
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フタ君日本代表へ 

2006.08.31(22:23)
ちわっす!
昨日は、疲労により爆睡してました(笑)
今日は久しぶりに、ジャニ以外のネタを。

あっでもその前にスバ倉コンについて(どっちやねん・笑)

昨日の2部に亮ちゃん登場!
前の日にすばちゃんに気まずいメールを送ってみたり、
すばちゃんから敬語メールが帰ってきたり。
気まずい距離は縮まっている様子。 
気まずい仲を取り持つ、大倉さん。。 見たかったな~!

いろんな方のブログや日記を読んで、ツーンとしました。
すばにとって、とっても節目だったのではないでしょうか。
そして、今日のレンジャーも読んで(すばちゃんのね)ツーン。

すばーが余裕でって表現してる所に、本当に彼の好きなものが
やれたのではないかと、感動。
本当によかったね。

これからも男前で居てください。
そして、ちょっと気まずい黒髪少年ともコミュニケーションとってあげて下さい(笑)


レンジャーつながりですが、亮の髪型どうなんでしょうね?
カラー変えてるのかな?
単発?坊主?? 聖っちょ??(←ここのとこブームな単語やねん)
明日が楽しみですよ~ん

亮ちゃんは連載も始まるそうで。
女性自身はみにいけずです。
ガイドは、かわいかったけど我慢我慢。。

・・・っていつものジャニ日記とかわらんやん(爆)

今日書きたかったのは、日本代表メンバーについてです。
実はユースの頃から注目していた、小さな小さなファンタジスタ二川君が、
とうとう日本代表デビュー!!

日本代表だよ?フルだよ?フル!!
すごい~ おめでとう~ パチパチ。
ちいちゃいですが、ちいちゃいですが(笑)すごいいい球出すんですよ

朝、トクダネを見ていたら、代表発表を笠井さんがやってて、
メンバーの中に「二川」の文字を見つけて大絶叫!
遅刻しましたからね(笑)

この経験が、彼にとってもよいものでありますように。
幸あれ! でございます♪

ではでは、昨日見れなかったほんじゃにでも見るとしまっす☆






すば倉コン

2006.08.29(22:46)
ただいまです。

明日はうちのスタッフ100名に向けて研修をしないといけないそうなのですが、今の段階ですら、資料がまったく真っ白ですよ(笑)

何故か締め切りに追われると掃除をしたくなる私。
学生の頃もテスト前になるとやたら部屋の片づけをしてたなあ・・なんて懐かしく思い出しながら掃除。

ほんまに現実逃避よね・・って思いながら、ブログを書いている・・。
成長ないなあ~。


今日はスバ倉コンでした。
行っているお友達からは、エイトが画像出演だったとのお知らせが。
どんなんやってんやろな~!
知りたいな~! 映像部分(黒い髪の人)を見せて欲しい♪

友人から探し物を頼まれていて、雑誌をひっくり返していたら
(ってか研修の資料を作りなさいよ)
はまってしまって、熟読。

P誌8月号、最高。 久々に読んで涙しました。
最近ちょっと浮気気味でしたが、やっかしエイトが好きですね(爆)

ではでは、お風呂に入ってきま~す。
(まだ、資料を作る気にはなれないみたい・・笑)


通信 2006.8.27 横安亮

2006.08.28(22:36)
驚きですがな~!
なんやらよう分からないけど、北海道公演の追加が!
どういうことだ?
追加もあわせて席順を抽選とかするのなら、暴れます(怒)

中途半端に埋まらなかったのかねえ?
相変わらず無計画だ。


さっきのエントリーにGYMKittyと表記しましたが、Kitty GYMだったのね(笑)
こうやっておばちゃんになっていくのよ~

拗ねるPがひたすら可愛かったです。
嘘つきと言われること、複数回。
キレテルPちゃんかわいいわ(笑)

どうせならKittyの子たちも、スタジオ出演したら良かったのにね。
光ちゃんは男前だし、伊野尾ちゃんは好みの顔です(爆)
それにしても、事務所はどこに向かうのか?なんて思ったような思わないような・・・斬新。。

エイトネタ的には、今日演劇雑誌見てきました。
Topstageは右下のスバ丸最高♪ ええ顔やで~
亮ちゃんは左下のポーズにどっきんこしましたな♪
もう一冊は、記憶にない・・笑
丸がおでこ出してたような気は・・・する・・?

では、通信もさくっとアップしよ~ん☆


⇒通信 2006.8.27 横安亮の続きを読む

聞くジャニ 2006.8.26 亮丸安+たちょ

2006.08.28(20:30)
ただいま~!
いろいろ溜まってますが、昨日書いたのに消えちゃいましたが、
頑張ってエントリーしておこうと思いまする。

巷ではPちゃん率いるGYM kittyが露出週間みたいです。
リアルタイムでは、HEY×3やってます!

では、まず通信からいってみよう~♪♪♪

⇒聞くジャニ 2006.8.26 亮丸安+たちょの続きを読む

サマスペご苦労様でした!

2006.08.28(01:17)
一ヶ月間の公演どうもご苦労様でした。
色々あったけれど、今日が迎えられて良かったです。
メンバーの気持ちも、すでに次に向かってると思います。

本当にお疲れ様でした。



今日は有馬温泉に遊びに行ってきました。
お風呂&岩盤浴&マッサージを体験してきましたよ~
マッサージはタイ古式を受けてきたのですが、もうちょっと行ってみたくなりました☆
三宮でも探してみよう~


っていうか、さっき書いた長編大作エントリーが消えちゃった。
同じものはもう書けない!! ってことで今日は寝ます(笑)
また明日がむばります(こればっかし言ってないかな??)


とりあえず今日頂いたおみやげ物です。
yasu.jpg


安田の牛乳(笑)
めっちゃおいしいんだよ~

2006エイトコン 当落発表

2006.08.27(00:59)
うわ・・書くこと溜まってもうてる・・。
っていつも思うんだけど、脅迫的に書かなくてもいいんだよね、自分の日記だし(笑)

でも、書くもん。書きたいもん。
頑張るよ~ 明日朝めっさ早いけど、頑張るよ~!!


昨日は職場の飲み会の後、さらに須磨で酒盛りトーク。
帰宅2時な上、化粧も落とさず眠る。
そうそう眠らないうちに起床、当落の電話をかける。
(自然に目が覚めた自分に苦笑したよ)

・・・・緑の封筒多過ぎ!! 私の勝敗から考察するに1住所1公演当選。
1つしか当たらないなら、複数公演申し込みを可能にしなきゃいいのにと心底思いました。
マーケティングを一体どう考えているのか(怒)


まあ、そんなこんなで個人的には落選のお知らせを多々聞くこととなったのですが、友達のおかげで、福井・富山のような全滅は免れました。

結果的に、北海道②広島②三重①神戸②公演は確保。
神戸のオーラス・・行きたかったな~ トホホ。

当落の確認メール(ごめん。朝早かったよね)をやりとりして、会長さんとして住宅の清掃業務をこなし、お昼からは家族会のボランティアリーダーさんをしに三木市へ。
重度障害を持った子ども達を、あやしなだめながら、場をきりもり。
・・・・なんとかなってよかった~。

明日もお昼までは、ボランティア行ってきます。


金曜のサマスペは、公演中止だったそうで。
色んな気持ちがみんなにあると思うけど、今日の千秋楽をどうかのりきってほしいものですね。。

ってこの後レコメン&聞くジャニのレポをしようと思ったのですが
まぶたがくっついてきたので、また後日。
また、後日(があると信じたい)。

夏バテにお届け物

2006.08.24(20:29)
今週は仕事が全然片付かないっす。
一つ一つが長くて面倒で・・・ガツンと残業しなきゃまずいんだろうけど、なんだかスタミナが無くって帰宅。

今日の検診はまたしても尿に潜血が・・!!
昨年血尿(肉眼可視レベル)で悩んだ自分を思い出し、自分をいたわらなきゃって痛感。

・・・せやけど、今日はレコドラいくねん。
   いきたいねん! レコメンまでにお風呂はいってこ~☆


家に帰ったら、先日陶芸の里へ行った時のサラダボールが届いてました。

DVC00002.jpg


こんなんだったかな~??
勝手に色づけされていて、そしてかなりちいちゃくなってることに
密かにうけました(笑)
しかも、無駄に重い!
文鎮がそこに入ってるんじゃないかってくらい重い!
・・・微妙な深さと微妙な大きさですけど、サラダ食べてやろう~


秋コンの正式名称
全国1stTour 2∞6 なんやね♪
足したら8になりますがな。。 
あいかわらずださくて、そしてほんのりあったかい気持ちになりました。

残りの公演については8/26 午前10時より確認開始☆
次は取れていることを願うばかりです。。

・・・26日はちょっといそがしめなので確認は夜になるかもよ~ん
   って超私信(笑)

ではでは、レコドラの用意をしなくっちゃね!!


あっ追記(笑)
ほんじゃに@サッカー見ました。
守護神マル! やっかし世の中もマルモードやで<めぐさん
お笑いマルの中にも男前度があふれてました☆

亮はたちょを本気でディフェンスしてるのがカワイイ。

今日のレンジャーは、お休みに海にいった情報。
自分が病んでるからか、頑張るぞって言われるとキュンとします。

そういえば、去年もこの時期死にそうに忙しくて、でもこれまた死にそうに忙しい亮ちゃんを見ては励まされてたなあ~・・なんて、
1年前を懐かしく思った私なのでした。

成長してるかなあ ?



すばバン追加コン決定

2006.08.24(02:10)
今日も飲みに行った後はスイーツへ♪

DVC00001.jpg ばーりうまい!!

よく考えれば、明日体重測定の日でしたよ。
・・・・朝ごはんは抜いていこう。ちょっとでも軽め希望~♪


衝撃的な追加発表がありましたね~
9/17にすばたちょコンの追加が決定とのこと。

・・・ん??その日程で、場所はフォーラムなの??

福井と富山の間に東京に帰ってコンサート??
それなら、エイトコンの追加を出すべきではないのか~(怒)

もちろん落選した人もいはるやろから、追加が出ることはええことやと思うんだけど、こんな日程で行うなんてねえ・・・。
しかも落選からの再抽選。。
この日程なら、申し込みしたのに~(北陸全滅したしね)

相変わらずの傍若無人っぷりには、苦笑しか出てきませんな。 


では、今日は寝ます。
また、あ~し~た~!!!!!

ムーブ&anan&大きい雑誌

2006.08.22(22:42)
昨日もお風呂も入らず寝ちゃったよ~
洗濯物がたまってきた。 キスケのお布団も干してない
・・・・・ダニの恐怖再び!! 

ちょっと時間がほしいなと思う今日この頃。
せやけど、雑誌見て、DVD見て今日も日が暮れる~!!


ではでは、ちゃちゃっと感想文。

・ムーブ イケメン塾
 亮ちゃん、これ私服かな? 相当微妙やけど、相当素足がイイ
 足指でマジック挟んだらいかんわ
 口座を開設しましたってゆう顔がかわいくて、すばーに絡まれてるのも
 かわいくて(かわいいばっかりなのか)
 
 バーベキューが書けなくてバベキューな横。
 バベキューを語るあたり、あなたが一番エイト好きです。
 
 でもって、一番のヒットは丸山隆平の二の腕。
 抱かれたいっす。正直抱かれたいっす。。

 安のシメコメントを心配する亮が可愛かったな(笑)

・ananたちょ
 なんか、どきっとしたんですけど♪
 亀亀祭りで、開いたら・・・優しい顔のたちょが!
 イケテル顔ではないんだけど、でもどきっとした! <<キスケ!!

・P誌
 亮ちんGOOD! 本文のカットが一番イイ♪
 基本女の子にはダメ出ししない設定やんね。
 イチャイチャさんなのが分かります(ポ)

 ゆうちん・・白くない?? 
 ヒナちゃんのパーマもまじまじと見てウケル。
 だって、サマスペは動いてたし、かっこよかったし・・・

・M誌
 裸になれる人となれない人(笑)
 そして無駄に裸な人(笑)
 亮はカワイイかな? でもサービス精神って単語がチョイ気になった
 サービス、サービスか・・。
 まあ、いずれにしてもコンにいけなきゃサービス精神も受け取れん。

 個人的にはゆうちんの右手と、すばーカットが好きかな。
 衣装とはいえ、みんなの服装がダサすぎます!


よっしゃ、こんなもんかな?
これから自治会長のお仕事で全戸にお知らせ配ってこなくちゃ。
ちゃっちゃとやって、スカに備えるぞ~!!

通信2006.8.20 & 強制バトン♪

2006.08.21(07:56)
夜エントリーしようとして、そのまま寝てしまってました。

週末は実家を堪能。
友人一同へ。 みんな早く結婚しましょう(笑)

ヒナちゃんの通信は、横&亮&安。

・あと1週間でサマスペが終わるなあ・・
 
 安:サマスペが終わると、夏が終わった気がする
   ずっと行って帰って行って帰ってやし

 という安を集中攻撃する横&ヒナ
  横:安田は優しすぎんねん
    さっきな、ラーメン作ろうとおもってな、荷物を安に持ってもらって
    ラーメンできたから、荷物引き取ろうと思ったら

    「ええよ。ラーメンを大事に持ってあげて♪」  やて。

    どんだけ優しいねん~!!

  村:まあ、偽善者やけどな
  安:そんなことないわ~
  
  って安が偽善者になりそうだったのを、亮助ける。

  亮:(安の優しさは)本物やと思うで。
    そんなんゆうてる村上君のほうが俺ひどいと思う

  亮ちゃんよくゆうた(笑)
  その後動揺する村上さんが、8月11日号を8月11月号といい間違え
  ていたのが印象的。 意外とショックだったのよ、あれ。

  その間違いを、最後に亮ちゃんに押し付けるヒナちゃん。
  亮「なんでやねんな。俺ちゃうが~」  ・・すごいうそ臭い返し(笑)

・変な癖ってありますか?
 
 横:いろんなものの匂いかぐ
 きゅうり嫌いなよこちょ、メロンは大好きやけど、やっすいメロンは食われへん
 メロンとやっすいキュウリは同じ種類らしい

 亮:俺鼻ようかくなあ
 安:せやなあ かいてるなあ  っとここで亮ちゃん嫌な顔したみたい
 安:なんや、俺には言われたないんか

 横とヒナちゃんが、またしても偽善者だからなって合いの手。

 亮:そんなことないで、お前のこと好きやで 
   好きやけど、今こんでええって時に来る!!

 安の「重たい愛」について語ってました。

・ウーン現象について
 安が本屋もしくはCD屋さんにいくと絶対トイレに行きたくなるって話

 世の中にはそんな人がおるんやね?びっくり。
 印刷物の匂いが引き起こすみたい。

 今日も横おススメのウーン現象抑えるツボについて語ってました。

・安の初恋は幼稚園の先生
 横:飼育員の先生ちゃうんか?
 安:動物ちゃいますからね
 横:何が~?
 安:何がー?て もう~ 横山さん!!  

 安の横山さんって言い方がすごくツボでした♪


ではでは、遊歩ちゃんから回ってきたバトンでっせ☆
⇒通信2006.8.20 & 強制バトン♪の続きを読む

エイトコン当落全滅

2006.08.19(01:40)
サマスペのレポを期待して来て下さってる方もおられると思うのですが
木曜のサマスペは、正直MCのレポは難しいです。

なんでかって・・・丸山祭開催のため言葉では表せないMCになってたんです。

・・・明日から実家に帰るので頑張れたら頑張ろうかな~と思うんだけど、頑張る余地がないほどに擬音語にあふれた話しかしてなかった!

でも、丸山隆平男前でした。
席もマルポジで、楽しい思いをさせてもらいました。
いい男ですよ、隆平さん <めぐさんへ。


それよりも何よりも、チケット当落ですが・・・。
衝撃的に全滅。
福井と富山・・・全滅です。
ちょっと楽観視しすぎてたかもね・・・。

他会場に期待・・・・ってかどこも激戦やろな~。
こんなキャパで会場設定してるのが間違いやねん!
なんて怒りをどこにぶつけてよいのかわからないですが、
とにもかくにも、チケット取らせてください~・・・。

申し込みをした残りは、札幌・三重・広島・神戸・・・・
神戸が全滅とかなったらマジ切れしそうやわ~

次の当落確認・・・こわいな。

ほんじゃに 板飛び込み

2006.08.17(02:17)
今日はかねてより計画していたスイーツを食べにアンリシャルパンティエへ♪

hentri2.jpg henri1.jpg


おいしかった~!! オサレやし!! ちょっと女の子みたいにはしゃいでみました☆
空前のスイーツブームです。 マルに教えてもらわなきゃ♪

そんでもってほんで、明日は個人的楽日サマスペです。
最後を前に緊張してきました。
いろいろ複雑な思いもあったりして、最近悩んでたのですが
一人でスピリッツみて、一人でロマネに号泣して(笑)

そんでもって極めつけは、ほんじゃに@板飛び込み!!


もう、錦戸亮犯罪ですわ。
なんであんなにかわいいんやろう?? 
ほんじゃに終わって1時間経過してますが、リピがとまりません。

ほんまに楽しそうやし、ほんまに楽しめス♪♪

3mの高さに、すんごくへっぴり腰なのも
「いきまーす」を連発して、恐怖をごまかしてるのも
飛んだ後のめっちゃ笑顔も・・・・・・・カワイイ!!

テンション高く先生に迫ってるのも、先生の顔をチラッと見てるのも
楽しめスも・・・・・カワイイ~!!

明日どんな顔して錦戸さんを眺めればよいのか、
非常に悶え苦しむ30分でした♪ めっちゃカワイイわ~ どうしよう?


ちなみに、みんなの裸はおもしろかった!
マル&よこちょはやっぱりぽってりさん。
ヒナちゃんいいスタイルしてるよね~ 安は肩幅でかい!
すばちゃんは、すんごく美人でした♪

もう一度言いますが、亮ちゃんは可愛かったですよ!!

・・・絶対寝れなくなってる~
   寝不足の顔を見せるわけにはいかぬ~

ということで、明日は夏休みをもらってイッチキチ~☆☆

スカ @華原ともちゃん

2006.08.16(01:05)
今日もお仕事頑張ってきました。
10日ほど関わってた大変な問題も一段落!!
ちょっと褒めてもらったしね~(ウシシ)
気付いたら10時過ぎてたので帰宅。今リアルタイムでスカ見てます。

納豆食べさせてもらってる亮もかわいいけど、素手で糸をふりはらうシャイボーイもいいね。
それにしても、横山さん。 Tシャツがパンパン。
肩も丸いし、お腹にはしわ寄ってるし(笑)
でも、ちょっとぽっちゃりくらいのジャイアンがかわいいですわ

「よこちょいとほったらかしにしたらあかん」byすばちゃん♪
 カワイイな~

ロデオボーイ。元彼が絶賛してたんだよね~
・・・なんてことを考えたらちょっと腹が立ったのは秘密。

ともちゃんのハイテンションに引き気味なエイト。
直視できない亮ちゃん、恥ずかしがりまくる亮ちゃんがイイ♪
その後の横山さんのSっぷりにちょっとどぎまぎした私。

ちょいつよは、たちょのボケっぷりに笑。
マルの驚いた顔がグーッド♪
そして、最後の寝そべるヒナちゃんにちょっとドキドキ。


・・・エイト欠乏症?
   いたるところでどきどきした私なのでした。 のぃのぃ!!

通信 2006.8.13 @横亮安

2006.08.14(22:44)
おつかれんこん~♪ やっぱり夏は激務でっせ~!
脳みそフル回転でハイテンションなので、熱があがってます。
クールダウンせなな・・っと思いながらもDVDフル稼働。

昨日はお友達にもらったぷいぷい@亮ソロ見て涙。
吐き気がするほど好きみたい(笑)  ほんまに吐くかと思ったわ~

今は、KAT-TUNの海賊帆が流れてます☆
対岸は、超アイドルですね、こりゃ。 異世界並みに彼らはアイドル(笑)
うちの子たちがアイドルじゃないってわけじゃないのよ~
でも、おんなじことやらせても、多分違うわ。 
何曲かとても気に入った曲があって、亮ちゃんに歌って欲しいなと(笑)
そんなもんよね。 いつも脳内妄想です♪

あとね、中丸君の歌ってるジンクス!! もう懐かしいですわ~
ちょうどこれをまささん@ブイが歌ってる頃に、初めて「担おり」というものを経験したんですよね。

岡田准一より、鈴木康哲君へ(笑) ってやめてる子の名前出してもいいんかな?
もともと大好きだった歌だけど、この曲聞くとヤスがまささんのマントを付け替えてた映像が今でも出てきます。
懐かしい~  いまだにカラオケ行ったら歌うもんね♪ 大好き、この歌♪

では、懐かしさを胸に、昨日の通信行ってみよ~
(ちなみに、たちょ出演のミューパラは見事に取れてませんでした
 聞くジャニにいたっては、帰宅と同時に終わってたよ・・凹)

⇒通信 2006.8.13 @横亮安の続きを読む

サマスペ 8/12 3部

2006.08.13(13:10)
サマスペ2回目行ってきました♪

入場と同時にグッズ売り場に行って唖然。
うちわ&ポスターはほとんど売切れでした。
いつも思うんだけど、どうして少な目の予想をするんだろう。
もっと商売根性を発揮すればいいのに、なんて思います。
遠方から来る人なんて、その時しか買えないんだもん。
そういう人のことも考えてあげて下さいませ。

あと、散々言われてるマナー。
気になる子は目立ちましたね~。何度前のめりにならないって言われてもまったく効き目無し。
松竹のスタッフさんも、なんどもうろうろしてはって、正直邪魔やし集中できないし。
ずっと喋ってる子もいてね~。

・・・マナーというか人間性の問題だよね。 人の立場になって物事考える。
   それができなきゃ、いい大人にはなれませんわ。

   おうちのしつけの問題なのかね?
   個人的には常識のない子は受けつけられません(笑)

昨日は3階だったんだけど、ちょっと音が小さかったです。
マイクが反響するからかもしれないけど、聞き取りにくい部分も多くて。
それが余計にマナーの悪い子を目立たせてる感じでした。

でも、去年のクリパで3階席に入ったときは気にならなかったもの。
メンバーに気をつかわせない様に気をつけないといけませんなあ。


ではでは、門外不出とヨコに言われた昨日の感想をば。

⇒サマスペ 8/12 3部の続きを読む

青春。

2006.08.12(11:05)
おはようございます☆

昨日は神戸っ子らしくハーバーランドで会食。
3006.8.11koube.jpg 2006.8.11koube2.jpg


神戸っ子になって5年。
この風景こそ、ザ神戸って感じよねっとわけの分からないことを思いながら
「エイトとデートで来たいねえ♪」と妄想族(笑)
いえいえ、きちんと現実もみつめてます。 

何年かぶりにプリクラもとっちゃった!
ウフ。盛り上がっていっぱいとるあたり、もう妙齢なんだろうな。

会食の主に言われました。「青春っていつまでか知ってるか?」

「時間を無駄だと思わない時期」なんだって~。
たとえば昼まで寝てても「あーもったいない」と思わない頃は青春らしい。
そういえば若い頃は昼過ぎまで寝てたよね~。

日曜日に昼まで寝てるってことがなくなったなあ・・・なんて懐かしく思う私たちなのでした。

まあ、エイトにはまっている今の日常も、相当青春ですけどね(笑)


では、今日も青春の地、松竹座へ出かけてきます。
今日は3部♪ みんなも盛り上がってるといいな~!

行ってきます。 ちゃ~!!

ほんじゃに 釣り 後編

2006.08.10(22:40)
ダニショックより一晩。
バルサン買ってきたぞ。部屋を片付けよう・・っと思って3日。
(ってか何ヶ月な気もするぞ) ・・・無言。。

いろいろ調べた結果、私を襲撃した敵は「ツメダニ」という生物ではないかと推定されました。
偶発的に人を刺すらしい。
別に血は吸わないらしい。主食はダニらしい。

撲滅の方法は、ダニを減らすことって書いてあった。
ダニを減らすのに、さらにダニを減らすって・・・凹凹凹。

一番驚いたのは、血を吸う代わりにアレルギー抗体を注入するらしく
ひどければ跡になるんだって。 色素沈着!
若干茶色くなってる部分もあるしな・・・。 乙女の足にダニ跡!
そんなん考えられへんわ~!!

くらげにもよく刺されるんやけど、今年はダニか。ダニか。ダニか。。


さてさて、ダニショックでほうけてる間にいろいろありました。
amazonではDVDの予約が開始!
フラゲしたいけど、今回はamazonにしようかな~って思います。
・・・だってさ、お金ないんだもん!

すばコンの当落は土曜日(私は我慢です)、秋ツアーは下旬予定。

昨日はサルヂエ、オデブートリオ。
友からのメールに、皆肩丸い!ってあって笑った。 丸い。。

ほんじゃに。

エイトが好きなんだってことが分かりました(今頃?)

たちょ&丸コンビ。
たちょのエスっぷりと、ソフトにかわす丸がカワイイ。
四郎ちゃん以来、マルにもトキメキを感じる!
髪型、いけてないけど(笑) 

ヒナ安コンビは相変わらずオーバーリアクション。
おもろいわ~

亮は画面から消えてるのかと思ったよ。
でもね、すばちゃんに敬語で聞いている所がツボです。
それに鼻声で一生懸命答えているすばちゃんがツボ。 カワイイ。
あれ? すばちゃんが・・・カワイイよ♪


ライブは悲しい恋でした。
すごいカッコイイ。 驚いた。 やるね、関ジャニエイト!

すばちゃんがめっちゃセクシーなんやけど、どうしよう。
初見で亮以外の人を眼で追うことってまずないねんけど、
すばーかっこいい。

サビ前の笑いも面白かったしね。
亮が忍び笑いしてるのもとってもいい感じ~

すんごい、男前を痛感した私なのでした。 


追記:

最後のサビのヨコ。
なんだ?あの踊り? おかしいだろ~ 何回見ても爆笑やわ!

ダニ!

2006.08.08(23:44)
今日は8月8日です。 そうエイトの日♪

エイトの日に何の関係もない話題なのですが、大変なことが判明。
朝からなんか蚊にかまれてるなあと思ってたんですが、よく見ると右腕に4つ程かまれてる。 
で、よく考えると左腕にも2つ1cmほどの発疹が。

で、さらに考えてみると、前の日は太ももに3つほど蚊にかまれたのかな?って思うことがあって、「なんで長ズボンなのにかまれてるんやろう~?」なんて笑ってたことを思い出して。


・・・・蚊じゃないよね。

   ダニ!!! 


職場の先生にも診てもらって、ダニ!って断言されて、ダニ!

「おまえ、どんな生活しとるんや」と言われて、ダニ!

ありえないっすよ!
とまりに来た友人にも陳謝。 キスケほんまごめん。
ムヒに対して何年もの?って笑ってる場合じゃなかったわ!
ほんまありえん。

お母さんにゆうたら、「いい年してジャニーズなんかしとるからよ」
とたっぷりのお小言を頂きました。
おそらく、キスケに出したお客様用フトンにしげしげと繁殖なさってたのだと思います。

殺す!ダニ!殺す!  ・・・女なのに・・。最悪っす。。


そんなこんなで、今日をどこで就寝するか考えあぐねている私なのでした。フトンもベッドも怖くて寝れん。 

何よりこんなになるまで気付かなかった自分に驚き。
最近許容量オーバーだなあとは思っていたのだけれど。
・・疲れてるからって、ダニ繁殖させてちゃだめよね(トホホ)

凹みまくりな私なのでした。

はあ、スカまでにお風呂入ってきまっす☆



サマスペ2006 8/5 1部

2006.08.07(23:30)
やっと現実世界に戻ってきました(笑)

めっちゃ濃い土日でした。
サマスペのため、4時45分に起き、浴衣をせっせと着て、大阪に出て、
舞台見て、友人のサプライズパーティーをやって、淀川の花火をみて帰宅。。

がんばったな(笑)

一番頑張ったのがサプライズパーティーね。
どき・わくしながら、めくばせとテレパシーで乗り切りました☆
御協力いただいた皆様、ありがっちょん!

主役も泣いていたので、大成功でしょう!! 

途中店員さんに「ケーキはいつお持ちしますか?」って言われた時には
めっちゃびっくりして店員さんにガン飛ばしてしまった。
あそこが一番危機でした。 

サプライズ大成功♪  エイトの気持ちがよくわかるわ(笑)

ただいま、四郎ちゃん@丸山隆平様終了です。
マルちゃんよかったんとちゃいますか?これは!!
マルの良さというか、はっちゃけっぷりがとても生かされていて楽しかった。
シリーズ物になるんですよね? 今後にも期待します。
だってね、マルがかっこよかったんだもん☆


ではでは、サマスペ初見の感想をば。

⇒サマスペ2006 8/5 1部の続きを読む

行ってきます!

2006.08.05(01:29)
いそがしや、いそがしや~!

仕事を定時に帰るつもりがぞくぞくと色んな人に捕まって
ダッシュでキスケを迎えにいって、ご飯食べて、浴衣を着る練習して・・・。

明日の準備をしてたら、もうこんな時間!
五時起きやねんけどよ~う。 起きれるかな?
しかも乙女の日到来ですわ。。 

ここ最近コンサート初日は決まって乙女の日とかぶってる気がする。
(まあ、よく考えてみれば、月頭が多いってことなんだけど・笑)

明日はしっかりと楽しんできまする!!

では、行ってきます~☆

サマスペ 初日 !!

2006.08.04(02:26)
いよいよサマスペの幕が開きました。
仕事もばたばたしてて、あんまり実感沸いてこなかったんだけど
土曜日の私的初日の予定なんぞを立て始めると、なんだか緊張してきましたね~。

ネタバレ探す前にちょいちょい舞台の内容やら、グッズの内容やら(センスにウケタ!)聞こえてきて、すでに楽しい☆

ウフフフフフフ~ ←深夜で壊れてるのでおかまいなく!

今日は部屋の大掃除をしよう!と意気込んでましたが、全く手をつけることが出来なかった。。
キスケ、ごめんね。 部屋が、ジャングルやわ。
ほんまに錦戸家@東大阪なみにジャングル。  ゆるしてたもれ♪
とりあえず掃除機だけでもかけたいなあ~

どうしてコンサート前って仕事が忙しくなるんだろう!
私を邪魔する大きな力を感じる。 
レコドラも久しく出来てないし。  ああ、時間をくれ!

てなわけで本当に覚書。

 レンジャー 黒レン
       キリヤマン登場!
       なぬ?後輩紹介に切り替わったのか?
       こういう企画をする黒レンが好きです!

       黄レン
       長編でした。
       ・・・う~ん。 なんか・・・。
       もうやめとこ

 DVD いろんなブログさんで9月初めに発売の情報が。
     今日横がゆったのかな?
     正式発表じゃないので、日付を伏せましたが、皆様。
     フトンを体感できるのはそんなに先じゃないことが判明!
     楽しみすぎるわ!

 なるとも 最近ネットから離れてたので、予約できず。。
      ガッビーン。
      土曜日までお預けです。。


今日も2時回ってるよ~
明日は定時に帰宅できますように。 神様。よろしくたのんます!

ほんじゃに 釣り

2006.08.03(01:40)
昨日はゲド戦記2回目を見に行って、帰って爆睡してました。
携帯握り締めて寝てたよ~(笑)
頭痛も相変わらずだしの。 大人になったもんじゃ。
ストレスフル♪ストレスフル♪
どっか南の島とかに行きたいな~。

そんでもってほんで本日ほんじゃに。

・みんな超安物の合羽を着せられてるんがイイ。
 横、やばいよ!
 もうそりゃアウトな感じでしょ~。 
・たちょがお魚にびびってるのとサムイ感じがカワイイね
 癒されるわ~
・ヒナ安コンビ
 ここでも面白! なんでか劇調タッチやねん(笑)
 むやみなカメラ目線(2人とも!)
・釣堀チーム
 とったどー 何よりあなたの体型が笑える!
 「失敗ですか?」←マジ聞き亮ちゃん
 お刺し身がんばって食べたね~ 
 無理せんように 最後に横を見てるのがカワイイですね

・ライブ
 ヒナちゃん(笑) そこかんだらあかん!!
 すばちゃんがキラキラしてて、横が丸くて短かった!
 亮ちゃん手痛々しいやんか・・・・。

 ちびっこもわらわらおるけど、おばちゃんが気になった。
 だれよりもノリノリやん(笑)


みぃさんから借りてきた聞くジャニ。
亮たちょコンビ、あいかわらずぐずぐずで良かった。
ほんまに沖縄楽しかったし、いい思い出になったんやろね~。
右側だけ真っ黒になってるってゆうてました。
オープンカーを選択する、その思考回路大好き!
沖縄行ったら、真っ赤なオープンカー乗らなきゃね。

ここだけの話では、亮ちゃんアテプリの話題。
上戸彩ちゃんが場を盛り上げようとフレンドリーに接してくれて
ドキッとしたって(笑)

臆面なくそれをラジオで言っちゃうところに、オヤジを感じたな。
エロ・錦戸♪ バンザイ!


さっき浴衣を試しに着てみたんだけど、一人で着られるか不安になってきました。 実家で着たときはキレイやってんけどな~。
兵児帯もあまりに長くてどう処理してよいのかわからない~

明日再チャレンジ!!!!!


 

裸の少年

2006.08.01(00:50)
ういっす。寝起きのまろです。
今日はほんまに仕事がしんどかったですわ(自業自得)
最近ほんまに寝不足。今日も早く寝よう・・っていつも思ってるんやけど。

関西ではヒナ安の裸の少年がやっとオンエアでした♪
このコンビ、意外と好きなんですよね~。
前回のおいしいものを食べに行くのも腹抱えて笑いましたもん。

今回も面白かった。

安田が、面白かった。

派手なリアクションも、年功序列か!ってコメントも、
ヒナに抱きついてひっぱたかれてるのも。
ちょっと前まではキラキラしてる少年やったけど、最近はちょっと寒い子ポジションで♪

あとね、スイッチに便乗できないヒナちゃんを、初めて愛しいと思いました(笑)
このコンビ、何回見てもいいなあ~ 


最近ちょっとサボリ気味。
トップステージもまだ見にいけてないし、今週はラジオどっちも聞けなかったし。
タイマー録音の仕方を習得したいものですわ!

機械に強い子募集。 男前ならなお良いな(笑)

みぃさんに借りてきた聞くジャニ聞こうっと☆
ではでは、みなさんおやすみんちゃ~い!

| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
