
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第∞の胃袋

2006.07.31(02:20)
今日はエイトコン会議。 松竹座で集合です。
しばらくお友達を待ってたのですが(どうやらうちわを作ってくれていたそうで)
その間道行く人々が、エイトの看板に食いつくのを楽しく眺めてました。

自分も看板を見て、なぜかツーンときました。
今週なのに、やっと実感したというか。 あいつらすごいな~と純粋に感動したみたいです(笑)

その後は、浴衣の兵児帯を購入しにいきました。
オーソレで紹介されてたお店で、亮色の兵児帯を購入!
土曜日は浴衣参戦です♪ 

でも、10時公演で浴衣参戦って・・・。 何時に起きたらいいんや?

その後松竹座裏にて、エイトコン会議。
ちょっと進んでは、フトンツアーの思い出話。
ちょっと進んでは、フトンツアーの笑い話(笑)

友達が「まるで牛のように胃袋から出してくるなあ~」っと表現したのを契機に、「今のは第2の胃袋やな」・・とか盛り上がりまくりです。

ということで、あんまり決まらないまま帰宅時間に。
第∞の胃袋から出る、エイト話は∞です♪


さてさて、今日はエイト君たち嵐コンに参戦したみたいですね。
明日嵐コンに行った職場の人に聞いてみるべ♪

とりあえず、今日はおやすみんちゃい☆



泥棒

2006.07.29(01:00)
久しぶりの実家です。
帰って早々、庭の照明がオールセンサーになっていて驚き。
私を侵入者とみなした玄関の門灯は、ビビビビビとセンサー音を鳴らしてきやがりましたよ。

実は2週間ほど前に実家に泥棒が入ったんですよね。
しかも空き巣なら理解できるんだけど、家人が寝付いた後、台所から侵入して、母のバッグと帽子を盗んでいきました。

2階には上がってないし、母のいる寝室は開けたけど入ってはいなかったみたいで、どんな生活をしてるかある程度リサーチした上で侵入したんだろうと思うと怖い。。

だれも起きず、朝起きて台所のものがよけられていることに気づき、通報したそうです。本当に怪我が無くてよかった。
物は取られても、何かあってからじゃ取り返しがつかないもん。
泥棒は不運だったけど、本当に何もなくてよかったです。


ちなみに、家人は全員寝ていたと書きましたが、うちの番犬まろも例に漏れず爆睡していたようです(笑)
鑑識さんが家にきはったときに、ものすごく吼えたらしいんだけど
「あんたはお仕事さぼっとったんか~???
 吼える相手がまちごうとるがな」って言われたそう。

しかも、事情聴取にかいてたらしいんやけど、
「かばん7点盗難。犬、一匹大人しい」って書いてたらしい(笑)

もう、うちの子の役に立たなさっぷりがかわいくて仕方ない私なのでした。
今まではセコム代と思ってまろを扱ってた家人も、あかんわを連発中。
・・・まろ。強く生きろ。。

ちなみに今は私の布団を占領し、いびきをかいて爆睡しています。


さっき実家のレコーダーの溜まった番組を見てきました。
2時ぴた@オロナミンCがとれてたんだけど、すでに懐かしく感じるのは気のせいかな?? 階段でつまづいた後の顔が可愛い♪

少クラプレミアム@ブイもみました。
すごい懐かしい映像と、いくぶん(ずいぶんかな?)丸くなった剛さんと。
見ててすんごくブイコンに行きたくなってしまった私なのでした。

申し込みしておけばよかったかな~。 

眠いぞ。

2006.07.28(01:36)
眠いです(いや、寝たらええんやけど)。
昨日今日とちょこっと仕事が多くて、寝不足。
でも今日の出張は上手くいきました♪ファシリテイト成功!! 
自分のお仕事の結果が目にみえる気がしてちょっとこそばゆかったな~。

明日からも頑張ろう(早く寝ればいいのによ)

今日は出張先の隣のとおりに、神戸の会場がありまして。
行く前にパチリ☆と写真を撮りながら、コンサート中な自分を想像してみたり!

koube.jpg 

ほんまにどこまで行こう。
意外と車でいけそうな範囲なんだよね~!
決死のドライビングで、キャラバン♪ってのも楽しいと思うし。
(絶対車内カラオケ状態だよね)
・・・どうしようかな~???

今日のレンジャー。
疲れてたのもあって、安のあったかい言葉にツーンとなった。
みんなにありがとう。
関ジャニエイトにありがとう。

ありがとうの気持ち忘れたらいかんもんね。

青色レンジャーさん。
いつもキャピキャピしてるけど、時々寒いこと言ってるけど、
そんな安にもありがとう。 ← 安がシメっていう文章初めてかも(笑)

全国発表!!

2006.07.27(02:33)
やっと、やっとでましたね。全国予定表。
待ってましたといいたいところですが、職場でWEBを見て驚き!

日程と時間帯が「追加でますよ」ってゆうてるようにしか思えません。
どこ行くかな~。もとい、どこまでいけるかな~。
こりゃ、熟考せねばなりませぬな。。

29日以降に御案内が送られてくるそうなので、ゆっくりと考えるべ。

そして、驚いたのが「渋谷すばるwith大倉BAND

大倉BANDってナンダ?すばるBANDと表記が異なるのは、山田は出ないってことなんですかね??
一人BANDはないやろから、Jrの子をみつくろってくるのかな??
・・てか、これだとすばちゃんのソロコン扱いってことなのかしら?

?????謎が深まるばかり。

FANのことを考えて発表してくれ
行くか行かないか迷って保険かけるより、すば忠がどうしてもみたい人にチャンスを多くあげて欲しいなっと思うのは私だけなのかしらむ。



今日は職場の飲み会でした。
コンの日程が気になって仕方なかったのに付き合ってきましたよ。
ってなわけで、明日メールします<私信。 もう寝てるやろしね~ん

明日はポーアイに出張です。
ついでに神戸の会場見てこようかな~(爆)
とりあえず、職場に間違って行かないようにしなくっちゃ!

エステ脱毛♪

2006.07.26(00:51)
今日は脱毛エステへGo♪
昨日寝不足だったことも手伝って、足の施術時は全く記憶ないほど寝てました。そして冷却する時にあまりの冷たさに飛び起きました(笑)

今日のお姉さんは勧誘型でしたわ。
クリームもひじ上脱毛@光も勧められてんけど(今はレーザー)お見送り。
なにはともあれ、エイトコンがあるんだもん~
(全国の発表はまだですかね~?予定が入れられんやんけ)
旅行がたくさん控えてるんで・・・ってごまかしてみたけど、
旅行といえば旅行・・旅行・・だよね<うん

先週お騒がせしたチケットが到着してました。
なかなか頑張りがいのあるお席でしたね。
浴衣ばっちり着こなして、臨みたいものです。

現在リアルタイムでスカやってます。
・マルちゃん冒頭からおもろいです
 エロ全開ってかやっぱりムッツリ(笑)
・ゆうちん真っ赤でボケてる~
 カットジュセヨ@すばちゃん ←ええかんじ 爆笑!
・局部タレント
 たちょ・・おもしろくないしかっこよくない(笑)
      それがまた忠義らしい
 亮  ・・直視できなかったわ。
      全体的にけだるい感じ?
      上目線がかわいいのう
      亮もそうとうにおもしろくないねんけど(笑)

      さすが東大阪コンビ。 ぐずぐずっす。

・関西のリョンビン
 かわいいねえ~
 褒められても注目されても困ってる感じがいい♪


リョンビンの笑顔を確認して、今日は寝ます。。
・・・全然関係ないねんけど、うなぎ食べたい!
   ハンバーグも食べたい!・・・・ダイエットの危機ですぞ~

   おなかへったよ~
 
   

通信 2004.7.23

2006.07.25(02:04)
今日は、お昼からお休みをもらって大阪へお出かけ♪
どこで何をしていたかはひ・み・つ♪ ←バレバレ??

ここ3日ほど明らかに食べすぎ。
帰ってきた今、お腹がぽっこりんこと出ている事実に気付き驚き。
・・・サマスペは、浴衣やし、お腹でてもいいか(爆)

こないだの通信をまとめて、今日は寝ます。

<通信 ゲスト 大山田>
・近況について
 ヒナ安は最近ずっと一緒やったね
 たちょ「あ~どらまね」 ←ゆうたらあかんやんってメンバーより抗議
 なんて秘密の守れないグループなんだ(笑)
 ってなわけで、ドラマ確定は正式発表(でよいかな)

・大人のマナークイズ
 今回はとってもためになりました。
 正解のみ書くと

  お中元を贈る期間 8/1~15まで
    でも関東は  7/1~15まで

  喪中であっても送って差し支えない
  毎年送ることを前提に、単年での贈与は失礼にあたる

  お中元の金額は??
   目上の先輩 5000円
   同僚    3000円

  まるが「バレンタインな気分でおくったらだめ?」って。
  バレンタインって選択に笑い。 乙女やな。

  お中元は貰った場合はお礼を送るのではなく、3日以内に
  お礼状を送ること(そうなんや~)

 暑中見舞いを送っても良い時期
   7/16~8/8 まで
   エイトの日までやな。

 レポというより、雑学になってしまった。
 たちょと一緒でお中元も暑中見舞いも縁がない。
 もう少し年齢がかさむと経験するのかな??

・漫画のフレーズ
 「ずんどこずんどこ 高鳴れハート
  なんとかなんとか(忘れました)アイラヴュ~ン♪♪」

 マルちゃんエライお気に入りでしたよ。

・女の人の身だしなみの変化に気付くか

 山田は気付くけど、ヒナ&忠は無理やって。

 たちょが「ほめても感情こもってないって言われる~」って。
 きれいってほめるのも恥ずかしいとな。

 先日はマルはロケ車を降りて、女性スタッフの顔も見ないうちに
 「キレイですね~」ってゆうてたやん!っとつっ込まれてました。


・・・マル、ほめればいいのか??(爆)

戦利品 & SUMMARY

2006.07.23(22:02)
今日は黄色い色を求めてお買い物へ。
たらふくご飯&デザートも食べて、お買い物もできて楽しか。

yellow.jpg ←戦利品♪

黄色い帯締めと黄色いお花と、黄色いパンツ!!!
我ながら、めっちゃeighterでしょ(笑)

本来黄色ってめちゃめちゃ苦手なんですが(黄色い服とかありえない)、錦戸色ということで購入してきました。
浴衣は青なんだけど、帯が赤で上に黄色の帯締めをしようと思ってます。んでもって黄色のお花に、黄色のパンツを履けば、完璧!!

・・・なんてやってる自分がとってもあほだなと思います。
   パンツはオレンジ&ブルーとお揃いですからね。
   オソロのパンツを履いているかと思うと、妄想もふくらみます(笑)


本当は、レースのふわふわ(兵児帯って言うのかな?)を購入したいんだけど、予算的に厳しい感じだったな~。もうちょっとサマスペまでにいろいろ物色してみることとします。



んでもって、今さらながら藍にゃんさんに借りたDVD@SUMMARYを見てますわ。
亮内ver見たかったな~、こりゃ。
最近まじまじと某6人組(カツンって書けばいいのにね)を見ることが多いのですが、彼らはやっぱりアイドルだねえ。
特に亀ちゃんはオーラが出ている気がしました。

個人的にこんな舞台が好きです。
人によって好きな部類があると思うのですが、個人的には歌って踊ってカッコイイのが好きです。(単にコンサート好きなのかもしれないけれど)

2年前の夏のものですが、どの子もめっちゃ若い。
若いと思うってことは、それだけ成長してるってことやと思います。
特に・・・(もうやめとこ。これ以上年下がカワイイって言うのは犯罪やわ)

ウチの8人組だけでなく、事務所全体として盛り上がっていって欲しいなと、心底思う日曜の夜なのでありました。


ではでは、DVDをお借りした藍にゃんからのバトン回答なり♪

⇒戦利品 & SUMMARYの続きを読む

黒豆丹波 陶芸の旅

2006.07.23(01:26)
今日は梅雨の中休みでとってもピーカンお天気でした。
よって丹波までドライブ。
緑が目にしみる。そして虫の鳴き声に圧倒されました。
めっちゃマイナスイオン浴びてきたぞ~!!

丹波で陶芸体験。

tougei1 tougei2 DVC00007.jpg


サラダボウルを作りたかったんですけど、この後あえなく広げすぎて壊れましたね(笑)
結局おじいちゃん先生がほとんど作ってくれました。
・・・っていうか作らせてもらえなかったの。
   真剣に私の分を作ってくれました。
   体験にならんやないか~!って思ったことは秘密。

丹波=黒豆のイメージしかなかったのですが、
三田は丹波焼といって陶芸が盛んなようです。
窯元が何箇所もより集まってました。 興味ある方はごらんあれ。
(陶芸体験は自己主張が必要やけど)

DVC00004.jpg DVC00005.jpg
登り窯といって、坂を利用して延々と窯が続いていましたよ。


その後は、ぬくもりの郷という温泉へ。
DVC00003.jpg

源泉掛け流しってことでしたが、スーパー銭湯に近いかな。
お豆腐ソフトクリームが食べられなかったのが残念でした。


器は後日おうちに送られてくるそうな。
どんなんになってるか楽しみだな~ 私が作ったんじゃないけどね(笑)


家に帰ってきて、今日はミューパラないわ~って安心してたら
聞くジャニのことをさっぱり忘れてました。
しまった! 横すば聞きたかったのに~  油断してたな。

来週はまた東大阪コンビらしいですね。
来週までにタイマー録音の方法をマスターしなくっちゃです。

おっきい雑誌

2006.07.22(02:15)
おはようございま~す!
帰宅して爆睡して起きたらこんな時間でした。
今からDVD見たら寝れないよね~ん。 どうしよ。。

今日はおっきい雑誌の発売日なり。
M誌は職場で購入したお友達から分けてもらいました。
・・・ってかいいのか?年下の子に雑誌を分けてもらってて(爆)

横&マルの対談が良かったな。
マルの亮ちゃんと2人は気まずくないけど、たちょすばと2人でご飯いけるかな・・って横の誘導尋問にひっかかってるのがオモロい。

ジャイアン横山炸裂!

亮ちゃんは可もなく不可もなく。
付録の部分ももらってんけど、空想デートしてました。
すっげー亮ちゃんMなんですけど(笑)
錦戸亮を前にして、こんな態度のでかい彼女がおるんかいな?ってつっ込みたくなるので、読んでみて下さい。 フフ。


P誌はなんだかヤンキーチック。
2ショット目の見開きが、ぞくぞくするほどかっこいいです(亮を除く)
ハットのすば~がかっこいいし、たちょは普通に男前やし、
ヤスは男やし、マルは決めてるし、ヒナちゃんは光ってるし(笑)
横のヤンキー座りはドキドキする。

せやけど亮ちゃん??
一人オウムが木に止まってるみたいな、面白カットなのが笑えます。
ま、なんでも可愛いねんけどな。

最近指輪をしてはったけど、雑誌にも登場ですな~
基本、男の人のアクセサリーが好きじゃないからな~
しかも右手とはいえ薬指だし(笑) 
おしゃれ指輪ならともかく、本気指輪はやめてくれ!って思うのは私だけなのかしら。

なんて職場でぼやいてた私なのでした。
(仕事しなさいって!)


テレビ誌もやっと見に行ってきた。
亮ちゃん載ってるって聞いたんやけど、オロC以外見つからなかったぞあれ?納豆食べてるカットがどうとかこうとか・・??
明日もう一回見に行こ~

ガイドのカツンのピンナップ。
亀ちゃんのズボンのおろし具合にびっくりしました。
おばちゃんには厳しいおろし具合でしたわ~

鼻血でるかもやけど、亮ちゃんにもやって欲しい(爆)

ほんじゃに 野球 などなど・・。

2006.07.21(01:48)
番協はやっかし外れでした。絶対若くないからだ・・って思うのは
私のヒガミかしら(笑)
いける方、楽しんできてくださいね。
そして、男前のにおいを嗅がせてください♪♪

ちなみに、先日届いたサマスペチケットですがとっても後ろでした。
行けるだけよしとしましょう。
・・・んで、何着ていく~??? <私信。


今日もいくつか書かなきゃですね。

<ほんじゃに 野球>
野球大会って今年もあるんかな?なんて素朴な疑問を感じた私ですが、
亮のピッチャーにはちょっとドキドキしました。
かっこよくてどきどきじゃなくて、心配でどきどきね(笑)

ピッチャー三人組(亮安す)がコーチの話を聞いているのが
チビッ子軍団に見えて笑えます。 ほんまちっちゃ!
すばちゃんハイウエストの服着ると、スタイルいいな~

マル面白すぎ。
コントやってるんじゃないんだからさ~
なんて下手っぴ~なの!

でも、最後の最後で野球の神様はMrアンバランスの下へ。
亀山さんがとるかどうしようか悩んだって言ってたのが面白かった♪

絵的マルちゃんやもんね。

<サルヂエ>
すばちゃんかわいい!
ヒナちゃんにつっ込まれた後の顔とか、顔とか、顔とか。
ヤスは更に髪の色が薄くなってる??
男になったヤスと言われてますが、私男っぽい安田さん、意外とときめきます。
肩幅広い(ポっ)

ひなちゃん・・・黒。 ナスビ焦げてる!

<レンジャー>

どうした、亮ちゃん。可愛すぎます。
今日の文章押し引きが上手い。
さむかろうが、なんだろうが、追っかけてく訳ですけど
私なりに、亮ちゃんの声は自分まで届いてるつもりです。

テヘ


・・・今日はレコドラ断念。
亮ちゃんの心配な情報もちらりと聞きました。
たいしたことないといいけれど。
一ヶ月の長丁場。 体に気をつけて、がんばれ♪

神様、お願い。



通信 2004.7.16

2006.07.20(00:07)
なんか忘れてるって思ってたら通信を忘れてました。

究極の選択

●都会 or 田舎

すばちゃん以外は都会を選択。
ここでめっちゃヒナに突っ込まれる亮ちゃん。

亮:やっぱり~あの、子どもがね。あっでも子ども関係ないわ
ヒナ:関係ないんか?
亮:都会はいろいろあるし、うん、あの~今なら都会を選ぶ
  でもね、やっぱし子供のことを考えたら田舎を選ぶかなあ
ヒナ:子ども関係ないやん
亮:でも田舎の方が裸足で駆け回って自律神経活発になるし

横:田舎の子どもも、今は裸足では走らない(笑)

亮:都会はガラスも落ちてるし、足刺さるやろ。田舎の石はまるいからな
  ・・・・(えっまるいの???)
ヒナ:とんがってるやつもあるやろ

亮:あっ、もうやめて~  
  ・・・(カワイイっすよ)

●昼の世界 or 夜の世界

皆昼の世界を選んでました。
みんな本気で語ってるのが、楽しい。
めっちゃええ問題やと、真剣に語り合ってました♪

横:コンサートでプラネタリウムしたらかっこいいんちゃう?
  城ホールでやったらすごいんちゃう??

 edenをバックにやってみたら・・ってお話でした。
 泣く気がするなあ。
 ペンライトがゆれて、男前もうるうるしてて・・・確実に泣く。

す:夜がなくなって困るものは?
亮:夜行性の生き物じゃないですか。ふくろうとか。
  ・・・(めっちゃ亮らしいコメントやなって思いました)

●外キャラについて
 (外向けのキャラってことらしい)

横が食いついてましたね。
いいことしたとしても、周囲の目を気にしてしまい上手くふるまえないって。
よく見られたいって思われてないか??って不安になるそうな。
ジャイアンっぷり発揮してますが、意外と人の目を気にする子やんなあ

亮ちゃんはそんなに気にならないらしいです。
(でも最後はちょっと分かるかもってゆうてた。言い方カワイイ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は大失態。
チケがてっきりくるもんやと思ってた。
・・・ってかうちに来るのは、後半戦の分やん。
お騒がせした人たちすみまそん。

昨日からちょっと頭が回らなくなってるかも。
ゆえに今日のレポも箇条書き。 まとまらないんだもん。


一番謝らないといけないのは、郵便局員さんです。
郵政公社になったからか、めっちゃサービス良かった。
明日あやまりの連絡いれておこうっと。

でもね、管内のチケット配送数とか分かっちゃってちょっとおもしろかったんですよね。実は。
私の管内にも、御近所さんがどうやらいるみたいですわ(笑)

千原ジュニア@スカJ 

2006.07.19(02:35)
素で笑った!
千原ジュニアおもろい人やったわ~
頭切れる人やんな、この人。 お笑いの構図が頭にちゃんとできてる。

そして、皆の食いつきっぷりが良過ぎ。
手を叩きすぎやねん~

おおぎりの亮ちゃんのフリップ一発で分かりました♪
内容と、読まれてる時の微妙な顔で(笑)
絶対これやって思って当たった私ににんまり(フフ)

ヨコのんが一番面白かったな。しかも勝ち誇ってたし。
やけに頑張るすばちゃんも楽しかったです。

年上三人組って途中左隅に出てきたの分かりますか?
すばちゃんめっちゃおもろい顔になってるんやけど~(爆)

亮は終始作り笑いな感じがあったのは気のせいかしらむ。
お疲れに見えただけかな?



今日(昨日か)は、自治会長として初会合を開いてきました。
ファシリテイト大成功。
皆を持ち上げ上げして、お仕事お願いして帰ってきました♪

帰宅してすぐにポスト開けると、サマスペ残念賞の返金の通知があったのに、肝心の青封筒きてないやんか~って友にメールしたけど、
チケ到着は明日やったわ(爆)

みんなお騒がせしてすまん。

今は「おまえの錦戸亮」って人から届いた物をみてます。
ありがとう。 愛してる。 <めっちゃ私信


・・・もうこんな時間だよ。
   昨日も3時間睡眠やったからな~
   今日ははよ寝よって思ってたのにのう~。

   オヤスミナサイ。チーン。
   

祇園祭

2006.07.17(17:58)
昨日は、お昼からDEATH NOTE 鑑賞。

deathnote


面白かったです。2時間全く息つく暇がなかった!
キラの壊れていく様がすごく嫌な感じで、だれかとめてやれよって心の中で叫んでました。
エルの役の人も、オタクっぷりが良く出てて、好演でした。ちょっと気になるかも。
後編は11月。 楽しみだす♪


映画の後は祇園祭へ。
実は初めて行ったのですが、山鉾があんなに出てるものだとは知らなかったです。なおかつ3日目に巡行するのも知らなかった(無知)。
イメージ的に、初日にお稚児さんがしめ縄を切り落とすんだと思ってたのですが、どうやら巡行当日だったようです(笑)

しめ縄は神の領域を示すそうで、しめ縄を切ることで山鉾が神域に進めるんだそうな。
んん~!ロマンティック(えっそうなの?)
もう少しお勉強して行きたかったな!

DVC00106.jpg


各山鉾に言い伝えがあり、その言い伝えによって御利益のある護符があるらしいんやけど、私たちが行き着いたのは「保昌山」。


choutin ennmusubi ennmusubi2


目指して行ったわけでもなく、偶然引き込まれたって感じでした。
平井保昌という人が和泉式部のために紅梅を手折ってくるという言い伝えがあるそうで、一年に一度この期間だけ縁結びのお守りが授与されるそうです。

乙女な私たちは(もういい年なのよ)ここぞとばかり、絵馬に祈りをこめ、そして箪笥にしまっておくと良いという護符を頂いてきました。
この護符ハイビスカスかな?なんて話をしてたけど、この言い伝えから考えるに、梅だよね(笑)
ハイビスカスなわけがなかった。。

それはともかく、しあわせを一年に一度の神様にお願いして、ほくほくしながら帰宅したのでありました。


<おまけ>
nisiki 錦、錦、錦戸!! akuouji 悪王子(笑)


浴衣も購入♪ サマスペがんばるぞい♪

聞くジャニ&ミューパラ 2006.7.15

2006.07.17(02:12)
土曜はサファリから帰宅した時点で聞くジャニの時間とかぶってて
あちゃーと思ってたら、ナイターで遅れてました。
ってことはミューパラとかぶるやんけ~(怒)っと思いながらもラジオにかじりついてた、私なのでありました。

結局寸前でかぶらず、MD録音できました。
ハラハラさせられましたわ~



<聞くジャニ> @亮&たちょ
・ぐでんぐでん東大阪コンビ。
 たちょは、自分のMCをファンにダメ出しされたと凹み気味
 亮のテンション高!
 「僕らなりの空気感でがんばっていこ」 ・・それでええのよ


・聞けメロ
 たちょ・・侍ソウル コン前はエイト皆で聞いてるんだって 
      トータスさんに曲を書いてもらうのはテイチクさん通すより
      直談判の方が早いって亮ちゃん(笑) 失礼やわ
      
 亮  ・・1999夏 沖縄 (そんな題名??)
      沖縄でずっと聞いてたと
      たちょは沖縄でこの曲聞いて泣いたそうです
      「俺運転してた時か? そりゃ知らんかった」@亮 かわいい~

・アドリブエイト
 2人の絶妙な掛け合いが物凄く愛しかった(笑)
 
 怖いね~って叫ぶたちょがいい!
 たちょがふっても、「俺気づけへんぞ(怒)」@亮
 
 相当たちょがぐでんぐでん
 ハワイに行くお金を知り合いに出してもらうのは芸能人の特権やて
 あかんやろ~(笑)
 ハワイに行きたかってんけど、仕事入ってたわ!「なんやそれ!@亮」
 ってパターンを想像してたたちょですが、亮ちゃん「そっか」で終了!
 ありえへんくらいおもろくない!
 その後は亮につっこみをさせようと頑張るたちょ(グッジョブ)
 つっこもうとすると、頑張ってるヤスみたいに見られるから嫌と亮ちゃん
 なかなかツッコめない亮ちゃんがめっちゃかわいい~
 「俺もう帰りたい~」 ラジオ前で悶える私。

・ジングル
 もうめっちゃおもろい~(笑)
 定期的に変更してくれるとうれしいですね
 個人的には、ヤスのが一番面白かったですね。。

  章大・・海で浮き輪もウキウキ??
  マル・・意味不明やわ
  ヒナ・・ジングルでも熱い
  すば・・ちっさいおっさん炸裂!
  亮 ・・爽やか亮ちゃん 
  横 ・・ゆうちん・・・・変。
  忠義・・ジングルでもかんでるよ エコ!

・ヨメオタ
  ジンクスを信じるか?
   亮:スケボーやってた時に、「これ飛べたらあの人に好きって言って   
     もらえる」って勝手に決めてやってたら飛べるねんって。
      ・・・どこの少女だよ!

  舞台の前は怖いから台詞を何度も言ってるってたちょ。
  亮「ええ~おれ見たことないど~」 
      ・・・見たことないど~??
         ないど~?? ないど??って何よ!

  亮ちゃんは台詞忘れて真っ白になったことはないそうです。
  でも、ファンからの批評には凹みます。

 亮忠は、今後何かスペシャルな企画で何かやるそうですよ(笑)
 何か分からないけれど、まあ、期待しておきましょふ。


<ミューパラ>
・沖縄での食生活
 好き嫌い多い亮ちゃん
 ラフテーを片手に、から揚げ定食
 「なごまがい」でから揚げ定食(笑)  体こわさんとってよ

・サマスペ話
 追加公演決定
 7時半、12時、16時半ってスケジュール立てられてました
 そんなに早くいけるわけないよ~
 うらうらに楽しくつっこみを入れる亮ちゃん、いいねえ

 内容については、初日後はネットでバーっと流れるやろ~っ

・うらうらロマネスクお気に入りになった様子
 5回目ぐらいでいいなって思った。
 うるってくるほど感動してくれはったそうです。


聞くジャニもミューパラも、なんだかうれしそうで良かった。
亮ちが楽しければ、私も楽しい(単純)

とにかく箇条書きで失礼する。 
チーン。




サファリ♪

2006.07.15(22:45)
今日はサファリパークに行ってきやした♪
ライオンが目の前で喧嘩(じゃれてるのかも)してたり、バイソンが毛むくじゃらだったり、熊のう○この大きさにびっくりしたり、めっちゃ楽しかったです。
猿山の女ボスは「ジャイ子」っていうらしく、飼育員さんでも手ごわいんだって教えてもらいました。
相当態度がでかいらしい(笑)

一番の驚きは、途中雷警報が発令され、避難を要する事態になったこと!
一列にならばされて、バスと園の車に乗せられました。
ゴロゴロと雷の鳴り響く中、飼育員さんが裏道をガンガンに飛ばして駐車場まで送り届けてくれた♪
めっちゃゆれるし、凄い迫力でした。
全部見れなかったのは残念やったけどおもろ体験出来たから悔いは無しです☆

早めに帰って来たので姫路で買い物。サンダルとブラ&パンツを購入!

姫路という土地はギャルが多い?っとツッコミたくなるほど露出度高い若者が多かったですな☆

今は電車で帰宅中。新快速終わってて各駅に乗ってます(>_<)
聞いたこともない駅ばっかり。まだまだおうちまで遠いなあ…

FTOでも聞いとこ~(^0^)/

サマスペ到着日

2006.07.14(23:27)
8/15までのチケは19日(水)に到着。
8/27までのチケは25日(火)に到着とのことです。

意外に早かったというより、意外に月日のたつのが早いのか。
今週なんてあんまり記憶になかったもんな~。
明日から3連休♪ 頭痛満載なお仕事のストレス、発散するぞ~!

昨日何か書き忘れたと思ったら、レンジャーを書いてなかった(笑)

亮はパンダの話でした。

私も彼が言ってるのとおそらく同じ番組を見たのですがちょっと怖かった。
繁殖が難しいってのは理解できるんだけど、パンダだって恋をするだろうし(乙女過ぎかな?)、いろいろ気持ちとかあるんじゃないかと。
自然妊娠する可能性があるのに、受精させるってあたりもどうかなと思ったな~。。

子どもがなかなか出来ない知り合いが「自然に反する行為はしたくない」って理由で不妊治療はしないんだということを最近聞きました。
自然に反する行為で出来た子を、幸せにしてあげられるか分からないって。

お仕事をしていてもいろんな家族に出会います。
不妊治療を選んだ方、選ばなかった方。
それぞれに理由があって正解なんてどこにもないんだと思うんだけど。
カルテ読んでるだけで、泣きたくなる気持ちで一杯になります。

テレビのパンダもそうなんだけど、どんな形であれ、生まれてきた子どもは幸せであって欲しい。
しあわせベイビーであって欲しいな、と心から思うのです。


ちょっとまじめなまろでありました。




レコメン×どんなもんや

2006.07.13(23:34)
リアルタイムにてレコメンタイム~♪

今日は仕事が忙しくて、会議もすっ飛ばして、昼飯も食いっぱぐれました。最後の方めっちゃ早口になってんねんけどさ、それでもええ仕事できたやろか?
今日は2回ほどツーンってなった。
しんどいからガード甘くなってるな。 感動してツーン。

今日のレコメンはつよのどんなもんやに横ヒナ登場でした♪
もう、めっちゃ面白い~
つよっさんが先輩づらして、だれだれな感じもいいし
横が「つよっさんつよっさん」って何処かのチンピラみたいにゆうてるのも面白いし、ヒナちゃんのつっこみを失礼と言いとばしてるのもよい。

ジャイアンだけど意外に配慮のできる横山さん、男前よね。

しんどいにも出して~ってスタッフさんにお願いしたらしい@つよ
よろしくお願いします。
くだらないゲームを、みんなでわいわいやってほしい!

オープニングは最近話題になった抱かれたいランキング。
横264(だっけ?)ヒナ299位 (笑)
所詮200番台って大笑いしてました。

亮は39位だっけ??
岡田が3位だった記憶があるんやけどな~
亮の順位より、岡田にほほう~って思ったような気がします。。

関西でやったなら、横2位、ヒナ5位、錦戸8位(予想)
錦戸8位はオチなんだけど、何気にヒナちゃんの順位が横より下なのが当然って感じが笑えた!


・ほんじゃに@北海道後編
 みんなかわいかった~♪♪
 無駄な温泉もお約束で(ってか裸いるのかな??)
 タオルを腰に巻いたヒナちゃんが、どうしてもA●男優にしかみえん
 高い位置で巻いてるからなのかな~
 どうしても、エロイ感じが漂ってます。

・いいとも@テレフォンショッキング光ちゃん
 つよっさんのボケだよね?
 あの、送り主と貰い主が逆なお花は!!
 すごくつよらしいな~っと思ってなんだか嬉しかったです。
 お話はいつもの車トーク。
 大丈夫なのかそれで(笑)

 光ちゃんの服装がグッド!
 髪もこれくらい黒い方がよいです♪


ああ、熱い(今車内)
これでちょっくら痩せるかな(笑)

爆睡してたよ・・

2006.07.12(22:36)
最近寝不足もあってか、日曜日から頭痛がしてまして・・・
昨日帰宅して、気付いたら朝でした・・。

起きたら友人より「亮めっちゃかわいかったよ」のメール♪ 
ハートの内容が気になる~(泣)

うちはテレビ大阪が地上波ではうつらないので(音声は大丈夫やねんけど)、デジタル放送を毎週録画してるのですが、予約はできないのだな。
ワンスコピーだしね~。。 今後ワンスコピーが普及して行った場合、ダビングって出来なくなるよね??

めんどくさい世の中になるのか~(笑)

・・・脱線してもうた。


さっきご飯食べて、テレビ誌チェックに行ってきました

∞meets@ぴあ!!!
・・これめっちゃよくないですか??
  ちっちゃいカットやねんけど、短い髪がだんだん男前に見えてきた(笑)
  たちょとほんまに楽しそうに写ってるし。
  白タンクも男を感じてグッドやし。
  すね毛もたくましいし(みいさんチェックしといてや~)
  
  めっちゃ買おうかと思ったけど、我慢した。
  買わないぞ、買わないぞ、買わないぞ~!!


よし、ほんじゃにまでに洗濯とお掃除してこよっと。
今日も北海道だよね。。 楽しみ♪




自治会長

2006.07.11(01:47)
自治会長の仕事って、日付変わるまで管理人さんの愚痴を聞くことなのか~っと思いながらも、初仕事をこなしてきました。
・・・一年か・・とりあえず、ちゃっちゃと乗り切ろう。

もう眠たいので、ちゃっちゃと箇条書き(そんなん多いな、最近)

・ごっさん通信(2006.7.9)
 ゲストは、先週に引き続き、三馬鹿+亮でした。

 しょっぱな、めっちゃマルの近況で盛り上がってるのが気になった!
 そんな「あひゃひゃひゃ」言われる近況なの?
 知りたいな~!
 まあ、すばちゃんいわく「よう寝て食べとる」らしいけど。

 最近ヒットのすばちゃん、亮ちゃんに話を振ってくれます。
 
 休み続くと凹む
 何しよう??って思うし、ゲーム買って、朝7時から晩7時までしてた
 ・・・暗!!って口々に言われる錦戸が好きです(笑)

 そこから、横がつよっさんの話に。
 (もうちょっと亮ちゃんに話させてあげてよ~よ~よ~)
 つよの10分番組に偶然横が通りかかり、1時間くらい喋ったそうで
 関ジャニエイトも、横山裕も、営業してきたそうです。
 電話番号聞かれたけど、全くかかってこないと。
 ポジティブ先生、ヒナちゃんが今後の動きに期待ってゆうてました。

 んでもって、今週はヒナいじり。
 どこに行ってもポジティブ先生的な発言を求められるので
 正直悩み相談が嫌だってゆうてました。

 そんなヒナちゃんを執拗に攻める横が面白かったっす。
 亮ちんも途中でズバット先生にふられて、ごめんごめんゆうてました。
 アドリブ効かぬところもカワイイ(何でもいいのか)

 頭のマルいじりと、ヒナいじりが印象に残った通信でした♪

・堂本光一様
 若い頃は、光ちゃんを選択するって考えもしなかったんですが
 最近の光ちゃんの可愛さには目を見張るものがあります。
 
 おしゃれイズムもうたばんもHEYもカワイイ!
 おもわずリピってまうほどにカワイイ!
 そして、本日ソロコンの申し込みが・・・行ってみたい~
 でも、これエイトコンとかぶってるよね~。 行きたいよう。
 
 CD職場の人に借りようかと思ったけど買っちゃおうかな(笑)

・たちょ@演技者
 今リアルタイムでやってます。
 たちょはともかく(ネタバレになるので)ディープな話だ。
 

ミューパラ 2006.7.8 沖縄話

2006.07.09(22:24)
沖縄話とっても良かったです♪
ラジオに食いついて聞いている自分に、ちょっとウケマシタ。
たちょとともにいい思い出作ってきたんだろうね~。
えかったえかった♪

では、亮ちゃんの沖縄話~(ってかうらうら喋りすぎだよ)

・亮ちゃん出だしに「こんばんわ」かぶられます。 
 んでもって、髪型が短い、カワイイ、日焼けでカワイイ言われてます。
 のっけから、珍しくテンション高い(笑)

・3日間沖縄に行ってきた話。
 大倉と行って来ました。ちょっとサブイでしょ、ストイックでしょ!
 (ストイックってことは・・・ やめとこ)
 飛行機もホテルも自分でとったと。
 初めてやったって言ってるのも誇らしげでかわいかった。

 うらうらが旗持ってるツアーとか言い出してました。
 そんなツアーなら、間違いなく参加するわ

・オプションでレンタカーもばっちり。
 2シーターのオープンカーやって(笑)
 沖縄を上半身裸で、オープンにしてシートベルトをつける2人。
 絶対見たかったわ~
 想像しただけでも笑えます。

・1日目はちゅら海水族館へ
 20分くらいで出てきた
 鰯にむかって「カワイイー」ゆうてる女の子におかしいんちゃうかと

 その後は南部のひめゆりの塔へ
 2人とも感じるものがあったそうです。
 行った日が6/23で沖縄の戦争が終わった日だったそうで。
 呆然と2人立ちすくんでたって。
 オープンカーでガンガンにかけてた音楽も無音にして。

 そんな2人が大好きです(笑)

・2日目は離島の渡嘉敷へ(宿泊は2日とも那覇)
 ダイビング体験を初めてしたそうな
 もう、亮ちゃん「こわかった~」って言ってるのがよかです
 耳抜きの仕方がわからんくて、ずーっとやってたそうな
 
 その後はシュノーケリング
 相当楽しかったらしく、魚肉ソーセージ持ってたらわんさか魚が
 寄ってきたと。
 喜んでる2人が容易に想像できる!
 
 離島は日帰り(9~17時で那覇へ戻ったそうな)

・3日目は5時からサーフィン♪
 5時~8時までやって、コンビニでご飯食べて。
 で、もう一回ひめゆりの塔にいこうかなと。
 「海、戦争、海、戦争」 やったらしい。

 ただ遊びに行くんじゃなくて、2人とも何かしら感じるものを
 もらって帰ってきた様子。
 うらうらからも、今後のお仕事に絶対生きるよってお褒めの言葉を
 もらってました♪

 何より、亮ちゃんが楽しそうに話してるのが良かったです!!
 

ゲド戦記

2006.07.08(21:48)
20060708212943.jpg    

今日は、お友達から試写会のお誘いを頂いて、とっても見たかったゲド戦記の試写会に行って参りました。

アサヒ飲料プレゼンツだったので、ミツヤサイダーも2本もらって帰ってきましたよ。ダイエットしなきゃなのにね~!


さてさて、肝心の映画ですが、良かった。
きっと見る人も多いと思うので、具体的に書くことはやめておこうかなと思うのですが、色々と考えさせられるお話でした。

何のために生きるのか。
目的を失ってはいないか。  ・・・・心に痛かった。


何回か見たほうが、ちりばめられた情報が見えてくるかもと思います。
映画が終わった後に、リーフレットを見て「ほほう」と思うことも多かったしね。
話の内容的にも、2時間に収めるより続き物みたいにした方が良かったかな・・。 ちょっと最後が急ぎすぎた感がありました。

元担(笑)岡田が主人公のアフレコ担当でしたが、私には岡田にしか聞こえなかったです。
身内過ぎて、評価ができないと思い、誘ってくれた友人にどうだったかと聞くと「気にならなかったよ」との返答。

はっとかふっとかいう、擬音語の部分はよく表現できてるとは思ったんだけどね。 
岡田よ、新境地を開くのか!?


原作を読みたいなと思い、本屋さんに行ったのですが、6巻もあったので保留で帰宅してきました。 今回の映画は第3巻を中心に描かれているそうです。


超私信::

どんぐりんさん、買う??
買ったら読ませて欲しい~!!


今日からオロC開始です~♪
皆さん捕獲されましたか? 15秒verを見てないのでがんばらなきゃ。
HPでも公開されてると聞きました。

あと、すばヒナがサルヂエだったかな??
ギャーンと爪あとを残してくれるのかしらむ(^ム^) 
楽しみですね。


・・・今ねリアルタイムでベイベーのドラマやってます。
   前知識が全くないんだけど、なんで制服着てるの?
   制服にあわね・・・・・・! って思ったらカツンの坊主君も発見!
   あれ?高校生役かと思ったら、ヤクザ??
   坊主君、ヤクザ役・・・似合いすぎだ!

夏祭り日本の歌

2006.07.08(00:39)
亮ちゃん髪が短すぎるわ(笑)
とってもおぼこい感じで、ダサくて良かったです。

好きやねんでマイクを置けなかったのも、
好きやねんって叫ぶとこで前髪が更に短くなってるのも、
「一生懸命になればいい~」@イエイ&ニカ もかわいすぎ♪

すばちゃんのお祭りマンボかっこよかでした。
ええ声してるんだけどね、その他のみんなはなんだあれ!
踊ってるというより、ボケてるとしかいいようがない。
亮にいたっては手拍子(笑)

横は髪伸びててなんだかアイドルみたいだった(笑)
たちょは背が伸びてる気がしたし、いいポジションでした。
しょーちゃんには男を感じたし。
んでもってマルはやりたい放題!
パーンも全国放送でできて、悔いはなかろう!

今日は七夕でした。
昨日からちょっとあっておセンチモードだったのでいろいろ考えてたんだけど
お祭りマンボのところで横が今日は七夕って言った後、
マルちゃんが「たなばった」って言ってるじゃない?

その、たなばったを聞いて、フッと力が抜けました。
今までのことより明日だな~ なんてマルちゃんに勇気付けられた
私なのでした。
(でも、なんだかタイかどっかのアイドルにだんだん見えてきた。)

では、数日前にお友達の所でやってた占いやってみます。
意外と当たってるから、みんなやってみそ~ん♪

⇒夏祭り日本の歌の続きを読む

今週もろもろ

2006.07.07(00:23)
凹んでいる間にも、様々物事は進んでいってました(笑)
時代に追いつく箇条書きでいっちゃいます。

彦麻呂@スカ
 彦麻呂ってこんなにぽっちゃりさんやったっけ??
 久しぶりに山田が見れてうれしか。
 んでもってすばちゃんのヨコヤリっぷりにウケタ。
 ええ顔してはるわ~

北海道@ほんじゃに
 凹んだ私を癒してくれたのは、亮のいないエイトでした(笑)
 なんかもう、何がいいってわけじゃなくて、みんなキラキラしとんねん
 酢味噌うまい!もええし、
 アスパラ口から出す丸山さんにも釘付けだし、
 先生にボートから落とされてるし、落ちてるし@マル

 ラフティング楽しいんだよね~
 あれは落ちるもんだと思うし、私行った時には飛びこめ言われたもん
 今年行ったばかりのニセコだったのもうれしい。
 ニセコアドベンチャーですよってに(笑)

テレライ
 昨日発売だったのかな?
 今回は亮ちゃんでした。めっさ髪短くておぼこい。
 欲しかったけど我慢してきた。
 目標無い、自分から他担に流れても別にええってのが亮らしくてよか
 やっかし好きやな~って本屋で眺めること十数分。

D誌
 亮すばたちょの3人ショット
 すばちゃんが非常に男前に感じるのは気のせいか。
 亮ちのコメント読んでたら、全国行きたくなった。
 一緒に・・・回りたい・・・。

P誌
 今月の中では一番アイドルショット!
 せやけどありえんぐらいに、服がダサい。
 衣装にもほどがあるよ~  今時チョッキ??

W誌
 となりのページのすばちゃんに度肝抜かれた。
 めっさカワイイよ、この人~ どうした?<みぃさん
 コメントはこれが一番好きだったかな?
 
 淳太話はツーンってきた。
 エイトコン@東京で、関ジュがバックじゃなかったら
 コンサートなりたたないよ~。
 もがいて良かったね。 本当によかった!
 お姉さん達は、関西の子を応援してます。 頑張れ。

 たちょとカラオケ行って、結局泣いてるのかい!!
 章大のことあんなに笑ってたのに(笑)
 どんなPVなんやろ? すごい興味が湧いてきた~
 たちょの歌でほんまは泣いてるんやろかね??

レコメン
 ただいまオンタイム。
 TBSのお偉いさんの娘さんに食いつくヨコ。
 ヒモになりたいってよ~ あんなジャイアンヒモ、笑える!
 
 「よこやま湯~らんど」っていう銭湯があるらしい。
 気になる~ eighterで行って写真とって帰りたいね♪♪


なんて箇条書き。
あまりにも雑やけど、PCの電池が残り少ないのでアップしちゃう。

チーン♪

オロナミンC!

2006.07.05(22:20)
昨日から乙女心に、いろいろとありました・・・。

友達にオロナミンCのCMに亮たちょが出ると聞いて、正直喜ぶことができず、
お仕事がんばってる亮ちゃんを素直に応援してあげられず。

意外とちっちゃい女な自分にすんごい嫌気がさしてます。

普段日常生活送っていても、それほど不安定になったり、ましてや自分に嫌気がさすなんてことほとんどないんですが(基本、自分大好きなもんで♪)、そんな私をここまで凹ませるとは、錦戸亮の影響力に驚いているであります。


帰宅して、捕獲したWSを見て、亮も頑張ってて、笑ってて、楽しいCM出来上がってて・・・・一人拗ねてる自分が情けなくなりました。

なんやろ??乙女の日も重なってたからなのかな~?
ちょっとは復活したんだけど、まだやっかしもやもやしてる。

所詮、もやもやの正体は嫉妬なんですけど(笑)


肝心のCMはめっちゃおもろ&カワイイです。
「関ジャニにはいらへん?」って言う亮さん、893というかチンピラ。
みんなで異様に足が上がってるのも、座りの場面がぶちゃいくなのも
オロナミンCの飲みっぷりがいいのも(あごの角度ね)カワイイ。

浜辺の会見の方の亮ちゃんが、あまりにも男前でびっくり。
普段、男前だな~って思うのは、雰囲気やオーラを含めた全体的なものであって、顔だけをみて男前だな~と思うことはあまりないんですよね。
おそろしく男前を感じました(笑)

たちょもえらい事務所に押されてますね~
これからどんどんいい男になっていくんでしょうな。
(まじまじとみるとちょっと太ったことない??)

2時ピタは、ちょいちょい長めに放送してくれたそうで、見るのが楽しみです。


朝からWS出演を知らせてくれた友人、そして、昨日から一日中愚痴につきあってくれた友人に感謝。(ごめんね、仕事忙しいのに。)

がんばります。(^ム^)お互いがんばろね(^ム^)  ←キスケやろ♪





ちょっとお疲れ。

2006.07.04(23:22)
昨日お友達の夢に私が出てきたようです。

どうやら、亮に手作り弁当をつくっていって、おいしそうに食べてもらったあと
「彼女つくれないから」って振られる(笑)夢だったようですが、
その話を聞いて爆笑しました。

お友達はお母さんのように(怒る?)、私の恋の行方を見守ってくれたようです。
お弁当作っておいしそうに食べてもらえれば本望よね。
ぜひ、その映像を私に譲って欲しい!
夢上映機とか存在したらいいのにな~ ドラエもーん♪

日曜日の通信でも一番に料理が出来る人がタイプと言ってたので
これより努力して行きたいと思います。 (減量が終わったら)


数日前から朝方ちょっと喉が痛くて、肩も腰もどーんと重くて
女の子の日が近いからかな?と思ってたけど、どうも違うみたい。

よく考えれば、ここ数日仕事がヒマです。
またしてもワーカホリックまろを体感中ですが、疲れてる時は
正直に疲れてることを自覚し、寝ます。

お仕事のお話になるのですが、今日主任から「自閉っ子こういう風にできている」という本を借りてきました。

高機能自閉の当事者さんが、自分たちの不思議な感覚について対談している本なのですが、非常におもしろい!
自閉っ子の独特な感覚が上手く表現されていて、驚いたり、共感したり(笑)。
共感できる部分が多いことに気付き、自分も相当自閉傾向高いな~と痛感してます。

だからこそ、しんどくなるまで体の疲れに気付かないんだよね~。
もうちょっと自分を大事にしなくっちゃね。

というわけで、自閉症に興味のある方は一読あれ。
自閉っ子に接する際に、すごく参考になると思いますよ~!


では、みぃさんから回ってきた変換バトンやります~!

お題は、「いつかまた」 です。 では、レッツゴゥ♪


⇒ちょっとお疲れ。の続きを読む

関ジャニ通信 7/3 亮ヨコすば

2006.07.03(23:44)
昨日の通信はなんだか乙女心にヒットしました。
3馬鹿がやけにテンション高いんだけど、亮ちゃんめちゃ声低いし。
馬鹿な先輩をあきれてみてる感じがとってもよか~。

ではでは、乙女心をくすぐるごっさん通信♪

・エロかっこいいに続くフレーズはなにかって話に
 横:ほんまにエロイ
 す:リアルにすけべえなだけやんけ
   (すばちゃんのすけべえって言い方が好き)
 
 あと、エロおもろい
    エロすっぱい
    ちょっとくさい ・・ただくさいだけやんけ(笑)

・女の人が2人いて、どちらも自分が必要とする3つの条件をクリアしているとします。
 どちらかを選ぶとしたら、その決め手となったのはなんでしょう
 (って感じの内容だったはず・・)

 横:細身、気がきく、ちょっと乳がある(CかDね)
 
 亮:料理上手い、きれい、なんかもやもやしてるけど、優しい
 
 す:体が柔らかい、女の子らしい、ちょっとすけべえ(笑)

 ヒ:あいさつできる、礼儀正しい、やわらかいオーラ


んでもって女の人を選んだ理由。
 
 横:一緒におった時に、料理をさっと出してくれる

 亮・セクスィー って書いてますねえ

 す:雰囲気
 
 ヒ:お金の価値観

まあ、前の3つのポイントは自分が意識してる女の人のポイントで、最後の4つ目が無意識に求めてるものってことだと思うのですが、

ヒナちゃん、お金の価値観って(笑)  アイドルじゃない!

横は、笑いのツボが一緒じゃないと嫌だ。
テレビ見てても全然違う所で笑われたら嫌やゆうてました。

で、ブス恋のムーたんが、「日本一おもろい嫁になってくれ」ってプロポーズしたってのにすごいな~って横。
すばちゃん、めっちゃ食いついて、テンションが上がってた♪

メンバーの結婚について言及。
横ヒナ(だったっけ)は30でしたいって言いながら、あと5年しかないってゆうてるし、まるは絶対結婚できひんって横が決めつけるし(怒)

このあたりから、テンション高くなってきた黒レンジャー、
「お前らには勝手に結婚できん」
「結婚決まったら家に挨拶にいく」
「皿持って行く。2人の写真ついとるやつ」 などメンバーに嫌がられながらも男気発揮。
メンバーへの愛がつまってる気がしました。

あとね「嫁はん全員でユニット作って欲しい。全員で好きやねんとか歌って欲しい」んだって(笑)
もう面白すぎ~!
嫁さんにまで、メンバー愛を求めるゆうちん、いいですね。

恒例バーベキューとかも嫁はん同伴でやりたいなと。
で、結婚してないすばちゃんは、幸せそうやな~ってみんなを眺めたいって。


もう、ラジオ聞きながら勝手にすんごい妄想しました(笑)
もちろん私らみんなでバーベキューやってる図ね。
・・・あっでもみぃさん、すばぶは結婚せえへんらしいわ~
   彼女で参加しよ!

妄想族なゆうちんを筆頭に、胸がキュンキュンした30分でした。


オマケ:いくらもらったら結婚するか?ってので
    ヒナちゃん確か450万って言ってたよね??
    めっちゃ設定低いと思ったんだけど・・・
    そんなにあの子らはお金もらってないの??


エイトな1日♪

2006.07.02(20:50)
まずは、サマスペ当落♪
外れる心配してなかったんだけど、ありがたいことに男前達との逢引は決定です。
全滅な人もいるみたいやし、追加公演をいくら出した所で、激戦には変わりなかったようですね。
当たったことに感謝。 大事にしてきましょう。

とにもかくにも、夏の予定が決定したので、あとはうちわと減量と
そして秋のツアーの発表♪
コンサート病に罹患してしまった様子。
早く北海道行きたいな~(笑) うにうにうに~!


昨日はお友達と逢引。
待ち合わせは、もちろん聖地「松竹座」です。
サマスペのポスターはまだ掲示されていませんでした。
追加が出たから時間かかってるのかな?ってのがお友達の意見。
フムフム。

神座に行って、ラーメン食べてサイン見て(笑)
ショップ行って、一枚一枚批評した挙句、何も買わなかったり。
(関ジュの写真をみて、大分分かるようになった!成長!)
ハンズに行って、うちわの材料になるようなものが無いか探索したり
マックで写真眺めてでれーってしたり。

シメは、松竹の地下のお豆腐やさんでご飯食べました。
みんな食いついたのが、「ヒナ鶏の唐揚げ」
ヒナとマルとどっちがかっこいいかって話も盛り上がりました。

あとね、日に日に好きになるって痛い話も。
でもね、ほんまに最近思うのよ。
毎日好きな気持ちが育っている実感があります。

昨日よりも今日のほうが、亮ちゃんが好きです(笑)


家に帰ってきたら、ポストに一通の手紙が。

「自治会長に選任されました」 ・・・だってよ~!
確か、自治会合が開かれるのは知ってたんだけど、ま、ええかと思って行かなかったんだよね~

自治会長ってなんや~!
毎日爆音でDVD鑑賞して、ダンスして周囲に迷惑かけている可能性大なのに
会長にならなきゃならんのか~(恥)

まあ、なんか言われるまで知らんふりしとこ。
手紙?? 見てない見てない!!

錦戸亮@オリコンスタイル

2006.07.01(02:15)
ただいま~。
めっちゃ暑いです。蒸し蒸しするって言うレベルを超えてる!
辛いお鍋食べたら、お腹がうー現象。 

楽しかった!またいこね~<職場の皆様


オリコンスタイル購入!
職場からお取り置きの電話して笑われながらも、予約。
でもって、中身確認せずに購入。

鍋屋さんで、中開けて、でれっとしたのはゆうまでもありません。
目がたまらん。
ずーっとみてられます。

実質帰宅して、眺めること数十分。
(相当イタイ子やわ~)


オリスタの表紙はつよちゃんでした。
さっきも音楽戦士に出てたし、面白かった!
つよっさんの放置プレイにわくわくしながら、見てましたね。
う~ん。 やっかしよいなあ~

しんどいでも、関ジャニ発言があったそうで、今から見ます。
・・・でも風呂入る方が先だな!

チーン♪


追伸: 私だったら相当凹むと思う
    つらいなあ・・・ 

| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
