
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

鍵が!

2005.10.31(23:35)
今日友達との待ち合わせに行こうと駅までチャリで出かけました。
なんか、鍵が変だなあ~とは思ってたんだけど
特に気にすることなくガードレールにはさんで鍵を掛けたところ・・・

鍵が抜けない!!
鍵が!なぜか! 抜けない~~!!

その場でかなり格闘したんだけれどにっちもさっちもいかず・・。
あんまりやってたら鍵が変な方に曲がってしまいましたよ、トホホ。

にっちもさっちもどうにもブルドッグ! イエイ♪


とにかく、チャリ撤去される前に鍵を切断せないかんがな~
どないしたらええのだ~



クリパ☆

2005.10.29(23:11)
当選確認! しかも希望日~!
楽しいクリスマスシーズンが過ごせそうな予感です!!


今日は、野ブタ。の感想を一つ。

なんか良かった。
心がほんわりするお話でした。

野ブタがおとうちゃんをおにぎり持って追いかけて走ってくのも
鏡に書いてあったメッセージも
皆のため、皆に良く見える「自分」のため走り回る修二が
自分が見えなくなってあせり始めるのも・・・・イイ。

上から見ていたんだけど、気がつくとどこに立ってるか
分からなくなったって感じなんだろうなあ~

恨まれてるのって野ブタじゃなくて修二なのかな?

悪役が誰なのかがとっても気になるところです。


来週も楽しみだな。 

ほんじゃに 滋賀の秋の味覚~

2005.10.27(23:14)
鎖骨・鎖骨・鎖骨~!!

実は鎖骨フェチの私。 秋の収穫ではなく鎖骨が収穫できました(マニアック・・)

まずはヒナちゃんの鎖骨にほれぼれ。無駄にごつくないねえ~
でもって直後の横山タンクトップにオオウケ。
なんだか分からないけれど、オオウケ。
普段、そんなにぽっちゃりだとは思ってなかったけど
今週のタンクトップだと、目立ちますね。
でもなんだかおもろい!

すばちゃんも白タンク!
しょーたは半分だし! 亮ちゃんは・・・・(鼻血)

でも鎖骨キングはヒナちゃんだな、私的に。


今週は、エイトっぽさ全開でした!
何はともあれ、それが一番うれしい♪♪ 元気出た!

芋ほりも豪快チームと慎重チーム。
横めっちゃクレームつけられとるし@本名
かぶっとるがなって怒ってるのもいい!!

ピーナツって地下にできるものなのですね。
口にするものがどう栽培されているか・・不勉強だな~

栗拾い@しょーた&亮ちゃん!!
変なテンションが大好きですよ☆ 
だらだら~とした感じがたまらないったらたまらない。
ほんまに2人ともうれしそうで。うれしそうで。
あの顔見てるだけでしあわせな気分になれるもんね♪ 


追記:

工場作業服はウケました。
小窓から顔が出てて・・・・。誰にウケタかは秘密。

布亜津糸四

2005.10.26(22:36)
今日はNEWSの亮ちゃんです!それでも錦戸関西です(語呂合わせだと思うんだけれど、それでもうれしかったな)

亮ちゃんのファッション、夏はとってもビーサンなイメージが
あるんですけれど、「キレイなカッコ」ってよくわかりますね。
錦戸、基本的に「しゅっ」っとしてますから☆

かわいいてごりんについても語ってましたね!
自分でも持ってるといいながら、外せと強要する兄ちゃん。
見てみたいな~ あんまり、そういうからみをNEWSとしては見てないので
てごりんにうっとおしくからむ錦戸さんを希望いたします!


ところで、横のピンドラマが決定とか!!??
ジャニ枠らしいけれど、それでもどんなものになるか期待ですね~
演技者。関西はかんなり放送遅れているので
実際にお目見えするのは、大分先なんだろうけれど
待ちに待ったピン横山! 期待したいです!!

こうやって、少しづつ知名度上がっていくといいなあ~
(亮ちゃんはもう十分だけどね)

1リットルの涙 ③

2005.10.26(00:39)
今回も涙・涙の物語でした。
何度見返しても涙がとまらん~・・。。

変性疾患だからこそのつらさが身に染みて
やっかし人事には思えないです。
よくできた脚本やと思います。

まあ、普通医者は家まではこないですけど(笑)
もうちょっとビジネスライクにお仕事してらっしゃいます☆


錦戸的にも、登場シーンが多く楽しめますね。
遥斗父との確執も、生物室でのオタクっぷりもなかなかです。
個人的には、八の字前髪がイケてないのではないか・・・と。

せっかく全国認知の場なので、もう少し前髪を・・・・。
(これから25歳までに成長するので、ぼさぼさっぽいのがよいのかしらむ????)

今週の最大のポイントは予告ではなかったのだろうかと思います。
おそらく私と同じように何度も何度も予告のみ見た人も多いはず!

びしょぬれで走る錦戸! 真剣な錦戸!!
男前過ぎるやろ~~!!!


sprit!!!!!

2005.10.25(20:36)
フフフフフフフフ~!!
待ちに待ったブツ☆が発売らしいですよ~♪

昨晩この話を聞いて、すんごいねむかったけれど
目が覚めちった!!!

おそらく前夜祭の映像だと思うんだけれど
何が入ってるかな~? MCどれが入ってるかな~??

個人的には、PGFの死ぬほどお茶目な錦戸さんと
ヒナちゃんに「イヤヤ~」って甘える錦戸さんをぜひ入れて
欲しいと思います♪

予想通り発売となりました♪
うれしい♪ ええ仕事するわ~!!

白線流し ヨコ

2005.10.24(22:43)
ヨコが出ているという白線流しをお友達より頂きました!

お仕事しながらさらっとみようかな♪と思っていたら
意外に引き込まれてしまった!!

これっていくつくらいの頃のなんだろう?

横山さん、若いです、白いです、かわいいです☆


横の演技ってなんだか横ですね!
踊ってる時となんだか雰囲気とかしぐさが似てるような気がする~
秀才の役ってのがちょいこらウケましたが、
園子先生との絡みは、思春期特有のアンニュイな感じが出ていて
なかなかでした♪

みんなの演技も見て見たいです。

M誌&ポ誌 12月号

2005.10.23(14:57)
もう、雑誌を購入することは習慣になってしまった私です。
どこにしまうんだ! そのうち床が抜けるよ・・・。

<M誌>
☆NEWS錦戸~ by草野プロデュース!!

 和服亮ちゃん、うさんくさいです(笑)
 成人式もはかまスタイルやったけど、私の常識では
 成人式の男袴=ヤンキーって図式があるくらいですからね(笑)

 今回は袴よりもうさんくさい(言いすぎ?)
 色っぽいというか、なんというかオヤジの気配が漂ってます。
 しかもエロイ感じやしねえ~

 個人的お気に入りは、マッスーの肉まん。 カワエエっす。

☆エイト錦戸
 やっかし、今月も一人か・・なんてことは言いっこなし。
 袴より、目線亮ちゃんの方がポイント高いではありますが。
 
 亮ちゃんより、たつよしの黒髪にびっくり~☆
 なんか、幼いですよ~ 幼いですよ~ 驚いたよ!!


<ポ誌>
☆NEWS錦戸
 みんなでファッション大会!コンセプトですが、
 個人的にお気に入りなのは、マッス~♪
 ガタイのいいのと、上着のモフモフ感のギャップがカワイイ!
 (ってか、M誌もマッスーが良かったのよね・・私。)
 
 亮ちゃんクールです。 流し目たまらん。
 そのクールな感じで、ピロシキをぜひくわえて欲しかった!
 マッスーみたいに?!

☆エイト錦戸
 表紙のラブラブマフラー巻き・・なんだそりゃ?
 しかもどう見ても安価なマフラーを(笑) ウケルな。
 亮ちゃん的には、意外と楽屋でうるさいってのがうれしい。
 エイトの兄ちゃん達に囲まれて、ぜひリフレッシュしてくれ!

 ドラマレポの亮ちゃん・・真剣・・かっこいい・・というか恐い!
 真剣というよりは、893ですぜ、兄さん☆
 少しづつ周囲にも溶け込んできた様子・・頑張れ~!!


 

オリスタ

2005.10.21(23:32)
オリスタ購入~!!

ビジュアル的には、これまた亮ちゃん疲れすぎ。
見ててしんどいってほどしんどいんだろうなあ~。お疲れ!

内容はおじ様のお話でしたね。
前におじ様のお話してた雑誌でも大号泣したことがあります。
一つの出会いと別れに対して、きっちりとおじ様から大事なものを受け取ったのだと思います。

きちんと亮ちゃんは消化できた上で、成長の糧にしているんだろうなあ~。
錦戸家の男前度は、親戚のおじ様にも共通していますね。

「涙を流せる強さ」  ・・ええこと言います。

 そう思える亮ちゃんだからこそ、好きなんだろうなあ・・・・。

クリパ登録!!

2005.10.20(22:03)
今日はサクサク登録できました!

私の番号から想像するに、すでに2万件超えてますよね?
全部で26,000席しかないのにねえ・・・。

こりゃこりゃ、ほんま激戦ですわ。

どうかどうか、あたりますように(願い)☆


さっきぴあを買ってきました。
実は、コンビニで立ち読みしてウルウルしてしまった!

錦戸、顔がやばいです。疲れてるというかむくんでるし。
クマもすごいし、でも、ゆうてることがしっかりしてるし。

エゴでも自己満でもって表現が、今日の私にはツーンときました。
仕事が忙しくてしんどくて逃げ出したかったけど
亮ちゃんの文章読んで、また戦う気になってきた。

私にとっての自己満です。。。

それにしても「亮ちん」って表現は何? 亮ちん??
かわいいけれど、ファンでもびっくりですがな。

やっかし繋がりませんね

2005.10.19(23:19)
今日は繋がらないだろうな~と思ってたけど
案の定全く繋がりません。クリパエントリー!!

これって何回線くらい用意されてるんだろう??
家の電話がない私としては、職場で掛けるしかないんですけれど、
さすがに何十回と掛けていたら不信に思われました。

家族と連絡がつかない人と思われた様子です。

初日は繋がらないとは思ってたけど、
いつごろ落ち着くのか、やっかし少し不安な私なのでした。



昨日のスカ・・・記憶にすら残ってません。
すばちゃんの「ぬぽっ」って表現にウケたのと
錦戸が何故か巫女さんの恰好をしていたんだけど、
「コスプレ」っぽくなってなかったのは覚えてるんですけれど。

冒頭の亮&すばコーナーだけで毎回終わってしまうかもしれない。。
おもしろくないにも・・・・・・・(自粛)

1リットルの涙 ②

2005.10.18(22:15)
悲しいしせつないです。

やっかし、仕事との区別がつかないし、せつない。
今日は病気の受容を家族がしていく段階の話でしたが、
患者さんの親御さんの痛みや苦労が痛いほど伝わってきて
手を抜いて仕事はできんなあと改めて思いました。

ええ子の設定であればあるほど涙をさそうよね。
私としては、反抗期の妹さんの方が好きなタイプですけれど(笑)

母として駆け回る薬師丸さんの演技も、涙ぐしゃぐしゃで応援する陣内さんもとってもよかです。 ほんま泣けました。


つらいお話の中で、遥斗@亮ちゃんがオアシスのように思えるのは私だけですかね? 担当の欲目かもしれないけれど、病気のことを考えなくていい瞬間が、亜矢&遥斗にはあるのでとっても癒されました。

遥斗もやっかしおちゃめでキュート!!
(クールじゃないよね??)
池内邸を訪問した時に、「こわいんだけど」×連発は面白すぎた♪ 意外に出演シーンも多いしなあ~! 
標準語だからかしゃべり方が優しいです。
イントネーションが気になるところはありますが。

がんばれい!錦戸☆ とっても男前ですよ。

まだまだかよ・・・・。

2005.10.17(22:46)
亮ちゃん1/12よりドリボも出演決定~!!

ってメールを昼間に受け取ったんだけど、
まあ、正直うれしくありませんでしたねえ。 複雑っていうか。

東京だし、人数多いし、途中合流だからそんなに出番も多くないやろし。
その為に東京まで行くのもな~。 うお~! ほんまにどうしよう!!

悩悩悩。。。


ヒロキについても社長のコメントが載ってました。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005101707.html

復帰は「まだまだ」なのね。
ソロコンでも復帰しないのね。

まだまだだけれども、復帰はするってことだけが救いかな~

アナの方が先に復帰してもらわんと、こりゃ前に進まないかもねえ。


・・・・・ほんなら亮ちゃん何のためにソロコンするんだい?

     もう!!!頭痛い~~!!!

1リットルの涙 ①

2005.10.16(20:15)
きっとこれからどんどんと泣ける話になっていくんでしょうね。
う~む、仕事と区別つかなくなるかもだな。最後まで見れるかな~?
と思ったのも本音です。

主演の沢尻さんは、深田恭子に似てると思いませんか?

個人的にはお母さん役の薬師丸さんが好演されていると思いました。
お母さんの気持ちがよく出ているし、保健師さんという身近な職業だし、医療従事者で母親であるからこその心情をよく表現されてると思いました。

亮ちゃんは・・標準語が変(笑)。
亮ちゃんの標準語が変というより、錦戸亮が標準語をしゃべっていることが変なのか・・・。 分からないけれど、違和感ありましたねえ。
ドラマ進んでいくにあたり慣れていくかな??

もっとクールで冷めてる子の設定かと思っていたけど、意外とお茶目?とも思ったりしました♪
父親との確執も、これから描かれていくのでしょうが、錦戸さん。男前の見せどころですぞ!!

それにしても、ブーの名残で顔が黒いのか、そもそも顔色が悪いのか・・・。 心配やなぁ・・。


エンドロールで、ご本人さんの写真が使われていました。
同じ病気を持つ子供にも接したことがあるので・・・複雑でしたが、
いいドラマになることを願っています。

錦戸、FIGHT♪♪




錦戸DAY

2005.10.16(19:48)
今日は宿題があるのをいいことに、お家にこもってずっと錦戸鑑賞をすることとなりました。
問題の宿題は30分で終了・・・やる気になればできるのになんでもっと早くしないんだろう~!!

それでも、おうちでゆっくり休めたし、ゆっくり亮ちゃんを眺めることができました♪

少クラにExcite!!にブーに遥斗君。NEWS0304(←こんな題名だったっけ?)に・・・頭痛くなるくらい見ました。

うん、明日からも忙しいと思うけれど、また戦うパワーを貰いましたよ!!


ゆっくり眺めることで発見したとっておきショットがあります!
皆さんD誌の今月号、175Pに載ってる亮ちゃんとマッスー見ましたか?
個人的にすごく驚いたんだけど、すごく好き(笑)
まっすー、ポジ変わってください。
亮ちゃんがあんまりにも色男で、まっすーが大照れなのが分かって
こっちまで恥ずかしくなりました。

そっちの気(?)は全くありませんが、亮ちゃんの色気が全開なワンショットやと思います。

皆様どうぞ、ご覧あれ!
D誌さん、よろしければ、引き伸ばして私に下さい☆☆

野ブタをプロデュース ①

2005.10.15(22:39)
偶然目撃いたしました。

全く予備知識のないままに見ていましたが、意外に面白かった☆
私てっきり、Pが亀をええ男になるまでプロデュースするって話だとばっかり思っていたのですが(笑)、実は全然違いました。

いじめられっ子をプロデュースしていくことで、青春を謳歌する、すなわち生きていく実感を得ていくってストーリなのではないかとお見受けしました。

いじめられっ子の女の子がすっごく暗い女の子に仕上がっていて、貞子にしか見えなかったです。
貞子がどう変身していくのか、くねくねしているPちゃんがどうしゃっきりしていくのか、少し楽しみです~!
W主演だと思ってたけどPちゃんのエンドロールの横に(特別出演)ってついてたように思うので、亀主演に近いんでしょうか?

売り出し亀さん、私はカツンには全く興味がなかったですが
このドラマは少し見てみたいと思います☆



やっかし

2005.10.14(23:18)
錦戸ソロコンにはそれなりの理由があるんだろうなと考えるばかりであります。
やっかし末っ子の復帰第一弾になるんかしらむね。
いったい何をどうするのかさっぱり分からないけれど、
錦戸にとってプラスになるような出来事であるよう祈るしかないんだろうね・・・・。

・・・もう、年明けまで同じネタをずっと引きずらないかんのかな?
   いややけどどうしても書かざるを得ない・・・!!


ドラマの感想も書こう書こうと思いながら、コンショック(!)のため書けてません。

仕事も死ぬほど忙しいし・・・。 倒れないように頑張りたいです。

明日は休日出勤ですわ・・・トホホ。

あれ?

2005.10.14(00:33)
あり?昨日夜中(AM3時頃)必死になって書いたエントリーが消えている・・・。幻のエントリー・・。
めっちゃ頑張ったのに・・・・・・無駄だったか。

衝撃の発表から2日経ちましたが、落ち着いたというより悩むのをやめたって感じですね。
昨日のエントリーには書いたのですが、何か考えがあってのソロコンだと思います。

何はともあれ、錦戸が一番困惑してるのではないかと思います。

彼が見せてくれるものをしっかりとこの目に焼き付けなければですね♪

とりあえず・・・。
ソロコン、NEWSコンは保険かけなくても取れるものなのかしら?
亮ちゃんは保険かけてもかまわないけれど、NEWS・・たくさん取れてさばけなくても困るし・・。

何より、長い一年の間に、1月にこんなに飛ばして大丈夫なのだろうか?という疑問も感じます。

錦戸さんが出る以上、見守りたいとは思うのですが・・・。


有給も給料も、配分して使わなきゃねえ・・・。

錦戸亮 ライヴ?????????

2005.10.11(23:44)
ええええええええええ!!

錦戸亮LIVE

職場でメールを見た途端、大絶叫の上大騒ぎしたことは言うまでもありません。
なんで、なんでソロライブなんやろう?
今、この時期に、なんで、亮ちゃん?????

うれしいというよりは、驚いた、複雑だ、そして埋まるんか?、何するの?って不安の方が大きいです。

だって会場、横アリ&城ホールだよ。
あの中にいる全てが、錦戸を応援するんだよ・・・・。
ありえん・・・。 どうしてなん??


お昼から、何百回と「なんで」「どうして」を繰り返している私です。
それでも、錦戸亮、男前ですけん、やってくれるはずですわ♪


クリパも発表~です♪ 一公演2枚まで。
当たりますように、当たりますように、当たりますように!!!

11月号@3雑誌

2005.10.10(22:44)
風邪でダウンする前に、フラフラになりながら本屋に買いに行きました。
だんだん、雑誌買うのにもなれてきたなあ~。
とりあえず、周囲を見回すのは忘れませんけれども(笑)

表紙は全てV6でしたね~!
11月デビューやったし、10周年ですわ!
あれから10年か・・と思うだけで目がくらみそうですね。
岡田もあの頃は若かった・・・今も個人的には変わらないくらいかわいいと思うんだけど
よそから「男前」「色気がある」などの声を聞くと不思議な気持ちになります。

てなわけで、恒例の品評会~(パチパチ)

<W>
エイトみんなで対談!! 
うれしい!これうれしい!サマスペ裏話も出てるしうれしい限り♪
亮ちゃんの髪型が、イマイチヒットしないので(どの雑誌にもいえますが)、全く関係ないけれど光ちゃんに一票~
W誌の光ちゃん美しいです。 なんか色気があってとまってしまった。
さぶちゃん@がんばっていきまっしょいにかぶると思ったのは私だけですかね?

<P>
キラキラの表紙が目に来ます(笑)
エイトの亮ちゃんの姿勢が気になるお姉さんです(恥)
モノトーンもカッコええね!
NEWS錦戸はシシャモのオスの話題。 確かに、シシャモオスを食べることは少ないかもしらんけど、それが皆水族館に行ってるって・・。
考え方にとても自分と似たところを感じる! 亮ちゃん!!

でも、私達が普段食べているシシャモってほとんどがシシャモもどきだそうです。近年はシシャモも取れなくなっていて、ほとんどが外洋ものらしい・・・おいしいシシャモ食べたくなってきたな~

<D>
エイトのピンナップ好きですね~。皆かっこよくないですか?
かっこよさ30%UP! 
NEWSはマッスーと対談ですがな。 
個人的にマッスー大好きっこなので、ちょっとうれしかったり。
亮ちゃんけだるい感じですなあ。またそれもよかです。

エイト錦戸さん~ ←← 今月の男前大賞(パチパチ)
かわいい。それでもってかわいい。ぼやけている足の出し方もかわいい。
見ててあきませんね。 かわいいもんはかわいい。
同じ恰好をして、向き合ってみたいとひそかに思ったのは秘密です!


雑誌、置き所に困ってきましたよ~。 皆さんどうされてますか?

運動会~

2005.10.10(21:59)
今日はお世話になっている乳児院の運動会に
父兄代理として参加してきました♪

乳児院を卒業した子や地域の方々も参加していて
とってもアットホームな運動会でした。

定番のパン食い競争に、玉入れに、障害物競走。
アンパンマンリレーでもお子達はみんな頑張ってました♪

一番感動したのが、たいこの踊りです。
沖縄民謡みたいな恰好をした先生が「きめ!」ってやると
お子達がたいことバチを持って「キメ!!」ポーズ♪♪

歩き始めたばかりの子たちが「キメ」ってやってるのをみると
とっても感動してしまって、泣けました。


一人一人にいろんな人生が待ってると思うけれども
自分らしく大きくなって欲しいものです。

終始ウルウルしていた私なのでした!!

しっかし、子守で風邪がぶり返しました。
明日休みたいです。

しんどいSP

2005.10.10(21:53)
風邪&多忙のためとりだめしてました♪

SPいつになく面白くないですか??
なんど笑ったことか!! やっかし芸人さんとつるんでる彼はええ味出してます。
つよが面白いと思ってるからこそ、こっちにも笑みがこぼれるというか。

今回のSPを見て、改めてセンスのいい子やなあと思いました。

個人的にはさまーずさんのとこが面白かったな
シュールでいてクール。 ツッコミがあった方が、つよの良さも光ってました。

太一兄さんも乱入してきたし、「事務所から中継でした」ってもグー!

遠藤さんとは、2人でへたれ男を全国に露呈してました(笑)


最近、LF更新もほんま頻繁ですよね♪
いたい魚の話も、優しさがからまわってる感じでおもわず苦笑。
それが、「堂本剛」らしい所以であります。 

エイトサイトOPEN!!

2005.10.09(15:03)
なんだ!あの小豆色~!!

最初はちょっと驚いたけど、旗の感じもエイトっぽいといえばそうなのかしらむ(笑)

いずれにしても、単独でページができるとはうれしいものですね♪

エイトメンの情報たくさんでよろしくお願いいたします。


風邪が一向に治らないのですが、さっきからExcite流してると興奮してきてしまって、
とりあえずお買い物に出かけてきます☆

どんな時でも、元気をくれるやつらですわ、ほんまに。

結婚式!!

2005.10.09(02:48)
今日(日付的には昨日やね)は友人の結婚式でした♪

とってもきれいに着飾ってて、旦那さんもとってもうれしそうで何より。
司会は「大和魂」っていう吉本の芸人さんでした(知らないぞ)
毒気のある突っ込み2人組って感じやったな~

吉本興業にメールして、司会を頼んだら来てくれるらしい。
金額はピンきりらしくて、値段の一覧表とかを見せられたそうな。

ジャニ事務所でもやってくれないかな?とか
どうしても考えてしまいました。

関ジャニ∞、結婚式の司会やります!! とかどうですか?

8人いたらいすぎかもなので、ヒナちゃんもしくはヨコ単品でもいけるな。
そんなんしてくれるなら、司会はともかくミニコンサートして欲しいです。

で、もちろん、一番前の特等席でコンサートを聞くのです。
っで、ジャニ好き友達も一列に集めて・・・・(皆最前!!)。

・・・・・って考えてたらなんだか面白くなってきた。
     亮ちゃんに家族への手紙読んでもらうのとかもいいなあ・・。

そんなんやったら、旦那さんなんて目もくれないと思いますが。。

Hアルバム!! Hアルバム!!

2005.10.08(10:35)
ようやく発売決定ですね♪

風邪で寝込んでる間に初回版の予約がamazonさんでも始まってます。
amazon組みはお早めにどうぞ。締め切っちゃうからね~ぃ!!

最近つよしさんに癒されることが多いです。
連日のLF更新。
ストレスと風邪でふらふらな私をさらに打撃してます♪

kinkiコンは、今回はあきらめようかと思ってたんだけど
やっかし行きたくなってきてしまった。
Hアルバム発売だし、つよしもがんばってるし、
ドームで小豆にみたいに小さいかもしらんけど、行きたい!

でも、エイトがいつ取れるのか全く不明な今、
どないしたらええんやろう~!! (困惑)

風邪引いた~&なるとも失敗

2005.10.08(10:24)
なんてこったい・・。
一昨日から風邪の予感を感じ、やっかし風邪をひいてもうて
なるとも出るって分かってたのに・・・・・。

しんどくて予約するのを全く忘れてました・・トホホ。

スマコン話とすばちゃんバースデーのお話だった様子。
ああ、聞きたかったな~。

20歳を過ぎて、誕生日にあれほど盛り上がれる男ども。
やっかし好きです。


ぐえ~。はやく風邪治さなきゃ。
すばちゃんみたいに住み着く予感大な風邪さんです。

家賃はいらないので出て行ってください

ででで電話エントリー??

2005.10.06(22:48)
なあんてこったい! こないこないと思ってたら電話エントリー!
電話なんて繋がるのか~??

クリパ@松竹座がとても遠くに感じられます。
ゴールまでたどり着けるのか? 行きたいぞ~コンサート!!


ちなみに、今日は亮ちゃんが中スポに出ていたそうです。
うえ~ん!見たかった! イケドルJ☆ 
関西ではみかけない新聞です。 大きいところに行ったら売ってたのかな~?
見たかった。

レンジャーは、ネタ尽きたのかとも思ったけど
仕事がとっても充実してるんだろうなとちょっとうれしくも思ったり。。

今回はたっちょんのエントリーに恥(目をふせたくなりました)
たっちょん好きの友人に「ラブは家でやってくれ」と思わず伝えてしまいました。
女心をつかむポイントってのをしっとるな、やつは。

明日はなるともチェック! みたいですよ♪ お忘れなく

ダーツ@ほんじゃに

2005.10.06(01:06)
関ジャニエイトフォー!(しつこいかしらむ)

ダーツをやる男前たちがとっても真剣でしたね♪
亮ちゃんもいつになく本気になって練習してました。ありゃダーツ好きだね、間違いなく!!

ものすごく一生懸命なのにもかかわらず
本番は全く調子良くなく、ささっと恥ずかしく引けていく彼もオツでした。
ちょっと余裕が出てきたのか、ねらった「亮ちゃん」なカットも多かったし♪(意味分かります??)

久しぶりに歌を聞けて、なんだかうれしかった♪
またしても番宣している錦戸の後に、1ℓのとんこつスープをのんでるマルが最高です。


エイト最高☆ コンサート行きたい☆ けど当たるかな~・・・。

クリパ☆

2005.10.05(21:52)
関ジャニエイトフォー!!!!! (サマスペが懐かしい・・)

長い間発表が出なかったので、もしかしたら城ホールとか
あるんかな・・などとかすかな期待もしていましたが、今年も松竹♪

松竹も大好きなんだけど、いかんせんチケットとりにくいし、
金銭的にも負担が大きいし、たくさんあるとたくさん行きたくなるし。
さくっと大きいとこでもええのになと思ってたんだけれど・・・。

12/16~25まで26公演。1000人キャパなので(ヨコの千フォー!が懐かしい)
26000人か・・・・。
城Hなら二回弱だもんな~。

ほんまにチケットとれるんか、それが心配。

とにもかくにも、早いとこ案内ください。
こうなったらもう願掛けに近いね。

スカ☆J 第一回

2005.10.05(00:56)
おもしろくないだろうという大方の予想に反せず
どのような方向に向かう番組なのかよく分かりませんでした。

どこの子か分かりませんが、20歳でチェリーボーイでもええやないかいな。
ほんまに好きな人でないとあかんと思ってる子の方が偉いと思う。
その人を見つけるまでに時間がかかってもええやないかいな~
貞操観念の低下は、人間としての形成に影響を与えると思う私なのであります。
おこちゃまが見てる可能性があるからこそ、逆にチェリーボーイを売りにしたらええと思うのに・・・・なんてことを思いながら見てました。

まあ、企画とチェリーボーイはともかく(笑)

気まずい2人組み@錦戸&すばちゃん
 亮ちゃんのスカジャンの「RYOOOO!!」
 かっこええね~ 「RYO」ってよりもイイ!亮ちゃん発案かな?
 かなり気に入りました!
 ちょっと髪の毛長いけど、前髪重たいけど、女の子に寄られて
 「俺テレビの前で何してんやろう」って照れてるのサイコウっす♪
 久しぶりに錦戸ロケを見た気がします。 潤うな~

あと、びっくりしたのが、「たっちょんチェック」!
 おうおう、たつよし売りに出され始めましたかね~
 男前やし、バランス取れてるしな~
 スポット当たることで、成長して欲しいなあなんて姉心に思う私でありました。


これから、面白くなるといいなあ~
素人をいじらなくても、これだけのメンツあったら何かできるんじゃないのかいな?と期待しながら見ていきたいですね。 あたたかい目で。

Kinkiコン案内到着~!

2005.10.04(21:32)
来たぞ、来たぞ、来たぞ~! 申し込み案内が来たぞ~!

しかし!本当にどうしよう。悩むなあ~

Vコン行くことにしちゃったし、何よりエイトが発表になってない!
なんでやろう?
もう二ヶ月ちょいなのに?
kinkiコンの申し込み期限までに来るといいんだけどな~

もし、カウコンに行くとするならば、大晦日に行くのもええなあ。

kinkiみてカウントダウンして大急ぎで実家に帰る♪
なんて理想的。

めっちゃ満たされる(気が今からするぞ)

錦戸は「かっこいい」なんだけどつよは「癒される」なのです
やっぱりつよは原点なので、一年に一度の機会だし見に行きたい!

うわ~! どうしよう、どうしよう。
でもクリスマスは、エイト優先だよねえ・・・・(悩)

いいとも秋の祭典

2005.10.03(23:33)
ただいまライブで鑑賞中♪

人の波の合間に見える亮ちゃんににやりとしながら見てます。
ずぶぬれ錦戸もお目見えしました♪

射的錦戸カッコ良すぎですよ♪
ちょっと顔色悪い気がするんやけど・・・。
前髪も思いし、何より細いわ

大丈夫か。錦戸。 かっこええけど大丈夫か~~

おいしいもん食べて、野菜ジュース飲んで
ラーメンばっか食べずに栄養とって欲しいものであります。
細すぎるわ。心配。


そういえば、菊間アナ復帰らしいですね。
菊間さんはともかく、某J事務所の顧問弁護士さんの
「復帰も含めて検討中」ってのが気になる一言やったんだけどな~

復帰も含めてって帰ってこない可能性もあるってこと?
そんなことがあるとは信じがたいけど、
相手方が復帰するって時にそんなコメント出しとったらいかんのでは
ないやろかと思ってしまった。

大きな事務所やし、これからの子をいっぱい抱えてるのだから
発言には責任を持って欲しいし、あえてマイナスイメージになること
言わないでほしいな・・・なんて思ったのは秘密です。

もしかしたら、他にも意図があっての発言かもしれませんので。。


正直しんどい(私の話)

2005.10.02(11:49)
つよっさんの番組の話ではなく、私の話。

「正直しんどい」って言葉よくできてますね。
・・・・光り輝いて見えるわ

昨晩よりがんばってブログの引越し作業を行っているのですが
全然進まない! まだ6月までしかできていない!

あと4ヶ月。されど4ヶ月。
もう嫌になってきたけど、がんばって引越ししたろ~

とりあえず、お腹すいたので出かけてこようかな♪

音エモン

2005.10.02(04:22)
フルPVでした@音エモン!!

トークは既出のすばちゃんの田中さんのお話。
テイチクのお偉いさんの洋服を借りたお話でした。
なんて自由なんだ。 関ジャニエイトよ♪

音エモンのHPの、エイト連載も更新されてます。
褒められまくってますので、見てやって下さいな。


さてさて、ここの所非常に多忙だったためいろいろ世の中は進んでいるのですが、


ジャニWEB独立~!


パチパチ! ほんまにうれしいですねえ!
今の現状は、登録アーティストはKinKiさんになってます☆
多分、エイトになるんだろうな~
多分、錦戸亮なんだろうな~(意味不明)と思いながら
配信登録いたしました。


その錦戸亮ですが、ドラマ会見を行った様子♪
WSは未捕獲です・・。見たかったけど、飢えてるけど、
でも10/3のいいともまで我慢~~。。

Webのレポだけで、なんか感動してしまいこれまた職場でうるうるしてました。
いったい、何回職場で泣けばいいんだろう?私。

っていうか、何回錦戸に泣かされてるんだろう?私。 だな(笑)
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
