
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

カレンダー!

2006.02.26(21:55)
雪山より帰宅~♪

宅急便さんより何度も再配達連絡が来ていたので速効電話しました。
カレンダーあほすぎ! 
両端の注意書きもおもしろくて、とってもメンバーの個性出てましたね

亮ちゃんは・・・
ビジュアル的にはイマイチかなあ~と思うのが多いんだけど
好きだから(笑)許そう。 多分髪型のせいよね

ちょっと今の自分にはぐっさりくる言葉も多く(笑)
笑ったりほっこりしたり、泣いたりさせられました。

アイドルカレンダー見て泣き笑いしてる私・・・あほやわ!


注意書きも面白かったな!
こんなん考えたいわ~ ノリノリやんね!


NEWSコンは一つ当たって一つ外れ~。
しかも一緒に行く友達も全く同結果・・・・無念。


3/26の2部を3枚お持ちの方(3って難しいよね~)
もし1部と交換したいというご希望ありましたらご連絡下さい。

難しいやろけどなあ・・・・。
                     

亮ちゃん・・・

2006.02.24(09:58)
少し休憩して、プチ☆復活しかけていたら、昨日のパチレンが心に刺さりました。

亮ちゃんがネガティブに責めたりするのってあんまないと思うねんけど。
どうしたんやろな?

苦しんでるんやろか?悩んでるんやろか?
自分もここの所いろいろあったので、亮ちゃんのことが胸に痛みます。

亮ちゃん、大丈夫?

ぐえっ

2006.02.20(23:02)
ちょっこし凹み気味かな~。
しばし休んで頑張りマウス☆★☆

明日はお仕事休んで、雪山に行ってきます。
気晴らし!気晴らし!

オリンピック並みに滑ってやる♪ (気持ちだけね☆)

カーリングおもろかった!
あのエースの人(そもそもエースって言うんかな?)キレイだよね~

次は、中原翔太君

2006.02.18(22:44)
とうとう正式発表です!
亮ちゃん、4月18日スタートのフジテレビ系ドラマ「アテンションプリーズ」に出演決定です!

大分前からまことしやかに流れてましたこの噂、やっかしほんまでしたね。
亮ちゃん、本当に大きくなって・・・(母の気持ちですわ)。

なぜかしらちょっと寂しい気持ちになるのも、正直な所ではあります。
まあ、そんな寂しさは、演技を見たらとんでっちゃうかしらむ。

サンスポでも褒められてました。
大きくなったね、亮ちゃん。

個人的には、パイロットの役をやるんだと勝手に妄想してて
「亮ちゃんには似合わないよな~。コスプレやん!!」
なんて思ってたのは秘密です☆

中原翔太君。整備士さんです。
今度はどんな役柄なんでしょうね?

乞うご期待!!(ってかまた火曜9時やん。フジに気に入られたの?)


そうそう、あと、SHOCKも3/1より翼登場です!
亮ちゃんは、2/28まで。
あともうひとふん張りだけど、頑張ってね♪

すば&章大&マルも見に行ってたようですね!
亮ちゃん、頑張ってますから(自慢げ!!!)

あと何かあったっけ・・・???
そや、音エモンだ~!!
来月登場です! 準レギュラーらしいからね。
あの番組にレギュラーなんているのかってちょっと疑問やけど。

どうやら「スペシャルプロモーションビデオ」なるものを製作中らしい!
どの曲がプロモに使われるんだろう???

仕上がりも、めっちゃ楽しみですね。
番組で流れるといいな~!!

F・T・O

2006.02.16(22:52)
ちい~っす☆

先ほどF・T・Oの予約を済ませてきたまろです♪

F・T・O = ファンキータウン大阪♪♪♪

 注)ジャニFAN以外のあなたへ。
   関ジャニエイトのNEWアルバムでございまっす!

そのダサダサなネーミング。
テイチクレコードバンザイです☆

新曲が意外に多くて、うれしい反面
これはいるだろう??って曲が全然・・・・。

まあ、全ては8人揃ってから発売されると信じまっする!!


今日はぴあを立ち読んで来たわけですが、
つよの表紙もカワイイ~♪♪ カレンダーもついでに欲しくなっちった私です。
でも、エイト&NEWSで4000円だからねえ・・。
もう一冊ってのは、面白すぎるから我慢しようっと。

えんどりさんも楽しみですね♪


・・・・高速バスの後遺症かめっちゃ体が重い~!
    今日もねむねむさんです。

    おやすみなさい。 亮ちゃん(笑)

 
レンジャー、マル&たっちょんの小説が始まりましたね~
たっちょんやっぱり文才あるよね。
今日のエントリーめっちゃおもろかったもん。

マルはほんとにみんなに愛されてますな~

SHOCK 2/14 夜の部

2006.02.15(22:52)
もう、なんて書いたらよいのか分からない・・・。
亮ちゃんかっこいいとか、男前だ~とかで済まされない凄さを感じさせられた3時間でした。

あゆみちゃん本当にありがとう。しあわせのおすそ分け♪

ダンスはイマイチかな?って思うところも正直ありました。
亮ちゃん、くるくるターンが全く出来ない!
一人だけ軸ずれてるし!

タップダンスも、正直からだが硬くて足があがってなかった!
(まあ、そこがコミカルで笑えたんだけど)


でもでも、いい演技してました。
いい演技というか、いい顔。 ほんといい顔。

「殺せ~」って鬼のようになる所も(怒鳴るの板についてます)
リカに想いを馳せているのも、
光ちゃんに嫉妬するのも、
階段を上りながら皆を嘲り笑うのも(笑)、
光一を刺してしまい、驚きと戸惑いで打ちひしがれるのも、
ショーを続けるためにただひたすら無意味に走り続けるのも、
皆に自分の策略だと告白するのも。

ひいき目で見てるわけではなく
ひとり舞台に上がると、そこだけオーラがでてました。

一番感動したのは、最後かもしれません。
告白のシーンでもずっと号泣している亮ちゃんでしたが、
最後の「何のために前に進むのか」っていうコウイチの言葉を代弁するように、
目を潤ませながらリョウ自身の未来を見上げていました。

「前に進むとは何か」「生きるとは何か」
コウイチが命を懸けてといたメッセージを、リョウがしっかりと受け継いでいる。
そんな風に見えました。

表情だけでそんなメッセージを与えられる錦戸に、うるうるしてやまなかった私です。

 ・・・・・本当に良かった♪



舞台は、光一さんのためにあるものでした(あたりまえか)
3時間の観劇で、観客としてもぐったりするほどの盛りだくさんな内容で。
やっかしものすごく「ストイックな人なんだな~」と改めて痛感しましたね。

亮ちゃんにもガンガンにいい刺激を与えてくれてることでしょう。

あと、錦戸もフライングしてました。
光ちゃんのはしごの演技のときに、左2階席からビローン。
立て巻きロールもくるくると(これについては改善の余地ありだな)


自分の弱い所を理解するってのは、すごく大事なことだと思うんです。
そういう意味でやっぱり亮ちゃんには、この舞台があって良かったのではと思ってやみません。
ダンスはもうひといきですよ、亮ちゃん!
まあ、去年よりは上達しているようですけどね~


とにもかくにも、亮ちゃんの仕事に対するありかたというか
今後の姿勢について何かしらのメッセージを受け取ったと思ってます。

亮ちゃんが前に進む限り追いかけていきます。
ウフフフフ~(もう、眠くて意味不明・・・)

朝帰り@夜行バスは厳しかった・・。
やっかし寝れないしね。 とりあえず風呂入って寝ます。
思い出したら、また今度。

おやすみなさい~。

行ってきます♪

2006.02.14(10:09)
新幹線に乗車☆
朝から大疾走しまくりの私です。

途中JRの中でボーダホォンの岡田の広告を見て緊張!
元坦岡田様のビジュアル、今の広告ver.めっちゃ良くない??
でこだしが苦手な私としてはドンピシャだったので、穴が開くほど眺めてました。

まあ、緊張した理由は違うことやねんけど(笑)
元坦の大きくなった姿を見て、亮ちゃんもそうなるのかなあ…なんて妄想を繰り広げてたら、
今から会いにいくことにますます緊張してきちゃったのでした!

はい~! みんなも妄想~!
自坦のソロCM(^0^)/

忘れてたい♪

2006.02.14(00:01)
書き忘れてたい~!!

ヒナちゃん@オーソレにて、フルアルバム情報提供なり☆

3月15日 ホワイトデー!!

横の言ってたホワイトデーが本当だったとは!
「またまた適当なこと言って~」なんて頭にも入れようとしなかった私です。


サヤエンドウと同日発売!次週はカツン!

やるな、テイチクさん☆ その戦略というか無謀さが好きですわ。

いろいろ噂は聞こえてきますが、それまでどんなアルバムか妄想すべし(笑)

・・・早く寝なきゃなんだけど、ハーフパイプ見て興奮して
   寝れなくなっちゃったよ(笑)

SHOCK ワイドショー

2006.02.13(22:05)
とうとう明日でやんす! 今日は神様が私の仕事を減らしてくれました♪
とっとと帰宅して、明日の準備~!と思ったんですがゴロゴロしてます(笑)

朝のワイドショー、光一さんオンリーだったけど、
(めざましは一瞬うつりましたけどね♪)
すごい光ちゃんの迫力が伝わってきました・・・。

ある意味恐いくらいよね・・・。
Kinkiさん的に、つよちゃんよりな私としては、相方があんなふうに
気迫のこもった演技&フライングをしてることに改めて驚き。

知ってはいたんだけどね。もちろん。階段落ちてるのも、くるくる回ってるのも。
正直、今朝までは他人事だった。

そんな風に思ったWSでありました!

亮ちゃんもくるくるしてるんだよねえ~  ああ(もう言葉みつからず)


明日は、ショップ行って写真大人買いして、
しなの路行って光一スペサル初見してきます♪♪

若干お天気が気になりますが、どうか怪我無くすごせますように。
もう、あれを見ちゃうと、怪我無いようにって言葉しかでてきません。


・・・緊張してるね。 私。

   よっしゃ風呂入ってきれいにしてこよう~!!

ハーフパイプ@トリノ五輪

2006.02.12(21:11)
夕方からハーフパイプの予選を見てました。
1stRUNが終わった段階で、日本人選手あまり実力発揮できず・・。
よっしゃ次も見るぞ~と思った段階で、ジャンクスポーツに切り替わってしまった・・・。

フジテレビさんよ~う。放送すべきは予選の2ndRUNですばい。
浜ちゃん総集編を流してる場合ではなかったですばい~!!!

・・・まあ、決勝に皆が残るという前提での番組編成だったんだろうけれど
スポーツは生が一番たい!
総集編で結果聞かされても面白くないたい!!!

不満轟々のまろなのでありました!


さてさて、マイSHOCKまで残す所2日となりました。
部屋のポスター見上げるたびに、緊張が高まってくる私・・・。
うお~!!!!

ちなみに、土曜日は忠義が観覧してたみたいですね♪
あちこちで、かっこよかったぜ☆レポを見かけました!
となりで観劇とかしてみたいね~ プラチナチケットだよね>キスケよ♪

WS入ったかもとの話も聞いたので、明日のテレビは一応録画しました!

亮ちゃん、さぞかし頑張ってるんやろな~

ワクワク! ワクワク!



美容院行ってきました♪

2006.02.11(23:36)
火曜日のために髪を切りに行ってきました♪
美容院の店長さんには、ジャニオタだということがすでにばれているので、
まろ@錦戸仕様の髪型にしてもらいました♪♪

振り向け錦戸作戦~!!!  亮ちゃん、待ってろよん☆


今日は、聞くジャニリアルタイムで聞いてます♪

ヨコ&ヤスです。
熱いヤスを放置する横山。 おもしろいわ~♪
傍若無人にもほどがある!!

今日のテーマは「惚れそうな歌」

ヤスの選曲の「あなた」@HY、いい歌だなあ・・・
熱く語るヤスに対し、「ふ~ん、そう」とそっけない横山。
しまいには「今日はしんどい」・・ってあんた、仕事やぞ!仕事!

ヨコ選曲は「みかん」@三兄弟。
音源で聞くと、本当にしんみりするなあ、いい歌やわ~
すばちゃんの声にひれふす所やったわ、私。

来週は、すばちゃん×忠義です♪

おにぎしにて終了。 これまたええ歌よね~ 
クリパ思い出しながら私も眠りにつきます・・・・・。


 ・・・わたしもかめはめはCDR欲しいな~

なるとも♪

2006.02.10(23:57)
今日はなるともです・・がしかし、やっかし亮ちゃんはいなかった・・。
分かってたけど、錦戸見たかったよ~!!

出演は、横、ヒナ、すばちゃん、マル、ヤスの5人。

まず、レコーディングブースで飛び跳ねるすばちゃん。
お前はサルか! テンション高い!

横、黒髪&メッシュ~。なかなかこれかっこいい☆

ヒナちゃん、服が変。
何それ~??マント??
そして、今日はヒナちゃんを責めまくり。

・一人だけベッドで寝てた
・マイ加湿器を使用
・一緒には寝られない、上の人間だから
・村上登場まで、皆ご飯にありつけず

・・・・・久しぶり!このつっこみ感覚!! 楽しかったな~

ちなみに、合宿所。
覗いてみたい!監視カメラで覗いてみたい!
間違いなく左側のお部屋に潜入したいと願った私なのでした。


来週もなるともです! 亮ちゃんの話題もありそう☆
テロップ画像だけでも、なんだか泣きそうだったもんな私。

亮ちゃんに会いたいなあ~!! あともうちょっとです!!



亮たん♪

2006.02.09(23:24)
レンジャーの亮たんかわいすぎです☆

「光一たん、MAたん」って~!!

携帯に向かってにやけ崩れたのは言うまでもありません。

亮ちゃん、光一たんやみんなからいいものもらって大きくなって
帰ってきてください☆

もうすぐ見に行きます!


レコメンでは、エイトのフルアルバムの情報が流れたとか・・・!
待ったよ、長かったよ。

でも、このタイミングで来るんではないかと予測はしてたので
してやったり(にやり)

社長さん、露出お願いしますよ!
握手会とか、握手会とか、握手会とか・・YOU達やっちゃう??


スカJ総集編なり~

2006.02.08(21:20)
なんだか久しぶりにエイトに触れた気がする・・・。
ようやく日常を取り戻したって感じ??

総集編やから、真新しいものは無かったけどね。

それにしても、錦戸パーマはいけてない!!
どんどん髪の毛伸びていってるみたいだけど・・・どこまで伸ばすねん!

男の人は短髪が望ましい(堂本光一様を除く)と思う女子としては
いただけません、この髪型。。
だって、変やもん。

錦戸ソロクッキングコーナー・・。
一人で場が持つんかしらね?
「え~これ、醤油。入れます。え~。これ塩。
 え~これ砂糖・・・・・。  何喋ってええかわからんわ!」
ってな感じで絶対面白くないよ。 


ところで、最後の「スカッと渋谷」の後の、うろたえるすばちゃんが好きです。かわええわあ~。
こないだから、軽くすばちゃんブームかも☆

あと、白眼鏡章大!!
なんなんだ?その眼鏡!! でかいよ、ださいよ、オタクだよ~!
でもでも、そんなダサかわいさがたまらないわ。

お持ち帰り、一丁♪

本屋にて・・

2006.02.07(01:48)
3誌発売日だったので、地元のちっちゃな本屋さんに行きました。
お客さんもいつも1~2人しかいない本屋さんです。

別の雑誌を購入し、いざ、毎月緊張する雑誌を全て手にする行為に手を染めようと思ったところ、
同じような場所に、気合を今入れようとする同年代の女性が!

一目で同じ境遇だってことを悟り、なんだか恥ずかしいようなうれしいような、そんな気持ちになりました。

苦笑した後、レジのおばあちゃんに二人並んで同じ雑誌を3冊購入♪


どう考えてもおもしろい絵だったな。
まったりした空間につつまれたひと時でした☆

だれのFANだったんだろう。
お互いにフフフフフって感じでお別れしてまいりました。


雑誌はざっとしかまだ見ていませんが、
今月号の錦戸、妙に目が垂れてる気がしないですか?

垂れ目全開~!!!! と思うショットがたくさんです。

個人的には、

NEWS@W誌が好きかな~。コメントも含めて。
さぶちゃん@じゅんのとの対談ショットも男前でした☆

今日は疲れてるので、じっくり読み込んでいこうと思います!


・・・D誌はエイトが表紙でしたね♪
   すばちゃんの髪型がすごいっす! ただよしもおでこ全開!

SHOCK初日

2006.02.06(02:04)
今日よりSHOCKが開幕します。

亮ちゃん緊張してるかな?
ちゃんと寝れてるかしらむ・・・お母ちゃんの気分です。

準備期間も少なかったし、いろいろと外野もうるさかったけれど
今現在での「錦戸亮」を見せてくれるものと信じてます。

カンパニー一同(これ一回使ってみたかったの♪)千秋楽まで怪我の無い様無事で過ごせますように。
翼の足が少しでも早く良くなりますように。

願わくば、少しでも亮ちゃんがしあわせな気持ちに包まれますように。


座長様もどうぞよろしく☆



・・・ブログのテンプレ変更したのですが、やっかし恥ずかしいな。
   すぐに変わってるかもしれませぬ

   バレンタイン限定ってことにしとこう

感謝

2006.02.04(23:13)
サイドにつけている拍手ですが、此処のところ忙しくて
あまり覗けていなかったら、多くの方から頑張ってくださいとの感謝の言葉をいただきました。

この場を借りて、ありがとう返しをしたいと思います。


仕事に疲れた時に錦戸に癒されてきた私ですが、
此処のところ、本当に多忙で(雪山に行っているせいもありますけど・・)
そんなこんなしているうちに、大問題は発生してるし・・・。


そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるほど
感謝の言葉に勇気をもらった私です。

コメントを下さった皆様、本当にありがとうございます。
(すばちゃん目当て~♪っていう不思議なコメントもありましたが。
 すばちゃん目当ての方が、此処の内容に満足してくださっているかしら・・)

そして愚痴綴りのようなこの日記を読んでくださっている皆様もありがとうございます。

何があっても、何が立ちふさがろうとも、ぶっとばしていきましょう♪
錦戸893の心意気で♪
邪魔するやつは「ボケ!」「アホ!」で攻撃。
仲間うちには「お腹へった~」って甘えたさんで(笑)


理解するってことは、信じる事と似ているような気がします。
愛あるeighterに幸あれ♪♪


今日は、久しぶりに実家に帰ってます。
お友達とチョコレートを物色しにいき(ほとんど自分の好みよね)
パスタをたらふく食べてきました♪

亮ちゃんに会いに行くまで1週間とちょっと・・・。
痩せないといけないんじゃなくって?? 私よ~

いったい・・・

2006.02.04(14:01)
新曲が「サヤエンドウ」!

サヤエンドウってなんだよ、爆笑だよ!って内容のエントリーにするつもりだったのに
気付けば大変な事態になりました。

予測してなかったかといえば、どこかにそんな気持ちもあったし、
ファンでない一般の人から見れば不祥事が続くことは、
個人の問題よりも集団に何らかの原因があるように見えるし、
仕方ないといえば仕方ないのかもしれないけれど・・・。

亮ちゃんのことは全く心配してません。
夏の方が衝撃は大きかったと思うし、今はやるべきことが目の前にあると思うし。

個人の問題よりも、事務所に問題提起されてるんじゃないのかしらん。
いろんな意味も含めて、未来のある結論をお願いします。

・・・・複雑すぎるな。

う~ぬ

2006.02.02(22:51)
青封筒到着(1/31じゃなかったぞ・・・)。

 私信<みいさん、名古屋どうします??


ここの所仕事も忙しいし、私事も色々とあってコンの気分にイマイチ盛り上がれてません。
テレビも雑誌もチェックできてない・・・。

錦戸さん、早く会わないとなんやらピンチですわよ。 乙女の危機。


今日は気分をかえてドラマの話。

白夜行みました。初回のSPも見たので2回目です。

暗い話やわ・・・。暗いし、つらいし、せつないし・・・。
でも、主演の2人ともとってもいい演技で、ちょっと壊れ気味の精神状態が
よく伝わってきた気がします。

人間の汚い部分というか、黒い部分というか・・・。
そういうものをたっぷりと見せられた1時間だったように思います。

山田孝之君が、インタビューで、「今日はつらいから百夜行見たくないと視聴者に言わせるくらいの演技をしたい」と言ってたと思うのですが、
まさにそのとおりで、ちょっと弱っている私には刺激というか毒が強かった。

でも、ぐいぐい引き込まれるドラマです。
願わくば、あったかい家庭がテレビの後ろにあってみたいなとも思います。
一人で見てると、暗い気持ちのままどこかに落ちていきそうになりますわ・・・。


暗! 今日のエントリー・・・・。

LIVE発表~

2006.02.02(09:23)
エンドリさんのLIVEスケが発表になりましたね。
46公演もやるなら、関西にもきて欲しかったな・・・。
LIVEを同じ会場で長期間にわたってするってのもなんだか不思議な感じです。

どうしよう~行くべきか行かざるべきか。

ちょっと悩もうかな。
ソメイヨシノもまだ受け取りに行ってない私です。
亮ちゃんのオリスタも、お取置き今日までだったな・・・。
いかなくちゃ・・・でも忙しい~!


皆様にご心配をかけた私の右肩ですが、骨に異常はなく打撲のみですみました。

おじいちゃん先生に診ていただいたのですが、どれくらいで痛みが取れますか?との質問に、


 「うちみ・くじきは35日。ひどい場合は65日じゃ!!」
との名言を頂きました。

無理に動かしてはいけないこと、打撲直後は入浴してはいけないことと言われました。

どっぷり温泉入って、無理やり動かしちゃいましたけどね。。

お薬もらったので、だいぶん痛みは軽くなってます☆
じいちゃん先生!サンキュウ♪


おいおい・・・

2006.02.01(01:04)
雪山から帰宅、いろいろばたばたしているうちに大変なことになっていたのを全く知りませんでした。

もう・・・コメントのしようがない。
事の成り行きをおとなしく見守るしか方法はないんだろうね。
色々意見はありますが、事実がはっきりと見えてくるまで控えておきます。


本当はうれしいNEWSもあったんだけど・・・
(亮ちゃん見に行けそうです☆) なんだかなあって気持ちです。
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
