
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

GW!

2006.04.29(00:18)
明日の晩よりケリーライブに出発してきます♪
結局アルバムもあんまり聞けずじまい・・・。つよっさんが見せてくれるものをとりあえず全身で受けてきます♪

さっきmixiのニュースでNEWS仙台の会場でスタッフが負傷されたってのを見ました。心配です。
落下した高さも高さみたいだし、怪我が軽傷であることを祈るばかりです。


最近脱毛に本気で行こうと思ってます。
職場の人と、お昼に盛り上がったのですがどこがいいかな~?
いっそのこと全身とかだと今後は楽なのかしらむ。
むむ、悩む。 

ぐえ~

2006.04.28(07:28)
忙しいぞ~
ここ数日家に帰ってからの記憶がない!
気付いたら朝!今日も朝!!

シングル発売が決定ですね
今更ロマネなの?って感じだけど、手を抜いてるように見えなくもないけど
一番気になったのは、おたのしみA券&B券!!
無条件にDVDが出るって事もうれしいし、そのお楽しみ券は何に使われるんだろう・・・???? テイチクさん期待してますぞ~

では、今日もお仕事やっつけてきます!

流行りもの挑戦☆

2006.04.26(00:27)
今日はアテプリ。
ドラマの内容的に厳しい・・。
個人的にドラえもんが大嫌いな私。のびたが混乱を巻き起こすまでのシーンがイヤでイヤで仕方なかったんです。
アテプリにも同じ匂いを感じる・・・。真矢さんが出てくると見れるんだけどな~。

まあ、そんななかで錦戸さん。
・ブサイク。特に2人で語るシーンブサイク。ブサイクも好き。
・服がダサい。前回よりもダサい。かばんの位置変。
・標準語に難あり。 ・・・1リットルでも思ったから慣れてくるのかな?

今日はずっとやろうと思ってた流行物シリーズ行きます。
とっかかりが遅すぎて、はやりものじゃないかもしれない・・。
でもやりたいんだもん♪
気になった方は見てください。 そしてやってみてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

YOU答えちゃいなよ・ジャニーズインスピレーションバトン

≪注≫問の人物を見て、必ずインスピで10秒以内に思いついた言葉で答えてください。

Q1 ジャニーさん・・神様 いつもちょっとださい感じを仕掛けてきます
   
Q2 近藤真彦・・多分3歳の頃好きでした。
         私のスタートってマッチさん??
   
Q3 東山紀之・・次期社長?

Q4 錦織一清・・ハ○(笑)

Q5 植草克秀・・渡る世間は鬼ばかり

Q6 内海光司・・愛ラブジュニア☆

Q7 赤坂晃・・・頬こけてる
         
Q8 佐藤アツヒロ・・え?表記ってカタカナなの?

Q9 佐野瑞樹・・・大好き!ってかこの並びでここで出てくるの?

Q10 城島茂・・リーダー

Q11 山口達也・・マッチョマン
              
Q12 国分太・・旦那さんにしたい

Q13 松岡昌宏・・ちょっと無理

Q14 長瀬智也・・パーツがでかい

Q15 坂本昌行・・凄いんだけどかわいい人

Q16 長野博・・お尻で割り箸を割ります

Q17 井ノ原快彦・・笑顔

Q18 森田剛・・八重歯

Q19 三宅健・・変人

Q20 岡田准一・・元担 自分の道が見つけられて良かった

Q21 堂本光一・・かわいい~ 年齢が進むほどかわいくなる 

Q22 堂本剛・・・なんで好きなんだろう? 大好き

Q23 大野智・・実は多芸 才能あるよね

Q24 櫻井翔・・高学歴

Q25 相葉雅紀・・顔の好みで言えばドストライク♪

Q26 松本潤・・濃い

Q27 二宮和也・・坊主 役者頑張れ

Q28 滝沢秀明・・今が踏ん張りどころ

Q29 今井翼・・・翼はこのままで

Q29 山下智久・・何かが足りないんだけど、その足りなさが好き

Q30 小山慶一郎・・青い稲妻笑っちゃった

Q31 増田貴久・・彼氏になってください

Q32 加藤成亮・・ネガティブキャラ

Q33 手越祐也・・さむ・・自粛

Q34 草野博紀・・がんばれ

Q35 横山裕・・・自己中だけどすんごく優しい

Q36 渋谷すばる・・一生懸命

Q37 村上信五・・なんで受けが悪いんだろう・・

Q38 丸山隆平・・パーン 優しいよ~

Q39 安田章大・・たまに男っぽいとどきっとします

Q40 錦戸亮・・なんで好きなのか分かりません
        でも今は声聞いても顔を見ても心が動きます。
        もっと楽な人にすればいいのに(心の声)

Q41 大倉忠義・・これから化けるよ

Q42 内博貴・・・早く帰ってこ~い 待ってる
  
Q43 上田竜也・・ウーパールーパー

Q44 中丸雄一・・先端恐怖症ってホント?

Q45 赤西仁・・・黒沢君はかっこよかった

Q46 田中聖・・・以外に面白い

Q47 田口淳之介・・スマイル

Q48 亀梨和也・・役者としてちょっと気になる

Q49 他にご希望のJrがいれば書き加えてください。

  Jrの子は分かりません。
  やっとキリヤマンとナカマンを覚えた所です。
  イセイジンという曲が大好きです(Jrとは関係ないか)


・・・・・もう疲れた。 失言もあると思うのですみません。
本当に思い付きだ・・・。

いくつか流行り物をしようと思ってたのですが今日はこの辺で。
またちくちくアップしますわ~。

物欲を満たす

2006.04.24(03:21)
今日は1日「欲」を満たすことに終始してきました♪
帰る頃には何にもしたくなかったもんね。 これぞストレス発散!

まずランチをリッチに北野坂で。
もうめっちゃうまかった。そして減量中にもかかわらずミルフィーユうまい!

その後は神戸を散策すること・・・何時間??

今日の戦利品たちです☆
途中見つけた雑貨屋さん兼服屋さんがグッジョブ♪

sirokyami.jpg kurokyami.jpg grass.jpg

キャミ×2枚と、かわいいカップ&ソーサーを入手しました。
カワイイ~ もう一脚欲しいです。

途中時計が欲しかったり、ブランド通りめぐったり。
いろんな「商品」を見た後、友人が試着をしているブースに出されたサンダルに一目ぼれ!

sandal.jpg やっぱり白ブームだね!

欲しいっていうより買い物したかった感じです。
買っちゃうと満足というか・・・・。 ストレス発散な日曜日でした。
今後したいこと、やらねばならぬことも再確認。

彼氏つくるぞ!


・・・ちなみに右のサイドにコン参戦予定アップしました♪
行かれる方、ぜひ声かけてくださいね☆


フトンツアーチケット到着@大阪

2006.04.22(22:46)
大阪の分のチケットが無事到着いたしました~☆
個人的には2敗1引き分けって感じかな・・・?? 
まあ、保険の分のチケットだからあんまり席が良くても嫉妬に苦しむかなあとも思ったりもしてたんだけど、青封筒を開けるときに複雑な気持ちの私がいました(笑)

でもいい席の方が交換に出せるもんな~
お友達の所にも続々とチケットが届いていますが、何を里子に出して養子にするのかさっぱりわかっていません。
即効交換に出さなきゃさばけないよね~きっと。
って交換に出すのが一つだったような気もしないではないんだけど
私の手元には2枚×3公演ありますよ~<<超私信でごわっす!

さっきうちわが出来上がりました!
個人的にも良いできなんじゃないかな~と鏡に映しては脳内コンサート!
絶対ファンキータウンで始まる筈なので、章大のフレーズを口ずさみながらうちわ振ってます♪
月末はケリーライブなので、今用意しておかないと何にもできないもんね。

てなわけで、今日はこれから久しぶりに銭湯に行ってきます。
ダイエット本気でしなきゃ間に合わない!
シャワー入浴を禁止とします!!

やっと1週間終わった~!!

2006.04.21(23:05)
今週はつらかった・・忙しすぎて頭痛もしてきたし。
土日でリフレッシュして、月曜日に備えたいものです。

雑誌も買わんゆうてたのに、ローソンでポポロの表紙にちっこく載ってる亮ちゃんみちゃったら、買わないわけには行かないよね~
今月ポポログッジョブ!
三日はご飯食べれるくらいに、かわいいです(でれでれ)
多分髪型だと思うんだけど、短い方が好きです。
伸ばさんといて欲しい。
ちなみに光ちゃんのページで、リョウを褒めてもらってます。
みてちょんまげ。

勢いでMYOJOも買っちゃいましたが、表紙開けてすぐのお花畑ショットにオオウケ!
キモイ~!キモ過ぎるよ~!
アイドルのキメショットなのに、何故か背筋が凍るほどにキモイ。
服着せてください。

裏表紙のお祭りエイトはいいね!はっちゃけ過ぎ。
そして、ピンクの似合わない横山さん(笑) アホだよ。この人たち。

クロサギ見ました。
先週より良かった!し、Pちゃんのシリアス演技がよりよかった!
おちゃらけキャラじゃなくていいんじゃまいか?と思いますけれど。
最後のシーンはうるうるしちゃいました。
良かった♪

明日はチケ到着ですよ~ ドキドキドキドキ!

うう・・

2006.04.20(20:48)
忙しくて更新ができにゃい~・・!! GW前に収拾してくれるように祈ろう。
いつも思うけど、暇か多忙かのどちらかの職場です。
ほどほどってやつが来てくれるのを待ち望む今日この頃(ただ今職場にて)

アテプリは早送りで亮の所だけ見ました。
ああゆう役多いよね、ほんまに。 実際ちゃうやんけなんて思いながらも
あまりのかっこよさにテレビの前でムカついてました。

なんで好きなんやろ~ 好きなんやろ~ ・・わからんけど好き♪ 

それより、番宣の方がつぼだったな。
相変わらず照れてるし、目の辺り掻いてるし、かわいいし、かわいいし・・・。(結局べたぼれやん!!)
見てるこっちが恥ずかしくなる感じでした。 フジさんグッジョブ!!

昨日はテレビジョンも表紙!
うちの子が、ツーショットでレモン持ってるやんけ~と心の中で突っ込みつつ(笑)
表紙の亮ちゃん目がたれ過ぎじゃない??
ゆるむと垂れるのか?緊張するから垂れるのか(笑)
ソロコンでもいつもの1.5増しで目が垂れてる様な気がしたことを思い出しました。

目たれんと錦戸☆ 最高☆

オタクな1日(幸福感大)

2006.04.17(02:10)
降り続いた雨もやんで、一転青空。
昨日の続きのお掃除の仕上げに、畳の上を雑巾がけ。
でもって、溜まってた洗濯物を干す・・気持ちよか。

朝風呂に入って、いざ大阪へ。
途中、桜の花びらがいたるところで散っていて雪みたいにきれい。
見とれて足を止めてたら、新快速に遅れる。

大阪でお友達と合流。
心斎橋へ移動!LOFTに行こうと思ったら、なぜかショップへ。
錦戸写真を買うまいと心に決めていたら、NEWS春コンが新しく出てる!並んでる!錦戸!かわいい!
・・・そんなこんなで24枚写真を購入。
いつも思うけど、レジで写真を広げるのは勘弁して欲しい。恥ずかしいもん。
レシートも「ニシキドリョウ」で埋め尽くされてるのは恥ずかしい。抹消。

レジで待っている間、バイトのお姉ちゃんの人間模様を観察。
途中ドンみたいなおばちゃん出てきて、えらい勢いで仕切ってた。
・・・大変そうよね。

予定外に道草をした後、ハンズへ。
同業者らしき女の子、多数。 みんなうちわつくりまくり♪
あーでもない、こーでもないといいながら、目に留まるもの全てをうちわに結びつけ、材料を購入。
最後の最後で蛍光塗料まで購入・・・。 どう化けるか。

ネットカフェに移動。カップルシートを3軒目にてゲット!
あまりの空腹のため、サンドイッチをむさぼる。 気持ち悪くなる。
東京での宿をゲット!
四人部屋@ベッド♪ どんなホテルだ。

6時頃やっとうちわ作成にとりかかる。
カッティングシートまでは上出来。 発泡スチロール・・・難しい。
カーブがゲジゲジ。
上手にカットできる方法を知りたい。

9時までもくもくと作成。
疲れ&タイムオーバーにて帰神。

帰宅後、蛍光塗料に心引かれ、「ちょっと試しに」塗りだすととまらない。
文字にぬってみたら、平均に塗ることができず失敗!
畳のあちこちに塗料がつく。 電気を消すと光る。
楽しい。楽しいぞ!!!


・・・今日の出来事を箇条書きしてみました♪
工作って楽しい。
無心に物を切って貼って塗って・・・ストレス解消になりますね。
作ってるものがうちわってのが、恥ずかしいけれど、いろんな工夫とアイディアで、皆さんコンサートを楽しみましょう~(イエイ)

・・・うちわのサイズは厳しそうです。
没収されてもイヤなので、規定内の方が安全です。
大阪分のチケ到着日は22日です。 ワクワクしますね☆

クロサギ

2006.04.14(23:43)
今日はPちゃんのクロサギ~!
絶対見たかったんだよね、これ☆ 勢いのって漫画も買ったし!
・・・漫画は面白いっていうよりためになった(笑)
みんな、詐欺には気をつけよう。

ところで、今日のドラマですが、ヒロインは野ブタ♪
Pちゃんのキャラ設定がイマイチ出来上がってなかったような・・・
漫画を読んでなければ、もうちょっと違ったイメージだったのかな?

クールなキャラで行くのか、おとぼけキャラで行くのか。
つかみかねてる感じもしたので、まだまだこれからかな?

何はともあれ、ホームに落ちた野ブタを助けるシーンはドキッとしました♪
Pちゃん男前~~! 来週も見まっす☆

いまは、リアルタイムで僕音やってます。
Kinkiさんも出てますが、この頃のつよっさん最高。
顔、好みすぎ。
でもそれ以上にがにまたな隣の光一さんも気になる。

ビバ☆KinkiKids☆  ソロもいいけど、2人で歌っておくれ~

東京代々木当落♪

2006.04.13(22:19)
昨日東京当落発表だったようですね♪
お友達からメールが来たのにも気付かず、爆睡してました!
だって、前の日がほぼ貫徹だったんだもん~ 仕方ない。仕方ない。

朝起きて電話で確認♪

結果的に、希望の公演に全て入れることに(イエイ)
・・・ってか代々木で1日3ステですよ。 ありー。
体力持つんかな? 若いよね?
10代の頃ですら、こんなにコンサートに行ってなかったんじゃないかと・・・思う気もしないではないんだけど、いける時にいっとけってね。
サマスペが当たるとは限らないんだし、亮ちゃんを追っかけられるのも今だけかもだし。 後悔先に立たずでいっちゃえ~

さっきからは、うちわの相談をしてました。
ひらがながかわいいかな?って思ってるんですが、

①りょう、すばる、ただよし、よこ(私の中ではきみくん)
②にしきど、しぶたに、おおくら、よこやま
③どっくん、男前、クララ、裕ちん

などなど、検討した結果、③番で行くことに!
個人的には、白子豚もいいと思うんだけどな~(笑)
子豚に怒られるからやめておこう☆ あとは作成にはいりまっす!

色もどうしようかな~? 
わくわく。 かわいくて、おそろ感のでるもんがいいな♪
こんなうちわの4人を見かけたら、どうぞ気軽に声をかけてください(笑)

かっこいい

2006.04.11(23:06)
昨日は、ちょっとしんどくて早々に寝ちゃったので、さっきいいともを見終わりました。


・・・・かっこいい。あのはにかみっぷり。
そして、髪型!GOOD!!
ジャンケンもアーチェリーも、HGもグッジョブでしたね。

まあ、個人的には真矢さんがツボ過ぎて大笑いです。
おもしろい女性ですね~ すごく好感持てました。
ドラマも絶対に、真矢さんを中心にみちゃう気がする!! 好き!!

メントレは、関西は無かったのでお友達に見せてもらうことにしました。


はにかみ具合がたまらない錦戸さんですが、
NEWSコンでのはっちゃけっぷりを思い出して、また少し凹んだかも。
ああ、複雑じゃ。

そしてそして、今リアルタイムでシゲのドラマやってます。
吾郎ちゃんのブスの瞳に恋してるですね。
ラーメンシゲ、似合ってます♪ でもそのバンダナ変じゃね?
森山中、太いけどカワイイ。メンチ効かし過ぎ!
ドラマの内容はよく分からないけど、むちゃくちゃだなこりゃ~

・・・って見るつもりのなかったドラマの感想など書いちゃいました。

こないだお掃除したのに、気がつくと部屋に足の踏み場がない。
GWまでに片付けなきゃね。
週末は頑張るぞなもし!!



春のお散歩

2006.04.08(22:46)
久々に実家に帰ってきたので、お散歩日記♪

dote.jpg sakura.jpg 

いつものお散歩土手に桜が咲いてとってもきれいでした。
私が高校に通っていたころは、小さな苗木だったのに・・・。
月日がたったんだなあとしみじみ。


kuroba.jpg クローバーもしげしげ。



nanohana.jpg えらいところから菜の花。



maroosiri.jpg まろのおしり。かわいい。



maroniwa.jpg お散歩疲れたよ~ん♪




テンプレ変更してみました。
なんやらトップの写真が間延びしてますが、私の知識では直せないっす。
でも、かわいいから、間延びしててもこれにするねん。ええねん。

名古屋当落が金曜日からできるみたいです。
電話もさくさくつながりだし、間違いなく大阪より倍率低いですな。
肝心の情報局グッズを神戸に置いてきているので、日曜日に確認しまっす!

雑誌は悩みに悩んだ結果、W誌を購入。
キラキラピンナップにやられた。かわいいぞ。
オリスタはなんか疲れてる感じでした。 錦戸、頑張れ♪


今日は、ワンピもキャミも購入しました。
物欲、万歳!! あとは減量じゃ!!


黄色レンジャー 

2006.04.06(20:39)
錦戸亮、ラブ



職場でうるうるしちゃったよ。
ええ家族やな。



もうちょっと仕事がんばろ。

チケット当落 @大阪

2006.04.05(23:47)
チケット取れすぎ~!!

予想外の追加公演で予想外の公演数獲得!
だぶりまくりやんか~♪
これからどうすべきか、ゆっくりじっくり考えましょう☆


追加に回ったって人は聞いたけど、落選した人ってあんまり聞かないです。
・・・ってことは保険かけてる人たちはどうなってるんだろう?
意外と譲りますってのもたくさん出るかも??


次はうちわ作成~ その後チケ到着~!!
亮席求む!


では、今日は風呂に入ってきます。
仕事もジャニーズも忙しくなってきた予感・・・(ワクワク)


<今日のゲーム>
ひであきくんのタッキーが遊びに来ました。
どっくんはひであきくんのタッキーに殴られました・・・だって。

タッキーに殴られる亮ちゃん。
後がこわいよ~  フフフ。

好きだ

2006.04.03(22:00)
見てきました。 

好きだ、
http://www.su-ki-da.jp/

気持ちを伝えられなかった初恋の人とのお話です。

高校生役が宮崎あおい&瑛太、大人になってからが西島英俊と永作博美。
台本が無くて即興で毎回演技を要求されるそうです。

映画もまさしくそんな感じ。

ストーリーがそこにあるんじゃなくて、気持ちがそこにある、そんな感じでした。

たんたんとした日常が進んでいく中で、ちょっとした表情や何気ない目線や、ひとことが凄く大切だったり。
たんたんとしたストーリーとは逆に、だんだんと自分の心が動いていくっていう不思議な感覚を覚えました。

しあわせな話だったかというとそうではないと思う。
ストーリーとか結末に何が用意されてても、言いたい結論はかわらない。 そう思いました。
もどかしかったり、疑ったり、ときめいたり、そんな他人との距離を描きたかったのかなと思います。


伝えたいことを伝えるって簡単そうでいて難しい。

次に出逢った人には、しっかりと伝えなきゃな・・と思いまする。



<今日のゲーム>
ひであきさんと喧嘩。
プレゼントを購入しても誰にも渡さないってのは
恋をしてないのね。まろ。

・・・・恋がしたいよ~(笑)

5年目の窓拭き

2006.04.02(22:39)
この家に来てもうすぐマル四年が経とうとしています。
寝るだけのホテルみたいに活用する生活が5年目に突入してしまっているわけですが、
今日初めて窓拭きなるものを行いました。

海の近く(道路の向かいは海です)に住んでいるので、台風の時など風が強いときは窓ガラスに塩の結晶が出来たりするんですよね。
外側は汚れてるだろうなあ~っと思っていたら、中側を少し拭いただけで、ぞうきんが真っ黒!
え?っと思いながら逆側の窓ガラスえお拭こうとしたら、ガラスにカビ!

・・・・・両面を吹き終わる頃には雑巾は真っ黒になってました。

もう少しこまめに掃除しないと・・・部屋の中があんなに汚いなんて・・・(失格じゃ~)


んでもって。
今日、お昼に友達よりメールをもらって、カツン&NEWS&エイトの合同FANクラブができると聞きました。

そんなんあるわけないわ~って思ってたら、即効ジャニネットにも載ってたし。
・・・なんでやねん(怒)

まあ、現実的に有料にしなければ情報局っていう制度が
もたないところまで来ていたんだとは思うのですが、
別に3つ一緒じゃなくてもよいのではないかしらむ。。
この際個別につくっちゃえばいいと思うんだけど・・・・。

活動停止のNEWSのFANクラブを今作るってのもねえ・・。

まあ、とにもかくにも入会しなさいってことよな。


<今日のゲーム>
亮ちゃんと別れたとたんに、喧嘩もデートもしていなかったひであきさんと本気で交際を始めた様子。

今日は五回もデートに行き、そして初めて喧嘩をしました。

・・・これからどうなるんだろう?

タッキー、亮ちゃんがフリーの間に別れてください(笑)

復活ですわ~

2006.04.01(03:58)
今四時前!Excite鑑賞中っす!
Spritsも見た! ・・・・やっぱり亮ちゃん~~(泣)
全くもって意味不明ですが、復活♪

追加コン日程&当落確認開始日決定しましたね☆

正直ありすぎやろって思ったのも事実。
朝からどないテンションあげろっちゅうねん。もうわかないねん!!
・・・なんて文句もたれましたが、まあ、当たれば行くしかないよね

史上最大の保険をかけた申し込みがどのように化けているかも楽しみです。
当たってるかな~回されてるかな~ 
ってか振込み配分のメモがどっかいってもうた(笑)
探さなきゃね。

今日は(もう昨日か)、職場の送迎会でした。
転職する子がいたんですが、自分でひとことづつ送ろうなんて言っておきながら
送る側になったら号泣してた(笑)

明日から新年度です。
環境が変わる方も、そうでない方もよい一年になるといいですね。

個人的目標

 ・自炊をする
 ・洗濯物をためない
 ・そうじをためない
 ・化粧を落とす
 ・夜風呂に入る    

           ・・・・・・かいてるだけでもう無理だよ。

どうぞ一年がみなさんにとってもよいものでありますように♪

<今日のゲーム>
・・・・・・・亮ちゃんととうとう別れてしまいました。

ショーック!!!!
現実にもちょっとハイテンション錦戸に引くものを感じてたから
亮ちゃんに分かっちゃったのか!?
「愛が足りませんでした」って言われた・・・。

しかも、亮ちゃんを引きとめようと思って恋の媚薬を購入したら
あきらめたすばちゃんへの恋が復活してしまった(笑)
2重にガッビーン!!
ショーックですわ~
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
