
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ギモン

2005.08.31(22:12)
前半は見てて痛かったです。
本間にテレビで流していいん?って内容だったし、
正直うそ臭かった。 亮ちゃんも苛立ってる感じだったし。

あの内容にのられても引きます。正直ね。

うって変わって、後半のヒナ&ヨコのカメラマンは面白かった~♪

ヒナちゃんの「脱ぎます」もおもろいし、
椅子を使ってトロッコみたいに移動してたのもツボ。

ヨコは見てて恥ずかしかった!
どんなにボケても照れてるんがバレバレ!
こっぱずかしくて、体がもぞもぞする感じでしたわ! 
面白すぎやね、お兄ちゃん達。

がんばっていきまっしょい 第八艇

2005.08.31(21:08)
ブーの顔がとってもせつなかった。
悦ネエを思う気持ちがとっても伝わってきました。 錦戸、合格点です。

・部室のタオル巻きブー
 「あっちへフラ~、こっちへフラ~」 ってのが面白い!

・悦ネエが三郎を自由行動に誘うシーンの逆八の字ブー
 衝撃的にブサイク! その顔でオッケーでてますか?

・三郎のモトカノは5つ上と判明
 え?いったいいくつから付き合ってるの?
 モトカノが18の時に分かれてるから、13の時に別れたってことかいね?
 13って・・・中一か?
 ・・・とは関係なく白タンクでつっこまれるブー、
   三郎と悦ネエを見比べて目が泳ぐブー! 黒い!けどかわいい!

・物語とは関係なく、白カッター全開のブー ・・・鼻血出ます

・太陽の塔の前でブー ・・・せつないね(はあ・・ため息でます)
 ええ顔してます

・女子部員を池に連れて行き、大ブーイングのブー
 「ブーって言うなよ」 ・・・・かわいさ満開♪♪ 死ぬ。

・失恋した悦ネエを慰めるブー
 「俺は愛媛の男やけん」
 めっちゃええシーンでした。 悦ネエのつらさも痛いほど伝わってきたし
 ブーがどうしたらよいかわからず立ちすくんでるのもよかったし・・。
 せつない。 めっちゃせつない。
 人を想うってこういうことだよな~ ・・・なんてしみじみ。

気付けば、ブーポイントのみの羅列ですが、
コーチの話も、三郎の話もとっても良かった。
特に、三郎のモトカノの告白シーンは泣けたな~
あんなん見ちゃっては、悦ネエも身を引くしかないですね・・・。

今週はせつなかった。 うん。 青春ってこんなかんじだよね(懐)

松江旅行~!

2005.08.30(20:00)
友人達と旅に出かけてきました。
目的は、松江の120坪あるという「混浴」です!
玉造温泉の長楽園というところに大混浴があると聞き
女子にて出かけてきました!!

松江では、お堀を船でゆったりと観光。
意外と亀や鷺がいたりして自然にあふれてました。
とっても面白かったのは、低い橋の下を通る際に
船の屋根がグイーンと下がることです!

ojisan.jpghune.jpgryouri.jpg

中のお客さんたちも一斉に頭を下げなければならず
ちょっとしたアミューズメントみたいでした♪

長楽園は、値段の割りにサービス満点です♪
ご飯もおいしかったし、浴衣も貸切風呂もサービスでついてました。
浴衣を上手に着れず、不器用な自分も痛感!ですな。

湯質はまろやかでしたね。
混浴には、バスタオルを借りて入るのですが
ほんと、池みたいなお風呂でした。
みんなで平泳ぎもしたしね!(皆疲弊してたけど)

ま~ったりお湯につかりながら
日ごろのストレスを癒してまいりました!!


でもって、もう一つの面白体験は重垣神社というところに結婚を占いに行って来ました♪

ヤマタノオロチ退治の際に、お姫様が逃げ込んだ神社だそうで
神社の奥に鏡の池という池があります。

ike.jpguranai.jpg

池の水の上にお札と硬貨をのせ、
早く沈めば良縁に早くめぐりあえ、
お札が遠くまで流されれば、遠くの人と縁があるとのこと。

4人で一斉にのせてみたところ・・・

私のはすこーし左に流されながらも
表面張力で頑張ってます(がんばらんくていいのに)

なかなか沈まないな~と思ってたら
下からイモリが呼吸をしようと水面に上がってきたようで
イモリにつつかれて、その力であっとゆうまに沈んでいきました・・・・。

どういうこと???と思いながらも、大爆笑でした。

ありがとう、イモリ。
きっと一人では結婚できんってことだよね!!
イモリ役が現れるまでは、のんびりしときます~。

疲れた・・

2005.08.29(21:51)
お昼に実家から帰ってきて、そのまま仕事に行き
とっても疲れちゃったです。。 

今日は早く寝よう~!!


亮ちゃん、楽の好きやねんで「俺、関ジャニエイトが好きやねん~」って
ゆってたみたいですね♪

錦戸、かっこよすぎだよ。
あまりにもかっこよすぎて、怖くなるくらいです。
ラジオでも、倒れるくらいに忙しいって言ってたみたいだし
かなりしんどいんだろうな~
具合悪そうだったって話も聞こえてきたし
過労で倒れないよう、体にだけは気をつけて欲しいものです。

今週のMステとっても楽しみですが
週末は学会で家にいないので、月曜日に見ることになると思います。
飛行機のテレビじゃ見れないかな?

テレ朝さん、機上まで電波を飛ばしてください!

サマスペご苦労様です♪

2005.08.28(22:33)
行ってきました!松江旅行~!!
ただし、友の車の中にデジカメを忘れてきたらしいので
又後日アップいたします♪

ところで、本日楽を無事迎えたようですね♪

今日はお友達が一部に参戦していて、話を聞けたのですが
ヒナちゃんの乳首祭りだったようですよ(笑)
もう、ほんまに楽日に何をしているのやら。

すばちゃんとのおふざけの間に右乳が反応してしまったらしく
今度は左乳も反応させようと、エイトメンがヒナちゃんに集結したようです。
最後まで乳首ネタだった様子です。

来週Mステ出演ですが、
ヨコによるとそれもテレビを見て知ったようです。
相変わらずおもしろい事務所ではありますが、
新曲発売に向けて、露出が少しでも増えるとええなっと思います♪

みんな本当にご苦労様でした。
亮ちゃんは、サマリーもドラマも控えていて休めないだろうけれど
体に気をつけて、がんばっていきまっしょい♪

行って来ます!

2005.08.27(10:45)
サマスペもあと2日ですね♪ 皆がんばっていることでしょう~!
見に行くお友達に応援は任せて、これから松江に旅立ってきます♪

さっき少クラ(8/21)を早送りしたのですが(見てはない・・)
サマリー錦戸のスーツのかっこよさに身震いしました。

なんか普段より背が高く見えないですか?
シークレットシューズとかはいてるんかと疑うほど、錦戸が大きく見えました。
かっこいいです。男前。

できれば、サマリー特集とかでもよかってんけどね~。
DVDでるかな?
亮ちゃんの出番は少ないと聞いているのですが
一度見てみたいな!

ではでは、いってきまうす~♪

サマスペ 8/25

2005.08.26(13:00)
行ってたお友達に聞きましたが、
今日はすばちゃんがハイテンションだったそうです。
ちん○んトークも連発していた様子ですよ♪

亮ちゃん、ボートのこぎすぎで手にマメが出来てしまった様子。
楽屋の同室のすばちゃんが、「これ塗りや~。ようきくで」と軟膏を貸してくれた
ようです。
昨今の「痔」トークも相成り、「それ何の軟膏なの??」とメンバーから指摘され
「それ用のやない。ちゃんとした傷用のやつや」とすばちゃん反論。
亮ちゃんも「そんなことゆうたら、俺が痔みたいじゃないですか」と反論していたようです。

すばちゃんがパソコンを購入したのを契機に会話が広がっている様子。
ええですね。 がんばれすばる!!

ちなみに、すばちゃんの痔は完治したそうですよ♪


今日のめざまし@つよ、相変わらずまったりしてましたね~♪
おかんトークを更に繰り広げているところに苦笑しましたが、
それでこそ、堂本剛!ですな。。。

今日は実家に帰った後、明日より玉造温泉(島根県)へ旅立ってきます。
混浴らしいよ。 混浴(イエイ!)
エイトメンが楽日を頑張る中、まったりとお湯につかってきます~!

食わず嫌い王

2005.08.25(21:41)
うお~う! ものっすご久しぶりにつよちゃんトークです!

つよっさん、ええ体してます!
ちょっとむっちり!? 適度に相方トークもちりばめながら
ええ味出してましたね。 
メンタル落ち着いてるのかな~? 安心して見れました♪

えらいさんに食べろ言われるとかね、
ユー食べちゃいなよとかね。 なんだか異様に物腰が柔らかでした。
優しさ満開な感じが画面から伝わってきましたよ。

それにしても、つよのドラマ、当分先だと思ってたんだけど
気付けば明日?? 信じられない!! 夏はどこにいった~??

ギモン 一億の女

2005.08.24(22:28)
おいおいおいおい~ 錦戸さん~!!!
エロいのか、Sなのか、回転が速いのか、照れ屋なのか・・・。
一瞬の間にいろんな錦戸を見せてもらって・・・私が大照れ!!!

なんだか、なんで錦戸君が好きなのか分かった気がしました。
他のメンバーの決め台詞はとってもおもしろくて、
(丸さん、今日のは面白かった!ヨコ災難だったね)
錦戸さんは直視できなかったです(割には朝から何度も見てますが)


「こっち見んなや、お前」 ← の後照れる姿がかわいすぎます。
「ちょ ママ ええやん ごめん」 ← の後の「ニカ」的な笑いがたまらない♪
この子、ええ男になるわ~(爆)

はあ~。 おもろかった!!


そろそろ、ブログをリニューアルしないといけませんね。
錦戸ファンを自分でみとめなくっちゃな。。

がんばっていきまっしょい 第7艇

2005.08.23(23:14)
素直に、女の子の友情ってええなあ・・と確認したであります。

意味も無く友達に電話かけたくなりましたね(笑) <友達よ、愛してるよ♪

私信はさておき、
今日の見所は女子部だったわけではありますが、
錦戸さん、かわいさ全開でございました!!!

ユニフォームを前後逆に着るシーン。
何にも考えずに、「ああ、かわええこがおるわ~」っとぼけーっとみとれてました。
「ああ・・」って笑うとこも、たまらんくらいかわいいっす。

んでもってコーチに恋愛相談をするシーン!!
なんて典型的な相談の仕方!!
ほどほどの気持ちでって言われて、「難しいな」ってほっぺたかくの。
ああ~~ かわいいです。。


今週の見所は、鈴木杏泣き演技でしたね~
ほんま、杏ちゃん上手いです。
泣きすぎで、正直ぐちゃぐちゃでしたが、迫力あった!
ずっと思ってたけど、亮ちゃんと杏ちゃんとダブルだとNHKの香りがします。

だんだん田口君@三郎にも見慣れてきました。
来週は、悦ネエに恋の予感ですね~(ブーはええのか~!!)

好きやねん CM!

2005.08.22(20:20)
ほんでもってそんで「好きやねん~♪」 !!!!!

見ましたか~?? めっちゃかわいい感じに仕上がってましたね。
・・まあ、PVとオソロだったので安あがりっちゃ安あがりやねんけど♪

ちょっと、ちっちゃいし誰見ていいんか分からんし
(私はもちろん決まってますけど)、
的(まと)が分かりにくい感じも無くはないけど
かわいいからええとしよう♪

内容は・・・好きやねんの替え歌とともに、
エイトメンが亮ちゃんを先頭にでっかい屋台をひいてきます。

んでもって、たっちょん、すばる、やす
丸、ヒナ、ヨコが3人ずつラーメンを差し出して、 
最後に全員で「新浪速の中華そば」♪♪   とゆうてます。

亮ちゃんとってもかわいい感じです!
ってか、並び順と3人のくくり方が、新鮮ですねえ~
15秒は短すぎです。

他バージョンとかあるのかな? いっぱいみたいですね~


昨日のサマスペは、すばるちゃんがおもしろいテンションだったようです。
ヒナちゃんの上ででんぐり返しをしていたらしいですよ♪

最近怒られるかっていう話になったようですが
亮ちゃん「僕怒られませんもん、頭いいですから」って。
メンバーから、「亮は要領ええもんな~」と言われ
「要領いいは感じが悪いので、頭の回転が速いと言ってくれ」と
ゆってたみたいです♪

全体的に昨日もオツカレサマな様子だったようで・・・。
大丈夫なんかね? ほんまに? 

なんばにて

2005.08.21(18:50)
今、松竹座の近くのネットカフェにいます。
(初めて一人できました。)

松竹座に入っているお友達と合流するためなのですが
歩いてるのが疲れたので、ネットをすることにしました。

今頃、どの辺だろう~? 劇が佳境に入っているところではないかと思われます。
うらやましいですね。。

さっきショップに行って、サマスペの舞台写真を購入してきました。
亮ちゃん、なんやら微妙やけど、それでも可愛い(爆)
エイトのみんなが可愛くて、思わず欲しくなったのもありましたが・・・。
ヒナちゃんがかっこよかったかな??
あと、しょーたは可愛い♪ ほんまに可愛い♪

CD発売も決まり、CMも決まり、日々ニュースづくめです。
亮ちゃんもやっぱり新ドラマだったし。

応援してる人のお仕事が決まっても喜べないという複雑な状況。
もう少し、お休みしてもらってもいいんだけどな~。
体調がとっても心配です。

あと、書こう書こうと思ってたんだけど、
新曲のジャケット、8人居ますよね?ちゃんと!!
なんて、ださい絵なんだろうと思ってたんだけれど(ごめんなさい)
よく見ると8人居る事に感動!!
テイチクさん、すごい気配りしてくれますねえ・・・。
エイト大好きなんだと思うよね。 きっとね。
新聞のジャケ写をみて、おもわずうるっとなった私なのでした。。。

今日のショータイムなんだろう??
友達、ロマネスク聞いてくるかな~?(単に私が聞きたい・・・)

サマスペ8/18 2部 ショータイム

2005.08.20(11:00)
昨日はあまりの体力の無さに12時間も爆睡してました。
・・・亮ちゃんはハードスケで頑張ってるというのにね。

忘れないうちにショータイムを書いておかなきゃ♪

まず、ショータイムに行くまでの錦戸語りが無くなってました。
ええのにね、いっぱいいっぱいの錦戸もかなりおもしろいんだけど♪

曲順は(すでにうろ覚え)
桜援歌、Cool Magic、亮ちゃんソロ、ジミ3、好きやねん、大阪
 でMCがあって、たつよしドラム、Do You Agree、口笛、無限大でした。

亮ちゃん、サービス少なかった印象があります。
まあ、というよりなによりめっちゃ疲れてるんやろな~って思いました。
過労死せんやろか? 心配。

エロソロも、舞台が一回転する間、帽子もジャケットも着用の上
踊ってました。 顔もよく見えんぐらいの勢いでしたな~
しかも痩せてるから、スーツがちょっとぶかぶかなのです。
小人が大人のスーツ着てるみたいになってて、
しかも、シゲルマツザキ的に黒いから、余計に中身が細く見えて。。
心が痛む気がしました。 (錦戸頑張れ!錦戸!肉を食え!)

すきやねんは、「せんだみつおさんのお宅にやってきました」byヒナちゃん
で、すばるちゃんがこんにちわ~!かなんか微妙な発言をした後、
   「こんなパターンははじめてやわ」って言い訳してました♪

18日のショータイムは全体的にあっさりしていた印象があります。
MCに時間(&体力)をかけすぎなのでは?って心配になるほどだったし。
ぐでんぐでんのスパイゲームの方が、熱が入ってる感じがしました。

あっ、今思い出したけど、亮ちゃん本当にしょっぱなの登場シーン
(一人だけ遅れて出てくるやつ) ピースしながら出てきました♪

そんなワンカットで幸せになれるあたり、おもしろ人生爆走してます♪

サマスペ 8/18 2部 MC

2005.08.18(22:53)
今日のMCはスパイゲームでした!

くじ引きで当たった2人がスパイになり、みんなでスパイを当てるゲームです。
今日で3日目なんだそうですが、すば&安&たっちょんはくじを引いた経歴ありとのこと。

今日のスパイは安&たっちょんでしたが
絶妙のチームワークでクリアー!! 
スパイ疑惑にされたのが、亮ちゃん&すばるでした。

途中・・・
 亮ちゃん「ほんま俺じゃないって。」
 ヨコ   「ほんまかちん○ん出せるんか?」
 亮ちゃん「出してもええけど」
                   エロネタ満載でした。

 「俺じゃない」を亮ちゃん連発しますが相手にされず・・・。
 「もうええわ。しらんで」ってすねてる所もかわいかった!!

 結局スパイを除く5人で、和風な告白をすることになったのですが
 亮ちゃんトップバッターで。。。。

  「俺の刀をあなたの鞘に納めてください」って言いっぱなして
  帰って行きました!!!
                    エロすぎ! 錦戸!!

  他のメンバーも刀つながりだったんだけど、あまりにも錦戸が強烈で
  ぶっとんでしまいました。
  また、思い出したら書きます!

 たしか、すばるちゃんは
  「僕の刀は、かたくて、かたなかった」
 だったと思うんですけどね~。   なんて容量狭いんだろう!!

 今日はエロエロトークでしたね!  

サマスペ 8/18 2部

2005.08.18(22:21)
行って来ました~!!
今日もエイトメンかっこよかったです☆ 
6日よりも格段に皆に余裕があって、アドリブ全開でした♪
とっても楽しかった! 愛情一杯貰いました!!

とりあえず、今日の感想をちらほら・・・。

冒頭のcafeシーンでは、マスターのダーツが的中して苦笑い!
マスター「最近稼いでるからお金あるんちゃうの?」
直樹「無いですよ。通帳見せたろか?」とプチ切れ!

魔法をかけられ、マーガレットに惚れるシーンで
決め台詞をかんでしまい、その後苦笑い!!

アドリブは、ももの声のトーンを真似してるのが2回ありました。
亮ちゃんかわいい。

あと、丸にふっとばされて本気でずっこけて、左肩強打してました。
めっちゃ怒った顔してましたよ。
躓いたときも、苦笑いしてたな~!

亮ちゃん的には、少し疲れてる印象はありました。

面白かったのは、善は前へ、悪は後ろへのシーンで
ヨコ&ヒナがお城に帰っていくシーン!!
スタンダードバージョンも面白かったけど
ふざけてやりすぎて、ヨコもぼえ~って言い過ぎてました。
すばるちゃんをボケに誘おうと必死なヨコヒナ。
笑ってはいけないキャラなので、必死にこらえるすばちゃんが
かわいすぎました。 3人で顔を見合わせて「城に帰りましょう」と退場!

そうそう!もう初めのしょっぱなで、ヨコが降りてくるシーン。。
ぶら下がりそこねたのか、手でぶらさがってました。 苦笑いかわいかったな~。。

がんばっていきまっしょい 第6艇

2005.08.17(12:25)
ただ今職場でお昼ご飯のおすしの到着を待ち望んでいる私であります。

あんまりにもおなかが減ってるので、お仕事する気にならず
今日は、職場からエントリーいたします。

昨日の第六艇、私、番宣でブーが優しく
「お前が頑張ってたんわかっとるけん」とゆうてたのをリピート
しまくっていたのですが、まさかリー向けに発した言葉とは思わなかったです。

悦ネエだとばっかり思ってたので、ちょっと拍子抜けしたところもあったけど
とっても優しい声のかけ方と、告白された後の複雑な表情が
とっても良かったです。

おんぶシーンは思ったほどではなかったかな。
もう少し、演技に「タメ」があっても良かったのではないかしらん。
ちょっと、機械的に悦ネエをおぶってるような感じもありました。
(まあ、おぶわれたいことに変わりはないのですが・・・。)

サマスペまであと一日!!
明日もう一度、錦戸さん&エイトメンを堪能してまいります♪
(明日行きはる人、ぜひぜひ声かけしてくだされ♪)

秋ドラマ?

2005.08.16(21:40)
亮ちゃん秋ドラマも決定かも?という話を聞きました。

つい先日まではシゲがその枠に入ってたそうなのですが
今の現状では「錦戸亮」になってるらしい。。
・・・・決定まで静かに待ちますかね??

聞いたときは驚きもあったんだけど
ハードスケジュールで大丈夫かな?と思うこともあり。
少なくとも、個人活動が多いのに加えて
来期も個別活動・・・・。

今は、エイトのお兄ちゃん達に囲まれてる方が
亮ちゃんとしても安心なんじゃないかな・・・・と思うのは
母心なのかしらむ。。。

サマスペまで後2日!
これからしょいですぞ~!!!

サンスポ たっちょん&やぐら

2005.08.15(21:29)
今日のサンスポはたっちょんでした!
・・・ってか職場に新聞忘れてきたのでまたしてもうろ覚えなのですが・・。

たっちょんは・・・・
 くしゃみの練習にとっても苦労したと。
 ティッシュをまるまるして(そんな感じだったと思うんですけど)
 くしゃみをする練習をしたとか。
 本番でも思わずくしゃみが出てしまうときもありますってゆうてた。

 妖精については、しょーたは声の高いかわいいやつで
 自分はわりと自然体でやってます。
 しょーたは本性ですかね~? とかなんとか書いてました。

 魔法が使えるならば、眠らなくてもよい体にしたいと。
 今は8~9時間は寝ているらしいよ。

 やぐらは去年の風景が載ってました。
 錦戸さんも一番端に載ってましてですね、ええ。
 893全開のオーラが出てました!
 あんなにちっちゃいのにあの雰囲気。 さすが錦戸さんです。

 文面は、夏の締めくくりにやぐらでよろしく!とありました。
 ~~ 亮ちゃん出てないけど行きたいんですよね~!
 でも仕事。 仕事で北海道~・・・。

 エイトを見に行きたいな~

久々に通常日記

2005.08.14(22:45)
ただいま実家より帰宅しました。
お盆だから、帰省ラッシュで道が混んでてヘトヘト~です。
道中は、エイト&NEWS熱唱やったので、余計疲れたな~

それにしても、車にDVDつけたいな・・。
センターメーターなので、規格が限られてるらしいのですが
30万円ってディーラーさんには言われてます。。
10万くらいなら喜んでつけるんだけどな・・・・。 悩。

お休みは、大学の友達とご飯&ドライブに行ってきました。
大学の時の友達なので、もちろん私がジャニオタだったことを知ってるのですが
復活しつつあることは言えませんでした・・・。
ごめんね、亮ちゃん!
あなたへの愛は、どうやらまだ公衆の面前には出せないようです。。

皆それぞれ、恋愛も仕事も頑張っているようで
「人並み」の「しあわせ」をどこで見切りをつけて求めるかという
話を延々としてました。

何をしてるときがしあわせかって聞かれると・・・・
間違いなく、今は錦戸亮(&ジャニ)関連にふれてる時だもんな~
仕事も大好きだし、やりがいもあるけど、ものすごくストレスかかるから
それだけだと崩れそうになっちゃうし。



どうですか? 何をしてる時が、一番しあわせだと思いますか?

関ジャニエイト@好きやねんCM

2005.08.13(00:01)
書き忘れてました!!

エイトのCMが決まったとかなんとか!!
好きやねんのラーメンのCMらしいですね♪

個人的には、好きやねんを振りつきで歌いながらCMして欲しい♪
22日よりオンエア予定ですぞ~ チェキチェキ!

ってか7人なんだよね?? ね??
ちょっと寂しいなあ・・・・・・・・。


んでもって今日(昨日の)のサンスポは、しょーたでした!
やっぱり妖精しょーたかわいいですね♪
パーマをかけたかったので、自分のアイディアで前髪を上げたのが
良かったとのこと。
妖精さんにはぴったりでゴザイマス!!

魔法をかけられるとしたら、男にでも女にでもなれる魔法を!と。
その日の気分で好きなお洒落をできるのがうらやましいらしい!

しょーたなら、そのままでも可愛いような気がいたします。。

関ジャニエイト@なるとも

2005.08.12(23:03)
今日はなるともで駒井さんがエイトのレポートをしてくれました!!
一回見て実家に帰ってきたので、うろ覚えです・・・。


まずは、サマスペの映像を流しながら
個人名と役どころがテロップで解説されていきます。
亮ちゃんは、直樹の赤い服で映ってた記憶があります。
歌ってるシーンが映し出されてて、男前(笑)

ショータイム風景は、無限大&好きやねんでした♪
舞台の装置がぐるっと回るところが、無限大では映し出されてたのと
あとはいたるところで「ナハナハ」ポーズ!

現実に見てもとっても可愛いけれど、
本当にみんな楽しそうに歌ってました。

その後、駒井さんの独占インタビュー♪♪
スタジオにて、7人が思い思いに座ってはコメントしてました。

まずは、ヨコがとってもうれしそうな顔をしながら、
駒井さんとエイトのメンバーを見ているのがツボでした♪
「なんかおもろいことゆうたるで」てきな表情が楽しいです。

亮ちゃんは、ヨコに今回の主人公で・・・と説明し始めるところで
恥ずかしくて下を向いてしまった様子。
ヨコが指名されるのが不満なのかと突っ込むと
ヨコが指差している親指(だったと思う)がムカツク!とプチ切れ!!
せっかく振ってくれてるのに、照れ屋さん満開。
あと、ヨコの僕意外はいけてますね発言に
「よく分かってますやん」と突っ込み、ヨコから新たな切り替えしやなと
ほめられて(?)ました。

妖精組みは、がんばってますと。。
まだ完成形じゃないとヨコに突っ込まれ、いつも完璧にやってます
と切り返し。

丸さんは、オカマの役を褒められ、
リハではどうやってオカマになりきるかとても悩んでたとヨコに暴露され、

ひなちゃんは
収録あった回の好きやねんが村上家の回だった様子。
感想のところのコントみたいなところで
「村上家に到着しました~」  ・・・・・・・の後、
すばるちゃんが「イタダキマンモス!!」とゆうてました。
どうやら村上家では、剛毛白髪の父上が通常でイタダキマンモスと言っているそうです。

毎回ぶっつけ本番らしいので、いろんなバージョン聞いてみたいな~??
なんとかどこかで発表してもらえないのかしらん??


そんなこんなななるともでした。
記憶も順番もあやふやなので、例のごとくニュアンスを感じてください!

関ジャニエイト@ほんじゃに

2005.08.11(22:23)
今日職場でお財布の中身を整理してたら、
「関ジャニエイトサマースペシャル」と書かれたレシートが出てきました。

前夜祭のときのレシートだったのですが、
なぜか幸せやった~ レシートすぐに捨てられなかったもん。
ポスター錦戸とか、うちわ錦戸とかで
しあわせな気分になれる私・・・・・・・・安直!!

ほんじゃにのヨガを見ました♪
ヨコ、おいしすぎる~!! 
みんなのおっさん度も痛感できて、おもしろかった。

ヨコ白いわ~ タンクトップ焼け、恥ずかしいしな。
アクアヨガはお気に召したみたいで、良かったです。
満面の笑みでわらってはります。

ヒナちゃんの「がーっていくで~」も好きだな~
無駄にごつい体も、ええ感じですね。


ではでは、今日もしょいをリピしてきましょ~う(またかい)

錦戸亮@サンスポ&ギモン

2005.08.10(23:09)
今日のサンスポは亮ちゃんでした。
「御曹司役」っといえば御曹司役か!!(今更ながらに)・・。

亮ちゃん語録的に
 「捨てられないものが多すぎます」(駆け落ちしますか?と聞かれ)
 「何に出てるときも全部主役だと思ってますから」
                                などなどクールです。

なおかつ、自分の役どころを「この人」と呼んでるあたりおもしろいな~と。

魔法をもしかけられるとしたら、身長を2メートルにしたいとのことでした。

2メートルの錦戸亮・・・・・萌えないな。


昨日のギモン、錦戸赤恥初体験とテレビ欄にはあったようですが
ゴムパッチン初体験でした。

確かにかわいいけどね~。 途中でなんのコメントも無くいなくなってるし!!

ヨコヤマのシュートに男前を感じた私でした。。


よっしゃ、これからしょいをリピしましょか~♪

がんばっていきまっしょい 第五艇

2005.08.09(23:21)
錦戸、今日も男前でした。
・・・・シャワーシーンとか正直いらんし、
   オタ心くすぐるためのワンシーンか?

亮ちゃんも、岡田戦法で売り出していくのかと、一抹の不安を感じました。
ヌードとか恥ずかしいんで、結構です。


今日はあまりにも男前なシーンが多すぎて
「ここ」って決めにくいのでありますが、
最後のチャリンコ置き場でハンカチもって謝るのがかわいかったな~
真剣に謝るのもかっこよかったし。
目線亮ちゃんってあんましないから、まっすぐに悦ネエを見ている
ブーに萌え萌えでありました。

ライバル校の女の子に文句言うところもかっこいいんだけど
なにより、去っていく姿が錦戸。
兄さん、歩き方がチンピラですから(笑)

今回は、亮ちゃんの「なんともいえない表情」が多用されてましたね。
私、好きだな~。

ま、しゃべると893なので(笑) 黙ってた方が男前ということか。

サマスペ マジカルサマー 8/6 2部

2005.08.08(20:44)
2部のMCも勢いで書いてしまいましょう!
(1部と2部の区別がついてないところもあるかもしれません)

2部の方が盛り上がってましたね♪

横がどうやら「フォー」って冷やかすのがいたく気に入った様子で
メンバーが何か言うたびに、へえそうなんや、かっこええ「フォー!!」って言うと
客席も「フォー」って言いまくってました。

「1000フォーやで」って言ってた彼がとっても楽しかったです。
お客さんもさすがエイトファンというか、「フォー」のツボを捉えてて
メンバーよりも先に盛り上がってたりして、一体感ありましたね~。

亮ちゃんも、「フォー」の洗礼を受けてましたが
ほんまに恥ずかしいらしくて、やめてくれゆうてました。

さて、横はどうやら最近笑いが分からなくなってしまった様子。
そんなんで凹んでたら、
「スベリマン」の称号をもらってしまいました♪
「スベリマン~」って言ってたら、多分すばるだと思うんだけど
「スベリヤマキミタカ~」って言い始めて、スベリマンvsBガタンの戦いが始まります。
ヒナちゃんはやる気満々で横にボクシングジャブを向けてるんだけど
横はヒキヒキ。
結局舞台裏までヒナちゃんが押していってしまいました。

マイクが入っていないところで、ヒナちゃん「シュッシュッ」って言ってたらしく
ヨコヤマは大笑い!!!

そんなこんなで、みんな大爆笑してました♪♪

亮ちゃんは、たてへんほど笑い転げてましたよ。
あんな笑顔が見れるなんて、幸せもんでしたね。

サマスペ マジカルサマー 8/6 1部

2005.08.08(20:31)
本編をどうレポしていいのか分からない私です。
うう~む。 ツボを書いたらええんかしらん?

とりあえず、MCを覚えているニュアンスで♪

亮ちゃん、朝一番に横に「昨日の晩はたこ焼きを食べました」と報告したらしい。
MCの途中で亮ちゃんどうですか?とふられ、
たこ焼きを晩に食べましたと発言したところ、
今といい今朝といい、どうでもええことをゆうなと横につっこまれてました。

亮ちゃんは「笑いを取るために言ったんじゃない」とプチ切れ。
どうやら、父母はおうちにいなかった様子で、たこ焼きを食べたってことを
単に言いたかったようです。

その横はというと、「最近何もやる気がしない・・・。」と。
歯磨きとかもして欲しいと体を投げ出すポーズ。
私的には、めちゃめちゃ可愛かったのですが
若干気持ち悪いという発言も見られました。

「24年生きてきて、気持ち悪いって・・・」とへこむ横。 可愛かったです。


すばるは何してたん?って聞かれるとほたるの墓を見てたと。
子どもが生まれるならば「節子」とつけたいと。
ドロップめっちゃこうたんねん、一杯食べさしたんねんと嬉しげ。

ヒナちゃんに「サクマ式のドロップね」と言われると
「そうサクマ式、サクマ式!」とサクマ式がお気に入りの様子。
「渋谷サクマ式、渋谷サクマ式。ええやんか~。紫式部的な!!?」
とわけの分からないトークは進んでいきました。

ちなみに横は違う映画を見ていたそうで
ほたるの墓は録画してあるとのこと。すばるに一緒に見よう言われて
断ってました。

終始ヒナちゃんが話をふるって感じでしたね♪
皆に愛を配ってる感じがして、うれしかったです!!

サマスペ マジカルサマー

2005.08.07(23:28)
サマスペ&亮ちゃん語りの旅より帰宅したまろです。

頭の中は錦戸亮&関ジャニエイトで支配されている状態ですが
軽い脱水状態と、筋肉痛と寝不足にて
サマスペレポは後日に作成したいと思いまする。

今思い出せるのは・・・・・

男前な錦戸、
かわいい章大にくしゃみなたっちょん、
オカマ丸さん!!!
でもってすごく真剣に演技していた、3バカ兄ちゃん達♪♪

ストーリーの役どころ的には、すばるちゃんがキーポイントです。
しかも、シリアス演技がとっても良かった。
すばるちゃんだけではなく、ヨコもヒナちゃんもシリアスですよ。
迫力ある演技を見せてくれました。

亮ちゃんは一応メインっていう設定ではあるんだけど
どちらかというと、私達の側で傍観してるって感じかな~??
少し時間が足りなかったかな~?と思ったのは否めないけれど、
(個人的にはお仕事には厳し目です)
一ヶ月の公演を通して、これからどんどん良くなっていくことを願います。

ショータイムは、前夜祭の超縮小版のような感じでした。
舞台がメインって感じです。
MCも長めで面白かったし、
なにより錦戸さんも面白すぎてお腹を抱えて笑ってました♪


エイトの愛を感じることができて、しあわせです。
一ヶ月の長丁場ですが、怪我無く過ごすことができますように。

やられた…

2005.08.06(20:20)
男前にもほどがあります…
一部よりも二部のが良かったし盛り上がってました♪

関ジャニエイト フォー!!

どきどき

2005.08.06(10:55)
松竹座到着
どきどきしまっす
2005-0806-1047.jpg

サマスペ!!

2005.08.05(23:39)
ついについについに・・・明日サマスペに行ってまいります!!

しかも友人のご好意で1部と2部に入れることが決定です!!!!!

とにかくこにかく、錦戸亮を見てまいります♪♪


今日も書きたいことがあるんだけど
アイドル誌のこととか、ピン雑誌のこととか・・・・。

でもでも、明日のためにとりあえず寝ます♪

錦戸亮@レンジャー

2005.08.04(23:13)
なんじゃっこりゃ・・・。またしてもこの男に感動してるよ・・私。

今日も仕事がすごく忙しくて、能力一杯一杯まで頭回して
もうこりゃ無理や!!って帰ろうと思って携帯見たら・・・男前錦戸。

まずね、「関ジャニ∞錦戸です」ってのに反応。

忙しくて「焦ってました」に反応。

んでもって「倒れてる場合じゃないし」に反応。



今日もまたしても涙しました。
とっても心配したくなる内容なんだけど
心配することって求められてるのとは違うと思う。

亮ちゃんが見せてくれる「お仕事」に期待しなきゃいけないんだろうな~。

錦戸男前です。 正直付いていくわ・・と思いました(笑)


さっきフィンスイミング@ほんじゃにを見ました。

ヨコサイコ~!! おもろすぎですよ。
あんなに面白い人、そんじょそこらには転がっていません。
どう考えてもコントとしか思えない泳ぎっぷりに
「なんでできんのやろ?」って素でプチ切れてるのもたまりません。

たっちょんのマット上でのぐるんぐるんもすごかった。
体格いいから、余計にダイナミックに見えます。

あとやっさん。
魚にたとえるなら、メダカ。
あのちっちゃいなりにフリフリ一生懸命な泳ぎ方がメダカにそっくり。
かわええなあ~。

できるなら、エイト全員で見たかったです。
(ってか亮ちゃんの水着が見たかっただけ!!)

がんばっていきまっしょい@テレビジョン

2005.08.03(22:49)
テレビジョン買って来ました♪♪

セブンで思わず悲鳴をあげそうになるほどの錦戸です。

亮ちゃん、杏ちゃんをおんぶしてます。
おんぶバージンです。 私もおぶってくれ(爆)

髪の毛くしゃくしゃになってるカットもいいですね~
願わくば、もうちょっと錦戸産の顔が写るような角度がよかったな~


ってか、雑誌は買わないとか決めてたのはどこに行ったんだろう?

負け犬にならないために実は決めてたことがあったんです。

 ①遠征はしない
 ②ワンステ限定
 ③雑誌は買わない
 ④ショップに行きたいと思わない
 ⑤ジャニ友つくらない

・・・・・・・・①しか守れていないやんけ。

そんなこんなでサマスペも2回行ける事となりました。
まろ的初日は8/6 1部でございます☆☆☆

一週間ごとにエイトがおがめるなんて・・・贅沢ですねえ。
幸せやわ~


以下コメントレスです。

サマスペ前夜祭⑤

2005.08.02(22:14)
いつまで続くのかこの企画。
ちなみに今「しょい」の真っ最中です。
亮ちゃん、出てくるんかいね? なんだか眠くなってきちゃった。

事件の大きさを再確認しますね~。
しかもこの編集じゃ、誰も見ないと思うわ・・おもろないもん。
やっかしピロキで見たかった! 亮&内で見たかったのが本音(田口君の問題ではなくです)

・・・・・・・・・・・・・・・・寝てしまいそうなので企画⑤へ突入~!

今日はヨコについて語りたいと思います。

この人がいてこそのエイトなんだなあ・・・とつくづく感じました。
ものすごくあほなんだけど、ものすごく考えてる(気がする)

皆がステージによりすぎてると、「下がりや~」ってゆうたりして。
(まあ自分で優しいやろ?ってゆうてるからね。まあね。笑)

あほに流れがちなときに、一番あほな子が軌道修正してるのが
とっても微笑ましかった。

近くで見ると、ほんまに白かったし!!

MCで亮ちゃんの甘えんぼさん発言の後、
唐突に「カメハメハの練習ってしたことある??」って切り出すし。
武空術は、ジャングルジムの上から跳ぶときに「フン!」って力を入れたら
ちょっと飛んだ気になる・・・ってとっても得意げでした。

その後ヒナちゃんに「なんでそんな話しようと思ったん?」と聞かれると
「おれもかわいいって言われたかったから」(笑)

スタンドからまばらに「かわいい~」コールが出ると
「かわいいがかわいそうに聞こえる!!!」ってまた逆切れてるし~!!
ほんまおもろかった(爆)

横山さん。 今後もエイトをよろしく。
いつまでも、エイトのために、あほでいてください(願)

サマスペ前夜祭④

2005.08.01(23:03)
今日はムーブでエイトコンの特集やってました!
亮ちゃんのエロソロも映ってましたよ~!! ってな勢いで大作書いたら
またしても消えた・・・。 やっかし、引越し考えようかな・・。

でやでや。 
今日一日、ずっとPGFが頭に流れていた私です。
気を抜くとにんまりするか歌ってしまいそうな私がいたので
必死に仕事してました。

消えちったので、何から書こうかと思いますが
今日のムーブを書いときましょう! 映像は全部で6分程度。
おそらく、31日1部です。 めっちゃ見覚えあるものばっかりでした!
亮ちゃんの謝罪があり、オープニング、
レイニー、錦戸ソロ、ジミ3、PGF、ヨコ@ギバちゃん、すばまるコスプレ
ヒナちゃん千年、heavenly、ラストの挨拶 でした。

このブイ作った人きっとジャニファンね。 
見所ポインツ抑えてはりました♪ もうね~ ありがとう。感謝する!
脳内映像でもやばくて興奮してるのに、
現物になってしまったら・・・・・錦戸やばすぎです。
ってかエロイやろ~ 亮ちゃん!!

PGFも犯罪級でした。 あんな顔もできるんやん~!
まあ、いつもやってたら錦戸ではないけれど、でも、かわいすぎる~!!

何度リピっても止まらないわ。 こりゃ。

亮ちゃん確かに腰もエロイんだけど
顔がエロイねん。顔が。  直視できんわ~(大照れ!!)
PGFの表情とは別人です!!!!

小豆錦戸も、男になったんだねえ・・・・。 もう大好きです(再告白)

・・・ムーブネタで終わってしまった・・・。 続く・・・・・。
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
