
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1リットルの涙 ⑧

2005.11.29(23:02)
やっかし号泣しました。風邪で頭痛いのに、泣きすぎてもうなんだかわからんくらいに頭が鳴ってますわ~

錦戸も号泣、エリカちゃんも号泣。
最後のクラスメイトで大合唱は、予測できてしまってちょっとくさかったけど、それでも大号泣。

ほんまに亮ちゃんいいドラマに出させてもらってます。
出番が多過ぎやわ。父ちゃん母ちゃんよりも多いんじゃないか?と思うくらい。
脚本に恵まれないどっかの2人組みアイドルさんとは違うなあ・・と。
(私が好きでないだけかもしれませんが)


ドラマ的には、
 ・アコちゃん(妹)がお姉ちゃんを助けるために勉強して同じ高校に
  入るって決めたところに泣く
 ・遥斗父がなんかええ人になってたのにじ~ん
 ・遥斗!遥斗!遥斗! 亮ちゃ~ん!
  教室激白のシーン良かったな~
  特に先生に「おまえ」って言うところ
  めっちゃすっきりしたな~
  ほんまやほんま!って合いの手入れてた
 ・亜也の激白
  ええ子やねえ~ほんま
  こんなええ子は他におらんわ
  薬師丸母が、激白を凛とした表情で聞いているのが良かった
  泣いてないんが、逆に良かった
  「1リットル」・・・ここで使うのか??


亮ちゃん的には・・・・
 ・学ランに限界を感じる(私毎回書いてるな~)
 ・遥斗に893を感じる
  素が出過ぎです、錦戸さん。
 ・亮ちゃんええ顔してました
  上でも書いたけど、先生に文句言ってるところが好き
  泣いてるのも良かったけど、最後泣き崩れるところは微妙やった
  ちょっとくさかったかな~ と思うのは私だけか?
 ・3月9日合唱
  一応アイドルやからな~
  クチ○クとはいえアイドルやからな~
  歌は恥ずかしすぎたけど、真剣な顔はグッジョブ!!


来週もまた泣けそうだね~
ほんまにどんだけ泣かされていることやら。
遥斗の成長にも期待大。


ちなみに昨日よりミクシイとドッキンコしました。
ミクシイ見てた方、労力削減のためにドッキンコしただけなので
あまり気にせずにです。
今までどおり、お気軽に遊びに来てくだされい~

オタク活動♪

2005.11.28(19:48)
sprits関連でいろいろな物にでまくっているエイトの皆様


関アジに例えられてますがな・・・・

これも頑張ってPRした結果なんやろね
あいつら誰やねん?言われるよりも、関アジ関サバ関ジャニって言われた方がおいしそうやもん。 笑った笑った!


風邪ひいたり、血尿出したり、遊びに行ってたりしてたうちに
ちょこちょこうつってましたね♪

お目当ての亮ちゃんは音エモンのみかな~?
まあ、ドラマもあるししかたないっちゃ仕方ない。

昨日VIVIは購入しました。
職場の友人に見せたら、「えらいたれ目の子やな~」ゆうてました。
たれ目・・・そうなんだよね。 亮ちゃん限定でたれ目好きです

明日は1リットル亮ちゃん号泣日。

泣くためには定時で帰宅して準備しなくっちゃ!

sprits !!!!!

2005.11.25(01:07)
日本で(いや、日本だけではないかもしれません 私のブログですら国外から見てくださってる人もいるし)どれくらいの人が同じ映像を眺めてるんだろう~と思うと感慨深い気持ちになります。

7月にピロキの事があり、あっとゆうまに前夜祭・サマスペが始まって・・・と気付いたら亮ちゃんハードスケジュールで・・・・
なんて事があったなあと、DVD見ながら思い出してました。

どんな気持ちで皆がこのステージを迎えたかと思うと胸が熱くなります。
でもやっぱり8人揃ってあの場に立って欲しかった。

最近、いいことではないんだけれど7人での活動に違和感をあまり感じていない自分がいたことに気付きました。

spritsをみて、8人の大事さっていうか、
全員揃った上で、同じステージに立たせてあげたいそう思いました。


まあ、単にピロキとたわむれている亮ちゃんがみたいのかもしれませんがね(笑)


sprits!! 鑑賞中

2005.11.24(18:25)
もう嫌だ~!!! っというのは私的な話。

昨日、ブイの映画を友人と見に行ってきたんだけど
途中から寒くて寒くて仕方なくて、薄着で行ってたからかな~?なんて
思ってたのですが、まあ案の定家に帰ったら熱が出ました。


しかも、昨日からおしっこがピンク!!

ピロキ色やでピロキ色~って喜んでいる場合ではない。
今日お医者さんに行ったら、ちゃんとした生活を心がけなさいと諭されました。


んなもんだで今日は早朝に早退し、爆睡してました。
昨日熱があって寝れなかった分、意識無いほどに眠りました。
先生、お薬よく効きます♪


現在sprits鑑賞中~。 感想はまた後日。

1リットルの涙 ⑦

2005.11.22(22:43)
今日もよく泣きましたわ。
亜也ママに感動。。
なんていい演技なんだ。
なんていい役なんだ。

表現はどうあれ、どの障害児さんにも起こりうる状況で
そのことに真っ直ぐに向かっている家族に涙。
普通あんなに上手く説明できる母なんていないですよ。
正直な気持ち、保護者会で文句言う母親達に回し蹴りを食らわせたかったです。

今お仕事でもちょうど同じような気持ちにさせられることが多くて
障害があるから家で見ればいいじゃないかと平気で言う周囲の大人たちにマジ切れしている毎日です。

このままだったら、私訴えるね。
それかストーカーみたいに毎日脅迫電話したんねん(笑)
人の痛みが分からんやつは、本気で痛んだらええねん!!!!
やったったらええねん!

・・・なんて過激な気持ちで仕事してます。。



話はそれましたが、今日の亮ちゃん。

・生物室で亀持ってるときの髪型がかっこいい
・学ラン限界か
・池内家でのすき焼き
 「おお父さんご在宅ですか」 ← カワイイ
 イケイケ父に困っているのもカワイイ
・保護者会立ち聞き
 なぜにまたそこに偶然現れているのか?
 表情せつなくてGOOD

そ~し~て~!!  予告~!!

もうめっちゃ泣いてるやん。亮ちゃん泣いてますよ~。
号泣ですよ~!!

来週死ぬほど泣くこと間違いなし!
錦戸亮、男の見せ場ですね


野ブタをプロデュース⑥

2005.11.21(01:08)
一度エントリーしたんだけれど消えちった・・。
今回は私の問題じゃなくFC2さんの側だと思いますたい!
頑張って書いたのコピーなんてしてませんわ~

さて、今回の野ブタです。

ちょっとくさかったんじゃまいか~?
あのくささで改心されるような修ちゃんならば
「ちゃんとした人間になりたい」なんて書きませんわ。

きっと修ちゃんの闇はもっともっと深いところへ・・・。
なんて修ちゃんを悪者にしてしまってますが、
今回の私的見所は、利益に突っ走る修ちゃん@亀でしたね。

表情ないし、冷徹やし、怖いし。
怖いよ~。 すんごく冷たさを感じるとともに悪意みたいなのが見えました。
人って怖い・・とそう思ってしまうほどの「悪意」をなんだか修ちゃんに感じてしまった私です。

これ、きっとP&亀が逆では見られなかったのではないかと思う。
そう思うくらい、「怖さ」がかもし出されてました。

カツンをあまりしらないので、亀梨和也という人間がよくわからないのですが
意図的にあの怖さを演出してるならたいしたもんだなあ~と思ったです。
すごく本能的に人を守ってるようで実は自己防衛的に、操作的に人を動かしている様子は天性のものを感じました(怖)。

これから修ちゃんがどんな風に壊れていくのか楽しみです。
でも原作みたいに救いようの無い終わり方は嫌だな。


彰@Pちゃんは今日はイマイチツボがなかった。
最後の告白のシーンも、おちゃらけでやってくれた方が違和感なかったのではと思うんだけど
来週との繋がりもあるだろうから、次週に期待!
個人的には彰&野ブタカップル大応援です♪

ただいま

2005.11.20(20:24)
ふう~

岐阜にデトックスの旅に出かけてきました☆
2日間風呂やらサウナに入りっぱなし!!

一番強烈だったのはよもぎ蒸しですね。
穴の開いた椅子に裸で座り、うえからマントみたいなのをかぶり
下から薬草の入った鍋で蒸される・・・・。

汗だくだし、のどにも鼻にもとってもよし!
生理痛にもよし、膀胱炎にも子宮筋腫にもよし♪とくれば
私のためにあるようなものですわ~

神戸でも定期的に出来るようなところ探したいところです!



帰宅して、錦戸情報を収集しましたがやっかし大阪厳しいみたいやね・・。
実は9日は亮ソロ、NEWSコン2ステの計3ステで申し込んでたのですが
結果的に


        全滅


なんかもうあたらな過ぎて笑えてきます。

きっと錦戸効果(勝手に)

きっとあの色男っぷりで世界制覇するつもりやねん(ヒナティブ投げやりっす!!!)

ガッビーン!!! part2

2005.11.19(01:58)
錦戸ソロコン@大阪に続き、NEWSコン@大阪も   

落選



およよ・・・。
錦戸ソロコンもNEWSコンも甘く見てたな~・・・。
あんだけ追加が出て一般が無いってことは申し込み多かったって
ことだもんなあ・・・。

とりあえず、横浜は行くことに決定!

あんなに遠征はしないと心に誓ったのに大阪でチケットが取れてないという・・・。
なぜだ・・・・。毎回遠征をすることによって日本経済に貢献しろということかいな???

まあ、とにかく錦戸コンのチケを探さなきゃね♪


というわけで、交換も大募集いたします~

 〔譲〕NEWS   横浜


      1/5 14時~ 1枚





 〔求〕錦戸ソロコン  大阪 


      1/9 10時半~ 1枚



もし、錦戸ソロコン余ってるよって方でNEWSが追加に回されましたよって方。
友人がいけなくなったよって方。

おられましたらご連絡お願いいたします!!

消えちゃった~

2005.11.17(23:02)
うちはパケットのワイヤレスなのですが電波状態があまりよくないのか
ネットを使用していないとすぐに切れちゃうんですよね。

んでもって一生懸命エントリーしている間に切れてしまっていて
気付かずに保存を押してしまうと、全てが台無しになってしまうという・・・。

悲しいっす。
何度やっても学習しない私が悲しいです~。

よってさっきほんじゃにの内容をエントリーしていたのですが
同じのは2度書けない・・・・。
なのでぐだぐだと日常を語ります。

亮コン。
結構落選の人いるみたいですね
横浜はとれてるんだけれどどうしても大阪に行きたいです。
なんとか幸運が舞い降りてこないかな~?

最終的には、自分の持ってるクリパと交換してもらうしか
ないんかな~? まあ交換可能かどうかも不明だけれど。

やっかし、錦戸担としては大阪を外すわけにはいかないもんなあ~
っというわけで、もし、もしもチケットあまってるかたおられましたら
ぜひぜひご連絡ください。
亮ちゃんに会いたい~~


今日は美容院に行って来ました。
だんだんと錦戸好きなのがばれてきてるんだけど
店長が錦戸ソロコンがあることを知ってました!!

すんごくマニアックな情報だと私思ってたんだけど
意外に有名人なのか。。。だからチケが取れなかったのか~!!!


今日のレンジャーには満足。
近況報告も交えてくれるとうれしいですね。
私的には亮ちゃんの口からソロコンの事を聞いたのが初めてです。
不安もいっぱいあると思うけれど駆け抜けてくれ。
21歳!
錦戸に可能性があるからこそ期待してくれる人がいるわけでございます。

頑張れとは言わないので、見守らせてください。

・・・そのためにも錦戸@大阪! 参戦したいです。。。

ガッビ~ン!!!!!!

2005.11.17(00:04)
亮コン大阪落選・・・・。

埋まるかどうかって心配してたコンサートで落選・・・。

ひょえ~! 一番行きたかったのに!大阪で見たかったのに!!


そんなこんなで大募集します。
お心当たりの方は私にご連絡ください。
礼儀を持って対応させていただきます。よろしくお願いします。

求 錦戸亮ソロLIVE 大阪城ホール

譲っていただけるのでも、何枚でも、同行でもなんでもかまいません。
チケットあまってらっしゃる方がおられましたら、ぜひご連絡をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

亮コン発表~!!

2005.11.16(22:21)
いやあ、巷ではチケット当落大劇場がいたるところで繰り広げられているようですね~。

ドリボも相当の競争率だったとか。
落選している人も多くいます。 まあ、カツン&エイトだもんね
競争率高くて当たり前ですわねえ~

そんなこんなで、本日は亮コンの発表開始。
お友達にとってもらっているので、ドキドキしながら結果待ってます!

埋まるのかしらん??なんてそんな不安な気持ちだったのに
ちらほら外れてたって人もいるみたいやし・・・・。

うお~! 当たっててくれ~い(横アリはゲット!な様子♪)

後は大阪やな。 頑張ってくれ。
ぜひ錦戸を、ホームで見たい。 ホーム@大阪で!!

1リットルの涙 ⑥

2005.11.15(22:58)
錦戸さん、今日も男前でした。
ちょっと出番が多すぎて、ある意味出過ぎなきもしましたが
まあ、ドラマだから仕方ないか・・。

でも黙っていじめられる弟を見てたり
「大事にしろよ。ボールと姉ちゃん」だったり
必要とされない亜也を、普通に扱ってあげたり・・・。
なんて優しいんだろうな~

そりゃ、こんな人がいたら惚れますたい♪♪♪


ドラマとしては、兄弟間の物語でしたね
お仕事してても、永遠の課題じゃないかなって思います。

病気や障害を持たれた方を兄弟に持つことで
様々な問題を抱えるお子たちがいることも事実です。
特に病院という特殊な環境で、孤独な思いをする兄弟も多い様に思います。
いろんな家族があると思うけれど、どの子にも同じように光が当たって欲しい。
お母ちゃんはその分倍頑張らなきゃいけないけれど、
病気以外の子にもきちんと目を向けて欲しいなと常々思っています。


野ブタをプロデュース⑤

2005.11.15(00:35)
野ブタ第5話!

USJから帰って一番楽しみにしてました♪
亮ちゃんドラマは別として、普段ドラマを見ない私がかなりはまりつつあります♪

先週の終わりからか、彰がかわいくて仕方が無いです♪
かわいいんだけど時々まじめな顔をするのがとってもツボ☆

話のストーリーからいって、もし恋愛に発展するなら修二の方だと思うんだけど
どうしても個人的には彰とくっついてほしいな~ ・・なんてそんなことまで考えるくらい
かわいくて仕方がないです♪


しったか対策で抱きつかれる練習をしてるところも
大胆な自分におどろいて布団の中でもだえてるのも
面白かったな~   ツボツボ。。


今週は噂の怖さを実感したというか。
修二は見られている自分にこだわってるので噂が怖い。
実体とは全く違うところで、全く違う自分が存在してしまう怖さ。
怖さを通り越して、自分が信じれる何かをもつことが大事なんだと言いたいのかな?

修二の彼女、とってもいい子ですね。
あそこまで出来るのは、出来すぎな気がする。
原作とは違う形で、修二を救ってあげて欲しいなと思います。

そして新たに出来た友達。
これが黒幕か????? 都合が良すぎる。

ただいま&復帰

2005.11.14(23:55)
ただいまです~!

これまでも、更新少しお休みすることがあったのですが
今回はとっても離れてた気がする私です。

週末はUSJに行って来ました!!
あんまり期待してなかったんだけど、楽しかった♪
とっても充実したお休みでした。


よっしゃ~!!! 仕事に日常にがんばるぞ~!!!   イエイ♪

ほんじゃに&レンジャー

2005.11.11(01:18)
めちゃめちゃ笑いました@ほんじゃに

何が面白かったって、横山の反復横とび!!!
あんなに面白い人、やっぱり他にはあんまりいないんじゃないだろうか。
誰もと違う方向に、素で間違えて飛んでるし、飛び方変やし!!

深夜にもかかわらず、もう死ぬほど笑いました♪

亮ちゃんは、異様に卓球が似合ってた!
背がちっこくて、細いからかな~????
あんなに男前なのに、意外に誰よりも卓球が似合ってた気がするんですが・・。

しかも、楽しそうでとってもうれしい。
ちょっと余裕出てきたかな?と思える放送でした!



今日のレンジャーは錦戸生誕祭りでしたね♪
すばちゃんも、たっちょんも、サンキュウ。そして横になりたい!
亮ちゃんが眠りに落ちる瞬間・・・・たまらん。
そこにいさせて欲しい~!!

ヨコも、ファン心理がとてもよく分かってますね。

誕生祝も、お兄ちゃん達に好きなようにさせてもらったみたいで
本当に良かった。
愛されてるね。 亮ちゃん♪♪

癒されて、愛されて、ええ仕事してください!期待してます☆

1リットルの涙 ⑤

2005.11.09(22:22)
風邪&仕事でぐったりな私ですが、錦戸に癒されました♪
ああ、ほんまに男前。 この気持ちを誰に伝えれば・・・って気持ちです(笑)

ドラマ本編については、
少し現実的でない部分も感じましたが
障害者手帳の取得はテーマとしては現実的でなおかつどの家族も直面することだと思うので、扱ってもらって良かったと思います。

病気の自分を受容すること、受容した上で自分を生きていこうとする
亜矢の強さが印象的です。

先輩に別れを言うのも、始まりの一歩ですよね。
・・そこに遥斗がいて良かった。 亜矢にとっても心強かったでしょう。


遥斗@亮ちゃんはどんどん優しくなっていってますね。
学級委員をさりげなく友人に振るのも、
亜矢の病気について一生懸命勉強するのも
先輩に嫌味を言うのも、バスケットボール拾うのも
優しさ全開です。  

お父ちゃんの前になると途端に子どもっぽく見えるのも
亮ちゃんええ味出してるな と思います。

最後の先輩との別れを見守るシーン。
あの錦戸の顔は
 「先輩に別れを告げてかわいそう」 ではなく
 「あんなやつ別れてしまえ」 と言いたげな感じでしたね。

亜矢に同情してるのではないんだなってすごく思いました。
遥斗の中で、亜矢に対する思いも成長していってるんだろうなと。

まあ、それが恋と呼ぶかどうかは別としてね。


来週も乞うご期待! 錦戸男前♪♪

名前バトン

2005.11.06(02:06)
苺一枝ちゃんよりバトンが回ってきたので回答~(パチパチ)
名前バトンって珍しいね? 自分の名前について考えてみる機会となりやした。

おそらく、一生で一番よく使う単語。
何回今までに書いたかってカウントできてたらおもろいのにね♪
数万回とか書いてるんじゃないんかしらん?

私も、ちっちゃいころはあんまり好きではなかったな~
もっとかわいい名前が良かった!とは思ってました。

多分、名前を好きになるって自分を好きになるってのと
少なからず関係あるんじゃなかろうか。
自分を認められるようになって、名前も認められるというか
・・・・まあ、「あきらめる」って感情に近いかもしれませんね。




ではでは、名前バトンスタート♪♪

・あなたの名前は?
 これって、HNでよいのかな?
 まろ でございます♪

・その由来は?
 うちの愛犬が「まろ」でございます。
 そのまろの由来は、タンマーク(眉毛の上にでる毛皮の表現形)が
 まるでまろ眉毛のようだったから!
 私が名付け親であります。

・差し支えなければ本名を教えてください
 ひ・み・つ~  

・その由来は?
 神社で拝んでもらって命名されたようです。
 だから古い名前やねんけど、姓名判断とかでは何やっても大吉!
 今がいい名前なので、一人で生きていったらええとも占いで言われました・・・。

・今までのHN
 まろonlyですね。
 あんまりイマジネーション豊かな方ではないのでこればっかし。

・これまでに付けられたあだ名
 メデューサ ・・怒ると手がつけられないから
 王蟲    ・・怒るととまらないから
 ミートボール・・顔が丸いから
 
 プチやくざとも言われたことがあります。
  ・・・って私恐いやんけ! オカシイなあ~
     人当たり格別よしな自覚ありなのですが(@修二風)

・可愛いと思った名前
 虎太朗、光太朗・・・息子が生まれたら○○太郎ってつけたい!
 
 今までの自担もなかなかカワイイ名前です(誰も聞いてないか?)
  ・准一(准の字がいいよね♪と思う)
  ・康哲(ヤスはカワイイっていうより賢そうだな~)
  ・亮 (個人的には、錦戸呼びの方が実は多いです)

・大切な人になんて呼ばれたい?
 名前onlyが基本ですかね?
 しかもひらがなで呼んで欲しい。 漢字でもカタカナでもなくて。
 微妙なニュアンスなんだけど、とってもこだわり。
 言ってないから全く伝わってないけどね~

・本名とHNどっちが好き?
 好きで比べるものではないですね。
 HNも仮名でやってるというよりは、個人情報保護のための自己保護対策
 として自分の中では捉えています。

・生まれ変わってもこの名前がいい?
 生まれ変わったら、もう人間じゃなくてもいいかも。
 輪廻転生があるのならばね。 違う生物も体験してみたい!


・バトンを回す5人
 5人も知らないからな~ ・・どうしよう?
 これ見てるみなさん、我こそはってかたはやってみてください!
 そして私に連絡を下さい♪
 遊びに行きますので!!!


野ブタをプロデュース ③

2005.11.06(00:33)
今日(もう昨日か)みました♪ 野ブタ!
今日も面白かったな~。

人の暗いドロドロした部分と、心の奥の優しい部分と交互に照らされて
興味深かったです。
イジメって暴力。身体的なものも心的なものも。
暴力って力の強い方から弱い方に、まるで浸透圧みたいに流れます。

逃げずに立ち向かうこと。
逃げずに変わろうとすること。  ・・勇気だね。青春だね。

このドラマを見た多くの若者に、勇気が流れていけばいいなあ・・
なんて、おばちゃん的な発想をした私なのでした。


ではでは、感想~!
 ・彰@Pちゃん ・・今週はマジ顔多し!
            だんだん本性出てきてる?めっさ強いし
            現状では、彰の方が男前 変化する価値大!
            ほんとおじさんに言っちゃったことは本当?

 ・野ブタ   ・・ もう、プロデュースなんてしなくても立派に
           一人前ですがな。
           何よりも優しさを知ってる子は強い
           逃げない性格だからこそ、しんどいんやろなあ
           パワー注入シーンにはオオウケ。好き。

 ・修二@亀  ・・ だんだん本性がはがれてきた
            現代っ子特有の優等生っぷり全開なだけに
            不快感を覚える人も多いのではないのかしらん。
            不快感を持った人ほど、優等生ですよ(にやり)
            彼女に誕生日内緒にしてる時点で嫌なやつだよね~
            赤ゴムで、普通に付き合える友達は必要ですたい
            2人と付き合うことで、どんな風に化けの皮がはがれるのか期待大



来週も楽しみ、楽しみ!!

大阪メロディー

2005.11.04(18:20)
相変わらず、面白い番組に出演しておりました♪
でも、生放送でお誕生日に錦戸を見れて幸せでございます。

リアルタイム錦戸は、髪がいつもの3倍以上つるんつるんな気がしました。かっこよいわ~。
遥斗@1リットルの涙のお坊ちゃま役としては、とてもよい方向ですね。
少しづつかいま見える錦戸が楽しかったです。

歌自体はトップバッターでしたが・・・
 みんな、この歌を歌うのも貫禄が出てきたなあ~っというのが感想。
 全員が楽しそうにやっていました♪
 
 ヨコは崩した感じがよかったし
 忠義は、黒髪がこげ茶みたいになって、少し伸びてて男前でしたし
 ヒナちゃんも黒髪だった記憶があるし
 しょうた&すばちゃんはパーマがお互いに微妙な感じやし
 マルは少しかっこよさげだったし(悪い意味ではなし)。

六甲おろしで必要以上にはじけている彼らも楽しかった!

ホント、学生の頃の生物観察みたいな気持ちで眺めてましたよ~ん


私事ですが、昨晩風邪を引きました。
ちょっとお腹痛いなあとは思っててんけど
「ガクガクブルブル」っていう2ちゃん用語そのままな状況を体験!
寒くて寒くて仕方なくて、着込んで毛布かけても
歯がガチガチいうのがおさまらなくて・・・。
しばらくすると案の定高熱が出ました。

体の節々が痛いっす・・・。 もう年やな。何回かぜひいたらええねん

Happy Birthday !!

2005.11.03(00:57)
Happy Birthday

亮ちゃん、お誕生日おめでとう☆★☆

今日という日に、錦戸家にあなたが生まれてきてくれたことに感謝。

今年一年も、実りある一年でありますように。

亮ちゃんにとって思い出深い一年でありますように。


今年もいっぱい男前をふりまいて、元気を貰うことでしょう!
体調も働きすぎもとっても心配だけど
亮ちゃんだからこそ、やってくれると思ってます。

どんなに忙しくても、仕事に前向きに取り組む姿は
いつ見ても、頑張ろうと思わせてくれます。
仕事で弱音を吐きたくなったり、イラついたりしてる時に
家に帰ってどれほど癒される時間があるか・・・。 言葉に出来ません。

本当に、これからも無理せずがんばって。
21歳の一年が、よいものでありますよう心から願っています。



ヨガ

2005.11.02(22:19)
今日はホットヨガに行ってきました♪

お試しの第2弾で行ったのですが、前回よりレベルが高かった!!

鷲のポーズがとってもお気に入り。

終わった後は体がすっきりです。

この調子で、クリパまでに肌をつるつるにするぞ~☆


1リットルの涙 ④

2005.11.01(23:32)
今日も泣きました。 ほんと、どんだけ泣いたらええんやろね。
誰も悪くないから誰も責められない。 つらいです。

先輩だって悪気も何もないんだろうけど
15、6で相手の人生背負って生きてくなんて出来ないのが本当。
悲しい気持ちになるけどね。

恋って偉大やし、誰かにすがりつきたい気持ちになります。
女の子だったら誰だってそうだし、特に弱ってる時はね。
仕事上でとっても重度なお子さんのお父さんに
「この子は恋が出来るんかな?」と聞かれたことがあります。
今週の話を見て、あの時の自分を反省。
その時は、障害受容が出来てないのだと考えていたんだけど
どんなに重い病気でも障害でも、可能性を否定しちゃだめですね。。



ドラマの感想はそんなあたりで今週の遥斗君。

・前髪が重いのよ(雨に濡れるくらいがちょうどいい)

・回想遥斗君、なんだか違和感。 多分若くなくて違和感。
 亮ちゃん、表情で語る男です。
 悲しいのがとっても伝わります。

・クールなのかお茶目なのか設定がよくわからない
 時々標準語に違和感 (かわいいから許す)

・最後のシーン雨降り過ぎ、晴れてるのに降り過ぎ
 皇帝ペンギン話にドキンとしました
 なぜ、夫婦の話だったのか、恋ネタ絡みだったからか
 (それならあの場では禁句ではないのか?)

いずれにしろ、病院に面会に来た時点で
「何か」が動き出しましたね~ 

遥斗も自分を見つめるだけで精一杯なので、何かが「恋」かどうかは
わからないけれど、今週までを見てる限り、とっても面倒見のイイ子。
そんなイメージすらあります。
夏祭り、なんだかんだゆって参加してるしねえ~。

遥斗@錦戸の成長に期待です。。
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
