
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

関西Walker 安~♡

2007.01.30(23:11)
ただいまんもす~♡

今日は恒例の脱毛エステ♪
乾燥してるを連発されましたがな・・。チーン。
前回よりはすべすべだと思ったんだけどね~。

・・・次回までに頑張りますよ。 みてろーーー すべすべ!!


さて、今日は関西Walker♡♡♡

もう、皆さん見られましたかーーー??
私は本屋で萌え萌えしすぎて鼻血がでそうでしたよ(爆)

でも立ち読みでぐっとこらえて帰ってきた。

一番のポイントは、彼女のように錦戸を見上げる安田♡♡
・・・もうかわいいんだもーーーん♪
かわいいその目の先の錦戸を思うと、倒れそうでした!

あとはヒゲをつけたピエール亮♡
ばっさカワイイ!!

安田をくすぐりまくるメンバーに、「やめてあげて」のマルも良かった!


左ページのライブショットは、ごちそうさま。
もう、カッコイイ。
コメントも、亮ちゃんらしくて物凄い好きです。

ソロは全部自分の言葉だし、自己紹介的な曲
今年は限界を知ってみたい 追い込まれたい
いままでやったことないことも、やってきたことももう一度やりたい


みたいなことがあった気がします。
どれだけストイックやねん!
ってつっこみたくなるくらい、貪欲どっくんです♡

貪欲な男の人は好物です(笑)

このコメント読んで、背筋がピーンとしました。

うん。私も仕事頑張る。

やっかし、錦戸、いい男です♡♡♡



明日のほんじゃにExplosionだって!!
私大好きやねんーーーーーーーーーーーー!!

第2弾に行かれなかった方。
必見ですよ!カッコイイですよ!鼻血吹きますよーーー!!

関ジャニ∞。 かっこいいです。
明日が楽しみだーーー(興奮しています 笑)

食いだおれ大阪~♪

2007.01.30(07:44)
おはようございます♪
またしても朝。またしても10時半就寝ですよ・・。
ほんまによく寝てるわ~ 仕事も忙しくないんやけどね?
寝る子は育つーーーーーーー。

あっそういえば、昨日からNEWS横浜が当落発表です。
横浜・大阪は追加あり。 取れてるかなーー?
横浜も行きたくなってきた・・・なんて思ってることはひ・み・つ♡

さて、ネタが無いので週末の記録でも。
減量中といいながら、食べまくった週末。
昨日は、職場でケーキをむさぼる・・・。
1キロ減だったんだけどね~・・まあ、あっちゅうまに元通り。凹。

週末は食べました(笑)

まずお仕事関連の勉強会に出席。
すごくいいディスカッションができました。
その後先生達と、ホテルでバイキング。
めっちゃうまくて、スイーツまでしっかりおかわり♪

その後、某ショップへ。
カウコン写真をゲット。
あんまりいけてる写真ではなかったですが。
ソロショットは、全部NEWS衣装でした。

タピオカ専門店でお茶。
太いストローで遊ぶ。 みんなでずるずるずるずる・・・。

梅田に戻って、買い物。
いつもなら絶対に買わないギャル服のお店で、赤黄緑黒の服をみつけてはしゃぐ!
個人的にはワンピース購入。。

その後新年会でも行った焼肉屋さんへ。
ヒナちゃんみたいに大人食べ・・・なんてするはずも無く山盛り(笑)

20070130075802.jpg もりもりでしょ♡うまかったよ~♡

そのまま帰るのかと思えば、モスによって、関西Walkerをみながらおしゃべり。

この時にお友達のべべちんから、チケ交換の連絡があったのだ♡
べべちんあんがと♪
無事に、3公演参加決定です!!

で、日曜日は起きると既に9時半。
胃がもたれてる~って思いながらも梅田へ。
大阪の定番お好み焼きとたこやきを食べる!


20070130075831.jpg 20070130075908.jpg 20070130080418.jpg


その後は、某観覧車へ。
ロマネを熱唱するつもりが・・・。

「今日も誰かがめぐりあうーーー」
「はでにき・め・て」
「歌が違うよーーー」
「おれの中のサムライブルースーー」

みんな自由や!
その後は数年ぶりにゲームセンターで遊ぶ。
二言目には、「エイトと一緒にきたいね~」
・・・絶対楽しませる自信あるもんね(笑)
ってか自分らが腹がよじれるほど笑ってたもんね!

その後は晩御飯の代わりにパフェを食べ、友人を見送り。

見送り組で阪神百貨店の駅弁祭りにゴー♡
試食して回る(爆)
人だかりの先には、試食!!!
いっぱい食べましたよ~  もうお腹いっぱいでした♪♪♪


減量・・・今日から頑張ります。 チーン。。

ベリサタ&嘘つき亮ちゃんシンデレラ

2007.01.28(03:38)
もーーーーう!
錦戸亮連載に翻弄されること2時間。。
亮ちゃんwebで嘘ついてます。

そんな所もお茶目でカワイイといえばそうなのかもしれないけど。
思いっきり振り回されたわ。

茶髪も想像したのに。

12時過ぎには眠くなってたのに、もうこんな時間。
私の睡眠時間をかえせーーーー!!


しかも最新の更新も意味深だしね。
意味深な内容なのに、「愛してる」の言葉にまんまとドキッとさせられたし(怒)
愛してる 好き だけが画面に映るように絶対計画してるよ~。。

・・・もう!

こないだも胸が痛いってゆってたから、恋ですかね?
恋があまずっぱすぎて、こわれ気味!?
だから、こんな策略を??

いろんな人が錦戸にだまされたーーー!ってゆってますね。
そんなのをみてるのも、また彼は楽しいのかもしれませんが
(思うツボってことなのかしら??)



・・・・・・・・・・亮ちゃんのバカタレ!
 
        大好きだよ、もーーーう♡


さてさて、ベリサタにヒナ亮でしたね。
髪型がGOODでした(心持ち長すぎやったけど)。
はにかむ姿もグーー♡
貯金箱に向かって、「開けゴマ」といわされる姿もグー♡
だまされて、逆ギレル姿もグー♡
好き嫌い多くて、涙目で食べてるのもグー♡

人をだまそうなんて思うから、そんな番宣に出なきゃならなくなるんだよ(フフンだ)


そして今月唯一のミューパラ。
亮の本音が聞けて良かった。
いろんな受け取り方があると思いますが、私は亮ちゃんの気持ちをしかと受け取ったつもりです。


一生懸命追いかけて行くから。
突っ走ってくれたまへ。



ほんならもう寝ますーーー。
にしきどめーーーーー(怒)



ムハハnoたかじん

2007.01.27(01:50)
こんばんワンツー♪♪

今日は後輩とスイーツ♡食べに行ってきました♡
すっごいケーキはおいしかったのですが、小バエが飛んでた(驚)
あっりゃ、保健所通報もんではないかとちょい思うくらい!

小バエと戦いながらケーキ2個を死守してきました。イエイ♪


さて、本日たかじんさんの番組にエイト出演。
画期的な企画なのではないのかしら~む。
ヒナちゃん頑張ってたよ~。
ようしゃべるしゃべる(笑)

個人的には橋本弁護士じゃなくて、たかじんさん本人にもうちょっと絡んで欲しかったですね。
ちょっとたかじんさん、人見知りしてた気がするんだけど(笑)

これからも関ジャニ∞をよろしくお願いします♡

出演自体は、ヒナ・安・たちょでしたが、VTRは全員出演。
関風コンの衣装ですね。
亮ちゃん、ものっそいけてない(笑)
髪も変だし、顔がむくんでるし、色が悪い!

・たかじんになりたい亮ちゃん
・たかじんさんを一文字で表すと「金」
・浪花のたかじんは満場一致で錦戸

毒舌、よく怒ってるなどいじられまくりな亮ちゃんでしたが
横ヒナ「やさしい」「口下手」のフォローに愛を感じてほくほく。
兄ちゃん達、どっくん愛してくれてありがとう。

ほくほくしましたよ。ほんまに♡

明日はベリサタ!
やっと錦戸宣伝ですよ~♡ 早起きしなくっちゃ!

では拍手コメントとともに、今の気持ちを語ります。
⇒ムハハnoたかじんの続きを読む

ひなちゃんはぴば♡

2007.01.26(07:50)
おはようございまーす(またしても朝だわ~)

今日はうちの宣伝部長村上信五さんの誕生日。
おめでとう、ひなちゃん。
三馬鹿時代には、こんなにひなちゃんを好きになるなんて思いもしませんでしたが、いくら2319とけなしても、笑っても、大ウケしても(爆)、ヒナちゃんが大事なメンバーであることに代わりはありません(褒めてるのよ♡)

ポジティブといいながらも、とっても気にしいな村上さん。
ソロコンで新たな一面を見てから、更にかわいく思えるようになりました。

今年一年もヒナちゃんにとって実りある一年になりますように。
そして、エイトのメンバーをよろしくお願い致します。

ヒナちゃんおめでと♡


他言無用らしいので、一応目隠し。

⇒ひなちゃんはぴば♡の続きを読む

ほんじゃに ネイチャー!

2007.01.25(03:03)
おはようございまーす。
現在AM2:30です。 10時位に寝たような・・まずい。
日記書いたらお風呂入ってこなくっちゃ。

今日、部の管理システムをボスに直してもらったのですが
自分のパソコンのことについてちょっとお尋ねした所
「追っかけをやめればもう一台買える」・・と痛いお小言を。
昨日の昼食時にも、お小言言われたから、そろそろ限界なのかもしれませんな~~。

なんて少し迷い気味な今日この頃なのであります。
お仕事本腰入れないとね。
私にしかできないことがあるうちは、がんばらなくっちゃ。


舌の根も乾かぬうちに(笑)オタクトーク。
今日はテレビ誌発売日。
月間テレビジョンに、NEWSで錦戸のってました。
今年のテーマは、「魅惑のシンデレラボーイ」だって。
まっすーのスーパーアイドルに対抗しての発言ですが・・・。
前髪がイケてなかったわ・・・残念ながら 笑。

今年売れるぞコーナーに、たちょが載ってました。
松山ケンイチと同じ頁にありましたからね・・じわじわキテルってことでしょか。

さて、本題のほんじゃに。
今週は、ネイチャージモンと一緒にキャンピングカーを体験。
最近思うんですが、関西Walkerで先に特集してもらっていて、テレビ本編よりも、紙面の方がおもしろくないですか??
ものっそ期待してテレビを見ても、紙面の方がツボを得ているため(萌えポイントを知っているともいう)イマイチなことが・・。
よこと亮ちゃんの言い合いしたくだりとか、カットされてますよね 凹

少し前の収録で、ちょっと懐かしい感じです。
亮ちゃんの髪の毛の長さはこれくらいが良いです♡
最後のキャンピングカー、かっこいい!
あれ欲しいな~
車はでかければでかいほどワクワクしまっす。
赤いチェロキーが、欲しい!!

・・・って脱線しましたが、歌はサムライブルース。
たちょがかっこいい(驚)
亮ちゃんは、声が出てなかったっす。
最後のファルセットの所も、安に代わってもらってるし、途中も歌ってなかったしね。

でも声でえへんわ~って感じで、安と笑いあってるのはめっちゃかわいかったです♡


よっしゃ。夜中に愛を垂れ流した所で、お風呂入ってきまーす♪♪


歌謡コンサート 

2007.01.24(00:23)
お久しぶりにこんばんわです!
今日は定時に直帰し、お部屋の片付け・・・をしていたのですが
あまりの乱雑さに洗濯物だけ干して終了。 チーン。
とりあえず、ゴミ袋1袋分くらいは洋服処分しましたが、圧倒的に収納の容量が足りないです。

そして、実はこっそり減量を開始していたのですが、やっと体重計に乗る勇気が出て・・乗ってみたならば3キロ増。。
気付けば背中がつまめる! やばいっすよ!

ドームコンまでに増えた分を、戻します ・・凹。


さて、見ましたか?歌謡コンサート♡♡♡
衝撃的にクチ○クでしたが、楽しそうだったからいいかな(笑)
錦戸さんの髪型は、個人的にはアウトです。
亮ちゃん、センター分けっすか・・凹。
そうですか・・。 伸ばしたいの??

うどんに食いつくよこたちょ。
(たちょが今日は、でっかく見えました。髪型のせい?)
歌の紹介を間違えるよこちょに、それを見上げる亮ちゃん。
今日もなんだかおかしい丸山さん♡
変顔替え歌絶好調のすばちゃんに、バク転きまってる安♪

みーんな可愛かったです♪

最後に、紙吹雪を吸い込んだ亮ちゃん。
苦笑した後、苦し紛れにヒナちゃんの胸を揉んでましたねーー!

揉まれた村上さんの最後の顔が楽しかった。
ヒナちゃん・・それでいいのか(笑)

してやったりの亮ちゃんがご機嫌で楽しかったです♪



今リアルタイムでスカやってます♡
ゲストは浅見れいなさん。亮ちゃんもいたら良かったのにね~
マルの一重チンパンジー爆笑!!
ちっちゃいおっさん暴走中です!!

M&P誌とHEYヨコヤマ様

2007.01.23(08:40)
おはようございまーす。
案の定昨日も爆睡してましたまろでございます。
昨日はね、P誌広げてみてたら、ものっそ睡魔が襲ってきて、メールにもテレビにも気づかずに寝てました。

ほんま冬眠すると思うわ~
7時半までノンストップで寝てたもんね(自慢)

さてさて、昨日の話題。
マッチさんおもしろかったですね。
後輩のことを器用と言いながらも、きちんと落としどころをわきまえていらっしゃる。
よこちょがね、「関ジャニ∞」を連発しているのがなんだか嬉しかった。
「横山裕」を飲み会に呼んでくださいではなく、「関ジャニ∞」を呼んでくださいってのが、ものすごくお兄ちゃんでした。

すっごくうれしい。
さすがやね。横山様♪♪♪
・・・・まあ、ちょっとひげ青かったけれど(笑)

雑誌は大きい雑誌発売。
両方とも今回はイケてなかったですね(はっきり!)
P誌は、帽子かぶってるカットがね、ほんまに錦戸さんイケてないの!!
ほんまに!!
私はローソンで吹き出しましたよ(トホホ)
・・まあ、そんなのもかわいいんですけど。。
亮ちゃん、きもいよーーーー

働くおっさん劇場をCMカット抜きにするアイドル!
よこちょへの愛にあふれててにんまり。
ウフフフ~ いいなあ、よこは愛されてて♪♪♪

M誌も、そうとうイケテナイショット。
(そういえば今回は2つとも横×亮でしたね)
やっぱりもう少し太った方が男前っすよ!!

隣のページのヒナ×すばがやけにすっぴんにみえて 笑。
どこのお兄ちゃんかと思ったよーーー!


ほなそんなこんなでお仕事頑張ってきます♪
今日のスカも亮ちゃんお休みかなーーーー  フっ つまらねえぜ!

筋肉痛ですわー!

2007.01.22(08:31)
おはようございます♪
昨日はエントリーしようと管理画面を開けた所から記憶が無いですね(笑)

昨日も雪山に修行に行ってきました。
日本は・・というか地球が異常気象ですよ!
こんな真冬なのに寒くないし、雪は無いし。
例年ならスタッドレス必須な山々に、全く雪がありませんでした。

土も見えてるし、場所によっては切り株が出てるところとかありましたぞ。
(お約束で切り株でつまずいて転倒!!)
雪が重くて滑りが悪かったですが、それでも修行は楽しかったです♪

丸担のお友達と一緒だったので、行きも帰りもコンサート状態。
リフトの上では妄想し放題(笑)

ばっさ楽しかったです。


帰宅後通信を聞き逃す。
爆睡してましたわ・・・ ショーック!!
レポめぐりしてこよう トホホ。

聞くジャニは、ヒナ&すばちゃんでした。
光ちゃんからのお年玉って全員じゃなかったのね。
ヒナだけじゃなく、みんなにって思ってたけど、すばちゃんがもらってなかったってことは、ヒナ安だけなのかしらむ・・・。
(錦戸さんは??)

「おまえ上手いことやるなあーー」っていうすばちゃんがなんか可愛かった♪

ヒナすばは聞いててなんか安心しますね♪♪
とってもいい雰囲気でした(なんて感想なんだー 笑)

では今日もお仕事頑張りましょうね!!
あっ、拍手コメントくださった皆様、ありがとうございます。
楽しく読ませていただいてますよん♪

今日はHEYの横チェックですね!
大先輩にいったい何を物申すのか??
楽しみっす!

ワイドに南海パラダイスにぶったま

2007.01.20(14:18)
おはようございまーーす♡
昨日は、職場関連のお友達と新年会で焼肉に行ってきました。
女オンリーなのに焼肉!
ちっちゃい屋台みたいな所で焼肉!

恒例の、しばらく会わなかったうちの出来事の話になりましたが、
「無し」!!

恋話無し!! 

無いね!と言い切るジャニオタ軍団。
いい年なのにそれでいいんかい!って思いながらも肉にかぶりつく♡
とってもナイスな焼肉屋さんでした(いろんな意味でね)。
またいこうね♪♪


さて、怒涛ラッシュの番組宣伝いっちゃいましょ。
<ザ・ワイド>
亮ちゃんめっちゃご機嫌さんでしたね
あの子が楽しそうに笑ってれば、やっぱしそれだけでうれしいなと
そんな気持ちになりました。
カワイイ♡

丸のミドリ電化の配送!
あんな電気屋さんの兄ちゃん来たら、返されへんわー
すばちゃんの引越し屋さんも想像つかへんし
横は就職やし。
既出の話ばかりでしたが、知名度アップのためには楽しかったかな。
できればもう少し流して欲しかったですが。
5分弱でした。

これってパンフ撮りかな??
衣装がめっちゃ好みやわ♡♡♡

<南海パラダイス>
丸すば安の3人。
座り位置が新鮮だった♡
丸の帽子、変ですね(帽子だけじゃないか・・)
トークオンリーな番組の内容で、めっちゃ面白かったです!
山田も結構喋ってるし、すばちゃんやっぱりおもろい!!
表情がいきいきしてました。
山ちゃんイジリもあっぱれやったし♪

最後にしずちゃんに選ばれるすばちゃん。
照れてるのがカワイイ~♪

<ぶったま>
ヒナ・すば・たちょの3人。
ヒナの髪の毛が更に落ち着いている気がする~
たちょも借りてきた猫みたいでかわいいです♡
すごく大事にされてる感があって、見ててなんだかこそばゆい感じがしました。


DVD整理し終わったとおもったらオーソレで聞こえてくるヒナの声。
本当に押せ押せ凄いな~・・。
焼肉に一緒に行った友人が(ジャニオタではないです)、毎日見るよ~凄いね~って言ってましたが、ほんまに凄いな。

まあ、うちの子は番宣ラッシュにあまり関係ないってのがちびっと残念ではありますがね。

ほなほな、これから美容院行ってキレイにしてきまーす♡♡♡

亮子がこわいですよーー@ほんじゃに

2007.01.19(04:18)
おはようございます。
いまAM03:42です。爆睡してました。
こんな時間に起きたら、またしても朝がしんどいやんかー。
でも日記書こ(笑)

本日NEWSコン振込み完了。
お昼休みに抜けさせてもらったのに、職場に振込用紙を忘れるという失態をおかしながらも完了。
どうか当たります様に♡♡

ここ最近眠気がすごいと昨日書きましたが、同時に体がだるくてだるくて。
気分が悪かったりすることもあるのですが、原因を突き止めました。
先日雪山に行った後、温泉に入って帰ってきたのですが、そこに「超音波発生器」なるものが置いてあったのですよ。
スイッチを入れると、波とともに超音波が発生するという聞いただけでもワクワクしそうな器械。
この好奇心旺盛の私が、試さないでいられるはずもなく、スイッチを押し、楽しく堪能しました。
器械から波が出てきて、私はバーにつかまってひたすら波を受けてたんですけどね。ばっさ楽しい。
適度な運動感と疲労感もあり、とても楽しく思ってたのです。

よく考えれば、あれから体がおかしい。
ゆうなれば、中途半端にマッサージを受けた感じ。
私、体がガチガチなようで、マッサージを受けると下手な人とかだと逆に体がしんどくなるんですよ。
今日なんて、肩も背中も、そして腰まで痛くなってくる始末。
気分も悪いし、でも風邪ではないし、なんだろうーーーなんて思ってましたが、慣れない事はするもんではないですね。
子どもみたいにはしゃいでたツケが回ってきました。

今は使用期限が04年09月と記載された、アンメ○ツ横横を塗ってます。
・・・これも大丈夫なのか(笑)


さてさて、本題。
昨日のほんじゃに見ました♡
・・・ってか亮子のキモさというか怖さに爆笑。
亮ちゃん、その化粧はないわー。
仮にもアイドルやしさー、おかしいわー。
どう考えても好感度の上がらない錦戸さんに、私は同情さえ覚えました。
これから見られる地域の方必見。
2319で爆笑しないようにね。
あとね、マルちゃんがうざいくらい口出してるのが笑えます。
マルちゃんの本性みたりって感じでおもろい♪

本編は陸上記録会。
槍投げ&走り高跳び♪マルちゃんが男前~♡
うちの錦戸さんも意外に頑張ってて、先生にも体の使い方がうまいって言われてましたね。 ほくほく♪


でもってレンジャー。
亮ちゃん風邪大丈夫??
心配ですが、風邪な時も相変わらずストイックな彼が大好きです。
レンジャー読んで心配するってより、にんまりしたもんねー。
年末年始いろいろあっただろうし、休めるものならゆっくり休んで欲しいです。
次に生を見れるのは23日かな??
お大事に♡♡♡

そうだ!私ジャニwebってほとんど読んでないんだけど、やっと小山の買い物の所を読みました。(NEWSの方で亮がマッスーのこと書いてたから読まなきゃと思ったのだ 笑)

番長に爆笑!
びくびくしてる小山&シゲに爆笑!
自己中と優柔不断に爆笑!

あーーーおもろかった♡
小山君文才あるね♪ 
自分では、エイトであろうとNEWSであろうと錦戸は錦戸だと思っています。
でもこの一年明らかにエイト側から見た錦戸亮を見る機会が多かったのも事実。
改めて、小山っちのNEWS愛を目の当たりにして、ちょっと感動しました。

こんな風に思ってくれてる般若がいるなら、番長頑張らなきゃね(笑)
期待度高いよ!


あとは、女性セブンに連載開始!初回はよこちょでした♪
ってか恐ろしいくらいブームが来てるね~
関テレにもでまくってますしね。。
ドームコンを売りたいんだと思うのですが、関テレとタイアップとかしてるの?ってくらい関テレ。
何かが企まれているのかもしれませんな(にやーーり)
ちなみに、2月上旬当落発表なり♪♪


あとね、起きたら友人よりメールが入ってましたが、今日のザワイドはエイト特集らしいですよ♪ byレコメン
みなさんチェッキング♡♡♡

ではではおやすみなさい♪♪
(アンメルツ塗りすぎたのかひりひりしてきたぞ)

またしてもおはようございます♪

2007.01.18(07:30)
今週は本当によく寝ます(笑)
いつもは、2時半位までは起きてるんですが、昨日なんて9時までしか記憶が無いような気がする・・・。

凄い眠い時期の後は、運気が変わるって聞いたことがあります。
迫り来る波に立ち向かうパワーを溜めるためだと思って寝よう(爆)

そんなこんなで、昨日のほんじゃには帰ってから見まーす♪

昨日はテレビ誌がいっぱい発売!
(ガイド、ジョン、ぴあ、テレライ・・などなど)
ほとんどの雑誌に、コンサート風景とカウコン風景とNEWS再始動が載ってました。
テレライはすばちゃん。
ぴあだと思うんだけど、亮ちゃんのわれわれ腹筋がお目見え可能なのでご覧あれ♡
あれをまじまじとコンビニで立ち読みしてる私は、オタクだなっと思った今日この頃です。

NEWSコンの数を我慢してるんですが、亮ちゃんみるともうちょっと行きたい気持ちがむくむくしてきます。
金曜日までの申し込みですよね。 決意が揺らぐわ(笑)
テレビ誌にあんだけたくさん男前が載ってても、やっぱり亮ちゃんに自然に目がとまる自分。
NEWSのカレンダー予告をまじまじと眺める自分。

・・やっぱりオタクか♡♡♡

そしたら、お仕事いってきまーす♪
拍手もお返し♪♪ ⇒またしてもおはようございます♪の続きを読む

おはようございまーす☆

2007.01.17(08:40)
2日連続朝だな(笑)
昨日はリンカーンで爆笑しすぎたのか、疲れて寝ました。
スカは錦戸不参加だったし。
ラジオも含めて、欠席がこれから多くなると思うとちょい寂しいですな。

昨日のスカは、雛形あきこに5番目と言われて、マジ凹み・・というか逆ギレしているたちょが面白かったです。
こうやって、だんだん本性が現れていくのだよ ムフ。
あと、寝ぼけながら見てたのですが、やたら横の口がぷっくりしていた記憶が・・・。


さて、昨日は、関西Walkerと関イチ読みました。
関西Walkerは、もう萌え萌えですよね。
eigiterにはたまらない、仲良しショット炸裂!
亮やんもいろんな人に絡んでて可愛い~☆
関ファイを踊ってるショットの、ラメラメタンクトップがいけてなかったのですが、二の腕がぷくぷくしてるようにみえて、立ち読みしながらにやーーりしてました♪ 触りたい!
やり持ってるのも、ストレッチしてるのも、可愛いなーーーー
(さっきから可愛いしかゆうてません)

関イチは相変わらずのイケてない私服に、大爆笑!
これね、ヒナコンの時に遊びに来ていた時とジャケットもパンツも帽子も一緒やねんけど、改めてみてもイケてないわーーー。
どうしてそのサイズなの?
どうしてボタンを上までとめてるの?
・・・っと同じ質問を紙面に向かってつぶやいたまろなのでした。

ほなほな、皆様。今日も一日お仕事頑張りましょう♪♪

通信 2007.1.14 ヒナ横亮たちょ

2007.01.16(07:29)
おはようございます~!
アップすることもなく爆睡していたまろです。
5時半とかに目が覚めましたよ・・・洗濯物回しっぱなしやわ。

ということですばやく、通信のメモ書き。
どっくん、テンション高!
どっくん、あやまる。 ←もう、カワイイ~♡♡♡

・休みの間どうしてた?
 たちょ:家族と温泉旅行に行ってた。
 温泉旅行ではなく、たちょのひげに食いつく横山さん。
 横「おまえひげ生えるようになったなー」
 気にすることなく、いちごを食べる忠義さん。
 横「おまえ、本番やで!!」

 横ちょは森さんが激励に来てくれたときのこと。
 事務所の人が8人も着ていたらしい。
 8人ってすごいらしいよ~ 「一大事や!」
 森さんには「関ジャニさん、わかりますよ~」って言われたらしい。
 ニノは尊敬できる人なので、心配せずに横山さんはついていってください
 って言われて、「年下なんやけどな・・・」

 亮ちゃんは「LA行ってましたよ」←これかっこよく言うの♡
 どうやら相当テンション上がってたみたいで、投げキッス炸裂!
 横が冷めた感じで「今時誰でも行くやろ!」って言いはなつ。
 お兄ちゃん横と弟どっくん・・好きですね~。

 あと、横ちょは「最近やすとすばると遊んだぞ」と。
 嵐コンでの失敗秘話も披露。
 エイトで言うなら、無限大で他グループに邪魔されるようなもんだと
 しきりに反省。
 しかし、「爪あとは残してきたで」
 亮ちゃん「ムフフフフフ♡」 ←これがすごくツボだったの♡

・卒業式の思い出
 横ちょはお仕事でハワイに行ってたので中学の卒業式は一人でやってんて
 先生に囲まれた後、友達も待っててくれたりと感動したと。
 
 亮ちゃんは、むかつく後輩に「うわ錦戸や!!」って言われて立腹。

・美術部が部員不足 力を貸してください ってお葉書。
 何かよいアイディアありますか??に
 忠義「ないなーーーーー」
  ・・・たちょ、それをゆうたらおわりですよ

 亮「ええやん。好きなことやったらええやん」 シーン。
 忠「金出したらええんちゃう??」
 メ「ワッハッハ!!」
 横「なんやねん!金出したらええねんわっはっはって!!」

  たちょ黒いよーーーーーー爆笑した

 亮「今のラジオ録音して流したらええんちゃう?」
  
 ってやりたい亮ちゃん。

 「おれやっていい??  ちょ・・恥ずかしいな・・。

  全校生徒の皆さん。 部活に入ろう。
  美術部に入ってくれ・・・・・・はずかしーーーーー」

 その後ヒナちゃんにやってえなと、無茶振りし、無難にまとめるヒナさん。
 追跡ボックスでどうなったか知りたいそうです。

・おススメ漫画のコーナー
 前コーナーにバカうけしてて漫画のタイトル忘れてしまった。

 亮ちゃんすっごくテンション高くて、
 「りゅうせい。謎の男。これ俺に似てない?似てない?」
 一度流されるんだけど、また聞くねん。「俺に似てない??」
 メンバーもシーン。
 
 忠義「黒髪が似てるな」 
  ・・爆笑!似てないって言ってるようなもんやん~!
    さすが忠義!

 多分謎の男はいいことゆうてる人なんでしょうね?
 「心のあり方は現実に反映される」って亮が一人でつぶやいてました

 あきらめなければ夢はいつかかなう。。
 デビューもかなったしな~って横がゆった途端に、
 亮「あきらめも大事やけどな」 爆笑!
  空気ぶち壊し亮ちゃん炸裂なのでした。

・エンディング
 亮「おれきしょいなーーー」
  「ごめんなさい」 って本気であやまる錦戸。
  ものっそかわいいねん。
  ひなちゃんには慰められてたんだけど、
  横忠には「様子がおかしい」って冷たくつっこまれてました 笑


おもしろかった!亮ちゃんテンション高!!
横忠の反応が好きです♡

ではでは、今日もお仕事いってきまーーす♪
  

アテンションプリーズスペシャル・ハワイ編

2007.01.14(22:47)
昨日は雪山に行ってきました。
すっごい平坦な所で、本気で転倒しましたよ。
案の定首がめっちゃ痛い~! 明日までに良くなりますように♡

今シーズン初滑りでしたが、前日降雪もありグッドコンディションでした!
もっとうまくなりたいです!!


さてさて、昨日はリアルタイムで見れなかったアテプリ。
個人的には大満足でしたよ♡


⇒アテンションプリーズスペシャル・ハワイ編の続きを読む

エイト@ニュースアンカー グッジョブ

2007.01.13(01:27)
眠いっす。非常に眠いっす。
まぶたが閉じかかってるし、メールの最中に居眠りしそうになるし。
がしかーし、明日は雪山にいかねばならぬのだす。
全く用意をしていない上、ウエアもボードも去年から触ってない。

・・・なら、日記書くなって話ですが(笑)

3時半起床なので、もういっそのこと起きておく予定。
(確実に寝そう・・。)


アンカー最高でした♡
・ヒナ単発男前ですよね
・私は丸山さんに男前を感じる(笑)
 特にVの方のオレンジシャツでご飯を食べるマル
 やっかし石川でマルーって叫んだ甲斐はあるな
・亮はNEWSの密着を思い出すくらいに照れ屋さん
 シャイボーイ♡最強
 未来の向こうへの時の黒衣装最高 死ぬほどかっこいい♪
・忠義S満載
 Sな忠義にどぎまぎする亮がカワイイ♡
 リピ止まらず
・はげのくだりの村上さん最高
 ほんまに笑わせてもらいましたよ♪ 

まろ的なマニアック萌えポイントは・・・

ブイで円陣を組んだとき♡
一番最後に亮が下からぐわっと手を組むのがかっこいい!!
ドキドキするよ~
息ができないよ~
かっこいいよ~ 亮ちゃんの肘下~手♡


好き♡

・・・あっまた愛を垂れ流してしまった。
   チーン。 ではおやすみってか用意します。

漢(と書いてニシキドと読むなり)

2007.01.12(00:18)
今日はお寿司食べに行ってきました♡
お腹一杯食べて大満足よ!


帰宅してなるともを見ました。
号泣。
朝めざましを見た時点で泣いていたのですが、
駒井さんありがとう。
亮のコメントをありがとうございます。

すごく悪い顔色で、感情を押し殺したように話す彼に
せつなさを通り越して痛さを感じて出勤したのですが、
きっと色々な気持ちを抑えてたからなんだと、コメントを聞いて思いました。

事件後1年半ピロキには会ってないと。
連絡はこまめに取ってるし、昨日も電話したと。
「おまえが最初に仕事をした日に一緒に仕事をしような」
「追いついてこいよ」

ゆってはる駒井さんが、ずっと涙目でお話してくれました。
お仕事で戻ってきた時が、あの子の成人式だと。
錦戸はあきらめてないと。。


本当にありがとうございます。

亮の言葉を聞けて本当に良かった。
彼を応援してきて本当に良かった。

会えない事情が色々とあるだろうし、
言えないつらさ、泣けないつらさもあったと思います。
会見前の表情はそのためだったのかと思うと・・・・(涙。。)



錦戸亮、男前です。

漢と書いて、ニシキドと読んでください。

漢(ニシキド)。大好きです♡

ほんじゃに 2007を占う

2007.01.11(02:06)
今日は定時に帰宅。
職場で話題にした野菜スープを作って見ました。
ホールトマトにベーコンにブロッコリーとジャガイモ。
おいしいとは思ったのですが、基本トマトベース好きじゃないよね?
と自分で作ってから、自分でつっこみました(爆)

おいしいかどうかは第三者に食べさせなきゃいけないですね♡

今日はSHOCKのチケ受け取りのため、おうちに直帰したので雑誌はチェックできず。
錦戸さんのヘアカタログと、テレビガイドとFINEBOYSですかね?
チェックしないといけないのは・・・。
昨日の錦戸兄さんのスーツ姿に死に掛けている私。
買っちゃわないことを願いたいものですね チーン。

2ヶ月ほどもやもやとしてたことがあったのですが、
今日友人に話してすっきり♡
普段人の相談を受けるばかりの立場ですが、人に聞いてもらうってのが
こんなにすっきりするものだと、今更ながら思いました。
人を頼れない、甘えられない・・自分の短所ですが、最近はなかなかどうして、周りに恵まれてますね。

ほんまにありがとう。

一番面白かったのは、相談事よりも、NEWSコン決定よりも
「ラブイズフォーエバー」ってことです。

「カンジャニエイトイズフォーエバー」 @カタカナ表記で 

オーラスのこと等語ってたら、自然と涙が出ました。
あの日のことを胸に、少しでもええ女になっていきたいものです♪

ではでは、本日のほんじゃに。
久しぶりにほんじゃにを体感した気がします。
私、エイトに飢えてたみたい(笑)
⇒ほんじゃに 2007を占うの続きを読む

関ジャニ∞冬休みドラマスペシャル

2007.01.09(23:43)
ただいまーっす。

今日は定時で自分の仕事が終われたのにもかかわらず、課長につかまり3時間拘束されるという・・・。
3時間で1飯おごってくれるそうですが、結局案件が片付かなかったので、明日呼び出しを頂くことでしょう。

そんなわけで、新年一発目。
早起きして、歩いて職場まで行って、定時に帰って自炊して・・。
との野望は一つも果たすことが出来ず。 意志よわ!
・・・ストイック錦戸亮ちゃんにならなくちゃ。。

自炊はできず、コンビニでご飯を買いだめしましたが、
女性週刊誌チェックしてきましたよ~♪
女性自身は、亮ソロカットが男前。
やすとの2ショットの表情がグーーー♡

もう一つのほう(雑誌名忘れた・・週刊女性?)は
感動して涙しました(笑)
もうなんども読んでるにも関わらず、何回読んでも泣けるなあ。
しかも、記事のテーマが「男の子を育てる方法」。
いいところに目を付けますね。

うちの子たち、みんなかっこよく成長してるんです。
ええ男の子なんですよ~(なぜか自慢気♡)

亮ちゃんもお友達の服やで、服整理してたってありました。
今思うと、あんな男前店員さんがいたら鼻血吹くね!
(あっ日常は893かもしれないー 笑)

職場では、お友達にD誌を頂く。
あの時間帯、デスクの上がドル誌であふれてたね。
上司にはみせられません。

D誌はね・・・
アテプリの錦戸がいけてないのですが、究極に。
どうやら恥ずかしさの絶頂だったようで、ピースもろくに出来ないと♡
かわいい♡

あやちんに、シャイで謙虚で・・と褒めまくられた後

「打ち上げは別人でした!!」

と暴露されてる錦戸さん。
ベロベロってどんな感じだ! はっちゃけてそうだけどね~


では、本日立て続けに見たドラマの感想です☆
⇒関ジャニ∞冬休みドラマスペシャルの続きを読む

よこちょに爆笑&ドームとアルバム

2007.01.09(01:52)
ただいまです~!

今日はバーゲンに参戦し、ワンピを購入♡
今後迫り来るコンパに向け、使用しよう(笑)
夕飯もとっても雰囲気の良いレストランで満腹。おいしかったね♪

一緒に買い物に行った友人から、今朝ワイドショーにエイトが出てたよとのこと。
ガッビーン。ゆったり寝坊してました。。

ちなみに、京セラドームが今日解禁です。
(ってか内密にする理由がそもそもあったのか~??)
1日限りのコンサート。
(ほんまやな?追加は出ないんだな~??疑惑)

亮「こんな機会をいただけた僕たちは幸せ者だと思う」
丸「誰ひとり余すことなく楽しんでいただけたら、僕たちもうれしいです」
とのことコメントがありました。
亮丸で載ってることにもうけましたね。
なんでこの2人なのかしら? 笑 マイブームです♪♪

どんな構成になるんでしょうね?
個人的には第2弾を映像に残して欲しいので、DVDが入って欲しい!
テイチクさん、インターバル短いかもしれないけれど、絶対売れるからお願いです。
DVD売って下さい(笑)


さて、神戸に帰ってきて、昨日の堂本兄弟をチェック。
横山さん、最強ですわ~ 爆笑。
リアクションもトークもヨコヤマ節炸裂でした。
ヨーグルトネタは、切り替えしたヒナちゃんに脱帽。
みんなで末っ子を待ってようね。

あとはアルバムが春に発売のようですね。
春っていつだ?
春・・・3月も春??

第2弾の曲は網羅して欲しいですね!
Explosion!! 入れて欲しいな~
ソロ曲も入れてもらえるのなら、嬉しい。
亮ソロPotentialもそうですが、意外にWho's foodsも好きです。
たちょバタフライもフルにお目見えしたいかも(歌詞ね♡)
ヤジルシはきっと入ると思います。
2番が出来てたからね~  ・・アイドル満開なのですが、とっても好きなんですよ♪


ではでは、明日から通常日常です。
頑張っていきまっしょい♪


2006参戦記録

2007.01.08(02:00)
2006年は、コンサート漬けな1年でした♪
涙の亮ソロから始まって、涙の代々木オーラスで占めましたね。

1年色々あったなあと思い出しながら、2006参戦記録です。

*******************************


2006.1.5  錦戸亮FirstLive @横浜
2006.1.5   NEWS 2006 SPRING CONCERT @横浜 1部

2006.1.9   錦戸亮FirstLive @大阪

2006.2.14  Endless SHOCK 18時

2006.3.26  NEWS 2006 SPRING CONCERT @名古屋 1部
2006.3.26 NEWS 2006 SPRING CONCERT @名古屋 2部

2006.4.30  ENDLICHERI ENDLICHERI THE RAINBOW STAR

2006.5.3 関ジャニ∞ F.T.O.N tour @大阪 1部
2006.5.3 関ジャニ∞ F.T.O.N tour @大阪 2部
2006.5.3 関ジャニ∞ F.T.O.N tour @大阪 3部
2006.5.4 関ジャニ∞ F.T.O.N tour @大阪 1部
2006.5.4 関ジャニ∞ F.T.O.N tour @大阪 2部
2006.5.4 関ジャニ∞ F.T.O.N tour @大阪 3部
2006.5.5 関ジャニ∞ F.T.O.N tour @大阪 1部
2006.5.5 関ジャニ∞ F.T.O.N tour @大阪 2部
2006.5.5 関ジャニ∞ F.T.O.N tour @大阪 3部

2006.5.20 関ジャニ∞ F.T.O.N tour @名古屋 18時
2006.5.21 関ジャニ∞ F.T.O.N tour @名古屋 1部
2006.5.21 関ジャニ∞ F.T.O.N tour @名古屋 2部
2006.5.21 関ジャニ∞ F.T.O.N tour @名古屋 3部

2006.6.3 関ジャニ∞ F.T.O.N tour @代々木 2部
2006.6.3 関ジャニ∞ F.T.O.N tour @代々木 3部
2006.6.4 関ジャニ∞ F.T.O.N tour @代々木 1部
2006.6.4 関ジャニ∞ F.T.O.N tour @代々木 2部
2006.6.4 関ジャニ∞ F.T.O.N tour @代々木 3部

2006.8.5  SUMMER SPECIAL Another's ANOTHER 1部
2006.8.12  SUMMER SPECIAL Another's ANOTHER 3部
2006.8.17 SUMMER SPECIAL Another's ANOTHER 2部


2006.9.24 関ジャニ∞全国1-sttour2006 @真駒内 1部
2006.9.24 関ジャニ∞全国1-sttour2006 @真駒内 2部

2006.9.30 関ジャニ∞全国1-sttour2006 @広島 1部
2006.9.30 関ジャニ∞全国1-sttour2006 @広島 2部

2006.10.9 関ジャニ∞全国1-sttour2006 @鹿児島 1部

2006.10.15  関ジャニ∞全国1-sttour2006 @三重 1部

2006.10.27  関ジャニ∞全国1-sttour2006 @神戸 3部
2006.10.28  関ジャニ∞全国1-sttour2006 @神戸 2部

2006.12.2  関ジャニ∞全国ツアー第2弾 @福岡 1部
2006.12.3  関ジャニ∞全国ツアー第2弾 @福岡 1部
2006.12.3  関ジャニ∞全国ツアー第2弾 @福岡 2部

2006.12.16  関ジャニ∞全国ツアー第2弾 @石川 1部
2006.12.17  関ジャニ∞全国ツアー第2弾 @石川 1部
2006.12.17  関ジャニ∞全国ツアー第2弾 @石川 2部

2006.12.18  丸山隆平 ソロLIVE 2部

2006.12.22  関ジャニ∞全国ツアー第2弾 @広島 1部
2006.12.22  関ジャニ∞全国ツアー第2弾 @広島 2部

2006.12.23  村上信五 ソロLIVE 1部

2006.12.24  関西ジャニーズJr Firstコンサート Winter2006

2006.12.26  KinKiKids Harmony of winter -iD-

2006.12.28 関ジャニ∞全国ツアー第2弾 @横浜 1部
2006.12.28 関ジャニ∞全国ツアー第2弾 @横浜 2部
2006.12.28 関ジャニ∞全国ツアー第2弾 @横浜 3部
2006.12.29 関ジャニ∞全国ツアー第2弾 @横浜 2部
2006.12.29 関ジャニ∞全国ツアー第2弾 @横浜 3部

******************************


我ながらよく頑張りました。
途中まるでマラソンみたいだなと思ったのも事実です。
亮ちゃんとともに走り抜けた一年でした。
2007はどんな年になるのでしょうね!


さてさて、現実を自覚するためにも、チケット代の計算。



総額・・・・・





326500円でした♪


遠征費用などは怖いので計算はしないでおきます(爆)

ドル誌2月号(P&W)

2007.01.07(01:16)
ただいまっす~!

今日は日生にかきお好み焼きを食べに行きました。
おそらくスーパーで売ってる一パックは余裕で1玉に入ってる感じでした!
あまりに大量のお好み焼きに、最終的には辟易しながら、それでもソース&マヨ大量掛けでなんとかのりきってきました。

・・・減量どころか、増量っす。。

その後買い物ついでに寄った本屋さんでドル誌チェック!
とりあえずP&W誌を購入してきました♪
(Dは週明けにもらいます!)

<P誌>
キュンキュン錦戸。
水にぬれた感じがたまらなくいい。
男前さんだわ~

「ストイックな錦戸亮ちゃん」に笑
私もストイックな所が一番大好きです♪

たちょのbutturflyが自詞ってのに凄く驚いた!
なんてつらい恋なんだろう、なんて束縛っ子なんだろうって思ってたのですが
自作か~!!
レンジャーでも相当文才あるなあとは思ってたけど、これで確信。

大倉忠義、才能あります!


衝撃的だったアキレス腱編エイトマニア。
もじゃもじゃは別にいらないよ~!
個人的には手フェチなので手が写ってたりすると興奮するのですが(今月のたちょとかいいよね♪)、
アキレス腱には興奮しなかった。
・・でもアキレス腱フェチとかいるのかな??

<W誌>
亮さん、ばっさお疲れ。
みてて痛々しいなあ・・・・・凹

ソロ曲良かったよ。
福岡の一発目、そんなハプニングも全く感じませんでした。
あの時は号泣してたからなあ 笑

potential。
詞をメモってたんですが、改めて見ても暗いな。
暗い。
・・・大好きやわ~♪♪


<遅ればせながらbidan>
やっと見つけて立ち読みしてきました。
ビジュ的にはこれもまたお疲れさん。
みてて痛々しいので購入はせず。

男は金稼がなきゃね!ににんまり。

男はそうでないとね。 貪欲どっくんよ!


昨日、スカを編集していて、錦戸が好き過ぎて死ぬ!って思ったことがそのまま口にぽろっと出てしまい、そばにいた妹がドン引きしてました。

そのことを友人に言ったら、「いつか本当に死ぬんじゃないかと心配」って返されました。。

骨は拾ってくれるらしいよ。
好き過ぎてしんじゃっても本望らしいよ 笑

まあ、悩ましいのはそれがアイドルであること。
私が三十路を間近に迎えるような年齢であること。

・・・だよね 凹。  チーン。

肥満

2007.01.05(23:59)
今朝、いつもの仕事着に着替えようとしたらなんだかパツパツ。
年末の体調不良でぶかぶかになっていたパンツなのですが・・・・ええ??と思って自分の体をしげしげとながめると・・・


明らかに丸くなってる!!!!!!

ありーー?
そんなに食べた記憶はないんだけどな~。。
(妹が隣で「雑煮いっぱい食べてたよ」って言ってますわ 笑)

減量します。 
来週から 爆。


今日は職場で恋愛談義をしました。
仕事より盛り上がったかもなーーーー。
既婚の先輩からは、キュンではなく安定を求めろとのこと。
どうやら、キュンしている年頃ではないらしいよ。

日頃錦戸さんでキュンキュンしまくっている自分は何も言い返せませんでした。

キュンキュン(笑)


・・・今日はネタなしだなーー。
明日は雑誌でてるかな? 錦戸さんに会いたいです。 

WS ロスに向かう微妙な錦戸さん

2007.01.04(23:56)
朝起きて、めざまし見ました。
先日友人にロスに向かう微妙な私服を見せてもらってたのですが
ほんまに微妙!

しかもインタビューしてるリポーターさんにメンチ切ってるし! 笑
しどろもどろに答える小山君に思わずお礼を言いたくなった錦戸担なのでした。

ボーダー好きだねえ~・・・亮ちゃん。

めざまし枠でもう一つウケタのは大野君。
お正月何をしてましたか?って質問に「粘土!」と即答。
今日職場でも話題になってました! 粘土アイドル~

遅ればせながらテレビ雑誌チェック♪
テレライはアテプリに錦戸さん、1ページ。
アイドルチックな笑顔でしたわ~ 笑
(エイトは坊主な横山兄さんでしたね
 ソロコンするならでかい所で・・・ってあったような?)

8meets!はタキシード着てました♪
忠義のタキシードの胸開き具合にドキドキしたんですけど!
亮ちゃんはクローズでお願いしておきたいところでしたな。

左側ページが、ライブショット。
一人一人にコメントがついてたのですが、めっちゃ愛されているのが分かって、じーーーんときてました。

ほんまじーん。

亮はソロのショットを抜かれてて、偽りなく自分を伝えようとする所が愛される所ねとかなんとかあったような気がします。
・・・まさしく。

すばちゃんのコメントに爆笑!
ぜひ一読してみて下さいね。

レンジャーはいつもの亮でした。
いつもだからこそ、大好き!って思わず叫ぶ所でしたわ 笑

ストイックな錦戸さんが、ラブです♪


始動早々愛を垂れ流しにしたところで、明日も仕事です。
頑張るよーーーー!!

まろ☆始動!!

2007.01.03(23:42)
ただいま~☆
神戸に帰ってきました。明日から仕事。
1週間ぶりに仕事・・・逃げ出したい 笑(決意はどこに??)
いやいや、頑張ります。

横浜オーラス後、いろいろと考えていました。
横浜で見た亮ちゃんの複雑な顔。
バスタオルに包んだ亮ちゃんの泣き顔。

NEWSの再始動。
2人の再出発。
なぜかドームコン 笑。


しばらく亮ちゃんと離れようと思うくらいにせつない気持ちでした。

でも、帰宅してカウコン録画をみてやっぱり思ったのは、



錦戸亮が大好きです。



それだけ。
もう、それだけでいいかなと 笑。

誰に何と言われようとも、何が起ころうとも、亮を好きなもんは好きだなあと。
亮が走ってる以上ついていくしかないじゃないかと・・・
改めて思ったわけなのでありました。


いつも亮ちゃんは私の想像よりちょっと大きな気持ちをくれます。
10好きって思うだろうなって時は、13くらいの好きが存在していたりします。
こんなに好きだったのか・・って驚くことが時々あるのですが、今回もまさしくでございました 笑


というわけで、今日から私の2007がスタートします。

亮ちゃん、よろしく!!




ちなみに・・・カウコン。
・いのししセブンそれだけ??
・マルちゃんパーンやったよ!男前だよ!歌って欲しかったよ!
・カツンを歌うエイトにちょっと驚く
・意外に岡田が男前
・頑張りますって言う錦戸。
 錦戸。
 カワイイの~♡
 
 ごちそうさまでした。


うし!明日から仕事じゃ! 頑張るぞーーーーー!

2007 賀正

2007.01.01(23:44)
あけましておめでとうございます。

新年早々の初詣とバーゲンで完全燃焼してきましたまろです。
めっちゃかわいい靴とワンピース購入!
しかも黒を持っているにもかかわらず、あまりにも形が好きでベージュも購入しました。
・・・こういう時に、この色!って決めれる人間になりたいと思うのですが・・・なかなか・・。

結局両方買っていることがよくあります(笑)


大学の友と初詣に行ってきました。
くだらない話を延々とファミレスでしている姿は、10年前となんの大差もなく、変わらない空気と時間にみんなで感動したりして。

今年初発のおみくじは、「大吉」

・願い事 のぞみのまま 人の言葉に迷わないように
・待ち人 とつぜんに来る
・縁談  多くて困る 落ち着いて定めるように

何をしても幸運の元になります。
自分の仕事に熱中するように。色酒におぼれないように。
無益な言葉を発するより、聞くことで平穏を得る事の方が大事ですとありました。


ジャニ部活動に突っ走った1年でしたが、2007年は自分の事も仕事もしっかり見つめようと思います。

特にお仕事は、じっくりしないといけませぬな。
5年たって少しマンネリ化している自分に気づいた2006。
後回しにするのもそろそろ限界ですものね。

亮ちゃんに助けられながらの頑張りになると思いますが、しっかりと自分の道を歩いていきたいと思う所存であります。


皆様、今年一年もどうぞよろしくお願い致します。


                      まろ


  ⇒2007 賀正の続きを読む
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
