
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

若槻千夏

2006.03.29(21:37)
亮ちゃんショックから癒えぬ私。 今日はつよっさんトークで。

昨日のしんどい@関西みました♪
若槻千夏かわいい~!!
デートをつよっさんとするんだけど、毎回照れ照れな彼女。
今回も人一倍かわいかった~!

ヤンキーと称されている彼女ですが、照れ照れっぷりがすんごいツボ。
しかもつよしが上に立っているのが、なんだか恥ずかしいような
かっこいいような、照れくさいような・・・。

どきどきしながら見てました。
これでこそ、ザ☆しんどい! あんな感じの彼女欲しい~!


今日は結局映画にはいけませんでした。
お友がリアルタイムで営業さんからクレームが来て
徹夜残業とのこと! がんばれよ~!!

週末に見にいけるといいな。


<今日のゲーム>
亮ちゃんが他の女の子にアタックして振られたことが判明!
ショック!
相変わらず二股の上、すばるに恋してますね。

ボーナスが入ったみたい。
なんか買おうかな~!

春の嵐

2006.03.28(22:20)
名古屋の疲れが全くとれない私です。
仕事でもめっちゃイライラするし、バカンス必要だな。バカンス。

明日は、映画を見に行く予定にしているので、リフレッシュしてきまっす!! てか、また疲れたりして~(笑)

見に行く映画は、好きだ です♪
http://www.su-ki-da.jp/

宮崎あおいも永作博美も大好きなんですよね~
実は日曜日に見に行ったんだけど、立ち見しかなくて断念してきました。明日は見れるといいな。


ではでは、友達の強制バトンを一発!


「強制バトン~見た人はみんなやるバトン~」

Q1.モテたと思う時期はいつ?
 小学校の5年生は全盛期だったな~。
 なぜか年下から異様にモテてた♪
 就職一年目もよりどりみどりでした。あの時の選択を4年後に
 これほど後悔するとは思わなかった。
 時間を戻してくれたら、あの時の私に説教します(笑)

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
 貴乃花。
 もうほんまに似てます。
 最近みいさんにも歌ってる誰かに似てるって言われたんだけど・・
 忘れちった。
 なんだったっけ?

Q3.恋人を選ぶポイントは?
 もう、自分では選びません。
    
Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
 今年の春は白に挑戦しようと思ってます。
 白のシフォンワンピを購入予定~!

Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
 何人って覚えてないです。
 つきあうときに限って、いつもにゅるっと始まったりします。
 ああ、告白したい!!(相手がいませんがね)

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 ありません。
 時間にはルーズです。
    
【トラップバトン】

●今、どこに居る?
  
  神戸の単身赴任先の自宅(あくまでも出稼ぎ)

●今、一番近くに誰が居る?
  
  ひとり~ 寂しいっす。
  彼氏と別れて、一人を満喫中♪ 漁にはまだでていません。

●今、どんな服装?
  
  全身ジャージ!

●今、何食べたい?

   チーズ!

●今、何飲みたい?
  
  梅酒! 珍しく今から一人酒しようと思って買って来ました♪

●今、真後ろには何がある?

  服の山。 

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

  ズバリにジャッキーチェンが出てますよ~

●今、誰に会いたい?
  
  亮ちゃん・・・って言い切れないところが複雑。
  名古屋コンショックはまだ癒えていません。

●その人に今いちばん伝えたいことは?
  
  どしたん?
  テンション高かったけど?? 大丈夫なん?

●今、一番歌いたい曲は?
  
  好きさ、好っきゃねん(笑)
  
●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 
  ひであきさん別れて。
  (今やってるゲームでつきあってるんですよね・・・。)

●今の体調は?
  
  疲労感大。
  ストレス食いしてます。

●今、どんな気持ち?
  
  日曜日から複雑な乙女心なんです。 聞かんとって下さい。


::::::::::::::::::::::::::::::::::

長かった~!
なんか若干バトンが2つもあった気がするねんけど。 キスケ。私は頑張ったよ。

今日の恋愛ゲームでは、どうやらすばるくんに恋をした様子。
錦戸という本命がいながら、ホスト滝沢に入れ込み、なおかつ彼女のいるすばちゃんに恋。
・・・・・・・・・まろ、戻ってこーい!!


ちなみに、頑張れたらNEWSコンについてまとめたいと思ってます。
週末になるかもですけど。 そしてあくまでも頑張れたらですけど・・。

錦戸亮 壊れる 

2006.03.27(21:22)
名古屋から帰ってきました~!
横浜以来ののNEWSコン。 今の気持ちは・・複雑です(乙女心)

コンサートは楽しかったし(テゴ&シゲ、トロッコゲット☆)
錦戸も極近でみれたし♪ おいしさ満点なはずなんだけどなんだか複雑です。

今日も一日考えてたんだけど、亮ちゃんなんか変なテンションだったんです。
一人テンション高くて、トリプルアンコも結果的に錦戸がやりたかっただけなんじゃない?ってくらい客を置いてけぼりにするほどのテンションの高さを見て・・・

正直引いちゃった。

なんでやろ?? まあ、2部があまりのマッスーポジションだったから
それで不完全燃焼なのかな~?とも思ったりするんだけどズボンを脱ぎ、黒パンツをみせまくる錦戸さんをみて、違和感を感じてしまったのは事実。

スタンドからタオルやら物やら投げ込んではメンバーが投げ返してたんだけど
正直それを見てるのもつらかった。

絶対いつもならやらないんじゃないか?と思うし、なんだか皆必死で痛々しかった。

そんなこんなもあって複雑だったのかもしれませぬ。


・・・・あ、コンサートは面白かったですよ♪ 

冬より、アットホームなコンサートにはなってました。
前のが、ショーで、今回がコンサートって感じかな??

亮ちゃん、変更になった部分は覚えきれていない所も多くて苦笑してました。
でも登場シーンから、前面笑顔だったからね。
・・・今覚えば、あの時点で違和感は感じてたかもな~。

①部のMCが特に面白くて、みんながどれだけかっこつけてるかをいいあいっこしてました。

テゴのユーのさびの所は、「ヒュー(グーで腕を突き出す)にしか聞こえへん」と亮ちゃん。
マッスーのサマリー。
最後の方は息が続かなくてえらい顔になってるとか
小山・・・小山のソロはおもしろかった。
指揮と青い稲妻が合ってない気もするねんけど、小山の独特のオーラでありな雰囲気になってた~
マッスーのSOBAD!の腰フリも要注意です♪
おかしすぎて腰砕けますよ~

そんなこんなで、コンサート的にはとっても面白かったのです。
友とつっこみまくり、叫びまくりの一日でした!


心残りはパンフが売り切れだったこと・・・・。
事務所さん、稼げる時に稼ぐって大事ですよ。


名古屋ってことで味噌カツ食べてきました。
お店並んでる時に、元日本代表の秋田選手に遭遇しました♪
いかつかった~! ガンミしすぎて、にらみ返されちゃった

20060327205113.jpg


<今日の恋愛ゲーム>

 まろは、2日も仕事をさぼっています。
 亮ちゃんとは喧嘩ばかりです。
 別れの気配・・・・。 

 滝沢さんとは順調・・・・みたい・・・。


恋愛ゲーム

2006.03.24(22:37)
お友達のサイトでジャニーズ恋愛ゲームなるものが流行してまして、
このたび参加させていただきました♪♪

はっはっは!
参加初日より、亮さんとお付き合いしております。

初めての男が錦戸亮(いい響き♪)
様々なる妄想をめぐらせながら、日々別れの恐怖におののいてます。

今日は寄席に行きました。
そして「ひであき」さんには再三言い寄られている様子です。

好きとか気があるとかいいなああ~(アホ)
体感したいわ!

ということでブログでも経過を報告していきます! 
ちなみに、今日はまだつきあってます☆


今日は職場の転勤発表の日でした。
現時点まで連絡無いってことは、現体制で来年も始動ってことやねんな
・・・なんか動くかもってちょっと期待してた私がいたかも(笑)

日曜日は名古屋コンです♪
とりあえず、両鼻からたれるこの水を何とかしたいものだ。
鼻栓してコンサートは難しい・・・。

でもって、エイトコン追加が出たようです♪
いつかな~いつかな~  ってかチケ取れたかな~???

かぜっぴきさんです

2006.03.23(01:26)
長い間体調崩さずに来てたんだけどなあ~
あの怒涛のコンサートスケジュールもなんなくこなしてたのになあ~

週末実家に帰ってママンの風邪をまるっきしもらってしまいました。

ゆえに今日はお仕事お休みしました。
もう2日も寝倒してる~!!

週末が名古屋コンなので、それまでには完全復帰させたいです♪
・・・・鼻づまりは治らないかな~??


さっきスカみました。
錦戸に癒されたね~。
ここんとこ少しジャニ生活から離れてた気分だったので
とっても新鮮。
そして、上から目線~ 上等!!!

はやくみんなで撮影に行って欲しいです。
何気に亮ちゃんをかばう白子豚にときめいてみたり。

それにしても、夜食・・・カロリー高そう・・・!!
みてて、ちょっと気持ち悪くなっちゃったもん。

亮ちゃんのガーリックライスも・・・うまそうではないよね~
確認のためにも一回食べて見たい私なのでした♪

FTO

2006.03.16(23:30)
なんだかばたばたしていて、波に乗り遅れてる私。
気付けばブログの更新もさぼりぎみ~。。

さてさて、皆さんもうアルバムは手にされましたか?
友達から「アイドルだな」っていう感想を聞いていたのですが、まさしくそんな感じ。
エイトもとうとうアイドル扱いされたかな!なんて感傷にも浸りながら聞いてます。

全体的に前向きな曲が多いですよね。
なんだか聞いていると元気が出てくる・・・なんて当たり前なことを普通に思わせてくれるところがいい♪ よっ!アイドル☆

曲の解説もしたかったんだけど、もう少し聞き込んでからにします。
とにかく、新曲たちはアイドルチックですわ~!

裏スピはたっちょんメインって感じですね♪
前夜祭の裏であんなに頑張ってたんや・・って思うと、もう気持ちはコンサートへ!
テイチクさん、DVD付で3000円って、赤字じゃないんかな?
ええお仕事されてます。頑張ってください!

なるともみました♪
 PR組(す・マ・チパ)でスタジオ出演
 3人のぐでんぐでんっぷりがたまらない。
 章大かわいい♪かわいい~♪
 すばちゃんのパパにお会いしてみたいな~~

靴買いました♪

2006.03.13(23:11)
       靴


昨日堀江にて靴買いました♪
ウエッジソール欲しかったので、一目ぼれ!
本当は白が欲しかったんだけど、サイズが売り切れだったので
結局は基本形の黒に・・・。

黒・・エロイ・・と友達に言われながらも購入★ 
これ履いてええ女目指すべし~

でも、今日履いていこうと思ったら、寒くて死ぬかと思った。
今も玄関の辺り、霊気漂ってるの?って感じなほど寒いっす~
まだ、ちょっと履くのは先だな。


さてさて、エイトコンの振込みの総額におののいた私。
フフフフフ~。

アホといわれても、なんと言われても行きたいもんは行きたいねん。
念力を込めて振り込みまっする!


今日はHEYにカツンが出てましたね。
予想外に面白かったですわ~ うけつけないかも?なんて思ってたけど
なかなかバラバラ感がええ味を出してましたね♪
しかもインカムじゃなかったのに、ちょっと驚いた私です。


明日はFTOフラゲです! 朝仕事遅刻すべきかな・・やっかし(笑)


湯川潮音

2006.03.13(00:43)
今日は、club クアトロであった湯川潮音のライブに行ってきました。
すんごいきれいな声の人で、歌を歌うために生まれてきた人ってこういう人を言うんだろうなあ~と思いました。

イメージ的には、頭の上にお花畑がある感じ?
まったく世俗感を感じさせないところが魅力的なのかもしれませんな。
みんな「聞きほれる」って感じの時間でした♪

<楽しかったよ~ん エルビスさん
 新たに頑張ろうと思ったもん♪ またあそぼな~!!  私信なり。


ところで、NEWSのチケが到着♪
あんまりいい席じゃなかったな~ ・・・ガッビーン。

雰囲気を楽しむってことになりそうです(泣)

明日からまたお仕事! 
皆さんがんばっていきまっしょい!! ←なんだか久しぶり。

梅田にて

2006.03.12(14:33)
友達待ちなり~♪

金曜は仕事終わって南港に行って、
握手会の会場を外から眺めてなんだか懐かしい暖かい気持ちになって
すきやき食べ放題たべて、コンサートプラン練ってきました☆

話は脱線しまくりで、結局即断やったね!

またみんなでまったり語ろう☆

昨日は学会のお手伝いに行って刺激を受けてきました
なんか、頑張れそうな予感がするぜ!

……って言ってる間に梅田集合でないことが判明~!

心斎橋らしいぞ
急げ~い☆

ショップ行こうかな(笑)

パチレン木曜日~

2006.03.09(23:23)
今日のレンジャー、力出た♪
まだまだ本調子じゃないけど、亮ちゃん復活気味ですよってに!

「頑張るから」っておそらく誰よりも頑張ってる人間に言われると
私も頑張らざるを得ません。

亮ちゃん、いつも力をサンキュウ~!


今日は百夜行の日でした。
今日もまたありえない展開と、とてつもないせつなさと
武田鉄也の不気味っぷりにおののいた一時間でした。

ドキドキするわ~ 次を早く知りたい!!

2人ともどんどん破滅に向かってるんだけど
あえて破滅を選んでる感じもあってせつない。
見れば見るほど、子どもって守られるべきだなあとせつなくなります。

あと、ちょっと、武田鉄也のFANになりそう。
こわいよ~ こわいよ~!!


ちなみにほんじゃにみました。
赤穂はマイフィールド内なので、めっちゃうれしい~
知ってる風景にみんなが溶け込んでるのを見てほくほくしてました。

「ピッツア」食べに行きたいねえ~!

それにしても、よく温泉につかってるアイドルグループだなと。
横なんて、入りっぷりがおっさんにしかみえないよ・・なんて思ったことは秘密♪

占い。

2006.03.08(20:53)
エイトコンの振込みをどうするかが目下の悩みであったワタクシ。
結局集合して討論することとなりました♪

みんなで悩もう! レッツ☆悩みコン!(意味不明~)

ぷいぷいみて、ジャケ写の皆に驚くほどのかっこよさを覚えました。
テイチクさんのHPで見てたはずなのに・・・でかくなるとかっこいい!

章大も丸さんもかっこよか! すばちゃん自分で悦に入っててオオウケです♪


ところで、最近とてもおもしろ事件があったのでご報告。
岡山でよく当たる占い師さんのところに日曜日に行ってきました。

まろ:「以前に占ってもらった人とやっと別れたんですけど
    次に出会いはありますか?」

先生:「まだ、つきあってたの?ばっかじゃないの?
    だから言ったじゃないの。苦労するって!」

まろ:「先生、出会いはありますかね?」

先生:「う~ん。う~ん。う~ん。」 ←多数首をかしげる

   「2年間は出会いがあるけど、どれも・・・。
    唯一19年の一月の運気はピカピカね。
    自分で男を選ばない。 お見合いしなさい!お見合い!!」

 ええ???お見合い????

まろ:「19年までイマイチだったら何もしなくていいですか?
    それとも、いろんな人に出会ったほうがいいですか?」

先生:「ばっかじゃないの!!いろいろ出会う方がいいに
    決まってるでしょ。
    一本釣りはだめよ。つれた魚がかわいく思えるから
    漁に出て、網を張りなさい。 
    つまり、携帯に登録のある人全てに男を紹介しろって
    頼みなさい! 早く!!! 時間が無いのよ!!」


 ・・・・・って説教されました。

 はあ・・・。 占いに行ってから、正直凹み気味です。

 先生の言うとおりにしないと、悪いことおこりそうだし・・・。 
 

亮ちゃん助けてくれい~!!!  

 あっ、昨日のスカ☆ かわいかったです。
 でも、そろそろみんなとたわむれる亮ちゃんが見たいところですね。

エイトコン♪

2006.03.07(13:17)
やっと昨日うちにも葉書が届きました♪

倍率はどのぐらいなんだろうねえ~?
チケットが手に入るものなら、行けるとこまで突き進みたいんだけど
どんな風になるんだろうねえ???

なんて、悩んでても仕方ないので、とりあえずは申し込みをするっきゃない!

ってなわけで、皆様、分担を考えましょうな < 超私信やな


今日はちちんぷいぷいに出る予定みたいです♪
チェックでございます!

なんだか、久しく錦戸亮にも関ジャニエイトにも接してない気分。
時の経つのは早いもんだねえ~。

方言バトン!

2006.03.03(21:39)
キスケより回ってきました方言バトン!
岡山在住22年、大阪在住1年、神戸在住4年の私です(年がばれてる~)
私も何語かわからないことになってるんですが、
ここは地元岡山弁で語ってみたいと思います☆

【1.あなたは何をしているんですか?】
 
 おめ~何しょうるんじゃあ?
 
【2.僕(私)はあなたが好きです】
 
 わしはおめえが好きじゃあ
   
【3.やめてください】
 
 やめ~や
    
【4.本当にやめてください】
 
 ほんまにやめ~や

【5.怒りますよ】
 
 絞め殺すぞ(ていうか岡山弁が思いつかなかったの♪)

【6.おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に行きました】  

 じいさんは山へ芝を刈りに行ったんじゃ、せえでなあ、ばあさんは
 川へ洗濯をしにいっとるんじゃ~


【7.我輩は猫である】

 わしは猫じゃけえのお

【8.僕は死にましぇ~ん】

 わしゃ死なんけえのう

【9.よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない…】

 お、クリリンを・・・ありゃあもう生き返れんけえのう

【10.クララ・・・クララが立ってる】

 クララ・・・クララがたっとるんじゃあ

【11.同情するなら金をくれ!】

 同情するぐれえなら金を出せ(恐喝)

【12.隣の客はよく柿食う客だ】

 隣の客はよう柿を食う客じゃけえのう

【13.アムロ レイ行きまーす!!】

 アムロ レイが行くけえのう

【14.ドラえも~ん、なんか出してよ~】

 ドラえも~ん、なんか出せ~や~

【15.君に決めた!】

 おめえにする!

【16.これは本当にどうしようもありません。】

 こりゃあほんまにどうしょうもねえなあ

【17.私は油濃い料理嫌いです。】

 わしゃあ、油っこい飯は嫌いじゃけえのう
 
【18.本当に面倒くさいです。】

 ほんまにめんどくせえわあ

【19.本当ですか?】

 ほんまか?

【20.次はどちらさんに回しますか?】

 なんだか、岡山弁かどうか分からなくなってきた!
 ということで、ぐるぐるめろんさん、やってみてください。
 私の回答と比べてみたいの☆

 よろしく♪

パチレン

2006.03.03(12:42)
ちいっす! ただいまお昼休み~♪
昨日はエンドリさんをお迎えに行って、ポスターに土器(変換したらおもろかったので変更しません)土器し、
帰宅後そのまま寝てしまったまろです。

あ、百夜行は見たよ。
現実にはありえない展開やけど、昨日は武田鉄也の「にやり笑い」にゾクゾクしました!
キンパチだけじゃないのよね。 恐い演技とかも上手いんだなあと一人感心。。

NEWSカレンダーも届いたけど、イマイチ出来が・・・。
自粛前の本物を見たいところだな~。
エイトを見ちゃってるから、きっとお蔵入り直行だと確信してます。


昨日のパチレンは、涙しました。 大倉忠義に。
うるうるしながらよんでたら、最後ににっきどさん登場! そうか、救われたか。
ええ男だからね! 私も何度も救われてます。


亮ちゃんは、まだなんだか本調子じゃないみたいだ。
強くない亮ちゃんは嫌とは言わないけれど、なんだか心がささくれ立ってるのかな?と思う内容でした。

・・・・錦戸。 ガンバレ!

バトン~♪

2006.03.01(21:58)
みぃさんより回ってきたバトン♪  <みぃさんありがと!
皆恥ずかしい妄想を繰り広げているようですが、私も復活ついでに参加します☆


お題は「錦戸亮」

PCもしくは本棚に入っている「錦戸亮」
 ・・うちのパソコンは基本電源を落とさないので、スクリーンセーバー
   が全開です☆
   5秒ごとに小豆錦戸やバレー錦戸や袴錦戸やライオン錦戸が
   現れてます。

   本棚・・本棚って何・・っていうか床に雑誌が積み上げられて・・

今妄想している「錦戸亮」
 ・・楽日終わって、皆に祝福される亮ちゃん。
   光ちゃんに甘える亮ちゃん。
   涙ぐむ亮ちゃん。
   今日は一晩明けて、舞台に立たないことを寂しがってる亮ちゃん
   「さみしいわあ~」 ・・・隠し撮りしてくれ!! 

最初に出会った「錦戸亮」
 ・・KTKかな?
   なんて社長に気に入られてる子なんだろう って思ってました。
   あんなにちっちゃいと犯罪だよねって言ってたのに
   いまじゃがっつりはまってます。

特別な思い入れのある「錦戸亮」
 ・・前夜祭でゴンドラをあがりながらロマネを歌う後姿
   「この人にはまったらまずいなあ、長いなあ、厳しいなあ」
   なんて思いながらみつめてました。
   はあ・・恋心。 あの気持ちは恋ね。

 ・・クリパ05
   差し出した手を選んでくれた亮ちゃん♪
   そのまま離さなかったら、握手というより手をつないでるみたいに
   なっちゃった♪
   愛の逃避行みたいやって思ったもんね(フフ)

「錦戸亮」の秘密の使い方
 ・・それは公にしたらいかんやろ~
   18禁で使用します。 うん。エロ仕様♪

今晩のおかずは「錦戸亮」よと母親が言った
 ・・え?? また18禁??
   ちがうおかず??(自粛)

「錦戸亮」は暖めますか?
 ・・私で暖めます! 
   私が暖めます。 素肌で(にやり)

バトン回し~!!
 ・・やりたい方どうぞ!
   お題に好きなものを入れてもらえればよいのかな?
   どんどんもってっちゃって下さい♪


・・・・・・ってか、私の回答なんかエロに・・・(自粛)

ところで、eighterの皆には近々朗報が舞い降りるようですよ!
まだ正式発表じゃないので控えておきますが、
皆さん、愛とお金をためとくぞ~!!

ご苦労様♪

2006.03.01(00:10)
復活!まろでございます。
此処のところ、あまりにもプライベートが激変でいろいろ大変やったけど、ようやく気持ちの整理がついてきました。
まだしんどいこともあるけど、堕ちるとこまで堕ちたので、後は浮上するのみ♪ 
頑張るぞ☆★☆ (ええ、彼氏とやっと別れました)

あったかい言葉をくれた友達たち・・ありがとう。
彼氏のことを考えて泣くことはなかったけど、励ましや愛情たっぷりの言葉に泣かされっぱなしです。
もうしばらくつきあってね。


ところで、ジャニ離れしている間に気付けば、亮ちゃんも千秋楽です。
今日はどんな一日だったんだろうなあ???
レンジャーが気になって仕方が無いのですが、いい気持ちで楽を迎えてくれていることを祈りたいです。

亮ちゃん、お疲れ様です!

| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
