
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

肩痛い…

2006.01.28(22:42)
今日は雪山にきてます
肩をおもいっきり強打(-_-メ)

手上がらない

フ~

調子にのりすぎたな

今はうちわも振れませんわ(苦)

明日になったら良くなってますように~

犬!犬!犬!

2006.01.28(00:05)
komo


明日雪山に行くためにお友達のうちへやってきたところ
かわいいかわいいわんこが待っててくれました♪

推定3ヶ月、MIX犬のコモです☆

警察で「忘れ物」として届けられ、保健所送りになりかけてた所を
友達との運命の出会いにより、もらわれてきたそうです。


日々、足の長い犬しか見ていない私としては、動きがトリッキー♪♪
しかも長い上に柔らかくて、おもしろいポーズをたくさんとってくれます。
とってもやんちゃさん♪♪

これからどんなわんこに育っていくのかとても楽しみです。



昨日忙しくて、レンジャーを読めなかったので開いてみたら・・・・。
錦戸さん原稿が間に合わなかったのか・・。
忙しいもんね。 仕方ない。
切羽詰るほど真剣に稽古に取り組んでいると・・・

思います・・・っと書いたところ、確認したら亮ちゃんエントリーUPされてました。
ちゃんとしたものを書きたいっていう、その気持ちが伝わっただけでもうれしい。


後日でよいので、今はお仕事がんばってね。 待ってます。

もうだめだ・・

2006.01.26(23:51)
仕事が~仕事が~ 忙しい~ ♪♪
帰ってきてご飯食べたら、23時だもん~
朝はいつもどおりに起きなきゃだし。

昨日もエントリーの途中でまさしく燃え尽きました。
キーボードに手がかかったまま寝てましたからね・・・・。

まあ、冬からジャニ活動も忙しかったので、ここいら本業のお仕事&プライベートを頑張っておこうと思います。

そんなわけで、今週末も雪山にこもって参ります・・・。
(明日定時に仕事終われるんかいな????)


皆さんご存知だと思いますが、昨日ジャニネットでNEWSコンの公演数が
16→12に変更になってました。

これってぜったい追加があると思うんですよね~
しかも東京だな。 間違いなく。
仙台でオーラスとかありえるんかな・・・(仙台が悪いわけではないですよ)

とにもかくにも、名古屋で錦戸捕獲できたらと思い、青封筒到着を待ちわびています。


テゴ&マッスーのドラマ「ガチバカ」ちょっこり見ました。
2人の演技を初めて見たのですが(みたことあったっけ?)
なかなか良い感じではないでしょうか?

社長さん、テゴがきっと大好きですね。
なぜ、若いうちに抜擢されたのか分かるような気がしました。
オーラがいいんだろうなあ~・・

マッスーはカワイイ~☆
マッスーの筋肉が大好きです! ちょっと丸いけど、ちょっとセンスださいけど
愛すべきキャラですね☆ マッスー!!!


・・・ってNEWSなエントリー内容になってるではないですか!
   自分のカテゴリーに「NEWS」がないことにいまさら気付きました。

後で時間があるときに作っとかなくっちゃねえ・・・

NEWS追加コン発表~!!

2006.01.24(21:50)
NEWS春コンが発表になりました。
・・・あれ?東京&大阪がない! あれ?・・と思ったら
追加コンサートってことになってました。

大阪だけ行こうかなっと思ってただけに、予想外の展開☆
しかも追加コンならあまりステージ変わらないかなあ??

とにもかくにも、名古屋へ参戦してまいります。

名古屋といえば、天むす、味噌カツ、うなぎパイ(笑)
おいしいものも食べられるといいな~♪ 楽しんでこ~!!


もう一つ、滝舞台のヒナちゃんがヨコに変わったそうで・・・。
これ、ヒナちゃん好きで苦労してチケット取った人とかは可哀想すぎますよね・・・。

スケジュールの都合ってなんやねん!!と思ったりもしましたが、
もしかしたらどどーんとヒナちゃんに何か大きなオファーが来るのかもしれない。
全国ゴールデンとか進出しているのかもしれない。

今後もプチプチと発表が続くのかもしれませんね。

ジャニファン=予想屋さんになってしまう日も近いとみた!!


でも、なるたけ事前発表をお願いします・・・。
社会人はお仕事休めません。



P&M誌 3月号

2006.01.23(23:29)
ざっとしか目を通していないのですが、昨日友達とツボを確認しあった今月号のネタを♪♪

おそらく多くのファンは、P誌の裸に注目♪してると思うのですが
今月号の最大のポイントは、亮ちゃんのうるうるショット!!

もうみてるだけでウルウルするもん。
みてるだけで涙と鼻水出てくるもん。

死ぬほどかわいい~(撃沈♪)

あの横浜コンを思い出し、亮ちゃんのうるうるを見ては、私もうるうる(アホだ)

友達と、3日はご飯食べれるね!って話をしましたね(自慢)


ああ、ほんまうるうるします。


裸は・・・・正直乳首が恥ずかしい。
      個人的にはしまってほしいな・・・・(爆)

博士の愛した数式

2006.01.22(22:30)
今日は、エステでハーブに蒸された後、映画を見に行ってきました~
(・・・ってか体年齢が31歳だったよ・・地味に凹みます)

博士の愛した数式・・・

 ほっこりまったりするお話でした。
 記憶が80分しか保てない博士と、シングルマザーの家政婦さんのお話

 2時間ひなたぼっこのような雰囲気に包まれます
 盛り上がりとか、どきどきってのは特にないのですが、
 些細な一言やしぐさみたいなのが時々ポイントで、ぐっときます

 癒されたい時に見る映画です。


大切なのは、毎日の日常であること
大事なのは、日々一緒にいる周りの人であること

そんな当たり前なことを気付かせてくれるお話でした。


難を言うなら、公式がイマイチ分かりづらかった
私の頭が悪いだけなのかもだけど、個人的には「博士の愛した数字」に題名が近かった気がします・・・。

お姉さんに出した手紙にも公式が書いてあったけど、
あんまりみたことない式では、長時間は覚えられない。

私の記憶も80分持たないな・・とちょっと自己嫌悪かも♪

SHOCKなだけにショック・・・。

2006.01.21(01:21)
翼が骨折、錦戸ダブルキャストでSHOCKに出演決定。

一応KinkiFC枠で申し込みはしましたが、全滅・・。
光一様の舞台やし、激戦なのは分かってたし、発表もないので気にもしていなかったのですが、
最初から出ることがある程度決まってたのかしらむ・・・。

それだったら、もっと早く教えろ~~!!

今からチケとるなんて絶対無理だよ。
しかも、仕事あるし関東だしお仕事休めないし・・・・。 

今回は涙をのむしかないのかな。
亮ちゃん自身も「ターニングポイント」と評していた舞台だけに見たかったのだけれど。


SHOCK前にもがっつりはまりかけていたのですが、
こんなに年下の子にはまってはいけない~っと、理性と根性で跳ね返していたんだけれど、
SHOCKを経験した後の亮ちゃんは、まるで別人かのように、一つ一つの仕事に気合が入っていて更にかっこよくなりました。

光一さんに触れることによって、いろいろなものを得たんだろうなと勝手に思っていたのですが
亮ちゃん的には、再度出演できて良かったんじゃないかな?

純粋にうれしいのではないかと思います。

一年間に得た多くのものを、舞台にぶつけてほしい。
去年よりも確実に大きい男になっているはずです。

見れないのは悲しいけれど、見たいけど、見たいけど、
亮ちゃんが輝くことを願っております。


チケ取りもっと頑張っておけばよかったな・・・(反省)


わすれんぼヨコヤマ

2006.01.19(23:55)
フウ。 北海道に遊びに行っていたからか仕事をやってもやっても終わらない。
合間に腹の立つことも、悲しくなることもちらほら生じて、ストレスたまります。

亮ちゃん見て気分転換をしたい所ですが、帰るとそんな力もなく・・・。

助けてくれ、錦戸~!!!(心の叫び)


職場で読んだパチレン!

永遠の子どもと呼ばれる横山さんだけあって、何度財布を忘れてるんやろ!
しかも先週のエントリーが「節約をする」だったと思うんやけど・・。

横山さんの財布の中身がすごく知りたい私です。
一応大人やし、一応アイドルやし、カードの2、3枚は持っているはずだよねえ・・・一応ねえ。
給料も現金支給じゃないだろうし(それやったらおもしろいけど)

そのたんびに、各機関に電話を入れてカードを止めてもらっているかと思うと
不憫というか、かわいそうというか、アホというか・・。

でも横だったら、もうええわめんどいわとか言ってそうな気もします。
エイトの皆、アホな兄ちゃんをフォローしてやってください。


亮ちゃん・・・・
 なんか昨日のレンジャー、亮ちゃんが遠く感じられたのは私だけかしらん・・。
 なんでやろ・・。 ちょっと遠かったです。
 
 でも、目茶苦茶楽しかったのなら、それでいいかな。

女の財産女子寮SP@スカ☆J

2006.01.18(20:47)
エントリーは女子寮SPですが、だれもが今日のポイントはさいごのしりとりだと思っているはず!

「ヤンキーが言いそうな言葉」でしりとり☆

言い方が恐いだけやんか!!

個人的には
 
 インリンオブジョイトイ@忠義が良かったし
 異国籍のオトンとオカンがいるの章大は微妙すぎたし、
 仲人頼むわってマルはかっこよいし♪
 アキオさん探せ!っていう亮ちゃんは本物でした。

 もう、関ジャニエイト面白すぎ!!

一人で見ていたわけではなかったので、ニヤニヤするのをこらえるのが辛かった!
まるでAVビデオのように、一人で見なきゃいけないなと思った私でした。


あと、フラフープの女の子オモロすぎ!!
天然って存在するんだな・・・と大爆笑です。

あのフラフープのまわし方を披露しては、お嫁にいけないのではないかと少し心配になりました。

ほんまおもろかった~

んでもって、亮ちゃんの髪型最高♪♪ かっこよすぎやわ・・・・。


忠義&ヒナちゃん@タッキー舞台

2006.01.16(23:06)
タッキーの舞台に、忠義&ヒナちゃんが決定みたいですね~

ほほう、そんな売り方をするのか!とちょっと驚きもありますが、
ってことは、エイトとしては春コンはないんだなあ・・とも思うと寂しい気持ちもあるかな?

まあ、あれだけ慶ちゃんが「春の予定がNEWSで決まってます」ゆうてたから
かぶってツアーコンはないだろうなあとは考えていたのですが。
おそらくヒロキ復帰関係で春はNEWSなんだろうなあと勝手に予測してます。


ちなみに、タッキー演舞城☆
舞の下が・・舞の下が・・・・・・・タッキ

さすがジャニーズ事務所。 さすがだ・・・・(脱帽)



しまった、書き忘れ!

2006.01.15(20:41)
ニセコ日記をUPしたのですが、旅の始まりの事件を忘れてました!

お仕事をお昼で早退し、急いで三宮に向かった私です。
お金を下ろそうと、横断歩道へ急いでいると、向かいから背の高い
色黒の若者が歩いてきます。

見た瞬間にJrの子だ!!と思いました。

昔と違い、おばちゃんになってしまった脳みそにも唯一記憶されている関西Jr!!

そう、1.2.3.4.好きさ、ドッカーンの彼(口が分厚い方)!!


明らかにオーラをまとってたし、パーマもかっこ良かった♪
銀行までの間、後ろを歩きながら例の歌を口ずさんでいたことは間違いありません。

後から考えたら声をかけたらよかったのかもとも思いましたが、
完全プライベートだと思うし、そんな雰囲気じゃなかったな。


ドリボに出てると思ったんだけど、亮コンにもいたしね。
お友達にも尋ねたら、ドリボにはやっかし出てないって言ってたし。。

亮ちゃんも言ってたけど、露出の少ない関西Jrです・・・。
だからこそ、頑張ってほしいし、応援したいですね。


そして、なにより、イセイジンを歌い続けてください。
私、好きなんです!! アホっぽい感じがたまらない~~

そんなこんなで、私の北海道への旅立ちソングは、千歳空港に着くまで「好きさ・ドッカーン」でした♪

帰りは、ずっとロマネスク(なぜだろう?)

ニセコに行って来ました!

2006.01.15(20:14)
niseko2


3泊4日で滑りに行って来ました♪
北海道は極寒世界でしたが、運よくお天気が良かったので
すべりには支障なく楽しんできました!

去年よりは上達してるような気もするけれど
急斜面になるとやっぱり怖い!

自主練あるのみですね。 頑張ろう!


ニセコは、外人さん(おそらくオーストラリアの方だと思います)がたくさんいました。
おそらく3割ぐらいは外国の方ではないかと思います。
オーストラリアからの直行便もとんでいるそうで、人気があるとは聞いていたのですが、想像以上でした。

コースもとっても難しくて、初級コースでも怖い所がたくさんあったな~

ホテルに温泉もついていて、まったりすることが出来たのですが
あまりに寒いため、露天につかっていると頭が凍った!!!

体は熱くて、頭と顔がバリバリという超面白体験も経験できた旅でした。


また行きたいな~!!


↓↓↓↓  私☆


niseko1



ニセコin北海道

2006.01.13(21:00)
20060113210008
ニセコは-13℃です
寒いとかではなく生命の危険を感じます…

でもお天気は幸いにもよいので、ボード堪能してます★

ホテルでは温泉でまったり
ああ、亮ちゃんに会いたい(唐突)

が~ん、ショック!

2006.01.11(23:48)
亮ちゃん、今日ちちんぷいぷいのあの子は誰(って勝手に私が思っているコーナーです)に出てたらしい~。

昨日てごりんが語ってるのは、病室のTVで見たんだけどな~
まさか2日も続けて出るなんて!

昨日てごの回に今日は錦戸って言ってたのかな~? 知らなかった・・・。

もし、捕獲してる方おられたら、貸していただけないですかね~

みたい!みたい! 錦戸~!!!!!
ご連絡お待ちしております。


ちなみに、今日は成人式。
意外な人が袴だったみたいですね。 皆さん明日のワイドショーに期待していることでしょう!

袴といえば、錦戸の袴。
私の成人式は遠い昔となりましたが(焦)、あんな感じの怖い袴集団いましたよね?

とにもかくにも、成人の皆様、おめでとうございます。。。。。


錦戸レポもよれよれながらとりあえず書き上げたので、
明日より北海道の雪山にこもってきます♪

どうやら、気温が-20℃とからしいんですが。
どうやら、板が大雪のため無事にホテルに着いているか不明なのですが
とにもかくにも滑ってきます~♪♪

錦戸亮 First Live in大阪 その3

2006.01.11(00:21)
前半終了。
自分のソロコンなのに、リッキーに仕切られてるあたり、Mを感じたな♪

終了後は後ろの中央左横ステージに亮ちゃん登場し、出会いは偶然~を歌う。ゴンドラあがる。確か白地と金色の衣装(袖なし)。

その後エイトVTR。
亮ちゃんは花道の真ん中でニヤニヤしながらVTR見てました。

そんでもって中央部に「一人好きやねん」のマイクスタンド♪
コントのたびにうれしそうにアホなVTR眺めてましたねえ☆

その後は、強き心で行け、恋焼け、Jullia、Stand Up、Booster、Heavenlyを歌い上げます。

アンコールは3月9日。
 
 大阪はもう泣いてなかったです(絶対泣かないと思ってました)
 
 1リットルに出て、すごく考えさせれれたと。
 今までもドラマに出て、楽しいことはあったけど考えさせられたりしたのは初めてで。
 自分に何が出来るんだろう?・・なんて思っても見なかった自分が恥ずかしくて。
 だから、皆さんも自分で思う正解をみつけてやって下さい
 
亮ちゃんは、何が出来るかを考えて、作詞などをしてみた。
そしてみんなで曲を作ったので聞いてくださいと(合作なのかな?)

新曲「盲点」
 亮ちゃん、かなり歌詞とんでごまかしてました。
 緊張してとんだっていうより、ほっとしてるように見えましたねえ

最後はSeacret Agent Man。
 ものすごくアホっぽく「バイバイ~」ゆうてました。
 そして、亮ちゃんからすでに退場していたFIVEを引きとめ5人でご挨拶。

 「またこの5人でやりたいと思います」

 ・・・・・多分、多くの人が驚いたんじゃないですかね?
  一人じゃさよならできないっていうのはかわいらしかったんだけど
  ソロでやりますじゃなく、5人でやりますだったな~

 FIVEととっても濃い時間を過ごしたんだろうな~と思った私でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私にすら複雑な気持ちが起こったので、あまりソロでばかり活躍してほしくないと思ったファンは多かったのではないでしょうか。

少し前の明星のエイト漫画の「エリート街道」のフレーズを思い出します。
私がオタクだった頃(今は違うのか)、なんて社長に気に入られている子なんだろうって思ってましたからね。

応援しているファンでさえ、旅立つことに複雑な思いを持っているのだから、今までの周囲からの嫉妬ややっかみは容易に想像できます。

それだからこそ、私たちファンは、彼が見つけようとする「正解」を温かく受けとめる必要があるのではないでしょうか。


錦戸亮、頑張ってます。

これからもよろしく。

錦戸亮 First Live in大阪 その2

2006.01.10(23:41)
MCの後、FIVE登場。

heavenlyの紹介を、好きやねんのカップリングだと間違えて紹介。
客に指摘されると、「ええんです。僕が好きなんで。僕にはシングルです」と。

エイトの歌の中で一番好きなんだって。「押し付ける気はないですけども」ってまたこのコメントも亮ちゃんらしい。

夜空は、ファルセットの声が出なくて苦笑いしてたら
「誰かの~」の歌いだしを、「つまらないごめんなさい」って間違える。
挙句の果ては、スタジオの雰囲気をみんなに味わってもらいたかったと。
 ・・・・いやいや、自分で間違えたんやからねえ。

ここから、FIVEに行こうとするんだけどなかなか行けない。

 行こうとするたびにリッキーが「もうちょっと」
 押したら怒られるっていうのに、「まだ行かない」@リッキー
 あの子らは何もんだ。 Jrにしては貫禄がありすぎるぞ。

FIVEに行かずにみんなで座ってまったり。

ドラムマッキーが、「NEWSとエイトどっちが好きなの」って爆弾発言
マッキーは「シゲが好き」らしい。

亮ちゃん、「正直に言うとソロが一番好き」と。

間髪をいれずリッキーが、FIVEでは誰が好き??
 消去法でいくと、ドラムは消えたな・・・・。
 そのあとは選べないんだけど、気まずいんだけど・・・・。
 リッキーと一番話してるかな?ってことでリッキーを選択♪

リハ中は電話もちょくちょくしてたらしい。
いいとも@亮ちゃんを見た後、昼寝したリッキー。
亮ちゃんの電話で起きて、テレホンショッキングだと思ったらしい!

リッキー。 きっと会場の女の子に嫉妬されたはず。。


FIVEの歌「女」って題名だったんですね。
・・・・何度聞いてもJrらしくない。 リッキーはジャニーズなのか(笑)

自分らの世界を持ってますね。

FIVEについてよく知らないのですが、なぜ5なのに4人しかいないんだろう?

会場にも、FIVEファン、MADファンが多いことに気付いた私です。
(横アリは後列だったので、あまり人のうちわを見る機会がなかったのです)

お目当てのJrがどこにつくか・・・・。 皆さんドキドキなんだろうな~

ちなみに、ナカマンとキリヤマンには手を振ってみた私です
(好きさドッカーンが、イセイジンという歌だということを後に知りました)



 

錦戸亮 First Live in大阪 その1

2006.01.10(23:10)
しまった。途中まで書いたのが消えた・・・ショーック!

もう二度と同じ文章がかけないのはなんでなんだろう・・といつも思います。

気を取り直して、大阪レポ行きます!
横浜で曲名なんかは書いちゃったのでMCなどを中心にします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじまりの第一声は「いらっしゃいませ~」でした。
横浜は、「おはようございます~」でしたけど、コンサートでいらっしゃいませってどうなのよ、錦戸さん(笑)

最初のご挨拶からして、余裕を感じました。
 
 横浜はとっても盛り上がりました。(2回言います)
 でも、俺大阪府出身。ここ、大阪城ホール。横浜なんか潰しちゃえ~!
 (一人ノリノリで客がついてこない)
 そんなんじゃ潰れへん。ぐらっとくるくらいや。

 それでも反応が低いと「起きてる?起きてる?俺だけじゃないの?」
 って客にめっちゃ聞く亮ちゃん♪ 声がかわいくてねえ(遠い目)

で、小豆錦戸との共演になります。
私の記憶では、ご挨拶まで白タキシード(ちょっと大きめね)を着てて
小豆錦戸との共演部はピンクのギラギラスーツ。
で、Secret Agent Manで黒スーツに着替えてたと思います(あやふや)

大阪Verは、ちびっ子MANが神山くんでした。
(コン終わってお友達に聞きました。Jrは分からないっす。誰見ても・・)
 
亮ちゃん、ちびっ子Jrを見ながら笑ってました。
その顔がお兄ちゃんになってましたわ~・・・・・。

その後、今までのお仕事の映像が流れて・・・NEWSで登場。

NEWSニッポンは、クリパの新衣装だったと・・・(怪しいな)
亮ちゃんトロッコに乗って動いていたような・・・。

大阪はアリーナに埋没していたので、いろは節まではとりあえず遠かった記憶があります。
チェリッシュは中央左側ステージだったので、近かったですが(でも後姿ね)

MCでは子どもの頃を評して、「あんな子どもが出てきたらあたりですよ」と始まります。 

今年は出だしからソロコンをやらせてもらって、今年も幸先よいと。
「錦戸亮、テレビ出てばっかりや」みたいになる!ってゆうてました。

あとは・・

 ドリボを7日に見に行った
 横浜ソロで、ブーと遥斗とどっちがいいかって聞いたら、遥斗の方が
 断然多かったんだけど、しょいのプロデューサーが見に来てたので気まずかった
 場内で男の人が叫ぶ、叫ぶ

 「男黙れ」 亮ちゃん一喝!
 

 「NEWSの時は、小山と同じで一番年上なんですが」
  って客があんまり聞いていないと、「聞いてる?聞いてんの?」
  ・・・ああああ、これもまたカワイイ。

 そして、また質問コーナー。
 一番の美貌は?って手を上げた子が893のうちわを持っていたみたいで
 カメラに写さないで~ ってまたこれ、へんな標準語。

 おばちゃんを指名すると、おばちゃんに「みんなのことどう見えてる?」
 とめっちゃ上から質問。

 「僕めっちゃ怒られてる?」ってへなへな感がカワイイ。

 好きなタイプは?の質問には、杉本彩はノリだったってゆうてました。
 

 

 

錦戸亮ソロコンサート in大阪

2006.01.09(21:41)
ただいまです。 行って来ました大阪ソロコン!

落ち着いたらレポしたいと思うのですが(頑張れ私!)
錦戸亮、余裕でした。

あの4日前のいっぱいいっぱいぶりはどこへやら。
なんの心配もないと思えるほど、のびのびしてました。

横浜は正直、曲間とかテンポとかが気になっていたのですが
大阪は自分のものにしてましたね~。

なにより「余裕」が感じられ、楽しく遊んでるようにさえ見えました。

やっかしすごい男だな。
ソロコンもあっというまにこなしてしまった。
短期間の成長と順応性っぷりに感心させられました。


でも、のびのびし過ぎて、歌詞たくさん間違えてたけどね~
「しまった」って顔もたくさん見れました♪


大阪は、泣くこともなく、最後はFIVEのみんなとバンザイしたいと亮ちゃん。
一人で挨拶するんじゃなく、皆一緒がいいと言ってたのはかわいかったけれど
FIVEとやりたいってのにちょっと驚きました。

きっと、コンリハなんかをとおして、濃い時間を彼らと過ごしたんでしょうね。
彼らに甘えてるその感じに、なんだかちょっと嫉妬した私です(笑)

なんだか知らない錦戸をみた感じがしたんだもの。

でもでも、これが大きくなっていくってことなんでしょうね。
いろんな人と出あって、いろんなものを吸収していく。
亮ちゃんは、吸収したものを前に進む力に変える人だと思います。

いろんな「知らない錦戸」をこれからも見ていくことになるんでしょうね。

そんなことを思いながら、男前を見つめていた私なのでした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 コンレポ好評なので、頑張って作成したいと思います。
 拍手コメントを下さった皆様、感謝感謝でございます。
 リクエストがありましたらお気軽にどうぞ~

 でも、今日は寝ます。
 雪山にこもっていたおかげで、体中が痛い~
 乙女なのに(笑)痣ができまくってますわ~ 亮ちゃんに見せられん

錦戸亮 FirstLive その3

2006.01.07(03:46)
◎MCあけ

出会いは偶然(って題名??)
 亮ちゃんはゴンドラに乗って王子様みたいでした。
 私はここでも泣きました(笑)

すばちゃん&マルVTR出演
 会場が大歓声
 そして2人も意味不明のテンションで面白すぎ!
 亮ちゃんには「大阪の友達です」って紹介されてました♪

好きやねん(バックで好きやねん流れてます)
 一人でエイト君スタンド・・笑えます
 コントのところにエイトメンがVTRで登場し、亮ちゃんを盛り上げる!盛り上げる!
 マルはパンパン言いまくってるし、みんなやりたい放題!!
 ほんま関ジャニエイト、アホです。

すきやねん終了後、エイトメンがVTR出演
 亮ちゃんはどういう気持ちなんだろう?ってヒナが言うと
 亮君は絶対テンションがハイだと章大。←やけにカワイイ
 メンバーに指令されて、「好きやねん」を客にしに行ってました。

強き心で行け恋焼けstandup、heavenly Psychoなどを歌って本編は終了。

亮ちゃん最後に、「寂しいことにこの曲で最後です」を
          「寒いことにこの曲で・・・」 って言ってました。
いつものテンションじゃないことを再確認しましたね。
おっちょこちょい錦戸になってました♪


アンコールは「亮ちゃん」で。

3月9日
 スクリーンに1リットルの場面が映し出されてました。
 途中から、亮ちゃんうるうるしてました。
 それを見てたら、もう涙がとまらなかったです。

 曲が終わると、「歌っちゃったよ」と。

 もうかなり亮ちゃん目がウルウルなんですが、ドラマに出て学んだこともあり、何か出来ないかと考えるだけでもこれからは違ってくると考え、自分に何かできるんじゃないかと考えた結果、曲を作りましたと。

 錦戸亮、皆様が来てくれて光栄です。こんなに多くの人が来てくれてしあわせです・・・(涙) ってその後涙ながらに言ってました。

 あそこであんな風に泣かれて、もう会場の乙女は何も出来ません。
 あの子の初舞台で、その場にいれて本当によかった。
 もう・・・・(涙)

初披露の新曲は「盲点」
 錦戸らしい題名ですよね。
 一つ一つ失ってくし、削り取られていくんだけど
 一つ一つ拾い集めていこうって歌でした。

 この間も書いたし、もう言うことないな。

         錦戸亮、男前です。 

LIVE自体は、その後NEWSのメンバーが出てきてsecretagentmanを歌ってました♪

とにもかくにも、Secretagentmanをよく聞いた一日だったな(笑)
横アリの外で、私の鼻歌がずっとSecretagentmanだったことは言うまでもありません。



遠征をしないと誓っていた私ですが、本当に横浜まで行って良かった。
あの日にあの会場に一緒にいることが出来て良かった。そう思います。

亮ちゃんが望んでソロコンをしたいと言った訳ではないと思います。
でも、その中であっても、自分に出来ること、自分にしか出来ないことをどう客に「魅せるか」。
すごく考えて出した結果のコンサートだったのだと思います。

まあ、MC、構成も含めて改善すべき所はあると思いますが(笑)
これからの「錦戸亮」に期待のできるものだったと思います。

本当に亮ちゃんお疲れ様。

そしてありがとう。 いい夢みせてくれました♪


次は大阪~!!!  

では、大阪の日まで雪山にこもってまいります!

 

錦戸亮 FirstLive その2

2006.01.07(02:34)
その1より続き

◎MC
 一番怖いとこです、完全ノープランですととっても情けない声で始まったMC
 だれもが、ぐでんぐでんを予想しましたが、やっかし・・。
 
  緊張してめっちゃ早口。
  結局はお客さんの希望を聞くこととなったんですが・・。

  最初指名した人はジャンケンを希望
  「ジャンケン?ジャンケンしてどうするの?優劣を決めるだけ?」
  結局あまりの毒舌に、客にもういいと拗ねられる

  次がガチャピン(私これでこの人に堕ちたんですよね・・・懐)

  次の人はモノマネを希望
  亮ちゃん女の子に人気とキテレツのはじめてのチュウを歌う
  会場に目をつぶれというものの、皆男前を見逃すはずなし。
  「目つぶってください。 顔まねしてもしゃあないし。
   目つぶってください。
    
    早く目をつぶれ(怒)!!! 」

  面白過ぎやわ。錦戸さん。 もう大好き。

  その後バク転しようかゆうたり、会場の皆は抱きしめられんゆうたりしてました。

 1リットルについては、本気で泣いてます。 CGじゃないってゆうてたな。
 
 遥斗との台詞をゆってほしいとの希望もあって、60歳のおばちゃんに言うことに。
 「おばちゃん」も、「60歳」も失礼すぎやからね。

 その後一度おばちゃんを見失うのですが、「あれ、60才どこ??」を連発。
 ほんまに失礼。 でもそこが好き(処置なし)


それから、座ったまま彼女を披露してくれました♪
 heavenly psycho(亮ちゃん大好きだと)、夜空エンジェル をアコギで歌ってくれました。

 あ、でも自分で弾いたのはheavenlyだけね。
 早々にギターを下ろしてたのが面白かった!!

 あとは、エンジェルの終わった後に自分の背中を見て
 「ちっちゃい背中やなあ。息子見たら泣くなあ。 がんばろ。
  もっとがんばろ。   ・・・・なんか自虐的になってしまった」

  って言ってました。 亮ちゃんの本音みたいでびっくりというより、ぎくりとしました。
  いつも強いと思ってたけど、そんなこと無いのよね。

  それでもあれだけ頑張って前を向いてる。 かっこよすぎ。

    ・・・・・なんか書いてるだけで、またうるうるしてきてしまったのでその3へ続く(涙)

 本編ではこの後、FIVEにバトンタッチとなりました。
 FIVEって初めて触れましたが、とっても上手でした♪ 
 Jrなのかと思うと不思議な感じでしたね。 
 そう思うほど上手かったし、自分たちの世界をすでに持ってました。
 

錦戸亮 FirstLive その1

2006.01.07(01:35)
覚えている限りの力で書きます。いつものごとくニュアンスなのでご了承ください。


照明が暗転して、しばらくすると懐かしい音楽が流れてきます。
「寂しい夜だから danger ~♪」

Secret Agentman で幕開けです。 亮ちゃんは白タキシードで「おはようございま~す(怒)」
コンサートなのにおはようございますなのに笑ってしまった♪

Agree、レイニー、チェリッシュ、みはり ・・ロック調にアレンジされてましたな
   レイニーとかちょっと笑えました。おもろくなってた

 亮ちゃんご挨拶
  「来た人を後悔させたくないんで」
  「びちょびちょになってください」・・・もうてんぱってるね。

 会場から、亮ちゃんがんばって~の声(だれもが思わずゆってました)
 「俺はお前らが思ってる以上にがんばっとるわ(怒)」 面白かった~

愛以外のなんでもない
 エロ度は前夜祭の方が高かったです

Open your eyes 周囲は、忠義とマルがいないと騒ぎまくってました

亮ちゃんの小さい頃の映像登場!
 赤ちゃんから、幼稚園、小学校入学・・・・
 んでもって出てきました。 Timezone!! 小豆錦戸~!!
今の錦戸との比較という感じで、高い声の所は昔の亮ちゃんの声と共演!

その後、BEN(秋山の映像で会場に笑いが)、ABC、「きみと僕とは~同じこの星で生まれて~」←題名が出てこない、昔ハセジュンとMステに出てた歌です。

もう一度、Secret Agentman
 ヒガシ&亮ちゃんを、亮ちゃん&中島君で!!
 中島君って昔の亮ちゃんのポジションだよなあと思っていたなあなんてことを思ってみてました。
 
亮ちゃんのバク転で終了し、プレゾンの映像とともに出演したドラマ、舞台などが紹介されます。

そんでもってNEWSニッポン、フレフレ、赤く~、いろは、チェリッシュ、レイニー、TEPPEN をメドレーで。
 発表の時系列順なのかな?と思いました。


                       その2に続く~

錦戸亮ソロコンサート in横浜

2006.01.05(23:42)
ただいま遠征より帰宅しました~。

レポはゆっくりと書こうと思っているのですが(できるかな?)
とにもかくにも、錦戸亮は男前だったと。
ファンに頑張れと応援されると、「お前らが思ってるより頑張っている」と相変わらず毒舌三昧で。

明らかにテンパッてる様にも思えましたが、「First Live」だけあって頑張って歌っている部分も多かったです。

心配したMCもやっぱりぐでんぐでんで(笑)
本人曰くノープランだと言ってましたが、ファンの願いを一つづつ聞いてくれました。
聞いてくれるのはとてもありがたいんだけれど、(遥斗の台詞を言ってくださいとか、バクテンしてくださいとかです)
お願いするファンを、「そこの眼鏡」「そこのおばちゃん」「60歳」など失礼極まりない呼び方で呼んでました。

もう、面白すぎ。
いくらファンだって言ってもね、「そこの眼鏡」はないだろう!

そんな毒舌っぷりが随所にちりばめられたコンサートでした。

 例)もっと盛り上がれや(怒)
   おまえらもっと声ださんかい(怒)


んでもって、「3月9日」。
バックスクリーンに1リットルが映し出されるという状況で
途中から感極まってうるうるしてました、亮ちゃん。

曲が終わった後、この仕事をして、病気のことも知って、
知らなかった自分が悔しくて・・・・。
これからも一つづつ頑張って行きたい。
・・・みたいなことを言い始めると、もう感極まってて・・・(涙)

まわりも皆泣いてました。 まあ、あの子に男泣きされちゃあ泣きます。


最後は自分で作った歌を披露してくれました。
いろいろあるけど一つづつ拾い集めて頑張っていこうな、っていう前向きな歌でした。

もう、感涙。

出来た歌がバラードじゃなくて、愛の歌じゃなくて、頑張ろうソングだったことに涙。

亮ちゃんの今の気持ちを表してるんだろうな・・と思うと涙がとまりませんでした。



コンサート自体は、注文をつけたい所ももちろんありましたが
きっと、そういったプロデュース力を錦戸につけたいがための今回のソロコンではなかったのかと、そう思う私なのであります。

舞台から去り行く際に、投げやりみたいに「またやります」ゆうてました。

本人がどう思ったかとても気になるところですが、NEWSメンバーの評価を気にしていたあたり、思うところもあるんじゃないのかな?


今後もどう男前になっていくのか、ずっと見守っていこうとそう思った今日のコンサートでした。


 

ちょっくら遠征へ

2006.01.04(01:33)
明日から仕事始めですが、その後ちょっくら横浜に遠征してまいります。

錦戸亮ソロコンサートへ旅立ってきます♪♪♪

さっき「錦戸亮」のカテゴリーを選ぼうと思ったら、トピックが一番上にありました。
きっと、皆同じことを思い、エントリーしていると思うと自然とテンションが上がってきました。

ソロコンが発表になった日、知らせを聞いて職場で叫んだ日が懐かしい。
あれから、いろいろと想像をめぐらせ、思いを馳せた結果、明日亮ちゃんが見せてくれるものをしっかりと焼き付けておこうと思うに至った私であります。

錦戸さん、期待してまっせ♪


 ・・・それにしてもコンサートのスタートが早すぎますぜ。



初詣

2006.01.03(01:44)
昨日は初詣に行ってきました。

毎年本殿に入って祈祷してもらうのですが、
今年の神主さん、疲れてたのか寝ぼけてたのか間違えまくってました。
うちの住所も、数字でつまってしまって・・「うう」ゆうてました。
名前を呼んでもらえなかった人もいましたわ~

正月頑張らんでいつ頑張るんじゃい!っと大笑いな初詣でした♪

私は、亮ちゃん張りの「二礼二拍手一礼」を各場所でやってきました!
フフン♪ これで私もワンラックアップよ~(セクシーな声で☆)


本日引いたおみくじ・・

 
    F1000197.jpg  F1000196.jpg  


右がはなみくじ(エロみくじと呼んでます)、左がふつうのおみくじ♪

なぜエロかっていうと、時に大変なお告げが書いてあるからなのです。
  ・・交わるべき体位とかね(笑)今年は普通でしたけれど。
  
  愛は常に警戒しなさいと書かれてましたね・・・グサッ。
  まあ、恋愛の欄は尊敬しあうなら上手くいくとあったのでよしとしよう。
  結婚&縁談は「困難」です・・・
  病気は「軽いけれど長引く」 あたってるようで怖いなあ

普通のおみくじの方は、
  何事も上手くいくためには、こつこつがんばりなさい
  また、昔からのしきたりを大事にしなさい・・って書いてありました。


・・・・・・・・精進あるのみですな。




実家に帰ってきてるので、少クラをたんまりと見てます。
亮ちゃん男前♪♪ せやけど、髪が長いんは、やっかしあんまり好みで無いなあ。
ストレートはいいんだけど、クルッてしてるといやらしい。

あと、チョイスもCM抜いてDVDに落としてたのですが、
マルに毒づいていることろが面白くてたまらない。
あんた・・・アイドルって自覚はないのかい! 自分もヘタレやん


明日で冬休み終了~!
明後日はソロコンのため遠征~!
明々後日は・・・・・・・・・・錦戸~!!!      ・・・黄色って見にくいな。
  
 



YOSA

2006.01.01(22:18)
カレンダーどおりのお休みだと今年はとっても休暇が短いです。

この間お休みになったと思ったら、すでに終わりが見えている・・。

そう思うと、憂鬱な気持ちがこみ上げてきます。
こういうのをサザエさん症候群っていうらしいってのを経済紙で読みました。
日曜日のサザエさんの歌を聞くと途端に憂鬱になる。
まさしく該当者です。


さてさて・・・・年末にお友達とエステ@YOSAなるものを体験してきました。


     yosa yosa2


穴の開いた座椅子に座って、下からハーブと岩塩の入ったお鍋で炊き上げる・・というよもぎ蒸しに良く似たタイプのエステです♪

養老でヨモギ蒸しをしたときに、あんまりにも気持ちよかったので
近場で探した所、似てるかな・・・とおもい体験。

心地よいハーブの匂いのする中、しっかりと45分汗を流してきました。
ヨモギ蒸しよりもマイルドな感じで、心身のリフレッシュになりました。

お店もアットホームなこじんまりとした所で、1時間くらいゆっくりとしてきました。


とってもショックだったのが自分の体年齢。
慎吾ちゃんCM中のカラダスキャンを使用したのですが、
YOSA体験前が、30歳、体験後が29歳。

地味に体年齢が、実年齢より高くてカルテを見て凹んだ私。

体脂肪は-2.2%でした(持続効果は2日くらいですとのこと)



体も若返らせた上で、錦戸さんに会いに行きたいものですね。

                           ザ☆プチヘコミ 

あけましておめでとうございます♪

2006.01.01(01:29)
あけましておめでとうございます。

2005年のまとめをしようとしていたら・・・新年になっちゃいました。
まあ、過去は振り返らないという方針で(笑)。



昨年はいろんなことがありました。

プライベートでも、仕事でも、ジャニーズでも(笑)
かなりのハイペースで進んできた感もありますが、自分らしくいれたのではないかなと、今の時点では思えます。

そう思えるのも、とても大きな部分で錦戸さんという人間に癒され、励まされて今此処にいるからだと思います。

今まではどちらかというと突っ走って仕事して・・ばたんと倒れる傾向の強かった私ですが、ずっと念願だった「コンスタントにパワーを捻出する」ってことができつつあるように感じました。

感覚なので言葉にするのはすごく難しいのですが
もう一歩って時にどうしても前に進めないとき、
錦戸さんが精一杯頑張っているのを見ると、「おりゃ~」って力が出ます。
んでもって「なんてちいちゃいことで私は悩んでるんやろう」と。

「亮ちゃんはもっと頑張ってねんで」と。

で、冷静になって進むことが出来る・・・って感じです。


来年が亮ちゃんにとってとてもいい1年でありますように。
クリパ楽日にあいていたあのスペースにあの子が戻ってきますように。

心から亮ちゃんが楽しいと思えますように。


神様、社長様。  どうぞよろしくお願いします。





カウントダウン見ました♪<行かれた方お疲れ様です。

最初にエイトで出てきたのがなんだかうれしかったですね。
あんまり映らなかったけど、パーマ変だったけど
おっそろしく男前でした<錦戸さん! 

待ってろよ~ 次は横浜!!!


ちなみに・・・
 剛@Kinkiさん は大丈夫なんでしょうか?
 ものすごい吐きそうな顔してたんですけど、あれはテレビに映しちゃ
 いかんのではなかろうか・・・。
 無理して笑ってるのもものすごい痛々しかったし。
 なによりも、つよっさんが心配なまろでした。
 剛っさんにはがんばれとは言いません。
 つよっさんらしく生きてくれたら、お母ちゃんはなにもいらん。
 笑ってて下さい。よろしく。
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
