新曲の「好きやねん」(題名あってるかな?)もご披露。
亮ちゃんの「俺、お前のこと好きやねん」の台詞で始まります!
サビのところの振り付けが、ナハナハを斜めにした感じでとっても面白いです。
興奮してたからよく分からなかったけれど
恋を御堂筋線からはじめよう・・とかなんとかいう歌詞でしたわ(爆)
マイクスタンドで一列で行進するんだけど
亮ちゃんはことあるごとに丸さんの頭をひっぱたいたり、蹴りを入れたりしてました!
と~っても楽しそうです!

スタンドの上下の通路では、トロッコにのってぐるっと回ってました。
不安定だったのか、がくってなってよろめいてました。その後苦笑い・・。
昨日の2部では、さわりまくるファンを足蹴にしていたそうです。
今日は見れなかったな~(ちょっと見たいらしい)


                           その③に続く

                           

サマスペ前夜祭!

2005.07.31(22:17)
行ってきました!行ってきました!
公演中なんど「ほんま男前やわ」と「ほんまあほやわ」を連発したことでしょう♪

亮ちゃんももちろんそうだけれど
エイトのメンバーにはとても元気を貰いました。
明日から仕事頑張ろう~って素直に思えたもの♪ 

あんな男前達に出会えたことに感謝。 
前夜祭を許可してくれた周囲に感謝の気持ちで一杯です。

少しづつではありますが、感動を忘れないために記録したいと思います。
(さっき大作が一瞬にして消去されてしまいました・・・。ブログひっこさないかんかな?)
当然、主には錦戸亮であります。そして、順番、会話などはあやふやですのであしからず


まず、開場前に亮ちゃんよりアナウンスで飲酒事件の謝罪がありました。
いつになく真剣でした。 身が引き締まる思いがしましたね。
全員で謝罪後、ひなちゃんの掛け声でスタート! それ以降はラストまで
飲酒問題を全く感じさせないほどにはじけてました♪

オープニングは、エイトっぽいラップでメンバーを紹介してました。
亮ちゃんは・・・かっこよく決めた後、髪を花形満みたいにかきあげてました!

PGFでは少年隊のニッキを熱演!
壊れっぷりがスクリーンにも映し出されて、男前がだいなし(好!!)
とっても面白そうに壊れてました!

話題のエロソロダンス!!!
白のタキシード着て踊るんだけど、途中に股間を抑えての腰振りダンスが
ありました♪ もうエロ~イ!!
しかもその後、ジャケと帽子を脱ぎ捨てて、シャツのボタンを上から外して
いくんですが、それもまたと~ってもエロ~イ!!
ボタンを外す手つきがエロくて、姉さん釘付けでしたわ。 

                              ②に続く!

須磨水族館!

2005.07.30(23:43)
今日は前夜祭を前に(笑)友と水族館に行ってきました!

須磨水族館は、しょぼい様でいてとっても奥が深い。
普通のお魚とか普通のエビカニを工夫して展示してあります。
以外に見るとこたくさんあるしね。

unagi.jpg

tako.jpg

gyangu.jpg


今日のお目当てはシャークナイト!!
大きな水槽でサメが餌を取り合うってやつですが
餌を取り合ってるのは、カメとエイでありました。

絨毯みたいなエイが、硝子越しに突進してくるのは
とっても見ごたえがありましたよん♪

あと、イルカショーも見てきましたが
結構イルカさんが気まぐれで、トレーナーの指示に従ってなかったのも
面白かったな~!!
トレーナーさんが苦笑することもしばしばでした。

最後に、こないだつよがMステで一生懸命説明しようとしていた
ハイギョを激写してきました。
ハイギョを見た瞬間に、Mステをリピすることは確定です!
ビバ☆ハイギョ~~!!!!!!

haigyo.jpg

明日は前夜祭!今日の亮ちゃん笑顔・笑顔だったらしいです!
どうやら、自分のブロックにはあんましこないみたいですが
それでも、男前たちを楽しめたらよいなと思います!

いよいよ・・・

2005.07.29(22:38)
前夜祭が近づいてきました。
私は、31のみの参加なので明日はレポ聞くのみなのですが。

昨日の亮ちゃんのメールもあり、すっかり心はやられております!
どんなコンサートになるのか分からないけれど
エイトの出発に立ち会えることはとてもうれしいと思うのでありやす!

今日は亮ちゃんMステ出てなかったし。
テレビ出るより、兄ちゃん達に甘えてきんさいと思ってたのでね。


今日は仕事が上手くいかなくて、ちょい興奮気味です。
こうした方がいいってのが分かってても、自分に権限のないこのもどかしさ。
おまえらええ加減にせんか~い! 的な流れでありやす!!

ちょっと自分を落ち着けるためにも
亮ちゃんを見よう。 touchDVD@敬語を見よう。
気分は日曜日に。飛ばすぜ日曜日に。


錦戸亮 最高です。

2005.07.28(23:44)
仕事が遅くなって、職場でレンジャーを見てまずウルウルしました。
亮ちゃんもがんばっとるけん、と思いつつ仕事を片付けてさっき帰宅。

そしたら友人より、今日のメールは縦に読むんだと教えてもらって・・・。

亮ちゃん。あんた最高だよ。泣けるよ。ほんまに。
工夫してる上に、普通に読んでも内容濃くできてるじゃない!!

亮ちゃんの愛はかならずや、うちのかわいい末っ子に届くはずです。

頑張れ。頑張れ。

NEWS@サマリー

2005.07.27(21:30)
今日お弁当屋さんでスポーツ新聞広げたらうちのこらが一面に・・・。
皆で一列に並んで謝罪してる場面が載ってました。

パンフ差し替えが間に合わなかったらしく、8月には差し替え分を販売・・。
・・・ってか過剰に反応しすぎやと思うんだけどな~

まあ、すくなくともしょいが終わるまでは間違いなく謹慎はとけないと思うし
とけても、お仕事貰うようになるまで時間がかかるんやろかな~・・。
ああ、心配。 心配。

サマリーレポもいくつかのところで読みましたが
亮ちゃんやつれてるらしいです・・・・・。
さもなくても、過密スケジュールなのに、事件があってドラマ撮りなおしで。
・・・・大丈夫なのかしらん?
・・・・・・ってなところは、自分の目で週末に確かめてきたいと思います!!

さて。今日は仕事も疲れたし。しょい見て寝よう~!!


                    

がんばっていきまっしょい 第四艇

2005.07.26(22:55)
ああ・・もう何から書いていいんだろう・・・・・。
頭の整理がつかない~~~!!!

まず、亮ちゃんから。

艇庫にいる亮ちゃん。シゲルマツザキですぜ!!
黒すぎてよく顔分からないもの。 めっちゃ焼けてる~

花火のシーン激萌えっす。
「昔の恋、思い出す」やて!亮ちゃんが茶化してゆうとるところたまらん。
ほんでもって何がええって、笑顔がええ。
ああもう、リーになりたい~~!! かわええ!錦戸!
「ほいじゃあ、これ・・ほいじゃあ、これ」 もう何回リピってもええねえ・・・。


田口君@三郎。
・・・・・賛否両論あると思うけど、私はウケタ。
三郎君がいきなりナンパヤロウに大変身しとる~!! ウケウケ!!
ナルシスキングって言葉がほんまにぴったりな感じです。

田口君って人をよく知らないので分からないんだけど
こんな3枚目キャラを売りにしている人なのかしら??
あれは、演技以上に素質を感じますよ。

それにしても、大幅な変更もあるし、三郎絡んでるし
第五話はすっとばしで総集編だし、本当に関係者に迷惑を掛け捲っている。。
それを思うと、本人のことはもちろん、亮ちゃんがどれだけつらい思いをしているか・・。
きっと肩身の狭い思いをしてるんだろうな・・・・。

田口君にしても、いきなりの代役で戸惑うことも多いだろうし
本当に大事になってしまったな・・・。
亮ちゃんと一緒に頑張るんだよ~。

最後のエンディングも撮りなおしているのには笑えました。
しかもあんな短いカットなのにナルシスキングが前面に出てます!!!

願わくば、内バージョンと田口バージョンと見てみたい!!くらいの勢いだけど、
それはかなわない願いなんだろうね。

いずれにしろ、錦戸亮男前です(結局これが言いたかっただけ)!!
錦戸亮かっこいいです(書きたかっただけ!!)

来週は総集編。 複雑だけど、亮ちゃんが違う形で見れると思えばお得なのよね・・・。

DDB First Live!!

2005.07.25(22:37)
30分番組じゃ物足りない~~

きっと実際に行った人は、もっとアツかったんだろうな~!!
本当にうらやましい!!

つよ&ツッチーの街・・・かっこよかった。
私はやっぱりつよの声が好きなんだな~・・・と改めて感じました。
ここの所、亮ちゃんに意識を奪われている時間も多くなってきているので(笑)
しんみりとつよボイスに浸っていた私であります。

ほんま心が癒されます。 最近ちょっとささくれてるときあるもんな。。。

今、スマスマやってるんですが、しんどいでよく見かけるひも相撲やってますよ!
でも、あのぐでんぐでん感はありません、面白いです!
ネタは一緒でもこうも違うんだなっと思うと、つよのまったり感が愛おしいっす(恥ず)

スマップさんの新曲初めて聞きましたが、夏っぽい歌ですね。
私的には、スマップ!!な感じの歌ですが、一般うけするのかしらん??
ちょっとオタッキーな香りもにおってきます・・・・(ジャニ臭)


今日はなんだか考えがまとまんないな~
ちょっと疲労がたまってきている・・・求!キューピーコーワゴールド!!

週末エイトコンってのが実感ないんですけど、きっと私泣くような気がする。
疲れてるときって異常に感情が高ぶることってないですかに??

コンサート見に行って亮ちゃんに堕ちなきゃいいがと実はこっそり思ってます。
ジャニ復帰するのか! どうするのか! まろ!!
っていうのかまだ自覚がないのか??

(本当にぐでんぐでんですわ。今日は寝ます。
                        明日からサマリー!錦戸乙!!!)

って書いてる側から天気予報がしょいだよ~
 ブーの告白みたくなるやんけ・・・っとおもったら明日の予告!

亮ちゃん花火してる~ 学ラン浮いてる~ 
「もうこりごりじゃ お前らに振り回されるのは!!」 ← これもおもろいぞ!

明星&ポポロ 9月号

2005.07.24(16:13)
明星の漫画に素でうるうるしてしまった・・。
また、はやいとこ皆で大笑いしてるところを見たいものです。


今月号、NEWS相性診断テスト!! 本気で回答してみました・・・結果は~~

22点 Hタイプの錦戸亮君がおススメですとな~♪♪

ほんとにうれしかったのですが、喜んだ自分に幻滅・・・いったい自分いくつだと思ってるんだよ~ にやにやしすぎやし。 一人で読んでてよかったっす(爆)

内容も、いかに錦戸君が甘えんぼさんなのかまるわかりです。
 おやすみメールは返さんでええらしい。
 「寝ちゃってるその子を想像するとかわいくてもっと好きになるから」
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(爆死)

Kinkiさんは珍しく、2人で対談形式です。
いつものとおり、つよっさんはアマアマ恋愛観爆裂っす。
そして光ちゃんの二の腕にどきどきする私なのでした。
(昔は光一さんにときめくなんてなかったんだけどな。最近タンク光ちゃんが
  やけにまぶしひ)

ポポロは、しょいのページの振り向き亮ちゃんがツボです。
アイドルチックでよろしい~ 合格!

そしてまたしても、白タンク光一にやられ、
つよちゃんは帽子がイマイチです(何を言ってんだか)

シンプルにいきたいbyつよ の気持ちはよくわかりますね。
私も今、そんな気持ちです いろいろ取捨選択しなければならないんだけど
できれば、自分の大事なものを間違わないように一つずつ選びたい。
そのためにもうちっと強くなりたいです。

錦戸亮@少クラ 

2005.07.23(00:06)
7/10分の少クラをやっと見ることができました♪♪

複雑な思いも確かにあったし、なおかつテーマが大切な人!
・・・生でもういちどあの映像を見れることを願って!!!

「亮ちゃんチャチャチャ」があまりにもおいしすぎました。
家族思いもかっこいいもすぐ強がるも・・・全てツボです。

画面の前でにやける私・・・絶対 怪しい・・。

なんといっても、あの半笑いみたいなはにかみ具合がたまらない。
脳裏に焼きついて離れません!!

錦戸亮 、 罪な男っす。

サマスペ前夜祭チケット!!

2005.07.22(23:59)
7/31 一部 12時 公演のチケットが1枚余りました。

友人が昨日盲腸にて入院、手術となってしまったんです。

1枚なので微妙ですがご希望の方はまろまでご連絡下さい
(メールはプロフィールより送れます~)


無事にチケットの譲り先が決まりました! よかったよかった♪
複雑やけど、 楽しいコンサートになるといいな~!!

代役・・・がんばっていきまっしょい

2005.07.21(21:26)
昨日書き忘れてましたが(追記しようと思ったんだけど・・眠かった)
しょいの代役は、KAT-TUNの田口くんだそうです。

んん~。なんてリアクションしたらいいのかわからないんだけど
んん~。

まあ、田口くんってのをよく知らないからな・・・。
色白キャラなら、エイトにもっと適任な人物がいると思うんだけど(ヨコサマ)。

きっとプレッシャーもすごいと思うんだけど、 頑張れ。

(追記)
 
 
⇒代役・・・がんばっていきまっしょいの続きを読む

200エントリー !!

2005.07.20(22:33)
今回が200エントリー!!! パチパチ!!!

3日坊主の私が、日記をこんなに続けられるなんて・・・・。

驚くとともに頑張った私を祝福~!! 


今回のNEW素は亮ちゃんでした。
昨日深夜に見たときには正直涙しました。。。。。
いろいろあると思うけれど、ええ仕事で頑張ってほしい。
私達に返す答えは仕事なんだと、言われているようでした。


ギモンが通常通り放送されてたのにも驚きました。
少クラとか映像がお蔵入りになるのはもったいないな~と思ってたんだけど
ギモンのブイ見て、放送されてもやっぱり複雑だということを実感。

日が経つのを、見守るしかないのかな・・・。

がんばっていきまっしょい 第三艇

2005.07.19(23:44)
うん~・・・・・・。 事件がなければ、今回めっちゃポイント高い回になったと思うんだけれど
あんなにキレイにエンディングやらなんやら抹消されてると、複雑すぎて・・・。

素直に「亮ちゃんかっこいい~!!」と言える気持ちになれないのが本音。
それを思うと、ほんとに影響大きいんだなあ~・・。 これからギモンもはじまるし・・。 


かといって、いつまでも暗いテンションでは、頑張ってる皆に悪い気もする。
亮ちゃんもいい演技してたしね♪♪

正直、ブーの告白シーンには涙しました。
何がいいって、亮ちゃんのあの「泣きそうな」表情がイイ!!
感情が今にもあふれ出さんとしているのを、頑張って食い止めながら
悦ネエのために自分の後ろ向き名過去を告白!!

・・・・・・の顔がいいんだよ。顔が。
     テレビの前で、私「フルフル」しちゃいました。 ふるふる。

     錦戸亮、やるな。 さすが。

話の内容的には、最後の悦ネエの「オールメ~ン」がすごかった。
杏ちゃんの女優魂を感じた。 鈴木杏すごいよ。
亮ちゃんのフルフルとは違う意味で、ぶるっとした私です。

突拍子もない役やらせたら、ホント天下一品やね。 この子♪

野球が延長ですよ~

2005.07.19(20:49)
野球が延長の模様@8チャンネル!! しょいは何分遅れになるかな~??

今、やってるのは阪神×横浜なんだけど、これって全国放送なのかな?
このゴールデンタイムに3チャンネル以外の局で巨人戦をやらないとは・・・・。
それほど巨人軍は地に落ちてしまったのか~~~(若干熱いね)
・・・でも、この試合面白いわ。 
息をのむって感じがするぞ~ ってか、10:10分よりしょい決定~!
延長10分ってなんのためだ? 9時半までみせろ~(爆)

昨日寝る時間が遅かったので(4時ですわ・・・)
今からお風呂入って、寝る準備万端にして、しょいを迎えたいと思います!

とっても複雑。 っていってる側からロボッツにて無限大が流れてるよ・・・


ちなみに、今日はつよっさん更新日でした♪
風邪をひいているのか?? 冷房かかり始めてるし気をつけて!
ドラマ楽しみだな~!  

模様替え

2005.07.18(14:24)
夏に向けて、とってもハイテンションなスキンに変更してみました(笑)
どう考えても私のキャラじゃな~い! けど
夏を無理やり呼び起こすってな目的です!!

社会人になってはや○年。
夏休みってものが恋しい今日この頃です。
しかも今年は海に行く予定がスケジュール上立てられず、
真っ白なまま秋に突入しそうです・・・。
(いいもんね。エイトコン行くもんね!)

以下、その他もろもろビーム!!

フライ・ダディ・フライ

2005.07.18(00:42)
見てきました。岡田さん主演の映画~!!! 日曜日だけあって満員でしたよ♪

娘をボコボコにされた堤さん演じるパパが、在日少年岡田の下で復讐するための修行をするっていうお話です。

なかなか、笑いあり、感動ありで面白かったです。
始まった当初は、設定に入り込めず心の中で突っ込みまくってましたが・・。

堤さん演じるパパが本当に可愛いんですよ。
岡田に何度も「てへっじゃねえだろ」って突っ込まれてるんですが
本当に「てへっ」的な感じで甘えてるんです。

世の中にはこういう男の人もいるんだな~と、新たな男性像を感じるくらいでした。
ほんと、優しさの塊みたいな人です。

岡田の役どころは、とってもクールなんだけど、ちょっと寂しくて、でもって内面は熱い男。
個人的には、こういうタイプの方が好みです(誰も聞いてないよね)


途中明らかに合成やんけと思う場面がちょこちょこあったのにも笑えました。
お金かけられなかったのかしらん?それともうけ狙い??

でも、伝えたいことはなんとなく感じました。
人生結果のみの勝ち負けじゃないってこと。
目標に向かう過程でどれほど努力したか、どれほど自分を大きくできたか。
内面を磨くことの重要性を考えさせられた映画でした。


友人と、映画が終わって笑ったことがあります。
私にとって岡田准一は「元担当」となるわけですが、「担当」って言葉があまりにも懐かしすぎて
オオウケしました・・・。 あの頃は私らも若かったな~・・・・・・。

帰り道で携帯会社の広告を見つけ激写してみました。

26737667_165s.jpg

怪しい行為の私を見かけたおばちゃんが、岡田のジャニ入りのなりゆきを隣のおばちゃんに得意げに話してました(笑)
おばちゃんの情報、正しいよ、それ(爆) 元担の私が保証するよ(ウケウケ)

一夜明けて・・・。

2005.07.17(11:32)
昨日のバリボの亮ちゃん、OPの一秒くらいのカットに全てがこめられてたと思います。

一応アイドルやからね、しかもバレーのサポーターに来てるわけであって
遊びに来ているわけじゃないものね。 お仕事もせなならん・・。

でも、あの顔を見たときに、亮ちゃん自身、とっても責任を感じてるのではないかと思いました。
謝ってるようにも、怒ってるようにも感じたし。
・・・・複雑だけれど、可愛いあの子が帰ってくるのを待つしかないんやろね。
 
いずれにせよ、あんな錦戸亮を見るのはつらいです。心が痛い・・。


しょいは降板、ほんじゃにはカット、少クラは差し替え・・・と波紋も広がっています。
無期謹慎ってどのぐらいなんだろう? 
前夜祭&サマスペは確実に無理・・・? 寂しい。 すごく寂しいぞ~。

・・・・・。

2005.07.16(12:30)
おはようございます。

昨日は仕事の飲み会で遅くに帰宅し、MSに亮&内が出ていないと聞き
ドラマかエイトの仕事なのかな?でも、仙台に一緒にいったんちゃうのか?
と思っていたのですが、

朝起きて、yahooのニューストピに、NEWS飲酒で補導!とあるのに気付き驚きました。

他のスポーツ新聞の扱いもとっても大きくて、心が痛いです。

未成年で飲酒なんてたいしたことじゃないけど
まあ、大声で暴れていたってのがねえ・・・・。 しかも今の時期に。
自覚が足りなかったといえばそれまでかもしれないけど、反省しなきゃね。


私がオタやってた頃(今は違うのか!)、Jrの子が飲酒&喫煙でフライデーされ
トカゲのしっぽ切りみたいに事務所をくびになったことがありました。

未成年を預かっている事務所として、
問題が起きたから切り捨てるってのはもってのほかで、きちんとやり直させることが
その子たちにとって必要なことだと思います。

きちんとやり直す気になるまで、管理し育てることが大事だとおもうんだけど
あの時は事務所のやり方に寒いものを覚えました。
必要ない子は切ってしまうんだな・・と。


今回、彼がそうなるとは思いたくはないのですが
過去のような問題切り落としはみたくないです。 彼自身が反省した上で
もっとええ仕事をしていくことを願っています。 それだけの力はあると思うしね。

今回の事件が少しでも早く落ち着くことを希望します。

(亮ちゃんもからんでるのとか気になるけれど、静かに見守っておきましょう・・・)

錦戸亮@バリボー

2005.07.14(21:01)
今、バリボー見ながら書いているので、こんなエントリー名です。
セットカウント2-1、第3セットもリードしてます♪ ワクワクしますね。

オープニングの亮ちゃん、今日も小麦色です。
少クラのエイト集合よりも優先されるバレーなので
亮ちゃん好きとしては、もうちょっと出番を期待したいですな~(仕方ないか)

今日も、レンジャー更新でした。
錦戸君、四次元をききまくっているらしひ。

私は、and I Love You の歌詞が心にしみました。


「傷つけあうためじゃなく 僕らは出あったって言い切れるかな」

「もう一人じゃ飛べない 君が僕を軽くしてくるから」


・・・・・・・・すごいよ桜井さん。
      いくつになってもええ歌歌うわな。

Mステで見て、思わずうるうるしたことを思い出しました。



うおっ! バレー勝利!! パチパチ!!  やったね!!

夏モテ男@ギモン

2005.07.13(21:49)
久々に面白い番組内容でした♪ ってか、亮ちゃん好きにはおいしい回でしたね♪

まず、ゲストは国生さゆりさん。
この人大好きです。格付けとかでも、中庸なキャラ設定がたまらない!
いくつになってもかわいいですよね☆

まずは亮ちゃん
「年の割にはいろんなアレを持っていると思います」
結局アレのオチをつけられず、撃沈!!
国生さんに「つまんない」って叫ばれてるからね。

金魚すくい亮ちゃん。
カーテン開けるとバンバが待っているのにあきれ顔(イイ!!)
亮ちゃんの手を差し出す角度がイイ!!(代わってくれ)
「お前そこどけ」「あほかそんなんずるいやろ」「お前殺すぞ」 (面白すぎ)

なおかつ、バンバが最後に出目金をすくって
ほんとに立場のない亮ちゃんでありました!!

もう、ほんまに面白かった。 錦戸君 情けなさすぎて大好きです。

堂本剛@FINEBOYS

2005.07.12(04:55)
やっとFINEBOYS読んできました!

つよっさんエスニ~ック!!
まあ、変な衣装もタバコと塩の博物館のバックに染まって違和感ないです。

今月の文章は後半泣けました。
さっきローソンで涙ぐんでいた私、絶対不審者間違い無しです。

でも、自分の仕事に疑問を持っていたこと
光ちゃんだからここまでやってこれたこと、
得て不得手を二人で分け合ってきたこと、
これからもKinkikidsでやっていきたいこと・・・・・・(泣)

やっと、ここまでたどり着いたんだと思うとともに
前向きなつよの発言に感動した私であります。

私も今やっていること、何年かしたら認められるかな?
つよも頑張っているし、頑張らなきゃな・・・・と思うでありました!

サマスペチケット

2005.07.12(04:49)
本日サマスペのチケットが届きました~!!!!!

今日届くのは分かってたんだけれど
帰って郵便受けの中に水色の封筒を見つけてドキドキ。
はさみを入れてドキドキ。
中をあけてドキドキ・・・・・・!!!

席については、前夜祭はまあまあ、サマスペに関しては微妙~って
ところですかね??

ま、亮ちゃん&エイトが見られれば満足ですかね♪

ああ~ 早く会いたいなあ・・・。

今日はがんばっていきまっしょいです♪ 亮ちゃん祭りに浸りましょう~☆

8月号にて@アイドル三誌

2005.07.11(04:56)
BEST OF 8月号は、WU誌・NEWSの錦戸君ですね~
 ・・・って普段は使わない絵文字を使ってみたりしました。

目線じゃないし、ちょっと「いやらしい」感じもあるんだけれど
めっちゃ色男です < 錦戸様。
隣の内君も驚くほどかっこよいんですが、正直亮ちゃんのページは息をのみました。

ぞくぞくするというか、何か始まるんじゃないかというか
「その後」を予感させる一枚です(妄想・・・。)


その他、他記事感想 !!!
⇒8月号にて@アイドル三誌 の続きを読む

錦戸亮@IQサプリ&ベリサタ

2005.07.10(05:01)
帰ってきました~ in 日本!!
正直5日も離れていると、つよと亮ちゃんが恋しかったです(笑)

でっかいスーツケースを抱えて、ドル誌3冊を買いあさる私は
痛いとしかいえないんだろうな・・・(誰にも見られなくてよかった!!)

シンガポール写真はまたアップするとして、いなかったときの亮ちゃん
についてコメントを♪
(日課ってすごいですね。これやらないと、なんかすっきりしないもん)

IQサプリ・・・
 がんばっていきまっしょいチーム!優勝でした!!
 錦戸君の頑張りにて、優勝したようなもんです♪

 錦戸君、頭の回転がいいんだね~
 ほう~、ほう~、っとお姉さんは感心してしまいました。
 しかも、正解したときのあのシャイボーイっぷりったらたまりません。
 カワイイ。ほんでもってカワイイ。
 大物ゲストにもまれて、大きくなって欲しいものです。

ベリサタ・・・
 亮&内、杏ちゃんの3人で出演。
 亮ちゃんは「おごってもらう時は、何往復すればよいのか」
 正直、「おとなしくおごってもらっておきなさい」とつぶやいたおばちゃんファンは
 多かったはずです♪
 私ならおごる。 うん。

 「3往復って決めてます」ってのも、良識があっていいね。
 礼儀正しいところも好きです(何を告白しているのやら)
 若くてたらたらしているだけでは、ええ男にはなれませんからね(爆)

 一方ウッチーは「お金を返してほしい時は・・・」とのこと。
 宮崎さんのしっとりした「5000円かして」には、正直寒気を覚えました。
 すごい頭のいい人だね~ ・・・怖いけどね。

 2人とも小麦色でかっこよいな~(惚)
 ああ~。 早く会いたい(笑)

NEWS@うたばん

2005.07.10(05:00)
んん~・・・。HEYといいうたばんといい、どうしてこう面白くない企画を続けているのか。
歌番組がマンネリ化しているのはあるんだと思うけれど
芸人出せば面白くなるってのは間違いなような・・・気もしますが。

そんな中でも、個人的愛人「長州小力」は大好きです!
めちゃめちゃかわいくないですか??
あのしゃべり方とシャイボーイっぷりがたまらない私。

小力のみリピって見ること間違いなし!ですよ♪


亮ちゃん的には、「足の裏」ってまた突っ込まれてましたね~(嬉)
中居兄さん、どんどんネタを振ってください!
だって、結局ダチョウクラブの印象しか残ってないんだもん・・。

TEPPENに関しては、マッスーが好きです(笑)
あの、かわいらしい声とSmile♪
一生懸命なところが、また、たまりませんね

内君の小麦色具合に男を感じた気もします。
・・・・いつのまにこんなにかっこよくなってたんでしょうね(またおばちゃん目線。)
色男やわ~。  (あ、錦戸君はいつもどおりかっこよかったですよ)

旅立ちます~

2005.07.06(05:39)
今日から夏休みを頂き、日曜日までシンガポールに旅行に行ってきます!

帰ってきて、レコーダーに亮ちゃんがたまっていることを思いながら

アジアンスイーツを食してきたいと思います~!

っていうか全く用意をしていない。こんな時間なのに~。

・・・・・とあせりながら、きっとまた「しょい」をリピートする自信があります(笑

がんばっていきまっしょい番宣

2005.07.05(05:48)
フフフ。ドラマ開始まであと一時間とちょっとです~♪♪ ドキドキです♪♪
実は明日から夏休みで旅行に行くのですが、
全く用意もせず、番宣に魅入ってました~。

めざまし
 ・・・・・ 番宣用のミニドラマまで作ってくれてました!
 
      まず、上半身裸の錦戸君!! タオルかけて眼飛ばしてかっこええ!
      直後に「ちょうたいしゃく」でかんでるのもカワイイ。

      ミニドラマでの登場シーン。歩き方が錦戸亮やわ。
      ピロキの「めざましテレビでゆうてたから~」ってのはわろた。
      演技がくさい感じが、またかわいいです♪
      2人でにらみ合ってるのもええな~

いいとも
 ・・・・・ ナレーターが努力していることってのの回答に、
      亮&内&杏ちゃんで挑戦です。

      回答振られて、「あ、俺らか」って素な亮ちゃん。
      ピロキが頑張ってかしこくしゃべってるのがほほえましい!
      そんなピロキをあたたかくみつめる亮ちゃん。
      大賛成2連発もチームワークよさげでした!!

30分番宣
 ・・・・・ 渋いよ渋いよ、亮ちゃん!
      笑えるよ笑えるよピロキ! 
      二人一緒で幸せそうなんてことを思ったのは私だけ?
      
      ピロキを「何一つできない」とこき下ろす亮ちゃん。
      体を鍛えないかんとピロキのことにまで口を出す亮ちゃん。
      「えらいことに入院してもうてね」と関西丸出しのピロキ。

      面白いしかわいいぞ~!! そこだけ何度もリピしてます~


・・・・・番組見るまえに、おなか一杯しあわせ一杯になりかけました!!
     

錦戸亮@HEYHEYHEY 

2005.07.04(06:50)
カンニング竹山さんの時点ではどうなるんだろう?番組??と思いましたが
さすがヨコ&ひなちゃん!! めっちゃ面白かった♪
亮&ウチもここぞとばかりいじってくれたもんね~

ってか、一言もしゃべっていないメンバーもいるぞ!
Pちゃんの冷め冷めコメントも、イメージアップにはほど遠いんじゃ・・・

HEYHEYHEYの番組企画そのものを問いたい気持ちです。
あれじゃあ、視聴率とれないだろ~  だって面白くないんだもん!


そんな中でも亮ちゃん萌えポインツ♪♪

何より、よくしゃべるお兄ちゃん達を愛おしそうに眺める亮ちゃんがたまりません。
デビュー時に髪切ったことを指摘され照れてるのもかわいい~

エイトのメンバーをあほとこきおろし、
2ランクうえから眺めている亮ちゃん♪ ヨコの2ランクも上なんやっていうささやかな
つっこみもおもろいぞ~!!

お兄ちゃん達に責められて、錦戸君もピロキもたじたじですね。


それにしても、ヨコはほんとに笑いのツボを得てるよね~。 おもろい。
「ジャニーズで食っていきます。自信あります!!!!」にはウケマシタ☆

面白くないHEYの企画やけど、エイトで出てくれるならウレシヒな~!!
しかもゲストとかいらんから、一時間エイトでよろしく!!

堂本剛@ここでキスして。

2005.07.04(05:52)
正座して聞きました(笑)。

キー設定低かったのか?珍しくつよが音程をとるしぐさを見せてましたが、
おっそろしく男前でした。

siを思い出しましたね~。Kinkikidsというよりは堂本剛ソロライブ♪
きっと歌い方には好き嫌いがあるだろうけれど
個人的にはなんやらエロさ満開で好きです。

適度なちょいひげと、適度な日焼け(ライトのせいもあるだろうけれど)で
「男」を前面に見せるつよに引き込まれました。

フェイクもかっこいいです。 
終わりが決まらなかったのもつよの緊張度を表しているようで面白かったし。

あと、横でギター弾いている光ちゃんも
今週はいつもと違うような気がしたのは気のせいですかね??
どうせなら2人で歌えばよかったのに~ なんてことも思います。

もう、毎週歌えばいいのにね~。
そうしたら、もっと番組も面白くなるはずだもの

錦戸亮@がんばっていきまっしょい番宣

2005.07.03(05:53)
何度リピートしてもドキドキするというか、緊張するというか。
錦戸君かっこよすぎです。

しかも、番宣第一シーンがズボン脱いでますから(しかもバックなのがまた・・。)
お姉さんは恥ずかしくて直視できませんですよ。 はい。

こんなんで、ドラマみれるんですかね??

ピロキ出現時は、思わずうけてしまいました!!
スポーツもできて勉強もできる学校のアイドル的存在!!
秀才っていう設定が面白すぎます。
どんな演技をするんだろう~?? 個人的にはピロキ演技は初体験なのでとっても楽しみです。
ホント、内君カワイイ♪♪  頑張って欲しいな~!!

番宣は3日連続だす!! 明日も楽しみですね

関ジャニエイト@夏祭りにっぽん

2005.07.02(05:57)
亮&内がいませんでした・・・。
しかもテレビ大阪ってことを全く忘れてて、
ほとんど見れなかったよ~(ウチはデジタルでしかうつらないのです・・。)

バレーよりも優先して録画していったのに
ヨコなのかやっさんなのかも判明できないような画像の悪さ・・。
亮内がいないのも、他から聞きましたしね・・・。 ショック!

ほんとは、家でバレーを見ながら録画するつもりだったんだけど
昨日は帰宅したら12時回ってました・・・。 
来週水曜日から夏休みなので、それまでは頑張りたいな~!!!!!


やっと、がんばっていきまっしょいのCMが捕獲できました♪
亮ちゃんワンカットですがかわいいです!
これから番宣も目白押しな様子! 楽しみですな~

あと、ロボッツの応援歌を歌うとか何とか・・。
主題歌じゃないってところが、エイトっぽい気もします。
・・・応援歌??

事務所も売り出し路線に変更してるんですかね?
NEWS@HEY×3にも飛び入り参加と聞いてます♪ 楽しみですね!

堂本剛@ハイチュウCM

2005.07.02(05:56)
つよがハイチュウのCMに起用されるらしいです♪
オンエアは7/3かららしい!! 捕獲できるかな☆ 早くみたいですねん。

会報も届いておりました。
ビロードの闇のPV満載でしたが、光ちゃんは渋めカット多数なのに対し
つよっさんはたこチュウみたいなショットが多くて、笑ってしまった。
なぜこのカットなのか?と問いたいところもありますが
2人そろうとやっぱり、オーラが違いますね。
しかもゴージャスでございます。

ラスプレのつよは、本当にかわいいです。
ええ顔してるもんな~。 これからも、彼がええ顔できるような仕事をお願いしたい気持ちですな。

最近露出が多くなってるのも、
やっぱりつよが「堂本剛」であることに自信を持つと同時に
ふっ切れ始めてるのではないかと思います。

アイドルを否定したくてたまらない時期もあっただろうけど
堂本剛という人間は、アイドルべくして生まれてきたのではないかと
イチファンとしては思うのであります。

つよがつよの魅力と才能に気付きはじめたら
きっともっとすごいことになると思うんだけどな(ファンの欲目か!!)

メロメロパーク

2005.07.02(05:55)
この間からメロメロパークなるものをはじめてみたんだけれど

さっき初めてしゃべりました!!!

うちのこの初めての言葉は、「それってちっちゃい?」 でした・・・。

何??最初からこの態度のでかそうな感じ!!!


その後、急激にしゃべり始めましたが
「じゃーだ」「あるじゃー」・・・・・。 多分∞レンジャーの「ジャー」を
覚えてしまったみたいです・・・・。

個人的には、つよか亮ちゃんを覚えてほしいな~!! 
頑張ってエントリーしていきたいと思うのでありました♪

錦戸亮@IQサプリ

2005.07.02(05:54)
錦戸君の、照れたような勝ち誇ったような、そんな態度に
メロメロだった私です。

懐中電灯って言ったときの「どーだ」といわんばかりの亮ちゃん♪

杏ちゃんのテンションの高さに、恥ずかしながらも一緒に喜ぶ亮ちゃん♪

正解してもいっぱい頭を下げる亮ちゃん♪

参観日の子どもを見守る母のように、テレビの前で錦戸君のできに一喜一憂しました。


杏ちゃんパワーなのか、できも良かったですよね!! 全問正解じゃない
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
