
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

関風ファイティング!

2006.10.31(23:14)
ただいまっす~♪
寒くないですか?ばっさ寒くないですか?
日曜日から冬の訪れを感じてましたが、既に暖房が必要なほど寒いです。
風邪は大分良くなりました。皆様もお風邪には気をつけて。
今年の風邪はしつこいですよ。

さてさて、関風ファイティングの詳細が発表されましたね!

通常版は、①関風ファイティング、②サムライブルース
     ③プロ∞ペラ、④未来の向こうへ

気になる初回版は、④がなくて、特殊ジャケットと各担当カラーのミサンガ付 笑
テイチクさん、そんなやり方できましたか!

間違いなく、イエロー初回と通常版のみの購入だと思いますが、
8人大好きなeighterさんとかは大変なんだろうなあ~

テイチクさん、ついでにジャケ写も一人ずつ変えたりすると
とっても売り上げ伸びますよ 笑♪

c/wについては「未来の向こうへ」ってどんな歌なんだろう?
想像しただけで、なんだか胸にじーんときちゃいました。
すでに泣きそう アハ。

とにもかくにも、新曲は亮ちゃんのBDの11/3日初披露です♪
楽しみですな

みなさんは何色何枚買いますかーーー??? 笑

ほな、スカまでにお風呂入ってきまっす♪

拍手コメ☆




⇒関風ファイティング!の続きを読む

エイトコン神戸 @10/28 2部 レポ レンジャー以降

2006.10.30(23:24)
コンとは関係ないのですが、昨日の通信は最高でしたよ。
もう、腹抱えて笑いましたもん(っていつものことだっけ?)

錦戸亮の奇跡の流行語大賞は??
 ・やっかましいわーい
 ・へんな話さー
 ・もろでかくね?
 ・別にオチ無いで
 ・替え玉!
 ・わらえーよー    って考えるメンバー。

特にすばちゃんがさ、もう一生懸命考えてるのが・・・!!
好きすぎて心臓がバックンバックンなった 笑

で、横に「亮ちゃん流行らしたい言葉ないの?」と聞かれ 
  
  ナイな!(即答)   もうオオウケでしたわ。 錦戸さん。

他にもきわどいことゆうてました。
鳥●族大好きとか、出来ちゃった結婚で「出ちゃった」とか 爆
質問の設定からしてアウトだと思う反面、そんなのが許される彼らが大好きですわ。

ってなわけで脱線しましたが、レポへゴウ!!
⇒エイトコン神戸 @10/28 2部 レポ レンジャー以降の続きを読む

エイトコン神戸 @10/28 2部 レポ レンジャーまで

2006.10.30(22:56)
28日の2部はレンジャーオモロすぎでした。
もう・・・たまらん!!

行かなかった皆様にもほんのすこしでもおすそ分けできたら
っと思いまーす☆

⇒エイトコン神戸 @10/28 2部 レポ レンジャーまでの続きを読む

エイトコン @神戸 10/27 2部 レポ

2006.10.30(21:33)
ただいまんもす~♪
食欲の秋なまろでございます。 食欲とまらない!
明日から減量って昨日も思ったのだけれども。

ではでは、ちゃきちゃきっとレポ行ってみよ。
ニュアンスでなんとかごまかしてけろ♪

⇒エイトコン @神戸 10/27 2部 レポの続きを読む

エイトコン神戸 10/28 & ありがとう

2006.10.29(11:41)
皆様おはようございます。
隣でキスケが、亮ちゃんの夢をみた、し・あ・わ・せと言ってます。
ダメ!! 笑


昨日でコンサートに一段落つきました。
メンバーの皆様お疲れさま♪ 
がんばったeighetrお疲れ様♪ 皆体に気をつけて下さいね。

昨日は14時公演に参加しましたが、
レンジャーが本当に面白かった♪

黒と黄色がチェンジ、赤と緑がチェンジ 笑
というわけでイエローレンジャーがはみごになりました。
ほんまにおもろかった~。
ともだちを歌う黒レンも見ものでしたよ☆


昨日は公演終了後サプライズがありました。
CIMG0965.jpg 
CIMG0966.jpg


お友達がいきなりサプライズを!
手作りケーキでサプライズを! めっちゃうまいし~
亮ちゃんと愛のこもったメッセージカードでサプライズを!!

もう~  みんな大好きっす!
昨日告白したけど、大好きっす♪♪

改めてごあいさつさせて頂きます。
(本名出てるけどのせちゃったよ テヘっ)

もう一度いうけど、みんな大好き♪♪♪



⇒エイトコン神戸 10/28 & ありがとうの続きを読む

エイトコン神戸~!!

2006.10.28(10:06)
おはようございまっする!
・・・ウフフ。 起きたらね、オカマ声なの。私。

風邪が悪化しているのか、叫びすぎなのか(前者だ。絶対)

しかも化粧も落とさず風呂も入らず、帰宅と共に爆睡。
ってか、電車ですでに寝てたもん。。 
いまからダッシュで身支度します!  (書いてる暇あるのか!!)

今日は14時公演。
私的ラストです。  頑張ってきます。


昨日のレポはまた詳しく出来たらよいかなーと思うのですが、
とりあえず、感想までに。


・亮
 すごい元気でした。
 頬がこけてるけど、元気でした。
 これがあるからやめられへんのかもね。
 でも、元気でよかった。 ダンスも気合入ってましたよ。

・ステージ
 北海道とほぼおなーじ 
 フトンのリフターなしと思ってもらえれば。
 メインステバックあり。
 スタンドと花道ちょっと遠い。
 亮さん、逆側 (怒)

・いろは
 すばるポジ!
 めっちゃみられた! <みぃさん良かったね
 すばぶかっこいい!

・カーニバル
 なんかね、忠義アイドルやったわ~

・果てなき空
 亮ちゃんA側スタンド通路に登場し、バック側まで歩く。
 北海道と同じようにスタンド階段を下りる
 多分降りる通路間違える
 もみくちゃにされて 「もう~」ってかわいい!!

・レンジャー
 なに? なに? って黒&赤はやり
 シャンプーをしながら、おかんに「なに??」ってたずねたり
 金パチでなに?したり、

 長いから、ナスが「はよやれや~」 って合いの手
 2人揃って「なに????」   ほんまに良くできてた!

・MC
 Bガタン登場!
 年やからきついっていうナスに、横が無理やりBガタン出動させる。
 マル&安つかまる

 鼻でかい
 鼻いじってる
 「鼻テン中古車センタ~♪」
 「はなーへっちゃなーーー」  とかかなりいじめ 笑

 きれたヒナちゃん、告知を怒りながらする

 CDだすで!こうてや!
 はぐれ出るで!みてや!
 安とマル。 ドラマ! 自転車少年記! みてや!
 12月コンサートすんで!! うとてや!!

  紫おもしろすぎ~!!!

・DJすばる~
 (1部は亮ちゃんだったそうな)
 すごい挙動不審
 ヒナに助けを求める   カワイイ

・レイニー悲しい恋はエロダンスなし
 無限大もなし
 でも、すばちゃんが「あーーりがとうーーー eighter♪」って!

・レース
 かっこよかったです
 めっさゆれてたけど、それでも踊ってたもん
 亮ちゃん♪

・ロマネ
 ナスポジ!!!!!
 ナスワールド!

・アンコール
 いつもどおりサムライブルース&おばロック
 亮ちゃんアリーナをトロッコで

 wアンコで、パーン合戦
 たちょがパーン 「とったった」
 亮ちゃんも「心がパーン」

 マルをみんなが呼ぶ
 
 マル「こころ」 亮「パーン」  マル悲しそう マル!!の声援

 マル「こころ・・」 亮「パーン」  亮ちゃんにやり

 マル「ここr」 亮「パーン」  悪魔錦戸

 最後は、マルちゃんに 心がパーン で終わりました。

 亮ちゃんが楽しそうでした。
 亮パーンだもん 笑


書いてたら楽しくなってきました 笑
おお、もうこんな時間。
お風呂入ってきます。

拍手&コメント 少しお待ちくださいね。
帰宅後じっくりとお答えいたします~  では スチャ!

明日は神戸♪ 追記☆

2006.10.26(23:38)
明日は神戸公演♪
お仕事半休貰って行って来ます~。
しかも亮席の予感が・・どっくんどっくん 笑

ちなみに、今Vシュランやってるのですが、焼きそばの値段が
「893円」だった。

・・・いまの私には、ヤクザ錦戸にしか見えなかったわ 

さっきほんじゃに見ました。
ラグビーーー!! イエイ!!
亮ちゃんの見所は特になし 笑

冒頭すばちゃんがぴょんぴょん飛んでた後で、
ばっさ楽しそうに顔を見合わせたとこくらい?? 

個人的には、章大が男前でした。
今の髪型とても良いよね!


ソロコンのお葉書が到着。
枚数制限もなければ、複数申し込み制限も無かった。
話は聞いてたけど、それはないやろうと思ってたけど、何にもなかった。

・・・事務所よ。 eighterを甘く見すぎですよ。
こんなんとれるわけないやんけ! ほいーーー!

今回は、自分が行くというよりは、お友達の協力の立場なので
あれですが、自担ならぴりぴりしてる所ですよね~ ・・。

ばっさ申し込みが来て、ばっさ後悔してたもれ。 毒。


そんなわけで毒吐きながらコンサートに行って来ますよ。

ティッシュを箱で小脇に抱えて、鼻をかんでるeighterをみたら
私だと思ってください  ウフフ。

今日のレンジャーも少し前向きに感じられたから、
亮ちゃん元気やとええな。 よろしくっす!


今日も拍手!


追記**
12/13に 新曲関風ファイティング 新曲発売とのことです。
いっぱいエイトがみれるといいですね! ⇒明日は神戸♪ 追記☆の続きを読む

ソロコン~

2006.10.25(23:41)
今日も鼻水ブー子な私ですが、昨日より改善。
今日はお仕事は勉強会だったので夜遅く帰宅。
眠いけど師匠に会えたのでちょいうれしかったな♪

師匠に会うとキリっとします。


さてさて、ソロコンですがやっかしエントリーみたいですね。
しかも1名義複数申し込み可能とか。
どんだけ倍率高いのだよ! のだよ! のだよ!

ちなみにうちには葉書届いてなかったです。
明日くらいには届くかな??

昨日はスカJ。
「チュー☆チュー」とからむ横山さん・・・。
ウザそうな亮ちゃんがGOOD!
すばちゃんは、「早く歩いていつも怒られる」って正直発言してました。
あまりにさらっとしてて、ちょっとどきっとした(笑)

テレライはマルでした。
職場の売店(立ち読み禁止)でさらっと読みましたがいけてましたね♪
やりたい方向を再確認。
マルもマルで悩んでるんだな~って当たり前のことを。

関西walkerは、チラミしか出来なかった。
地元コンビにはビニールかかってた!
亮ちゃんがヘッドギアみたいなん
つけてるのににやっとして、こんな所を他人に見られてはいかーんと思い、閉じたのですよ。
もっと見てくればよかったかな 笑

今日はこんなもんかな~?
すでにネムネムさんなので、また明日改めて。

気付けば後2日。
亮ちゃんに会えます。  ドキドキ♪

拍手コメコメ♪
⇒ソロコン~の続きを読む

かぜっぴきさんです。

2006.10.24(22:08)
今日は仕事も暇だったので、早退させてもらってきました。
帰ってきて爆睡。 ってかこれ金曜までに良くなるんかね??

エイトにはまって強くなったな~と思った体でしたが、
やっかし休むと良くなかったのか。 風邪ひいちまったよ。
皆様も気をつけてください。 
急に寒くなったからね~!

さてさて、皆様お気付きのとおり、松竹座のHPが更新されてます♪
まだの方はCHECK!
http://www.shochiku.co.jp/play/shochikuza/061213/chirashi.html

<疑問>
ムエタイ向井ブラザーズって何?誰?
ムエタイするの??

BOYS=ボクタチ オオサカ ヤンキー ショウネン ??  爆笑なり。

ちなみに、実はジュニアコンに行くのを楽しみにしていたりします(笑)

・・・・やめられるんかな。 こんなので。

やめられるかなって思ってるところに、先日名義を増加した分の手続きが本日完了しました。(来年はちょっと考えよう。。)
ほんまに、会員証が赤かった!
2週間もかからなかったんじゃないかな?名義増やすの?
ちゃっかり第2弾の振込用紙も挿入されてました。

・・・これは更に保険をかけろって暗示じゃないのかしら?
   どうしようね。 悩ましいね~!!

ちなみに、今日の女性自身は渋谷自身だとばっかり思ってたのですが、
「戦隊自身」でした。
津の時のレンジャーです。

「三重県は、つーーーーーーーー」 笑

亮ちゃんやっかし痩せすぎやわ。
もうちょっと太ってないと心配心配。


では、本日も拍手コメント!

   ⇒かぜっぴきさんです。の続きを読む

12月号 P&M誌

2006.10.23(21:07)
昨日は実家から帰宅して、爆睡。
通信聞き逃しちゃったですよ~ どっくんかわいかったみたいなのに~
聞きたいよ~ 聞くジャニであんだけ萌えてたからな 笑

誕生日から鼻水が出るなあ・・なんて思ってました。
アレルギーがあるので、うちの犬に過剰反応してるのかな~?なんて
思ってたら、今日もくしゃみと鼻水が・・・ ガビーン。

このままじゃコンサートが!! ってかもう金曜日コンサートなのよねえ・・
なんだかあんまり実感が無いのですが、まずは家を片付けないと。。

先日、友人キスケをダニまみれにした私としては、
お部屋をキレイにしなくちゃ・・・・・ (無理かも)
やっかし、エプロンさんに来てほしいと思う今日この頃。

もう一人で片付けられる範囲を超えてるもん。。

さっきは帰ってきて、フレンドパーク@キャッツ軍団をみた
ばっさ面白かったです♪ 公開が楽しみだな~!


てなわけで(?)、月イチ恒例おっきい雑誌の感想なり~。
⇒12月号 P&M誌の続きを読む

聞くジャニ 10/21 すば亮♪ 

2006.10.22(03:49)
昨日は聞くジャニがものっそおもしろかったです。
ミューパラを聞くという選択はできなかった~・・。
かぶってない部分はちょっとは聞けたのですが。

では、あまりにも楽しかった気まずいコンビの模様をちょっとだけお届け♪ (長いかもです)

2006.10.21 聞くジャニ すば亮

のっけから気まずい空気。

亮:もう大丈夫やで 大丈夫 
  何回ライブやってるかわかります?
  56回ですよ~
す:あきないね~
亮:会場の形も変わってますしね

す:番組のグッズが新しくできました
  転写のシールです
亮:やったーーーー(無理にテンション高め!)

(朝から何も食べてないという亮に)
す:食べないかん
  なんでなん?
亮:6時35分から何も食ってない
  昨日ほんじゃにの収録があって、その後友人とご飯食べた
  12時、1時くらいまで食べて、ほんで飲んで。
  6時(朝のね)くらいにまた飯食って寝た
す:食べな・・
  そんなほか弁ばっかくってたらいかんがな
亮:でも、これほか弁のかくめいやから

  ・・・亮ちゃんテンションがおかしくて意味がよく分かりません

聞けメロDX

す:ずっとLIVEをしてるわけですが
  自分のスタイルって大事だなってすごく思いますよ
  グループとしての方向と、その中での自分と。

  亮の歌でもあるじゃないですか レース。

亮:そんなんやめてくださいよ~
  (ってすごい恥ずかしげなのがもうたまらないの 笑)

そんな亮をからかうすばちゃんの選曲は、ホットなんとか・・・。
お金がなくても、自分たちはこれだってものを強く持ってるグループだそうです。

す:自分たちはこれってものは絶対に持つべき
亮:ちょっと真剣でしたね(笑)


亮ちゃんの選択はミスチル、Tommrow never knows。

亮:実はミスチルのライブに行ってきたんです。
  10/4 zepptokyoの
  2枚チケがあって、まずはだれ誘おうかなっておもって
  ここだけの話、マネージャーさん(東さん)にメンバーのスケジュール
  聞いて、すばる君だけあいてるって話になって
  「どうしよっかなーーー」って思って。
  これは声をかけて頑張った方がいいんかなあと思ったんだけど、
  すばる君も大阪にいてそうだったから、結局手越と行って来たんですけど。

す:え~ ゆうてくれたら良かったのに

亮:いや。大阪におるかもしれん思って
  前よりぜんぜんしゃべるようになったでしょ
  今これを言った事がいいんちゃうかな
  言った事によって気楽になれた気がするもん
  次誘いますから 

  亮ちゃんあせりまくり。
  もうカワイイーーーーーーーー。
  聞いてるこっちが照れまくりでした♪

よめオタエイト♪

「将来どんなじいちゃんになりたい?」
亮:何歳まで生きたいですか?
す:60位
亮:僕もそんなに長く・・50くらいかな
  還暦迎えなくてもいい
  伝説になりたい
す:かっこいいじいちゃんになりたいねえ
  好きなことやれてたらええかな

「誰かの影響で上達したこと」
す:ブルーハーツのhiroには影響を受けた
  格好からまねしてたしなあ
亮:細いパンツばっかはいてましたね
す:むっちゃかっこええもん
  亮は???(この亮は?って聞くのがたまらん 笑)

亮:ぼくは・・・最初はレッチリも聞いてなかったし・・
  桜井さんは好きやったけど・・・
  やっかし桜井さんかな?

「メンバーをかわいいと思うことはありますか?」
亮:ない(即答)
す:かわいいってどうなん?
  嫌な気はせえへんけど
  男同士ではないなあ
  安田とかはあるかもやけど
  あいつはちょっとかわいこぶってるよな
亮:いつから中性的になったんやろ
  いつからどこで変わったんやろ?????
  服がめっちゃ好きみたいなキャラやし・・


(のどの対策の話になって)
す:うがいはめっちゃする
亮:合間にもしてますもんね
  誰かが歌ってる間にもしてる 今回一回もつぶれてないでしょ
す:亮は凄いな
亮:うーん 俺むちゃくちゃしてるでしょ
  あかんわ 俺こんなことしてたら
  1つずつ考えてく
  もうちょっと頑張っていきますわ
        (やけに低姿勢なの 爆笑)

  小さいころからめっちゃ元気
  冬でも半そで短パン
  保育所も6年間で3回くらいしか休んでない
  基本はだしやし。
す:アジアの子みたいや
亮:すばる君も元気そう
す:空手の道場抜け出して、近所の家でご飯食べさせてもらってた
  あのころは凄かった
  人見知りせんかったし、だれでも友達やったもん  笑

エンディング
す:早いですね~
亮:これから帰るときのことを思うとちょっと恥ずかしい
  少し2人きりになる時間があるじゃないですか
  恥ずかしい~
  僕時間差で帰りますわ
す:一緒に帰ったらええやん

 ・・・・恥ずかしがる亮ちゃん
     どうやって帰ったんだろうな~ 爆!

ほんまに今週は楽しかった♪
来週はたちょ&横だそうです!!


では、ものっそ長くなった上に、拍手コメント!
⇒聞くジャニ 10/21 すば亮♪ の続きを読む

ミューパラ すばたちょ & ソロコン日程発表♪

2006.10.21(02:51)
おはよーう♪
実家に帰省後、お昼寝をして起きたらこんな時間です。
しかも起きたらというより、部屋にゴキちゃんが出て、
その退治のために起こされたという・・・・ 爆。

28歳(今日誕生日やねーん)最初の仕事は、ゴキブリ退治。
しかも完全にはやっつけられなかったという・・・ キャハ!!

さてさて、お昼にソロコン発表。
昨日横山さんが口を滑らせて、翌日。
横ちょ計画的やわ。 絶対そう。
でも、メンバーの口から聞けるんはうれしいし、
(なんだかジャイアンよこちょに踊らされてる気もするけど)
エイトが近くに感じられるもんなあ~

お昼は、面接から帰ってきて、メールの件数にびっくり。
隣の席の人が、よっぽど緊急な用事があるんじゃないかと思ってたらしい 笑

ネットに、3人の名前が並んでるのを見ると、なんだか不思議な気持ちですね。
むやみに興奮するというか。

1日1公演・・ヒナちゃん好きさんはイブに会えるのはうらやましいなあ♪
私も去年クリパに行ったなあ~、良かったなあ~ なんて懐古。

エイトでお仕事お休みするから、どこまでいけるか、そしてどこまでとれるのか・・・・
1人2枚までじゃないのかしらん??
だってみんな行きたいもんね~ 
早く詳細希望~!!


さてさて、ミューパラ木曜日は、すばたちょでした♪

直メールは「女の人を見たとき初めはどこを見る?」

た:顔をみて、次にどこ見るかってことやんな
  目が好きやから目を見て・・・・・
  おっぱいをほんまにみちゃう
  それで全身をみるな~

     (たちょエロイ たちょに上から下まで見られてる!)

す:その人そのものを見る
  全てを見る
  その人自身を見透かす
  いろんなシミュレーションするもん

  どんなんするんやろって   (すばちゃんエロ!)


「めっさとかごっさをつけるヒナ語が周りで流行ってますが、
 エイトの中で流行ってることはないですか?」

た:ごっさとかゆうかな
す:・・・・ああ、ごっさゆうとるわ~
  たまらんとかゆうよな
た:いういう~ あの人いう~

た:レッチリ流行ってるかな・・
す:横も聞くもんなあ
  似合わない
  一番似合わないのに 笑
  しかも歌詞が全く分かってない!!!!

た:みんな好きな音楽が似てるもんな~
  (しみじみ)

なんだかほっこりする2人なのでした 笑



金曜日分は爆睡してました 笑
明日は亮ちゃんやから、ちゃんと起きとこう !!
ではもう一度おやすみ♪

チーン。




ほんじゃに 体力測定  &もろもろ

2006.10.19(23:59)
昨日は結局ほんじゃに見て就寝しました。
お薬のんでたから朦朧としてたのですが、ほんじゃにみたら大興奮(笑)
夜中にお腹がよじれるほど笑いました!!

亮ちゃん、運動音痴の割りに頑張ってましたね。
頑張ってできた時の安堵した表情が面白かった(爆)
走り幅跳びの後退シーンとかは、笑いの神が降りてるもん!爆笑!

横ちょは全体的に動きがおじさん!
もう、運動会に借り出されるお父さんみたいやんか~
それでも亮ちゃんより足が速いねんな! オモロすぎ~

そして、やっかし村上さんは運動神経抜群でしたね。
姿勢とかスピードとか、一人抜群だったもんね~
得意げなヒナちゃん、ちょっと可愛かった(爆)

でもって女装コーナーがとうとう始まりましたよ~
思った以上に、紙面以上にキモイわ(笑)
個人的には隆子のアイメイク完璧!

どうして、レンジャー色のジャージを着てるのか理解に苦しみますが、
亮ちゃんのキモさをさらに引き立ててくれている気がします。
でも、見慣れれば、慣れるもので、5回くらいみたら、なんだかかわいく思えてきたかも・・・。

「君に決めたっ」って渋谷さんの奥さんの発言も好きです♪


16日から始まってたミューパラ直メール企画。
昨日やっと聞きました。

昨日はすばちゃん&ひなちゃん。

 「コンサートに来てる30代40代のファンをどう思いますか?」

  す:うれしいですね
  ヒ:子ども的な感覚で見てくれてるのかも
  す:いや、恋人的なね♪ (すばぶかっけーー)

  す:ブログ見ますよ
    意外と覗いてる。ホテルに泊まるとみる
    コンサートの後やとぶあーって書いてる

    こないだおもろかったのが、6人皆好きなんだけど
    安田だけけちょんけちょんやってん
    安田だけあかんかってん
    みんな好きやけど、安田だけ腹が立ってる感じ (もう、爆笑!)

  って、安をけなしてるeighterブログの方!
  すばちゃんが見に行ってる可能性大ですよ(笑)

  ちなみにヒナちゃんはみないってゆうてました。
  みるんやったら、コンサート終わってからみたいなと。


長くなってしまったけど、もう一つ。
今日はレンジャー日。

亮ちゃんの短かったけど、戻ってきてる気がした。
短かったけど、こっち向いてる気がしました。 うれしか。

亮が楽しそうなのが一番です(言いすぎやな 笑)

では、拍手コメント♪

⇒ほんじゃに 体力測定  &もろもろの続きを読む

テレビぴあ&もろもろ・・

2006.10.18(22:48)
ただいまっす~♪
コメントにもありますが、皆様体調気遣いありがとうございます。
愛してるよ~

明日は神戸会場近くまで出張です。
今日はお薬のんではやく寝ようかな・・あっほんじゃに体力測定でしたっけ??
関西walker的には、とても面白そうだったので、みちゃうかなあ??   


さてさて、今日は水曜日でテレビ誌もろもろ発売♪
最近は、ドル誌以外は買わないぞって決めていたのですが、
ぴあ買っちゃいました!! これは買いだぞ~!!

何より対談がとってもよかです。
コンビニでにんやりして、声出して笑ったもん♪
亮ちゃん、昨日のスカといいカミ過ぎやねん 爆

亮のソロコメントも大好き。
何が好きって、やっかし前に向かおうとする力やね。
全身で男前を生きている感じが、やめられないんだろうね~

すばちゃん、お団子ヘアーにした時に、なぜ遠方から見ると
分け目が太く見えるんだろうと思ってたのですが、謎が判明。
そんな髪型になってたんだ・・・ びっくり!
表紙は・・・ですが、ちっこいカットはやっぱしセクシーやね~

ピンナップのたちょもかわいい。
私がたちょを褒めるって相当ないんですけど、
相当カワイイ~ ドキドキしたのは初めてだよ!

キスケにメールしたら、却下されてんけど、絶対いいよ♪
みなさんどう思う?? 御意見待ってます (笑)

テレビジョンには、山田が載ってました。
ちっちゃいカットやねんけど、丸の眼差しにドキッとした~
なんかせつない感じが良く出てたんだけども。
章ちゃんも、男を感じるショットで・・すんごくドラマが楽しみです。

テレビ大阪さん。 放送すべし!ですわよ~

明日は振込みに行って来ます!
ソロソロソロコン&Jrの案内が来てもよろしかやねんけどねえ~
振込みが終わるまでは無いのかしら??

関ジュ・・・うちわ持つの?? (爆)


ではでは、拍手コメント行ってみよう♪
⇒テレビぴあ&もろもろ・・の続きを読む

錦戸自身 & スカ 珠緒

2006.10.18(01:59)
おはようございまーす(笑)
お昼くらいから、右肩が重くて重くて、帰宅後爆睡してました。

起きたらスカの時間。 ・・・テヘ。
絶対今日、4時とかまで起きてそう・・そして寝坊しそう 予言!
チケ会議も行われてたみたいで・・みんなごめんね~。
ちゃんと振込みしておきます!


今日は錦戸自身発売日♪
・・・もうちょっと後かと思ってたのでびっくしよ。

保育士さん設定です。
かわいいんやけど、やっかしお疲れモードじゃないかな??
そっちの方が心配になっちゃった。

こないだの聞くジャニでも伯父馬鹿っぷり炸裂だったようですが
今回もメロメロでしたね♪
子どもに戯れる図は、たまりませぬ。
どうせなら、戯れた図全開をメインにしてくれれば良かったのにね~
・・って正直思っちゃいました 笑

買うかどうか凄く悩んだけど、結局購入。
・・・でも、あの基準で行くなら、関西ウオーカーもananも購入やねんけどな~
お金がいくらあっても足りませぬ。

スカは珠緒。
今回の亮はかわいかったです。
ちょっと疲れてるし、痩せすぎとは思ったけどね。
亮ちゃん、おめぐじゃないけど、もうちょっと食べなさい。

髪型がいいんかな~?
すごく可愛く感じました。
しゃぶるってかんでるのも、プルフェッショナルって間違えてるのも
最後のプンプンポーズも、カワイイ。
すでに4回リピってます(笑)

では、今日も拍手コメント☆
⇒錦戸自身 & スカ 珠緒の続きを読む

エイトコン@三重15日1部

2006.10.16(23:40)
気を取り直して、再エントリーしまっす!

会場に着いたのは、9時前だったかな?
グッズを見て、それまで我慢していた写真を買って 笑

あと、Jrの子がお母さんと見に来てるのに遭遇!
私らが気付いてるのに気付いたお母さんが、行ってらっしゃいと
言わんばかりに、彼を押し出すんだけど、照れる(笑)

帰りにも遭遇して、気付いたお母さんに、お辞儀で御挨拶。
更に行ってらっしゃいとするママさん。 いい人だ~!
そして、マル担ですか??って質問したかった (爆)

それにしても、普通に観客と一緒に並んでましたよ 
こないだも、広島に見に来てたんじゃなかったっけ?
やっかしお母さん・・・・マル担? 

てなわけで、本編レポもちょこっと!
⇒エイトコン@三重15日1部の続きを読む

エイトコン@三重15日1部 レンジャー

2006.10.16(22:52)
レンジャーまで書いたのに、一瞬にして消えた・・。
もう、おんなじことはかけないよ・・・凹。

レンジャーだけとりあえずいっちゃいまーす♪



⇒エイトコン@三重15日1部 レンジャーの続きを読む

伊勢うどーん

2006.10.15(15:02)
20061015150247
一部終わりました

レンジャー赤と黒が入れ代わってました 爆笑!

亮ちゃん鹿児島よりも元気やった

良かった

大好き☆

果てなき近かった
ボールも投げてくれたしね♪

ではまたのち程(^0^)/

三重にて…

2006.10.14(19:10)
20061014191015
イエローレンジャー出現!

三重につきました♪
朝から運転し続けて、東大阪→和歌山→奈良→三重と大移動。

高速のらずとも無事辿り着けました。
明日は一部に参戦してきます♪

会場にさっき行ってきました 大興奮☆

いってきます♪

今からスーパー銭湯行ってきます!!

全国ツアー 第2弾 

2006.10.13(23:24)
お昼休みにネットで発見して、思わず「ええ!」と大絶叫。
全国ツアーの発表が思いの他早かったのと、なにより微妙な日程ツアー・・。
正直全く喜べませんでした。

だってね~、平日が多いんだもん~。
ブウブウ大きな声で一人言ゆってたら、隣の人が言っておいでと
暖かい言葉をかけてくれるという・・・。
年末1週間休みたいんですよ・・・無理だろ~!! ガウガウ。

何より大阪が無いってどういうことだに!
クリスマスはエイトと城ホールでデート♪って決めてたのに
亮ちゃんとデートって思ってたのに、服も買うの決めてたのに(爆)
あいちょるがな・・凹。

全部行きたいって思ってたから余計に複雑ですね。
北海道もう一回いったろかな 爆。
名古屋を我慢するか、横アリをどうするか・・しばし悩みたい所であります。
石川は激戦でとれないだろうしねえ・・・。

みなさんはどうされますか?

さて、神戸チケも到着。
今回はやはりチケ運なく最後列(笑)!!
アハハと思ったら、もう一公演は亮席の予感です。 テヘ♪
来週実家に取りに帰らなきゃね。

神戸の友は亮席でした。
チケ取れれば、やっかし地元優先なのかしら? <めぐ
皆さん楽しんでエイトとデートしてきましょうね。

では、今日も拍手コメ!

⇒全国ツアー 第2弾 の続きを読む

ヌヌヌヌ・・・・

2006.10.12(23:32)
皆さんただいま~っす。
昨日は、職場で医局の先生方に説明して、後輩の指導して、
ローソンのカレーまんを食べたところで、意識がなくなった 笑

友人から電話がかかってきたみたいでしたが、
どうやらちゃんと対応していたようでしたが、
(kinkiコンにいくかどうか?って話だったみたいなんだけど)
全く記憶になく、起きたら携帯を握ってました。

ひさしぶりにすっきり。
いやあー、睡眠っていいねえ・・・。

今日はお仕事が忙しくて、その中にもうれしいことがあって
仕事してきて良かったな~としみじみ。 亮ちゃんのおかげやな。


昨日エントリーしようと思っていたのが、
関西walker&anan。

関西walkerは、女装が載ってましたが、相変わらず錦戸キモイ。
もう、キモさ爆裂でした(爆)
もう・・もう・・・。
ほんじゃには良かったです♪
来週の体力測定のレポでしたが、みんないい顔してた。
(特に赤レンジャー☆)
亮もいたずらっこ満載のようで、とっても楽しめそうだにー!

ananは、載ってるやろ!って思ったら載ってました。
なかなか男前ショット♪
でも、なぜか、個人的には元担の岡田さんのがぐっときました。
・・・なんでかな?
亮ちゃんは、可愛い感じだったです!

今日はレンジャーの日。
亮ちゃん広島について語る。
この間の涙そうそうのラストを思い出しました。

人間は、過ちを忘れた頃に、再び過ちをくりかえしてしまう。

平和なんて凄く当たり前なことなんだけれど、国も世界も少しづつ歪みが生じている気がします。

最近お仕事でもそうですが、本当に「歪み」を感じる機会が多いです。
他人を大事にできなかったり、自分を大事に出来なかったり。
2年ほどの間に、すごく数が増えたように思います。

でも、その人が悪いのではないんですよね。
愛するって愛されてはじめて愛をかえせるもので、
愛されていない子どもは、自分も他人も愛せません。

なんだか、相手を大事に思うという感覚が、世代を通じて受け継がれなくなってしまっているんじゃないかと、最近怖く感じることさえあります。

だから、少しでも周りの人に愛を与えられるように。
少しでも周りが笑ってくれるように。 そう思いながら仕事をしてます。

当たり前なことが、当たり前でなくならないよう、そう祈るばかりですね。



なんだかくさくなっちゃったので拍手コメントで逃げよ♪

追記:仁君正式発表でましたね。
   ファンの方の気持ちを思うと複雑です。
⇒ヌヌヌヌ・・・・の続きを読む

鹿児島~!! 黒豚!! 黒豚!!

2006.10.10(23:59)
DVC00011.jpg 20061010233141.jpg


黒豚~! 黒豚~! 
鹿児島で、横山裕たべちゃいました♪
ぽっちゃりした彼はうまかった☆

村上なすびに、錦戸バナナに、横山きゅうり 笑

↑なんのことかは恥らって想像してください!

レポしようと思ったのですが、仕事の資料ができあがりませぬ。
なおかつ、進路の提出も明日だった気がする。 真っ白(爆)
もう、眠いし頭働かな・・・い・・。  ZZZ。

ちょっとここんとこ遊びすぎだなあ。
お仕事も勉強も、ちゃんとしなくちゃね。亮ちゃんに怒られる。

一晩たってみて、本当に鹿児島に行ってよかったと思います。
錦戸ラブも痛感したし(笑)、御挨拶ももらえたし
W誌読んだときはせつなくて涙がでましたが、亮をみてもやっかしせつなかった。
でもそんな気持ちがうれしい・・なんて思うMっ子まろなのでした。

では拍手コメント♪

⇒鹿児島~!! 黒豚!! 黒豚!!の続きを読む

エイトコン@鹿児島①部

2006.10.09(19:25)
自分の為の覚書なり

かっごしーまーで始まる
噂の丸安短髪 かわいい ヒナチャン黒髪…

レンジャー あっさり?
プンプンの足付バージョンに横すねる
亮は、悪魔錦戸 怖かった 亮丸は長いチューをしてるようにいちゃいちゃ

MC
ヒナチャンを除いたメンバー+Jr.で鹿児島満喫♪
桜島をバックに海に遊びに行った写真を披露
Jr.の太田君の撮った集合写真 チーズを言わない太田君 写り微妙 亮は下向いてる すばちゃんいい笑顔♪ 横がなんでチーズ言わんねんって言うとにやりっ
写真はいけてない丸山
ガムを噛んでる途中 かなり門外不出並に不細工 センターに駆け寄り写さないでと丸
テトラポッドに混じる安 亮ちゃんがちっちゃいなあーゆうてました
どっくんそっくりなキリヤマン
室とよばれて同時に振り向く室兄弟
丸安ショットがあと一枚ずつ ちなみにすばぶ撮影 亮忠義横は裸多いため披露できず
いろは温泉にメンバーでいく
サウナで横メンバーに営業活動するも一人に
ふる○んでツイスト運動 亮「上半身はキレがないのに下半身はキレてる」 爆笑

悲しい恋 たちょ真似 亮セクシー レイニー 丸とからんで頭をつかんで投げた後足蹴に(笑)
無限大ちょこちょこ歩き
亮ソロ あんまりおどらず
アンコール 一階席の後部にはしってく亮ちゃん タオル持って水持って走って疲れてステージで寝る
ヒナダイブにつられ最後もダイブ

とりあえーず覚書
これから夜行でかえりまっする☆

かごしーまー♪

2006.10.09(10:55)
20061009105512
もうすぐ開演~♪ ドキドキ
めっちゃ普通の市民会館やわ

亮やんの今をみつめてきます☆

大変だ! 

2006.10.08(02:35)
大変だ!
すんごく大変だ!

福岡で次々と発表が行われたみたいで・・。
どれも確実ではないけど・・・大変だ!全部行きたいから大変だ!

まず

ヒナ・安・丸 が松竹座でソロコンサート!?
  え?ソロ?
  松竹で? 3日間、3日ずつ・・色々お話が飛び交ってます。
  みんなの分みたいよね~
  自担じゃなくてもね
  でも、チケが取れるんやろか??
  キャパ1001人やけどのーー 激戦や!

五大都市で冬コン!?
  12月頭に福岡からSTART。
  次週が北海道!?
  5大都市ってことは、あとは東名阪
  どうしよ どこいこ ・・全部行きたいけど・・笑
  今度はでかい箱でして欲しいっす(福岡はでかくなるはず)
  チケはとらせてくださいな 事務所様


明日勢いで鹿児島に行ってしまう私。
お金をどこでためるのか・・・・真剣に考えなければ・・・。テヘ♪

では、拍手コメントいっちゃお!
ちなみに、明日岡山に遊びに行った後、博多に向います。
(ってか長崎かな?)
頑張って携帯から更新しまーすが、基本は帰ってからになると思いますです! ではいっちきまうす☆

⇒大変だ! の続きを読む

エイトコン@鹿児島

2006.10.07(16:11)
ちょっくら鹿児島まで行って来ます。
さっき決まりましたが、ふらっと鹿児島まで行って来ます♪

遠征しないと誓ったあの日が懐かしいねえ・・・。
うん、まあ今年限りということで (笑)

朝からオタ誌を熟読してましたが、P誌のすば&安最高じゃない??
自担でないのに、なぜこんな「萌え」の境地に立たせられるのか。
特に相性度チェック100%なんが受けました。

安、乙女過ぎるねん!
お前は、すばちゃんの彼女か!

W誌の亮のミューパラの所にも登場♪
2人で並んで洗い物・・・って亮ちゃんの彼女かい!!

撮影こぼれ話の④で、みつめあっている二人にも嫉妬(笑)

安田章大め!!  


てなわけで、ダッシュで鹿児島に行く準備整えます!
うーーーーんーーーー 今月どうやって生活しよ~

では拍手コメント!
⇒エイトコン@鹿児島の続きを読む

ちいちゃい雑誌 11月号

2006.10.07(00:40)
ちっちゃい雑誌の発売日でした!
お友達がP&Dはあげますよ ってゆうてくれてるにも関わらず、
連休なのでまてん・・ということでお買い上げ(爆)

藍にゃん・・引き止めてくれたのにすまん・・。
関ジャニ∞はやっかしええグループやったわ・・。立ち読みでスルーは難しかったわ・・・。 W誌切り取って持っていきます(凹)

って凄く私信でした 笑

熟読最中に福岡参戦中のお友達からも連絡があり、テンションアップ↑
サングラスをかけた亮に会いたいです。
893に睨まれたいです(願望) ね、キスケ♪

山田にはサプライズ発表(ドラマ)もあった様子ですぞ。
すでにいろいろお話が出てるみたいですが(ネットって早いねえ~)
正式発表が待ち遠しいですね♪


では、$誌の感想をば! レッツゴウ♪


ピンナップのすばちゃんイイよね?
裏の年下組のたちょもキレイ(私が褒めるの珍しいですよ)
亮やんはちょっとお疲れ気味なのかな? 焼けてるのか顔色悪。

でもな、対談はめっちゃおもろかった!
話を聞かない安マルにどなる亮(笑)
すばちゃんにメールしたことを興奮気味に語る亮!
適当に流すマル!

マルちゃんあだながついたそうです。名付け親はすばちゃん。
その名も、ちゃらんぽらん ♪
丸山隆平、最近悪マル連発だそうです。
でも、地を出せてるってことですよね。
常に優しいイメージのマル。どう変化するのかこの先楽しみです。

悪マルサイコー。 亮ちゃんにどんどんからんで



こっちは表紙♪
なんてイマイチな・・笑  亮ちゃんこれもお疲れやわ。
いつもの3割増しで目がたれとる。

本編はすば倉が可愛い♪ 特にすばちゃんが可愛い♪
べっぴんさんやわ~

亮はハロウィンの衣装の不似合いっぷりに爆笑。
かわいいねんけどさ~ 爆笑!!


みなさーん、表紙開けてみて~!
開けたらすぐに、紫レンジャードアップ!! 
え?ヒナ?ピンで??って思った私でした 笑

亮ちゃんはやっかし疲れてる感じやな~
うつりはやっかしすばちゃんが一番(最近ほめることほんま多い!)

対談は仲良しこよし。
おそろいが好きなすば安に俺はいややの横。
黒レンが一番仲良しこよしさん希望なのにのう!!
ってか黒レン衣装がやばいのか、腹部がやばいのか・・・
表紙の体勢が悪いのか・・・。 ちょっと笑ってしまいました!
おっさん体型やぞ!!


では、今日も拍手コメント!
⇒ちいちゃい雑誌 11月号の続きを読む

相性占い

2006.10.05(22:16)
コンニチワンツー!

今日はネタが無い・・ってことで、いつもお邪魔してる
ブログさんでやってた相性占いをやってみました♪

相性占い☆まろの結果


最高のパートナー:パナ!

米花君ですよ!米花君 笑
最高のパートナー、大物に混じってランクインするパナ!

  米花剛史 : MA・タレント : 1982年10月5日 : 相性 104%
  八乙女光 : Ya-Ya-yah・タレント : 1990年12月2日 : 相性 102%


相性100%超えちゃってるからね (笑)
ちなみに、最近お気に入りの光ちゃんともどうやら抜群の様子。


亮ちゃんとも相性良くて、相性抜群の所にランクインされてたし、
ピンポイントでの占いでは、98%でした♪
すごくない?? テヘっ♪
・・・まあ、104%のパナには負けますけどね~
(ってか4%はなんなんだろう・・??)


今日はレンジャー更新日(書いててネタを思い出しました。。)
亮のエントリーになんだか今日の私はウルっときました。
久しぶりに亮ちゃんが感じられた気がするというか・・。

うん、変な男にひっかからないように頑張る! 
頑張るよ!亮ちゃん(笑)

では、本日も拍手コメント♪
⇒相性占いの続きを読む

イリュージョン@ほんじゃに

2006.10.05(01:51)
公開収録のイリュージョンやっときましたね。
ってかマジックだとばっかり記憶してたのに、イリュージョンだった。
(まあ、どう違うのかは私にもよくわからないっす)

やったらすばちゃんがかわいかったです。
みんなの衣装も黒系で統一されて、どきどきするし。
(特にすばぶね)
ヨコのダンボールに入るシーンはおもろいし。

「おれ、ちょっと太ったわ~」て 笑


亮ちゃん痩せすぎやな~。
もうちょっとぽちゃっとしてたほうが、イイ。
顔色も悪かったのかとちょっと心配したけど、三馬鹿イリュージョンを楽しそうにみてるのは、自分もにまーってします 笑


では、本日も拍手コメント!!
⇒イリュージョン@ほんじゃにの続きを読む

女装自身

2006.10.03(23:20)
みなさん見ましたか?女装自身もとい女性自身。
あんな感じで女装するの~????

正直な錦戸担の意見を聞かせてください。
どうでしたか? 女装の亮ちゃん・・・・。

私、私、正直きもい!


・・・なんて思ってしまったことは、秘密です(公言してるけど 笑)
髪型がアカンのやと思うけど、キモイっすよ。兄さん。

安を見ましたか?
一人女装とは言えないほどしっくりいっている女の子が!
すごいなあ~ 動きつきでみたい♪ ほんじゃに期待です。。

では、久しぶりに聞いた通信と拍手コメント♪
⇒女装自身の続きを読む

エイトコン9/30  @広島 2部 レポ

2006.10.02(04:25)
ただいまです♪
実は昨日のうちに書き上げていたレポ、2部いっちゃいます☆
あくまでも錦戸視点なのであしからずんば~!!

広島からすんごく拍手の数が増えてます♪
やる気が出るのでありがたい! みなさん気軽にコメント残して下さいな。
ってか、そろそろ拍手画面も変えないとねーー

30日にコメントくださった方。
私の一番のお気に入りは、アグリです。
最初からずっと好きです。仕事に行きたくないとき、元気が出ない時は、これ聞いて気分あげあげで望んでますよ!


では、レポへレッツゴウ。
長くてまとまりないけどお許しを~


⇒エイトコン9/30  @広島 2部 レポの続きを読む

エイトコン@広島 30日1部

2006.10.02(00:33)
ただいまです♪

広島から深夜に帰宅。
あまりの寝不足に自宅で友人達と風呂も入らず雑魚寝。
起きたら10時半。
そこから延々とDVD鑑賞・・・汚!

どんだけエイトが好きやねん!ってつっこみまくりな
週末でした。

お会いできた皆様楽しかったです♪
会場前での雨のメロディー最高でしたね。
みんなで揃った瞬間、eighterの底力をみました 笑
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

それから、お会いできなかったえあー様。
次回は、捕獲しにいかせて頂きます!! 本当に残念でした!

では、思いついた感想を覚書程度に。



⇒エイトコン@広島 30日1部の続きを読む
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
