
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

サマスペ当落確認

2006.06.30(01:52)
7/1 18時より当落確認開始です。
亮ちゃんの必死の阻止は通じず、1日3公演、18公演追加。

何よりメンバーの体力は大丈夫なのか?と思いますが
働けといわれれば働くしかないし、行けといわれれば行くしかない(笑)
全てはお上の命令どおりやね。

<レコメン>
ヨコ風邪ひいてるからか、すんごいまったりしてました。
うー現象!! ← それしか頭に残ってないのか?


<テレビぴあ>
 見てきました。
 ライターさん、絶対エイト好き。
 めっちゃおもろかったもん~ 欲しかったけど我慢した。
 
 レンジャーに各々キャッチフレーズみたいなのがついてて
 亮ちゃんは、純情は陽の眩しさって書いてあったんだけど、
 その他、火の玉野郎やら、セクシー小僧やら、色白暴君やら
 言われてました。
 
 黒スーツのうつりも何気に良くて、みんなかっこ良し!
 登場シーンの亮&すばショットもツボでした。
 すばちゃんが大笑いしてる隣で、亮ちゃんがにんまりなの。
 (まあ、私の嫌いなオールバック前髪ですけどね~)

 ハチミツの方は、とってもイケテナイ丸のショットと、
 水着をおもむろにわしづかみにするジャイアンが気になりました。
 ジャイアン、一人おっさんやん


<今日のレンジャー>
 先週もうるっときましたが、今週もきた。
 すんごく自分の気持ちとかぶることが多くて、亮ちゃんも戦ってるんだなと。

 私も仕事が大好きです。
 今の仕事に誇りを持ってるし、他人には出来ないと思ってるし(上目線やろ)。
 4年がむしゃらにやってきて、気付けばワーカホリックのように仕事のために生きてて。
 忙しいうちはいいんだけどね、暇になると自分の存在意義を疑う。
 そうなると、どーんと落ちるんだよね~
 で、仕事が忙しくなると元気になる。

 でも、きっと今は亮ちゃんにはまることでバランスとってます
 躁的防衛手段を錦戸亮で獲得したってことね(笑)

 亮ちんは21だし、もっともっと転びながら男前になって欲しい。
 悩まない男なんて、全然かっこ良くないからね。

 途切れない人生が待ってると思うよ。

 見せつけてください。 ガンミしてます(笑)

 
 

ほんじゃに de やきそば

2006.06.29(01:26)
今日のほんじゃには、ひたすらお腹すいた~!
もう、30分ずっとはらぺこなたちょの気分。

減量中なのでおやつも食べられず、でも焼きそばおいしそうやし。
思わず夜食を作ろうかと思うほどに、お腹すきました。
エントリーしたら、早いとこ寝るが勝ちです。

サマスペまでにあと2キロ!! ←これ、私の絶対目標!!


んでもって本編。
みんな、日焼けしてるのか、ロケ場が暑いのか、ほんのりピンク。
中でもヨコちょ、なぜホッペだけ異常に赤いのだ?
こどもみたいでかわいいです。そして、眠いの~??

亮は少し髪が短いです。
でも、顔が白い。 大丈夫なのか??鉄分が足りてるのかと心配になるほど、白かったです。
レバー食えなり。

でも、なんだか少年みたいで可愛い。
ぐりぐりしたくなる衝動に画面前でもだえてました♪

みんなイカ墨で真っ黒。
ヒナちゃんの、「ボーノ☆ボーノ」に、驚き。
途中、章大の肩に頭を乗せる亮ちに釘付け。

しょうちゃん、かわって(笑)



もっと感想書きたかったんだけど、見れば見るほどお腹すくの。
唾液分泌が過剰になってきたのでおやすみです。

チーン!

歌謡コンサート&  スカJ 梨花姉さん

2006.06.28(01:53)
本日2つ目のエントリーなり~ん。

歌謡コンサート♪

日焼けしてるのも、髪を切ってるのも想定してましたが、
想定以上にダサかった♪ 錦戸さん。
その、そろいきった前髪はどうしたの~?? 
そして、耳丸出しなん?? 短すぎるやろ~
何の設定?と思わずつっこんでしまったよ。

でも、いつも以上にノリノリでしたので、大合格点であります。
ノリノリになる番組間違えてるような気もするんだけど(笑)
亮が楽しそうなら、それでいいや。

若干大きめな字幕が新鮮でした。
あらたなるファン層をつかむべしやで。

途中、座ってる場面のマルがかっこよかとのメールを友達からもらって
全く記憶になかったので、リピってみたけどよくわからなかった。

さぶちゃんの後ろで、ちょっとピンボケで映ってるやつ?
え?かっこいいかな?? わからね~
亮ちゃんは、ニコニコ、ニヤニヤ可愛いんだけどね。
髪短いと垂れ目が強調されて、なおかつ可愛いんだけどね。

去年とは異なり、あっさりした終わり方でした。
まあ、リアルタイムで見れたからうれしいとするかな。



スカJ@梨花姉さま

 マルちゃん、どうしたの??
 ノリノリだし、明らかにくいついてるよね~?
 画面左端のオレンジさんから目を離せなかったよ、私。
 みんながそれにくいついて、腹がよじれるほど面白かったのに
 梨花姉さまは一人冷静で、恋話をはじめようとしてました。
 これって世間の反応よな~ってすごく痛感した。
 きっと、好きだから面白いんであって、きっと一般的にはくだらないんだろな~
 でも、だから好きなんだな(告白)

 局部タレント。
 もう、単語からしてエロイねんけど。
 何故かインチキプロデューサー風のゆうちんにウケタ。
 しかも常に上目線。

 亮ちゃんの手タレはエロかった。
 手フェチまろとしては、直視できん。
 だっていろいろ想像してまうやん??  
 
 サムイたちょもかわええ。

 そして、口タレなのにしゃべっちゃう亮ちゃん。
 あかんけど、最高。 好きだし食べてしまいたいわ~(笑)

友とメールしながら見てたんだけど、いざリピしようと思ったら
「RECOVERY」の文字が!

ええ!って真っ青になった!!
もしかして、ハード全滅とかなったら、どないしたらええねん!!
って恐れおののくこと数分。
なんとか復旧したけど、スカは見事に消えてました。

なんでやろ?クリーナーとかかけた方が良いのかな?
今後もあるんやったら恐怖やし、他のデータが消えてしまうこともあるよね~。

皆さん、オタク七道具のレコーダーはいかにしてメンテしてますか?


アテンションプリーズ 最終話 

2006.06.28(01:23)
長くなりそうだったので、エントリー分けますっる。

まず、仕事終わって亮ちゃんが出てる某雑誌を立ち読みに。
1件目のコンビニになかったので、2件目に行こうとしたら
向こうから、すごいごつい男の人が歩いて来ました。

ん?なんか見たことあるぞ、あのごつさ!

清原だ!

有名人を見ることが珍しいというより、自分の普段の生活空間の中に
清原が存在してることに違和感。
奥様もご一緒でした。 ・・・だと思うんだけど、雰囲気違う人みたいでした。

店員も客も温かく夫妻をチラミしながら、知らないふり。
そんなコンビニ内の雰囲気が、とても愛しいと思った私なのでした(笑)

でも、清原黒だるまみたいやったで~!

でもって、例の雑誌は亮ちゃんの目が最高(フフン)
なぜこの時期に?どんだけネタないねんとは思いますが、
どうせ載せるなら、カラーで載せてくれ! 

アテプリは予想通りの展開でした。
先週までに、日本全国に笑顔を撒き散らしてたので、
最終回は、これくらいでよかです。 心臓が持たない。

・三輪車で登場(笑)
 「後ろ乗ってく??」の後の笑顔、いやらしくて壊れそう(笑)

・カラス君と2人
  こういう展開はなんだかうれしいね~
  「おめでと」&笑顔&「しねえよ」
  監督さん、分かってるねえ、乙女のツボが。

・弥生ちゃん振られます
  洋子を見る時の目とちゃうもんねえ~
  上手、上手。

・洋子と公園のシーン
  恋する目だよね~ ドキドキする。
  あんなん好きだって言ってる様なもんだし、洋子が気弱発言をする時点で
  いい関係ができてます(ほくほく)
    

ドラマ的には、洋子がOJTを終了して、一人でやっていけるのかと不安になる所が良かった。と、同時に上戸彩ちゃんの演技に驚いた。
とっても不安な気持ちが出てて、こんなんもできんねんなあと(失礼かな?)
同じカラーのドラマが続くだけに、大事にされない場所での彼女の演技も見てみたいなと思いました。
きっと、いい女優さんになるね。

あっ、最後のエンディングでの登場シーン。

ずっと思ってたけど、最後まで私服がダサいよ、中原君。


 

バトンなどやっちゃいます♪

2006.06.26(23:57)
今日はお仕事早めに切り上げて、ちょっと探し物があったので本屋さんへ。
探し物を見つけて、お気に入りの靴屋さんを観察して
 ・・・はあ、しあわせ。

家に帰ってからは、実家から奪取してきたお野菜なんぞで、春雨サラダを作成。
今日はドレッシングとか作っちゃったからね~ん。

食生活の乱れている亮ちゃんどうですか?
自炊もはじめてますよってに~☆

HEYのつよちゃん可愛かったです♪
キラキラしてるっていうか、章大系の何か物質が出ている♪
ちょっとスリムになったかな~? 癒されます!


では、今日はネタもないので、頂いたバトンやっちみまっする~♪
あんまりみ・な・い・で・ね☆
⇒バトンなどやっちゃいます♪の続きを読む

堂本兄弟@関ジャニエイト

2006.06.26(01:17)
始まる前から、参観日の息子を見守る母の心境。
ちゃんとできるかな?ちゃんと笑い取れるかな?
そんな自分をちょっと愛おしく感じた、堂本兄弟でした。

私的には、Kinkiさんも大好きなのでWでおいしかったです♪
深夜なのに、大爆笑してしまった。 ほんまにおもろかった~
120点満点!

亮はクールでしたね。
でもええねん。はっちゃけ亮ちゃんを全国に晒して
これ以上ファンが増えても困るしな(笑)
光ちゃんがむやみに絡んでるのもうれしかったです。
亮ちゃんのお仕事の成果やからね。

全体的には横山祭りでした。
ヨコ、よかったね~。いじってもらえるわ、つっこめるわ、割り込むわ。
アイドルショット&実は静かってのを暴露されて、照れまくってるのにオオウケ。

あと、セクシーショット3段落ちもさすがでした。
たちょ、「ブラ紐」って(笑)
私でも使わないような単語、通常で使ってるやん~

丸のM字開脚もくせ毛も良かったし、
章大の鼻づまりも、すばちゃんのちょっと緊張してるんだけど、つよが大好きって目線もよか。

・・・・あっヒナちゃん褒めてない(笑)
    
    「ながら」は面白かったよ!  
   
M誌の裸祭りも、こんな所で出てくるとは思わなかったです
あんなん全国ネットで流さなくてもねえ~
ファンでも受け入れられへんわ!

高見沢さんにも気に入られたことだし、今後もよろしくお願いいたします!


で、楽しくリピってたら、通信聞き忘れるところでした。
すば&たちょ&亮がゲスト。

甘えたいか、甘えられたいかが心にガツンと来ちった。
ここ数年甘えられないってのが自分の課題やなとひしひしと感じてます。
今回のゲストの中でも、一番あまあまさんが希望とみた(笑)

亮がそういうなら、日々鍛錬せないけませんなあ(笑)

減量&自炊&美容&甘え方。
課題は、多いぜ(爆)


・・・おじょままってヒナちゃんだけやんね??





LIMIT OF LOVE 海猿

2006.06.25(01:50)
poster1.jpg


見てきやした♪

ホントはデスノートを見に行こうと思ってたんだけど
海猿まだやってたので、急遽変更。

初作の映画もドラマも全部見ていたので(確かしょいの前番組)
見に行きたいとは思ってたのですが、なかなか見る機会がなかったのだす。

ストーリーはともかく(笑)号泣はしました。
仙崎君の、かわいい笑顔にくびったけ。
ほどよい笑いと、緊張と、男前と、全てを均等に満たしてくれる映画です。

男の人が、一つのものに向かって団結している姿って素敵。
環菜ちゃんをはじめとする女性陣の柔らかさと対比されて、男臭さに感動。
あまりのかっこよさに、心がフルフルした。
終わって友達と、海保の彼氏が欲しいと非現実的な妄想を(笑)

必ず助かると思ってはいても、途中は本当に祈る気持ちでした。
スクリーンを見上げながら、客席でひたすら祈ってましたよ。

☆☆☆☆★ ってとこかな?
短銃明快なストーリーだけに、少し減点かな~
でも、泣けますよってに♪


今日は夏のために、ピンクのワンピ購入~!
あとはチケットが来るのを待つばかりですね。。

テレビジョン

2006.06.24(00:24)
今日は仕事で役所に懇々とクレーム。
最後は向こうが折れてくれて、勝利♪ フフン。
残業代よこせっちゅうねん♪ 
そんなこんなで遅くなったけど実家に戻ってきました♪
1ヶ月ぶりかな? やっかし実家は居心地よかです。

帰り道でコンビニに立ち寄り。

テレビジョンにオオウケ!!
なんじゃありゃ~!!!?????

スカJの案内が乗ってますが、風船でへんなリーゼントになってる!
8/29日放送分って書いてあったような(うろ覚え)
まだ、ジョンを読んでない人は、絶対にご一読アレ!

ふきだすこと間違いなし(笑)

放送が早く見たいです!

あんなにうつり悪かったのに、欲しくなっちゃったからね
関ジャニエイトおそるべしです。

イエローレンジャー

2006.06.23(00:02)
職場で19時にちょっと一息と思ってレンジャーを開けてみた。

半分くらいからツーンときて、最後には涙。
錦戸、頑張ってます。

悩まない男なんてつまらないし、かっこよくない。
時々は揺らぎながらも、確実に前を向いてるってのがイイ。
私も、今日の亮と同じ気持ちになることが多くて、すごい共感してしまった。

最後が「自分を大事にする」だったのがやさしさ。

うん。 私も頑張る。 

寝不足なので(いや、明らかにDVD見過ぎなだけなのよ)
ちゃっちゃと箇条書き。

<ほんじゃに>
卓球@後編 四元プロ。
前編の方が面白かったな~
ゆうちんの本気でやる卓球にちょっとクラッと来た(笑)
この人、実はすごくアイドルやねんな~

<M誌>
亮だけ別枠
多分ワールドカップだからサッカーネタなんだろうけど
ま、正直微妙なカット。
・・・これは我慢すべきだった。

エイト&関ジュのフットサル対決
長男3人は、年齢が体型に出ている。
ユニフォーム着ても、日曜の午前中のおとうさんの雰囲気なんやもん~
ナカマンの半ズボンの短さに照れ。。

<P誌>
これも微妙~!
買わなくても良かったな~ 
(今日は時間なかったので袋とじのをそのまま購入)
もうちょっと引きのショットでも良かったのではなかろうか。

みんな微妙だよね~ 最近いいのが続いてたから期待してたのに。
すばぶ~にいたっては、どっかのOLみたいです
(みぃさんこれはありなん?)

でも、コンレポ楽しかったからまあ、えっか。
黒スーツ、ほんまにかっこよかったよね

悲しき恋に始まり、レイニーへ。
たちょとエロエロコントを繰り広げた後、外周をキメキメで歩く
亮を思い出しては、満足。

ちなみに、コンレポの亮ちゃんのウツリセクシーです。
ちょっと胸が盛り上がってるように見えるのがたまらん(壊)

亮ちゃん大阪はやっぱり足怪我してたのね~。
転落する瞬間を見たからねえ。 めっちゃ心配した。
あれから、舞台から飛び降りるのなくなったもんね。

病院いったってことは、会場から出たって事よね~
え・・見たかった。
バカトークしてる場合じゃなかったのでは(笑)

<テレライ>
今回はすばちゃんです。
「ブス専」って・・・。
すばぶ、アイドルとしてとても面白い発言やわ~
なんでもありやな(笑) コンビニでにんまりしました。

帰ってきてまたしても寝てしまってレコメン聞き逃した。
全国からでも・・聞けるかな??

アテプリショック

2006.06.21(21:44)
ただいまです。
帰ってきて、ご飯食べて即寝てました。
夕寝?? 最近DVD見過ぎなので(笑)今日は早く寝よう。

寝よう(言い聞かせ)ってしながらもアテプリリピートしてます。
うわ~ 亮・・・カワイイ。。

ではアテプリショックにかまけて忘れてた昨日のメモ。

<カスペ>
亮&上戸彩ちゃんでマジック体験!
亮様、髪型が変。 もっさり。 前髪が・・・・
ノリノリでかわいかったですな。関西弁も良かったですな。

昨日のアテプリもめっちゃよかったけど、やっかし標準語に違和感あるんだよね~ん。 
錦戸、役者への道は活舌の向上じゃ!

<スカJ>
なんかデジタル受信の状況が悪くて、モザイクになってるんやけど~!
これ長く続くようなら、文句・・・ってどこにゆうたらいいのだ??

すば&亮のグルメレポーター第2弾にオオウケ!
「とりあえずドキドキしてる」
「ふざけんなよ、マジで」 
「ですよね~」       がとても好きです。

ヒナちゃんの「Bonvoyage再発見」ての何? 意味がわかんねえよ~
すばぶのちょっと距離あるテンション感もよい!
ロールケーキ食べるすばぶがかわいさ満点でした♪
それを本気でウケテルヒナちゃんにも愛情を感じましたが(笑)


今日は職場でとても楽しい単語に出会いました。

それは・・・・・・・

     ZOKKON LOVE !! 

しばらく聞いたことのない言葉でしたが、何気に通常単語で使っている乙女を発見しました。

ZOKKONLOVE。 流行らせていきましょう。

(使用例)
 ○昨日のアテプリ見た??
 ●亮ちゃんすっごく良かったよね~?
 ○そうやね~ん
  もうかわいくてさ~ 中原翔太にZOKKONLOVEだよね~
                (あくまでも自然に!)

ZOKKONLOVE・・・死語だよ~!!  内輪ネタですんません。

アテンションプリーズ 第10話

2006.06.21(01:35)
死にかけた(笑)

もう、死にかけた(二回目)

監督さんは乙女心のツボを熟知していると思われます。
というか、亮ちゃんの見せ方を知っています。

整備が終了して洋子にイエイ&はにかみ笑顔。

・・・死にかけた(三回目)。

その前の見つめあうタイミングとか絶妙です。
もう、どきどきした(笑)
カラス君に「びびんなよ(にやり)」もいいし。

洋子&翔太で語り合うシーンも、「間」がとっても良い。
恋が始まるあの独特なあせりというかドキドキ感というか、
2人ともとてもええ目をしてます。
恋する目やね~   ああ、ドキドキ。

真矢さんも大人で、なおかつ優しい恋愛でしたね~
こっちにもドキドキ。


んでもって最後の洋子の回想でまたしても出てくる錦戸!!!!!


好きなんです・・・・。亮のことが・・・・。  テヘ! 

もう、こりゃ理屈じゃないねえ。
好きすぎて死ぬ!

FTON tour @代々木 6/4

2006.06.19(23:54)
前のエントリー書いてて、興奮してしまった私です。

今日ははよ寝よって思ってたのに(笑)
明日ちょっと早めに出勤しないといかんのですわ~

でもいっちゃえい!

では、フトンレポ ファイナルへレッツゴウ♪

⇒FTON tour @代々木 6/4の続きを読む

FTON tour @代々木 6/3

2006.06.19(23:09)
今日は仕事でとってもあったかい気持ちになりました。
過去を認められたら、一歩踏み出せる。 
まさにその瞬間に立ち会えて、この仕事をしてて良かったと素直にそう思えました。 

明日も頑張る。 頑張るよ、亮ちゃん(笑)

さてさて、ずっと野放しにしてた代々木レポをいっちゃおうかと思います。もう、コンレポではなく、コンメモでもなく、暗号です。
ノートを取り出してきたんだけど、単語が何を意味してるかわかんないんだもの。
ほんまに暗号。 フィナボッチ数列!


・・・てなわけで、本当に自分のための箇条書きに過ぎないのであしからず。
お暇な方は、暗号講読にレッツゴウ♪


⇒FTON tour @代々木 6/3の続きを読む

ダヴィンチコード

2006.06.19(01:59)
日々暇なはずなのに、何故か睡眠不足。
さっきもお風呂に入ってうとうとしてました。
昨日もお風呂で寝てて、気付いたら・・みたいな感じやったしな。

明日が休みになればいいのに~(爆)


さてさて、今日はダヴィンチコード見に行ってきました。
流行の映画(特にハリウッド!)に対して、全く興味ない私ですが
亮&忠義で見に行ったとなると、行って来なければと(笑)

梅田はすごい人でした。
2時に行ったのに、最終回しかあいてなかったし。
まあ、ラーメン食べたり、ウインドーショッピングしたり楽しかったけどねん♪
ヴィトンでめっちゃかわいい靴を発見!!
・・・エイトコン無ければ即購入なのに~~! 欲しいよ~

映画は、個人的には☆☆★★★ってところですかね?
もうちょっとキリスト教の歴史やら十字軍やら理解してればおもしろかっただろうし、無宗教者には理解し難い心情も多かったかな。
話の盛り上がり的にも、ピークが結構前にきちゃってて、もう一波乱あるのかどうなのか・・ってやきもきしてたらすーっとおわっちった。

私の無駄なハラハラを返してくれ!
・・なんて思ったけど、映画的には「何を信じるのか」ってのがテーマだったかな。

何が真実なのかが大事なのではなく、何を自分が信じるのか。

今のお仕事をしている上でも、すごく大切なことだと思います。


終了のクレジット見ながら、亮&忠義はどんな感じで感想を言い合ったのかと妄想。
何をしていてもエイトにこじつけるあたり、末期を痛感しました(笑)

まるちゃんがカワイイです♪

2006.06.18(02:27)
今日はマルちゃん故郷の京都に遊びにいってきました。

あいにくの雨でしたが、しとしと降る雨と緑とが相まってとても情緒がありました。
「いとをかし」的な空間を堪能。すごく楽しかったね♪

DVC00095.jpg DVC00094.jpg

  清水さん       わらびもち~ これほんまにウマイです♪

DVC00093.jpg 縁みくじは凶でした。ずるずるした関係に要注意(凹)
               縁切りと縁結びをお願いしてきました(笑)
               ちなみに丸山隆平は発見ならずでした♪


今日は頑張ってラジオ聞きました。

ミューパラ
 亮ちゃんかわいい。
 適度にツッコミいれて、適度にぶっきらぼうで、適度にアイドルで。
 ツボ抑えてる。
 6月は暇らしい。 ってことは7月は?
 最後にイジられる彼ににんまり。

聞くジャニ
 丸山隆平さんのかわいさ&優しさに驚きました。
 その上をキミ君がお兄さん目線でカバーしてるのがたまらん。
 言う事が2人かぶったときに、自分がもごもごすることで、横に話を
 ふってあげるマル。
 「この子ええこやわ~」 ってゆうちん本心よね。
 照れるマルがかわいい~

 でも、ほんまに優しいね。マルは。
 ゆうちんの上目線もゴチソウサマでした。




 

オリスタチェック!

2006.06.16(23:40)
なんだか禁断症状ですばい。
今までは、イベント以外の日常は、仕事が激務で考える暇もDVDを見る暇もなかったんだけど、最近とっても仕事が「適量」。

しょせんMな亮担なので、忙しくて頭も体もおかしくなりそうってくらいがアドレナリン全開で絶好調だったりもするんだけど、適量を楽しめてるのは、少し成長したってことかな。

で、自分の時間が増える=DVDを見る時間が増えるということで(笑)
昨日は3時過ぎまでExciteみてました!
なぜ今頃、そしてExciteなのかはともかくとして、みんな男前。
特に黒髪の人男前♪
なんど見たらええのん?? ってくらい見ましたね。
はよ寝たらええのに。


今日はオリスタチェックの日。
個人はすばー、あとはフトンコンのレポとレンジャーレポ。
レンジャーに紙面割いてもらってて、にんまり。
亮ちゃんのヤジルシ画像に、また、にんまり。

でも、購入は我慢しました。

あとは、横と亮だよね? 終わってない子は。
私の予想では亮がラスト!やねんけどね。

明日はアサイチでヤーの番組に出るんだっけ??
テレビ大阪は、地上派映らないので一工夫が必要。
寝ちゃうまでにセットしておかなくっちゃ。

でも、もうまぶたがくっつきそうやねん・・・。

おやすみ♪

 

三馬鹿 卓球@ほんじゃに

2006.06.15(20:48)
なんやろもう~ おもしろい!
三馬鹿のおっさんくささが大発揮されてて、笑えます。
みんなほんまに仲ええわ~ 混ぜて欲しい。
いいえ、混ざらなくてもいいから近くで鑑賞させてくれい。

今回は亮丸が欠席でした。
丸欠席って珍しくない?? ドラマ欠だよね?これ。
丸も男になりつつあるということか。

四元プロがちっちゃいからか、すばーがでかく見える。
すばーが175cmくらいにみえるよ<みぃさん
最近かっこいいですよね? 凛としてるというか。
なのにおじさんなのがたまらない。

横もモンチッチ髪型いいですね。
途中腕を捲り上げてるのがgood! >二の腕フェチ
ちょっとぽっちゃりしてるくらいが、ええのですよ。

でもでも、最後のヒナ~!!! こわいよ~おかあさーん!!!
何回見ても夢に出てきそう。 こわいよ~
ちょっと恥ずかしそうにやってるところが、最近面白いです。
ツッコミだけじゃなくてね。 紫もボケて下さい。

その他もろもろ。

<レンジャー>
 イエロー 明日でクランクアップなのね。
      お疲れ様。
      放送は後2回。 ええ男です(笑)
      少しは暇も体感してもいいんじゃない??
      次まで少し休憩して、ギャーンっていったらええねん。
 
      紫&緑と旅行ですって???
      本気で混ぜてくれ~!
      どこいくの?どこいくの?? 行きたい~!

 グリーン どうしたん?
      何があったん? キスケに聞いてみよ(笑)


<サマスペ振込み>
 大雨の中、関ジャニエイトに大枚を支払ってきました。
 あんなに多くの諭吉様が、何枚の幸運と引き換えに戻ってくるのか
 楽しみです。

 でも、でもね、お金が無い。
 史上最低額の通帳残高におののき。 節約&減量頑張ります!


今日はすごい雨でしたね。
駐車場のいたるところに水溜りができてました。
傘も差してる意味が無いほどに降ってたし。

そんななか、先日「田中さん犬逃げてるよ~」の拍手を下さった方へ。
私、あなたのコメントを車の中で思い出して、どうしてもそこだけ聞きたくなってリピートすること十数回。。
雨がどしゃぶりで、車外に出れないのを口実に、田中さん犬逃げてるよ~をずっと聞いてました(笑)

「犬」の発音が大阪らしくてすんごく好きです。

・・・亮ちゃん♪

エイト お仕事バトン♪

2006.06.14(23:16)
昨日はスカまでにお風呂に入ろうと思って、
最近は減量のため長風呂を心がけてるので、ラジオを聞いてるんだけど
服全部脱いで、マッパになった瞬間におばロックが流れた♪
もちろんマッパで踊りました@キッチン。
こんなん人に見られたら、どないしたらええんやろ~(爆)

で、お風呂から出てきたら、スカお休みやったし。


今日はテレビジョン見てきました。
ライブショットがのってました。

ヤジルシの亮ちゃんスマイルがとってもかわいいです。
今更ながら、ヤジルシの正式名称が「ヤジルシ↑」だと知りました。
あと、亮ソロは「レース」らしい。
そんな題名だったのか・・と改めて確認。

ライターさんがとってもあったかかったです。
エイトに愛を感じるほっこりする書き方だったな~。 
私もそうありたいものですね。

今日はネタもないので、そんな時はバトンなり。
恥ずかしいから、みんとって(笑)

⇒エイト お仕事バトン♪の続きを読む

アテンションプリーズ 第9話

2006.06.13(22:54)
何よりも、既に9話だということに驚き。
このクール始まってから、もう9週も経つんかいな?
ありえないっす。 早過ぎるがな!

今日のアテプリ。
・・・というより来週に期待だな(笑) 
やっかし恋になるのかな~ ワクワクワク。 亮の髪型にもグッジョブ!

今日の一番のポインツは、見つけた鈴を洋子に渡す所かな?
素直に渡さないところがめっちゃいい♪
その前の「しょうがねえな」も大好きっすわ~。

先輩について語る洋子を見つめる視線はちょい疑問やった。
もうちょっと違う解釈なんだけどな、私的に。
なんて、表情について語れるのは亮のすごいところですね。
言葉でなく表情で語る男。 (ホレボレ)

でも、弥生ちゃんを動物園に誘うのはどうかと思いますけどねえ。
優しいと優柔不断は表裏一体なのであります。
25歳の設定としては、あまりにも純粋すぎるわ(笑)


今日、職場の廊下で好きな男のタイプを一言で言うと・・・??
というテーマで盛り上がったのであります。

「優しい人」
「冷たい人」
「静かな人」
「うーん、優しい人」

・・・優しい人に2票な上に、個人的選択は皆に却下されました。
私の選択はどれでしょう? ←って分かりすぎか(笑)

同僚にある本を借りました。

その名も・・・「愛させる技術」

原著の題名は、How To Succeed With Men !!!!!

男と成功する方法やで~! おもろすぎやろ(笑)

愛される技術ではなく、愛させる技術なのにもウケウケ。
熟読必須課程のようなので頑張ります!


よっしゃ!スカまでにお風呂行ってきやっす♪

W杯開幕! 

2006.06.12(22:59)
オンタイムではサッカー@豪州戦やってます。
バックラインが引き引きですけども、よく守ってます。
ボンバーすごい。
後半になって流れが変わったかな? よく動くようになってきました。
おっとそんなん言ってたら、坪井ちゃんが交代しちゃったよ。
柳マンもいい動きですね。 故障でもつれてくる甲斐はあったかな?
あと駒野! この人いい感じやな~
加地くんの代わりの選手やっけ? 頑張れ! 日本頑張れ!

川口ナイスキーパー!!!!  

サッカー選手のピークが26~7歳と言われますが
ずっと見てきた99’ワールドユース組が一番いいコンディションで
活躍できる大会だと思います。 
・・・てかあれからもう7年になるのか・・感慨深いですね・・。
面々がA代表に顔を出すのはとてもうれしいです・・・

・・・って書いてたら、3点も入れられちゃったよ。
緊張の糸が切れたか。 うーむ。 残念。
途中まではよかってんけどな~ 


今日のチェックはTVLIFEとkansaiwalker、TVぴあなり。
前2つは欲しかったな~ 欲しかったな~ 欲しかったな~
(連呼しすぎやろ)

TVLIFEはエイトはヒナちゃん。
4年後はサッカーの仕事したいですとあったような。
アテプリの部分が欲しかった。 こないだの飛行機のシーンのやつね。
(あっヒナ上様がいらないって訳ではないですよ。あらかじめ)
亮ちゃんが、飛行機のらへんかったってのと、CAさんに声をかけるのはナンパやからできひんってのににんまり。
風で前髪がファサーってなってるのがええねん。

kansaiwalkerは、パンダつなぎでアテプリの番宣。
これまた、疲れてる感じがええのよ・・・。 欲しい~(我慢我慢)
恋愛になるかならへんかって部分は、間違いなくなって欲しいよね。
このまま友情でってありえへん気がするけど~

視聴率って全く気にしてなかったんだけど
kansaiwalkerによると意外に高かったよ。 
テレビ全体の視聴率が下がってる中、そしてあのドラマ内容であの数字はなかなか頑張ってるんじゃない??

うん。 錦戸効果だな(笑)


土曜日もろもろ・・・

2006.06.11(10:49)
花よりもなほのエントリーは、昨日書いてたんやけど寝てました(笑)
よって連投な~り~!

ちなみに、部屋からちっちゃい虫を3つ発見しました。
嫌な予感がする。 偶然は3度は重ならない・・・虫湧いてる??
どひゃー! 今から大掃除しよ~

では書きとめメモ☆メモ

・オリスタ
 我慢しようと思ったんだけど、出来なくて購入
 亮&章大がカワイイんだもん 個人はヒナちゃんなのによぅ(笑)
 まあ、PV撮影裏話と僕音裏話もあったからお徳といえばお徳か~

・ミューパラ@亮
 聞くジャニとだだかぶりで、頭がおかしくなるかと思った!
 体の半分で聞いてる感じでしたわ~ そんなんしてる自分にウケタ
 
 電話でファンの子とお話してました。
 最後の子は、「亮ちゃんにいいたいことがあるんです。
        ウチのお母さんが丸山君が好きってマルに伝えといて」だって。
 キレ気味な亮の対応にウケました。 カワイイ。
 大阪ロマネスクの方が好きです。とも断言しとったしなあ~

・聞くジャニ@亮&忠義
 おもしろかった!
 カミまくる亮ちゃんにたちょもオオウケ「なんでそんなにかむーん」
 ごめんなさいって謝りまくってるのもいい。
 
 平井賢のPV見てたちょが泣いたって話。
 亮と一緒に行った美容院で見せてもらったんだって。
 亮ちゃんは仕事で先に帰ったんだけど、たちょはそこで泣き泣き。
 
 その後、章大とカラオケに行ったたちょ。
 たちょが歌う平井賢で、章大号泣してたらしい! おもろい~
 どんなんやねん!

 あとね、亮&忠義が見に行った映画を当てるヒントに、たちょが
 「レオナルドダヴィンチ」ってゆっちゃったもんだから、
 亮ちゃん「アホかお前は」を連発!

 アホか!の言い方が893こもってて、めっちゃおもろかった。
 やっかし錦戸さんはこうでないとね。

・YOSAKOI
 昨日北の大地に行かれてた様ですが・・・
 亮ちゃん欠席だったそうです。 むう~。
 まあ、お仕事だったんだろうけど、もしほんじゃにとか撮ってたら
 それも欠席ってことやもんな。
 まあ、しゃあないか~          

ではでは、久しぶりに家事するかのう~!



 

花よりもなほ

2006.06.11(10:20)
岡田主演の映画、「花よりもなほ」見に行ってきました。

うだつのあがらない侍が、あだ討ちのために戦う・・そんな知識で見ていたら、全く違ったものでした(笑)

前半は、これでもかってくらいくだらない長屋の1日が随所にちりばめられていて、正直眠たくなりました。
それも、いい気持ちの眠たさです。
全編を通して、そんな雰囲気が流れている映画だなと思いましたね~


大事なのは、日常であって、周囲にいてくれる人。
それぞれが目的や思いを抱えているんだけど、大事なことは本当は何なのか。
個人個人にとって大事なものって違うんだけど、周りに流されずちゃんと見極めなさいって言われているようでした。


糞を餅に代える ・・名言だったな。

ってなわけで、映画的には☆☆☆★★ってところですかね??
ちょい厳し目。  
面白かったんだけども、身内に厳しく採点して <あゆみちゃんの真似(笑)

Mステ & 僕らの音楽

2006.06.10(01:57)
今だかつてこんなにMステを楽しみにしたことがあっただろうか?
と思うくらいに、開始前はドキドキしてました。

どれくらいの人が、今日のオープニングに注目してるんやろ?と思うとなんだか笑えました。
ちょっと作りすぎてたかな~?知らない人には何やってんやろ?ぐらいにしか映らなかったんじゃなかろうか?
あんまし笑えなかったわよ(笑)
しかも、一番最後じゃ拾う意味がないやん!

肝心のおばロックは・・・
 なんか見てて恥ずかしくなったな(笑)
 いやあ~、テレビの枠で見るとおもしろい映像になってました。
 まるで参観日の息子を見るような気持ちになったことは事実。
 メンバーも若干緊張してるかな?
 コンサートでのはじけっぷりを見てる分、ちょっと物足りない
 気もしました。

 亮ちゃんはなんかノリ悪かった気がします。
 横は顔ふくらましすぎ!髪の毛伸びてるし、白いし丸いし!
 でもかわいかったかな。
 登場シーンのすばーの男前っぷりにもどきどきしましたよ。


僕らの音楽
 リアルタイムで見ようと思ってたのに、1分前に寝て終了直後に起きた(笑)
 気合入れてるのかと思ってたけど、意外に普通だったな(笑)
 知り合いだったから、対談が現実化したのかな?
 レミオの人って年齢はどれくらいなんだろう?と素朴な疑問。
 年下なのかな? 
 
 話は既出物が多かったです。
 でも、金持ちになりたいと凄然とのたまう錦戸さんは大好きです。
 やっかし男は野望がないとね。
 お仕事たくさんしながら、本気でやりたいことができることを望みます。
 まあ、欲張りさんでもあるから、これって限定するより、いろんな体験
 させてあげてください。  よろしく。

 ・・でもあわよくばってよ~う(笑)


音楽戦士
 今リアルタイムで見てます。
 寝るつもりだったのに、見ちったよ・・明日起きれるんかな?
 ここまで来たら音エモンまで起きておくか・・・。

 始まった!
 おおお~!Mステより楽しそうやわ!
 こっちのんがおもろいな! みんなかわいいっす。
 一列に並んだマルのベースにオオウケしました。
 あとでリピろう。


セレヴィ(今日お友達に借りてきました。テレビ大阪映りませぬ故)
 これ私服かな?
 亮ちゃんイケテナイわ~。 
 たれめと893がいっそう目立つキャップもらしいといえば・・・。
 章大とのコンビがいいな~
 途中のチラ見がイラっとしてて最高♪
 ・・・黒ピンク(笑)

待ち人来る!!

2006.06.09(02:30)
やっと来ました会員証~ YOU&J!
数字に8はあるかしらむ・・むむんと開けたら、8万台でした。
・・・ラッキー感が少ない。。。(笑)

サマスペの葉書も到着。
1名義1回のみ、4枚まで。6/16締め切り。倍率高そうやな~

今日のオタク活動
 ・レコメンを聞くために車でドライブ
  いろんな所に車をとめては、にやり笑い。 不審だ。
  山の上なら聞けるかなと、垂水の山に登ってみるも、山を越えると
  韓国語が更にクリアに聞こえます。

  そんななかでもかすかに聞こえたエイト♪
   ちゃばしら!!.net.高田
   ちゃばしら!! ちゃばしら!!
   ズバット先生@亮
   気まずいコンビ、すばちゃんが頑張って気まずくないとフォロー
   亮は素通り。  すばちゃんには毒吐かない言われてた。

 ・テレビジョン&ガイド
  どっちもエイト特集
  ガイドは、体の部位が載っててそれが誰のか当てるってもの
  亮は一発でわかりました。(左下虫に刺されてる?)
  あとね、よこの手も一発で分かった。

  ジョン(ガイドとジョンがあってるか不安になってきた)
  ものすごく、写真写りが悪い!
  みんな悪すぎて笑える。
  7人8脚のテーマやねんけど、端っこの組みひもがピンク。
  ピンクが地味に光ってる。 
  さりげないアピールにじーんと来ました。
  多分素のエイトを載せたかったんでしょうね?
  大きなうつりは悪いけど、ちっちゃいショットはかわいい!

 ・anan
  錦戸載ってます。
  うつりはイマイチですが、かっこええことゆうてました。
  こうやって大きくなっていくんだろうなあ・・・(しみじみ)

※雑誌購入は我慢しましたよ~(自慢)

 ・ほんじゃに @マジック
  貫通される亮ちゃんカワイイ。
  へたれっぷりがたまらん。 っていうかみんなかわいい(爆)


レコメン聞きながら車で寝てました。
エイト以外になると眠くなるねん~ 危なかった♪

あと、今日職場のお友達に亮の切り抜きを頂きました。
ありがとう!うれしかったです~
文章がツボで何度も読んでますたい テンキュー♪

・・・はよ寝な、もう2時半やんけ~

∞SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク

2006.06.07(22:57)
obarock.jpg 本日発売!

本日発売です!
やたらめったらテレビでプロモが流れてる気がしますが(笑)
一般の方から見たらどうなんでしょう。

とにかく、私は無条件にダンシングしてます。

通勤中の車でもダンシング!
明らかにあやしい。 

いつかまた・・は一番が年下組、2番が三馬鹿っていう割り当てになんだかじーんとしました。
一人ずつの声を聞いては、うるうる。 ・・どんだけ好きやねん!

今、ゲツキンとぷいぷい見てます。
ゲツキンは、大山田+すばちゃんでした。
最後の山田がナイスやんね! くだらない感じ満載!

ぷいぷいは、横&すばちゃんが生出演。
すばちゃんの髪がストレートになってる?? 女の子みたいですやん。

その他はお友達に頼んだので後日。
セレヴィは亮が出てるらしいので、楽しみ楽しみ♪

DVC00092.jpg


ちなみに節約のために自炊をはじめようと思いまして、
とりあえず米を炊こうと炊飯器を4年振りにとりだして洗ってみました。
いざ米を炊こうと思ったら、軽量カップとしゃもじが見つからない。

自炊の道は険しですわ~

もう何がなんやら・・・

2006.06.07(02:06)
書かなきゃいけないこと(別に義務ではないんだけど)が
たくさんなんだけど、あまりの露出ラッシュに何がなんやら・・・。
代々木のまとめも書きたいのに、アテプリ見ちゃってから、脳内が錦戸亮で占められてます(笑)

ものっすご男前ですやん。
ぶっきらぼうで冷たいように見えるけど、優しい。
もう、ドストライクです。  ・・・大好き。 知ってるって?

とりあえず、今週のツボ。
 ・孝太郎とのシーン
  翔太がパイロットへの未練を乗り越えた感がとってもグー
 ・三上教官とのシーン
  実際こんな風に上司に言ってくれる男の人がいたら・・メロメロやろね
  目線とか考えてる顔がほんまに男前
 ・川辺にて
  エンジ色のシャツがダサい。
  洋子に893対応。 さすが亮。
  黙ってみつめる顔がせつなくていいねえ
 ・洋子を連れ出すシーン
  「黙ってついてこい」
   ・・・・・そっりゃ~ついてくしかないがな(笑)
 ・空港にて
   全部カッコイイ(笑)
   なんか、なんとかできんのっていう言い方がかわいい
   「無理なんて言葉、ゆうなよ」 ・・・死亡。
 ・最後のにやり
   錦戸にやり
   かわいいにやり(笑)


代々木帰りで、ちょっとおなかいっぱい感もあったのですが
まだまだ大好きなんだな~ということを痛感。 

錦戸亮、男前ですよ。

さてさて、サマスペは原点のANOTHERへの回帰するようで、
発表されると行きたくなります。 
いまだにyou&Jは到着してないですが、大丈夫なのかしらむ?
申し込ませてくださいよん。

昨日はえみちゃんねる見ました。
ファン的には知ってる話ばかりでしたが、なかなか好評に見えましたよ。
彼女はいるのかという問いに、何故か裕様がほんのりピンクになってるようにお見受けしましたけどね!
何より、「ジャニーズNO.1美白アイドル」ってフレーズに大爆笑。
別に美白してるわけじゃないと思うんやけど(笑)

放送のリアルタイム時には、心斎橋にいたのですが、
テレビがうつるとこうつるとこに、立ちどまってはキャピキャピゆうてましたね~ アホです。

ゆうちん、巷ではテレビうつりがまるかった(笑)と言われてますが
私は全然オッケーでしたよ。
オカンじゃないけど、ぽっちゃりくらいがかわええの。

そうだそうだ。
雑誌も発売日でしたが、買われた方は、D誌の118ページの標語を見てください。
今月の雑誌で一番笑えた部分でした。

ヨコ、がんばれ!


FTONツアー 終了!

2006.06.05(21:41)
DVC00089.jpg


お疲れ様です。
私もおうちに到着しました。

もう、言える事は、本当にお疲れ様。そしてありがとう。

とっても楽しい1ヶ月を過ごさせてもらいました。

亮ちゃん、よこ、すばちゃん、まる、しょうた、ひな、たっちょん。
本当にお疲れ様です。

そして、メンバーも言ってたように、支えて下さったスタッフの皆様も本当にお疲れ様でした。


まったりと総括はしたいなと思いますが、もう本当に楽しかった!

楽しかった。 楽しかったです。

うん。楽しかった!!(何回言うねん)


きっとみんな同じ気持ちだと思います。

頑張って、お金貯めて、節約して、夏からの逢引に備えましょう(笑)

とりあえず、風呂入ってきまーす。


6月3日 代々木

2006.06.04(02:45)
今ホテルにて。

今日は一部も二部もミラクルデーでごわした♪

一部は無限大で一列になるとこでくるっと振り向いた亮ちゃんと見つめ合い!
あまりのロックオン状態に腰が砕けるかと思った~

二部はいろはのリフター
ちょうど亮ちゃんの目線にきたとこでうちわを発見したのか「しゃあないな」的にフッとにんまりしたあとちいちゃくおてふり~☆

またしてものミラクルにそれだけでお腹いっぱい。
てか眩暈がしたな

ノッキン~のところでトロッコ出てました
あとアンコールはクルマジからドリブラに変更

今日もみんな男前でした♪

サマスペもあるそうです
全国は、北海道、福岡、広島、仙台、福井、富山?まだまだいくぜみたいなことゆうてました

ああ、悩ましい(-.-)

関ジャニエイト 全国ツアー!!

2006.06.02(23:35)
関ジャニエイト 9月に全国ツアー!!

ですってよ!
日曜日にとてつもない喪失感に襲われることを覚悟していたファンに
またもやプレゼント情報です。

これで、また仕事頑張れる♪


どこまでいくんかな・・。
節約せなな・・。 え?北海道は確定なの?? ←強制参加だそうです


てなわけで(どんなわけだ)代々木行って来ます~!
今僕音@くうちゃん見てるんですけど、全く用意してないっす。
予告で亮が出てくるかもと、待ち状態。
とりあえず、チケットはかばんにいれました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

予告来た~!!
全開で笑ってる~ かわいいぞ~。
はにかんでる。はにかんでる~ (テンションMAX)


では、用意して寝ます。
明日は5時起きです♪  では、いっちきマウス~!

なるとも~!!

2006.06.01(23:50)
なるともさん、グッジョブ!
エイトへの愛情がとっても感じられる内容でした♪

何より、亮の髪型がたまりません。
かわいい。かわいい。かわいい~!!! グッジョブ!(そこかい!)
画面の前でもだえ死ぬところでしたわ。

PVもいいねえ~!
何がって、亮の髪型が(またかい!)
かわいいねんけど~♪♪♪
なおかつ目が一段とたれてて、もうかわいいかわいい!
だめだっこりゃ

PV自体はおもろはずかしい感じで思ったとおりの感じでした
早く全部見てみたいよ~
(これまた亮の髪型が・・・もういいよね)

うわさの章大の金髪ですが、ありではあるけど茶色い方が似合ってる気がします。
というか、金髪にすると少女から男にしかみえない~~
(ちょっともったいないね)
今日の章大&すばはぐいぐい来てましたね。
すばちゃんの後ろどめくくりに、不覚にも男前を感じてしまった(笑)

まるはどうしたの?? お顔が腫れてる?寝不足?
忠義はあいかわらずマイペースだけど、いっぱいしゃべってました。


朝はデイリーに載ってるまるちゃんを購入し、めぐさんにプレゼント。
バス停で新聞広げて読んでたんだけど、
まるちゃんのまじめなトークって初めて聞いた気がする。
役者業を突き進んでいきたかったんだね~
知らなかった。 意外ではないけど・・意外なのかな?
なんだかあったかいコメントが多くて、バス停で目頭が熱くなる感じ。
マルちゃん、写真もいけてましたね。

あと、Withの亮ちゃんも見てきました。
写真は普通やったけど、これからも頑張って突っ走るという姿勢をひしひしと感じる内容でした。

亮、がんばれ。 私もがんがる。

(眠すぎてちょっと支離滅裂)

アテプリ などなど

2006.06.01(00:22)
昨日アテプリのエントリー上げたかったんだけど
バトンに苦慮した直後に、風呂も入らず爆睡。 エステの意味が無い。

昨日書きたかったその他もろもろ&サルヂエなど。

<アテプリ>
・錦戸、髪型がモサイ。 なんかかっこ良くないよ~
・錦戸、服装がモサイ。 回を増すごとにダサくなってる気がする
              けど、そこがいいんだけど(笑)
              オサレさんよりちょっと・・的な方がツボです

・坦々麺のシーン 最後の表情がとてもツボ
           気持ちが現れててとっても好き。
・洋子テスト前  追い越した後の「ニヤリ」的表情 
           正直ウケタ やりすぎ~
           最後の「ハイ!!」  スマイル100パー!

◎今週の最もツボ 予告(ってことは来週がツボ)
         出番多そう!
         洋子を思って行動するんだろうな
         無口な男がめさめさ動くの大好きです!
      
ってなわけで、来週が楽しみということを伝えたかった私であります。


んでもって、昨日は堂本兄弟の収録だったそうです。
本放送は、6/25♪ 
横山がとっても面白かったとか。 早くみたい!!
つよっさんもノリノリだったようで。  うれしい~ん!!


今サルヂエ見てます。
・・・アホをさらして来たとは思ってたけど、ほんまにアホでしたな。
けど、若干ヨコ緊張してる??
いつもは流暢なお笑いトークがあんまり聞けなかった気がする。

忠義は・・そのまんまやんけ~ テレビやでテレビ!!


そうだ!朝寝起きに6chでおばロックのCM初めて見ました!
エイトが全く出てきてなかったんやけど・・寝ぼけてただけ?私?
大阪城とひたすら大阪のおばちゃんが出てきてた気がするねんけど(笑)

朝からねぼけまなこで突っ込んで2度寝したのでうろおぼえです。

| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
