
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

レンジャー

2005.09.29(22:43)
ああ・・昨日は忙しくてエントリーできなかった・・。ショック!
日々の日課も、残業の嵐でおろそかになりつつあります。

テレビや雑誌のチェックも甘くなってるもんな~

そんな中でも、職場でちら見したレンジャー。。
ほんま泣きそうになりました。

どこに感動したかって、それは、最後に表示されていた


「りょうたん」



生きるってすごく難しいし、私もよく考えます。
守るものを作らなきゃ、このまま燃え尽きちゃうんじゃないかな・・
なんてことをよく考えます。

仕事柄「こども」にふれることも多いので、やっかし母親になることも一つの夢です。 夢というか課題かな?
守るべきものがあって「生きる」ってのも実感できるのかもしれません。


そんなことを漠然と討論してるメンバーが大好きだし
彼らも色々、仕事や結婚やら1人と男として悩んでるんだろうな~と
そんなことを感じるレンジャーでした。

そんなまじめで恥ずかしい話を「りょうたん」で締め切るのが
錦戸の男前なとこですね。

恥ずかしがりやさんが、大好きな私にはたまりません。
どこまでツボなんやろ~。。。


昨日は一リットルの涙の記者会見だったようですが
どこか違う世界の人のように、しっかりインタビューに応じてたみたいですね。
ええことだけど、大きくなって欲しいけど、なんだかちょっと寂しい気もする、そんな感じです。


よっしゃ。明日も仕事頑張るぞ~!
錦戸がエネルギー源です♪♪

堂本兄弟

2005.09.27(23:22)
この間の金田一に出ていたえなり似の少年の謎が解けました!
やっぱりえなり弟(@彼女つき)!!

つよとえなり兄弟・・どんなシチュエーションで会ってるんでしょうね?
どう考えても、お店とかでは考えられないし
どう考えても和風のお家が出てきます(しかも和室でジュースつきね)。

「彼女くらいいた方がいいっすよ」
そんなことを10も年下の子に言われるあたり、大丈夫か!!

「軽くエアレーションやりましょう」にもウケタ!

なんか、忙しい日常の中で、とってもつよに癒された瞬間でした♪

ああ、やっかしKinkiコンにも行きたくなってきた~!!

ブー欠乏症

2005.09.27(21:48)
火曜日なのにaikoが聞えてきません。
あまりにも寂しいので、自分で歌ったりなんかするけれど
それでもブーはいません。

ってか、ブーに限らず錦戸が見たいのです!!
ちょこちょこエイトの端っこで見かけたりもするんやけど
それでもなんか足りぬ。

新ドラマ始まったら、満たされるんかしらん???

末っ子も年末復帰とのお話がちらほら本格的になっているようですね。
それもあるから、クリパの案内のが来ないのかしら?
周囲が、あんまりにも案内を欲しがっている様子がちょっとおもしろくなってきた今日この頃。
みんなエイトを愛しすぎやろ(笑)

私はといえば、ただ今職場です。
まだまだ帰れる予感すらしません。
錦戸見たいな~。帰って錦戸見たいな~。
ってか、新しい錦戸見たいな~。  ・・・錦戸しかゆうてませんね。

今日もよく働きました。
毎日出張と記録の嵐で、ゆっくり考えるってことができてませんね。

何事も立ち止まって考える。
それが大事なんやけどね。 反省。

Kinkiコン決定♪

2005.09.26(23:32)
Kinkiコン決定です♪
去年はクリスマス翌日の大阪城ホールに行きました!!

今年は・・・どうしようも何も、エイトの予定が来ていない!!
あれっ? ヨコがラジオで決定しましたってゆうてたのってかなり昔ですよね~。

なんで案内来ないんだろう?
何か決めかねていることでもあるのかしらむ??

Kinkiコンも行きたい~!
でも、亮ちゃんの方が、今は優先だな・・・・。


さっき仕事から帰宅して、明日はいつもより一時間早く仕事にいかなければなりません。
寝る時間も含めて、プライベートな時間が8時間。

・・・いつまでこんなんが続くんやろ~
   もう嫌だ~!!

金田一少年の事件簿

2005.09.25(20:05)
気になってたので録画してみました♪

個人的には初代はじめちゃんで、この世界(笑)に足を突っ込んだ身なので、代々受け継がれる「はじめちゃん」に興味があります。
亀梨和也という人をこんなにまじまじと見たのも今回が初めてです。
ごくせんも見てたのは松潤Ver.だしね。

じっちゃんが嫌いなはじめちゃんっていう設定でしたが
意外に良かったんではなかろうかと思います。
初代ファンとしては、ちょっとちゃらちゃらしすぎやけどね。

ストーリーは、あのエレベーターを見た時点で血を抜くんだと思いました。
乙女ちゃん@金パチ以外に犯人も考えられなかったし!

えなり君がもう少し事件に絡んでくるのかな?と思ってたけど、すんなりと友達の役で終わりました。
ってか彼は何者?
えなりかずきの弟さんかなにか?
あんまりにもそっくりなので、画面に映る度にオオウケしてました。

今回のヒットは、「美雪ちゃん」ではないでしょうか?
三代目美雪ちゃんは、ほんっとにかわいいし、キレイ♪
何度も、カワイイ、カワイイと連発してました。

男の子よりも女の子に目が行くようになったあたり、年をとったのだろうなと思います。

シリーズ化したいのかな~?
キャストも広報も、とってもお金かかってますよね??

結婚パーティー

2005.09.24(15:27)
ただ今一人カフェです

今日は午前中は仕事の勉強会に出席して、これから職場の人の結婚パーティーだす!

合間の時間に、「六番目の小夜子」を読みました。

何年か前に鈴木杏&山田孝之でNHKでドラマ化されたものですが、非常に面白かったです。

犯人である「サヨコ」の謎を解いていく間のおどろおどろしいまでの好奇心や恐怖感、高校生活特有の猶予感を感じさせてくれるお話です。

ここにいる自分が足元からゆらいでいくような、そんな引力があります。


オススメ。

エイト@オリコンスタイル

2005.09.23(23:41)
取り置きしていたオリスタをやっと取りにいけました。

かっこいいとは聞いていたのですが
エイトのページが来たとたんに目が点になりました♪

黒スーツ! ゆるネクタイ!
錦戸男前です♪♪

ちょっと疲れてる感じはあるけど
彼がエイトのページにいることが、なんだかうれしくて
雑誌を眺め続けた私でありました。。


・・・・今日のなるともてっきり忘れてて
    捕獲できず!  めっちゃショックです~

章大の誕生日祝いで、錦戸泣いたとか。
感動して泣いたとか。。

めっちゃみたいです。
ってかその風景を密着して欲しい!
なんて、いいグループなんでしょうね(褒)

それにしても、仕事が忙しいとどうしても
おろそかになることがあるなあ・・・。

錦戸亮@関野ブー

2005.09.22(23:09)
ただいまっす!

今日は仕事の勉強会に出て、師匠にも会えて
すごくいい一日でした♪
明日からも頑張るぞ~!!!!!


ところで・・・・・。

しょいの文庫版の方は、ブーの告白が削除されてるって聞いていて
ずっと読んでみたいなあと思っていたのですが、
原作者の方のHPに転載してくれてあります。
http://homepage3.nifty.com/yoshikoshikimura/

錦戸演技も褒めてくれており、なんだか自分のことみたいにうれしいです。
ほんと、良く頑張ったし、いい演技してました。
頑張った亮ちゃんが一番聞くべき言葉やと思います。

スケジュール忙しいけど、錦戸がんばれ。


以下 コメントレス♪ ⇒錦戸亮@関野ブーの続きを読む

ロマネスク

2005.09.22(01:01)
仕事が終わって帰宅したら23時過ぎ。

色々思い悩むことも多く、泣きそうになってたら
ほんまに泣きました。ロマネスクで・・・。
ほんま癒されるなあ~

癒されるといえば昨日のミューパラのゲスト・三馬鹿でしたけれども
途中で亮ちゃんのコメントがありましたね♪

木村兄さん風なしゃべりにて
エイトの兄さん達に向けて頑張れと、これからの抱負を語るようにとゆうてました。
そして兄さん達にしっかりスルーされてました。

「意外とすべったかどうかとか気にするねん」
「せやからふれんとこ」 っととっても放置プレーされてました。

そんな兄さん達の愛情を感じながら、
久しぶりの錦戸声に安らぎを覚えました。

亮ちゃん。 ありがとう。
仕事明日も頑張るぞい!!

やぐら2005

2005.09.21(23:45)
神戸にいなかったので昨日やっと見れました。

錦戸いないのに、こんなに楽しめるなんて!
エイト最高~♪ ほんまおもろすぎやで、きみ達。
夜中に腹抱えて笑ったのって久しぶり。
おいしすぎましたわ☆

一番笑ったのは、ジャスチャーゲームのところ♪
ヒナちゃんわからなすぎやし、
たつよしの遠足を当てて喜ぶすばちゃんがかわいいし、
しょーたの「ちょっと正解」・・死ぬほどおもろいし!!!!!

衝撃的でしたわ♪♪

あと、ロマネスク最高ね。
前夜祭でこの曲聴いてうるうるしたと同時に
この曲を歌う錦戸を見ながら、もう引き返せないところまで来た自分を痛感した覚えがあります。

CD出ないかな?
DVDでもええけれども。 大好きです(涙)

引越し! 

2005.09.20(11:17)
引越しします~!!

いつこの作業が終わるのかはわかりませんが
FC2に引っ越す事にしました☆

頑張るぞ~!!

転居前はコチラ
 http://yaplog.jp/marosan/

HEYHEYHEY@関ジャニエイト

2005.09.19(22:34)
おもしろかった・・・・。けどなんかぐっと来なかったです。
うん・・・複雑だけど正直な自分の気持ちです。

どうせなら、錦戸お休みでも良かったんかしらん?ってほど
溶け込めてなかったし、微妙なポジションでした。

しんどいやろし、どうしたらって気持ちもあるやろし・・・・。
・・・・・・・・・でもなんか中途半端やな~・・・。

ま、チョット過労気味だし熱もあるので一晩寝たら
又違った感動があるかもしれません。


亮ちゃん以外は、みな必死に頑張ってました!
特にヨコ!
K1選手出てきた時に、ハマちゃんの隣に座ってる姿は
神々しささえ感じました。
回り道もしたやろけど、天狗のままでは売れる要素無しってことやぞ♪

マルの踊り伝授の部分も笑った!
いつものサブイ彼の魅力がいかんに発揮されてましたね。
アイディアマンだと思うし、自分の能力の限界を表明してるのもおもろい!

あと、ジャニーの「もしもし」もウケタな~!!
あれ、つかうとぴりぴりした職場も和むかもしれないね♪
つこたれつこたれ~!

一番しんどかったのは、前後のエイトに関係ない部分だったのかもしれません。
待ってる間、非常に退屈だったぞ~~
最近、面白い部分をカットして先に流したり、
その部分がやたらとリピートされてる編集になってると思います。
もっとシンプルな方が、みやすいのではないかしらん??
なんていうのは、一視聴者としての意見ですが・・・・・・。

他の番組もそうだけど新たなるリニューアルに期待ですね

握手会@大阪南港

2005.09.18(21:39)
akusyukai



行って来ましたぞ~!

朝四時半に起床し、始発で大阪へ。
最寄の駅からすでに、隣の乗客がエイト君を作成してました。
本町の駅くらいからは、怖いほどのファンの数々・・・・!!
握手会の最寄の駅に着くニュートラムには乗せてもらえず
小走りで会場まで!

途中友人より列が動いたとの情報があり(七時頃)
もう・・・・走った走った!!!

そんなに走るんなら、ジャージ着て行ったよ!
錦戸も来ないなら、スニーカーで行ったよ!!

なんて愚痴をこぼしながら、CDを購入し、会場を待ちました。

お友達が、五時頃から並んでくれていたので
前の方だったのですが、もうほんと人・人・人・・・・・・・人・・・。
世の中にこんなに女の人がいるんだ~・・・と感心するほどの人数でした。

ワイドショーとかで発表するかな?
人数カウントしているスタッフさんもいたけれど
(引換券は明らかに使いまわしだったからね)
いったい何人くらい来てたんだろう~ 気になる気になる!

東京は時間が短かったみたいですが
大阪は、エンドレス状態でやってました。
1時くらいまでいたけど、結局受け付けは続いてたみたいだし。

けっきょく3枚のCDを購入する羽目となったのでした♪


並び順は、
 ①ヨコ、章大、マル
 ②ヒナ、スバ、たっちょん でございました。

一度目は①へ、二度目と三度目は②へ。
エイトメンたちの頑張りを堪能させていただきました・・・。

ヨコは寝起きで顔色が悪かったです。
しょーたは思ってた以上にちっちゃかった! 髪の毛くりくりでした。
マルは、本当にいい人! 自分から両手で握手してくれました。

ヒナは営業魂出しまくりで、私が隣に移動しても「ありがとう」ゆうてました。
スバちゃんは、意外に大きかったです(笑)
たつよしも、頑張って下さいってゆうたら
うなづきながら「ありがとう」って笑顔でした!  鳥肌立っちゃったよ♪


握手会はCDがなくなっても、予約販売という方法で売られ続けてました。
いったい何人の人と握手したのか。
3回も行った私が言う事ではないですが、
ほんまにみんなお疲れ様。
テイチクさんもここぞとばかりに売ってたんでしょうね~
(ってか私だけでも5枚購入してるもんな・・・どうするよ。このCD)

3回目なんて、メンバー壊れてました。。
「ありがとう」「ありがとう」の連呼とハイテンションで客を回してましたから。。
握手している私たちは小走りです(またしても~走る!走る!)

ほんまにお疲れさん。
握手してもらってる側が、こんなにグッタリなんだもの。
彼らの疲労は相当なものだと思います。

亮ちゃんには会えなかったけれどパワーをもらいました。
みんながんばってました! 男前!! 浪速のアイドル!!!!!
(少々壊れ気味・・ 軽い脱水症状を起こしているようです。)

今度エイトメンに会うときは是非8人そろった雄姿を見たいですね!!!

握手会~!!!

2005.09.17(00:58)
うお~う!!!!!! 握手会だって~!!!!!

錦戸は来ない可能性が高いけれど、握手会だって~!!!!!


今日お昼間にこのニュースが舞い込んできましたが
来月のことかと思ってた私(まったりしすぎているわね!)
明後日のことだとは思いませんでした!

とりあえず、大学のお友達との用事をキャンセルして
トレードセンターに出かけてくるであります!

錦戸さん、忙しいと思うんだけど
来れないとは思うんだけど、     できたら会いたいっす!

レンジャー

2005.09.15(13:12)
ハーイ!キョウハゴハンヲタベスギタワタシデース!
イクマス。 (←ただこれが気に入っただけ)

亮ちゃんパクリしまくりだけど写真とかはうれしいね~。
皆のをぱくるのも愛情を感じられてうれしかったです。


今回は、ただよしに涙。
今まであんまり他メンのコメントに涙することって無かったのですが
今日のはぐっときましたねえ・・。

苦労を知ってるからこそ、皆着実に大きくなっているのだなあと
ウルウルしながら読みました。

仕事頑張ろう。 明日も戦うぜ! イエイ!


・・・ちなみにレコメンでクリコンの発表があったようです!
  もうすぐ案内来ますね♪

 がんばってチケとりまっしょい!!      

好きやねん CD発売

2005.09.15(00:33)
昨日CD屋さんにとりに行ったところ
カウンターの前で大音量でPVが流れており、なおかつ店内にも
好きやねんが流れてました。

どんだけジャニ贔屓な店なんだ!とつっこみながら
その中で初回版と通常版の予約引取りをしている私・・・。
オタクだ!!!


そんなこんなで、朝から番組に出まくってました。エイトメン!

おは朝・・・・・・6人で数分CDの説明
なるとも・・・・・ヨコ&すばちゃんが生で登場!
         ゲストとして、番組に出演
ちゅーねん・・ヨコ&ヒナ&すばちゃんVTR出演
二時ワク・・・・6人で出演(私はまだ見ていないので・・・。)

おは朝は、丸が頑張ってしゃべってましたよ~!
・・・個人的には、錦戸がいないのが寂しく思いましたが
  こんなに多忙では致し方ないっす。

CDについては・・・
 初回版ブックレット・・・どうです?
 亮ちゃん疲れてるわ~
 カットが微妙やわ~・・・・なんて思ったなんて秘密です。

よっしゃ、これから気合入れて聞くぞ~!
っとおもったらほんじゃに始まったので見てきます♪
今日は抜け毛がテーマの様子。 今のところ錦戸の姿は見えませぬ・・・。

がんばっていきまっしょい 最終艇

2005.09.14(22:43)
泣きました。 やられました。 目が腫れました。

男まえやなあと常日頃から思うておりましたが
ここまで男前とはねえ(笑)



「俺はずっと悦子の事を見てきた」

「これからもずっと大勢の人間にまぎれても
 悦子のことだけをみとる」

「いつでもどこにおってもとんでいく。それだけは約束する」

関野ブー。 あんた何者じゃ?? こんなん言われたらたまらんわ~。
男前の素質を備えております!!
告白する前に、どうしよっか戸惑ってる錦戸の顔も良かったです!
後は、紙切れを渡した後の顔!! 死ぬ!! かっこよすぎ、ブー!!

あとは、三郎とのバトル♪
893そのものよ。亮ちゃん。
川原で一人いらだつブー、目に涙浮かべてましたね。
ええ顔してます。

腹切りした部員を「ありがとう」。
優しいぞ。ブー!! かわいいぞ。ブー!!
後輩を「おい」とたたいて腕を組むブーは、錦戸そのものにしか見えませんでしたな。

卒業式のブー。
・・・三郎キモイ!がイイ!! 三郎はキモイけど、ブーはイイ!

「人間の細胞は日々何万個も再生される」
 ・・・末っ子を思い出しましたよ。
    この言葉から始まったドラマだもんな~
    まさか、別の人間から同じ台詞を聞くとは思わなかったけれど
    田口君も頑張りましたね。 ご苦労様です。(キショ!っやけども)

ドラマ的には、大杉父が船を見送って、悦子が頭を下げるのが感動的でした。
反発しあってたけれど、やっぱり親子は親子なんですよね。
大杉パパ、見送りに立ってるだけで哀愁漂ってます!!

3ヶ月いろんなものを貰ったドラマでした。
ブーの言葉じゃないけれど、前を向く契機をいつも火曜日に貰ってました。
最終回の亮ちゃんの顔色が物語っているように
決して楽な収録ではなかったと思います。
この経験が彼にとってかけがえの無いものになりますように。

亮ちゃん、本当にオツカレサマ。

・・・ブー。 大好き!!

ちちんぷいぷい~

2005.09.13(20:17)
友よりちちんぷいぷいに出る可能性があると聞いてたので
録画しておりました♪ 

登場シーン!ヨコヤマ可愛過ぎ!! ちょっと痩せたのかな?
めっちゃはにかんでるのとか、かわいいんですけど!!

内容は・・

3人の紹介の後、ちょっとばかしPVを流します。
スタジオに戻ってちょいちょいトークした後
すきやねんのCMを2バージョン!!
でもって、南海キャンディーズのしずちゃんとすばるがカップル成立したり
メンバーに言いたいことなどをちょいちょいとトークしてました。

ヨコは一人で売れる夢を最近見たとか。
「オファーオファーですわ。CMでまくっとったし」

んでヒナちゃんはそのヨコに、携帯番号変わったんなら教えろと。

んですばるは2人に対して、「自分は精神的に弱いので一生ついていきます」と・・。

大丈夫か?
大丈夫か?アイドルがそないに暴露して!!
お姉さんはちょっとばかし心配になっていしまいましたわ!


明日は、おは朝、なるとも、2時ワク!、ちゅーねんに出まくるとか・・・。
ってか、2時がかぶってるんですけど・・。
実家のレコーダーは2番組録画可能なのですが
神戸のおうちは1番組のみ・・・・・。

二時ワクとちゅーねん、どちらがええか。
亮ちゃんは映るのか。。。。 悩むなあ・・・。


もう少しでしょいですが、さっきフジの特番で
ブレザー姿の亮ちゃんが映りました!!!! ブレザーもかわいい!!!!
(個人的には学ランのほうが好みですがね)
新しいドラマももうとり始めてるんだなあ・・・といまさらながらしみじみ。
過労でたおれませんように。
素敵な演技を見せてくれますように。

錦戸さん、たのんまっせ!

オメデトウ2

2005.09.11(22:29)
二日続けてオメデトウ!

しょーたオメデトウ!

関ジャニエイトに興味を持つまで
私の中では「女装の似合う子」「プチTMレボリューション」でしか
なかったあなたですが(笑)

今では、エイトのかわいい女の子だと認識しております!

サマスペで何度かわいい発言をしたことやら。
これからも、女の子道を追求して行ってください!!


ちなみに・・・
神戸に来てはじめて今日は選挙に行ってきました!
すっぴんで出かけたところ、職場の人に遭遇してしまった!!

明日なんか言われるやろな~
えらいかっこしてたし・・・・・ はずかし!!

オメデトウ

2005.09.10(19:59)
末っ子の誕生日でございますね。

何年か後に、「あの頃は色々あったけどね」っと
笑って話してしまえるような、そんな未来が待っていることを
信じてます。

2ヶ月いろいろあったけれども
あの子の誕生日を迎えたことで、錦戸愛な自分を感じております。
そろそろ、ブログもリニューアルしないといけませんね。
(でも引越しするか否かで、まだ迷ってるんですよねん)


ところで、今日は学会のお手伝いで休日出勤だったのですが
昨日は早く寝なきゃ寝なきゃと思いながらも
アニバコンのDVD@Kinkiさんを見ておりました。

仕事しんどいし、体力的にも限界に来てたこともあってか
疲れてたんだと思うんです。

熱いものがこみ上げてまいりましたねえ。。
特にMISTY~雨メロ~to Heart ・・・・。 せつない&あったかい気持ちに
なりましたです。
ほんま癒された一晩でありました。

Mステ@関ジャニエイト

2005.09.09(22:54)
今週も恥ずかしさ満点のO.Aでしたね♪
あのエイト君の集団は・・・・。
番協参加のお姉さま方の手作りと聞きました。
作り方まで指定してあったとか・・。

メンバー使用のエイト君ですら手作り感満載ですもんね。

でも、用意されたみたいに皆様きれいに作っておられました。
愛情だな~  でも・・・


んでもって本編。

錦戸さん、手でハートマーク作りながら降りてきましたねん♪
今回は駄洒落つっこみでしたが・・・。
正直、観客の人の手が邪魔やったです。 もう少し考えてカメラワークしてくれぃ。

ヒナちゃんのツッコミが冴えてましたね。
横の好きやねんはエロバージョンがいいっす。
しょーたの山菜は、どうしても妖精さんを彷彿させます。
たっちょんは今日も男前さん炸裂ですわ

亮ちゃん、仲裁した後のプリン持って帰って来る笑顔がたまりません。
エロイよ、狙いすぎよ。 兄さん。
なんか仕込んでるな~と思ったらプ・リ・ン!
みんなで一生懸命考えたんやろうな~
そんなん考えると、ほほえましいであります♪

もうちょっと正面から撮って欲しかったですね~
コネタ聞きすぎて、どこに焦点合わせたらよいのか
分からなかったんだとは思いますが。

でも、Mステには珍しく、最後はCG処理で別アングルでした♪
来週も楽しみです!!
(ってか、台風の影響か、電波がとっても悪いですぞ・・・直してくれ~)

レンジャー

2005.09.08(21:03)
錦戸男前(って言葉を何度言えば気がすむんでしょうね)

ちょっと余裕が出てきたのかな?と思えて安心しました。
来週再放送で、昨日まで撮ってたとは。
ほんまにぎりぎり。 それでも、こんなメールを送れる錦戸さんは
きっととっても男前な「ブー」を見せてくれるんでしょうね~ 楽しみ楽しみ。。

杏ちゃんに素直に感動しているのも◎。
だって、ほんまにすごいよ、杏ちゃん。 
演技の枠を超えて、悦ネエと同化してた。
亮ちゃんもいろんな刺激を受けて、上手くなっていって欲しいものです。

でも、関野ブーの印象って赤白マーブルですか?
まあ、演じている本人が赤白ゆうてますけれども、
私の中ではとっても「青」だったんだけどな~・・・。
なんでやろ? 青いタオルかけてたから? (単純)


今日、残りの雑誌買ってきました。
NEWSで載ってたり、ピンで載ってたりさまざまではあるけれど
5回死にかけた彼には文句は言えませんな。
まわりも本当に苦労したと思うしな~。。。。。

そうそう、本日友にサンスポこうてみろといわれ
ヒナちゃん&丸が載ってました。
ピロキも元気ですと、はよ帰って来いゆうてました♪

なぜこの時期に載ってるのか意味深なのかとか気になったけれど
公言できるってことは、ピロキも戻ってくるってことですな。

HEYの収録も日曜日とか。
どんなんになるんやろね。 楽しみ楽しみ~(二回目)

テレビガイド&ジョン @錦戸亮

2005.09.07(22:43)
うえ~。。ほんまに仕事忙しいっす。
さっき帰ってきて、コンビニ4件回ってテレビガイド捕獲してきました。
ってかエイト効果なの? なんで、発売日にこないに探し回らなきゃならぬのだ?

朝職場で見かけた時に買っとけばよかったかも。
明日出張なのに、貴重な体力使ってしまったい~

・テレビガイド
 エイト表紙~ パチパチ!
 パチパチやねんけど、思ったより記事が少ない!っと思ったのは
 欲張りさんなのか??
 しかもなんだか映りが悪く顔色悪く見えるような気もしないでは・・。
 錦戸的には、前髪が重たいと思いますが、
 記事の皆で一列に並んでいる、髪を耳にかけているのがかわいいですな。

・テレビジョン
 しょい卒業アルバム~ パチパチ~
 こっちのんが好きでしたね、私。
 26pの悦ネエと海辺にいるのがかっこいい
 電話もっとるのもかわいいし。。。

 亮ちゃんの5回も死ぬんちゃうかなって思ったのを読んで
 私もまだ死ねんと思いました。
 あんなに頑張っている亮ちゃんを前に、疲れたとかしんどいとかいえませんな
 明日が出張、明後日から学会準備だけれど
 何とか乗り切ろう! 頑張ろう! 

・NEW素
 朝一でメール読みました!
 なんか久々に錦戸を体感した感じというか。
 
 ほんまに頑張ったと思う。
 し、頑張ってるんやと思う。。。
 うん。
 私も頑張る。

がんばっていきまっしょい 第九艇

2005.09.06(23:55)
めっちゃ泣きました。
悦ネエ、せつないわ~・・・・・。
もう今日は、ブーがどうこうって問題じゃなく
鈴木杏デーでしたね。 ほんまええ女優さんやわ。

決勝でこのまま終れへんってゆうてるのも
腰が痛いのに無理やりボートこいどる時も
大杉父に「ボートが好き」ってゆうてるのも、どれも号泣です。

久々に嗚咽が出るくらい泣きました。 上手いね~。ほんま。

亮ちゃん@ちゃりんこニケツもええ味でしたね。
ちゃりんこニケツってザ・青春って感じだよね~!
こないだ原作を読んだばっかりで、原作ではね腰にまわした悦ネエの手に
何も言わんとブーが手を重ねてるって設定なんですね。
飛行機の中で意味も無くそこに感動してたので、
今日のニケツはもっとつっこんで欲しかったのが本音です。。

でもでも、どこまでも率直なブー。
ほんまかっこええ。


「きちんとイージーオールせんと次の試合始まらんやろが」
・・・めっちゃ心にきたな~
  自分に言われてるみたいで。
  最近ちょっと弱ってたからな。でも、けじめは自分にしかつけられんね

んでもって、やっかし三郎@じゅんのが見慣れてきてしまった。
最近カツンを見ても、じゅんのには反応するようになりましたぞ。
これぞ、ジャニマジック!  でも、演技上手くなってるよね。短期間で。。

よっしゃ。ギモンまでにお風呂は行ってこよう~
外は嵐。 台風接近でございます。

Mステ 好きやねん 9/2

2005.09.05(22:15)
北海道出張のためにオンタイムでは見ることのできなかったMステ。

昨日帰宅時間が、23時30分。
本日は大事な仕事が入っていたので、一回こっきりにしようと思ったのですが
2時間ほどずっとエンドレスにリピートしてました♪

錦戸的には・・・
 黒いけど、疲れてるけど、台詞いっぱいいっぱいやけど
 かっこええ。 
 しょーたの突っ込みの後の、腕の振りと全開笑顔がたまりません。
 
 「休みの日はお母さんと・・・」  ・・・えっ、あんたもオカンネタ!?

 「やっぱ好きやねん~(叫)」  合格やね。 叫べ叫べ!!


エイトメン的には
 ・たっちょん男前ふりかけまくり
 ・すばちゃんのパーマかわええな
 ・しょーたちっちゃいけどがんばっとる
 ・ヨコ、目の下の皺が気になるよ。そして顔白すぎ!
 ・まるさんええ味出してるね
 ・ヒナちゃん笑顔が狙いすぎ(笑)

・・・ってか、あの太陽(エイトさんだっけ?)さんなり、この歌なり
一般的にどうなんだろう?
こんなにはまっている私が見ても恥ずかしさ全開だもの。

だんだん冷静な目で見れなくなってきてますね(笑)


おっと、来週はHEYのチャンプがエイトです!
HEYにしょいにMステだよ。。。。しあわせやな~!!

暑い

2005.09.04(21:52)
今関空です。

暑っ

なんで私こんな厚着してんのやろ

でも脱いでも邪魔やしな…

どこでもドア欲しいっす

ずっと考えてたんだけど、北海道って北海・道だよね

県で考えるならば、北海県?

変じゃね?

東京県、京都県はまだいけるけど、「北海県」…

変。 飛行機でしょいの原作を読みました。
ほんまに三郎がブーのこと大好きですがな!
しかもブーのアルバム持ってるって(笑)
たとえ女の子でもそりゃ恐いっす。

三郎乙女やな
テレビでも見たかった♪

寒い~二日目

2005.09.03(20:58)
学会一日目終了です。
やっかし寒くて風邪引きかけてます(弱)
上着買おうと思ったけれど気付いたら靴買ってました。
神戸でも買えるんだけどな。荷物になるのにどないするんやろう、私。
でも、サンダルは寒すぎる~!!

友達からほんじゃにの番協応募のお誘いがありました。
予定入ってるんやけど亮ちゃん見れるなら行きたいよね~
悩むなあ~
でもおやすみの日やしあたらんやろな~

悩む悩む。


昨日から思ってたけど、携帯ってなんかいつもと文章まで変わってしまう感じがありまするな
なんでやろ?

寒いよ

2005.09.02(23:33)
札幌にきました。
全然考えてなかったけど寒い~!服の選択間違えたぞ
明日から二日勉強してまいります☆

今日のMステかわいかったらしいですね
自己紹介をしたと教えてもらいました(^0^)/
早くみたいな~
見れるのは二日後か・・・

行って来ます♪

2005.09.01(22:59)
先週は松江でしたが、今週は札幌へ行って来ます♪
まあ、今回は自分の勉強なので全く観光する時間も何もないのですが・・・。

一番厳しいのは、Mステを生で見れないことって思いついたところに
錦戸への愛を感じる私であります。

このところ、いろいろ露出の話もあり、楽しみなことだらけですね。

まず、Mステ3週連続!!
    音エモンも2週 (9/16、23)
    エイトでテレビ誌表紙  だっけ?
    ・・・・・忘れそうやし、まだまだちょこ露出しそうですね。

とにかく、夕方より出かけて飛行機に乗ってきます。
勉強いっぱいするので、エイトをいっぱい見せてください!!
(だれにお願い??)
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
