
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エイトコン @ 広島♪

2006.09.29(21:13)
北海道からあっとゆう間。あっとゆう間ですよ、姉さん!!
レポもしようと思って下書きだけはしたんだけど、付け加えてる間に気付いたら寝てるし・・爆。

宙ぶらりんになってしまう予感・・大!

でも、毎週コンサートってしあわせやな。
ちょっと喉痛いけどしあわせやな。
大分寝不足やけど、しあわせやな(笑)

てなわけで、レポもほっといて広島に旅立ってきます。
おそらくあと一時間ほどでお迎えが来るんだと思うんだけどにゃ~、
なんにも用意してないです。
ってか、北海道から荷物をほどいてない!!

北海道の荷物+シェネグッズを持参していったらいいよね?
なんでやろ?北海道より荷物が重いねんけど・・。

夜中に関西を出発、未明に広島に到着する予定です。
ほんまにたどりつけるんやろか??
たどりつけたら、市内のサウナでひとっぷろ♪
ひとっぷろっておっさんやんけ~ 笑

日帰り強行プラン(0泊2日計画)、北海道同様楽しんでいきまっしょい!!


テレビでは堂本兄弟特番流れてました。
最後がポルノの広島弁ver.アポロ。
広島だよ、広島! 明日を暗示してるんじゃないの~ にやにや。

今日の公演はもう終了ですね♪
男前さんのシェネっぷりが楽しみです。。

では、メイク落として荷物作り再開しまーす♪ 紅しょうが!!! チーン。

ほんじゃに & バトン

2006.09.28(04:44)
家に帰って爆睡して起きたらほんじゃにでした。
・・・また変な時間に起きてるよ~ 朝がくるよ~♪

ほんじゃには書道。
横の眼鏡がめっちゃかっこいい♪
くたっとしたシャツもええねえ~
安のタンクもいい。 この人の二の腕にはほんまに私弱いな 笑

亮ちゃん「己」 ←ダウンロードしてみた 笑

選んだ字も、書いている感じも亮っぽくて好きですな。
男前。

あと、なんだか企画もやるそうでんな。

ではでは、今日はお友達から回ってきたバトン一発♪
⇒ほんじゃに & バトンの続きを読む

札幌エイトコン2部 レンジャー

2006.09.27(05:05)
もう寝れなくなっちゃった!
ついでに2部も書いちゃえ~♪♪ 若干一、二部混合してるかもです。

ではトゥン!!

⇒札幌エイトコン2部 レンジャーの続きを読む

札幌エイトコン1部 レンジャー

2006.09.27(04:11)
ぎゃー。
さっき1時間かけて書いた長編大作のレンジャーが消えたんですけど!
めっちゃショック!

ってかばっさショック 凹凹凹。
もう書けませんよ。おんなじことは書けませんよ。

悔しいから要点だけ!!

⇒札幌エイトコン1部 レンジャーの続きを読む

北海道土産 

2006.09.26(01:49)
ただいまです。
北海道より帰宅しました。
エイトも旅行も満喫!! 私らなかなかやるよ(笑)
北海道ツアーの〆は、ジャニショで新作ライブフォト購入でした。
・・・あほや

昨日どうやらコンサートではしゃぎ過ぎたようで、現在筋肉痛。
明日仕事行けるかなってくらい痛いです。

・・・原因はアグリ&口笛。
 
   飛びすぎた。ジャンプしすぎた!!
   汗だくでジャンプしてたもんねえ~ 
   亮ちゃんもびっくりだよ。化粧も落ちてるよ(笑)

レポあげようと思ったのですが、明日にしようっと(爆)
手帳のメモ書きを読んでると、妄想が膨らんできて、うまくまとまらなかったのです。。 笑 

レンジャー大爆笑だったもん!隣の友人は泣いてました(笑いすぎで)
でもね、あれは文章にするっていうか、全国のeighterに見て欲しい。
もう、かわいいんだよ~ おもしろいんだよ~(デレデレ)

ってなわけで、明日は仕事でやっかいな案件を抱えているので寝ます。

ちなみに、件のミラコー物@北海道土産をアップしちゃおう!


        DVC00007.jpg


フフフ。愛の結晶ね! これ!
亮ちゃんと目が合ってポワーンとしてたところ、私のほうに一直線に飛んできたからね♪

布団コン大阪リベンジ!!
今度はゲットしたぞ~(キスケの言うとおり、亮ちゃんがうまくなったのかも 笑)

でね、実はもう一つミラクルがあったのです!


         DVC00006.jpg


フフフ☆ 
ヒナボールをお友達(みぃさん)がゲットしたのです♪
(正確に言うとゲットしたのは1部。私が亮のサインをもらったのが2部)
ちょっとすごくないですか?

1万人の中でミラコーが身内で2回もって!
確率を考えては、「やっかし運命?」なんて妄想族な私達でした。

エイトコン@札幌

2006.09.25(01:43)
今真駒内のホテルです。
友人達は寝てます。

とりあえず今日の覚書をひとまず。

外周、西スタンドがメイン リフター無し 登場はメインステより

基本はフトンコン
果てなき空はバックステでなくトロッコ 北が安、南が亮 トロッコ後は階段をもみくちゃで降りる(乱れた亮カワイイ)

DJは一部が村上(ゲロッパ付き)、二部が横 すばちゃんが亮って振ってくれたのに、すばちゃんハピバでなくなる(-.-;)

太陽のうさぎと虎(笑)
レンジャーはぷんぷんかわいすぎる♪
横北海道では滑りまくり
しかも黒豚&イベリコ豚など散々な言われよう
新必殺技おもろい バブル!

ノッキントラッキンで青と金の衣装 サブタのスニーカー変

FTO 北側横、南側雛安、アリーナ亮たちょすばまる でトロッコ
レイニー前 亮丸からみすぎ! チュウしそう

亮ソロ サビだけインカムに変更 踊れないけど歌って気持ちよさげ

アンコールはサムライブルース おばロック 二部は+好きやねん
亮は一部のブルースでロマネの振り付けを一人やってました(笑) 違う曲だよ~

…こんなもんかなあ~
とりあえず忘れないように書き出してみました

亮ちゃんはテンション高めマルにからむからむ
めっちゃ仲良しさんでしたね
髪もちょっと伸びて男前に♪
伸びるのはやい!

でもって…

いただいちゃいました☆
亮のサイン〓〓〓
投げる前に目あったもんね〓

私に向かって投げてくれた(はず☆)
フトンで投げてくれたけど別のほうにいったこともあったのでリベンジだったです〓

うれしい~

ではおやすみです。チーン☆

エイトコン@北海道

2006.09.23(02:52)
とうとう北海道に旅立ってきます。
サマスペから1ヶ月強・・早いなあ。早い・・。でも長かった。
帰宅後よりDVD鑑賞が止まりません。
こんなにかっこよくて、かっこよい男前に会えると思うと、なんだかどきどきしてきちゃった(笑) ちょっと泣きそうやもん。

AM2時より荷物を作ろうとしてるんだけど、DVD見ながらなので全く進まない・・(ちなみに今は亮ソロレース。亮ちゃんジャンピングで登場!)

明日は関空13時30分集合です。
北海道遠征にあたり、友人はしおりを作成し、なんとおやつまで購入してくれているらしい! おもろすぎ。eighterよ。
こないだもメッセで、

「先生、おやつはいくらまで持っていっていいですか?」
「300円ですか?」
・・・・「∞00円です」

「先生、お小遣いはいくらですか」
・・・・「∞00円です」

なんてこと延々とやってました。 VIVA関ジャニエイト!!

今回は、レンタカープランなので、ぶいぶい北海道を堪能してまいります。(今気付いたけどCD持って行った方がいいよね?)


今日は職場の送別会でした。
何気に食べ過ぎてお腹がぽっこり出てるんですけど・・凹。
亮ちゃんにこんなお腹みせらんないじゃんか~!

ってなわけで北海道は腹を引っ込めてお出かけしてまいります。

今アグリ。
お荷物だけつくらにゃな~!!  では、北海道、でっかい道!!

ほんじゃに&レンジャー&大きい雑誌&すばぶおめ♪

2006.09.22(00:36)
今日はポーアイまで出張だったので、薬やめてみたけど、やっかし飲まないとしんどい。まずい、北海道はすぐそこじゃ。
気合で治すぞ!! 

でもってチャキチャキいきま~す!

ほんじゃに@サンドイッチ王選手権(そんな題名やったっけ?)
 なんだろう、無駄にかわいいし、無駄に騒ぎすぎよね。この子ら。
 なかでもすばちゃんがめっちゃ可愛かったんですけど♪
 可愛いしおもろいねん。
 すばぶ見てるだけでおもろかった~
 
 亮ちゃんはちょっとリアクションがうそくさい。
 このシリーズの時はいつもそうよね。 うそく・・さ!

 でも、みんな仲が良くて、無駄に騒いで、 カワイイ(フフ)


レンジャー
今日も亮ちゃん少なめ。
でも、最後の「大阪帰ろう」
・・なんかうれしかった
  でも、なんかせつない感じがするのは気のせいかな
  亮 がんばりや

すばちゃんは愛情いっぱい。
さっき友ともメールしてましたが、すば担ってしあわせよね
こんなストレートに愛情示してくれるなんて。

安も心底すば倉コン喜んでるみたいで、喜べる安に大人を感じたし
ゆうちんには少しウルってしました。


大きい雑誌
M誌

あんまりM誌っぽくない写りですね。
かっこいいけど、顔が暗い・・。 ライトアップが足りぬ。 
(目がくぼんでるからかもしれないけど 笑)
35で子育て設定って・・めっちゃ遅くない?って思ったけれど
それだけ先の将来を見据えてるのかな~とも思いました。

愛は気がつけばそこにあるもの。

そんな愛なら最高。


横の考えにもとっても納得。
裕様男じゃん♪ 人から貰ったものって結局は人のものなのよね。
地に足の着いた考え方ができる男の人はカッコイイです。

すばちゃん、亮コメ載せてくれてます。
うれしかったんやろね~ VIVA気まずいコンビ☆
隣のページのすば倉風景もとっても楽しそう。
行きたかったな~! すばちゃん、ぜひ大阪でやってね。待ってます。

P誌
サマスペの大賞決定。

亮ちゃん「早食い大賞」
焼きそば4口で食べてんて~!
・・・私もほぼ同じくらいでいける。
カップめんはペローリやからね。 早食い族!

それにしてもみんないい顔してます。
見てるだけでほんわかなった!!


エントリーしている間に日付が変わってました。

渋谷すばるさん、25歳のお誕生日おめでとう♪
最近のすばちゃんは、本当に男前です。
なんていうかな、キラキラしてるってゆうか。

今までいろいろあっただろうけれど、やっと自分の道を歩んでいける基盤が出来たというか。

ちっさいですが、大きいんです。
これからもエイトのちいさいおっさんでよろしく。
すばちゃんがこれからどんなことをやらかしてくれるのか、楽しみで仕方ありません!!







スカ @小沢魔女

2006.09.20(21:49)
昨日朦朧とした意識の中で見たスカJ☆
みなさん見ましたか??

・・・・・・・・・・・・・好き!

もうね~、錦戸ファンにはたまらなかったのではないですか?

Mな私としては、最初の「うるさい」でがっつりいってましたが(笑)

「ちょっ、こっち向いて」
(向きます)

「目~つぶって」
(うんうん)

「目ー閉じてもここにおる」
(いつも一緒ね)

「ぶっちゃけた話、好きで、結婚して欲しくて」
(だーーーー!! 死ぬ!!笑)

シチュエーションだけでもイイ。
めっちゃロマンチストやんけ!ってつっ込みながら、最後のぶっちゃけた話~のくだりからは、直視できないほど照れます。

途中照れ隠しでいじってるのも、最後がぐでんぐでんなのも・・・


好き!!!

もう、あかん(笑)


スポニチでドラマの内容がちょこっと発表。
亮はやっかし出番少ないのかな?
横のアクションってめっさ気になる(笑)

だってあの踊りをどうしても連想してしまうんやもん~ 

3本とも期待大です!

広島チケ着

2006.09.20(00:24)
2週間ほど喉が痛かったのですが、感冒症状がみられないため
今日は耳鼻科に行ってきました。

やっかし扁桃腺の上が炎症を起こしていて、その影響でリンパ腺が腫れてるとのこと。

お薬たんまりもらってきましたが、すでに朦朧としてます。
これ飲んでお仕事はできないと思う・・。

先生に、「おうちのお掃除はこまめにしてね。掃除機はマメにね」って念押しされました。

今年、ダニ騒ぎでも相当乙女として失格だなあと凹んだのに、またしてもここにて・・・ぐお!!!! 

掃除・・・亮ちゃん・・・助けて!!


ところで。
本日は広島のチケが到着しましたが、本日も開封式♪

北海道よりも後列でした。。

今回席運ないです。
・・まあ、布団が良すぎたので、仕方ない。
どんな席でも楽しめるはずやし、行ってきまっす!!!

女性自身は横山自身でしたね♪
・・・結局丸山自身がみれなかったよ~凹
うわさの男前丸山が見れると思っていったら、ゆうちんが出てきました。

あれ、絶対に細く見えるカメラを使ってるよ!
なんか万華鏡を見てるみたいだったもん~ コンビニで爆笑!
お肉食べてる姿は可愛かったですけどね!

・・・だめだ朦朧としてきた。
   寝ます。 北海道、でっかい道!!!!!!




すば倉コン&少クラプレミアム 横!

2006.09.18(02:31)
うい~っす!

今日はまたしてもお買い物へ行ってきました。
ワンピを2枚購入~♪ 本当ははおりものが欲しかったのですが
ピンとくるものに出会えず・・・。

お洋服も一期一会ですね。
あと1週間あるので、何か見つけられたらいいなあ~

さて、実家に戻ってきているのですが、台風は遠ざかっていったみたいです。
九州の被害は大変そうだし、参戦中の皆様、どうかご無事でご帰宅ください。
おうちに帰るまでが、遠足です(爆)

さて、今日のすば倉コンには、亮をのぞく4人が来ていたそうですね。
昨日福井に参戦していた友達にも聞いていたのですが、やっかし安の服装には目を見張るものがあったみたい!!

まあ、レギンス(個人的にはスパッツ!)今年流行やからねえ・・

亮ちゃんは一人何をしてるんやろう?なんて気になったのはともかくとして、どんな風に感じたのか、また、聞いてみたいですね。


んでもって少クラプレミアム。

よこちょ男前ですわ(笑)
既出の話やけども、よそ行きな横が感じられて楽しかったかな~

あとね、安!!
もう、すんごいかっこよくないですか??
時々思う瞬間があるんだけど、今日はとっても男でした。

特におにぎし。
安のギター・・・・・かっこよか!

(すばちゃんの衣装にも驚きました。。)


明日は富山ですね~(行きたかった!)
行かれる方、楽しんできてくださいね☆☆☆


エイトコン@福井

2006.09.17(00:26)
今日は福井でコンサートの日。
・・・とはいっても、私はお留守番組です。

朝はお仕事関連の勉強会に行き、こんなに遊んでて良いのだろうか?という若干の不安の元に、友からの連絡を待ちました。
(2時間は本気で勉強したからよしとしよう)

福井・・・

・・・・チン君、玉子焼肉忘れてたみたいですよ(爆)
すばちゃんにも、亮ちゃんにもツッコまれてたそうです♪

「忘れたらあかんやんけ~」と怒る錦戸を見たかったです。
最終的には安に抱きつかれてたみたいですけれど。。

亮のテンションもとっても高かったそうで、行かれたeighterさんがうらやましい~!!

男前たちよ、北海道もそのテンションでよろしく♪

では、さっき遊歩ちゃんのところで地雷を踏んでしまったので、
レッツ地雷バトン!!

⇒エイトコン@福井の続きを読む

玉子焼肉♪

2006.09.16(01:20)
今日はお買い物に行ってきました・・・がしかし
今日の戦利品は無し ・・。 ブーツ欲しかったんだけどな~。
もう少し、放浪が必要だな。


帰宅途中にお友達よりすばちゃん無茶振りメール更新との連絡!

・・・もう~、亮にからんでくれてるじゃないの!!

無駄に亮にからむ安、それに亮ちゃんがどう反応するのか!
そして、そんな2人をどんな顔してすばちゃんが眺めてるのか!

もう、みたいよ~!!!

福井に行く友よ、レポ頼みます♪
できたら、亮を中心に(笑)報告してください!!

ではお風呂入ってきまっす♪

北海道チケ到着~!

2006.09.14(22:36)
ただいま~!!

今朝は、昨日食した辛鍋のお陰でおしりがheatup☆
お腹もゴロゴロさんやったけど、次回もチャレンジ♪

ってかちょっとお腹出てきたなあと思って体重計に乗ったら2kgも増えてる~!!
おいちょっと、北海道目の前なんですけど(爆)
・・・揚げ物ばっかし食べ過ぎたな~。

明日から錦戸の写真を横において、減量頑張ります。。
(今日じゃないのか 笑)


今日は北海道のチケが到着しました!
お友達とメッセをしながら、いっせーのーせ!でオープンしましたが・・・。

・・・・。 

お友達の所にチケットが届いたのですが、二人ともチケがどんな席なのか想像できず????ってなってたみたいです。

お席も半ばら辺?? イマイチなんと表現してよいか・・

ま、どこにいても愛は伝わるよ。
愛は、パワーだよ♪ @フカキョン ですね(笑)

今日はレンジャーの日。
亮ちゃんやっかし元気ない気がするねんけどね。
元気ないというより、はりあいがないというか。

錦戸頑張れ。 どんな亮でも応援してます。


すばちゃん、eighterには嬉しい日記でした。
BIDANに載るそうですが、すっごくうれしそう♪
ソロのお仕事がみんなに少しづつ増えていきますように。

安の所は、メンバーの愛が伝わってなんだかツーンってしました。
いいグループですね~。 ほんま。
混じりたい。
もしくはオフショットで、画像にして売ってくれ(笑)
編集作業はもちろん参加でね!

たちょも滝舞台を見に行ったそうで。
薮ちゃんどうだった? (爆)

亮ちゃんはどう思ったんだろう?? そんなのも聞きたい気がします。

今週も明日で終わり。
北海道が近づくにつれてドキドキしてますが、とりあえず明日はお買い物いってきまーす。

コンサートの服買わなくっちゃ!!






忠義グッジョブ!

2006.09.14(01:03)
皆様、昨日のスカを見られましたか??


・・・・・もう、大倉天才!


彼女目線で、しかも腕まくら設定のアングルでロケ中継してくれました♪
あの角度で、「腕まくら設定」を想像するたちょは、相当の妄想族だと思いました。
私らファンと変わらないじゃない!!

でも、たちょが撮影しているからもあるとは思うのですが、亮ちゃんがとろけるような顔をしてて・・・ほんまにカワイイ!

何度も、何度も言いますが、大倉グッジョブ!!!!!

もう、最高の顔でした(笑)

たちょカメラマンさん、これからもよろしくね~!!


今日は辛い鍋を食べに行きました!
なんやらガスが不完全燃焼したり、ガス臭かったりとハプニングもありましたが、みんなで色々語ったり楽しかったな☆

明日は北海道のチケが到着しますよ~

ドキドキドキドキ☆☆



聖地卒業

2006.09.12(01:38)
今はヤジルシ↑リピート中の私です。
めっちゃ黒い髪の錦戸さんがカワイイんですけれど・・。

出来ることならば、私は亮が持っているヤジルシになりたい。
特に冒頭のシーンのヤジルシ。
ヤジルシ・・・うらやましい~!! (爆)

この曲大好きなのですよ。
遠征中もずっと歌ってたし、普段も職場で踊ってる(笑)
大阪ではイヤモニで横ちょ達が指令を出して、3人とも爆笑して歌えなくなってましたね~

とか考えるとにやにやしてきます。
・・・が全国ではどうやら削られている様子 凹。
お願いです。 かわいいから復活させて♪


チケットですが、北海道が14日着、広島が19日着です。
うちには広島チケがきまーす♪
ドキドキしますね~ まあ、亮席でなくともいけることに感謝ですな。


少クラの録で松竹が関ジュに引き継がれるとの発表があったそうです。
色々思う気持ちはあるけれど、次の子達のことを考えたならば、今が一番よい時期かもしれなくて。

きっとメンバー自身も次に大きくなることへの手応えを感じていると思います。

今までお世話になった聖地松竹座様。
ありがとうございます。 これからも見守っていて下さい。


・・・・今日もこんな時間だ~!
    まずい、仕事の資料が真っ白け(笑)





W☆ハピバ

2006.09.11(00:37)
ただいまです~!

今日はHeat Up 鑑賞会♪
実家から帰宅しようと思ったら、高速が事故で通行止めになるわ
嵐に巻き込まれるわ、ショップで亮写真を大人買いするわ(笑)、など
ハプニングはありつつも、お友達と鑑賞してきました。

感想は、


「錦戸亮は髪が長い方が良い」


・・・なんて私情はともかくも、エイトは男前でした。
もうみんなカワイイ! 

やっぱりコンサートはいいなあという結論で。
18公演も見たにも関わらず、DVDで見ても見飽きない(笑)
しばらくリピされてるんでしょうね~ 
まあ、ボチボチツボについては語っていきます。

ちょっと気になる点がいくつか。
・なぜ微妙な画像の変化があるのか?(見にくいです)
・引きの画像が多い
・画面の切り替えが多い

・・もうちょっとじっくりみたい部分もありますよってに。

まあ、みたことないメンバーの様子も見れて楽しいんですけどね。
18公演も見ておきながら、亮がやってることしか分からないという・・・(笑)
これからじっくり見つめます。


さて、今日、明日(もう今日ですけども)はWバースデー♪
10が末っ子、11日はサブタの誕生日です☆

今日はアラビアンロックに行ってきたんですよね。
お誕生日の人がいると、盛大にお祝いしてくれるんですが、友人と「ヒロキか安を連れてくれば良かった~」と何度もゆうてました。

アラビアンロックおもしろかったね!!<超私信

2人ともお誕生日オメデトウ。
安は仙台でお祝いしてもらったみたいですね♪
来年のお誕生日は、2人揃ってみんなでお祝いできるよう、心から祈ってます。

待ってるからね。


9日より仙台公演スタートです。
お友達から聞きましたが、基本は布団ベースだそうで。
私の初日は北海道からです。 

楽しんでいきま~~っしょい!!


(追記03:42)←早く寝ろって 笑
うわさのピンクみました。
なんでアンコが繋がってないんやろ?ってカラオケで不思議に思った謎がとけたよ~

テイチクさんありがと。
メンバーもありがと。 愛、受けとりました♪

・・・延々とレースがリピられてます。
   明日仕事やぞ!!

犬は無事でした☆

2006.09.09(00:06)
今日はお昼から夏休みをもらって実家へ帰宅。

実は2週間ほど前より、まろ(本家です)の体調が悪くて、
母にも妹にも遊びすぎとこってり絞られ、今日は家族サービスしてきました♪

右足の付け根が2×4cm程度ハゲているのと、嘔吐が続いてたのですが・・・先生の適切な処置によりとっても良くなってました。。

もし悪質なダニに寄生されていたら、全ハゲにして入院と言われていただけに、ほっとしました。
先生も今日お話してたら、「ちょっと脅しすぎたかなあ?」って 笑。

結局は疥癬&水虫という診断でした。
ドッグカフェはやっかし危険だなあ・・・。
もう行くのは怖いですな。 

それにしても良かった。 うちの子に何かあったら家族関係図が変動するぐらい、家族の一員なのです。
いつまでも元気であって欲しいものだす。 溺愛!!


実家に帰ってきたので、たまったレコを整理♪

9/3の少クラ見ました♪
BAD頑張ってましたね~。
ダンスも気合入りすぎてる感じが関西色満載で、ウケタ♪
参観日のおかんのような気持ちで皆を見守ってました。
こんな機会が少しずつ増えてくるといいですね。

今日のMステは、Pちゃんソロ。
ゴルフとマイクは帰国したんだろうか??
少クラで歌ってた、タイ語を交えたバージョンの方が好きだな。
わざわざ日本語で歌うよりかっこいいと思う~!

Mステは、ちょっこし光ちゃんにときめきました。


・・・・・・・かわいい (笑)

空き巣が・・

2006.09.07(23:51)
今日、帰宅して少クラ(04’三兄弟:すばがカワイイの、ゆうちん男前♪)をまったり眺めてたら、1階に空き巣が入ったとの連絡。

そんなんしてたら、空き巣にはいられてた隣の家人も帰宅。
やられてたら困るね~って言ってたら、既に玄関が開いていた(怖)

結果お隣さんもやられてて、二戸ともベランダの窓ガラスが割られてました・・・。

お巡りさんと鑑識さんを呼んで、指紋と足型をとって、入居者の方は聴取されて・・そんなこんなしてると、立て続けに近所の空き巣の連絡がお巡りさんのボスに入ってました。

きっと連絡時間が集中してるってことは、単身者もしくは昼間に家にいない家を狙ったんだろうな~  怖!!

みなさんも気をつけてくださいね。

ってかね、通帳持ち歩けって言われてんけど・・・。
かばん盗難されることもあるやんか? 通帳・・・どうしてますか?

みんな持ち歩いてるもんなん??


今日はレンジャーDAY♪
亮ちゃん、仕事したくなってるなって思いました。
ストイックマゾ人間やからな。 フフ。
ガンガンに仕事したいんだろうなあ~ 悶えてるんだろうな~
そんな状態の亮もええねんけど☆

心配だったのはマル。
メンバーにも私生活が謎って言われてましたけど、ほんま、見せてる自分と内面とにギャップがあるんやろうなあ~

ええ男やから、自分で登ってくるとは思うけど、マル、頑張りや。
亮ちゃんも応援してる(笑)


ちっちゃい雑誌

2006.09.07(01:14)
喉が痛い・・・気がします。
風邪はいらんぞ、風邪は~!! とにかくあったかくして寝よ。

今日は夕方にすんごい雨になりました。
職場にDVDも無事届き、中を開けようと思ったけれど
きっとこれ開けてしまうと見てまうわと思い留まりました。
早くこいこい日曜日~

でもって、雑誌発売日♪

<W>
錦戸さんイケテナイ。
ゆうほちゃんに教えてもらった、やってまエイトのたちょ撮影ポラのんがイケテマス。 カワイイ。
次号も期待してるよ、倉さん。

亮ちゃんが丸にくいついてた(笑)
non-noでも亮ちゃんについて熱く語る丸♪ 相思相愛じゃ!

<P>
一番面白かった(笑) エイト、最高です。
特に安イジリ。
もう、最高! 立ち読みの方は御注意。 にやけるから!

<D>
ビジュアル的にはかっこよかったよ。
でも、すばちゃんがかっこいいかな? 笑

最後の亮ちゃんコメントストイックです。

最近思うこと。 ストイックな錦戸亮が好き


◎ほんじゃに
ボーリングに闘志を燃やすもストライクの取れない亮ちゃん。
ほんまに本気でボーリングしてる(笑)
そんな所がかわいい。 そして失敗してるところがなおさらかわいい。

相当自信があったんだろうね~

しれっとしてるたちょも、うまくなさそうなのにストライク取る丸も
帽子がなんだかかっこよくて、ストライクもカッコイイゆうちん、
キラキラ安に、無駄にうるさい村上さんに、
オープニングからかっこいいすばちゃん♪

今日もまた関ジャニエイトが大好きな自分を痛感。
そして無限大のラストにツーン。

日曜日大丈夫やろか?? タオル持っていかなきゃ号泣するな。

ツーン。


そうだ。今日は(日付的には昨日)年下組みの入所日でしたね。
スタートがあるから今がある。
ツーンと感動できる今に感謝なのです。

ツーン。

Heat Up !!

2006.09.05(23:56)
といいながらも私はまだ手にしていません(笑)
お金振り込むのが遅かったしね~? 明後日くらいには届くかな?
諸事情があって10日まで、封印せねばならぬので、我慢我慢。

・・・我慢(笑)

今日も帰宅して、韓国風冷麺とか作りました。
本当はダイエットのためはるさめで作るつもりだったんだけど
主役のはるさめが消えていた・・・。 

まあ、ラーメン用の麺でもおいしかったです☆

というのも、ちょっとコンビニ生活が続いたからか、顔中にニキビが
出来てしまっているのです・・ 凹!
やっぱり若くないので、ダイレクトに体に出ますねえ・・・。
しかもニキビ跡がしつこい(怒)
・・・アンチエイジングを本気で考えなきゃね。

あと2週間の間に、ちょっとでもきれいになるため頑張ります!


今日、ピッタンコカンカンを見てたら、この間行った東須磨のケーキ屋さん<ボックサンとこの娘さんに安住さんがお見合いに来てました(笑)
見知ってる風景に泉ピン子がいることに衝撃を受けると同時に、
密かな安住ファンのまろとしては、近所に来るなら会いたかったな~
なんて思いました。

安住さん、好みのタイプなんだもん。
私とお見合いしてくれ(笑)


そう考えると、錦戸亮は私の好みではないな~。
別にたれ目好きでも毒舌好きでも、893好きでもないねんけど・・。

たれ目も毒舌も893も、亮ちゃんなら好きよね(爆)

ではでは、スカまでごろごろしておきまーす。
・・・若干寝そうかも・・。

通信 2006.9.3 亮安丸

2006.09.04(22:25)
土曜日は農園に行き、日曜日は須磨水族園へ♪

いつ行ったかな~って思ったら、一年前でした。

ちょうど前夜祭の前日に行ったんだな~。
思えば、お茶の間ファンだった私が、あの日を境に日常が変わるほどの
大変化を起こした1日だったよなあ・・・なんて。

友人が盲腸にならなければ、チケも一枚余らなかったので
今の日常のお友達とも出会ってなかったんだよなあ~・・なんて
ちょっとおセンチに考えたりしましたわ。

偶然は必然。
出会う運命だったのさ。


今日は早めに帰宅して、ご飯を作ったり、メールしたり、名鑑を読み返したり(笑)、なんてぐうたらな平日。
こんなん大好き。

サプリも見ました。 
亀ちゃんといえば、2006ベストジーニストだそうで。
事務所の押し具合も分かるってもんですな。

エイトでジーンズ似合うって言うたら・・、たちょかな??
足長いから似合うかなって思う。

たちょで思い出した!今日はnon-noに出てました。
お昼にお友達よりメール貰って、ゆうさんの髭にくらっときました。
みんなイケてなかったですか??
一番は表のページの安の肩と腕!!! 男前~ってかセクシーってか!
<まーみさんどうでした??

25歳組の彼女には、少しなれないな・・と痛感した私でした。
お掃除も、毛の処理も、できていませんよ・・凹。
マルが亮をほめてた言い方にもでれ~ってしました。
基本M体質!ビバ!錦戸♪


ではでは、通信覚書いってみよう。

⇒通信 2006.9.3 亮安丸の続きを読む

農家見学と牧場見学

2006.09.04(00:18)
今日はお友達から農家へ訪問してみない?というお誘いを受けて行って参りました、農家体験!!


rokkosan16.jpg rokkosan18.jpg rokkosan15.jpg


ブルーベリーを中心に色々なベリーを育ててはるらしいです。
鉢植えで育てて、福祉施設などにレンタルをしたり、様々な食育のイベントなどもしておられるとか。
とってもきさくな御夫婦さんでした。
あんな老後を過ごせたら幸せ。

農家さんから、おすすめのレストランを教えてもらい、六甲山へ。
ゴルフ場の中にある、隠れがスポット的レストランだったのですが
すれ違えないような、細い道でいきなりヤギ出現!

rokkosan5.jpg

ええ、ヤギ??っておもっていたら、コーギーも出現♪

rokkosan9.jpg


とっても驚きなスポットですが(いらちな羊もいたね)、おいしいレストランでした♪
興味のある方は、菊水ゴルフクラブへ、レッツゴウ♪

rokkosan12.jpg


その後は、六甲山牧場へ行ってきました。
定番どおりソフトクリームを食べて、味噌チーズなるものも買って、ふらふらしながら牧場を堪能。

rokkosan3.jpg 羊尻。

一番印象に残ったのはヤギの乳搾り。
スタッフさんが、少し逆切れで客に対応してるのも面白かったのだけど
何より、ヤギのお乳があんな形をしていることに衝撃を受けました。

絶対○ま○まだと思ってたのに・・・(爆)
興味ある人は、また観察してみて下さい。

関ジャニエイト@Mステ 2006.9.1

2006.09.01(23:56)
DVC00004.jpg ボックサン@東須磨

行ってきましたスイーツツアー!!
プチケーキの盛り合わせってあったので頼んでみたら
プチではないケーキのオンパレードです(笑)
結局食べきれないまま、まったりと将来について語ること2時間。

お口もお腹も、「甘い~!!」ってゆうてました。


さて、Mステに間に合うかと思ったら、帰宅時間には終わってました。
ガビーン。
さっそく巻き戻して再生。

冒頭、亮ちゃんが何かを置いて(りんごかな?丸のかじり方からすると)
最終的に丸が拾うっていうストーリーになってました。

曲は一曲目。
始まる前の亮の顔がとっても好きです。
あんな顔が見たくて、ファンやってるなあ~なんてしみじみ。

BAD出演オメデトウ~。
関西☆ビバ関西☆ 応援していきますよ~。

曲は、おばロック&サムライブルース&プロ∞ペラ。

いやあ・・・大倉さんがかっこよかったんですけれど・・。
かっこよかったよね<キスケ♪

亮のサムライブルースのカメラ面線は、息がとまりました(Mだからね、基本)

すばちゃんは変顔オンパレード、丸は髪を切って少しハンサム
よこちょは太った??、ヒナちゃんはパーマが・・
安は引きのアングルで見ると、ほんまに小動物みたいでした。

亮は前髪少しいじってるんですかね?
正直微妙だな(笑) ナナメじゃない方がいいねんけど~

すごく久しぶりにがっつりエイトに触れた気がしますが、
テレビを見ながら、しみじみと彼らが好きだなあ・・って実感。
かわいくても、かっこよくても、面白くても、もうなんでも? 笑

なんだかあったかい気持ちに包まれた金曜の夜なのでありました。




心の叫び

「エイトのコンサートに行きたいです」 まろ
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
