
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いそがし、いそがし!

2007.02.28(23:13)
ただいま~♡
はーら減った、腹減った♪
お仕事がものっそ忙しいです。
病み上がりなもんで、体が思うように動かないし。
所々、ぶつけては、いたい!って言いながら、職場を走り回ってまーす。

だいぶん良くなりましたが、ちょっと無理するとしんどいねん。
力溜めなきゃね。
元気玉やで 元気玉。

さてさて、昨日もサボってしまったのだけれど。
近況を少し。

・NEWS大阪
 2公演参加決定です
 (本当はもう1公演行こうかと思ったのですが、エイト貯金に回すぞ!)
 大阪オーラスにかけてたのですが、母から送ってもらったチケット

 ・・・・立見!!

 立見ってなんじゃそりゃーーーー!
 ぎりぎり補欠ってことだよね。
 下手したら落選ってことやんね!
 
 もう、ほんまに一緒に行くお友達にごめんなさいです。 チーン。

・NEWS北海道
 無事2公演確保♡
 今から飛行機取らなくっちゃね~
 って転勤してたら仕事休めるのかって・・・・
 でも、海鮮丼食べたいもん♪
 飛んでやる~
 そして無駄に神戸空港から行ってみよ♪

・テレビぴあ
 見た?見た?
 午前中にお友達から、絶対に見るようにとの緊急メール
 コンビニでにんまりすること間違いなし
 この笑顔が見たくて仕事してるなあ~♡♡♡ってにんまり
 いつもはテレビ誌買わないのですが、お買い上げ

 NEWSのライブ模様も載ってたのですが、ぱらぱらとめくってる間に
 「尻」で亮を判別できた自分ににんまり。
 亮尻かっこいいっすよ(笑)

・テレライ
 ヒナ倉だった(・・と思うよ 笑)
 安田をけなしてました
 そして、次号は亮ちゃん(それしか覚えてないのか!)

・今お友達からメール
 明日のなるともは必見!!らしいっす♡
 なるとも視聴可能な地域の皆様、録画予約をお忘れなく♪

・エイトカレンダー
 ・・・うちにはまだ来てません チーン。
    明日職場に届くかな??

・スカ
 2週間も見ていない!
 ガビーン 先週は発熱、今週は熟睡っす。
 まあ、仕方ないのう~
 今は体調を戻すことが先決やもんね
 (ってか先決の変換で潜血って出てきた!
  しっこに潜んだすばちゃんは、亮に変わりましたので大丈夫です!)


って何、自己尿の報告をしてるのかって話ですが、これより溜まりに溜まった洗濯物を片付けてきまーす。
(実はね、洗ったの3日前やねーん。もっかい回さなきゃねえ・・)

もう、履くパンツがないねんな。
ダッシュで乾かさなきゃ♡♡

ほなほな。

追伸:拍手を下さっている皆様
   ご心配もともにありがとうございます♪
   これからも頑張りますな☆

ほんまにびっくりや!

2007.02.26(23:35)
ただいまです~!

昨日は更新できなくてすんまそん。
帰宅して通信聞きながら、すごいいい気持ちになって寝てました(笑)
昨日も恋愛の名言コーナーやってて、笑いを取ろうとするすばちゃんが楽しかったです♪

さてさて、ドーム2日目も終わりました。

ほんとに、その名の通り「びっくり」なコンサートでした。

何かしら発表をしてくれるとは思っていましたが、こんな発表とは。
(メンバーのドラマ発表があるものだとばかり思ってた)

もう皆さん既にご存知だと思いますが、自分の為にまとめ書き。

①4月11日にNEWシングル発売
 「ズッコケ男道」
  ・・・なんだ、その題名! 笑
     亮がね、「いい加減なれろや!ってコメントしてました(笑)

②47都道府県コンサートが5月から開始!
 47だよ、47!
 どんだけ働くんだーーーーーなんて。
 どこまで遠征するか、どこまでついてくか、お金が持つのか・・・。
 
 どうしたらいいのーーーーーーーー??

③アルバム鋭意作成中
 テイチクさんマッハで作成中
 できればコンに間に合わせたいと思っているって。

④関ジュコン@大阪城ホール開催 5/6
 やっかしBOYSが可愛かったまろさんです。
 実は、キュンキュンしてました(笑)
 ヤバイねえ。 関ジュコンに行きたい♪♪

⑤関ジュラジオ決定
 土曜日の19時15分~ 

 押せ押せですなあ♪♪


オーラスは3時間半の長丁場でしたが、幼稚園コントも含めてとても楽しかったです。

笑いの絶えない1日でしたね♪♪

レポは・・・いつかできるといいな 笑
そして、安田君ってメンバーの衣装に爆笑した私なのでした。
みなさん今日のワイドショーで見れたかな?
バルーンにショッキングピンクのレギンスをはけるアイドルは
彼しかいませんよ! 断言!

いくつか新しい衣装も作ってもらってました。


個人的には1部のロマネで感動して泣きましたね。
こんな大きな会場が埋まるまで頑張れるなんて・・・・と涙。
45000人のeighterは熱かったです♪♪



書きたいことはまだまだありますが今日はこの辺で。
お薬の副作用で眠くてたまりませぬーー。

おやすみなさい♪

追伸:NEWSカレンダーについて
   今日amazonから、いきなり入手できないのでキャンセルします
   っていうメールが届いてたので激怒してたのです。

   そうしたら、さっき誤配信だって情報を見て・・・・。
   ほんまお騒がせな話ですよ~

   キャンセルのされ方に腹が立ち、1日ぷりぷりしてたのに(笑)
   予約された方、再予約の必要がありますよ~
   
   お忘れなく♪♪

エイト@京セラドーム

2007.02.25(01:05)
一日目終了☆

基本は、第二弾と同じ構成でした。
ステージは、メインステとバックステの田の字。
フトンデカバージョンで、リフターありでした♪
(私は、7時方向三塁側中段で参戦です)

七人のおかんで始まった映像から、ステージへ。メンバーの親設定設定で、自分にコメントしてました!

レンジャーは、誕生秘話でした。BAD団との戦いの中、勇気を胸に抱くレンジャーになるきっかけのお話。
幼稚園児になってみたり、亮はそのなかでもへたれさんだったり、レンジャーの生着替えをのぞいたりされます(笑)

工夫に満ちててかわいかったですよー

幼稚園児錦戸最高!

曲はロマネとクルマジと桜援歌くらいかな? 追加になってました
ロマネは入れなくてもよかったんちゃうかなぁ… 大事にとっておいて欲しいなあなんてつぶやきをひとつ(笑)

MCは横が風邪でほんじゃにを休んだ時のお話。
メンバーからいたわりメールが来たのに亮からはこなかったと。
あとでマネージャーから、返信することで逆に気を使わせてはならぬと亮が考えていたと聞かされたと横

『おまえ達が一番の薬や』
この台詞、連発してましたよ!

今日の亮ちゃん
すごく優しかった。
いつもみたいな、テンションあがりまくって客席に近づくんじゃなくて、本当に心を込めて一人一人にファンサしてくれてました
少し驚きました。
亮ちゃん本気で優しかったんだもん♪

NEWSも経験して、また一つ大人になったんじゃないのかと。
働けないもどかしさを他メンから学んだ分、働ける自分の今を大事にしようって…そんな風に受け取りました。

錦戸亮に愛が溢れてましたね♪
そんな彼が、愛おしくてたまらない私なのでした。

今日はほんとに彼に癒してもらいました。

アンコールポジションだったしね☆

病み上がりにありがとう。

ほんならおやすみ☆
明日も頑張ってきまーす。

行ってきます

2007.02.24(15:52)
20070224155248
今回グッズは赤

亮は、全体的に疲れてる感じかなぁ…

クリアファイルがもっともよいできかも♪

ほんならいてきまーす☆

だいぶんよくなりました

2007.02.24(00:54)
ういーっす
友人とコン準備真っ最中です
今日は仕事中、ふらふらしながらもやるべきことやっつけました

うん

亮ちゃんほめてくれるはず☆

明星みたりポポロみたりしました。いろいろ書きたいのですが、病み上がりなのと、今隣にいる友人があまりにも不器用でおもしろいので、また後日ですね
(手伝ってくれてるんか邪魔してるんがわからない~)

きっと今日の夜、どのeighterも遠足の前日のように眠れないんでしょうね♪

私も間違いなくそんな一人です。

二ヶ月ぶりのエイト 堪能してきます!!

時間がないので、携帯より。
明日が本当に楽しみです♪

ほんじゃに@焼肉ネイチャー

2007.02.22(08:40)
おはようございます~♪
体調は絶不調です(笑)

インフルエンザだと職場で子どもにうつしてはならぬので病院に行ってきたところ、腺下性扁桃腺炎とのことで、ありえないほど扁桃腺が腫れてるそうな。

どうりでごっくんするのがしんどいなあとはおもっていたのですが、
しばらくは熱も出続けるとのこと。
原因は過労なので、ゆっくりした方がいいんだろうけれど、お仕事お休みはできないので、出来る範囲で頑張ります。

ここんとこ、重い話ばっかりだったからな・・・。
エネルギーを使い果たしちゃったみたいっすね。


ご心配してくださって、メールを下さったりコメントや拍手を下さった皆様。
ありがとうございます~。
ドームまでにはもう少し治します!!

昨日は、UFO関連でワイドショーに出てましたね!
学ランエイト、男前です♪ すばちゃんが宙を舞ってたね
ヒナの誕生日の前日が撮影日とのことでした。
放送が楽しみだわ~~!!


さてさて、焼肉ネイチャー。
ほとんど関西walkerで読んじゃってたんだけどかわいかった~♪
「寿司は嫌いです」って時のどっくんの目線がツボ♪
みんなかわいいですけどね。

explosionは、期待しすぎたのかイマイチやったです。
コンの時より、ピッチが遅くなかったですか??
フルじゃなかったのもイマイチな要素かもしれません。

ドームコンでやってくれるといいなあ♪♪


では、お仕事頑張ってきます!

しんどかった・・

2007.02.21(07:34)
おはよう♪

昨日ね、寒くて仕方なくて、家に帰ったら38.5℃熱があって。
あっちゃーっと思ってたらみるみる熱があがって、39.8℃。

痛いし、寝れないし、暑いし、しんどいし。

でも今日は大事な会議があるので休めない。
治すぞって気合の気持ちだけで乗り切ったぞ。

ただ今、37.5℃。

うん!仕事行けるーーーー


最近ろくにご飯も食べてなかったし、ちょっと生活乱れてたかも。
ドームまでには治さなくっちゃね。

ほしたら行って来ます~!


・・・UFO CM ???

横亮コメント載ってます。
好きやねんから昇格やね。 楽しみだ♪

錦戸亮

2007.02.20(01:21)
タイトルどおり。
亮ちゃんが大好きです 笑

職場でコメント読んで泣きました。
ウルウルしながらお仕事。 いい男やわ♡






もう何も失いたくない。







ほんまやね。 



さてさて、今日は仕事重かった。
職場を出たのが23時。
そして乙女の日なのだーーーー。

ってなわけで、亮への愛を胸に、眠りにつきます
内容が無くてごめんちゃいー
また明日がんばるぞ!!  おやすみ♡

寝過ごしたぞ!

2007.02.18(12:22)
おはようございまーす。
朝からずっとDVD鑑賞中のまろです。
今日は、お掃除してコンパ(笑)
掃除せんと、延々とDVD見てる予感がします。

いやいや、掃除しないとね、いい加減ね、危険なのよ。
友人をまたしてもダニまみれにしてしまうーーー。


昨日は雪山に行ってきました。
昼から吹雪いてきたので、早めに切り上げて温泉でまったり。
とろろ昆布みたいなお湯の温泉で、とってもつるつるになって帰ってきました。
ドームコンに向けて美人になったはずーーー。

で、22時には帰宅したのですが、その時点で眠い。。
ミューパラ&聞くジャニのためにアラームを設定していたのですが・・・。

起きたら時計が止まっていた(笑)

もうね、部屋の時計全部止まってます。
どれだけ、私がずぼらかが容易に推測できるよねーー。

聞くじゃには、ヒナ&クラ。
リアちゃんからチョコをもらってたそうで♡
デレデレした3人が容易に想像できるんやけどーー
特に亮ちゃん♡
ほんま、良かったねー。この仕事してて。

昨日コンビニで、リアちゃんの写真集をガンミしたまろさんなのでありました。
ゴールドの水着が良かった。
おいちゃん視線で眺めたね 私(笑)

ミューパラはドームの話をしてたみたいですね
あと1週間です。 楽しみだにゃ。


錦戸さんは、横アリです。
まだ、レポ漁りには出ていないのだ。
ドーム終わったら探しに行こうかな♪♪♪

ほなほな、お掃除してきます!

泣きました。

2007.02.16(23:27)
ただいまです。

ドームチケを郵送しに行って来ました。
ついでに雑誌チェック!

<女性セブン>
今回はすばちゃん。
レンジャーDVD!! 絶対出して~!!!
全公演網羅とかたまりません。
お金はいくらでも出すので、よろしくお願い致しますよ。

<女性自身>
NEWSです(これチェックしてたかな?)。
コンビニで倒れるかと思った(笑)
Mステ見た後だってのもあったのかもしれないけれど、左下の困った表情の錦戸さんがたまりません。

・・・・好き(笑)

死ぬほどがんばって、大物になって、27歳には事務所に文句を言わさず結婚して父になるらしい。

とーーーっても亮ちゃん的コメントで好きです。
お父ちゃん大好きだもんね。
いくらでもでかい男になってくれたまへ。 ビバ貪欲!



さて・・・・・。

今日のMステは素直に感動して、素直に涙しました。
頑張ってたね。みんな。途中涙ぐんでるように見えました。
一人一人しっかり成長してましたね。


亮ちゃん的ツボは・・・

・登場からズギュン♡
・エイトでツアーを三回(何故か上目線)
・サヤエンドウでブイになる所のガニマタどっくん♡
・そしてその後のてごと顔を見合わせるどっくん♡
・ソロ部分 声出てなくてちょっとあせあせどっくん♡
・嵐とMC
 わざとらしいどっくん♡ カッコイイ
 松潤トーク ・・・ありがとう。。


嵐とのW出演は事務所の配慮だと思いますが、成功でしたね。
うまい使い方だなあと、感心するとともに、うまく対応してくれた嵐メンバーに感謝です。


これからが肝心。
頑張らなきゃね。 明日からコンサートです。
Mステみて、俄然楽しみになってきました♪♪


亮ちゃんは横浜で頑張ってますが、私は雪山に行って来ます~。

おやすみなさい♪

ほんじゃに@ボクシング

2007.02.16(08:36)
おはようございます♪
昨日は爆睡~! ちょっとね、夕方くらいから寒かってん。
微熱のため、早々に就寝。昨日よりはちょっと良くなりました。

土曜日雪山やからね。今日もあったかくして寝ておこう。
ってか、今日はNEWSだな。番長みなくっちゃ。


レンジャーは、亮ちゃんらしくちょっとグロイ。
アグレッシブやな。しんどいんかな?

マルちゃんのドラマってなんやろう~。。
ドーム発表を期待してますよ♪♪

でもってほんじゃにボクシング。
OPに写った、ボクシェットの錦戸がたまらなくかっこいいです。
たまらなく男前。

普段かわいくてデレっとなっている私ですが、これはかっこよかった!
無駄にリピったもんね♪♪
やっぱり、戦う男はカッコいい(笑)

縄跳びができないアンバランス丸山。
ぎこちない感じがものっそおもしろい。
素で笑いを取れるマルに大爆笑♪

亮ちゃんは、リズム感があると褒められ得意気。
カメラ目線ありがとう(笑)
ボクシェット本編も男前でした。 ええもんみたわ~♪

オカンは、最恐亮子。
またしてもバツゲームやん!
前回は笑って見れたけれど、今回はほんまに本人が嫌がってたな。
亮子・・・・・頑張りなさい。


そんなこんなで心にパワー充電完了!
ほんならお仕事頑張ってきます。。

St..Valentine's day ♡

2007.02.14(23:16)
ただいまんもすー。

バレンタインデーに、10時過ぎまで残業。チーン。
本日チョコを上げたメンズ・・・既婚者とバツイチのみ。チーン。
本日職場で一番盛り上がったもの・・・雑誌の2007占い。チーン。 笑

みんなで群れながら、雑誌の予言にあーでもない、こーでもない。
・・・しあわせってこういうことか。

私の予言には仕事をしなさいと書かれていました。

職場の大ボスより本日頂いた言葉。

「日本を相手に仕事をしろ!!  ・・・追っかけをやめて(笑)」

ボス部屋にチョコを献上しに参上した際の、お説教での言葉です。

でも、本当に頑張ろうかなと思える最近。
亮にエネルギーを分けてもらって、次は自分が頑張る番ですな。


さてさて、オタチェックいくなりー♡

<テレビガイド>
いわずと知れた、エイト表紙。
関西版はパジャマです。全国よりもパジャマ錦戸のぶりっこっぷりが好きな私。
亮ちゃんと並んで洗物とかいいなあ♡ (妄想中・・)

和服のページはかっこいい。
間違いなく手を重ねてみては幸せをかみしめてみた(笑)
好きだなあ~
カラオケのシチュエーションって絶対コンパやろ。。

他メンは・・すばちゃんのちょんまげが男前ーー
扉のページの丸の・・丸の・・・おでこーーーー!!!!
黙秘権を使用しますが、思わず叫んでしまったよ。
マルやばいよ 笑

<テレビジョン>
横が時夫ちゃんで載ってました。
まだ、ドラマをお目見えしたことが無いのですが、眉毛細!
髪が微妙に伸びてましたねー

<テレライ>
章ちゃん×たちょ
BANDについて語ってましたね

<ぴあ>
ハチミツはバレンタインに欲しいもの。
亮ちゃんはチョコが全く食べれないので、チューが欲しいと色紙に唇を描いてました。

「この時期に彼女おったことない」 ← ほんまかいな?

たちょとの差がおもしろい♪


<関西Walker>
今回も萌えほんじゃに!
ローソンで崩れ落ちるかと思ったもん。
explosionかっこいい~♡♡
寝そべる亮もかわいい~~♡♡

21がばっさ楽しみ。
ネイチャーも楽しみ。 今日はボクシング。

・・・でもね、もう眠いの(笑)  チーン。

ではお休みなさい~♡

スカ @ リアディゾン

2007.02.14(03:38)
こんばんワンツー♪
いろいろしてたら、もうこんな時間!
明日も仕事は激務なので、もう寝なきゃですよ~
(でもエントリーを明日に出来なかったという 笑)

仕事終了後は、いつもの焼き鳥屋さんでトーク♪
Mっ子を自覚する2人が、深層心理ではSっ子だったことが発覚。
(私も含めて)
キャピキャピいいながら、鳥を貪り食って帰宅。

帰宅途中ローソンで、別冊フレンドを立ち読み。
今回は亮×たちょでした。
ちょっと寒くなかったですか? 恥ずかしくて飛ばしたくなったわ。
まあ、照れ屋で寂しがり屋で甘えんぼですけど、私の方が知ってるな(フフン)って本気で思った自分に一人笑いしました。

↑何もんやねんー!!


さて、チケ着です。
みなさんどうでしたかーーー?
私は、お友達がいい席を取ってくれました。
後は、もうちょっと交渉待ちですが、あまり良いとは言えませんな。
まあ、チケ運については、今に始まったことではないので、チケ神様におまかせするのみですね。

(メールありがと♡がむばるからね♡ 元気出たよん <超私信。)

さてさて、超期待のでれでれどっくん@リアディゾンです!
⇒スカ @ リアディゾンの続きを読む

通信 2007.2.11 すばたちょ安田

2007.02.12(23:45)
ただいまんもすー♡
神戸に帰宅しました。楽しい3連休でした~
食べすぎでお腹が重いですけど(笑)
コン前にこんなに食べていていいのか!!

さてさて、朝からたちょが解禁に♪
草々たるメンバーの中必殺仕事人だなんて・・期待されてるってことね。
しかも和服がとっても似合っている!
身長があるからか、ちょんまげが無いからか分からないけど、とっても男前さんでした。
ヒナに続いてまことと夢の共演!
どんなのになるか楽しみだなーーー♪♪♪

個人的には、NEWS当落。
無事参加決定です♪ 待ってろ番長♪
それにしても、彼の近況はPがいつも報告してくれますね。
マヨラー亮やん健在!
唐揚率の高さも、自分に似ていて微笑ましいというか心配になるというか。
(唐揚食べ過ぎて体壊したことあるっすよ ウフ♪)

ではでは、通信ツボ書き~
レッツゴウ♪
⇒通信 2007.2.11 すばたちょ安田の続きを読む

雪山ー♪

2007.02.11(18:15)
20070211181633
雪山に来ています♪
実家から三時間半… 遠っ!!

人の混み具合が半端じゃない上に、ふぶいてましたがな 凹

人をポールみたいによけよけしながら、滑る私なのでした。

今温泉で友人待ち。
ほな、実家までドライブしてきまーす!!

おはようございまーす。

2007.02.11(05:13)
おはようございまーす(小声)!!

5時だよ!眠いよ!寒いよ!! 
・・・ってなわけで、早朝に私が起きている=雪山へ行ってまいります!
どうやら、実家に戻ってきたのにも関わらず、雪不足のため、また兵庫県に舞い戻らねばならぬようです。 トホホ。
雪を求めてどこまでもーーーですな ムフ。

目覚まし無しで5時に起きれた自分は凄いなっと思った5時5分。
本家まろ(うちの愛犬)は、なぜこんな早い時間に起こされるのだ、迷惑だよ!といった表情でもぞもぞしてます。
・・残念ながら、お留守番なんだけど・・。どうやってゲージに入ってもらうか(お留守番は大嫌い)ちょっと怖い。。

昨日は地元友人達と飲み会でした。
結婚してもかわらないねーー<私信。
そして、結婚していないやつらへ。
三十路・・三十路・・三十路です(笑)
とにもかくにも焦ろう!!


全く亮ちゃんネタではないな(爆)
ほなほな、今から用意してきまーす♪♪

ドル誌 3月号

2007.02.10(01:25)
こんばんワンツー♪

今日は実家に戻ってきました。
やっかしおかんのご飯はうまーい。。
犬と妹とまったりしながら、花男みてました。
おばちゃんみたいに、道明寺はこうする!とかキッズウオーかわいいーとかつっこみまくりでした♪

そんな中、NEWS横浜当落が始まってると友人より連絡。
ガッビーン。
重たいから全部手帳を神戸に置いてきちゃったよ。
・・・というわけで、私のデート計画が実行されるかどうかは、連休明けになると思われます。
チーン 凹

オリスタは未。
実家に帰るとチェックしずらいのですが、すばヒナだったのかな?
うーん。神戸帰っても残ってるといいんだけどな

さてさて、3月号ドル誌。
ミラコーの勢いの元に、違う意味で大人買いをしてしまいました。
亮はそれほどいけてるわけでもなかったのですがね。

ではツボ羅列なり~♪

<W>
・藪ちゃんがかわいい(爆)
 こんなコメントを初っ端に持ってきてよいのだろうか 凹

・NEWS錦戸
 髪型が変だ
 変だよーーーー
 ぷーさんと自己中さんとの買い物エピソードでした。
 亮ちゃん、お兄ちゃんっぷり発揮やな。
 番長なんて言われているけど、結局テゴマスの方が強いと思う(笑)

・エイト錦戸
 ビバ☆W!
 私、写真の質感が絶対にツボなんですよね~
 スーツ最高です。
 伏目がちな感じも最高です。 おっとこ前ですわー
 そうかー、たちょと一緒に泣いたか<SHOCK
 当真への対応とか、ものっそ好き。 ものっそツボ。
 みんながいい人といい、メンバーが集まるだけで大笑いといい
 亮さんよ。 お兄ちゃん愛に囲まれてます ムフ。

 安のすばちゃんへのクレームにオオウケ。
 そしてそんな安がかわいくてたまらないすばちゃん(笑)
 おもろすぎやわ。 彼女か!!

 たちょ撮影の亮ちゃん。
 あやしいよ。 あやしいけど・・・そんな所もいとおしい(爆)

・ラジオ@ミューパラ
 実は職場で、カツンファンの子に記事を切り分けてたのですが、
 何度かこのページにとまって、毎回言った言葉・・。

 まろ:「うわ!うわっ! 亮ちゃんブサイク!!」

 毎回新鮮な驚きとともに、亮を眺めましたわーー。
 帽子が似合ってないのと痩せ過ぎなのか・・。 キモカワイイだよ こりゃ。


<D>
・NEWS錦戸
 今月は表紙
 やっかし前髪が好きじゃないのかなー
 なおかつ顔が疲れてるんだよね
 個人的にはシゲがクラッカー鳴らしてる隣のショットがかわいいにゃ

・エイト錦戸
 イケテナイ(爆笑!)
 でもでれでれ顔がたまらない
 要するになんでもええねん(ちょっと切れ気味)
 独りで部屋で泣きそうに・・・せつないけどそんな亮ちゃんもみたいーー
 ソロ曲ドキドキしてたんだ
 以外に器用な子なので、慣れてるのかと思ったけど。
 個人的には、最初とラストがやっかし良かったな
 あせあせ福岡のやり直しverと、横浜オーラス。
 横浜の時は、羽も多くてライトも当たってて。
 曲が成長してるなあ・・なんてすごく思いました。
 センターステージに立つ彼が、脳裏にやきついてます。 ギザ男前!
 (脱線してもうた)

・BOYS(キャハ載せちゃった)
 雑誌を見る前に友から送ってもらったのですが、その時点でときめいた!
 みんなカワイイーーーーーーーーー。
 特にM君ね(笑)
 雪山ミラコー継続中♪♪♪

・ラストページ
 すばちゃん最高!
 マトリックスみたいやわー それ私服??


<P>
・ピンナップはエイト裸~
 なで肩錦戸最高! 好きなラインだねえ~(変態)
 マルもかっこええ・・・

・NEWS錦戸
 今月はこっちも表紙
 風邪引いてた直後なんかな? 体弱い人みたいだもん
 もっと肉をつけてくれぴょん!

・エイト錦戸
 ちょっとカワイイ♪
 貪欲どっくん発言。 好き。 ←それは感想なのか 笑
 「双眼鏡持ってきて」ってさー
 テンション下がるやんかー 空気の読めないどっくんです

 全体的に衣装が民族衣装みたいやねんけど・・
 似合う子と似合わない子の差が激しいな。
 安とかはさすがに着こなしてる
 自分的にはたちょが似合ってるかな♪

・なんぼのもんや
 亮ちゃんへのメンバーコメントにほくほくしました
 愛してもらってるなあ~

 ヒナのね「こうやってたまに自分確認をする所」っていうのにじーん。
 うん。私も好きです!!
 ヒナちゃんサンキューーーーー♪♪


うおーー。
調子に乗って語りすぎた!
まあ、まとめると錦戸さんが好きってことで。
そして、Jrのお子たちもかわいいってことで(笑)閉めたいと思います。。

ではお休みなさーーーい。。

でれでれどっくん

2007.02.09(01:42)
ただいま~♡
今日は同期とお鍋食べに行ってきました♪
恋愛についていろいろ語り合ってる友人なのですが、来春より省庁派遣で東京に行くことになったそうで。
ちょっと寂しいなあーーーー♪
でも、遠征で東京行くからね!と断言しておきました 
(我慢するんじゃなかったのか 爆)

今日語ったのは自分の将来像について。
仕事を続けながら、結婚の形態を保つには、できる男よりヒモタイプだと。
癒しの対象を見つけるしかないと。

ヒモのタイプの話から、日本の情勢までみっちりトークしてきました。
現場から言わせてもらうと、役人が私達末端のことを考えて施策を考慮してくれているかどうか一目瞭然です。
不景気の時代だからこそ、熱い役人が増えて欲しい!!
彼女には、そんなことを期待しています。。


さて、本日のエイトネタ。

レンジャー更新
 亮ちゃん今週も連想ゲーム
 今週のオチはよく分からなかった 分かる人ーーー??
 天満は破格なの??

 章ちゃんが元気になったみたいでほっ。
 彼の強いメンタル面は憧れでもあるので、凹むって相当だろうなと
 横はSHOCK観覧時のご報告
 光ちゃんにいじられる横山・・・・生でみたーーーい♡
 今年もストイックだったんでしょうね。
 当真に声をかけられなかった亮ちゃん。
 ・・・らしくて好き(結局そこかよ!)

女性セブン
 今回はたちょ!
 もっさりしてる気がするんですけど・・・<私信 笑

テレビジョン
 もう、これにつきます 笑
 リアディゾンを前にでれでれのどっくん
 顔がとろけそうなどっくん
 いつもよりちょっとおしゃれなどっくん!
 あんまりにも、でれでれな亮に、ファミマで大爆笑しました。
 カワイイ♡♡
 来週のスカが楽しみです♪


ほんなら今日もおやすみんごーーーー♪♪

ほんじゃに マジック後編

2007.02.08(02:03)
ピエール♡ピエール亮~♡♡♡

ムハ♪本日2つ目のエントリーです。
マジック見たから、ツボ書いちゃっておこ~!
(あっ基本ネタバレやから、要注意っすよ)

・マッチ箱に移動した100円
 すば「製造過程に問題あるわ!」 ←爆笑
・「なぜじゃ!」の安田 ← カワイイ♡
・ピエールエリア
 内田ピエールも男前 笑
 照れるのも男前ですよね~
 
 ヒナピエール: ええ顔して笑ってる
 マルピエール: ヒゲが似合ってるねん!
         ザマス語も似合ってる~
 亮 ピエール: カワイイ~♡♡
          「すごーいザンスね」 爆笑!! お腹痛いよ~!
  絶対亮おもろいよ!
  もう、涙が出るほど笑いました♪

・七人のオカン
 お箸で取りにくい食材をつかみます
 収録かなり前やね? 金髪だし、まだリングしてるし。
 でも、今日の亮子はかわいかった
 すばちゃんの最後の手づかみが絶妙! タイミング良し!
 さんまを見た瞬間の亮子 カワイイわーーー
 ヒナちゃんの笑った顔! 笑うしかないわー
 マルちゃん、最後の言葉が黒丸♡

・ZUMA先生
 丸がめっちゃかわいいんですけど~
 ネタが一人わからずぽかんとしてるのがたまりません
 そして登場したハトに過剰反応する亮ちゃん
 カワイイ(もうねーカワイイって単語しか出てこないっすな)


そういえば、今日(もう昨日ですね)職場の売店で、テレビガイドを見ました。
見た瞬間に閉じました(笑)
そして、即買いして携帯の待ち受けになっています。
・・ドル誌以外は買わないぞって心がけていたのになあ・・。凹。

ビダンも錦戸様表紙だそうで。
・・まあ、ヘアカタログも好みじゃなかったので我慢できるといいな。
もうね、お金の問題ではなく、雑誌を置くスペースの問題です。
絶対いつか家の床抜けるっす!

ほなほな、お休みなさーい♪♪♪

スカJ @ インパルス

2007.02.08(00:26)
おはようございます(ただ今ちょうど0時)
10時半に一度寝たのですが、電話で起こされました。

確か寝る前に、友人と亮のどこが好きかをメールで語っていて
そんなんしながら、ドル誌熟読して・・・いつものごとく眠くなって(笑)

今月号はいろいろとキュンキュンしっ放しだったので、気持ちの整理のためにも後でツボ羅列しておこ♡
亮ちゃん、全体的に髪型がさっぱりいけてなかったのですが、「まあ、好き」です。

で、男前君達を堪能しながら、気持ち良く爆睡していたら、友から電話。

「うわーーーん♡大智が好きーーーーーー♡♡♡」

寝ぼけ頭でも爆笑しましたわ。
ほんまにね~。乙女心っていくつになっても忘れてはいけないね。
電話の向こうの彼女は、すでに恋に落ちていました。
(雪山で一緒にミラコーに遭遇した友です。)
これぞ事務所マジック!
こうして、ファンは脈略と貢がされていくんだろうなあと、微笑ましく思いました(笑)


さてさて、昨日のスカJ。
やっかし眠くて(笑)朝見たのですが、ロケの亮の服に苦笑。。
そりゃないわーーーー そしてその靴と帽子!
・・まあ、遠目でみると横と兄弟みたいで可愛かったんですけどね♡

インパルスおもろかった!
個人的には細い人の笑いが好きだなー
エロネタ満載だったし! 「ホットで小さい」 ←爆笑や
堤下さんの下半身を、「包み下」と表現してしまうすばるさん炸裂!

ロケの亮さん。
ないなー。その服無いなー。その帽子ないなー 笑
韓国料理店では、おしぼり鼻につっ込んでる気がしてんけど。
チゲ鍋食べたいーーーーー
明日韓国料理にしようかなー(私の晩御飯のこと)
亮ちゃんお肉を食べるのも可愛いっす♡

堤下さんほんまに彼女のこと好きやねんなあ
相方板さんのことも愛しているのがよく分かるガチャガチャトークでした♪


ほんならーーーー、風呂入ってきてほんじゃに!!

通信 2007.2.4 ヒナ横亮たちょ

2007.02.06(23:46)
ただいまんもす♡
今日は起きていまーーす♪
録音してた通信を聞きながら、またしても大爆笑。

今週最高でしたよね?
まず、名言に対して全く興味の無い横山さん。
そして、とっても興味のあるどっくん。ギャップにドキドキ♪
そして、出題者にもかかわらず、答えを言いまくるヒナ。
爆笑で何も聞こえないラジオ(笑)

爆笑です!

ではちょっとだけレポを♪
(OP聞き逃しちゃったんですよね
 多分シチューの話をしてたんじゃないかと思うのですが)

・恋の名言クイズ

ヒ:人は常に○○に戻る
た:赤ちゃん
亮:赤ちゃん フフ
た:土に戻る
亮:うみ
横:何でもいい 俺は(爆)
亮:愛??恋?? ・・初恋!!! ←正解!!

ガハハハ

ヒ:何?この温度差??
亮:なんで??おもろない??これ (もうこれがカワイイの♡)
横:おもしろいん??
ヒ:こいつ絶対おもろないわ

ヒ:車と○○は似ている いずれは衝突する
た:時計
亮:女
横:恋
ヒ:女となんとかは似ている (答えゆっちゃったよ)

た:え?? 女??
横:え??ヒナいまゆうたんちゃう?
ヒ:え??俺ゆうてもうた???
亮:なんなんそれーーーー 

ヒ:恋愛は○○のようなものである はじめるのは簡単だがやめるのは困難
た:戦争?
ヒ:正解!たっちょん凄いわ!!

亮:戦争じゃないよな 戦争 (?)
横:語尾になってないやんか!

ヒ:男は○○で恋をし、女は○○で恋に落ちる
亮:男は顔で恋をし、女は金で恋に落ちる

横:もうめんどくさいわーー
ヒ:ほんまクイズとかむいてないよなーー
横:だってメンドクサイもん
  好きかってしゃべらせてくれたらいいのに
横:男は目
  (みんなで顔のパーツを言いまくる)
亮:耳!
  その人の言葉ってことか~
  へーーーーー♡ もうちょっとくれ! (可愛くて死にそう♡)

ヒ:男と交際しない女は次第に色あせる
  女と交際しない男は次第に○○になる
横:口臭がきつくなる
ヒ:そんなんならない(笑)
た:太る
横:膀胱炎になる
ヒ:なんでそんな病気やねん。
  二文字です。
横:切れ痔
亮:三文字やん それ~♡ (可愛い♡)
ヒ:関西人がよくいいます
 (アホ バカなど飛び交う)
ヒ:アホが正解!
  なんもせんくなるからです

ヒ:恋のいいところは○○だけであの人だってわかることです
亮:足跡
ヒ:なんの足音????
横:ヤツ 爆笑
亮:足音?? 俺足跡ってゆうてん
た:トイレの足跡??
ヒ:登ります
た:階段!!  正解!
横:まあ登るってゆうたらねえ
た:山かかいわ、、 (噛む)
横:一個前にいえとったのに 笑

ヒ:この世で一番思い物体は
た:恋
横:ゴーレム
ヒ:ゲームのやりすぎやわ!確かに思いけれども! 
た:悩み
亮:子ども  ・・・・意見多数

ヒ:あのね、なんかの体・・
  もう愛していない またゆうてもうた!

全員:ひゃっひゃっひゃっひゃ
   ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ
   最低や~

た:最後の問題なのに・・・
ヒ:この世で一番重いのはもう愛してない女の体です
  (ひゃっひゃっひゃ)
横:ヒント出した後にすぐ答えとるやんけ
  すぐやで
  さいってーーーー
ヒ:痛い!おなか痛い!
た:もうめっちゃ振り回されたわ
横:ヒント出したあとすぐやったもんなあ
ヒ:だれもしゃべってなかったもんなあ
  ごめんな
横:どこまで通じるかなー ここはこんなにウケたけどなあ
亮:あはーーー (笑って涙声)

・コミックス紹介
 後宮(この字で合ってるのかな?)
横:鎌倉時代って年数かわってんなあ
亮:1192じゃないん?
横:教えとる所もあるけどなあ
  ほんまアバウトやわー 統一しとけばええやんなあ
亮:円周率も3やろ?
ヒ:覚えたのになあ
横:まさにゆとり教育やなあ 土日休みやしなあ
亮:第2土曜日だけやったけどなあ
横:第4がぎりだったんじゃないかなあ
ヒ:ギリギリ
横:でも他が長くなったんやなんあ
た:教科書がうすなったんやんな
横:水金が5時間で土曜が3時間やってん
  土曜の3時間は、一時間道徳やってん
  道徳なんか適当にきいとったらええやろって思ってた
  この子らが社会にでたら大変やろな
亮:古い歴史とか教えんと、新しい歴史教えたらええのになあ
ヒ:興味がある人がつきつめたらええよな
亮:数学と漢字さえ読めたらね
ヒ:あと英語ね
亮:あとパソコン
横:パソコンなんかなかったで
ヒ:なかった ぎりでワープロがあったけど
た:あったなあ
亮:あった きゃ・きゅ・きょのうち方とか習った (ウフ♡)
横:習っときたかったなあ
  全く分からんもん

 みんなで昔話を語るおっさんみたいやった。
 時間割がどうだったなんて、正直どうでもええわーーと思いながら
 どうでもいいことを楽しく語るのが彼ららしいです♡


おお!こんな時間です。
今日はこれから買ってきた雑誌に目を通しまーす。
亮ちゃん的には、W誌が一番かな♪
関ジュもしっかり読むことにします(爆)

ほなおやすみなさい☆

non-no

2007.02.06(07:41)
おはようございます(小声@横アリ) 笑

昨日も10時半就寝。
後輩から人生相談が入ってきたのに、携帯開いたまま寝てしまってた。
まずい、今からちくちく返さなくっちゃ。

仕事柄かどこに行っても相談を受けます。
しかし、今いる部署は相談を受ける部署なので、他のスタッフも条件は同じはず・・・なのですがやたらと相談を受けます。

上司にも先輩にも「過剰適応」と呼ばれていますが仕方ない。
過剰適応といってる本人が頼ってきてるんだもん。
頼られるのは嫌ではないし、おそらくこの仕事に就いたのも、根本的には人に必要とされたいからだと思うし。
自分の性分だと思うし、向いていると思うからと自分では納得しているつもりです。

「孤独を体感できるように」

最近言われたお達しです。
人に頼られたり、相談されるということは、自分も人を求めているということ。
過剰に人を求めてるという、先輩の解釈なのです。
孤独を体感できるようになれば臨床が変わるっていわれたんだけど、本当かなーーー??
本人がそんなに変わってるようには、見えないんだけど(爆)
まあ、アドバイスしてくれるってことはありがたいことなので、素直に受け取っておこうと、最近孤独について考えています。

パーソナリティーに問題がある人が、どうしてなかなか変われないのかというと、人の意見やアドバイスをなかなか自分に取り入れることが出来ないからです。
(自己中は人の話を聞けんから成長しないってこと 爆)

亮もnon-noで言っていますが、常に背伸びをするってことは、常に成長しようと思ってるってことです。
その為には、人の意見を素直に聞かなくちゃな・・なんて亮の言葉を読みながら思いました。


って話が脱線しましたが、本題のnon-no。
白黒ページ!!
まあ、白黒ページで良かったよ。扉が可愛かったので、カラーだったら買うところだったもん。

「背伸びをしている女性が好き」

うんうん。亮らしいよね。
私もそんな亮が好きですよん。
自分の足をシャメって、背伸びをしている女の人を描いてくれてます。
表現の仕方も亮らしくて、私は職場の売店でにんまり。。

今の男前度は2%らしい。
それも亮ちゃんらしくて、にんまり♡
(亮ならなんでもいいんじゃないかって言わないでくださいね 笑)
100になる頃には、日本中の女性がメロメロになってしまってるんじゃないかな?って思ったけど、今の状況をそう評価する彼が、物凄く好きです。

ビバ♡貪欲どっくん!!!


今、友からメールが入ってきました。
今雪山についたって。赤い帽子探してくるって。
(先日赤い帽子を私のお気に入りJr君が雪山でかぶってたのです)

実はまだJrショックから抜け出せてません 笑
昨日も仕事終わって2時間くらい思い出しトーク。
そして可愛さのあまり、机につっぷす・・!ってのを何度繰り返したことか。

あーーーーーー!Jrコン行きたいっす♡
(上であんだけ亮ちゃん好きって書いてあるのに、浮気な乙女心ですな)

普段全く夢を見ない私ですが、今日はみましたもん。
どんだけ欲してるんやろ!って起きた瞬間苦笑いをしました。
でも、もう一回寝たら続きが見れるかなって思ったのも事実です 笑

ほんならお仕事いってきまーーす。


聞くジャニ 2007.2.3 亮安

2007.02.04(22:47)
こんばんワンツー♡
諸事情でお腹もお尻も痛いまろです。
・・・チーン。

晩御飯後に、ベッドの上にある雑誌だけでも整理しようと思ったのですが、逆に読みふけってしまってた。全然進まないねー
関ジュのページも熟読してみちゃったり。
昨日普通に会ったことを思うと、なんだかどきどき(ゲンキンやね!)

さてさて昨日のヤンマー様。
仲良かったですね~

安の亮ちゃんを理解してるぞって姿勢と、毒を吐きながらも結局安に従ってる亮ちゃん。上下関係は安のんが上。
なんだかんだいいながらお兄ちゃんな安と、甘えまくる亮ちゃんにほくほくしっぱなしの30分でした♪

・亮安コンビは2回目
 何で少ないん?と聞く安田に「しらん」とばっさり亮
 NEWSのコンリハも始まって忙しいね?と心配する安に、そうでもないよ
 とばっさり亮ちゃん・・・カワイイわ~
 お茶飲むから喋って~と命令しながらも、全く聞く気ない亮 

・関ファイ50万枚突破
 亮ちゃん 売り方汚い!って(笑)
 ミサンガも原価は20円くらいやろ?とか言いすぎーーーー
 最初は何色が出るかわからない方式にしようかと思ったそうな
 ぶっちゃける亮にフォローする安田
 図式がかわいい♡

・聞けメロエイト
 かまずに説明できたことに喜ぶ二人
 亮ちゃん選曲 ミスチル「終わりなき旅」
 大阪帰ってきて友達とチャリ載って大声で熱唱してたそうな
 ミナミの歓楽街(アップルスワン)で熱唱するアイドル
 ちょうどマネから選曲の電話があって、選んだそうな
 
 章ちゃんはフルコートでサッカーしましたと。
 ヒナちゃんとかマーシーとかゴンさんと一緒にやったって。
 筋肉痛になって痛いよな~をわかちあってたそうですが
 (ヒナちゃんだよね?)
 亮ちゃんうっとおしいと。
 うっとおしいんじゃなくて、絶対やきもちだよ♡

・三択嘘つきエイト
 亮ちゃん出題、安回答
 テーマ「最近これで泣きました」
 A:ライオンバトルフィールドのDVDを見たとき
   俺持ってる!って言う安田がかわいい

   泣いたのは、バッファローが来てこどもが死んじゃった時
 
 B:かあちゃんから年賀状が届いた時
   安:これもリアルね ←この言い方
   SHOCKの時3ヶ月ホテルにいて、母ちゃんから手紙来て泣いた
   安:さすが身に着けてるわ 技術をね
   安は何を知ってるのーーーー(笑)

 C:風邪引いて、寂しくて
   熱でたら涙出てくる時あるやろ

 安の答えは・・・C! 正解~!!
 喜ぶ安と悔しがる亮ちゃんがかわいくて、しかも解説する安がお兄ちゃん!
 可愛いわ~♡
 亮ちゃんは切なさの方が泣くんだってよ!

・ジングル2月Ver
 たちょ:毛布に包まって恋をしたい
     キスして欲しい♡ (たちょファンはたまらないやろなー)
 安  :火の用心
     お肌のチェックをしっかりしてね
     乳液付ければぷるんぷるん
 ヒナ :寒いと思った時は暑いと思え
 すば :受験シーズンですね
     高校受験5教科100点無かったよ
 亮  :妹よ
     錦戸亮です 寒い中いかがお過ごしですか
     体冷やさないように 何より心を冷やさないように
     錦戸亮から愛をこめて(セクシー♡)
 横  :ドラマ見てますか??
     あっ他局だ!
 丸  :アイドンクラーーイ

・読めオタエイト
 かみまくるどっくん
 かみすぎて安田に「言え」
 もう、この「言え」が好きすぎる!!

 変わったルールが家にある?
 安:おかあさーんってゆうてるのは亮だけ?
 亮:このごろはなあなあやで
 安:反抗期?
 亮:ちゃうよ
 安:亮のことはなんてよぶん?
 亮:やさしい言い方ですけど・・。
 安:亮のオカンはやさしいよね
 亮:そうやろ(フフ)
   愛してやまないんでしょうね
 安:そんな腹立つ顔で言う理由はなんなん!

 亮:安んちのおかあさんはちょっと残念
 安:残念ていうなーーーー
 亮:でも安んちのおとんもおかんも好きやで
 安:ようしゃべってるやんな
 亮:3回くらいしかいったことないわーーーー

 ラスト
 安:亮がどぎまぎしてる!
 亮:・・こいつばりうっとい(怒)

・・・・・ムフフフフ♡ 照れる錦戸が可愛すぎました。

ムフ♡

雪山でミラコー♡

2007.02.04(04:23)
DVC00001.jpg


こんにちワンツー♪
確か昨日同じ時間に起きてアテプリをみて悶えていたような気がするのですが、ほぼ同じ時間ですね。
ちなみに、まだ寝ていません。24時間起きてます。
特に眠いわけでもなく・・・。
油断するとアテプリを見ちゃいそうなので封印しました。

昨日のエントリーにも書きましたが、昨日も雪山へゴー♪
思った以上に近くて、8時から18時までみっちり滑ってきました。
(よく考えれば元気だよね~ 笑)
コースがとってもスピードの出る所で、自分にとってはとても練習になりました。
スピード増が当面の課題なのです。
いつもよりはつっこんだ滑りができたんじゃないのかな??と自画自賛。

ヤンマーラジオに合わせて帰宅しました♪
Mな亮ちゃんにSな安田。
もうちょっと亮ちゃんをいじめてもいいわよ♡なーんてことを思ってたりしました。
今日は頭が働かなさそうなので、明日ツボでも書きましょうかね。。

そういえばPちゃん日記にまたしても亮の名がありましたね。
カラオケといい、ご飯といい、最近よく一緒です。
NEWSリハも進んでいる様で、楽しみであります。

さてさて、本日のミラコー話。


⇒雪山でミラコー♡の続きを読む

おはよう♡

2007.02.03(05:05)
皆様おはようございます。

・・・ほんまによう寝ますわ~
昨日も9時にはうとうとしてて、メールに涙目で対応してて
10時台の記憶が無いっす。。。

4時におきて支度してます。
今日はこれから滋賀県に滑りにいってきまーーーす♡

なんだかね、どうしても亮ちゃん見たくなってただ今アテプリ再生中。
翔太~~~~♡♡♡

「来たからいんの!!」

・・・朝から何回リピしたかわかりませんねえ(笑)

ものっそ好きやな アハ♪♪


早朝より悶えながら身支度をする私なのでした。
チケは13日着だそうですね。
皆様に幸あれ!!

ほんならおでかけしてきまーーす♪
(悶えすぎてまだスッピンだよ。まずいまずいーーー)


ほんじゃに マジック

2007.02.02(01:45)
ただいまんもす~(今日は起きてますよ)

今日は仕事終わりに六甲山に行ってきました!
rokkkosnow.jpg 寒かったよ~!

初めて人工スキー場なるものに行って見ましたが、暖冬の影響もあり、雪がとっても人工的(笑)
雪というよりも、氷やったな。
なんだか砂の上を滑ってるみたいでした。

それはそれで、楽しかったですよ♪


さて、昨日のほんじゃに。
マジックでしたが、亮ちゃん髪型最高っす♡

個人的にピエール大好き♡
間がいいですよね♪
もう一人のちっちゃい人は、メンバー同様にイラっとしたもん。。

輪ゴムすごかった~!
亮ちゃん覚えたいってぼそっとゆうてましたね。
これも関西Walkerさんのおかげ。
何気ないコメントに想像膨らみます 笑

次週は、ピエール亮がみれそうです!
もう・・・・かわいい~~♡♡(予告が一番ツボだったです)


今日はレンジャー日。
今週は、連想長かったですね。
亮ちゃん、髪切ったのね。あの日やと思いますが。
NEW Hair楽しみやな~♪♪
ちょい悪からの語呂合わせ的な流れが好きです。

フフン♡

すば&たちょ&ヨコでサウナで垢すり。
この3人もあんまりセットで想像できないですよね?
みてみたーーい。
ヨコを可愛いと言ってるすばちゃんに、キュンキュンしました。

たちょはやっかしドラマでしょうかね??
演舞場もでるだろうし。
・・・成長著しい彼が、容易に想像できます。

ヒナちゃんの文章にはほっこり。
まず、そのメンツで朝までゲームしてること自体にワクワク。
3人で、ずっと同じ部屋にいたんか?とか
どんな会話をしてたのか??とか考えると・・・ワクワク♡

ありがとうと言えた亮ちゃん。
さりげない事に気付くヒナちゃんがすごいです。
ネタにしてくれているのですが、本当に凄く愛が伝わってきました。
亮やすばちゃんをほんまにかわいいなあと思ってくれている、ヒナ兄。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。。


あと、Pちゃんとこにも亮の名前があったかな。
カラオケ行ってたんだって マブダチと。
Pが楽しそうだったから、亮ちゃんも楽しかったはず!

良かったね♡


さっき帰宅前に女性セブン読んできました。
今回はヒナちゃん。
ヒナのシャワーシーンが掲載中です♪♪
濡れ場らしいので・・・笑

カレンダー早く正式にみたいですね!!

スカJ 磯山さやか

2007.02.01(08:13)
おはよございまーす♪

昨日はお仕事関連の勉強会に連れて行かれて・・・
あまり乗り気ではなかったのですが、目からうろこ並みに感動しました。
病気で入院している子ども達の、「きょうだい」支援に尽力されている方のお話だったのですが、私にもまだまだやるべきことはあるなと。
ぴりっと頑張らなきゃと。
そう思えるお話でした。

よって今日はその方をうちの職場に呼ぶプロジェクトを立ち上げるべく、
ボスの所に直談判してきまーす。
追っかけやってるだけじゃないってゆうとかないとね(笑)

・・・ってか、勉強会に行くまでの間、追っかけからいかに脱するかって説教もうけました。

解決策→→→→→→→→→→高野山にこもれ!     だそうな(爆)


さてさて、追っかけネタですが、ほんじゃにはExplosionじゃなかったですよね?
朝、ちらっとみたけどサムライブルースだったような・・・。
がはは!昨日も寝てたのですわ~
よって感想は、帰ってからですばい♪

スカは久しぶりに爆笑しました!
エロネタ満載やし、おまえら小学生か!って感じの盛り上がり方でした♪
亮ちゃんもやつれた感じで・・・爆笑♪

ちょびっと覚書ツボを~
・大倉さんスレンダー発言
 さらりと厳しいこと言うよね~ 天然キャラだよ
・ぽっちゃり好きやで~ の村上さん
 すごい恥ずかしそうに好きやで~ってゆうてるのが可愛い(驚)
 しかもヨコに「そうやんなあ」って合いの手入れられてる!
 こりゃ、ぽっちゃり好きやな
・乳がどうゆれるのか、検証する軍団
 亮ちゃん「大きすぎる故に!」  ウフフ。
・黄門ばやしを踊る磯山さん
 この人意外と頭いいかもね
 亮ちゃん楽しそうで、私がうれしい♪
 ヒナちゃん拾ってくれてありがとう☆
・キュンときた一言
 大倉さん「守ってくれなきゃやだ」
 ・・・たちょ、そんな子がタイプなのか~ 
    ちょっと驚き!
    忠義はうざがりそうやって思ったのに!

 丸。
 丸。。
 丸ーーーーーーーーー 爆笑!

 「すっごい♪」って!

 まあ、確かにすっごいって究極の褒め言葉やけどね!
 誰もが丸とのエロを想像したに違いない(笑)

 最近、急激に男度を増している丸。
 そんな発言もいいですよ(ウフ)

 ああ、浮気しないうちに日記を終わろう。
 kindaiの丸ちゃんも男前でした(爆)

 ではではお仕事がんばりましょう♪♪
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
