
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お疲れ様でした

2006.12.31(19:09)
まろは実家で家族サービスしてます
おせちの材料もお雑煮の材料も購入 ワンピースも購入(なぜに?)

もうすぐカウコンですね♪

一年楽しかったです

号泣亮ソロ@横浜で始まり、号泣横浜オーラスで終わりました

たくさんのものを彼らからもらって、たくさんの出会いもありました

楽しいこと、心が震えること、悩むこと、いろいろありましたが、来年もきっと好きですね

一年お世話になりました

来年もよろしくお願いします♪

まろ

エイトコン@横浜

2006.12.30(00:25)
泣いた

感動した

いろいろ考えた

……

関ジャニ∞が大好きです

メンバーも号泣でした
最後はロマネ&無限大

そしてひとりづつコメント



ついていきます

エイトコン@横浜

2006.12.29(11:39)
28日終了。
あと2回です。

仲間と忘年会しました。
今年一年よくエイトと遊びましたな(笑)

昨日は三部におえらいさんが来てたはず!
よそゆきのMCとカメラアピール!
みてるこっちが笑ってしまった

亮ちゃんは一日元気でした
三部は親子席に乱入して、子供を集めてめっちゃ笑顔でした♪

あとね、恋愛対象は20~26やって

チーン。

でも振り向いてくれたからな、よしとしよ(笑)

ではほんまにラスト行ってきます♪

一年の仕上げ@横浜

2006.12.28(08:38)
横浜着なり

朝友とマックで語りましたが一年本当にコンサート漬けでした

年始の亮ソロに始まりエイトでしめる

今年一年もあと5回で達成です
濃い一年だったけど楽しかったな~

では、まず本日行ってきます♪

今日は3つです イエイ♪

Kinkiコン@大阪 12/26

2006.12.27(06:32)
ものっそ久しぶりにKinKiKidsのカテゴリーを使いました♪
昨日は仕事を早退してKinKiコンいってきましたよ~☆

席はアリーナ2ブロックめの中央!
ムービングステージが合体する所です。
・・・ってかムービングステージも初体験♪
アトラクションみたいでドキドキしました

スタッフさんがレールを外したり付けたりしてるだけで興奮。
つよちゃんも光ちゃんも近くて興奮。
ムービングステージは楽しかったですが、エイトでやってほしいとは思わないですね。
というかドームは厳しいなあ。 広すぎるし、音響悪いし。

年齢層が高めってこともありましたが、ゆったりと曲に聞き惚れてる方が多かったように思います。
お金もたくさんかかってたしね 笑
センターのモニターがめっちゃでかくて!
あれ、一つのテレビだと思うんだけど・・・すごーーい♪♪

感動したのはLOVE ISという最後の曲。
すごくいい歌詞で(どうやら通常版に収録されているらしいぞ!)
いろんなことを考えて涙。
一緒に参戦した友人も涙。

優しくなれたのはあなたがいたからっていう歌詞(だった気がする)に
誰のことを思い浮かべたかは言うまでもありませぬ。

亮ちゃん大好き(爆)


話はそれましたが、少し年齢層の高い客席を眺めながら、
2人の歩いてきた月日を思うとじーんとしました。
途中やたらとつよっさんに絡む光ちゃんを見て、なんだかあったかい気持ちになりましたよ♪

2人ともこれから続く後輩のためにも、頑張って欲しいなと、そんな風に思ったLIVEでした。


ちなみに関ジュ来てましたよ~
かわいい子と電車で一緒でした♡
(表現がすでにおばちゃんくさいな 笑)

ではでは、今日晩より横浜に旅立ちます♪♪
いってきまーーーす☆

2006.12.24 Jrコン

2006.12.25(01:15)
ただいま~!
久しぶりのPC! 少し触らないと本当に浦島太郎状態やわ。

今日は朝からJrを見に行ってきました。
すごく若いパワーを貰ってきましたよ~

どの子も、緊張と不安がいっっぱいなのが伝わってきて、
要所要所で、感動しました。
構成もしっかりしていて、飽きる所のないコンサートでしたね♪

最後のご挨拶では、桐山君がうるうるしてて、泣いてました。
中田君もご挨拶で言葉をつまらせてました。

というのも、今日の回はヒナ&山田が参戦!!
MCに登場した3人。

服装は、ヒナちゃんがモスグリーンの長袖シャツにクラッシュジーンズ
章ちゃんが銀色のモコモコダウンにベージュのパンツ
(下には白いTシャツと胸元にグラサンをかけてました)
マルは黒Tに濃い目のジーンズ&黒の革ジャンに黒帽子でした。

ぐでんぐでんのMCに渇を入れる3人。
ずっと頑張ってくれている、伊藤君や文ちゃんをねぎらったり
昨日のヒナコンで約束したとおり、ヒナちゃんは焼肉に連れて行ってくれたみたいで、
ヒナテーブルは焼肉を少しづつしか頼まなかったのに、濱ちゃんテーブルにいたっては、一番高い牛ひれ肉を1人づつ頼んで怖い思いをしたという 笑

ヒナコンの内容もJr大参加やったからね。
ヒナちゃんがとっても後輩思いなのが伝わってきましたよ♪
MC1度はけたんやけど、ぐでんぐでんな後輩に渇を入れるために3回出てきたからね~ 出過ぎ!!

でもその効果もあってか、すごい楽しいMCでした!
ベテラン組がラップをしまーすって室兄が言い始めて、室兄、文ちゃん、マーシー、菊岡君が自己紹介ラップを。
(どうやら昨日楽屋のお風呂で念入りにリハしたらしい)

マーシーがね、「宇宙大好き伊藤です」って言うんだけど、入りの間がおかしくておかしくて 笑
ヒナにも間が悪いわーってつっこまれてた!
ベテラン組にも頑張って欲しいと思ってる、ヒナの気持ちがすごく伝わってきました。

でもって、マルもご飯にはつれてってくれたのに、章ちゃんはつれていかなかった~って苦情も伝えるJrくん。
安田にも連れて行ってもらってください 笑

バッケス健人の「チェケラ」に対し、ずっとやってたら浸透するよと優しいマルちゃん。
あんね・・・かっこよかったですよ♡
2人はアイドルでしたが、マルはなんだかスタッフさんみたいやった!
ジャージじゃなかったんだけどねえ~
イケテナイ感じさえも好き(笑)

後ろで3人とも観戦してたんだけど、めっちゃノリノリ。
ヒナ安は体をゆらして、腕を上げて盛り上げてるし。
(隣のスタッフさんたちも、すごく楽しんでた~)
でも、マルちゃんだけは、なんだか乗り方がへん 笑
演歌みたいに手拍子したり、「よ」っていう掛け声だったり!

後ろが気になって仕方ない私達でしたが、後輩の子の晴れ舞台もしっかり見なくてはと、ちらみしながらの観戦でした。

最後にね、あきとがエイトのおかげもあってここに立ててるんですって言ってくれたのにも感動。
エイトコンについてたJrの子も見に来てて、その子達もステージに上げてあげて。

みんなで頑張りますって言ってました♪

本当にどの子にも、その子なりの人生が待っていますように。
少しでも仕事がきますように・・・。
なんてお母ちゃん目線で見守ったJrコンでした。
とっても楽しいかったです♪


アンコールまでいた3人は、本当に幕の下りるぎりぎりまで参加。
最後に章ちゃんが「急ぐぞ」って感じで2人を引っ張っていってました!
誰も騒ぐことなく、暖かい先輩を見送ってたことにも感動しました♪
3人も若いパワーをもらって新鮮だったのではないかと思います。


・・・あれ?Jr見に行ったのにエイトレポになってる!?

ちなみに昨日の亮ちゃんは、
ベージュの帽子に、濃い目のGジャンに茶色のパンツに
胸元に白い縁取りのグラサンと、深緑のネックウオーマーでした。

首元気にしたり、ネックウオーマーに隠れてみたり
オカマチックに手拍子したり(笑)可愛かったですよ~♪♪
イブイブに、ヒナちゃんからのプレゼントでした!!

ヒナコン12/23 1部

2006.12.23(17:23)
楽しかったです♪

Jr.大参加のソロコンでした☆

あとねーーーーー

亮たちょきたー♪♪

亮は肌色のニット帽で濃い色のジーンズに緑のマフラーに茶色のパンツ
胸元に白いフチドリねサングラスをかけてました

パチパチ手を叩いて関ファイ一曲歌ってくれました♪
カワイイ☆

エイトコン@広島 12/22

2006.12.23(08:57)
ただいまんもす~♡

広島いって来ました♪
いやあー・・楽しいこと満載でしたよ♪
何故か知り合いに会うように近づいてくる錦戸さん。
何故か分からないけどお手振りをいただいてしまったようです。

友人にも「何があったん??なんで??」を連発されましたが
私も分かりません。

・・まあ、しいてゆうなら丸山隆平に心奪われそうになってたというか(爆)

浮気したらあかんよーってことなのかもですが
強烈にしあわせでした♡ ってかびっくりしたよ~。

昨日は亮ちゃん1部後半くらいから、調子悪いのかな?って感じで
2部は声がでてなかったし。
ソロは歌詞とんでたし。
アンコの時は腰を何度か抑えてたので、ちょっと痛いのかな?と。

テンションというよりは体調が悪そうだったので少し心配です。

レポは・・・  チーン。
時間があればですね(こないだからずっとゆうてる 笑)

今日は今からヒナコンに行ってきまーす♪♪

エイトコン広島

2006.12.22(08:53)
今岡山~
鈍行でちょこちょこすすんでます♪

広島までまだまだだすよ

昨日は職場のボスとボス秘書とフレンチをごちになってきました
ばーり、うま♪
その後は嘔吐する後輩を突撃見舞いに
みなさんもノロウィルスには気をつけて下さいね

うちの職場では猛威をふるっています

んでもって女性セブンをチェキ
なかなかいいショットやったね♪
バスローブ亮ちゃんセクシーでした

今日はバスローブの中身を堪能してきます(笑)

ムフ♪

ほんじゃに@電化製品

2006.12.21(07:30)
おっはようございまっする~♪

まあ、間違いなく化粧も落とさず風呂も入らず、洗濯も干さず寝てました。
チーン。
明日は亮に会いに行くのに、にきびがたくさんですわー。
年末に向け、仕事が山積み太郎です。
コピーロボットが欲しいーー。
ロボットに仕事させて、私は亮ちゃんの元に・・・テヘへ♪♪


そんな妄想はともかく、今ほんじゃに見てます!
電化製品ver。大好きなんですよね~
無駄に電気屋さん大好きなんだもん♪

・亮ちゃんの服、関西Walkerにも載ってたけどだ・さ・い!
 水色もへんやしさ~・・・ってかなんなのあの帽子!?
 丸コンの時のニット帽もどうなん?と思いましたが
 相変わらずセンスが・・・・ 笑
・でもでも、かわいさ爆裂錦戸亮!
 照れながらメッセージを入力する亮ちゃん
 (正直ブサイク!ブサ可愛い!)
 ピグレットに反応する亮ちゃん
 (持って帰りたい~ お持ち帰り希望~!!)

朝から錦戸亮炸裂です。

亮ちゃんが大好きです(笑)


ほんなら今日もお仕事やっつけてきます。
明日亮に会いに行く為に♪♪♪

丸山隆平 ソロコンサート

2006.12.20(01:23)
にゃにゃーん♪
今日も23時までお仕事コースなまろでございます。
広島に本当にいけるのだろうか・・・(もち行きますが)
時間が欲しいですーーーー!


さて、昨日マルのコンサートに行ってきました♪
正直、大号泣でした。
亮コンより泣いたんじゃないかと思うくらい、楽しく号泣(笑)
ヒックヒック言うまで泣いてましたからねー

マルの優しさみたいなのがにじみ出てるコンサートでした。
意外に踊ってたことに驚き。
意外にスリムになってたことに驚き(60kgだって!!)
意外にお腹もすっきりしてたことに驚き!

何よりみんなをあったかい気持ちにさせてくれたと思います。

マルの優しい声にうっとりとしました。
もっと歌割が増えるといいのにって心底思います。
レイニーの亮パートや、ミセテクレもすごく良かった♡
感動とともに、意外と器用なマルの一面を再確認しました。

一番はやはり最後のお前がいる。
いろんなところにちりばめた、マルの言葉を、一つに集めると
お前がいる・マルバージョンになるという・・。
集めた言葉も、マルらしくすごく優しくて、じーんと感動しました。

亮ちゃんのコメントにも感動。
マルなら絶対できる。信じてるって♡♡
かぶっている帽子はイケてませんでしたが(爆)、マルちゃんは大好きなようです。

マルちゃん。
あったかい気持ちをありがとう。
マルだからこそ、あのコンサートが出来たのだと思います。
これからも、夢を大事にしていつまでもマルらしくいてください♡


ほなほな日常覚書ーーーー!
⇒丸山隆平 ソロコンサートの続きを読む

エイトコン@石川 12/17

2006.12.18(03:22)
ただいま~♡
雪と雨と雹と雷に見舞われた石川の旅でしたが、
最寄り駅で空を見上げると、満天の星空でした。
いつもよりかなりクリアに見えて、私の前を歩いていたお兄ちゃんも
空を見上げながら歩いてました。

同じ感性の人がいるのをみて、なんだかうれしかった。

帰宅途中の車内からも大きな流れ星をみちゃったしね。
(何故か錦戸を3回唱えた私♪)


石川コンは本当に楽しかったです。
全国から席運に見放されていたのですが、石川はおいしかった!
まあ、アリーナしかないみたいなもんなので、いい席がくる可能性も高いのですが、みんな近かったです。

では覚書をちょこちょこと。
明日はマルコンだし、書けないと思うので。

にゃにゃーん♪ ⇒エイトコン@石川 12/17の続きを読む

エイトコン石川 12/16

2006.12.17(03:00)
石川ー☆
仲間達は就寝しました。まろは寝不足なのですが興奮でギンギンっす(笑)

今日は車でぶーんと石川まで来ました。
伊丹を出たのが11時でしたが十分間に合ったです。

途中車内はもちろんコンサート真っ盛り。友人のお弁当もありの楽しい遠征でした。

コンについては…

亮テンション高い
お客さん初めての人も多い感じ(うちわは下げてね)
MCでは、まず北海道コンの公約確認。
亮ちゃん、『買っちゃいな』を小さい声ながらにクリア
ヒナチャン『ムーミン』は忘れてたと

いつかまたの自分のパートをキュンとする替え歌で披露という罰ゲームへ

キュンどころかごめんなさいの連発でした (笑)

久しぶりのエイトには力を分けてもらいました♪

特に亮ちゃん
もう心配ないくらい元気でね…

おもろかったです☆

ちなみに、亮は髪の毛をちょっと切ってパーマ風に登場しましたが、正直イケてなかったです。

チーン(笑)

ではおやすみです♪
明日また〓

行って来ます♡

2006.12.16(00:52)
おつかれーーー♡
ただいまんもす♪

昨日は職場の忘年会で、帰宅が1時半。
今日は残業で11時。 しかも全く仕事終わらないでしたわ チーン。

ばっさ眠いけど、用意と掃除とうちわ作らなきゃ・・。
(亮じゃないのですけれどね 爆)

・・・でも、やっかし用意だけして寝よう。
もう寝てしまうだろう 笑

明日は車で金沢までビューんと行って来ます♪♪♪


寒いから、何を着ていくかまだ何にも決まってません。
雨かもって話もあるしねーーーーー。
傘をどうするかな。

・・・・・亮ちゃんーーーーー♡ っとむやみに叫んでみる 笑

今日職場にやっと関ファイが届きました。
ものすごくゆるいミサンガだったわーーー。
携帯のストラップにしようかと職場で問答してみたものの
穴にはどうあっても通らなかったです。

手にもつけてみたけど、いかんせん可愛くない。
みんなどうするもんなんだ? これ??

テレビガイドCM見ました♪
そして、昨日忘年会の帰りに、電車の中刷りも見ました♪
思わず盗難しかけましたが、自分の立場を考えたのと、
一緒にいた先生にとめられたため、犯罪は犯さず。。
年甲斐もなく携帯で激写してきました。

昨日はすばまるがソロコンきてたみたいですね♪
今日は亮たちょヒナがきてたみたいです♪
いいなー♡私も遭遇したかった!

金沢でふらりと遭遇したりしないかしらむ?? ムフ♡

では、もう半分まぶたが閉じかけてますが、お風呂はいって来ますーー♪

みんなお・や・す・み♡

今日も拍手ありがとうございました♪
よろしければコメントも残していってくださいませ☆

はにかみ錦戸

2006.12.14(02:18)
ただいま~!
12時に帰宅して、いいともとはなまる見たところです♪

見ました?いいとも錦戸♡
もうねえ・・・カワイイやんか~
はにかみを実践する亮ちゃんもキュンとしましたが、
その後本気で照れてるのがたまらない。

何度みてもたまらない。

本気でキュンキュンするんですけど

そう考えると、番組にまんまとやられてるのかな?
いいともスタッフさん、問題の選択が最高です。
今日もお仕事忙しかったけど、こんなご褒美がもらえるのならいくらでも頑張りますわ。

ほんまに照れてる錦戸最高でした。ごち。
思わずAQUOSを抱きしめる所でしたわ。

さて、関ファイ発売日。
いつになく事務所に押されてます(爆)

・はなまる
 ヒナちゃん、いつもにもまして前へ。前へ。
 おもしろかったです。
 おめざがお水なのは驚いたんですけどね~
 無駄にテンション高いのが、なんだか少し恥ずかしかったよ 笑

・WS@拝啓父上様
 横山さんに爆笑!
 どんだけ緊張してんねん!
 MCで緊張してるとはゆうてたけど、あの子本気で緊張しとるやないの!
 ガッチガチなゆうちんを堪能させていただきました。

 おもろいことゆわな!

・テレビガイド
 勢いで購入しちゃった~
 プレゼント持ってる錦戸がたまらなくツボです。
 久しぶりに携帯待ち受けを亮ちゃんにしちゃったもんね。
 サンタは皆様似合ってませんね。
 笑ってもうたもん
 亮ちゃんのやる気のない感じもねえ~

 SPドラマに紙面を割いていることに驚き!
 リアルタイムはみれませんが、楽しみですね
 ヒナちゃんのパンイチにちょっと驚いた・・・!

・女性自身
 総集編でした♡
 めっちゃ欲しいけど、我慢しました~
 子どもをみて笑ってる錦戸さん。 可愛かったです。
 明日も売店でガンミしてるかも・・

・ほんじゃに 野球
 フライをつかみ損ねる亮
 手に当たってすばやくグローブ外すのが面白かった♡

 あと、EDが新バージョンですよ~
 今日は関ファイでした♪
 亮ちゃんはイマイチ(辛口ですが)


松竹ソロコン始まりましたね。
お友達が行ってましたが、とっても楽しかったみたいです♪
3人とも自分なりに頑張って欲しいものですね♡

ではでは、もうこんな時間だー
明日は忘年会やし、今日残業できなかったから早目に出勤しなきゃーー

おやすみん♪

拍手コメ! ⇒はにかみ錦戸の続きを読む

スカは熊田さん、錦戸バトン

2006.12.13(01:15)
こんにちワンツー♡
世の中はどうやら、関ファイフラゲデーです。
えーー、amazonさんな上に入金振込みを忘れてたのかメールが遅れてたのか分かりませんが、本日入金(ごめん。めぐ)

まろの所に届くには少しかかりそうです。


女性自身をチェックし忘れたので、明日はガイドと一緒に見てこなくっちゃです。
みなさん、はなまるといいともと予約しましたか??
村上&錦戸のコンビってのも新鮮かもね。 明日が楽しみよー。

今はリアルタイムでスカやってます。
熊田曜子さんのグラビア論?みたいな感じです。
意外と努力の人な印象を持ちましたね。

亮ちゃんがものっそ顔色が悪いんですけど (爆)
一番しんどい頃かな~?  みるのが痛々しい。
でもちょっと抜けてる感じの表情がかわいいっす♪ 

リアディゾン?だったっけな?こないだもゆうてましたね♡
ほんまにフランス人形みたいな子やな~


さてさて、今日はまーみさんに頂いた亮バトンやります♪
みなさん、イメトレしながら読んでくださいまし。。

レッツバトーン♪ ⇒スカは熊田さん、錦戸バトンの続きを読む

HEYHEYHEY

2006.12.11(23:36)
おっつー♡
仕事頑張ってきた。頭痛するまで頑張ってきた!
ほめてくれーーー 爆

HEYはゆうちん&ヒナちゃん。
面白かったよ!
2人ともいい味出してたんじゃない?
若干事務所押しな感がありありで、嫌味だなと思いはしたけど
(直後のCMがね 笑)

ヒナちゃんのでかいリアクションと、ゆうちんのにやり笑いが
楽しかったです。

前回のVTRが流れてましたが、横山さんものっそ男前ですがな!
髪は長い方がいいと思う私なのでありました。

ただいま~

2006.12.11(00:46)
仙台に行って勉強してきました♪
ちょっと思うところもあって考えましたが、年内は突っ走ります。
来年からはしっかり社会人するぞーーー!!

ちょっとお休みしてる間にいろいろと。
・明日はHEYに横ヒナ
・13日ははなまるにヒナ
・13日のいいともには亮ヒナ
・テレビガイドのCMキャラに決定
 クリスマス特大号は表紙2パターン
 サンタがみんな微妙に似合ってないのに爆笑

今日は北海道コン。
お友達からお話聞いて爆笑しました。
錦戸さん、お元気なようで(笑)

今週から怒涛のコンサート週間です。
ソロコンの参戦予定が決まらないためサイドに載せてなかったのですが
決まってる分だけでもあげておきます。
ご一緒の方からみましょうね♡

・・・・・明日出勤するのおっくうだなーーーー
     (すでに逃げ腰やわ 笑)

スカにほんじゃにに3誌

2006.12.07(21:48)
こんばんワンツー♪
全く治る気配の見えてこない風邪。感冒。
もうーーーーー!
明日から仙台に出張してきます。寒いやろなー。
カイロ抱えていこう。

ってか明日伊丹を8時に出発なんですけど。
8時って何? 家は5時半にでな間に合わないよね・・。
起きれるのか!
今日は薬飲むのやめておこう。
風邪薬でもぐっすり眠れる大人です 笑。

さて、スカ今再生中(というかリピ中やんね)
これ、めっちゃおもろいねんけど 笑 
上原さくらってこんな痛い人でしたっけね?
錦戸が引いてるのがよく分かります。

・どっくんめがね萌え
・どっくん革ジャンちょこっと萌え
・どっくん後頭部に萌え
・どっくんのアイドルポーズ(の直前の上目遣い)に萌え
・たちょをけなして転げるどっくん萌え
・血液型は何型ですか
 全く面白くもなく、話も広がらないどっくんに萌え♡

 以上、どっくん萌え。


ほんじゃに@野球ー
昨日はリアルタイムで見始めてたんだけどやっかし寝てた。
亮ちゃんほんま痩せすぎやわー
大きすぎます、20番ユニフォーム。 もっと食べろ♡
ティーバッティングのとこが一番面白かった。
亮ちゃんオカマみたいでしたもん。

安はやっかしなんでも出来るんやなあー
マルちゃんの得意げなシャクレが、夢に出てくるかと思いました。

さて、昨日W誌を買いましたが、P&Dは頂きました。

P誌
お友達がこぞって紫さんが男前と絶賛。
確かに写りいいけど、いつもヒナちゃんこんな感じじゃない?
基本的には男前だと思ってるのよ♪

錦戸はなかなか良いです。
アンニュイな感じがたまりませんね。
職場でみつめててちょっと恥ずかしかった。
すばちゃんとのキマヅイネタ披露ですね♪ 萌え萌え。

P誌だと思うのですが、目指せエイトマニア!ってメンバーの
手だけが載ってるやつ。
一発で錦戸の手はわかりました(えっへん)
隣にいたお友達にすごいやろ!ってゆうたもん~!!

大人になるとはってマルの質問への答えも好きです。

D誌
髪の毛にお花さしてるのがカワイイ♡
扉のマルに爆笑。 おもろいわー
決めてるのか狙ってるのか分からんもん


ほんでもってレンジャー。
亮エントリーになんだか涙しました。
最近ほんまに涙もろい。
錦戸を見ると条件反射みたいに涙が出てくるんですけど・・・・末期か。

チーン。

では、仙台飛んできまーす

ぐうぐうガンモ

2006.12.06(23:40)
福岡レポをしたいと思っていたのですが、何やら風邪がぶり返し。
ぐうぐうガンモみたいな声になってるーーー。
さらに週末は仙台に出張なので、仕事を片付けなきゃとあたふたしてます。
なので、まとめてドーンとレポします・・はず 笑
(こう書く時は90%やらない)

今日はW誌のみ購入。
エイタクロース仕様ですが、錦戸いい顔してます。
激痩せやけどいい顔してます。
エイトのトークもよかです。
特に横! みんなを愛してるのがよく分かるわー 笑

石川車で行こうと思ってたのですが、寒さのため電車に変更。
今から乗車券とれるのかしらむ。。
若干の心配を感じます。
横浜も予約しないとねーーー。

明日は広島チケが着なのかな?(うろ覚え)
お母さんのご機嫌がいい事を祈るなあ・・・。
三十路の近い娘には、母へのカミングアウトは難しいです。

明日はなるともに横ヒナが出るのかな?
皆様チェックですよーん。
ちなみにサルヂエの安たちょはかわいかったですね♡
特にたちょはスリムになってました。。

では今日はもう寝るーーー。
今週はスカもほんじゃにもリアルタイムはお休みしよー。

ビバ! 冬眠!!

エイトコン@福岡 セットリスト

2006.12.05(01:09)
こんばんワンツー♪
部屋の電気が切れているまろですけども。
電気の切れた中、廊下の明かりに照らされている感じは、
とてつもなく貧乏でございますーー。

さてさて、レポをしようと思ったのですが
なんだかいろんな気持ちがたくさんあってまとまらない感じです。

・・・てなわけでまずはセットリストからいきますー。
   間違ってたらご指摘下さいませ。

⇒エイトコン@福岡 セットリストの続きを読む

エイトコン@福岡ー

2006.12.03(04:09)
私錦戸亮が大好きです。

夏から秋にかけてしんどい彼をみるのが辛い時期もあったけれど、亮はきちんと前へ進むためにもがいてたようです。

大好きだなぁ

さてさて、昨晩高速バスにて福岡入りした私、blog友さんのじゅえるさんとひろしぃさんと朝食。
めっちゃ楽しかったです♪またお会いしましょうね
広島っすよ 広島行きましょうよー <私信

グッズは今回はブルー 正直黒の方がよいですが(なんかちゃちい)、マジバンがブルー♪
『ちょっと空気が読めるようになる』らしい (笑)
誰のため?

ストラップもかわいかったでしょー

コンサートの構成は新曲7割りって感じでした
新しいことに挑戦しようとしてる感はありありで評価できるけど、あまりライブ向きじゃないかもって曲もあり
慣れてないからかもだけど、のりにくかったー
ソロが多かったしね たちょはバタフライ 亮すばは新曲 松竹ソロコン組は一曲を三等分
横も爆笑のソロ! かわいいというかなんというか(笑)請うご期待☆

亮の新曲は涙しました。
マイクスタンドがへにゃへにゃってハプニングもあったけど、あの曲が自分の外に生み出せた彼をとても誇らしいと思うと同時に、とても感動しました

応援してきて良かった

大好き (笑)

また落ち着いたらレポしまーす

MCは横がドラマトークで盛り上がってましたよ♪

ふっくおかー

2006.12.02(17:02)
20061202170235
ストラップはレンジャーっす♪

行って来ます♪

2006.12.01(19:02)
ただいまっす♪
何故かコンサート前に忙しくなるお仕事を蹴散らし
本日旅立ってきますー。

更新は携帯からしますね。


昨日はレンジャー。
亮はハワイですね♪ラジオで直前に帰国ってゆうてたから
今日か明日の帰国なのかな?
明日会えるのを楽しみにしています。

石川チケ着。
どう考えてもチーン凹な席番 笑
FTONで席運使い果たしちゃったのかなー

まあ、どこでも亮席なので、まあええっか♪

ではでは今から遠征準備しまっす。
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
