
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

当落確認&ほんじゃに@岩登り

2006.11.30(02:14)
今日はお友達のお誕生日にお寿司食べてきました♡
何故か分からないけど、だしをお持ち帰りさせてもらって
どうすべきか分からないまま、うちの鍋に入ってます。

ちょっと飲んでみたけどおいしいーーー♡
これ、どう利用したらよい??

朝当落確認しました。
28日を2名義取ってたのですが、落選。
今回私だけ2つも落選 <ごめんよー 

というわけで、募集しますー。
横浜かぶってるかたいたらご連絡下さい!
希望は、28日1部と29日1部です。何枚でもかまいませんので
ご連絡いただければありがたいです。
よろしくお願いします。。。


さっきほんじゃに@フリークライミング みました♪
亮やん身軽。
横ちょぶさいく。
ヒナちゃん本気で謝ってるのがちょっとかわいい(爆)


福岡が週末っす!
ええ、何にも用意してないまま、週末を迎えてます。
服、何を着ていこうーーー
明日こそは用意しなくっちゃ。

では拍手コメ☆
⇒当落確認&ほんじゃに@岩登りの続きを読む

当落、雑誌、スカ・・・もろもろ

2006.11.29(01:57)
当落を確認してたらタイムオーバー ・・・チーン 凹
私の名義以外は当選してるみたいです。
あともう一つ確認すれば、5ステは確定なのかな??
全く繋がらないんだもーん。 朝頑張って早く起きよう。

オーラスもお友達がゲットしてくれたみたいで♡
今年の締めくくりをエイトで迎えられますねーーー サンキュ♪

今日はもうねむねむさんなので、必殺箇条書き!

・ぷいぷい
 たちょが髪を切ってるー
 若い!カワイイ!!
 この流れだと焼肉ロケに行ってくれそうですね♪
 ぷいぷい様、ぜひよろしくお願い致します♡

・Hanako west
 めずらしい雑誌に載ってましたね
 安にめっちゃドキっとしたんやけどーー♡ 男だよね。
 皆、ちょっとオヨソイキショットで、ドキドキ。
 恋愛観トークにドキドキ。
 亮やんにドキドキ。
 彼女・・・ チーン

 欲しかったけど我慢しました。

・With
 見開き2ページ亮ちゃんピンショット
 正直微妙な髪型なんだけど、前髪の分け方が微妙なんだけど
 うるうるおめめにドキドキ♡
 本屋でみつめること十数分・・・。
 欲しかったけど、我慢我慢。

・スカ@オヤジモデルさん
 亮絶対この人好きなタイプじゃないなあ・・
 疲れてるのか眠いのか、そっちの方が気になりました 

 亮ちゃんの股間は金属バット

 当落確認中の私、思わず動揺して違う人にリダイヤルしかけたよ。
 いろいろ想像した人手をあげてーーーー???

 ロケは亮も登場!
 眼鏡をかけると、お鼻がつけっぱなに見えましたわ


今日は1月振りに体調が良かったです。
よく考えれば神戸コンの直前に風邪を引いてそこからだったなーと。
ご心配頂いた皆様、ありがとうございます。
怒涛のコンサートラッシュですが、体力を気にしながら、ぼちぼち追っかけて行きたいと思います。


・・・眠いっす。
   コメレス等は明日にするっすー
   おやすみなさい♡
 

横浜追加ー!

2006.11.27(23:48)
こんばんワンツー♡
今日はクリニックで検査してもらってきました。
衝撃的におもろいこともあったけど、検査結果は異常無しです。
ご心配頂いた皆さん、ほんまにあんがとう。

腎臓には問題なくて、体調治して、再度受診するようにってことでした。
(その体調が良くないねんけどな)

インフルエンザのワクチンもうっちゃったしねー
もう、なんでもこいっちゅうねん!!

今はDVDレコ整理しながら、亮ちゃんにときめいてます(爆)
・・・この人なんでこんなに男前なんやろ 
   (今ね04’の少クラ編集中 みんな若!)


さて、横浜が怒涛の3公演になりました。
ウフフ。FTONコン再来。3ステでしんどいわー、死ぬーって言いたい!
倒れたい!
追加が発表になったなら、当落ももうすぐですよね。
早くしてください(懇願) ソロコンのチケもいつ来るのーーー!!
 
 追記:さっき確認したら明日当落やったわ 
    ギリギリ人生やなー

カウコンは家族サービスのためお休みします。
行かれる方、楽しんできて下さいね♪

昨日の通信は、ちょっと寂しかった。
マルちゃんいじりだと思ってたのに、まるちゃんはみご 凹。
いじりまくってすべるマルちゃんが見たかったなー。
なんだかはみごも気持ちいいもんでもなかったし。

すばちゃんが「モテター♡」って叫んでたのと
まるで実体験のような恋愛相談ににんまりしました。

タエコ名言 

「早いこと結婚しても何一つええことなかった」


らしいっすよ 笑

ほんなら拍手コメ!

⇒横浜追加ー!の続きを読む

まるちゃんハピバ♪

2006.11.26(23:33)
まるちゃん23歳のお誕生日おめでとう♡
一見明るいキャラに見えますが、実はとっても繊細なマルちゃん。
いつも周りを元気づけてくれています。

分かりやすそうに見えて、実は一番プライベートが謎だったり。
そんなマルちゃんは、エイトには欠かせない存在です。

頑張りすぎなマルちゃん。優しすぎなマルちゃんですが、
最近は、ワルマルがかなりツボだったりします。

周囲にあわせすぎなくても、十分周りは理解してくれていると思います。
今年1年も、マルちゃんがマルちゃんらしく過ごせますように♡

いつも助かってますよ♪


今日は京都へ。
楽しいことたくさん。
わらび餅で、マルBDお祝い♪

今日引いたおみくじ。
「理想の無い人生は無意味。理想を持って夢に溺れず邁進せよ」
 まさしくその通りですな。  チーン。

久しぶりにお酒飲んだら、相当やばかったです。
体には変な模様出るし、気分は悪くなるし。
まだ養生必要ですなーーーー。

ほなほな、昨日のラジオ感想なり!



⇒まるちゃんハピバ♪の続きを読む

貪欲亮ちゃん♡

2006.11.25(22:40)
たらいまんもすー。
今日は、午前中は住宅の一斉清掃(自治会長だからね)と総会。
またしても適当司会にて、適当にまとめる 笑

午後は同期の友人宅にお邪魔してきました♪
飲みに行くつもりでしたが、体調悪いこともあって、お子さんの
子守をしてきました。

健康な子って、すごい発達してんなーーーってのが感想。
たまに、普通に接するのも為になるなあなんて思いながら遊んできました。

今はDVDレコ整理中(部屋の掃除は嫌気がさして断念)です。
一年前のスカとか入ってるーーー 凹
堂本兄弟@エイト出演を見たりしては、爆笑してるため全く進まず。

でもって巷で噂のレコメン亮ちゃん出演を聞けました♡
お友達から概要は聞いてたのですが、生亮最高♪♪
「貪欲亮ちゃんやで♡」
「もう切るん??」って甘えんぼさん。

貪欲って言う割には後が続かない錦戸を指摘する横。
「うすうす気付いてるわ!何年錦戸亮やってると思ってるん??」
「そっか。俺より知ってるわな」 って返す横山最高♡ 

やっかしコンで、バンド披露してくれます♪
もう、めっちゃ嬉しいねんけど~。自作やろ??
誰と組んでバンドするんやろーーーー??
最近は、想像すると興奮してきて仕方ないっす♡

年末ドラマのHPが公開→こちら
いつも思うけど、肖像権の問題もあるやろけど、人物紹介で写真載せへんと、盛り上がるものも盛り上がらんわ!
ってつっ込んだのは内緒です 笑

ほなほな。もう少しでマルちゃんBD♡
明日は京都にいくぞなもしー♪

拍手コメ☆

⇒貪欲亮ちゃん♡の続きを読む

SHOCK

2006.11.24(22:41)
たらいまー♡

今日は、病院行って来ました。
しっこは錦戸色に戻りましたが、肉眼では見えないちいちゃい
すばるさんがたくさんいるようです(笑)
お薬でなんとかなるといいなーー。

Mステはkinkiさんでしたね。
久しぶりにつよにグッと来ました(笑)
あの衣装(服?)もカワイイし、光ちゃんについて熱く語るのもカワイイ♡
kinkiコン楽しみだ♪


SHOCKの配役が発表になりましたね。
配役は・・・・斗真!!
残念ー。
どうしようかなー? 行きたい人いるかな??
光ちゃんもちょっと見たいけど、遠征になるので我慢すると思います。


今日はね、ネットでマルパパを見つけて、大興奮してた(笑)
筋肉ってすごいねえ・・・
異世界の人みたいなんがいっぱいおったー 
そんなこんなでウキャウキャしてたら、お仕事一緒にしてる先生に
「オタクはそろそろ卒業しろ」と諭されたのでありました。

チーン。
うん。来年から頑張るわ テヘ♪

自転車少年記   &ほんじゃに・スカ

2006.11.23(22:27)
おはよーう(もう夜やけども)
今日は1日寝てました。寝てる分には全然元気♪

お昼は皆様お待ちかねの自転車少年記!
山田頑張ってました♪
でもね、ストーリーが不完全燃焼気味やったような気がしたんですけど。
もう少し盛り上がりがあってもよいのではないかと思うんやけどね。
特に鉛の海を見に行くシーンは、あるべきではないかと思った。

全体的に淡々と進んでいく物語でした。

それでも山田良かったです。
マルちゃんは、暗い役でした。・・・もうひたすら暗いw
意外と素なんじゃないかと思った。

安田はちっちゃい!
途中の赤ジャージが似合いすぎてましたが、
「うわ!チンパンジーや!」と思うシーンもありましたがw
いい顔してました!

ほなほな☆今週のスカ&ほんじゃーにーーー♡
⇒自転車少年記   &ほんじゃに・スカの続きを読む

にゃにゃーーーん♡

2006.11.23(00:36)
いや、特にエントリー名に意味はないねんけど 笑
体調不良は月曜日に病院で検査を受けることにしました。
明日はゆっくりおうちでごろごろしまーす♪
(オカン&妹ごめんね 楽しんできて♡)

明日は自転車少年です☆
オンタイムで見せていただこうかと思いまっする~

ちなみに今日の報告なり。

・関ジュコン
 全滅!!!!!!
 驚き桃のきさんしょのき。
 四戦四敗でした。
 追加が出て、この勝敗。 ちょっこり楽しみにしてたのに・・残念
 キリヤマンとか、ナカマンとか、室に濱ちゃんに見たかったのに~

 まあ、Jrの本命はや●ちゃんですけど(恥ずかしいから伏字)

・職場でチラミした雑誌
 テレライ
 痩せてる錦戸がうつってたような(チラミのため)
 曲作ってて、オタクっぷり発揮してて(こんなん好き♪)
 バンド組んで(え?エイト内でってこと?)
 ツアーで披露してくれるらしい ・・・うれしいやん!

 錦戸さん、楽しみにしてますよー

 関西walker
 クリスマス特集は見れなかった
 職場でにやっとはできないんだもーーーん
 ほんじゃにとライブのをチラミしたのかな??
 亮さん、ロッククライミングで天才発言をしてるそうな
 んんーーーーー 楽しみ♪♪

・ちなみに今からほんじゃに♡
 眠くないからみちゃおーーっと
 (早く寝なさいって怒られそうだ)

おっきい雑誌1月号

2006.11.21(20:59)
オツオツ~。
今日もお仕事頑張ってきました。 イエイ!

巷では、おっきい雑誌&関西walkerが発売。
とりあえずM誌だけ買ってきました。
Pは立ち読み(藍にゃん買う?)、関西walkerは袋とじで見れなかった・・。
とっても評判がいいので明日にでもまた見に行って来ます♪

福岡チケも届いている様子。
席運は第1弾に引き続き何処かで落としてきているようですが、
亮に会えるならどこでも良いのよね(笑)
こう思える相手がいることに感謝(?意味不明?)

ちなみに、福岡は全ステ決定っす♪♪ <キスケサンキュ♡

では雑誌の感想の前に実家住みさんへコメント。
いつもは隠してますが、今日は表に(笑)
<実家住みさん
 ご心配ありがとうです。
 実家のパワーってすごいですよ。
 私、家を離れたとたんに体がボロボロと・・・笑
 単純に食べてるご飯が悪いんだと思うのですが。

 目指せ自炊!と毎年目標を立てますが、なかなか続きません。
 コンサートまでにはよくなりまっす!
 ご心配あんがちょーーー

では雑誌感想♪ ⇒おっきい雑誌1月号の続きを読む

ういーっす。。

2006.11.20(23:32)
週末は親友の結婚式で号泣してきました。
相当面白いことも感動することもあったのですが、
そんな笑いも涙も全て彼女に幸あれ♪♪

4次会終了後、友に車で送ってもらう最中に猛烈に胃が痛いことに気付いた私。
絶対食べ過ぎやわーって思ってたら、そのまま発熱&腹痛。

なおかつ、本日職場でしっこがピロキ色に!!!

・・・一年前の恐怖、再び!です。。
去年はお仕事の過労でしっこがピロキ色になりましたが、
今回は純粋に体調不良ですわ・・・。

とにもかくにも12月は部活動激務のため、回復に専念します!
過酷な貧乏旅行に体が耐えうるのか・・・・!


2日エイトに触れないと、なんだか別世界にいるみたいです(笑)
お休みの間の出来事・・・
 ・ほんじゃに番協
  仮に当たっても、仕事休めないよね・・
 ・ミューパラ
  どっくんかわい過ぎ(らしい)
  どっくんお誕生日は浜名湖(らしい)
  車でお友達と大阪へ戻ってきていた(らしい)
  ワインとケーキとガウンと・・誕生日お祝いをしてもらって
  ものすごくかわいかった・・・らしい!

 聞きたかった・・・。ショック 凹


ほんでもって明日は福岡のチケがもう到着だそうな・・。
早い・・・。 もうエイトコンは・・すぐそこです!!

Mステ@関風ファイティング

2006.11.18(01:59)
ただいまです♪

今日は、リアルタイムMステはあきらめて実家に帰宅しようとバイパスに乗ったのですが、乗ってすぐ「15キロ渋滞」の表示を発見し、家に戻った私です 爆

ちゃっかしリアルタイムでエイトを見た後、実家に帰ってきました。


<Mステ感想>
・衣装が豪華!
 新曲用に作ってもらえて良かった♪
 亮のがカッコいいよねーーー 贔屓目 贔屓目
 特に襟まわりがカッコいい☆
 メンバーそれぞれ個性がありましたね。
 ヤスのとか特にそう思う♪

・合いの手(って表現でいいのかな)が加わってました♪
 最後の亮もカワイイ!
 ドラゴンを正面向かってやる忠義&亮もよか~

・丸ちゃんの変顔好き♪
 そして、前髪が短い! ダサカワイイって流行った言葉!?

・登場シーンのすば亮の身長差。
 亮ちゃんがお兄ちゃんみたいやー

・横ちょボーズお披露目せず。
 お友達によると、ミニステでは披露した様子でした。

・あと、珍しくコーナー外で喋る錦戸。
 「ぼーっと見てました」ってすごくらしいコメントやけども、
 テレビウケはせえへんよね 笑

・たちょ 黒い


何より亮が楽しそうなのが良かった。
鹿児島以降、しんどい顔ばかり見てきたけど、ようやく最近元気になってきたかなー。
見てて、自分もやっと楽しめるようになってきました。
この調子で、全国も楽しませてくださいな。 錦戸さんよー。

オリスタ見てくる暇がなかったー 凹
どうでした? イケテル??
金曜見るのを逃すと、高確率で見逃すんだよねーーー

明日、お昼に絶対本屋さんに行こうっと♪♪

では、今日も拍手コメ!
⇒Mステ@関風ファイティングの続きを読む

こまかに色々・・・

2006.11.17(00:39)
ただいま~
昨日は色々しててサボっちゃった。
日記を書かないとサボった気になる・・・強迫的やな(笑)

今日は、エライ人(おそらく)の接待でした。
自分のやりたいことは伝えられたかなと思います。
凄く仕事やりたくなった。
もう少し頭に描いていることを、実現させるべく努力すべきだなと反省。
来年から本腰入れます♡

帰宅したら後輩が家がなくなるかもって留守電が
かわいい後輩のため、ちょっと頑張ったろ。
家、探すぞ~!!

週末は親友の結婚式。
昨日メールした時点で、目頭が熱くなっったんですが・・・。
当日朝から号泣してる気がする。

あっ、ピン札用意せないかんのよね!?
銀行行く時間・・・・ないやんか~ 
しかも、何の準備も出来ていない・・・ おお!
今日は徹夜か 凹。

さてさて、サボってた昨日から覚書き。

テレビぴあ
なぜか山田激押し♪
みんなで応援してる風景に、なんだか感動。ジーン。
ちょっとウルウル。

ほんじゃに
洗濯ソムリエ。
ボタンを全部外すってのに驚いた。
「お金かかりますよね」って亮が妙に場の空気に合ってなくてカワイイ。

七人のオカン
亮子キモイ。
髪を咥えるな。髪を(爆)
信子がかわいい・・・なんて思ってしまった。私。

・・・え??紫ブーム、私のところにも到来!?

レンジャー
亮ちゃん、この書き方はヒロキの暗号を思い出した。
あれから、もうずいぶんになるんだなあ・・・・。
最後のオチはなんとなく読めてたのだ。
それでも好きね♡

マルちゃんちょっと復活??
マルちゃん作詞の歌とか、実はちょっと興味あります。
たちょにちょっかいかけられて怒る丸山さん。 みたい♡
(ってかなるともに出るってことだよね いつだろ?)

ミサンガ
いやあ・・・微妙。 これ
微妙だよね <実家住みさんw
かわいくないんだもん。
いらな・・・・・(自粛)

何より素人が取りました的な画像が一番気になりました。
テイチクさん、手作り感満載です 笑

脱パーン
パーンは封印しなくていいんやけどねえ。
1万5000人のパーンは圧巻やで。気持ちいいやんかね♪
神戸のコンサートを思い出しました 笑
亮パーン♪

今リアルタイムレコメンですが、重大発表ってなんだったんだろう?
気になるぞーーー♪

明日はMステ。
残業無しで、直帰すれば間に合うかなあ・・・。
頑張るぞ。
頑張りたいぞ! 生で見たいぞーーーー!!

今日も拍手ありがとうございました。
皆様、明日のMステ、楽しみですね♡♡♡

ぷいぷい&当落確認 などなど

2006.11.15(01:18)
今日職場で本気で爆発した私。
(看護師さんが壁なぐりますか?って慰めてくれた)
部署の皆に怒りをぶちまけても、なかなか怒りが治まらず
部外のスタッフに愚痴聞いてもらって、どつき回して・・。

帰宅時に、すばちゃんの女性自身見て、プイプイみて・・・。

うん・・・治まった。

凄いぞエイト!!
凄いぞ関ジャニ!!


お昼何気に自担への愛についてをテーマに語ってたのですが、
だんだんと1年に何回コンサートを見に行ったかという話になって、
今年の1月からの公演を数える・・・・

1、2・・10・・・20・・50・・・エエ!恐!!

単純に6000円で計算しても・・・・恐いよ~
50超えで数えるのをやめました。

さっき友人と電話してましたが、とりあえず年明けまでは突っ走れ。
過去は振り返らずつっぱしれ。

年が明けてから、過去は振り返ることとします <ね、キスケ。

さて、書くことがたくさんあるような気がしますが、あんまりにも仕事でエネルギー使ってしまったので簡潔に。

まず・・・
プイプイ
グッジョブっすよ~
関ファイのPV撮り密着です♪
PVは黒スーツ。これがばっさカッコイイ。
亮ちゃんちょいと痩せすぎやし顔色悪いけどね。

でも、横と同じゲームをしたり、夜中の3時に攻略法を聞いたりかわいい~
(これって今日のスカでゆってたFFかな?)

久しぶりに本気な顔見た気がします。
うん。満足。

当落
電話繋がるまでが長かった・・。
今日は11時には携帯の電池がなくなるという・・・。

全国第1弾と異なって、取れてますね~。
私も希望通り参戦できそうです!
もう少し本決まりになったら、またサイドに載せますね。
行かれる方、一緒の日なら絡みましょ♪

福岡・石川・広島 は取れてました!
福岡の交通手段はゲット。 貧乏旅行だにゃ♪

渋谷自身
ネットで評判を聞いていましたが・・・その通りでした。
エロイよ~すばちゃん。
特に腋毛。
腋毛エロ。 エロエロりん。
みつめてるとドキドキしましたもん♪

横ドラマ
ニノドラマに出演?
板前さんなのかな?
坊主はその為だったのか・・・プイプイの長めがとってもかっこいいだけに
金曜日が楽しみなような、怖い様な。

マルにチュウシーン
知らなかったな~
マルにチュウシーン♪
ドラマすんごく楽しみです。

で、関西ではいつやるんだ??
番宣を23日にやるのか?? また調べとかなきゃ。

スカ@しょこたん
マニアックだね~ この人!
横ちょとものっそ会話が合いそうやったけど、同年代ですか?
戦う男が好き。
戦うという行為が好き にウケル 笑


今日も拍手あんがとさんでした♪






電話がつながりまっせーーーん♪

2006.11.14(00:36)
電話が全くつながりませーぬ♪
お友達からは無事取れたぜメールが来ました♪
やったぜい☆
って喜んでいる間にも、混みこみアナウンス・・・。

昨日の時点でこの番号繋がらなかったのに無理だよ・・・
と思いながらも、繋がった人がいるからには頑張らなくっちゃね。

リダイアルリダイアル♪♪


さて、アテプリSPが発表になりました♪
さっきから正式ソース載せて・・って思ってたんだけど
Jwebに載ってたよ 笑

噂にはなってましたが、正式発表です♪
翔太のパンダつなぎが見れますね!って思うと見たくなってきました。
・・・もう半年も前になるのか~。

後半になるにつれ、意外と好きなドラマだったので
(最初は美咲さんのテンションについてゆけず・・)楽しみです。
亮ちゃんと進展するのかな~??

ってか、なぜにアテプリでSPなのか疑問もあったりするのですが、
意外と視聴率は良かったんだけどね。
今更?って気もします。
あれはあれで終わっていても良かったのではないのかしらむ。

とにもかくにも楽しみですね。

・・・私の課題は、電話を繋げること。
   ええ。
   電話壊れそうですよ・・・・凹。


では、拍手コメ!
⇒電話がつながりまっせーーーん♪の続きを読む

聞くジャニレポ 2006.11.11 横亮

2006.11.12(21:00)
こんにちワンツー♪
今日は1日寝てました。 こんな休日何ヶ月ぶりやろーー?
とにかく風邪を治さなきゃと寝てました。
部屋の片付けしようかと思ってたんだけどなあ 凹。
このまま年明けを迎えることになりそうです。 チーン。

昨日は本屋さんで、別冊フレンドを立ち読み。
なかなか良かったですよ♪
マルちゃんメインの回でした。
最近は優しいマルちゃんを見ると、「たらし」の3文字が頭をよぎる・・笑

のはともかく、みなさん漫画チェックしてみて下さい。

ではでは、昨日の聞くジャニ。
萌え萌え聞くジャニ。
横がお兄ちゃんなんだもん~
亮すばの話も出て来るんだも~ん♪ おいしい30分でしたよ♪

⇒聞くジャニレポ 2006.11.11 横亮の続きを読む

17日Mステ出るよー&追加発表~

2006.11.10(23:18)
皆さんに心配してもらってる風邪。
後は咳だけになってきました。 ここで遊びに・・・我慢。
明日お医者さんに行って来ます~!
ついでにしっこ(爆)の検査もしてもらおう。
健康診断引っかかってるんやったわ 笑

今日のニュース! ・・最近NEWSばっかりですね。

①17日 Mステに関ジャニ∞出演! 
 やたーーー♪
 生∞エイトだよ~ 朝日放送のカメラさん、グッジョブアングルよろしく。
 これで一週間死ぬほど仕事頑張る。
 私やるよ!(何を??)
 
②全国第2弾追加発表!
 思ったより追加少なかったんだけど。
 FTONが凄かったから、3ステが当たり前くらいに思ってた。
 慣れって怖いな。
 個人的には関ジュと石川がかぶってます。
 ピンチ!ピンチのスケ!

 福岡 / 札幌 / 石川 / 広島は13日17時~当落発表!
 毎日電話してる気がする~(SHOCKはまだつながらず)
 お昼にお友達からメール貰って緊張しちゃったよ。
 ドキドキする。

③関風ジャケ写
 やっとみた → ジャケ
 ちっちゃいけどさ、亮かっこよくない?? 照
 すばちゃんのポーズも好き♪

 ばかっぽくていいなあ

④おばロックエプロン激当たり中らしい
 お友達の所にぞくぞく届くエプロン。
 うちには着てないわよーーー
 写メール見せてもらったけど、微妙。
 微妙でも欲しいわい!

⑤横ちょ、限りなくボーズに!
 こうきっちょ@カツンみたいな感じなの??
 Mステが楽しみでたまらない!
 きみ君・・・笑ってしまいそうやわ。
 絶対髪の毛は長い方が彼は男前だと思うに1票!!

12月に向けて盛り上がってきましたね~。
私の課題はただ一つ。
関ファイの踊りを覚えなきゃ。。
初老にダンスは厳しいのよね・・・。
やっかし、だれかレッスンしてな。 覚えられんー

あ、あとレコメンを聞いた友達にプロペラと大阪太郎(フル)を聞かせてもらいました。<ゆうほちゃんあんがと♪

プロペラはなんか違和感のあるアレンジでしたね 笑
聞きなれていくのかな?? 
大阪太郎は勤務中に聞いて、即違う部屋に逃げた。
もう爆笑物だったもん! 元気出るわーーー!

にんにくにんっ♪ で今日も拍手コメ!
⇒17日Mステ出るよー&追加発表~の続きを読む

ほんじゃに 炊き込みご飯

2006.11.09(23:06)
こんにちワンツー♪
風邪がうちの職場を襲ってます。
治った側から違うタイプの風邪を貰ってる気配する。
危険よー危険。

今日はレンジャー更新日。
亮ちゃん、ほんまにおめでとう。
好きやな。 それだけやな。 笑


昨日のほんじゃには、すごかったです。
夜中にキュンキュンした・・・。 恐るべし関ジャニ∞。
何にもしてないのに、ただご飯食べてワーキャーゆうとるだけなのに、
キュンキュンした。 カワイイさ爆裂!
遅れ放送地域の皆様、期待しといて。
鼻血吹くよ 笑


久しぶりに亮のいい顔見た気がしました。
オープニングでうるうるしたからな イエイ♪
亮ちゃん、あんがと。 好きやな。 (2回目♪)

ではツボ箇条書き!
⇒ほんじゃに 炊き込みご飯の続きを読む

ソロコン当落発表~

2006.11.09(00:31)
なんか今日は書いても忘れそうなことがある気がする。
とりあえず箇条書きします。

・職場で関イチみた
 とろけそうな亮ちゃんがいた 泣。
 あの服となで肩・・・雑誌なでなでした 笑

・テレビガイド
 ちっちゃく亮ちゃん載ってた
 スカで誕生日のお祝いしてもらってた♪ イケテナイ~

・関テレドラマ
 放送12/27~29日 午後4時55分~やて
 横アリとだだっかぶり・・リアルタイムで見たかったんだけど・・
 
・今月のミューパラは、18日と25日
 両方聞かれへんやんか・・・ ラジオ・・どうやって録音するんやろ

・スカ日記
 亮やん英語漬け
 私も買おうかな~ 英語漬け
 DS買ってもなあ・・絶対妹に取られるやんな
 でも、ちょっとやりたいんだよな~
 PC版じゃ、なんかせつないしなあ

・昨日のスカ @安達祐実
 横とマルがでれでれだった
 特にマル!

 カクテルの亮たちょ
 たちょ衣装似合うーーー 亮ちゃん・・・ウン。
 でも、カクテル作るの可愛かったからええねん♪

 「団地妻言い過ぎたかな」 にこっ。 ←が一番のつぼでした。


こんなもんだっけ??
まだなんか忘れてる気がするーー。

さてさて、本日目玉のソロコンですが、安丸は無事ゲットしました。
お友達が一番行きたがってたヒナちゃんは全滅。

絶対ヒナコンは、倍率高いよ~!! ヒナ神様さすがやね。


さて、追加ばかりなんだけどどうするかにゃ。。

ソロコン追加ー!

2006.11.07(23:59)
ばっさ寒いっすよーーー。
おどろきもものきさんしょのきくらい寒いんですけど。
皆さん風邪ひかんようにね!
私も全く治る気配が・・・・ 年だな 笑

さて、ソロコン追加発表。
もう追加されないのかなって思ってたけれど、
これで単純に確立が倍になりましたね♪ 

皆さんがいけますように。 念。念。念。

ちなみに、今日kinkiコンの当落確認しました。
落ちてる人もいるって聞いたので、ちょっと落ちててもいいかな
と思った自分に反省。
(すいません。こんなに予定盛りだくさんだと思わなかったんだもん)
またしても早退せなな・・・ ドキドキ。

kinkiの当落も同時期だし、絶対明日電話が繋がらないと思うんだけどな・・・。 

雑誌は関西walker見てきました。
(関イチは袋とじされてたので見れなかったよ・・トホホ)
明日のほんじゃには、たちょが食いしん坊さんで盛り上がってて、
来週のほんじゃには、亮ちゃんが洗濯で盛り上がってる様子。

どちらにしても、すんごく楽しそうでした。
亮やんええ顔してはったわ~
早く放送が見たいです!
たちょもおもしろいらしいよ 笑

そういえば・・・
女性自身は今週も渋谷自身じゃなかったよ
今週は野球自身でした。

では、スカ見てきまーーす♪♪

ちっちゃい雑誌 12月号

2006.11.06(23:27)
熱ぶり返しました。
ほんま初老やわ・・・。なかなか治りませんよー。
職場でも朝からぶちぎれそうになったしね テヘ♪
やっかし愛のない人って無理やわ~・・・・1回死んで来い!

なんてよこちょの無計画トークみたいになってますが
ただの愚痴なのであしからーずーーー テヘ♪

コンサートが終わって10日くらいだと思うのですが
すでに遠くなってる気がします。
慣れってすごいなあと思う自分と、慣れって怖いなあと思う自分と 笑

ちょっと間が開くと、行かなくてもいいかな~なんて思えるんだけど。
その頃にはすでに次のコンサートの振込みが終わってるという・・。

・・・ザ☆ジャニズマジック!! (笑)
   大学の頃にあれほどあかんわって言ってた手法に
   まんまとはまっちょりますな  

ではでは、ちっちゃい雑誌の感想をば。
今日も拍手ありがちょんまげこーーでした♪
よければ、雑誌の感想など、皆さんどうでしたか???
⇒ちっちゃい雑誌 12月号の続きを読む

通信 2006.11.5 横す亮たちょ

2006.11.06(01:31)
おはようございまーす。
今日はお昼からお友達と買い物♪
もうめっちゃストレス発散~! 欲しいものも買えたし、
おいしいランチも食べたし♪

帰宅後は、発熱 凹。 チーン。
家で大人しくしておけばいいものを・・・。
お薬飲んで起きたら11時でしたわ。 チーン。

ほなほな、今日の通信いってみよーーーー!!

⇒通信 2006.11.5 横す亮たちょの続きを読む

木更津キャッツアイ ワールドシリーズ

2006.11.05(01:45)
ただいまんもすー。
此花区で迷子になっていた私です。
43号が見つからずドキドキ・・・大阪を運転するのはやっかし怖い~!
なんとか家にたどりつきました。

車内で聞きました。聞くジャニ~。
今日は、山田!(ちなみに来週は横&亮♪イエイ♪)
風邪がぶり返したみたいで、あんまり覚えてないのですが、なかなか面白かった。2人ともシュールな感じでした。

アドリブエイト
 山田がM1に出るって設定でした。
 あんまり面白くも無いまま、なんなくクリア!
 特例にて、山田が最下位から1位に浮上♪
 最下位のすばちゃんは罰ゲームだって~ 
 今週で一番ウキってしたところ 笑 
 罰ゲームすばる・・・みてみたーい

あとは自転車少年記のエピソードなどを話してくれてました。
助監督が、めっちゃ業界用語を使う人だったそうですよ 笑


今日の本題はこちら♪
見に行ってきました。 キャッツ♪
 
        catseye.jpg


すごい面白かった。
日本シリーズはどちらかというと番外編的な感じでしたが
ワールドシリーズは、テレビの続編的な感じ。
一人一人がぶっさんにお別れを言う為のお話でした。

もう、かなり早い段階から、私泣いてました 笑
ぶっさんが死ぬのが悲しいのではなくて、なんか「愛しい」感じ!?
ぶっさんを大事に思うみんなの気持ちが、心にギューンと来て、うるうるしっぱなしでした。

ネタバレになっちゃうかもしれませんが、途中マスターが
「おもしろいことはぶっさんが生きているうちにぜんぶやってしまった
 それでも俺らは生きていかなきゃいけないんだ」
って発言が胸にきました。

なんか今の自分を思いました。
昨日友達の結婚式に行って、感動したものの、少し自分の将来に不安を感じることもあって。

でも、お友達から「今を大事に思うこと」も大切だよって発言をもらって。

無邪気に集うぶっさんたちが、今の自分にとても重なって。
こうしてエイト三昧な「今」も、未来の私にとってはとっても大事なんじゃないかなって。
みんなと何気ない話で笑って飛んで泣いて・・。
そんなことが出来るのは、本当に「今」しかないんじゃないかなって。

そう思ったとたんになんだかとっても愛しい気持ちになりました(テヘ♪)


だから、今を大事にします。
そして、そんな今をくれてるエイトとお友達へ。

大好きだ!!!!!!!


・・・・最近よく告白してる気がするな 笑
キャッツを見に行っても、エイトのことを考えるという・・。
わたしもeighterだな~って映画館を出た瞬間に一人笑いしてたんですよね 
テヘ♪

ちなみにAMAZONで亮ちゃんの予約ができるようになりました。
なんで一人だけ遅かったんだろう・・?? 気になる!



***今日も拍手ありがとうございました!***
   ブログを読んでくださっている全てのeighterさんへ
   キャッツ見に行ってみてください♪
   きっとあったかい気持ちになった上に、エイト愛が深まると思います♪

   テヘ♪

関風ファイティング@大阪心のメロディー

2006.11.03(23:04)
ただいまっする♪

今日は大遅刻して梅田に集合。
何をしていたかと言うと・・・・「まったり」。

HEPで自担色のマフラーを探すことうろうろ。
        DVC00003.jpg


いつも何かが無くて、足りないな~ともがいていたのですが
ついに全色発見しました(赤・黄・緑・黒ですぞ~)
てなわけで皆でご購入~。
全国第2弾には、オソロで巻いて行きます♪

んでもって亮の誕生日ってことで、うちのオカンが作ってくれた
シュークリームを阪神の屋上庭園でほおばる。。
これがばーりうまい!!

しあわせってこういうことをゆうんやなあ~ なんて
しみじみ思いながら屋上でまったりしてました。


その後は同期の結婚式の二次会へ。
最初っから、涙をこらえてました。
いろんな恋愛をしてきたけど、ようやくたどりついたんだなあ
・・・なんて思う半面、自分のことが少し心配になったことは秘密です。

とにもかくにも、お2人に幸あれ!




長い前置きでしたが、皆さん見ましたか?新曲!

昨日レコメンで聞いた時点で、「ばっさカワイイ♪」って
連呼していた私なのですが、意外と周りの評判が悪くてびっくり。

私「恋に~やぶれて~」からのメロディとかキュンキュン胸にくるんやけどな?
みんな微妙ってゆうねん~
微妙ちゃうわい! ばっさ好きやねんけど

さて、私的ツボを箇条書きに。
みんなどんなんが良かったですか?? 

・冒頭・・ヒナちゃん顔でかい!
 ひょこっとすばちゃんがかわいい~
・亮の髪型、やっかし前髪が・・・
・関風ファイティング、始まりの部分の亮すばかっこいい!
 このからみ最近好きね~
・謝々の横ちょかわいい
・カメラさんアングルヘタッピよ 笑
・すばちゃん必死に直してる
・亮の笑いはやっかしヘタッピ♪
・たちょ・・・・かっこいい・・・そしてセンター!
・横ちょ亮への誕生日コメントありがとう♪
 やっかし兄ちゃんやなあ

これ、覚えるの大変ですね。
まろは、どうも運動神経が悪いので、これより必死にリピ致しますが
まず、無理なのでみんな教えてくださいませ。。

亮ちゃん、ちょっと元気ないかと思ったけど
最後は笑顔でよかったです。

誕生日やもんね。
今日はみんなにお祝いしてもらってください。

大好き♪

亮さんよ・・ オメデトウ♪

2006.11.03(00:36)
ぶうぶう~!!
レコドラ頑張ってたのに、電話にでんとはどないよ~
楽しみにしてたのに~

12時になるのすごくどきどきして待ってたのに~
乙女のときめきをかえせ(軽く三十路が見えてますけど)

まさか、誕生日初のエントリーが怒りに満ちたものになるとは
思わなかったですが、亮ちゃん誕生日おめでとう。


亮に出会って、お仕事を頑張る力をもらえて、
最初は「好き」とか「かわいい~」という気持ちだけだったのが、
亮をきっかけに、大切な仲間にも出会って、こんな楽しい毎日ももらえて。

本当に感謝してます。

亮が選んだものを少しでも一緒に感じられますように。
亮が見ているものを少しでも、一緒に見られますように。

これからもお願いします。

                  三十路近し まろ



・・・・もうちょっとで新曲かな~ 今大塚愛でごじゃーる。


レコメン!! 20061102

2006.11.02(23:02)
よこちょがヒナちゃんにキスさせようと迫ってます。
・・・横山さんドSだわ 笑

0時にはやっかし亮ちゃん電話ありそうです♪♪
もうめっちゃうれしいねんけど~
ラジオ聞ける皆さん、スタンバイですよ☆

そして、新曲も流れる予感!! あんがちょーーーん

久しぶりにレコドラ(レコメンを聞くためのドライブ)に来ました。
どこにいるかは、今は秘密。
でもね、これぜったい職務質問ものだよ・・・。
恥ずかしいっす。


レンジャーは、亮ちゃん短かったですね。
まあ、彼らしいかな?

たちょが、お金の心配をしてくれてた 笑
なんてeighter思いなんだろう・・・。
私達が頻回にコンサートに行ってるのもわかってくれてる~
文章もとっても上手です。

ほな、0時まで不審者続行しまーす ウフ。

スカ @ セレブモデル

2006.11.01(23:40)
ただいまんもす♪

昨日はお風呂も入らず、結局お化粧落として爆睡。。
最近とっても眠いのです。
風邪もほとんど良くなって、体力をつけようとしてるのか
それとも、冬眠するのか・・。

さてさて、昨日のスカ。
ばっさすばちゃんが面白かったです!
手を叩いて、笑ったもん♪ 

モデルさんに好みのタイプと言われて
眼鏡がくもる、渋谷さん。
赤面する渋谷さん。
彼女が2年おらんと詰め寄る渋谷さん。
身長で断られる渋谷さん。        もう爆笑。

その後の、たちょにもオオウケ。
天然さんにも笑いの神が降りて来てましたね。

ヒナちゃんと頭をごっつんこ(でも私的には大笑いの亮が良し)
酢酸をヒナちゃんと匂って、被害をこうむる
「手えふけや!!」  ←最高~!!

ほんま爆笑させてもらいました。
よこちょのまあるいお顔も、なんだか幸せになったし。

昨日のスカをみて、やっかしエイトが好きだなあ・・なんて
しみじみ思った私なのでした 笑


今日でソロコン〆ですね。
すごい倍率ですがなーーーーーーーー。
皆さんの希望通りに当たることを祈っております!

では、今日こそお風呂に入るぞー!
ってか今メッセで、お友達(みぃ&遊歩)がバトルってます。
テーマは、遊園地に行ったすばると横ちょをどう取り合うか。

・・・・eighterって面白い 爆

では拍手コメント☆


⇒スカ @ セレブモデルの続きを読む
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
