
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

年度末でした

2007.03.30(22:15)
こんばんワンツー♪

昨日は切り抜きの整理をしていたら、日記を書かずに寝てしまってました。化粧も落とさずに寝てしまってたよ。ガビーン!

今日は年度末でした。
4年間一緒だったお隣さんが転勤だったり、お世話になった方が退職されたり、なんだかまだ実感がわかないのだけれども、週明けになると全てが一変してる・・・なんて想像できないなあ。
今回歓送迎会の幹事なので、それが終わらないと終わった気にはならないのかもしれませんね。

週明けから年度替り。
うーーん。どう考えても実感が無いな(笑)
こんな気持ちで新年度を迎えてよいのかしらむ・・・。




さてさて、またしても1日あけると盛りだくさんですね。
箇条書きでツボかきまーーす♪

・ほんじゃに@カレーワールドカップ
 無駄なスーツ最高♪
 亮ちゃん下がジーンズで残念だけど(まろはスーツフェチっす)
 やっかし似合ってるなあ♡
 でもさ、亮ちゃん。
 コメントがデートに行くならこれ選ぶ・・だよね♪
 ちょっと彼女にやきもち妬いたわ・・チーン

・レコメン
 丸ちゃんに生電話だったみたいですね
 静岡には何しに行ってたんだろう?何のロケかな?
 次々週は全員集合だそうです♪
 駐車場が4月から変わるので、ちょっとレコドラしにくいんだよね
 でも、楽しみ♪

・スッキリ
 爆笑!何の特典映像なの!?
 アルバム!?なんなのその格好!(学芸会風よ)
 マルが最初ふんどしはいてるんじゃないかと 笑
 大爆笑したよ♪ しかもテイストがバラバラやし!
 たちょがスマートな顔して王子が似合ってるし!
 亮ちゃん変やし!

 ああーーズッコケ踊りたいよ~!
 踊りを覚えさせてくれい♪

・ぷいぷい@横たちょ
 やっと見たなり~
 長いバージョンPV♪
 横ちょはなぜ焼肉に行かなかったんだろ?
 スルー大倉に、つっ込む横ちょがおもしろかったです♪
 角さん一押しの大倉さん、頑張って(笑)

・錦戸亮 更新
 亮ちゃん今回は長いです
 連載も終わりやから、もっとすれば良かったってちょっと後悔!?
 明日も更新してくれるみたいやから要CHECKですね

 昨日の夜新幹線でこっち帰ってきたのかな
 お母ちゃんには甘えられたかなあ~♪
 今日ほんじゃにで明日NEWS@広島だよね
 
 今回の更新はなんかツーンとしました
 私もよく忙しすぎて、どこに立ってるか、自分が見えなくなる時があるけど
 亮の言葉をかみしめて、ちゃんと前向いて立たなきゃ。
 
 いつも亮ちゃんは私をインスパイアしてくれますね。

・週刊プラチケ
 プラチケにバドボ登場~♪
 もうねえ、かわいいよ。かわいい。かわいい。
 (何回ゆうたらええねんな 笑)
 
 ちょっと浮気じゃないのかと。
 この錦戸一途な私が大丈夫かなと思うくらいにかわいかったです。

 ・・・てかジュニアコン外れてる!(当落確認できますぞ)
 今のところ4戦4敗 チーン。 
 城Hだから気軽に取れると思ってたんだけど・・・・。
 あと残りの名義にかけるしかないけれど・・・。
 かすりもしてない現状に驚き。

 亮ちゃんが浮気するなって言ってる気がするねえ。

 チーーーーーーーーン。。

エステ

2007.03.28(23:52)
ただいまんもす♪

今日は、職場にトルコ人が来て、全く会話が出来ず四苦八苦(笑)
3人がかりでなんとかなだめたけど・・金曜日に再トライ!
せめて英語がしゃべれるようにならないと・・と軽く凹みましたよ。

「フライデイ、マネー、カーム!」 ←アホ丸出し!

ああ、爆笑した。

夜は2ヶ月に一度の脱毛へ。
ちょっと凹むこともあったし(トルコ人ネタではなくてね)
自分に渇を入れるつもりで、減量プログラム予約してきちゃった。
お金ないのに!

カード破産まっしぐらやな ドドーン。


昨日はスカが最終回。
あまり最終回らしくないラストだったけど。
番組一新の意図もちょっとわからないけど、面白く・・なるんだろうか?

テレライは、亮×横
横ちょに頭をこっつんこしてる亮ちゃんがカワイイです
神楽坂でタバコって、アイドル無視した発言やったですわ
まあ、25歳ですけれども。

亮ちゃんはリットルでも1P載ってました。
クランクインする前に、リットルを見直して泣いたって。
1年の成長をどう見せてくれるのか期待ですね。

今日、改めてk/wじっくり見たのですが
丸ちゃんに抱きつく亮がツボです♡ カワイイ
丸よ、代わってくれ! 


そしたら風呂入ってほんじゃに♪
今日はワールドカップやっけ??
ああ、あのかわいいショットがみれるのか?? ワクワク♪

チャーハンセット

2007.03.28(00:20)
・・・は私の今日の晩御飯(笑)
ただいまんもす。

帰宅して気持ちよくうたた寝してたのに、自治会の事で無理やり起こされた私です。気持ちよかったのに~ トホホ。

同期がいきなり辞令が出たとのことでした。
実は最近仕事で衝突したおっさんとも同じ場所に移動になったらしく、そのことを伝えたらご愁傷様と。
どうやらおっさん相当評判が悪いらしい。
話通じないわけだよ・・・・。ばりきれたってん(怒)


さてさて、今日はぷいぷい。
ってかしらないよ~出るなんて~! プンプン!
横倉でしたね♪
金髪坊主というか茶髪坊主をみせてもらいました。
なんだかおさるさんだ 笑
本編は明日見せてもらうことにしました♪♪

k/wは今週も仲が良かったでしたね~
職場で立ち読みしましたが、噴出すかと思った!
しかし平然な顔して読まないといけないので、笑いをこらえるのが必死やったです。

にゃ♡


・・・眠くて頭がまわらなーい。

関西は、アテプリ絶賛再放送中なのですが、今日はOJTに出られなかった洋子を翔太が空に連れて行って励ましてる所でした。

何度も見たのに、何度見てもキュンキュンする(笑)

この調子では、にこっでまたしても激死する確立が高いなと、翔太パワーに恐れおののいている私なのでした。
 
 注:にこっとは
   機体の故障を直しにきた翔太が、にこってするシーンね
   激萌えやで 激萌え 笑


再放送だからみなきゃいいし、そんなに見たいなら自分のDVDみればいいんだけど(笑)
「にこっ」放送の回が待ち遠しいねん。 実は。


ふう~!
久しぶりに愛を垂れ流したな。
NEWSもあるからちょこちょこ露出してるんだけど、がっつりと萌え~ってならないってことは、生に飢えてるんでしょうね。

生!生!生! 生希望ーーーーーー♡

ほしたらおやすみ♪♪

ただいまんもす

2007.03.27(00:11)
こんばんワンツー♪

体調不良が良くなると共に、猛烈にお腹がすいている私です。
今日も職場でフナンシェを2個食べ、もみじまんじゅう@にしき堂を2個貰ってむさぼる。てんぷら定食もむさぼる。 ああ、太らないように・・・。

さて、今日はエイトネタを書くことがないはず。
ないはず。
ないはず・・・ 笑

世間的には47の振込みのシメが本日でした。
皆さんきっちり振り込みは済ませましたか??
思い通りのところに少しでもいけると良いですね。

軽く給料を超える額を振り込んできましたが、どれくらいがチケとなって私のところに帰ってくるのでしょう。
緑の封筒はいらないいらない! よーろーしーくーー!

今日は亮ちゃん名古屋ですね。
味噌カツ食べてるかなー?
手羽先食べてるかなーー? 

さっきまで、NEWSシングルを音楽プレイヤーに落としてたのですが、紅い花初めて聞きました(遅!)
この曲ガンガンにセクシーダンスして欲しいですね~
落としながらも脳内ダンスで、私まで腰振ってましたわ 笑

完了できたから、明日から聞き込むぞ!

イエイ♪

ほしたら皆様、おやすみなっさい!

通信 2007.3.26

2007.03.26(01:20)
こんばんワンツー♪

最近の体調不良で横になってる間ずっと世界フィギュアも見てたまろです。
特に男子の初日は倒れてたので、じーっくり見ました。
そしてあまりのかっこよさに卒倒してました(笑)
しかし、1日経ってみたら、一番かっこいいと思っていた選手が分からなくなってしまっていたという・・・。
(それらしき人はいたんだけどね、オールバックにしててちょっと雰囲気が違っていたのです)

今日のエキシビジョンも見ました。
高橋大輔(シゲに似てますよね?)のエロさにびっくり。
「オスだ!」って思いました 笑
演技外ではぽーっとした子なのに、ギャップが凄くて!!

いい表現をしてるなあと感心しました。
頑張れ!


若いオスを堪能してる間に、最近の体調不良はだいぶん良くなりました(笑)
目下ツアーに向けて体力増強することが目標です!

ではでは、今日の通信のツボ書きなり♪
⇒通信 2007.3.26の続きを読む

青春デンデケデケデケ

2007.03.25(00:31)
ただいまんもすーー。
ばたばたしてる間に時間が矢の様に過ぎ去っていく感じです。

・・・ってか光陰矢のごとしってまさにこのことか!


金曜日は、Questionの舞台を兵庫県立芸術文化センターに見に行ってきました。
800人収容の舞台ですがとても見やすい会場でした。
とってもキレイだったし、スタッフさんも丁寧だったし。

青春時代、ロックに目覚めた高校生が、情熱と友情を育んでいくってお話でした(はしょりすぎ?)

驚いたのはQuiestionの演技力の高さです。
始まってすぐにクオリティが高いことに驚き。
素人さを全く感じさせること無く、安定した演技をしていました。
すごくテンポのよい台本だったし、青春時代の真っ直ぐさを皆それぞれ上手に描いていて感心しました。

難を言うならば、体調が悪かったので、暗転が多過ぎたのが厳しかったたかなー。
暗転の度に眩暈がしたもん(笑)

でも、小気味良い笑いも交えてあって楽しい舞台でした。



で、私達のお目当てはBADBOYSだったわけですが・・・。

始まる前に後列が一列空列だったこと、更に関係者らしき人が座っていたのを見て、「来る!」と思っていました・・・。

そしたらやっぱり・・・「来た♪♪」

私のすぐ斜め後ろに、濱ちゃん、右手後方に龍太、文ちゃん、龍規、マーシー、菊岡君♪

りゅうちゃん押しな私は、舞台の間中終始ちらみをしながら堪能していたのでした♪

本気で楽しそうでしたよー。よく笑ってたし♪
舞台を見ていい刺激になったのではないかと思います。
いっぱい勉強して大きくなってくれたまへ♪♪

それにしても今年は本当にりゅうちゃんに縁があります。
ジュニアコンも密かに楽しみです♡♡♡

電気びりびり♪

2007.03.22(23:00)
ただいまんもす~。
ウフフフ。体調不良と思っていたら、次に来たのは嘔吐下痢。
もう大変やったわ~。
熱も血尿も再発するしさ。多分20日の晩に食べた半額お刺し身(鯵)が悪かったんだと思うねんけどな・・・。

しかし、2日ぶりにやっとご飯が食べられました。
食べたもの・・・UFO!
お腹が減らない分、食べたいものを食べればいい!ってことだったので
迷わずUFO食べました♡
そして、間違いなく胃がムカついてまーす。。
多分、2週間前くらいの激務の反動が疲れででて来てるんだと思うんだけど
明日はデンデケ見に行くので、なんとしても体調整えなきゃ。
病院行ってから、仕事行こうかなー


さてさて、1日開けると書くことがあって大変(驚)
それだけプッシュされてるってことはありがたいってことですな。

忘れないように書いとこ!

あ、ちなみに47ツアー振り込みました。
どうか当たります様に♡♡♡  皆様も♡♡♡

・HEYHEYHEYご出演!
 ありがたや ありがたや
 楽しみだね~

・ほんじゃに番協
 30がエイトで31がジュニアだってね
 え?31にも行きたかったかも(笑)

・痛快エブリデイ マルちゃんレギュラー
 パチパチ!
 マルコーナーもあるらしいですね♪
 マルちゃんピン仕事
 しかも毎週だよ~ がんばりや♡

・スッキリ
 今日はコメント流れず
 来週になるのかな??

・なるとも
 ズッコケPV流れてました!
 錦戸二の腕グッドですがな~
 めっちゃ男前の二の腕さんでした♪
 ポップな感じでいいPVに仕上がってますね
 全部見るのが楽しみ~
 
 マルの半ズボン姿を見て、ドームコンの変身画像を思い出した!
 あれは爆笑したよね!

・星をめざして
 DVDがやっとウチに届きました
 一番のポイントは、Pちゃんがファンの子に泣くなよってやってるところ
 もう過去の事だと思ってたし、これからどう頑張るかが問題であって
 昔を見ても泣いたりはしないだろうなあって思ってたんですが、
 何故かあのPちゃんのワンシーンにはツーンときました。

 泣くなよって言ってもらえたファンの子は一生忘れられないやろなあ
 
 でも亮ちゃんなら、「泣くなボケ!」か一緒に号泣だと思いました。
 ああ、そんな錦戸が好きな自分に苦笑い。

・とくばん
 電気びりびり!
 めっちゃおもろい!
 めっちゃかわいい!
 
 亮ちゃんが手をギュッと繋いでるのがかわいくて仕方ない。
 繋いでいる角度さえも愛おしかったね(断言!)
 もう少し長いこと見たかったくらいです。

 今日はこれリピ決定やな

・P&M誌
 P誌のエイトはエロイですよ~
 たちょなんてね、エロ雑誌やで エロ
 たちょ担の方は気をつけてください! 倒れますよ!

 M誌は亮たちょが良かった
 何故か年上お兄ちゃんに見える忠義さん
 そんなたちょに甘える図の亮ちゃんが私はたまらないっす♪
 
 ムフ

・レンジャー
 黄&緑がタキツバに会う!
 一生懸命考えて日本酒とさきいかにしたんやろね 笑
 どぎまぎ感あふれる実況中継が、なんだか可笑しかったです



うおーーー
箇条書きにしたのにまだまだあるよ~
書ききれません。 しかも今週のスカ&ほんじゃにはまだ見てないもんね。
日曜日にゆっくり時間が取れそうなので、整理しよっと。

今日はそろそろ・・・お・や・す・み♪♪

テレビガイド♪

2007.03.20(23:43)
ただいまんもす。
ヘロヘロまろでございます(笑)

今日は世の中的にはNEWSシングルのフラゲデー♪
DVDもついてくる日♪♪♪
・・・でもねーーーー、うちはAMAZONさん。。
しかも職場受け取りにしちゃったから、木曜日にお目見えなの~。

友人から既に萌え萌えメールが届いていました。
ああ、見たい。
亮ちゃん見たいよ~  我慢。チーン。

錦戸さんからも営業内容のWEBがアップされてましたね。
早くお目見えできますように♪

今日はお昼休みにホール参加分のみ振込み完了。
すごい勢いで諭吉さんが飛んでいった。
アリーナも申し込まなくちゃね。
職場の人に金額を言ったらどん引きしていた。
・・・常識ってそうよね。
   私ら非常識(笑)

振込みついでにガイドも購入。
亮ちゃん男前だけど、先週の予告の方がいいできだった気がします。
どうやって手をつなぐかについて。

いいよね~ 手。手つなぎ。


・・・職場で妄想することしばし(笑)


帰宅後は、堂本兄弟@レボレボをみました。
めっちゃ面白かった~!
合わせて読んだKinkiの会報に、少し胸を痛めましたが、ずっとつよちゃんには笑っていて欲しいなあ~ 
レボレボとは笑いのセンスが似てますよね。

アテプリも関西では再放送です。
1話を久しぶりに見て、翔太の若さにびっくり。
翔太@亮ちゃんも、ずいぶん成長してたんだなあって、1話をみて感慨にふけっていた私なのでした。

それにしてもかっこいいわ(それが言いたかっただけ 笑)

ではおやすみなさい♪

通信 2007.3.18 亮安すばる

2007.03.19(21:50)
ただいま~。
オラに元気をわけてくれ~! なんだかヘロヘロ。
朝からヘロヘロ(笑)
今日はお風呂入って早く寝よう~。年だわ~もう。

さて、本日はNEWS北海道チケ到着日でした。
私はいつものことながら天井席だったのですが、友人の席が亮席♪♪
ありがとう~!
でっかいどう旅行楽しんでこようね!


いろいろチェックしないといけないこともあるんだけど・・

早速UFOCM見ました♪
長いver.なのかしら?以前WSで見たよりも長かったです。
シンクロ見てたら流れてた♪ みんな男前だ~

4/22の少クラプレミアムは、ヒナちゃん。
ショータイムはエイト∞ やった!楽しみだ♪

あと、今週はうたばんとスッキリ(木)と音楽戦士。
早いとこ予約しておきましょ。

昨日の通信聞きましたか??
もうね~ばっさ錦戸かわいかったですよ。
昨日もヘロヘロやってんけど、フトンでヘロ萌えしたもん(笑)
録音しといたら良かったわ~。

眠くてまぶたが閉じかかってる亮ちゃん。
それをかわいがってくれるお兄ちゃん(安も含めて)

かわいかったでーーーす♪

ではレッツつぼ書き!
⇒通信 2007.3.18 亮安すばるの続きを読む

MステSP&音楽戦士@NEWS 

2007.03.18(23:14)
ただいまんもす。実家から神戸に帰ってきました。
コンレポしようと思ったのもつかの間・・・昼寝してた。
チーン。 NEWS聞きながらノリノリで帰宅。
なんだか満足(笑)

帰ってきてMステと音楽戦士みました。

◎Mステ
NEWSで関ファイ歌うってのはどうなんだ?
休止中がんばってましたシリーズ(亮ちゃん曰く、絶賛発売中シリーズやな)でくくられてるんだとは思うけど・・。
個人的には無い方向でよろしく。
どうせならサヤエンドウをもうちょっと長くして欲しかったよ。
ジャングル・・・ジャングル・・・。
(ゴリラをよける亮ちゃんはかわいかった)

FANの子も・・・。
いや、楽しそうなのはいいねんけど、声はいらんわ~。
ちょっと怖いし。

亮ちゃん指輪してーるねー

あと、裕翔がでかくなってました(驚)
この子、見るたびにでかくなってるけど、こないだ見た時よりさらに!
成長期の子犬みたいにでかくなっている!!


◎音楽戦士
星をめざして 歌のみでした
亮ちゃん髪の毛のっぺりぎみだけど、男前!
やっかし黒の似合う男です(笑)

シゲと顔を見合す亮ちゃん♪

最後ピースの亮ちゃん♪


・・・・カワイイ♪


まあ、ひさびさに愛を垂れ流したところで。

ちらっと少クラプレミアムみました。
(あんまり時間がなかったのだ)
ドームコン終わった後のコメントでした。
亮ちゃん寒いことゆってたー。それを横すばが見上げてた(笑)
(そして亮ちゃん・・・あの帽子だよ・・・トホホ)
あと、Explosionを結構長いこと流してくれてました。
かっこいい~♪♪ 

でも、生が一番だな♪ 
なんやろ?カメラワークの問題なのかなあ?
ほんじゃによりは、よい映りでしたけどもね!

では風呂入って通信♪
今日は、ヒナすば亮安!

お腹いっぱいや~

2007.03.17(22:48)
ただいまんもす。

今日は友と中華バイキングを食してきました。
・・もうめっちゃ食べたよ~! 苦しいもん。パンパン。
うだうだいいながらドンキー散策(笑)
大量にお菓子買って帰宅♪


これよりNEWSコンレポの作成に取り掛かりたいと思います。
(本当なのか 笑)
でも、自分の記録のためだからね。やっとかないとな。
頑張れ。
頑張れ~俺!!



さて、オリスタチェックしました。
∞のドームコンをレポしてくれてあるのと、ドームが終わったあとの対談なり。
あまりビジュアルが良いわけではなかったので保留。

そして、亮は1リットルでも載ってました。
でも、コメントが載ってる訳はなかったのでやっかし購入は保留~。
1週前のNEWSが表紙の号がまだ残っていて、そっちの方がどきどきしました。
買ったにも関わらずね(笑)


今日友と一緒にいてまたしてもボケボケ連発。
圧巻は、財布を忘れてた 笑
疲れが相当たまってるようです。

でも、地元の友達はほんまに癒されます。
私が何やっても笑ってくれて♪

<ほんまにあんがとう
 疲れててごめんなー
 マジ寝したよ マジ寝!

これからもおもろキャラでやっていきます。
末永くヨロシク イエイ♪
(お前は芸人か!) 

では、メモを見ながらコンレポがんばろ♪

ムハー Mステ

2007.03.16(23:42)
昨日はさぼっちまいました。
情報も全然まとめられてないなあ・・・。
ちょっと落ち着いた時間が欲しいです。


昨日は仕事でちょっとややこしさんを受けることになって、何とか入院させてもらえることになったと思った矢先に、その子がインフルエンザにかかっていることが判明!!
隔離された部屋でみっちり過ごした所、寒気が・・・。
でもね、気にしない気にしない。
最近気温が寒いねんもん(病は気から!)って思って寝てました。

過労には休息を・・レコメンもやめておこうと思ってると友から電話。
・・・結局3時間話してしまったよ。 チーン。

もちろん、今朝は朝からだるいし眠いし、皆に体調気遣われるし。
もう・・・・強くならなきゃね~。
気持ちは元気やねんけどねーーー。


さて、今実家です。
やっかし実家はいいねえ~。
わがままゆうたらご飯も服もでてくるし、犬はいるし♪
実家レコーダーでも毎週Mステを録画しているのですが、なぜか今日は取れていなかった・・・。チーン。
日曜日までお預けになってしまった。

NEWSとエイトの初登場の所は見たんですけどね。
亮ちゃんにやり笑いをこらえていたわ。
ミスチルの歌が錦戸好きそうな気がして、亮ちゃんのことを思うとにんまりしてました。

ウフフ♪

花男最終回も見ました。
道明寺を初めてかっこいいと思ったです。
どきどきしたもん!
そして真央ちゃんはかわいい。
ほんまにかわいい。 食べたくなるくらいやもん。

あと、女性セブンは安田でした。
ハートでズッギューンやってた(笑)
↑最近ズッギューンが身内ではやってるのです フフ。


では、これから遠征会議!
ああ、亮ちゃんに会いたいよ~~~~

ほんじゃに オカンSP

2007.03.15(08:10)
ただいまんもす。
今日も激務。激重でした。
世の中が間違ってる・・なんて毒を吐きながら仕事。
せつないことばっかりや
皆にすこしでも明るい未来がありますように。


さて、今はリアルタイムでほんじゃにSPやってます。
みんな女装。金髪浮いてる!
亮子も金髪verです。
昨日のスカもかわいかったようで。
まだ見れてないのだ。 明日早く帰れるといいなあ・・とほほ。

マルちゃんめちゃ頬こけてない?
このメイクしてると、ほんまにおばちゃんみたいや~
石原真理子やってる時の髪型にうけた!


今日チェックしたもの

・テレライ
 NEWSが表紙
 表のチュウのカットがカワイイ
 エイトは亮ひな
 歌がうまくなったね~って話
 亮ヒナでも良く歌ってたけど、亮ちゃんがすぐにやめて・・
 また始めて、ひながのってくるとまたやめて・・・
 とヒナちゃんをおちょくって遊んでたらしい

・ぴあ
 これもまたNEWS
 パーマ??じゃないと思うんだけどくるくる
 髪の毛はストレートの方がいい♪♪
 ハチミツはホワイトデーのお返しは何がいいか
 亮ちゃんR指定で濃密な時間をくれるらしい 笑


・・・・ってここまで書いた所で寝てました♪
おかんSPも途中で寝ちゃった。
今日早く帰れたら、ゆっくり帰ってみよ~

今はスカ再生中(仕事に遅刻するぜ)
友から、ロミロミ♡ってメールが朝来ていて、何??と思ってました。
ロミロミ♡もかわいかったけど、錦戸の背中にどきどきした!
どきどきした!
どきどきした! ←言いすぎ

フラダンスも意外に短かったね~
テレビジョンのカットの方が良かったよね
買えばよかったかな~

・・おおもう八時やん。
職場に行って来なければ、の前に風呂に入ってご飯食べなくっちゃ。
ではではみなさま~

どろん!

おはよう!

2007.03.14(07:18)
おはようございまーす(小声)

昨日は22時半に帰宅。
友とメール中に爆睡。お化粧も落とさず寝ちゃったよ~!

チーン。
スカも見ずに寝ちゃった。


昨日友からのメールで、チケ代の総額が軽く給料を超えているという連絡を受けました。
減量もしなきゃだけど節約もしなきゃだよね! キャハ!


昨日はk/wと関イチ見てきましたよ。
個人的には関イチの集合バージョンが男前じゃった。
上から見下ろしてる感じやけど、なんだか首が男前じゃった。

・・・・抱きつきたい♡

朝から愛を垂れ流した所で出勤してきます。

飛行機胴体着陸凄いね・・・!
機長さんかっこいい 無事で何よりです。


ほな、いてきまーす♪

チケット会議!

2007.03.13(01:45)
はあ・・ 眠いよ~つらいよ~ 笑

今日は寒気がやっかしとまらなくて、早めに仕事切り上げて帰宅。
帰宅すると待ちに待ったというか、とうとうやってきた会報と振り込め用紙。

会報、なんだかうるうるしました。
だんだん読んでいくと感動しちゃって、マルちゃんのところで涙がこぼれそうに。
ツーンした。 ツーン。

その後、NEWSの星をめざしてのプロモをみて。
友人より亮が男前さんと聞いていたのですが、なかなかこれが良かった。
途中で見せる照れ笑いがグー。
亮が亮自身と向き合ってる最後の表情はドキッとしました。
黒い。怖い。 でもかっこいい。

で、10回くらいリピしてた所、流れ的にチケット会議へ。


メッセ×3人と、携帯電話×1で参加をしてましたが、皆が思い思いに突っ走る。
まあ、行きたい所もそれぞれだもんねえ・・。
ってか行きたい所が多過ぎやねん 笑
でも、なんとか話はまとまりそうです♪ 
振り込み額が、凄そうなんやけど・・・今年カナダにはいけないなあ。

チーン。行きたかったのにな。

そして、電話中に次の海外公演の話になって・・・
「行くよね」
「もちろん!!」 
「韓国じゃない?」
「台湾かもよ~」
「台湾!いきたかってんな~」
「私も~♪」
 
大盛り上がり♪目の前のツアーの申し込みをしなさいってね!

まあ、そんなこんなで大金を上納することになると思いますが
思い思いのチケが皆さんの所に届きますように♪ おいのり♪


もう、眠くて死にそうなので箇条書き。
・オリスタ
 NEWS表紙
 これ買いですよ~♡
 もうね、対談がめっちゃおもろいねん
 亮とまっすーのからみが好きで好きで♪
 ビジュアルもグーなのでどうぞ!

・SEDA
 写真よりも内容が気に入って購入
 亮ちゃんはちょっと気の抜けたくまのぬいぐるみみたいな顔(笑)
 これ結構前ですね。リングしてるし。

・BOAO(こんなスペルだったような・・ 爆)
 かっこよかったけどスルー
 NEWSってPしか分からないって言われるかもしれないけど
 もっともっと頑張るって♡

・テレビジョン(ジョンだったよね?)
 スカでフラダンスを踊る錦戸にドギュン。
 ドギュンしたまま購入しようと思ったけど、SEDA買ったし断念
 お金貯めなきゃ!

・セブン
 マルちゃんでした。
 痩せるとビジュアルが良くなるって言われるとのこと。
 本当にその通りです。
 今年の秋はマルちゃんに釘付けだったもん♪


ああ、まとまりないけど書いちゃった。
私の備忘録のみですみませぬ・・チーン。

ほんとは昨日の通信のツボ書きたかったのだけれど・・・
もう、体力の限界なのでねまーーーす♪

みんな♡いい夢見ろよ!

NEWSコン2007@大阪 11日2部

2007.03.11(23:39)
ただいま~♪
今日は寒かったです。
昨日と体感温度が10度くらい違うんじゃないかと思った。
凄く外で待たされたので、体が冷え切って寒い。
今日はあったかくして寝なくちゃね。

さて、本日のNEWSコン。
生まれて初めての立ち見席でした。
・・・・ありえなかった~。

まず、立見の整理番号が760番台。
立見が800番までしかなかったので、本当のギリギリ当選。
15000人いて、後ろから30数人。
そう思うと楽しくなりました。 本当に補欠だよね~

楽しく思っていたのもつかのま、1番から会場入りすることになって・・・。
めっちゃ寒かった~。
もう、今年一番寒いんじゃないかって思うくらいに寒かった。

かんなり並んで待った後、会場に入場。
なかなかいい席をゲットできたのでは・・って思ってたら
照明が落ちて前の人が立ち上がった瞬間に・・高い!高い!見えん!


・・あんなに見えないものだとは思いませんでした。
柵によじ登り、警備の兄ちゃんに止められるし(当たり前か)
最初に陣取っていた席は、センタードーナツが上がってないとメンバーが見えなかったので、どうにか見える所まで移動。

いろんな人の頭と体の間から駆使して観察しました。
途中から、あまりの見えなさにおもしろくなってきて、キャッキャいいながら関ファイ踊ったりしてました!


そんなこんなで覗き見た大阪オーラス。
今日も錦戸さんは男前でしたよ♪
snow express とチェリッシュの時の黒衣装。
もうばりばり、かっこいい。
亮ちゃん似合ってるわ~ ってときめくと同時に、物凄く体を作ってきたなあと実感。
ウエスト一回りは大きくなってるよね?
ソロの時のタンクトップもドキドキした。
誰?って思うくらい太くなってるんやもん♪ ・・ムフ。

今日のMCはあんまりだったな(爆)
てごりんが、エンドリさんのモノマネ@空が泣くからをしたり(ばっさうまい)
シゲに亮ちゃんがモノマネを無茶振りしたり(うま・・・)
更にソメイヨシノを無茶振りしたり。
シゲがいじられてたのは面白かったです(笑)

亮ソロは、今日もちょっとうるうる。
双眼鏡が頼りだったので、あまり泣けなかったけれど。
アンコ前の挨拶も、直前のシゲが「愛してるよ」ってのを受けて

・・・・・「愛してる♡」 

ってこのまた顔が、キュート♡キュート♡キュート♡
溜めてる間泣いてるのかと思ったし、愛してるっていう目がね、もうキラッキラしてんねん!

むっはーーーーーーー。
ごち。

あと、ラストなのでダブルアンコールありでした。
シンデレラボーイ♪

昨日はお別れの挨拶が、地声で「ありがとう」やってんけど
今日は、「好きやねん」♡
言った後に「俺ずっと言いたかってん♪」と亮。
可愛かった。
センタードーナツを去っていく時に、ビデオで撮影してました。
(きっとDVDでるんじゃない?昨日はこやがとってたしね にやり)


ムフフ。
とっても楽しい2日間でした♪


終了後、ハンバーグとスープを飲みたいというわがままにつきあってもらった私。
でも寒くて仕方なくて、ぶるぶるしてたら、友人が「あっためてあげようか???」と何かを取り出す。

「ん??何??カイロ???」

      20070311225435.jpg


キャーーーー!! 亮ボーーール!!!
お友達よりプレゼントしていただきました。
ほんまにあんがとう♡ めっちゃうれしい♪♪♪

テンション上がってうきうきで帰宅です♪


楽しい二日間だったな♡
お世話になったお友達、皆様ありがとうございました♪

NEWSコン大阪 10日1部

2007.03.11(00:45)
ただいまんもす~♪
今ねリアルタイムで聞くジャニ by 丸たちょ

松岡君にお店で会った丸ちゃん。
後日必殺でご挨拶したたちょがお話した時は「マルカワ」と覚えられていたそうな。
マルちゃんの代わりに悲しくなったってたちょがゆってるのがいいっす。
マルたちょいい感じですね~。
たちょが明らかに上目線なんだけど、でも丸山大好き♪なのがいいですね。

さてさて、本日行ってきましたNEWS@大阪。
大阪城H、小さかったっすよ~。
ドームもいい意味で経験すべきだなって思いました。
今の感覚で松竹に行ったら、死んでしまうかもしれない・・なんて思ったもんね。
自分の目が双眼鏡になった気分やで。きっと!

1年ぶりのNEWSはやっぱりアイドルでした。
いろんな意見があるとは思うけれど、私は亮担だし、彼が歩んでいく道を応援していくしかないのだなと改めて思いました。
亮は前を向いてるもの。
最初と亮ソロとチェリッシュで感動して泣いちゃった私です。

亮ちゃん大好き!!  (そんな告白はいらない!)

今回は頑張ってレポしようと思いますが(本当なのか?)ツボをいくつか。

・パンフ
 ソロが2パターンと、メンバーへのコメントと写真が載ってます。
 メンバーへのコメントと、相手の写真をとってくるってコンセプトやねんけど、
 亮をとった他メンの写真が笑える。
 Pとまっすー以外は絶対遠慮して、亮ちゃんを取ってます。
 「ポーズとって」とかよう言わんかってんやろな~
 ・・・そう思うと爆笑。 

・ゲストは関ジュ
 ちびっこからベテランまでみんな来てました。
 最初に見つけたのは文ちゃん!
 そして文ちゃんの隣の白い巨頭! 
 Pソロで文ちゃん、センターサークルで踊るんですが(神山君も)、
 これがまたばっさ男前でした。
 文に釘付け!

 MC途中にゲストとして紹介されます。
 大智がドームコンと同様にがんばってしゃべるのですが、サムイ!
 そして亮に絡む絡む。
 「錦戸君がこんなにしゃべってるなんて」って失言。
 「もう知らんわ!」って亮切れる。
 それでも関ジュ全員が、亮に助けを求める視線

 「なんやねん!おれがそんなに頼りになると思うなよ!!」

 もうね、ばっさカワイイ顔して切れてました。
 関ジュと絡んでる間のMCは心臓止まるかと思った!
 でれでれ顔してんねんもん。
 そして隙あらばしきりを慶ちゃんに戻そうとしてたのが笑えた!

・その他MC
 こやが今日卒業が分かる日だったそうで
 亮「こっから電話しいや!」の一言で、会場から卒業確認の電話
 大学の事務にかけたけど繋がらず、知り合いの先生にかけて・・合格!
 みんなでおめでとうでした。
 P「俺がプレッシャーやわ!」 Pちゃんドラマ多いもんね
 慶ちゃんは、てごしげにも頑張れよと上目線でした

 エビフライ@メン愛
 マッスーが「俺言おうと思ってたんだけど」と切り出す
 家に帰ったらお母さんに「錦戸君にエビフライ食べられちゃったの?」
 って聞かれたそうな。
 そして、メン愛を携帯で見せてくれたそうな。

 亮「なんでしってんの?? 小山か!!
   だってしゃあないやん。 魚ばっかりで食うもんなかってんもん!」
 ま「だから魚ばっかりやったもん」
 亮「な・・ちょ・・ちがうって!」 ・・ってここから弁明。
 どうやら、結局はそのお弁当をまっすーが選ばなかったのかな?
 結局はまあええやんって話になってましたが、亮カワイイ。

 その当事者小山君。
 「ちょっと~考えてたんだけど~」
 ってどうやらキャラ設定について考えていたそうな。
 
 サザエさんで言うなら・・
 てご:たらちゃん、P:ふね、亮:波平、小山:サザエさん
 シゲ:いささか先生、まっすー:あなごさん(?)

 ドラえもんで言うなら
 亮:間違いなくジャイアン(満場一致)、P:ドラえもん
 シゲ:出来ないデキスギ君、てご:スネ夫
 まっすー:どらみちゃん、ドラえもんの道具・・もしくは土管!

 土管ってひどいよ亮ちゃん!
 亮ちゃんテンション上がったのか
 「世の中にスネオはいっぱいおんねん」
 「ってかおれもスネオな部分はあるねん」
 「俺、意外とのびたやで」  って哲学的に語っていた。 変。
 
 でも・・カワイイ♡
 大満足なMCでした♪ 

・フライング
 いきなり唐突に舞ってました!
 舞ってるわ・・と思うのと、下のスタッフさんの頑張りに脱帽
 亮はBOX席前でフライング

・チラリズム
 うわさに聞いてましたが、亮Pダンス
 これめっちゃカワイイ♡
 股間押さえる振りの所とか、軽く失神するかと 笑

・亮ソロ code
 個人的にはpotentialの方が好きです
 (それでも、泣いたけど 笑)
 亮ちゃんがどれほどあまあまさんなのかがよくわかるし
 貪欲だし、孤独だなあと・・ そう思って泣けた

 そしてそんな所が好きです(ってもういらんか)


思いつくままに書いちゃった。
また、思い出したら書きます~!

まあ、総括的にはアイドルコンでした(笑)
Pちゃんは髪の毛を切ってカワイイし、慶ちゃんも愛にあふれてたし
まっすーはかわいすぎてまぶしかったし、てごりんは歌うまかったし。
しげは・・・あんまり来なかったな(爆)

うちの子は、バクステによく来てました。
そして、ジャイアン炸裂しながらも、終始でれでれで、お姉さんは何度目かになる「遠征禁止は無理やな」発言をすることになったのでした。

チャンチャン。 笑




さて、遅刻して参上した私ですが、今日は若人と触れ合ってきました。
いくつですか?って聞いててごと同い年って聞いた時は目がまん丸に。

若いっていいね。
いいね。
いいねーーーーー。(亮ちゃん風に!)

楽しい一日でした。 お疲れ様。楽しかったよ~ <私信

ではでは、風呂入って就寝!
おやすみなさい♪♪

NEWS行ってきます♪

2007.03.10(11:33)
10時半待ち合わせやったような… 今三宮(笑)

友よ すまない
私と知り合ったのが運のつきじゃ

今ね、関ファイ聞きながら電車乗ってます。

踊りたい~
みんなに教えたい~

よっしゃー!
よっしゃー!

ってなわけで、ちょっくら城ホールまでいっちきまうす。

一時間半は確実に遅刻やな(笑)

全国47都道府県ツアー発表!

2007.03.10(00:09)
こんばんワンツー!
今日はいろいろと書かないといけないことが山盛りてんこ盛りっす♪
って思ってる間に、花男みて切なくなった。
つくし頑張れーーーーー ファイト!!  あっ脱線。

まずは亮ちゃんから。

・1リットルの涙SP 4/5 21時より
 研修医の亮ちゃんが見れるって話ですがやっと解禁♪
 仕事が仕事なだけに、あまり楽しみ♡とは言えない胸の内。
 (放送時もつらかった・・・)
 大泣きすんねんやろなあ・・って思うけど、演技には期待!

・NEWSカレンダー到着
 朝一で職場に届いてました。
 職場の友人と開封式。
 もうね、めっちゃビジュアルいい♡
 昨日なるともで見てたけど、もうね・・・いい♡
 エイトより写りがいいです♪
 
 ポストカードが最強かな・・・
 職場で卒倒すると思ったもん♡♡  いい♡

・Mステ NEWS
 星をめざして
 前回と違いアカペラバージョンでしたね。
 亮、少し髪の毛切ったかな?
 Pちゃんの若返りっぷりを間近でみて、再衝撃。
 若い~♪♪♪

 歌も前回よりみんな安定してましたね。
 亮は番長っぷり全開で男前じゃった。

・メン愛
 まっすーのエビフライを強奪する亮ちゃん
 カワイイ♡
 悪い顔が目に浮かんで爆笑♪

 てごの回も合わせて読んだけど、面白すぎや~
 明日自己中っぷり堪能してこよっと

んでもって正式発表47都道府県ツアー。
ドーム・アリーナは複数申し込み可、ホールは1申し込みのみ。

悩。

悩。

アリーナって2000人クラス外は全部当てはまるのかな?
横浜、新潟、福井、仙台、広島、静岡、愛知、東京、長野、北海道、大阪、福岡 は複数申し込み可能ってことなのかしらむ。

大きい所は別方式で来るかなあって思ってたので、ドンピシャでしたが、どこに重点を絞るか悩みどころですね。

1名義にしたとしても、ホールは厳しいんじゃなかろうか・・。
神戸と岡山は死守したいんだけどな~


朝のWSでも発表になっていたようです。
ズッコケのジャケ写も載ってました。 かわいいですよね♡

気になる社長のコメント・・・

「海外からもオファーが来ている。近いうちに実現させる」

ジャニさん、海外ってどこですの?
そこにはついていかないといけないですの?
ってか、近いうちっていつですの??
大阪から世界に旅立つんですの~~~~~??

WEBトピックも更新されていて、メンバーのコメントが各スポーツ誌にも載ってました。

それに加えて、上記の社長コメント。

エイト!?  ほんま! びっくり! ですわ~。


海外公演・・・どう考えてもついていきたいやんか♡♡♡
どうしろってゆうの~??

ってなわけで風呂入って就寝。
明日は、愛しの錦戸様に会ってきます♪♪

ズッコケ男道 初O.A

2007.03.09(02:13)
こんばんワンツー♪

皆さん新曲「ズッコケ男道」聞きましたか~?

私は関ファイ同様、すごく好きな感じです(笑)
だって、聞いただけで体が踊りだしそうやもん!
周囲に微妙と言われようとも、エイトはこの路線でやってかなくちゃね。
アホさたっぷりの中にも哀愁が漂っていていていい感じです♪
(関ファイの時も、一人好き~♡ってゆうてました。)

まあ、ズッコケってゆうてる時点で、ものすごかっこいい歌やったらびっくりしますけど(笑)

この曲聞いて、物凄くテンションが上がってコンサートに行きたくなってます。躍らせてくれ!まずは振り付けを教えてくれーーい♡


そんなこんなで久々に聞いたレコメン。
体調も万全でないので、全国ゾーンから聞きましたが、
ヒナが新助さんの特番に出演。(17日ってゆうてたかな?)
グルメ番組?食に対して追求する番組?のようです。
頑張ってね♪ヒナちゃん♪

で、横は既出してた通り、バニラ気分ともしもツアーズに出るそうです。
ペット特集やって、ペットを現在飼ってないよこは、居場所がなく浮いてたわーってゆうてました。


さて、昨日のエントリーにもあるとおり、深夜に腹痛の為に起きて結局めざましが始まるまで起きてたんですよね。
早起きというか夜更かしというか、そのおかげもあっててごりんの声優情報に、NEWSが来たる!を朝から見ることが出来ました。

Pがものっそ髪の毛切って、ものっそ茶髪になって若返っててびっくり!
うちの子は、東京仕様の顔になっていてハンサムボーイやったな(笑)

でもって、関西はなるとも密着。
もっと長いこと流れるのかと思ったけど、数分の出来事じゃった。
あっちゅうまじゃった。
でも、めっちゃ仲良しじゃった♪♪ 先日よりホクホクしまくりです。

カレンダー撮影の密着で、集合の部分を少し見せてくれました。
撮影そっちのけでよこちょがバーベキューを仕切ってたり
(仕切りっぷりがめっちゃ好きでした♡)
山田が寒いコントしてみたり、間が悪くて亮がつっこんでたり、
(つっ込んでた時の顔がめっちゃめちゃ好み♪)
たちょの口に亮が食べ物つっ込んでたり・・・・。

仲が良すぎやのよ! カワイイーーーーーーーー♡♡♡


ちなみに、NEWSカレンダーの亮はビジュアルグーーーでした♪
私はAMAZON組なのでまだ受け取ってませぬが、期待大ですな。


んでもって本日はレンジャー日。
(の前に、錦戸亮が更新されてましたな チーン。)
亮ちゃん嘘つきだよ。嘘つき。
錦戸亮連載ともども、いたずら心満載です♡

今日のジャンケン、初めてよこに負けた。
マルには会えないーーーって思ってたら、レコメンの最後で、横から亮情報。


「錦戸からメールが来た。じゃんけん負けたわ」 だそうな。

そんなメールをしている2人がたまらない私でした。


おお!もうこんな時間。
ではお休みなさい♪  ・・・・ドロン!!

ほんじゃに 野球春キャンプ

2007.03.08(03:33)
おはようございまーす。
ってゆうても今AM3時(笑)
10時過ぎに寝て、起きたら2時半やった~。

今日は、職場にインドネシア人が来ました♪
研修で15人くらいきてはってんけど、インドネシア人自由やねん!
そこら中で質問しまくるし、カメラは取るし、部屋見せろってうるさいし、先生が喋っててもおかまいなしやし。
お世話するようにって言われてんけど、各部署に迷惑かけてないかめっちゃ気になった。
きっとあの方達は、全くそんなこと気にしてないんやろな~と
文化の違いに軽く驚いていた私なのでした。

若干、廊下ぐらい並んで歩け!ってゆうたろかなって思ってんけど(爆)
でもまあ、チョコレートもろたし、楽しかったし、まあええか!


そんなこんなで疲れて寝てたのですが、お夕飯に食べた半額のお寿司があかんかったのか、お腹痛くなって目が覚めました。
起きてほんじゃにみましたよ♡

・・・ああ、なんてみんなかわいいんだろう。

うちの子だけじゃなく、本気でみんな愛おしい(笑)

もうね、おばちゃんみたくカワイイを連発するとともに、テレビの前で萌え萌えしてた~。

以下ツボ書き♪

・問診
 亮カワイイ♡
 少年だ。この子少年だ。
 「僕もですよ」←これツボ♡ カワイイ~
 肩甲骨の時もかわいいしさ~ 姉さん死ぬ!
・股間にバーベルを落とす安
 すばちゃんの絡みもカワイイ!
 亮がやった後のすばちゃんの視線が・・・恥ずかしい(笑)
・バランスボール
 ヒナ神様降臨!
 K/Wでも読んだけど、何故かヒナちゃんにぶつかるすばちゃん
 ガッツマンの運動神経のよさに驚き!
 でも、その前に、ボールを蹴る山田にドキドキ。
 面と向かっては絶対できない行為だよね
・ピッチャー陣
 なんかかっこええ
 たちょがかっこええ
 ・・みんながはまってるのはこういうとこなのか??(驚)
・ドームコン終了後のご挨拶
 亮ちゃんドロン♡
 (可愛すぎて死ぬ)
 ドロンもカワイイねんけど、マルの後ろで恥ずかしがってる亮が
 たまらないよ~
 きっと横がどろんしろと計画したんだと思うんだけど♡
 ヒナちゃんのジャージが、やけにパリパリしてそうなのが気になった

 みんなでドロン♡♡♡ ごちそうさま


ああ、深夜だからか勢いにまかせて書いてしまった。
とにもかくにも可愛くて死にそうな私だったのでした。 

チャンチャン。

では、風呂入って就寝!
みなさまおやすみんご♡

ドル誌 4月号!

2007.03.07(01:47)
こんばんワンツー♪

ってか体調不良で出張より直帰したのに、早く寝なきゃ意味無いんだけど・・・
オタ雑誌読みふけって、スカ見て気付いたら1時半!

ガッビーン♡早く寝なきゃと思う気持ちと、幸せいっぱいなこの胸のうちを吐露してしまいたい衝動に駆られエントリー(笑)

もうね、今月のドル誌グッジョブですよ~!
もうね、読んでてにやにやすることこの上ない♡
もうね、読んでて、エイトが好きだなあって思うことこの上ない♡

未読の皆様、立ち読みには注意してくだされ♡
もうね・・・・・♡♡♡ (♡でしか表現できんわ)

では、私が読んだ順に・・
<D>
エイトはスーツ♡
亮ちゃん似合ってるとはいいがたいけど、カワイイ♡
レッチリのライブ行かせてあげて欲しいなあ~
事務所さんよろしく!
亮ちゃんに休みを♪

すば安にびっくり。
映画でジュースとお菓子を半分こて♪
そんじょそこらのカップルもしてないわよ~

NEWS錦戸は、ビジュアル満点なり♡

<P>
もう、これ爆笑やねんけど!
みんなが褒めあってる設定で、既にキュンキュンなのに、
外観とか奇抜な脳みそとか・・・安田最高~♡
腹抱えて笑わせていただいた対談でした。

裏表紙の亮がとっても好きです。
そんな目でマルちゃんをみつめられると、こっちが照れる♡

<W>
NEWSの2pの個人カットは物憂げ亮様。
これも結構好きです。
対談も面白かった~! 土日が楽しみになってきた 笑
Pちゃんの目隠しカットはドキッとしてしまった。

エイトは、もうすんごく楽しそう♡
どのショット見ても楽しそう~♡ 撮影こぼれ話も読んでね♪
もう、キュンキュンする~(深夜だから暴走し始めたかな 笑)

虫が出てパパに助けを求める亮ちゃんがかわいくて仕方ない♡


リレーは、岡田から亮ちゃんに出てた!
気になる人で!

元担から現担にリレーが出てる事に、なんだか時代を感じると共に、必然性も感じた私なのでした。

亮の顔も、岡田の顔も全然好みではないんだけど、系統がわかるって言われるんだよね~。
ってか最終的には、そっちの好みで選んでるってことなのかな??

うーん。
2人ともオタクの香りが漂ってるのと、私服が微妙って共通点はみつかるんだけど 爆!

最近気になるジュニアの子も、岡田・亮ラインと確実に言われてるんだよね~。
ってことは、私の好みがそうなのか・・・。

この年になって自分の好みについて、深く考え始めた私なのでした。
(遅!)


では、今日はおやすみなさいー♪
スカも可愛かったよん(ロケ亮がね♡)
またあ・し・た♡

えらい所に……

2007.03.06(14:43)
20070306144305
こんにちワンツー♪

今、山の中にいます(笑)
出張で新しく出来る施設に来たのですが、施設も工事中やけども、道も工事中やねん!!

いきなり山の中に施設が現れる感じ。
途中の山道は、四駆だからこれたようなもんだと思うような、舗装すらされてない道のりでしたわ
100%迷い込んだと思ったのに合ってたもんね~

てなわけで、早く着きすぎたものの、時間を潰すとこがあるはずもなく(道は一方通行だし、コンビニも無ければ、自販機もない)、愛車で時間潰してます。

家族は辿り着けるのかな~?
現地集合にしたものの不安になってきました。。

さて、昨日もサボってしまった私です。
土日遊んだせいか、お疲れのため、しっかり睡眠をとってました。
今日職場でもゆうてたけど、もう歳だね。
しみじみ感じます。
体力の復帰に時間がかかるのだな~……

しみじみ、歳を感じながら、雲の流れを眺めてる私なのでした。

外は嵐。

私のBGMも嵐(笑)。

ただいま~

2007.03.05(02:27)
ただいまんもす~♪♪

今日はショップでお友達と待ち合わせ♪
新しくお仕事の面接を受ける友人にリクルートスーツを貸してあげる約束で待ち合わせたのですが・・・

遅刻魔な私。
今日は絶対に遅刻しないと頑張りました!
・・・頑張ったけれど心斎橋の駅でふと疑問が。

「あっ。スーツ忘れた!!」


もう、ほんまに裕さんなみのあわてんぼう。
昨日携帯を電車に忘れて、友にピーターパンと呼ぶよと言われましたが
今日も意気揚々と駅にたつ瞬間まで、一日の大目的を忘れきってる自分に苦笑いっす。

もう、ないな~ 笑。。

ショップはNEWSのライブフォトが出てましたよん♪

昨日と今日で購入した写真・・・10000円超。
無いなあ~
ライブフォトはあんまりいけてなかったのですが、選ぶのがめんどくさくなって購入。
うーん。節約しないといけません。 キャハ。


その後は、友人の家電選びにお付き合い。
洗濯機やら冷蔵庫やら、生活必需品を見に行ったのに、結果購入したのは・・・液晶テレビ@32型!!

オタクとはこうあるべきだってものを見せてもらいましたね。

何よりも、エイトを見るテレビが大事!! 笑

彼女のおうちでエイトを眺めるのが楽しみでございます~
・・・ってかうちの家のテレビ22型@AQUOSだったよ 
32ってばりでかいんちゃうか~♪♪ めっちゃワクワク <私信

夜ご飯は大倉亭@なんば にて。
全品280円をもういらないってくらい堪能してきました。
たちょ担が一人もいないのに、予約の名前はオオクラ♪ 笑


通信までに帰宅しようと思ったら、電車が事故で止まる!
お家についたのは、終了5分前でした 凹。 チーン。

亮が、彼女と友達だったら彼女とるわーーーってうれしそうにみんなに問いかけてた所でしたわ。

来週もすば亮安ヒナですのでお見逃しなく!

ではでは、風呂入って就寝!
ってか月曜日火曜日と出張だった気がする~
早めに出勤しなくっちゃね♪

ではおやすみんご♡♡

鈴虫寺

2007.03.04(14:53)
おはようございまーす♪
ってもう二時半やけど(笑)
今、梅田に向かう電車の中です。ちょうど尼崎くらいかな? 安田!安田!

昨日は京都に行ってきました。

まず、初っ端遅刻した上に、阪急電車内に携帯を忘れる(笑)
やっかし最近疲れでぼーっとしてるのか、横山さん並に忘れ物が多いです、

で嵐山について駅員さんに捜索をお願いしてもらったら、無事河原町で保管してもらってました。

とりにいったら、『携帯が寂しがってましたよ~』って言われて。
なんのことかと思ったら、電源切るために待受をみはったみたいで。
ばりばり亮の待受ですがなー!!

そんなこんなで赤面して帰ってきました☆

嵐山ではショップへ。
エイトのパンフのオフショットはあんまり数が出てなかったですね。
すば安カップルがラブラブでした♪お二人のファンの方は要必見です!

私はエイトとNEWSの錦戸さんを大人買い。軽くコンサート代を上まってるのにも慣れてるあたりがまずいな(笑)

その後はおばんざいバイキングを食べた後、鈴虫寺へ。
大学の頃(多分19の時です)に一度訪れたことがあるのですが、二回目の訪問です♪
一つだけお願いをかなえてくれる御地蔵様と、楽しい説法をして下さる住職様がおられました。

suzumusidera  suzumusidera2 suzumusidera3





しっかりお願いをして、住職様に感謝。
運がよければ、ゴールデンウイークまでに、御地蔵様がお願いをかなえに家まで来てくれるそうです。
ちゃんと住所と名前ゆってきたから、来てくれるといいなあ~♪

ちなみに鈴虫寺には、丸がカレンダーの撮影できてましたよね☆
友人が丸の足跡をみつけてくれました!
お願いもしたし、丸にも会えたし、Wでおいしい旅でした。

皆様も探してみてくだされ♪

夜は、友人にサプライズでハピバメッセージも渡せて大満足♪ 喜んでくれてよかったなり~

帰宅後は聞くジャニ♪
かみかみどっくん最高でした☆
また、時間あればつぼ書きしまーす。

おっ。梅田についたぞ。
今日は大阪のショップで待ち合わせ(笑)

オタク会合にでかけてきまーす。
(めずらしく今日は遅刻しなさそうだぜー)

ほなほな。 

ぐっは!

2007.03.03(00:55)
今日も残業~。
なぜだ、いつも気付けば22時を超えている!
仕事大好きだからね。仕方ないのですが。。
体調不良のときに頑張りすぎるのは良くないなあ・・っと思いながらもマッハで働いて、スタッフの相談も受けてきました。

亮ちゃんと一緒でぎりぎりで生きてるのが好きみたいです。
そして貪欲。
周囲に顔色が悪いと言われながらも、「仕事下さい」って言ってる自分。

「今日も貪欲どっくんやなあ♡」 ・・って職場でにんまり。


ってどっくんしてる余裕が実はなくて、亮ちゃん情報が収集できてません。
(なんか新しい発表あった?)
Bidanも見にいけてないしなー(明日見てきまーす)。

てか、明日は京都に遊びに行って来ます。
ついでに、京都のショップに10年ぶりくらいに行くのだ~♪
日曜日は、大阪のショップへ(笑)
・・・どんだけオタクやねん!って感じだよねえ。

ゆっくり寝ようと思っていた週末が、オタク色に染まっていくあたり、もう抗えないのかも(爆)


そして、何故か分かりませんが、デンデケを見に行くことになりました。

朝職場に行くと、友人から関西公演のみBADBOYSから4人選出との連絡。
彼女の勢いのままに、チケットを入手することに・・・。
ってか、現物は現場引き換えらしいです。
あのやりとりで、ほんまにチケットが取れてるのかしら??
引き換え番号とか、何もありませんと言われました。

モアチャンス登録でお昼に繋がってチケが取れたのよね。
一応、バラバラのお席かもしれませんよとは言われました。

当日転勤発表日なんだよね。
早退とかありえないんだけどねえ・・。
まあ、なんとかなる・・はず。 って転勤だったら電話繋がらなければ怒られるんだな。

神様。もうしばらくは、今の職場でお仕事させてください♪♪♪

ほしたら、今日のMステ見て就寝。
・・ってか今日ってキスマイやねんな。 びっくり!

関ジャニ∞カレンダー

2007.03.02(00:28)
朝職場に出勤して、まず総務に行きました。
カレンダーが二箱届いていることを確認し、友人と開封♡
・・・っと思いきや仕事で呼ばれお昼までお預けに。

お昼にキャッキャしながら見ましたが、
マルのビジュアルがカッコイイ♪
あと裸な安田に驚き!! 間違いなく股間を見た(笑)

亮さんは、お疲れ顔なのが心に痛みました。
個人的には、キメキメショットがいっぱいあるヤツがいいかなあ~
横アリで見たときもイマイチやなっと思いましたが、やっかしいまいちやったかも。 チーン。

レンジャーはそれぞれドームコン感想。
亮は短くて本人らしい。
思わずにんまりしちゃいました。
ウフフ♡

昨日はほんじゃにはファイナンシャルプランナー。
よこちょは体調不良でお休みの回です。

コンビ分けがいいですよね♪
ほんまに仲良しさんコンビで♡
亮たちょはすごく本音の出る回答だし、たちょは黒いし
すばちゃんはイキイキしてるし、マルもヒナの隣だと自由だし♪

にんまりしながら見てました。

歌はExplosion!
先日のカット割りとはまた違うものでしたが、曲が途中で終わってるんですよ~。

やっぱし生が一番!なんて思う放送でした。


昨日のエントリーでなるとも出演と書きましたが、本日の放送ではなかった様子。
来週でもいいので駒井さん、よろしくお願いいたしますよ~!


あと・・・・
女性セブンは、キラキラ衣装で載ってました。
本文が白黒なのがもったいない!
亮やんかわいかったのに♡

Bidanはお預けです。
今日仕事終了したのが22時を超えてたので、本屋には行けず。

楽しみだな♪
錦戸さん表紙♡


ではでは今日も足早ですみまそん♪
みんなーーーーいい夢みろよ♡♡
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
