
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ほんじゃに 正月 12/29

2005.12.29(18:51)
ああ、もうかわいい。
かわいいという言葉以外見つからないくらい楽しかったほんじゃに。

錦戸さんが何をやっても、私のツボでした。
恐ろしき色男、錦戸。 

・髪形がいいのか<私よ!
 この長さ、大好きやわ~
・亮ちゃん頭の回転早い♪ そんなところも色男
・ひしゃく 口をぬぐう時に一瞬前を向いてる所 死ぬ。
・二礼二拍手一礼 応援団みたいよ
・もちつき皆はしゃぎすぎやろ
・もち食べてるのもテンション高いし♪


今日のレンジャー@イエローに涙しました。
一年位前(多分)にも、おじさんかなんかの話に本屋で号泣した
私ですが、今日のも涙・涙。

錦戸家はきっと一家そろって男前なんだろうな。
じいちゃんにしろ父ちゃんにしろ、おじさんにしろ・・。

家族を大事にする。
あたりまえやけど、とっても難しいこと。
人間を作る基盤なんだろうなと思います。





大掃除が終わらないよ~
明日帰省なのに・・・・・・DVD鑑賞に逃げている私。


クリパ 12/25 千秋楽♪♪ part3

2005.12.28(22:44)
今日は仕事納めでした。
というのに忙しい一日でした。 でも、ええ仕事したな(自己満足)
今、リアルタイムでチョイスやってます。
面白いんだろうか・・・番組の趣旨がいまだ見出せないけど
ヒナちゃんのジャケットの白っぷりが気になる私です。

さて、今日はとっても驚いたことがありました。
サマスペの時に知り合ったお友達に、亮レポ書きましたって連絡したら
私だって知らずにこのブログを見ててくれてたみたいで☆
そんなこともあるんですね。 ザッツミラクル♪

なんだか見てはならない部分を見られたような恥ずかしい気持ちに
なりました。


さて、楽レポが意外と好評なので、
正月特番でネタのない今、今日も楽の話題をします!

楽日はおにぎし@三兄弟でした。
いつもは、レンジャ→三兄弟→歌で改心後残りのレンジャーが登場なのですが、

おにぎしを歌っている間に、横が後ろにいるキリヤマン&ナカマンに耳打ちをしてました(たくらみ中の横山はかっこいいです)
絶対歌の後、なんかおもろいことが待ってるんだろうな~と期待していたら・・・・

キリヤマンとナカマンが、おにぎしを聞いてもなかなか改心しません。
え、おもろいことを後輩に言わせるんじゃないのか?と疑問に思っていたら、

「なかなか改心しないので、エイトレンジャーを呼ぼう♪」とヨコ。

助けて、エイトレンジャー!!ってことで、黄・緑・橙・茄子登場!

ここで茄子がハイテンション!!
「いえ~い」って言いながら、ど・センターを牛耳って客をあおります。
どんだけ目立ちたがりやねん!

エイトレンジャーの歌で、悪者を改心させようという話になり、
結局茄子(また!)が歌うことに。

何故かいとしのエリーを歌うことになり、アカペラで熱唱!

「エリー~ マイラ~ブ~ ソウ☆スウイート~
 笑ってもっとベイベー ・・・・・」

茄子歌う、歌う。
ワンコーラスかと思ったのに、どこまでも歌う歌う!
おもしろいけど、おもしろいけど、ウザイよ、茄子レンジャー!!

会場は大爆笑♪

心地よく感じられるウザさって、本当にあるんだなあと
楽日の茄子レンジャーを見て思った私でした。
途中で歌詞間違えたら、最初からまたうたってましたからね。

ヨコ&ヒナちゃんが10年目。
あの三馬鹿に、時がめぐった今、再度癒されていることがとても不思議です。
(あ、当時は別に癒されて無かったですけど。諸所の理由にて)

ウザイといわれようと、胡散臭いといわれようと
これからも、関ジャニエイトを盛り上げていっていただきたい2人。

これからの活躍に期待しております。



クリパ 12/25 千秋楽♪♪ part2

2005.12.27(22:43)
今日も仕事頑張ってきました!
成果を実感する出来事もあって、本当にうれしいです。
それもこれも錦戸のおかげ(笑)

勢いに乗って、千秋楽の感動を忘れないうちに記録しておこうと思います。

・・とその前にレポめぐりをしていて判明したのですが
  25日の1部亮ちゃん遅刻してたんですね。
  それもあってあんなに押してたのか~!!
  平謝りだったみたいです。
  2部が始まっても変なダンスだな~気合入ってないな~と
  思ったのは、きっと心の動揺ですね。 変だと思ったよ。

では、楽日のMCについて。
(いつもの事ながら錦戸しか見ていないのでニュアンスでね)


ヒナちゃんの方から、そういえば10周年ですね~と。
口々に早かったですね~って話があって。

亮ちゃんは、錦戸で何年目なん?って横に振られたのですが
そのあたり不明な様子で(というか無頓着なんですよね)。
 亮「8年?9年?」
 横「secret agentman はいつ頃なん?」
 亮「中2?中3?ふ~ん、もうわからんけどそのへん???」

 首をかしげるイエローレンジャー。 死ぬほどかわいかったです(壊)

あとは、メンバーの家にいったことがあるかっていう話もしてました。
何回か聞いたことがあるのですが、亮ちゃんの部屋の話です♪

 すばちゃんが亮ちゃん宅に泊まった時、どうみても足の踏み場もない 部屋に案内されると、
 
  亮「座るとこないっすね。ちょっと待ってくださいよ」
   足で荷物をバサーっと蹴って、穴を作って「はい、座れます」

  すばちゃんは、「豪快やな~」ゆうてました。 
 
  他メンに「錦戸の部屋には砂がある」「靴をクローゼットに入れている」
 など口々に言われると、

 「いっぱいあるとおこられるんでしまうんですよ~」っとまた
  へにょへにょ感大で、イエローレンジャー可愛過ぎでした♪


丸山家も面白かったです。

 ヒナちゃんが泊まりに行った所
  朝、マル父が筋肉を見せてきたそうです。

  マル母「もう、お父さん~ 朝からそんなの見せないの」
  マル父「これは見せるための筋肉や~!!」

                     マル父絶対おもしろキャラ。 


クリパ 12/25 千秋楽♪♪

2005.12.26(22:14)
行ってきました千秋楽♪
彼らは皆男前でした。 感動するとともに、仕事頑張ろうって心底思えた。
(そんなこんなで今日はお仕事頑張りましたよ~)
彼らからもらったものを糧に、日々精進したいと思います。


昨日一番感動したのは、最後の「最高で最強の関ジャニエイト」の所。

亮ちゃんと安が真ん中にいたんだけど、亮ちゃん安に声かけて
手を握ろうとした安に一人分間を空けるように言ってた様子。
3対4っていう妙な按配だったけれど、その開いた空間にピロキがいるって明示してくれました。
錦戸のさりげない優しさと、強さにぐっと来た瞬間でした。
ほんま男前だわ~

でもその後、客にあの大きい目を見開きながらスペースを指差して、此処!此処!って指さしていたのはコミカルでしたけどね~
何を言ってたんだろ? 知りたいな~
3階からは遠すぎて分からなかったです。

錦戸の挨拶も感動でした。
 
 個人的なことで申し訳ないんだけれど
 今年は忙しかった一年でした。
 SHOCKに始まって、NEWSやってあれやってこれやって
 ドラマもやって・・いろいろやって
 経験したことも多かったけれど、なんやろ悔しいこともあった
 だから・・・なんやろ・・・何が言いたいんか分からんくなってきましたが
 とにかく、関ジャニエイトっていうグループはあきらめの悪いグループなので
 これからも応援してください

                     ・・・って言ってた。

明らかにピロキのことだと思うし
亮ちゃんが責任感を持ってるのがひしひしと伝わってきて・・感動。
最後のポーズにしても、皆がテンション上がってるなか
冷静に行動してました。

自分も謹慎中のような、けじめみたいなものが伝わってきました。


そんな錦戸を見て、自分自身も前を向いてしっかりやろうと思えた私です。 
どんな時でも自分のやるべきことをしっかりと見つめている亮ちゃん。
これからもこっそりと(笑)みまもって行きたいと思います。


今日は錦戸の感想まで。
近いうちに、まとめを書きたいな~(作成できるかな?)


クリパ 12/24 2部

2005.12.24(23:58)
し・あ・わ・せ

冒頭からおかしくてすみません(笑)
でも、すごくしあわせなクリスマスイブでした♪

亮ちゃんは差し出した私の手を選んで(ここ重要)握ってくれました♪
その後握った手を離さなかった私です(笑)

もう、しあわせだったな~
ありがとう亮ちゃん、ありがとうキスケ!
今日の一日を私にプレゼントしてくれてとても感謝です~
あ~ しあわせ♪ 亮ちゃんは思ったよりもでかかったです。
手は冷くて大きかった!!


今日の構成は、大山田&三兄弟おにぎし。
昨日と全く一緒・・・亮ソロそろそろ見たいな~ 明日見れるかな?

MCは安祭りでした。
自分のことをどう思っているの?と尋ねられ
「一番普通やと思っているんやけど・・・」に皆非難ごうごう。
相方のマルでさえ、山田は普通では出来ないとたしなめる・・・

結局サンタ役の子に誰が一番変か?と詰め寄るヒナちゃん

 <普通度ランキング>
  1位 錦戸
  2位 大倉
  3位 すばる
  4位 ヒナちゃん
  5位 横山
  6位 マル
  7位 安
            ・・・・ということで安に。

 その理由は、テンポが遅いから。
 他にメンバーには、グラサンをかけている時はかっこつけている
 後手でバイバイをする(かっこよさげに)とつっこまれてアタフタ
 してました♪

あと、今日から始まったチンパンジー通信(そんな名前だっけ?)
のPRを安がしてました。
もうかわいいねえ、あの子は。 女の子にしか見えなかったです。

今日の亮ちゃんは・・・
 2列目に水着の子がいて(途中で係員さんに服着るよう怒られてました)
 始まってそうそう、ヨコに「おるで」と指摘されにや~り
 はじめの一言は、「彼氏いる人?彼氏いない人~?」と挙手させ
 彼氏がいない人のほうが多く、「皆寂しいんですね」と上から目線
 「今日は俺が彼氏になるぞ~」と男前発言
 レイニーでオールバックで登場!
 ダイブは・・・もうかっこよすぎ。言うことなし!
 最後の一言は昨日と同じく・・・
 「露出が少ない中俺らが引っ張って頑張るんで応援してほしい」
 タキシードになってからは、ぐでんぐでん。
 「今日の色々をポケットに詰め込んで男前になります」
 って趣旨の話をしていたと思います。


ちなみに、私好きさドッカーンが大好きなのです。
エイト以上に盛り上がっている可能性もあるほど好きなんですよね。
あのあほっぷり全開なジャニソングがたまらない(笑)
今日も例に漏れず大はしゃぎしていたところ、
アンコールで桐山君にお手振りもらってさらに大はしゃぎでした!

1.2.3.4 好きさ、ドッカーン!!!!!!


                   追伸:明日は楽日です♪
 

クリパ 12/23 3部

2005.12.24(09:49)
今日は男前達がとっても遠方でした!

今日のポイント☆

 ・大山田&三兄弟おにぎし
 ・横山三兄弟勢ぞろいのため、横のテンションがちとおかしい
 ・すばちゃん声がかすれてるけど頑張る
 ・MCは兄弟トーク
   横の一番下の弟は、16にして彼女が9人
   「グーみたいな顔してるのに」とけなす横に皆フォロー
    亮ちゃんだけ、「雰囲気は分かりますねえ」(笑)
  ヒナちゃんは兄弟の恋愛話をしつこいくらい聞くらしい
  忠義の弟は忠義より一回りでかいらしく、忠義は怖がっている
  サンタのジュニアの子の妹は亮ちゃん好き
  横「家に行けばなんとかなるやろ」となんとか人気アップを図るも
  皆に非難ごうごう
 ・今日のキリヤマンとナカマン
  三兄弟に、今までお母さんにどんな悪いことをしてきたか聞かれる
   桐「昨日お母さんが口を開けて寝ているのを見て鼻にティッシュ
     を詰めました」
   スバ「2点」
   中「洗濯物の中にティッシュを入れてまわしました」
   スバ「こいつおもろい!」
  もう一つ質問、今までどんな悪いことをしてきたか?
   桐「お寿司やさんでガリとお茶しかたのまなかったです」
   スバ&横 首をかしげる
   中「Jrの横山君を呼び捨てにして優越感に浸っています」
   スバ 「こいつほんまおもろいわ~」

   桐に対して皆「突っ込みに転向したらいいんじゃないかな」
         「こいつ頭の回転いいしな」
         「ええ学校いっとるしな」
         「今日がボケとツッコミが判明した日やで」
    と慰めにもならないフォローをしてました♪ おもろい~

今日の錦戸ポインツは
 最後の一言の時に
  関西Jrは東京のこと比べてチャンスも少ないけれど頑張るので
  応援してくださいとしみじみ言ってました。
 なんかじーんとしちゃったです。

ジーンとしたついでに、三兄弟おにぎしにもじーんとしました。
横も「今日はなんかきた」と感動していた様子で、
帰っておとうちゃんおかあちゃんにありがとうって言いなさいと
言ってましたな~


ちょっと遠かったけど男前達に感謝☆
とりあえず、今日も2部に参戦してきます!

1リットルの涙 最終話

2005.12.21(23:29)
泣く事が分かりきっていた最終話。
やっかし大号泣でした。

でも、終わりはつらいというより、希望が見える話でよかった。
最後の亜也がバスケットゴールをしているのを、遥斗が見てる表情が最高でした。
あの顔が出来る錦戸がとっても自慢だったのは私だけなのか(笑)

ドラマについては、もう言うことがありません。
何を言ってもおこがましい気がします。
原作に忠実に描くといわれてましたが、ご家族が納得のいくものであればドラマ化もとっても意味があることだったと思います。

亜也さんが強く強く思っていたのが「人の役に立つこと」
生きている証を人との関係の中に残したかったのだろうと思いますが
これだけ多くの人を感動させられた彼女は、十分に生きておられたなあと、純粋に涙しました。


亮ちゃんも本当にこのドラマに出られてよかったです。
しょいからの連投と夏の過密スケジュールで心配は尽きなかったけど
本人が「まだまだ働ける」と貪欲に思ってることがうれしい。

私も仕事頑張ろうと前向きに思えます。

亮ちゃんお疲れ様。



クリパ 12/19 1部

2005.12.20(20:56)
昨日のクリパ1部参戦してきました♪
レポしようと思ったんだけど、帰ったらもうエネルギー切れでした!

さてさて、昨日は2階2列だったのですが、前列が親子連れだったので
とってもよく見えました♪
しかも亮ちゃんにもよく見てもらえて(笑)あたしゃうれしひ!
3列よりもある意味おいしい席でした!

1部は大山田新曲だったので亮ソロは無し。
大山田もかっこよかったですね~。 忠義スタイル良過ぎ!

昨日の私的ポイントは
 しょっぱなの自己紹介、
 マルが「木々の木漏れ日、もーりのめぐみ、松竹!松竹!~」
 ってな感じで学園天国音楽に合わせて歌ってたところと
 (メンバー大爆笑!)

 エイトレンジャーの必殺技に「オレンジレンジ!」ってマルが
 言っちゃって、
 そのあと「見上げた、夜空の~」って必殺技を出してた所です。
 (もちろんメンバー大爆笑!)

 もう、丸山隆平面白すぎ。
 うちの必殺技だね!

昨日のコントが、ヒナちゃんの弟がテーマだったので
MCでも話題になってました。
大学の推薦を野球でもらったんだけど、理念が気に食わなくて
推薦を断ったら、勉強が出来ないために行くところがなくなったと。
今は冷凍庫で野菜を卸すバイトをしているそうです。

安に「バイトできるん?」とつっこまれてました。

あとは、おとんとおかんの見たくない写真。
ヨコのうちには開いてはいけないアルバムがあって
どうやら父母のラブラブ時代が移っている様子。

蛇を体に巻きつけられている写真があるそうですが
父の手が母の乳をわしづかみにしているらしい♪
母の写真へのコメントが「蛇よりも蛇(笑)」

その他、横山裕ができたきっかけが想像できるような写真もあるそうで
恥ずかしすぎる~ってゆうてました。

丸ちゃん弟もかんなりおもしろそう♪
「学校おもろいんか?」
「わかんな~い」って前面の笑みでゆってるらしい
丸山家の血筋を引いている様子です

錦戸的には・・
 あいかわらずかっこ良かった
 しょっぱなは3階桟敷席だったな
 パーマやっかし微妙
 大好き(確実にいらないこの感想~)



ちなみに、このあいだロケで食べに行ってたラーメン屋さんに
開演前に寄ってきました。
みんなのサインもあったよ~ん♪ そして写メール隊もたくさんいました♪

次回は23日! 楽しみだ
 

クリスマスパーティー 12/18 3部

2005.12.19(00:54)
クリパ  クリパチケ


行って来ました♪松竹座~!!
今日も男前達は一段と男前でした(でも亮ちゃんパーマは微妙よ)。

以下は覚書なのであまり気になさらず。
記憶、順番ともにあやふやです。

・出だしでヨコ間違える。 一人決められず。
・1人ずつ、本日のコメント
  安「3階元気ですか~」 いつもの♪
  亮「俺らも楽しませる義務があるわけですけれども」
    偽東京人のようにしゃべってておもしろかった
  忠「ヘーイヘイヘイヘーイヘイ」
  丸「目、鼻、口」 上のリズムに合わせて
   丸のが面白すぎて、メンバー全員転げ倒れる♪
  横「来てくれてありがとう」的な普通コメント
・新曲
  矢印・・・矢印・・・
  変な生きてる矢印みたいな杖を持って皆で登場
  エイトっぽいというよりジャニっぽい感じ
・新曲2
  ギンギラギンの衣装でみんな踊る踊る。
  本気で踊っててかっこよい。 でもところどころ間違えては苦笑い。
・亮ちゃんソロ
  いつものごとくバックを従えてセクシー
  かっこよかですわ、あなた。
・すばちゃんソロ
  剛@Kinkiさん系の「女目線」新曲
  スモークもくもく。 でも、曲の感じ大好き。 重くて大好き。
・ヒナちゃんソロ
  狙ってる方向が「かっこよい」なんだろうな・・・
・エイトレンジャー
  ジュニアの子の小芝居で始まる。
  悪者を退治するためにエイトレンジャー登場!
  もう、かわいすぎる!! お尻にエイトマーク!
  戦う彼らはすぐに息切れしてました。 でもエイトポーズ決まってます♪
・ひなちゃんすばちゃんコント
  ひなちゃんが警官、すばちゃんがおでこの広いヤンキーってな設定。
  ひなちゃんの地元の友達をネタにコントが進む
  友達「やっちゃん」にすばちゃんがなりきる設定
  やっちゃんは金光高校(ひなちゃんは先輩)
  やっちゃん自転車のりまわす。
  乗り回してる最中にでこが凹む。
  やっちゃん黄色いちびT。途中鉄砲でつつかれて左がたつ。
  「右も~~」とヒナちゃんに迫っててオオウケ!
  でこが凹みながら、やっちゃん倒れる
・レンジャー再登場
  ヘルメット錦戸可愛過ぎ! なんであんなに似合うんやろ~
  「やっちゃんを殺したな~」おふざけもうれしそう
  たっちょんと背中合わせに決めるところを2人とも向き合っちゃって照れる。
  カワイイ。 ほんまにカワイイ。
・MC
  横の元気が無いのが気になる。
  短かったし、1回しかなくて少し物足りなかったぞ。
  錦戸もあまりしゃべらず。 レンジャーのつなぎをいじってます。
・ダイブ
  錦戸、花道とは逆側の通路にダイビング&握手の嵐
  他メンもサービス満点でした
・ヒナちゃんゲット
  私の側にはヒナちゃんが走る
  握手というより腰に手を回してみました(必死)


今日は良席だったので全体がよくわからなかったです。
明日も参加なので、また明日になると印象が変わるかもしれません。

今日の印象としては、すばちゃんが頑張ってたかな~
コントも弾けてたし、ソロも良かったし♪
あと、丸! 丸のお笑いセンスに後光が差してる気がしました。

亮ちゃんは、個人的にパーマが微妙なのでなんとも言えませんが
男前でした(当たり前か)
自分が楽しんでいるみたいだったのでそれでよいかな~と思います!
横山がちょっと元気なかったのかな?
初日とか横の長話で30分押してたって聞いてたから期待したのにね。


ではでは、明日も頑張ってきます!!

行ってきます

2005.12.18(14:39)
すごーく天気が良くて寒さも気にならないほど気持ちが前向きです。
今日のために日々頑張ってきたと思えるそんな空です。

錦戸&エイトにあってラブパワー注入!!してきます♪

V6 10th Anniversary tour musicmind @ 大阪城ホール

2005.12.18(00:28)
行ってきました♪ブイコン♪ 7年振りです!
駅を降りた瞬間に思ったのが、「年齢層高!!!!」
・・・私も十分に高いのにね。 自分のことは棚にあげてるよ。

席が花道近くととても良席だったこともあり、楽しかったです。
岡田をめっちゃ見た気がする~。
岡田ポジションだった♪
元岡田担としては、なんだか気恥ずかしい部分もありましたが(笑)
踊りまくるV6に敬意を表したいまろなのであります。

今回は、10周年記念のツアーということもあり、感慨深かったです。
楽しかったんだけど、それ以上に考えさせられました。

彼らの10年とともに、自分の10年はどうだったかなと。
ちゃんと前向いて向き合えるかな・・・と。


10年前に必死で追いかけていた(笑)岡田准一さんは、10年たってかっこよい男として成長してました。
昨日も、是枝監督とフレンチ食べに行ったそうで、大事にしてもらってるんだな~と実感。
 ※岡田は来年6月公開の是枝監督映画に出ます!

10年前はステージに上がるだけで必死だった彼も、
演技という自分の発揮する場所を与えてもらって、これ以上ないくらい
充実してるんじゃないかなと思います。

私の男を見る目は、間違っていなかったな(にやり)


今は錦戸君がもちろん大好きなんだけど
岡田を追いかけていたあの頃のように追いかけられないのも事実。
10年分の荷物が背中にのしかかってるんだろうな~
(まあ、最近は規制が効かなくなってますけど・・・。)
そんなことを考えながら楽しんだ3時間でした♪

6人6様の今後10年が待ち受けていますように♪ こっそり願ってます☆


明日(もう今日だ)はクリパだ~!
今日は早く寝よう♪っと

1リットルの涙 第10話

2005.12.15(22:58)
ただいま~ 研修より帰宅のまろです。
研修中にいろいろありましたね♪

いいともに亮ちゃん出演~!しかもテレフォンショッキング!
事務所の期待も高いってことなんでしょうな。
クルクルパーマでとっても評判が良かった様子。
めっちゃ緊張してたらしいけど。 私が見れるのは19日です。
しばらくおあずけだ~

さてさて、昨日研修より帰ってみました。
錦戸ほんまにええドラマに出させてもらってます。
しょいを見ていたときは日に日に黒くなる顔色に心配させられたけれど
今回は自信持って、応援できます。

タキシードの場面がかわいかったな~
「おいてきぼりにすんな」ってのがとっても好きです。

ドラマ自体はつらくてつらくて・・・。
先週のほうがまだつらかったけど、今週は見てて凹みました
展開は十分に予想できたけど、それでも悲しい。
好きな人に失禁の姿を見られるなんて、本当に残酷。
でもそれが現実。
泣きすぎて今日は一日中頭が痛かったです。
でも、目をそらさないで描いてくれていることが大事なんですよね

来週も泣くこと間違いなしな展開だと思うけれど
亜也が少しでもしあわせな気持ちでいて欲しいと心から思います。

遥斗の出番もまだありそうだし(どこまで好待遇なのだ~)
頑張って最後までみましょ☆

SNOW!SNOW!SNOW

2005.12.11(22:06)
ただいまです♪ 北国より帰国です!

朝起きたら、めっちゃ雪でした。
あの雪の朝独特の空気があって、初雪に小躍りしてました。

雪にちなんでKinkiさんの新曲をエントリー名にしてみたのですが
あの曲難しいですね~@Mステ
相変わらずつよっさんの声にはほれぼれしましたけど。

さて、生まれて初めて天橋立に行ったのですが
20数年間、あの地に橋がそびえ立っているものだとばかり思ってました。
なんで「また覗き」って言うんだろう?ぐらいにしか認識してなかったのですが、
天に橋が架かってるように見えるから「天橋立」なんですな。

知らんかったな~

saihokutan CIMG0644.jpg


ちなみに左が近畿最北端、右が天橋立の中身です。
暗くて全くわからへん~  っちゅうわけで股覗きは次回のお楽しみとなりました。

今日は、お気に入りの温泉「円山川温泉」にじっくりつかってきました。
お母ちゃんにこうてもろたパジャマが合わなかったのか、体中がかゆいこともあって、十分に堪能してきました。
しかも人がいなくて貸切~!
硫黄臭のするお湯ですが、とってもすべすべです。

CIMG0645.jpg もうめっちゃ気持ちよかった~♪

マッサージ機が5台くらい並んでいるのですが
かなり肩を揉んでもらってきました♪ うちに欲しいな、あれ。

カレーとカレーうどんと水炊きお鍋を死ぬほど食べた週末。
温泉で体重測ったら、もちろん増量してました。
明日から宿泊研修なので、またしても太るんだろうな~

CIMG0634.jpg CIMG0635.jpg

18日までに痩せないといけなかったんだけど・・・。
亮ちゃんまであと1週間です(ドキドキ)

明日から研修なのでまたしても家にいません
1リットル録画になるだろうな~
見知らぬ人の前で号泣するわけにはいかん。 ってかスカJみれんがな。

中華@ほんじゃに

2005.12.09(00:21)
おもしろかった~♪

途中で登場する亮ちゃんがとっても好きです。
だって、ほんまにええ顔してるんやもん~
エイトの兄ちゃんたちといっしょで良かった。
あの顔見てるだけで私しあわせです(てへっ)

・たっちょんがとってもおいしそうに食べている
 おいしそうにご飯食べる男の人大好き
・ヨコのリアクション大きいねえ
・亮ちゃん登場シーン、何度見てもええなあ
 「あ、味が違う」 ・・・フフフ。
・小龍包を食べた亮ちゃん。
 お皿をすするのはやめてくれ。 ヒナちゃんは汚いし~
・料理のすばちゃん、投げやりな感じが好きです
  味がないにウケウケ
・チャーハン試食亮ちゃん
  エロイというよりキモイ(笑)
・最後に食すエイトの皆
  がっつきすぎてみんな大好き~

フフフ。
おもろかったわ~。 こんなん大好きなまろであります。

あと、無限大もおもしろかった。
みんなフラットな感じってなんか新鮮でした。
ヨコの旅立ちにはなぜか笑ってしまいましたが(笑)


明日からちょっと出かけてきます。
もしネタがあれば携帯からアップしやっす☆

kinki@FNS歌謡祭

2005.12.07(21:46)
やっかしいいな~KinKiKids♪

ヤプログからの変更時に錦戸担になるぜ♪と思い亮ちゃんonlyに
なろうと思ったのですが、やっかし好きみたいです。

つよっさん相当ビジュアル的には個性的(笑)なんですけど
もうそれでもやっかし好きだな~。

亮ちゃんも大好きなのですが、Kinkiさんは違う意味で大好き。
Hアルバムも毎日聞いてはノリノリで出勤しています!

・・・ってか私さっきから好きしかゆうてないやんけ。
   どんだけ告白してんねん!   と自分につっこみ。



昨日のスカJはなかなか興味深かったです。
ヨコの無理やりな企画計画と、にやにや笑いの亮ちゃん。
スタジオの血気盛んな男性達も意外におもろかった。
私も混じって「フー」とかやりたいと思ってしまった。

今日のほんじゃにも面白いとの噂。
亮ちゃんのへたれっぷりが楽しみだ~!

1リットルの涙 第9話

2005.12.06(22:51)
つらかった。もうひたすらつらかった。
錦戸出てなければ間違いなく挫折してるかもしれません。
でも、前向いている子らに失礼だと思うし、目を背けてはいけない・・・そう思います。

それでも今日の気分でもう一度リピートする勇気と元気は持ち合わせてない。つらすぎるなあ~。

今日、仕事で要求レベルの高いお母ちゃんに出会ったのですが
「そこまで求めなくても」って普通に思った自分がいました。
今日のドラマを見て、反省。

どんな人にもどんな子にもそれぞれの求めるものがあって
一人一人大事にしてあげなきゃいけない。
最近わかったふりが上手になりすぎてるんじゃないだろうか?
と自問自答させられました。

経験が増えてくると、いろいろ理解できることと同時に
どうしてもステレオタイプ化して物事を整理しようとするくせが
ついているように思います。

「ケース」ではなく「人間」相手の仕事だということを再度自覚しなければならないですね。


勉強するぜ~!! っと強烈に思ったところで、今日の亮ちゃん(笑)

・錦戸やっかし出番が多過ぎ(準主役かね?あの子は)
・髪型なんだかやさぐれてて、それはそれで好き
・告白の仕方が遥斗らしくてすごくいい
 好き!の後の顔、好きかも?も大好きっす!
・錦戸走るシーン、めっちゃがにまた。 表情もいかついし!
・予告で更に涙
 来週もつらいシーン満載か?


養護学校に手放すってとっても勇気のいることだと思います
お母さんもとってもつらそうでした。
その、お母さんが遥斗に怒るシーンは驚きました。
あんなに怒るとは思わなかった。
でも、それ以上に神妙にしてる遥斗がせつなくてせつなくて。
つらかった。

車椅子に乗ってる夢を見るってのもすごいことだと思います。
自分で自分を受け入れられてないなんてこと、なかなか自分で理解できるものではないです。
同じ状況になったとして、自分がそう思えるだろうかと心底思いました。

妹が何かしなきゃと思ったように、ドラマをみてると自分がすべきことが何なのか、考えさせられます。
普段忙しさと煩わしさからごまかしてる部分をつつかれてる感じがします。

ほんまに仕事頑張らないかんわ、私。




嵐だ~!

2005.12.05(21:54)
寒い上に風が吹き荒れてます!
職場の駐車場で吹き飛ばされそうになりました。
今日晩も寒くなりそうなので、皆さんご注意を!!

クリパ衝撃から一夜明け、今日はNEWSコンの返金の通知が来てました。
悲しいのう~、せつないのう~。

せつなさ倍増かもですが、当たるかどうかは別として
今日SHOCKの申し込みをしてきました。 
亮ちゃんが出る見込みは少なそうだけれど、保険として。
・・・まあ、あたらなきゃ保険にならないけどね


           CIMG0586.jpg

                  ↑↑↑
                 関パチマーク

うちわ、裏側を関パチにしようかと思ってたんだけど
よく考えたらNEWSコンも行くんだよね~  ・・・まずいかな?
裏がエイトだと。
エイトコンにNEWSうちわで来てたら、やっかし非常識だと思うもんな~

んんん~ 悩~む!



クリパチケット☆到着~!

2005.12.05(00:00)
実家より神戸の家に帰宅いたしました。
たんまりお土産もらいました・・・体力増強がんばるぞ♪


土曜日よりクリパ(関ジャニエイトのコンサートです)チケットが到着しております。

自分の家に来るのは1通。
家の前に車止めて、真っ先に郵便受けに走って、青色封筒確認!

家まで走って、はさみを青色封筒に・・・・


  3列目 !!!


なんてこった~い!
めちゃめちゃいい席ではないか!! びっくりして友に電話をかけ、何をしゃべったのか覚えてない!

とにもかくにも、間近で男前達を堪能できることとなりました♪

うれしい!うれしすぎるぞ~


これは禁断の手作りうちわを解禁する日がやってきたのではないだろうか?
27にもなって手作りうちわをつくるとか、おそろいで服を着ていこうとか考えてるなんて秘密です。

めっちゃ楽しみです!!





お買い物!

2005.12.03(22:11)
久しぶりに実家に帰ってきて、買い物などしてきました。
目標は遠征用のボストンバックだったのですが、いいのが見つからず。
「軽くて、丈夫で、肩に掛けられる」を大目標に探したいと思います。

今、後ろのTVでつよっさんがEDWINのCMに変な大仏頭で出ているのに遭遇!
なんだか知らない間にソロ企画が出てきてるみたいですね。
あのCMもソロ企画の一環なのではと思いますが、それにしても変な頭やった~~。
まあ、つよワールド全開なのでええですけれど!


今日はどろ焼きっていってお好み焼きと明石焼きの中間を食してきました。
そんでもって体調不良についてお母ちゃんにこってりしぼられました。

2時間買い物してる間にもう歩けなくなってたもんね。
体力なさ過ぎ。 クリパまでにほんまに体力つけなきゃ乗り越えられんよ~。

クリパチケットが続々と届いているようです。
当たればいいやと思っていても、いざ当たるとなるといい席がいいもんね。
人間とは欲深いものであります。


            CIMG0630.jpg


ちなみに、画像はすき焼きの図です。
先日体調不良の真っ最中に作ってもらいました♪ 

お料理って意外な面が見れるもんだなと再実感。
意外に細かかったり、意外に仕切ってたり。
食べることよりもそっちの方が面白かった!

もちろん新たなる一面を垣間見ながら食したすき焼きは美味☆美味でございましたけれど。
ありがとうです。おかげで血尿も治りましたです♪

これで作り方も覚えたはず!
ぜひ披露したいものですね~

体力増強のため、自炊するぞ!するぞ! (気合いだけは十分です)



寝坊と冬眠

2005.12.01(20:55)
昨日、就職して4年目にして初めて寝坊しました。
1リットルの涙を2回見て、スカJ見て、しんどいみて・・・。

気付いたら9時半!!

寝ぼけ眼で、「なんで9時半なんやろな~」って思ってたら職場から電話・・・・。

平謝りするしかないってことやね。 こりゃ。

もうびっくりやわ~。 ちょっと最近緩んでるかもしれん。
頭痛かったから薬飲んでたのもあるかもしれんけどね~・・・。

おきてすぐに「しまった」と思うより、「ま、えっか」って思ってしまったからな~。 あかんわ~。


ちなみに、昨日は帰ってからも眠くて、
八時頃から記憶なく、朝まで寝てました。
ドラマ見る約束してたのに、それも果たせず・・・・。
怒ってるかな~?
あ~あ。 みました報告したかったのにな~。 残念。



昨日見逃したほんじゃにでもみるとするか♪

スカJはちょいと面白くなってましたね!
デレデレに照れる錦戸にデレデレしてた私です☆ 
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
