スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

指名バトン

2006.05.30(22:45)
ただいまっする。
今日は初脱毛の日でした~。

感想は・・冷たい!冷却ジェルがとにかく冷たい!!
ちょっと風邪引くんじゃないの?って思うくらいでしたが
そこは亮ちゃんと同じくMっ子な私。
耐えるプレイを(笑)楽しんできました。

1度では全く変化はないですね~ つるつるじゃなくて毛ボーボー!

ゲルマニウムコースもあるみたいで、脱毛よりもそっちが気になります。2000円って言ってたからやってみようかな~??


ではでは。 今日はバトンをもらったのでやっちみまうす。


      ⇒指名バトンの続きを読む
スポンサーサイト

FTON tour @名古屋 5/21 3部

2006.05.29(21:06)
今HEY×3見てます。

Pちゃん、やっぱしピンになると押しが足りないような。
もっとガツガツいっても、絶対面白いのに。
最後の石井さんのフリなんか、回転速くて感心しちゃったよ。

まあ、押しが弱いのもPちゃんの魅力だと思うのだけども。

亀とは仲が悪かったのか~ 赤西とはあんなに仲がいいのにね。


ではでは、時既に遅しな感がありますが、名古屋オーラスの記録をば。

⇒FTON tour @名古屋 5/21 3部の続きを読む

ただいま~

2006.05.28(23:51)
神戸に帰宅。
週末は大雨って予報だったけど、結局外出には2日とも降らず。
来週の代々木もお天気持ってください。 よろしく♪

今週はエステ体験してきました。
天下の大手、T○C(笑)

友人のお誕生日特別招待券で1万円引きで美顔体験してきました。
毛穴をひきしめる・・・はずやってんけど、そんなに開いてないって言われました・・。
毛穴に電気を通すんだけど、鼻だけめっちゃ痛かったので、毛穴開いていて電気が通りやすいんやろか・・って思いましたけど。

めっちゃ痛いねんけど、痛いのを悟られないようにしたろ!っと思って耐えてたら5分で寝てました。
今の私には、美顔よりもマッサージの方が必要みたいです(肩こり)

帰宅してブログめぐってるうちに、安田が金髪になっているという話が!!
茶色いほうがかわいいんじゃないのん?と思いますが、土曜日に初お目見えですね。
亮&レミオの僕音もオリスタで特集してくださるみたいで、こちらも乞うご期待(6/9号だす、チェック!)

ではでは、風呂入ってピカピカになるとしますか~。

少年倶楽部 5/7、5/14

2006.05.27(23:09)
実家に帰ってきてやっと見れました、少クラ♪

自分の記録のためにレポっておきまする。

・プロデューサーはゆうちん
 でも司会が小山&章大だったのでどっちかというとメインは章大な感じ?

・好きやねん
 いつもより間が長かったかな・・??
 東京やから緊張してるのかな?と最初は思ったんだけど

・大運動会
 ゆうちんカンペ持ってる高さが高すぎ(笑) 顔がみえん
 そして・・・・白!!
 白すぎて笑える

 章大のタンクトップいいねえ~ 二の腕最高☆
 亮ちゃん、髪型最高ね!

・横ソロ みはり
 なんか、お母さんの見てはいけない女の部分を見てしまったというか
 弟が彼女を連れてきた時の気まずさというか・・・
 なんか恥ずかしい。 でもかわいい。

 んでもってみんな一緒がいいとつなげるところがエイトらしいな~
 心があったかくなりました。

 そんな演出に感謝。 みんな大好き(爆)



5/14日分~  2週も続けてってうれしいね♪

・光りたかったらエイトに聞け~
 マルちゃんジャガイモとバナナを瞬時に顔に合わせて・・・天才!
 おもろすぎやん~

・ロマネ
 みんな男前だなあ~
 いい曲だな~ ってじーんときてたら最後の最後がウケタ♪
 いいグループだよね (しみじみ)

・愛の告白 章大&まるのおてがみ
 初めて泊まりにきた友達に寝袋を提供する丸山家万歳! おもろすぎ
 章大がやさしすぎるって本気でマルは伝えてましたね (愛じゃ)


そんでもってかわいらしいJrの部分をリピートしてしまったのは秘密です。
これ以上年下は・・・危険じゃ。


名古屋オーラスレポ

2006.05.26(23:06)
名古屋オーラスレポをアップ!と思っていたら、メモ帳を神戸に忘れてきてしまいました・・ショック。
今日仕上げて、心は代々木~と思ったのによう~。
てなわけで、週明けにアップすることにします。

実家に帰ってきて、犬の熱烈な歓迎を受けて、そして愛しの君はひざの上でポテチを狙ってます。 かわええ。

今日見た雑誌♪

 テレビジョン@亮
  昨日もこの雑誌見たんだけどなあ~ くうちゃん読んで終わってたわ
  亮ちゃんちょっと疲れてる感じかな?
  真ん中のカットがちょっとかわいかったけど、購入せず

 オリスタ@関ジャニ∞
  今週は安田章大♪
  しょうたカットグラビア系で、なんかエロイ
  おもわずじっと眺めちゃったよ~
  かわいいぞ。


実家に帰ってきたので、少クラを見るぞ~
あとお友達に素顔1.2.3を借りてきたので亮ちゃん探検することとします☆

暗号とけた~!!

2006.05.25(19:53)
もう本気でなぞなぞに取り組むこと5分・・!!
解けたときの快感~!とともに、錦戸に遊ばれてる気がして苦笑。
本気でなぞなぞといたんなんて、何年ぶりやねん(怒)

前の晩から3食一緒に過ごしてるってことやんね。
どんだけ仲がええねん!って突っ込むとともに、「歩こー!」がうらやましい!
ま、一緒にご飯食べると気分爽快だろうけどね♪

名古屋レポやってる間に、噂の耳かき@錦戸が巷で大流行している様子です。
それほどガツンとこなかったんだけどな~??
忠義がいつ喘ぐんだろうかと、そっちが気になって仕方なかった(笑)

おばロックのおかげで露出もガンガン発表されてます。
忘れないようにメモっとかなきゃね

これからゆうちんが男前なバスケ@ほんじゃにをみま~す♪

FTON tour @名古屋 5/21 2部

2006.05.24(22:36)
関ジャニエイトコンサート 名古屋 21日2部であります!

1部終了後、お友達と合流するためお昼を食べながらMC回想。
何度思い出しても笑える。

ご飯食べようと思ったらオニギシがぺちゃんこ。
それだけでまた笑える。

遭遇した友達が預ける筈の大荷物を抱えて歩いてきたのには笑った!
コインロッカーが空いてなかったそうですが、家出人のようだったよ~

ではレポレポ♪

⇒FTON tour @名古屋 5/21 2部の続きを読む

FTON tour @名古屋 5/21 1部

2006.05.24(22:07)
名古屋のレポアップします~!
うろおぼえなので感覚を楽しんで下されい☆

⇒FTON tour @名古屋 5/21 1部の続きを読む

FTON tour @名古屋 5/20

2006.05.23(20:03)
関ジャニエイト! 関ジャニエイト!!!  
ってなわけで行ってきました名古屋~

若干のりの違いを感じることがありましたが
旅の全般を通して面白さ全開でした。 

2週間おきにこの上ない楽しみを体感できるこのしあわせ。
6月頭には終わってしまうのかと思うと、寂しい。悲しい。
代々木が終わっていないのに、すでに終わりのことを考えるとなぜか
うるうるしてしまう、今日この頃。

やっかし関ジャニエイトが大好きです(アハっ)

ではでは、大阪では疲れすぎてできなかったレポ、がんばります。

あくまでも錦戸目線。
⇒FTON tour @名古屋 5/20の続きを読む

レッラドン名古屋♪

2006.05.20(08:45)
名古屋へ出発してきます♪
3時就寝6時30分起き。
駅まで猛ダッシュし過ぎて汗はかくは髪は乱れるわ
しかも神戸では雨やったのに今、大阪はピーカンですよ
焼ける…

一人でFTO歌いながらテンションMAXです
男前達に会うのは9時間後♪

楽しんできまっする☆

エンドリさんフォトツアー

2006.05.18(23:12)
今日のレンジャーですばちゃんとしょうたが剛について語ってくれました。
2人の思いになんだか心が締め付けられる思いがしました。
アイドル稼業は大変やけど、自分らしく輝ける道をそれぞれ探していって欲しいものです。

エンドリさん本体(剛のことね)を拝見した際にもすごく思ったことなんだけど
きっといまがあがき時なんだと思うのよね。
自分の望んだ道でなかったとしても、その中でどう自分らしく生きていくか。

しょうたが言ってた「パイオニア」ってのがぴったりだと思う。
事務所の枠の中でどれほどつよがもがいてきたか。
でも、悩める子羊後輩達のためにも、枠にとらわれず自分を生きて行って欲しい、そう思います。

ってなわけで、久しぶりにつよっさんについて語ったところで
GWのケリーライブの旅の記録を載せておきます。
もう、真紫!真紫!真紫!
自分が精神的な仕事に携わっているだけに、つよっさんのメンタル状態もとっても心配になりましたが(笑)
パイオニアとして、自分の思う道を走っていって欲しいと思います。

ではでは旅日記へ・・・

⇒エンドリさんフォトツアーの続きを読む

テレビ誌

2006.05.17(23:57)
こんばんワンツー☆☆☆

仕事が落ち着いて2日連続定時で帰れたまろです♪
やっかし、全然違うねえ~ 自分の時間がいっぱいなんだもん

ってことで、DVDレコの整理をしてたんですが・・・
イチイチ見てしまって全然進まないっす。
スカは40分あるのでCM抜きをしないといけないんだけど
1話するだけですぐに飽きる。 ああ、まめな子になりたい。

今日はテレビガイドとテレビjapanを購入してきました。
・・・この間まで雑誌買わないって頑張ってたのに・・・。
また、気合入れてひきしめなきゃ。

ガイドはイマイチでしたが、japanはおススメ(ピンで4pです)。
なんでか分かりませんが、亮を褒めまくりですよ。
冒頭が、「君を見てると。片思いをしてるみたいに胸がギュッとしめつけられるのはなぜ?」ではじまってます(笑)
コンビニで照れてとっさに本を閉じた私。
なんだか恥ずかしい。

内容もいつもと違ってちょこっと本音が聞けたみたいでうれしい。
前向きに前向きに自分に言い聞かせてるんやろね
感心。
私も立ちどまってられんな。 爆走。  

ショットは最初のページが好きです(最後はちょっと恐!)
しょいのプロデューサーさんからのコメントがうれしかったです。
ソロコンも見に来てくれた人だよね?
どしどし、俳優錦戸亮を使ってください。
そして、男前にしたってください。 よろしくお願いいたします♪

昨日のスカの章大最高。
丸ちゃんとのコンビはやっかしいいですねえ~!
章大のテンション高いつっこみが好きですね(笑)
つっこんでるその上につっこんでやりたくなります!
こないだの裸少といいおもろいわ。

錦戸さん、かわいい

2006.05.16(22:47)
錦戸さんまたしても出番少なかったけど、少ない中でええ仕事♪
ブランコのシーンがたまらない(笑)
相武ちゃん目線で亮ちゃんが笑っているカットです。
もうたまらん。
マニア的にはその前の美咲さんとじゃれあう亮ちゃんの手!!

もう死語やけど、死語やけど・・胸キュン(笑)

お話の方は、やっと逃げることなく見れるようになって来ました。
真矢さんカッコイイです。 ほろりとしました。

今日はブス恋もみました。
実は数年前から大森南朋さんが気になってます。
初めて気になったのは・・・思い出せん(笑)なんやったけ?
こないだ、大塚寧々の不倫の相手役でドラマ出てた時も相当胸キュン(死語)でしたのよ。
特に男前でもないんだけど(失礼)雰囲気がものすごく好きです。
嫁にしてくれ!


んでもって、今日は我らがエイトのドラマーの誕生日です♪
忠義、誕生日オメデトウ~!!

復活後、唯一顔の知らないメンバーでしたが、
ここ最近で最も力をつけてきたのは、彼だと思います。
まだ若いし、身長もあるし、いい声してるし、この先の成長が楽しみです。
もっともっといっぱい食べて、大きくなってね☆

僕らの音楽 訂正~

2006.05.15(21:24)
僕らの音楽 レミオロメン×錦戸亮 放送日訂正です~!

番組HPが間違っていたみたいで、2006.6.9に訂正されてました!
おそらく予告とかもあるから、6月初めからチェックしてた方がよいかな??
楽しみですね~

今日はチケット@代々木の到着日でした。
今のところ楽しい話とうれしい話が聞こえてきます!!
・・まあ、もう行けるだけで楽しいんだけどね~
 
どこでも踊るぜ☆ オバロック!!

代々木初めていくんですが、凄く広いのかな??
どんな感じになるんだろう?? 錦戸カモン。
ってその前に名古屋ですけんども。

巷では少クラが好評判な様子。
私は見れるのが26日なんだよね~ 見たい!見たい!
章大がかわいい様子です。 ウキウキ。。

僕らの音楽

2006.05.13(23:54)
2006.6.14 僕らの音楽 

レミオロメン×錦戸亮 ですってよ!!



驚きとともにどんなになるのか・・・うお~!!
亮ちゃんもどんどん大きくなっていくんだなあとしみじみ思います。
とにかく期待ですね☆ みなさんチェックですばい!

今日は美容院とエステに行ってきました。
美容院ではコンコンと店長さんのお説教(恋バナともいう)を聞き
エステは念願の脱毛を契約してきました!
ノリでやっちゃったけど、よく考えたらすごい高い買い物ですよな??
しばらく、のり食べていかないかんのちゃうか???なんて不安もありますが
「何を目的に来店されたのですか??」
っていうお店のアンケートに、「つるつる」って書きましたからね。
三十路前の人間とは思えない単語に見あう結果を期待してます♪

2年でつるつるになるかが不安な点ではあるんだけどな~・・。

さてさて、巷ではファンクラブ会報が届いているようです。
うちには全く来る気配がない。
・・・よく考えれば振り込んだの遅かったわな。
早くコイコイ!会員証~♪

ブスの瞳に恋してるの原作を読みました。
これめっちゃ面白いし、愛がつまってます♪
結婚ってほんまになんやろな?って深く思わせてくれました。
のろけ話でこんなにウケルとは思わなかった!
電車でにやにや笑ってて、向かいの人に不審がられちゃったぜ!

悩むなあ・・

2006.05.11(21:53)
今日は仕事をしゃしゃっと切り上げてエステに脱毛の申し込みに行って来ました。
でもね・・なんかしっくり行かなかった~。
ちゃんと説明があるわけでもなく、セールスされるわけでもなく
来たいなら来て下さい的なムードが漂ってました。

エステなのになんかバタバタしてたしなあ・・・。
う~む。 年もいい年なので、値段だけでは納得しないお年頃。
一応契約してきたけど、もう一つ気になってるお店があるので
そっちを見てから解約しようかなあ??
クーリングオフ期間中に考えまする・・・。

テレビライフとぴあが表紙でした。
テレビライフは関東版と関西版がセットで売られてて
(絶対エイトファン向けだよ・・恥)
関東は服を着てましたが、関西版は上半身裸でした(笑)
みんな適度にぷにぷにで、関西は露出せな売れんのか~
せやけど露出してもかっこよくないやんけ~っとお店で苦笑い。
ぴあの亮ちゃんはこわいです。
それで表紙でいいんかいな??

ほんじゃにを今みてます。
錦戸カワイイ。
カワイイって言ってるあんたがカワイイです。

猫にかまれるヒナちゃん最高。
今回一番面白かった♪
写真的にはすばちゃんのが一番良かったな~
かわいい感じがツボでした♪

亮ちゃんの撮ってたのは、ちょっと恐!

関ジャニエイト 横山裕様

2006.05.09(23:15)
ゆうちんお誕生日おめでとう。
さらっとみんなのブログを巡ってきましたが
どれほどゆうちんがみんなに愛されてるのかひしひしと伝わってきて
・・・・・・・面白い!!

25回目の誕生日ですが、30回になっても40回になっても
関ジャニエイトのお兄ちゃんとしてお祝いできたらうれしいです。

これからもよろしく。
いつまでもゆうちんらしくいて下さい。


今日のアテプリ♪
中原翔太祭りやん!!
初めてこのドラマ見て泣きました。
亮ちゃん、標準語に難はあるものの屈折した演技上手。
・・・てか男前。 
もうあんま男前をさらさんといて欲しい。倒れるわ。
飛行機の模型での場面・・泣ける。錦戸表情良すぎ。
んんんんんん~ 男前やわ(何回言うたらええねんな)。

ちょっと今日は美咲さんになりたかったな(笑)
こないだから今まで思ってもみなかったようなこと考えてるな~私(自粛)
錦戸パワーおそるべしですわ。


後番組の森三中も見ました♪
この番組見たら恋がしたくなるね。 うん。ええこっちゃ。
明日も頑張っていきま~っしょい!

しょうた&むらかみさん

2006.05.08(20:16)
今日職場で何度か吐くかな~っと思うほど体調不良だった私ですが
家に帰ってきて、裸の少年@しょうた&ヒナをみてると健康的にお腹すいてきました!

すごいぞエイト!薬飲む前になんか治っちゃった気がするよ!
章大&ヒナの掛け合いが面白くて面白くて。
癒されます☆ 面白すぎ。

みんなで出て欲しいな~ なんて思います。


ぷいぷいは期待しすぎてちょっとがっかり。
せやけど、ビニールテープで示された立位置よりでまくるヨコはかわいいし、
亮ちゃんのへんてこりんな前髪と、何とかからもうとする仕草も
かわいくてなごみました。

マル、つっこみサンキュウー♪

ではでは、せっかく早く帰ってきたのでご飯食べて寝ます。
明日は良くなってるといいな~

たーちゃん、たーちゃん。 チェケワッショイ♪♪

FTON tour @大阪  5/5

2006.05.07(22:34)
うい~っす♪
コンが終わって体調が戻りません(笑)
ご飯が食べられへんねんけど~。 めっちゃ胃が痛いぞ。
明日も休みたいけど仕事山盛りなんだろうな・・・凹。。

そんなこんなで3誌購入してきました!
ビジュアル的には全てイマイチでしたが、コン終わりの盛り上がりで買っちゃった。個人的にはW誌の亮&マル&しょうたの対談が面白かった!
何回読んでも笑える。

亮ちゃんぶっちゃけ過ぎやし、マルに厳しすぎ。
そしてそんな2人を温かく見つめるしょうたがおにいちゃんです。
面白い♪


ではでは、自己記録のために3日目いってみましょう~!

⇒FTON tour @大阪  5/5の続きを読む

FTON tour @大阪  5/4

2006.05.05(02:01)
ただいまです。
今日も楽しかった~。
あっというまに2日目。あっというまに6ステ。
楽しい気持ちと寂しい気持ちがすでに入り混じり始めてきました(残念)

でも、朝6時に起きて夜12時に帰宅して、深夜2時に寝て。
昼ごはんもろくに食べてないのにこんなに元気なのはどうしてなんだろう?
ここ最近の仕事でぼろぼろだった肌もつるつるなんですけど(笑)
ホルモンが出ているのか・・・。 

恋って素敵ね(ウシシ)


では、今日もネタバレ行ってみよう~♪


⇒FTON tour @大阪  5/4の続きを読む

FTON tour @大阪  5/3

2006.05.04(01:34)
帰ってきました~!
もうめちゃめちゃ良かったです。
3回も見たのに3回ともめろめろに堕ちました。

もう、錦戸格好良過ぎ。
実眼で見ても双眼鏡で見ても、何か物質が出てるとしか思えない。
もう・・・・・大好きですわ(大告白)

本当は、今年中で終わらせようと思ってたんだけど、しばらく終われないかも・・。

ではネタバレ全開で今日の感想です。
⇒FTON tour @大阪  5/3の続きを読む

ケリーライブツアー

2006.05.02(01:34)
行って来ました♪ケリーライブ♪

ザ☆堂本剛ワールド的な世界が繰り広げられてました。
ちょっと最初は戸惑いもあったのだけれど、つよっさん独特のあのゆるーい雰囲気に最終的には包まれてました。

会場が真紫なのに驚き、どうやらトイレも真紫で、
三角君は思った以上にインパクトがあって(笑)

客観的に、やりたいことをやらせてもらって本人は納得だろうなと思う反面
これでいいのだ!!って断定してしまうにはまだまだ時間がかかりそうだな~というか、つよ自身、いまだに自分を探し求めて探し求めているんだろうなと。

もう、十分「堂本剛」なんだけどね。
この先、まだまだこの子はこのテーマで悩み続けるのかもしれないと思うと少しせつなかったです。

その中でも「これだけの日を跨いで来たのだから」。
最後にこの曲を持ってきてくれてなんだか救われたような気がしました。
つよ自身も今一番伝えたいことだって言ってました。
なんだか心がふるふるしました。

よかった。



派手な演出とか面白いコントとかないけれど(当たり前か)
きっとゆるーい感じとちょっと宗教的な陶酔感にやみつきになっちゃう感じなのかも。  とあれだけ放置していたアルバムを車内で聞きながら思った私なのでした。


私信 
ずっとお会いしたかった方にも出会えました。
思ったとおりのかわいらしい方でした☆ 
ぜひまたお会いしたいです。 フフ。男の人の好みについて語りましょう~


・・・時間がないので今日はこの辺で。
 また、ツアー日記をアップします♪
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。