
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

GW突入!

2007.04.30(00:15)
こんばんわんつ!
妹がDSを購入し(もちろんお姉ちゃんのお金ですわ)
そして「レイトン教授と不思議な町」をやってます。
お姉ちゃんはちょくちょく参加するため、日記がすすみません 笑
謎解きやねんけど、めっちゃ面白い♪
(・・ってか意地になる??)

昨日は、地元親友とドライブ。
学生の頃みたいに海に行って、浜で語る。


20070430020846.jpg


そして冷える・・そして飲みに行く・・そして深夜までcafeる♪♪

三十路を前にしても行動は変わらないらしい。


今日は家族サービスの一日。
妹の不調もあって、いつも参拝している吉備津神社にお参りにいきました。

20070430020829.jpg



ゆっくりと境内を散策して、凄く気持ちが透き通った感じです。

吉備津神社には、鬼退治の鬼を祀ってあると言われています。
その鬼を祈祷している釜があって、物事の吉凶を占ってくれるって言われています。

そのお釜に参列したり、小さな蔵を探索したり、山を眺めたり。
(実質山や木を眺めている時が一番気持ちが良かった♪)

すごく堪能してきました。

この気持ちでお仕事も頑張らなきゃね♪



さてさて、昨日の聞くジャニ良かったみたいですね~!
各地で絶賛の嵐ですやんか。
遊びに行ってて聞けなかったのですが、お友達が録音してくれていることが判明♪
やったーーー♪♪
横浜で萌え萌えしまっす!

WEBも47tourトピックができるみたいだし!
アルバムも本腰はいりかけてるみたいだし!

コンサートだねーーーー!!!!



でもって、遅ればせながら、私は実家で録画中のプレミアム@ヒナちゃんをみました!
太一君との掛け合いもいいんじゃなかろうか??
相変わらずリアクションの大きいヒナちゃんにウケました。

Explosionもかっこよかったですね!
(でもなぜか、LIVEで見る時ほどの圧倒感がないんだよねー)
ズッコケもノリノリやってんけど、おそらくは、おそらくは、おそらくは・・・・。

私、あの錦戸髪型が好きじゃないのだわ(爆)
北海道NEWSコンも「残念だ・・・」と口にしたような気が・・。
前髪がもっさりしすぎてるような・・・。

皆から、ズッコケの腰が♪って話を聞いてたんだけど
腰よりも髪型の方が気になってさーーーーーーー。

あと、気になったのが、ヒナトークの時のメンバーを紹介するウインドウ。
丸ちゃんだけ相当変顔やってんけど(爆)

メンバーから真面目にどう思ってるかを聞くのも恥ずかしいもんですね。
ぜひぜひ、全員分プレミアムを希望でよろしくやんす♪♪




ではでは。皆様もGW満喫してくださいませ。
まろは明日は映画を見に行ってくるでやーーんす♪♪♪

8月当落確認なり♪

2007.04.28(00:16)
こんばんワンツー♪

8月当落(not大阪城)ができるみたいっす。
さっき岡山に帰ってきたのですが、神戸を出発する前の私・・

「こないだ当落あったばかりやから、オタグッズはいらんやろ♪」

って言ってた矢先に当落確認が!
事務所さん、仕事が遅いのか早いのか分かりません。
・・・てなわけで確認は1日の夜になりますーーー。

昨日うたばんをみた私。
あろうことか、キュンキュン胸がときめいてしまった。
あろうことか亮ちゃん以外の人にキュンキュンしてしまった・・・。


その名は・・・・・


ウエンツ(笑)


ウエンツでもウエンツ瑛士でもなくウエンツ(笑)
鬼太郎ウエンツに萌え萌えしましたよ。
一番はエンディングトークの、
「ラキラキベイブ♪・・この歌好きなんですよね」で笑いをとってにんまりな表情をしていた所!

ウエンツ可愛い!


今日さっそく友にそのことを伝え、鬼太郎の映画を一緒に見に行ってもらうことにしました(笑)
まあ、友はもうちょっとよこしまな理由でついてきてくれるんですけどね!!


ああ、めっちゃ話題がそれてますが。

昨日のレンジャー。
亮は少ししんどそうでしたね。
最後の言葉にキュンとしましたが、それでもなんだかしんどそうだ。

やっぱり生で見れる機会がないと、亮ちゃんがどんな状態なのか心配です。
コン中は自分で実感できるから、判断しやすいんだけどね。

今日のお昼までは横浜の実感がなかったのだけど、帰省中にどうしてもロマネが聞きたくなって、車内で流したらコンサートに無性に行きたくなりました。


あと6日。
た・の・し・み・で・す!

ほんじゃに 最終回

2007.04.26(23:56)
こんばんワンツー。
昨日は友人とメールしていて、気付けば三時半。
朝は間違いなく遅刻しました。

チーン。

遅刻しながらも亮ソロcodeを大熱唱で通勤。
「君に胸張ってこの思い届けられる日がくるかな」
って歌詞が最近のツボです。
めっちゃせつなくて好きですわーーーー
職場までたどり着く廊下が一番のりのりです。
はたから見るとおかしいねんけど(笑)

さて、明日から、愛する岡山に帰るのですが・・・全然用意が出来ていない!
日記書いたらがんばらなくっちゃね~



さてさて、昨日唐突の最終回を迎えたほんじゃに。
なつみ姉さんもいきなり卒業。
・・・なんなんでしょう、あの最終回は。
ほんまに大人の事情が見え隠れすると痛感。

だれも悪いわけじゃないんでしょうけど、今まで4年暖めたものをあんなふうに切ってしまうのは、見ている側に対して失礼ではないのかと怒りすら覚えましたよ。

色々大変でしょうが、関テレさん頑張ってください。

仕事をしていても思うのですが、能力はともかく(笑)、物事を継続するっていうことは、一つの才能だし、立派な能力です。
瞬発力があっても継続しなければ、実力はつきません。

ぜひ次の番組もほんじゃにのように、長い目でエイトを見てくれる方向でありますように。大人の事情で振り回されませんように。
心から願います。


って辛口内容になりましたが、最後のほんじゃにも面白かった♪
ダンボール風圧にチャレンジする亮ちゃん。
笑いも取れず微妙な間がたまりませんでした。
あと、関ファイの時の、安の後ろのにんまり映り込み!
見ているこっちがにんまりしてしまったです。 カワイイ~!


ではでは、カワイイのをリピしながら、帰省荷造りしてきまーす。
皆様もよいGWを♪

チケットいる人~♪♪♪

2007.04.26(02:42)
関ジャニ∞ 横浜アリーナ 

5/5(土)1部 13:00 2連番



上記のチケットが余っています。
ご希望の方は、メールフォームよりお問い合わせ下さい。

誰か里子にもらってちょ♪
私の雄叫びを続きに・・・・・・。

追記(2007.04.26.23.07)

ありがとうございました♪
無事里子に旅立っていきました。
みなさんにミラコーが訪れますように!! ⇒チケットいる人~♪♪♪の続きを読む

47ツアー当落 6,7月

2007.04.25(20:39)
こんばんワンツー♪

昨日は帰宅後3時間当落電話してました。
最後の一本が繋がらなくて・・・200まで数を数えたぞ。

自分で掛けたものについてはアリーナは全部取れてましたが、
ホールは6っつ全滅!!

トホホですわ~。
やっかし一名義一申し込みにすべきだったな~・・。
神戸も岡山も激戦だった様。
マジ凹みするねえ、地元が外れると。 チーン。


そんな中、友人が京都を当ててくれたようで、参戦することが出来ます♪
ありがとーーーーーーーん♡


・・・てなわけで、福井、京都、広島に参加決定っす♪♪


さっき帰宅してむちゃぶり見ました。
RIZEが大好きなのが凄く伝わってきました。
安は友達なんですかね?
こんな感じで世界が広がるのはいいことだと思うし、あの子らが楽しそうなのはいいですね。

ではでは、ほんじつほんじゃに最終回。

・・・ほんまになんで終わるんやろ。
こんな終わり方だと、とっても大人の都合に聞こえて仕方がないけど
次の番組にも是非期待したい所でありますね。


雑誌は、テレライチェックしてきました。
今回は丸&すばる。
2人がとてもテンション良くて、思わず笑ってしまった。
今後もライブで2人の掛け合い見せてくださいな。。

ほしたら、洗濯して掃除機ーーーーーーーー♪
ほんじゃにまでに部屋片付けよう(自分に命令)

通信&雑誌&美味紳助(予告)

2007.04.23(23:33)
こんばんワンツー♪
4日連続そうめんなまろです。
しかも今日から安い麺になった途端にあきた(笑)
やっかし麺は木箱にはいっとんがうまいな。
安いのはまずかったです。

今日は耳鼻科に行って、お薬を貰ってくる間、美味紳助ではなくHEYを録画していった私です(爆)
だって、見たかったんだもーーん

そしたら予告に亮ちゃんが!
友に動画送ってもらったけれど、ほんまあんがちょ。
よそ見しとったらあかんかったね。

続きで初めてPちゃんドラマみました。
ケンゾーめっちゃカワイイんやけど!
ってか恋ってええなあーーーーーーーーーーーーーー♡
これもまたしみじみ友に訴える。
来週も見ようっと。


昨日は通信聞きました。
すんごいたちょがSやってんけど。
思い出の品を捨てる??って話に、「指輪はすてたんか」と横に詰め寄る。
つめよりっぷりがめっちゃ意地悪さんやって、爆笑!
どきまぎする横!
なんて自由なアイドルグループ♪

雑誌は躊躇なくお持ち帰り。
亮ちゃんあんまりいけてないねんけどねーーーー。
でもな、キュンってしたからええのだ。

もういつも言ってますが、本気でやめたいのよ。
将来のこともあるし、この調子で仕事も両方やってると体がもたない。
仕事もステップアップしなきゃならないしね。
深刻に最近考えてたんだけどね・・・なんだかキュンしました。
横アリ行ったら・・・ちょっとその時がおそろしい。
(絶対やめられへんわーーーって言ってる
 だってここ1年くらいずっとその繰り返しなんだもん)

脱線ついでに横アリチケ。
なかなか亮席ではなかろうかと。
・・・テンションが落ちると亮席が来るよね。
マックスの時ほど遠いのに。
またしても大好きーーー宣言してるような気もするですよ(爆)


で、肝心の雑誌ですが、M誌はタキシード亮。
髪形がちょっと変なのも、左のカットが怖いのも含めて良かった。
P誌はNEWSのんが良かったね。
でも、パーマはいらんっす。
ストレートに戻してください(願)



お願いで日記を〆ようと思ったんだけど、今日の疑問。

横浜チケ、正直チケよりもグッズに驚きました。
パンフ、うちわ、ポスター、クリアファイルまでは普通。

フラッシングバッジ
Tシャツ(ご当地アイロンシート付き)
メモリアルメモブック(価格未定)
レンジャーカードセット

 バッジは光るのか?
 Tシャツ、アイロンシートは47通りあるのか?
 価格は未定なのか!
 カードセットって、子どもがよく集めてるみたいなやつ?
 袋あけないと何レンジャーか分からないってやつ??

 オリジナルペンライトも発売でしたね。
 私持ってないから買おうかなあ・・・。
 ∞マークなのかなあ?
 もしくは無限大にライトが走るのかなあ???

 ・・・すべてはお金が必要だな。

    チーン。。


ではでは、お洗濯干して風呂!

福岡PR

2007.04.22(23:57)
こんばんワンツー♪
今はリアルタイムで堂本兄弟@大塚愛。
この人、見るたびに印象がクルクル変わる人だなあって思ってましたが
やっぱり今日もくるくる変わってる感じです。

光ちゃんがうまいこといってます。
明るい所と暗い所と両方持ってる子やな~~!
まさしくそんな感じ。
ちょっと怖いくらい暗いかも(ってか黒いと表現すべきかな)


さっきお友達からいただいたDVD達を見てました♪
ちろっと感想をば。

・ぷいぷい@焼肉
 あろうことか取り逃がしまして(笑)
 北海道行ってたし、ばたばたしてたら忘れてました。
 お酒初公開で、脱ぎだすあの子達が途方もなくかわいいですが
 きっと、夕方の放送に耐えうる話の内容ではなかったのかもしれん
 ・・・なんて思ったのは私だけ?

 もうちょっと長くても良かったけど、でも楽しそうでよかった。
 ぜひ第2弾を。
 っていうか、角さんがエイトコンに来る密着とかやって欲しい~♪
 焼肉MVPは角さんだよね。
 かわいいんだもん♪
 かわいい角さんを見てみたいです。

・めんたいワイド@すば&ヒナ
 大阪人=たこやきというなんとも安直な設定で始まります
 そしてたこやき器が明らかに温度が低い!
 そしてアナウンサーにデリカシーがなくつまらない!
 ・・上に最後はほおばったたこ焼きが熱くてしゃべられへんという。
 2人はともかく、あのアナウンサーの方が気になりましたよ。
 私が上司なら一喝しとるわな。

 まあ、そんなおもろくないインタビューに全く負けることなく
 すばちゃんもヒナちゃんも、たこやき50回は月に食べるとか
 昨日は焼肉食べたとか、面白くかわしてました。

・ナイトシャッフル@すば&ヒナ
 こっちはばっさおもしろかった!
 企画がいいというか、アナウンサーの回しが言いというか。
 30分という限定された時間の中で、もつにプリンにラーメンにと
 2人をもてなしてくれてましたよん。
 プリンを二人で食べさせっこしてるのが普通に可愛かったし
 2人の話もおもしろかったです。
 ヒナにシャンプーかしたらアワアワで帰ってきて大喧嘩したとか
 家出計画立てたのに、ヒナはこなかったとか、既出のお話でしたが
 改めて聞いても楽しかったねん♪♪

ヒナはコンスタントに営業やってるけど、すばちゃんがおもしろそうなのがとってもグウでしたねーーーーー♪♪♪


さて、来週はマルコポロリ。
マルだけ密着かと思ったけど全員ありそうですね。
今日はちょっと予告で出てました♪ 楽しみだーーーーー。


ではでは風呂入って寝ましょうーー
今週もお仕事みなさんがんばろうぜーーーーー☆☆☆
 
 
  

ARASHI AROUND ASIA in DOME

2007.04.22(11:56)
行ってきました嵐コン@大阪。
行けたらいいね~なんて言ってた所、お友達がチケを取ってくれまして、なかなか亮席でみることができました。

私、意外と嵐の曲が好きで、2曲くらいを除けば全部分かりました♪
振り付けは分からなかったけどね~
あれを覚えてたら、もっとコンサートが楽しかったんだろうな。

まあ、それでもとっても楽しく3時間弱過ごせました。
嵐コンはアイドルだったです。。

☆セットリスト☆
opening
A・RA・SHI
サクラ咲ケ
ハダシの未来
Lucky Man
COOL&SOUL
I Want Somebady
a Day in Our Life
アオゾラペダル
秘密
Rain 
La tormenta 2004
CARNIVAL NIGHT part2
きっと大丈夫
Love so sweet

MC

黄色い涙映像(相葉ちゃんからの手紙)
涙の流れ星
大宮SK
We can make it !
Blue
Unti Unti
TELL ME WHAT YOU WANNA BE?
RIGHT BACK TO YOU
PIKA☆NCHI
SUNRISE日本
明日に向かって吠えろ
EYES WITH DELIGHT
君のために僕がいる
PIKA★★NCHI DOUBLE
言葉より大切なもの
ご挨拶
感謝カンゲキ雨嵐

アンコール
HERO
ファイトソング
WISH

いつまでも
Love so sweet


5人の仲のよさがとても感じられるコンサートでした。
みんなそれぞれ自分の良さを出し切ってる感じがあったし。
一番良かったのは、「blue」かな~。
歌詞が心にジーンときました。
今の自分の気持ちとぴったりんこだなあ・・と思ってちょっとうるうる。

あとは、「RIGHT BACK TO YOU」
この曲かっこよくて大好きなんですよね。
アルバム出た頃、めちゃめちゃ聞いてたなあって思うと、懐かしかった。

あと、PIKA★★NCHI DOUBLEと言葉より大切なものが連続できたのも嬉しかったな~。
この2曲もめっちゃ好き~♪♪

MCも面白かった。
相葉ちゃんがずーーーと喋ってる感じでしたが(笑)
リーダーはラーメンならおごってくれるらしいねんけど、
みんながついて来たら困るから、ラーメン食べに行くってことを言うな!とか言ったり、
ニノはご飯食べに行く時はお財布がなかったり
松潤は先払いですませてたり(かっこいい♪)

相葉ちゃんが足がつってたり!

ニノソロもびっくり♪
あんなカワイイ歌を歌うのか!とちょっとにんまりしてしまった。
他メンは想像の範囲内のソロだったんだけどね。


とにもかくにもほっこりしたコンサートでした。
楽しかったです!

ではそうめんゆがいてお昼ご飯食べようっと!

うまーーーーーい♡

2007.04.21(14:13)
おはよう。
久しぶりにゆっくり寝れました♪
・・というのも耳はやっかし重症だったようで(笑)先生に早く来ないと手遅れになるでしょ!ってめっちゃ怒られた。
どおりで痛かったはずだよ・・・トホホ。

お薬が凄くよく聞いてます。
水が溜まってる感じやけど、昨日より全然マシ。
昨日は・・・・もう言葉では言いあわらせない程痛かったーーーー。

早く治るといいな。


さてさて、ここんところのバタバタで亮ちゃんを久しぶりに見ました。

<ほんじゃに>
・うまーーーーーーい♡の亮最高♪
 かわいいねえ
 しいたけ食べたいねえ
 すばちゃんめっちゃしいたけ嫌いやねんな おもしろ♪
・くしになぜ刺してはいけないか
 即答する亮がかわいい♪
 エッヘンって感じ

・歌はズッコケ&ジュニア
 いつのまにこんなわらわらと・・笑

<プラチケ>
BADBOYS♪
パチパチ~出演おめでとう!
大智がかわいかったですね~
バク転のできない薫太を眺めるお兄ちゃんみたいな視線がGOOD♪
コンサート頑張れ♪


さてさて、リアルタイムで食いタンSPやってます。
マッスル東山さんが、オレンジの全身タイツで出てきてもっこりなんですけど。
大爆笑やわ~(笑)

もっこり東山さん!!


ではでは用意して嵐を見にいってきまーす♪♪

今日は耳鼻科に行ってこよん

2007.04.20(07:13)
おはよんきちーー。

耳が痛くて6時には起きた私です。
昨日妹が心配で実家に帰ってきた私ですが、夜耳が痛くて眠れなかったのだ。
不眠とは程遠い私。
痛くて眠れん・・・ということで、昨日は鎮痛剤を飲みっぱなしでした。

原因は分かってます。
耳掃除のし過ぎ!!

耳かき依存になる人がいるそうですがまさしくそれ。
あまりにも耳が痛いねんけど耳鼻科行くと先生に怒られるからなあ・・
でも、ずきずきしてご飯食べられへんくらいなので、いかなあかんかな~。

御心配いただいた妹は、ステロイドが効いている時はとっても元気でした。
でも薬が切れると体中に斑点が出て、息も苦しそうだし、すごくかゆいらしい。
見ててつらかった。
まろは自他共に認めるシスコンなので(笑)、泣きましたよ。
早く治るといいんやけどなーーー。




さて、他グループの事ですが仁君復帰ですね。
用意されたシナリオが見え見えやったけど、彼は凄く才能のある子やと思うので、頑張って欲しいです。
カツンファンはうれしいやろね♪


昨日は職場関係の宴会でした。
兵庫県内で働く同職種で集まったのですが、転勤はいらんなあと改めておもった。
私に事務処理能力はないぞーーーーーー!
そして今の職場が好きだーーーーーー!

おじいちゃんドンがいった言葉。
「仕事人の前に飯を食っていかなあかんねん それを忘れるな」 だって。

お仕事に没頭するあまり自分を忘れてしまわないようにやって。
・・・確かに。

そして同期にmixiやってるの?って聞かれた。
うーーーん。オタクカミングアウトしてないねんけど・・!
どうしよう!ピンチだぜーーーーー!


ではでは鎮静剤が効いてきたところでどろん。
もう一眠りしよーーーーー。

妹がたいへーん

2007.04.18(23:21)
火曜の朝におかんから電話があって、妹が体中に蕁麻疹がでて動けなくなってるって

とりあえず点滴してもらおうと思って、近医に行かせてステロイドを注入してもらいました

今日の朝起きたら手足がしびれてたみたいで、近医から総合病院に紹介してもらって、受診

とにかくいつもより一回り腫れてる!しましま模様になってる!

粘膜も腫れてて呼吸もしんどくなるみたいで(>_<)

めっちゃ心配です

蕁麻疹の原因って9割は不明やねんて アレルギー疾患はまた違う意味のしんどさがあるなぁと改めて思いました

とにかく、少しでも早くよくなりますように

おいのり~

今日は心配で実家に帰って来たので亮ちゃんはおやすみなーり

番協どうだったのかな~

ただいま北海道!

2007.04.18(00:36)
ただいま~。

今日は職場の子の相談がてらラーメン食いに行って来ました。
北海道帰りで胃が大きくなってる私には足りなくて、お腹がすいたから海苔食べようと思ったら・・・ベッドにバーン。
海苔が散ってるよ~ 

さて、北海道本当に楽しかったです♪
コンサートはもちろんなんだけど、食べた。
ほんまに食べた(笑)
お刺し身でしょ~、お寿司でしょ~、ほっけでしょ~!
でもって一杯亮ちゃんみた!
お友達がパソコンをはるばる持ってきてくれてて(モバイルちゃうねん。自宅仕様の大きいやつ♪)、SpritsみたりJcubeみたり、某サイトでコヤシゲみたり・・・・♪

ほんま自分のうちみたいにまったりしてたよ。
夜中の四時にズッコケ踊ってたからね~~!
NEWSの振りを完璧にしなきゃって、コン終わってから踊ってたりね。
小樽行きの電車で、隣になった人が同業者やと思うんだけど、明らかに苦笑してた。

小樽でね、北一硝子でストラップとネックレスを作ってもらったんだけど、ネックレスのチャームをどうするか迷ってたんです。
友人と、「Rがええんちゃう?R!」
    「キャハ☆でも恥ずかしいよね~」 って言ってたり
(結局は店員さんに恥ずかしいと却下される 笑)
黄色い砂時計や黄色い硝子や黄色いお皿を見ては、反応しまくってる私達なのでした。

すごいカワイイストラップ&ネックレスになったのだ♡
亮ちゃんに今度見せにいこうーーーーーー♪♪


さて、エイト的には、お待たせのぷいぷいの日。
キーワード録画で引っかかってたから、大丈夫だと思ってたら、自分で海猿の再放送録画してたんだった・・・(泣)
お友達にダビングしてもらうまでお預けです・・・チーン。

RQQは横倉。
今回のPRこのコンビ良く見ましたよね~。
横といるとメンバー引き立ちますよね。
きっと横がみんなのこと良く知って、大好きだからだと思うんですが。

サンテレビでほんまなんかやってほしい!
神戸のデートスポットが知りたいたちょ。
教えますよ~ 絶景夜景ポイントもね!

あっ、夜景で思い出した☆
札幌の絶景ポイント、もいわ山ロープウエー!
ものっそ寒くて人が少ない中いってきました。
もうめっちゃきれいやった!
一面に夜景広がってたの~♪ オールカップルの中雪と戯れたり
お土産のまりもっこりにがっついたりしてました。
機会がある方はどぞーーーー。
http://www.sapporo-dc.co.jp/moiwa/index.html

きれいやで♪
つま先凍ったけど、ほんま空気もきれいだし癒されました。

ではではむちゃぶりみてきまーーす♪

NEWS北海道オーラス

2007.04.16(02:08)
終わりました☆

オーラス最前
亮さんきましたきました
関ファイの時に、にらみながらやってくる
そして振り向く錦戸さん

うふ(^O^)

北の大地まできたかいがあったってことだ

友人はシゲのミラクル眼中もらってたし(笑)

以下覚書

MCはシゲいじり
アイマスクとボイスチェンジャーで本音をいうって趣旨
しげに一人答えさせて、みんなは離れてみちゃいます
ちょっとひどかったかな~
でも負けずにかっこいーポーズもハニーフラッシュも披露
亮ちゃんもやれば良かったのに~

シゲのくちびるを拭うのがキモいとみんな
亮ちゃん真似する

まっすーはかわいいって言われたい?の質問に
亮:しげはかっこいいとかわいいとキモいとどれがええん?

アンコールはトリプルでBestFriendと裸のシンデレラボーイ

最後は生声で

なまらすきだーーー!!

ウフフ♪
お腹満腹やわ☆

ではひとまずドロン☆

NEWS北海道2007.04.15 1部

2007.04.15(15:21)
北海道☆でっかいどう~♪
やってきましたNEWS!
亮はちょい髪型が変でしたが、声も最初はでにくそうでしたが、楽しんでました☆

以下覚書

いいとも田口うざい、しばくー
亮は友人と溶岩浴しながらみてて、めっちゃPを応援してた
やまぴーっていう田口の呼び方をまねしては、キレるPちゃん
トロッコ錦戸~ きたーー
最後の挨拶でかみまくりなマッスーをみる亮ちゃん 笑ってかわいい~

明日のP番宣で大塚さんのほくろを押さえる真似をするPちゃん
(亮指令)

要チェック♪

ほなほな二部いてきまーす。

北海道!

2007.04.15(00:42)
コンバンワンツー♪

まろはただ今、無事北の大地でspritsを見ています。
というのも、今日の札幌は大荒れで、続々と発表される欠航の文字。
最悪飛べたとしても、旭川か羽田に着陸する場合もありますとのアナウンス。

「亮から招待状が届いてるのになんでやねーーーーーーん!」

と悶々としながら関空で待つ事一時間。

5分後のANA便が欠航になったので、もうだめかなあと諦めかけていたところ・・・

「運行が決定しました」とのアナウンス!

「やったーーーーーー」 拍手喝采でした。

旭川でも羽田でもなくちゃんと新千歳に着陸しましたしね。
同時刻のJALとANAと迷ったのですが、中原翔太にあやかりJALを選んでいたのが良かった!
(きっとANAは飛行機が新千歳を飛び立てなくて、飛行機が来なくて欠航だったのだと思います。)

錦戸パワーで北の大地にたてている・・というわけです♪
亮ちゃん、サンキューーーーーー!


さて、夜は海鮮をしこたま食べて、しこたまeightトークをして、しこたまeightを聞いて愛を垂れ流してます(笑)

明日NEWSコンやねんけどにゃ。。
明日はアイドル錦戸を、この目に焼き付けてこようと思います。

亮ちゃん、ミラクル頼みますよん。。

ビバ☆北海道ーーーーーーーーーーー♪♪

ほんじゃに BBQ

2007.04.13(00:50)
BBQ!BBQ!BBQ!

うふ~ かわいかったです。BBQ!
そしてBBQしたくなったもん♡ 

・横ちょ・・なんだか冴えない中年の工場勤めみたいな(笑)
・チムニターター 
・ってか先生の衣装が(米)
・スリーゾーンファイヤー
 乗り切れない横、フォーゾーンを言いたかったけど・・
 かわいいねえ
・温度チェック亮たん
 既にかんでるんがかわいいし、あつ♡
 横ちょの「あちいよ!」
・かりかりお肉おいしそうなの♪
・横ちょ・・おっさんやんか!

 ズッコケとJrメドレーでした。
 次番組への引継ぎなんやろねーーー。
 淳太、髪の毛切って正解♪

 でもね、最終的に一番ツボだったのは、来週の予告の

 「うまーーーーーい」 ← @亮♪


・レンジャー
 亮やん風邪引き。
 もう治ってるといいなあ~
 でもレコメン聞けないの。
 お友達に聞いておこう。

 すばちゃんの写真がなんだか良かった。
 あとたちょの上昇志向発言も。
 亮ちゃんぽくて好き(結局そこ。)

・テレビジョン
 ジョン売ってた~
 むちゃぶりの座り写真です。 購入せずでよしやね

・テレビGYAO
 前から売ってたのかな? やっとみました
 ドームコンが載ってます
 亮は、個人的に幼稚園の格好が一番似合ってたと。
 個人的にってのにコンビニで受ける。
 ソロカットの写真、かなり好きです♪

・てれびぴあ
 スカからむちゃぶりへ・・・って∞meetsでした♪

・なるとも
 横ヒナスタジオ生出演
 そして、ラストに大智&濱ちゃん出場
 横ヒナはもう安心してみれますねえ。。
 ちょっと家みたいになってる感もあったけど

・キンコンヒルズ
 これ面白かった!
 いじられまくりの横と無関心のたちょ
 「横山君ようしゃべるなあ~」 って目に浮かびます


さてさて、明日は職場の歓送迎会なので更新なしです!
(初めてゆうてみた!) 
フレンチ貸切なんだよ♪ おいしいと良いよね~!

ズッコケ男道 発売日♪

2007.04.11(23:55)
ヘイヘイ♪
こんばんワンツ☆
仕事がばたばたしていて、ズッコケを受け取り損ねたまろです。
失態やったわ・・トホホ。手元に届くのはいつぞやだわね。
明日は忘れないように総務にいかなくっちゃ。

なんだか自覚のないまま北海道を迎えようとしてます(笑)
月曜日仕事入っちゃったんだけどね~おやすみするんでーすー。
ボスに見つかったら怒られ満載やとおもうから、こっそり飛行機に乗らなくちゃです。


さてさて、本日のCHECK項目♪

・セレヴイ
 PVに宣伝ナレーションをつけたのみ
 録画しなくてもいい感じでした

・いいとも
 何故かお笑い芸人のポジションにヒナ安がいるような気がしたのは
 気のせいでしょうか?
 亮なら絶対あの企画がなかったはずだと思うのは私だけ?
 ライブで感動するコメント・・・関ジャニ∞はいつも感動です
 去年一年でも何回泣いたことか。
 何回号泣したことか。
 どんなセリフよりも、あの子らの笑顔と涙に感動させられます
 (脱線したな 笑)

・むちゃぶり
 吉川さんをサンダーバードでおもてなし
 ロケは横亮やねんけど、静岡ロケは横のみで亮ドロン
 「NEWSか!」ってふりに笑った
 言える様になるってのは余裕だよね
 
 研究家の伊藤さんに爆笑
 動作もタイミングも笑いのツボを得てましたね♪
 横の隣で亮ちゃんが安心しきってるんが微笑ましかったなーーー
 伊藤さんにあきれ笑いしてるのもグウ!

・錦戸亮更新
 亮ちゃん大丈夫かな
 時々弱音を吐くのも実は女心をつかんで離さないということを
 知ってるのか!・・っと思うほど心にガツンときました

 きっと言えないなにかにぶつかってるのよね
 大丈夫
 亮ならできるもん
 (好きな人が悩むのを見るのもちょっと快感だったりもする)

・関西Walker
 やっとみた!
 めっちゃコマ割ちいちゃいねんけど!
 写真がピンボケするくらいちいちゃいねんけど!!
 どんだけエイトについて語りたいねんと開いた瞬間に笑った。
 ありがとうございます。

 どうやら東京Walkerは見開きページが多かったそうですね

・テレライ
 マルと誰かだった気がするんだけど・・・
 (亮ではなかった)
 あれ??誰やった? 思い出せない
 次号でリレーが終わりで、最後は渋やんだった気がします(アバウト)

・テレビガイド
 今回は見送り
 ズッコケと47ツアーだったかな??
 あんまり写真がいけてなかった記憶が・・・・

・テレビジョン
 いきつけのコンビには売り切れなので明日♡



はあ、箇条書きでもボロボロ忘れて行ってる!
今日は、ほんじゃにBBQ♪
萌え萌えできるといいな~ ほなほなお風呂入ってきます♪

アンカー@エイト

2007.04.11(00:00)
いやあ、もう何がなんやらって感じですね。
明日だと思っていたアンカーが前倒しになり、明日はいいともに出て(@安ヒナ)、セレヴィに出て、音楽番付は関西は週遅れで、ぷいぷいは17日に延期になって、木曜日のなるともに横ヒナ。


芸人の地方周りみたいになってるね。
とにかく、急に出るのはやめてほしいです。
準備って物があるんだよーーーー! 
事務所さん、情報をせめて前日にはちょうだい♡♡

さてさて、職場からとんでかえってゲットしたアンカー。
8人勢ぞろいの画像でした。音エモンと同じね。

すばちゃんがまずは男くさい歌ですと説明します。
その後カラオケでの歌い方を、安が伝授。

安:元気が大事だなと思うので、
  ガサツに歌ってもらったらいいと思います
丸:ガサツね。いいと思います。型にはまらずね←この顔がいい
横:ちょっとしゃべれるゴリラなんで
安:なんでですか?
  ちょっと立派なこと言ったと思うんですけど
横:ゴリラにしたら上出来やと思うんですけど

・・・・・・・・

安:ウイッス!!!  ←章ちゃん最高♡爆笑

山ヒロさん、ドームには来てたけど、土産がなくて楽屋に行けなかったそうです(笑)


・ぷいぷいは4/17の予告
 やたらとおいしそうな肉と、ビールを飲むエイト♪
 延期の理由は、ナイターで番組が短くなるから、高校生が
 帰宅に間に合わないから・・だそうな。
 ひっぱるねーーーーー

・深夜のバリサンは安たちょ
 携帯サイトのPR番組ですが、johnnyswebのPRを。
 (あれ?これ私日記で書いたかな?)
 同じ服着てるので、関テレで収録でしょうなーーーー
 不思議な組み合わせやねんけど、2人並ぶと章ちゃんの肩幅が広い!
 いいねえ~ 肩幅♡

・本日フラゲ
 まろさんは某ネット申し込みなもんで明日
 職場の人にはなんだか好評だったわ 笑

・ほんじゃに終了
 やっかし噂は本当だったのか・・・
 若い子におろすんですかね~?
 新番組が面白いことを祈っています。
 育ててもらった番組だけに、継続しても良いのではないかという気持ちも
 ありますが・・・見守るしかないですね。

 とにもかくにも番協申し込み済!
 まあ、年齢制限ありそうやけど・・・。


今日はこんなもん??
なんだかばたばたしてますが、全国のeighterが同じ気持ちでしょうね。

明日もがんばっていきまーーーーっしょい♪

HEYHEYHEY@エイト 

2007.04.09(21:46)
ういーー♪面白かった~!
久々にどつかれる横ヒナ。汗かきまくりな横。
昭和なリアクションな横ヒナ! 爆笑☆

いつもよりたれ目な亮ちゃんもカワイイし、
できちゃった発言もカワイイし、
亮ちゃん大好きだしーーーーーーー(それ??)


実は、ここの所少し自分の気持ちに戸惑いがあったんですよね。
いい年してオタクもどうかと・・・
というより正直亮ちゃんを真っ直ぐ見れなかったというか。

友には「マリッジブルー」と言われてたのですが(笑)
なんだか、しんどくて。

よこのはなまるを見てから浮上しつつあったのですが、
今日のHEYみて完全復活!

・・・ってか三十路前に完全復活してていいのかわからないですけどね。
実家に帰ると、母に本気でマンションを買うように諭されました。
今のオタク活動してる間に、マンションの頭金払えるねんなー(爆)


さてさて、今日のツボ。
・一列になってにかってした後、あごをあげてる亮ちゃん
・すばちゃんと2人ではにかむ亮ちゃん
 2人でテレテレなんが恥ずかしい!
・答えは~ の所の亮ちゃんの腰!
・ブンブンのおちゃらけ亮ちゃん
・怪しい格好で安とたわむれる亮ちゃん
 安田になりたいーーーーー♪♪
 その後、足広げてるのに実はどっきりこっきり
・一列になってあご上げてにかっの亮ちゃん
・最後のイエイ♪の亮ちゃん


・・・・つまり錦戸亮ってこと(笑)


プハー♪
久々に愛を垂れ流しましたね。

ワイドは、横ヒナ安倉。
たちょの髪型がかっこいい!ちょっと短い方がいいねえー。
ちょっとサムイオチなたちょの役割にもにんまりでした♪

ミッキーさんは忙しい

2007.04.08(00:34)
こんばんワンツー♪
実家満喫中のまろでございます。
やっかし居心地が抜群です。何とかして実家から神戸に通えないかなーって現実不可能なことを、何度目かの本格的検索をしてました。

新幹線通勤って認められていないので、自費負担になるんだよねー。
うーん。
オタク活動続行するなら、難しいかなあ・・・トホホ。

さて、朝(といっても私が起きたのは10時頃)横浜の確認ができたとの連絡をうけ、自分の分も早速確認。
あっさりつながって、あっさり全部取れてました。
関ジュがあれだけ落選したので、凄く不安だったのだけれど、横アリについてはとっても相性が良かったです。

スタートが見れるのはうれしいかな。
GWはコンサート三昧です♪

お昼は家族で買い物&お花見。
桜が満開です。この時期のために頑張ってる感がものすごく感じられて
なんだかエネルギーをもらったような気持ちになりました。

お昼寝した後は関ジュース。
本日はBAD。緊張してたかな~???
これからこなれていくといいね♪ 来週はBOYSなり。
北海道遠征してるから、予約の仕方覚えないとね。

んでもって実家のレコを風呂上りにチェックしてると
見れないと思っていたはなまるが自動録画されてました♪

もうゆうちんありがとーーーーー♪
横から聞く亮ちゃんに、なぜか萌えまくりの私でした。

あかんて!ミッキーさんも忙しいからな!

ってどこの幼稚園児やねん!
女の子と眼鏡交換したり、自由人な亮ちゃん
そしてはにかむ横山さん。
プルートとグーフィーを間違うたちょ。 最高♪♪
想像しただけで楽しい気分になれちゃいました。


で、ただいまリアルタイムで男前高校。

今日のゲストは龍太♪
ってか私、汗びっしょりかいてるんやけど(笑)
もう、めっちゃ自分のことのように緊張するー
ごめんね、ヒナちゃん。
面白いこと言えなくて。まとまってなくて。
ごめんねーーーって、めっちゃイライラしとるやんか!

龍ちゃん。頑張りましょう。やな。
まあ、まーったりしてるところも、かわいいんですけど(ムフ)

そしたら、あとは聞くジャニ!
岡山は雑音だらけですが、頑張って聞くぞー。
今日は山田でーす♪

MステSP

2007.04.07(00:06)
こんばんワンツー♪

実家に帰ってきたまろです。
やっかし家のご飯最高♪ お腹が妊娠7ヶ月!イエイ!

朝は案の定失恋した子みたいに瞼が腫れてました。
個人的にはイマイチェだったリットルも、職場での評価は上々。
号泣したよーって人が多かったなり☆ 


さてさて、本日はMステで待望のズッコケ初披露でした☆
なんじゃーーーあの衣装!
目がちかちかするやん(笑)
なんじゃーーーあの紙ふぶき!メンバーが見えない・・・笑

なんて愚痴もゆうてましたが、可愛かったからよしです☆

すばちゃんがボケてる時に亮がはにかんでるのがたまりません。
おすまし亮ちゃんが可愛かったです。

横にマリモ帽子の別色verがあることににんまり。
あれ、コンサートでやったらいいんちゃう??


あとは、はなまるにも亮たちょの写真があったそうで。
ありがと横ちょ! 日曜日までお預けやけど期待しておきます♪

ミューパラは、横たちょでした(だよね?)
朝流しで見ただけなので、かえってじっくりみよっと。

関西はオタ誌発売日なり♪
今月は錦戸さん、どれもど真ん中です。
全く期待せずに買ったのに、なぜかドストライク。
どっくんドストライク(しつこいっちゅうねん)

今から熟読するぞーーーーー♪

1リットルの涙SP

2007.04.06(00:21)
こんばんワンツー♪

泣きました。
想像通り総集編だったけど、予想以上の総集編でした。
にも関わらず号泣。
いいドラマだったね。

追加シーン、とってつけた感があって、ちょっとわざとらしかったような気もするのですが。
亮ちゃんの演技のいいところって、すごい細かい表情で気持ちを表す所だと思うのです。個人的には演技が少し大げさだったかなあ~。
とってつけた感がありました(ちょっとね)。

1時間ちょっとで患者に昔話をして、立ち直るってのはどうだ??
ってのが正直な気持ちです。

・・・がしかし、池内家は相変わらず愛にあふれてるし、いるかのストラップがついてたりとか、もういない亜也に向けて電話をする設定とかは好きでしたね。
(電話した後の号泣っぷりが納得いかん・・・爆 まあ、愛ある毒です)

ドラマだと、どうしても現実からかけ離れた設定が多かったりするのですが、このドラマは凄く誠実に描かれています。
中途発症の患者さんの悩みや苦しみが凄く丁寧に取り上げられていて、毎週身にしみる思いでドラマを見ていました。

今日も見る前に凄く重い気分だったけど、たくさん泣いた分、私も頑張らなきゃって思いました。


手を差し伸べられる人間であるように。


しっかり気合入れなきゃね。




さてさて、亮ちゃんいいともにも登場♪

リットル見て、長髪にげんなりして(あんなに長かったっけ?)
いいともみたら、男前だった(笑)
まあ、ほとんど喋ってなかったけど、男前だったからえっか。

女性自身も見てきましたよ~♪
3人の錦戸亮。期待しとりやす♡



怒涛の番宣ラッシュやねんけど・・・
はなまるに音エモンにワイドに・・・・DVDの容量が足りないよー
何か忘れそうで怖いです。

とりあえずは今日の夜ミューパラと、明日ははなまるとMステと音エモンとブロンド先生(←なんだろね~?)。
で、実家に帰ってfreepassをとってこなくっちゃだね。

とりあえず今から、週末分の空き容量を作らなくっちゃ♡
皆様おやすみ。
明日は目が間違いなく腫れてるまろでした♪

むちゃぶり start

2007.04.04(08:40)
皆様おはよう♪
昨日は爆睡してたまろであります。
19時半までの記憶しかないからね(エッヘン)
起きたん8時やからね(エッヘン)
ヒナちゃんのオーソレSP見ながら寝てたからね(ウフ)

今日もはよ帰って寝る気満々な私でございます(笑)


さてさて、昨日はマルちゃんの痛快エブリディ&むちゃぶりstartでした。

マルちゃんの妙な色のジャージと、どうみても安物にしか見えないハーフパンツに衝撃を受けたとです。
もっといい衣装を用意してもらえなかったのか・・・
ってかマルちゃんの好みなのか・・・・。

若干緊張気味には見えましたが、これからこなれていくといいですね。
りゅうたんがんばれ♪


むちゃぶりは石井竜也さん@だるま(朝見てきた♪)

豪華になったセットも、企画内容もどうもしっくりこなかったですが(爆)
そのうち慣れていくんやろねー

まあ、だるまにはしゃぐしぶやんが相当可愛かったのと
可愛いしぶやんを見守る村上さんが優しかったので、よしとしよう♪

ではでは、皆さんお仕事がんばっていきまっしょい♪

うたばんSP@NEWS

2007.04.03(02:20)
こんばんワンツー♪連続エントリーーー!


へんな時間にお昼寝したら寝れなくなっちったよ。
寝なきゃね~
明日がしんどい(笑)

自販機でコーラを買ってポストを見たら、友人より宅配が届いてました♪
うたばんSP@NEWS~!
というのも、関西は電気ビリビリの所しか映ってなかったんですよね。

<ありがとん 私信


本編見てびっくり!
どうみても電気ビリビリの方がおまけで、カットされてる方が本放送やん! 

相変わらず後輩をいじり倒して楽しがる中居君と、それを楽しそうに見るたかさんが微笑ましかったです。

足の裏最高!
うちわは足の裏でつくらなきゃね☆

ツボをこっそり♪
⇒うたばんSP@NEWSの続きを読む

HEY SP @NEWS

2007.04.03(00:11)
こんばんワンツー!

昨日は帰宅時間が遅くて、やっかし今日の仕事に響く(笑)
年だねーーーーーー!
さっきまで夜寝してました。
NEWSで亮ちゃん出てくるまではかろうじて起きてたんだけど、曲が終わった瞬間に寝てました。ああ、気持ち良かった!

噂どおり、錦戸さん髪が短くなってちょいゆるパーマでしたね。
耳が出てて若々しいというか・・・
かわいいねんけど、個人的にはストレートが好きだなあって改めて思いました(爆)

SPよりも次回のエイトが楽しみ・・・どんな感想だ!


今はオーソレSP@上海を見てます。
リアルタイムでダビングしながらチョコチョコ見てたのですが、2回見てもおもしろーーい。

最近まわりにヒナ好きさんが増加中ですが、なんとなく分かった気がする。
ヒナちゃん優しいし、可愛い。
そして、昭和な匂いがする(笑)
とにかくヒナ担はこのオーソレ必見ですな。
一緒に上海行きたくなったもん~~~♪

ほなほな。
どうしてもコーラが飲みたくなったので、自販機に買いにいってきまーす。
みなさんおやすみ♡

明日はマルちゃんのエブリデイ&むちゃぶり∞一回目です。
マルちゃん緊張してるかなーーーー? 楽しみ♪

UFO友情編

2007.04.02(02:31)
ただいまんごー♪

風呂入って寝る用意してたらUFO友情編に遭遇!
昨日の通信で横がゆってたとおり、今回は横丸です。
(しかも横丸しか出てない~)

皆様、日清のHPも更新されてるので要チェックですよ
動画がみれまーーす♪


1ヶ月毎なのかな??
・・・ってことは12通り見れるってことなのかな~??
そうだったら嬉しいな☆


ではではほんとにお休みなさい。
明日は亮@NEWSでHEY×3ですね~ 楽しみ♪楽しみ♪

まろin普通電車

2007.04.01(23:58)
こんばんワンツー♪

今梅田です。
家についたら、1時だなあ~ 明日から新年度やのに(笑)

てなわけで通信が聞けるはずもなく、なおかつウォークマンの充電も切れ、あとは携帯のみ。

電車も普通しかなくて、倍の時間をかかるみたい

トホホ

今日は友人宅でまったりエイト見てきました

一緒に肉じゃがと白菜の煮物とお豆腐~!!

めっちゃうまかったで☆

明日からお仕事がんばるぞ!

ほなおつ♪

まろin快速電車

2007.04.01(13:50)
こんにちワンツー♪

今日は垂水のアウトレットモールまで友人と買い物
カーディガンをゲットし、お友達と別れて今大阪に向かってます。

駅でお土産のシュークリームとオリスタをゲット♪(シュークリームと亮ちゃんは同列なの)

亮さんピンでリットルで載ってます。あらすじ読んだだけで泣けるねんけど。
間違いなく号泣するんだろうなあ……

たちょが亮ちゃんちでドラマを一人でみて泣いてたってのがいいね
ってか仕事から帰ってくる亮ちゃんを迎えられるたちょがうらやましい!

見送って出迎える♪

ああ、密着映像くれ(笑)

明日から新年度。
少し仕事をし過ぎて燃え尽き気配を感じてます。

この仕事、やり過ぎて燃え尽きてしまう人も本当に多くて、私もしょっちゅう片足つっこんでます

自分が立っているところを見失わないように

自分の力を過信しないように

新年度にむけて、意気込みを語るまろなのでした(笑)

ウフ♪
そしたら今から横山婦人宅へ行ってきます。
迷わないといけるかな~~?

60歳まで関ジャニ∞

2007.04.01(01:50)
こんばんワンツー♪

今日はお友達の誕生日をお祝いするために家でたこ焼きをくるくる♪
結局不器用な私は専ら生地を入れて、友がクルクルして、みんなで食べて~・・を繰り返すこと5回。

めっちゃうまかった~♪
イカがうまかったな!!


今日はエイトいっぱい見ました。
・・というのも、友人達が来るまでにDVDの整理をしてたのです。
「楽しめス」とか久しぶりに見て、またしてもドギューン。
そして、友人にSpritsを無理やり見せ、エイトの良さを語る(笑)
MC面白かったってゆうてくれたわーーー♪

お昼にはオーソレスペシャル。
ヒナちゃんと行く上海♪ 凄く行きたくなったもん♪
楽しそうだったしにゃ。

ラジオは、聞くジャニは横たちょ。
別の用事をしながらだったのでよく聞こえなかったんだけど、
アダルトビデオの話をしてた。
二十歳のときに貰ったビデオが飯島愛。
(え?これはうそやったんやろか?)

2人とも東京もいいかもって話をしてて、なんだか寂しかったなあ。
横ちょも近いうちに行くかもなあ・・なんて思っちゃった。

でもってUFOは一年契約♪♪♪
すばちゃんの次は、横丸メインだそうな。
今あんまり映っていないメンバーも、ちゃんとメインの回があるのでお見逃し無くって横山様より。

一年UFO見れますか~!
楽しみだな♪ 次もコミカルで楽しそうだ♪


男前高校は、先週に引き続き淳太&大智。

ヒナちゃん60歳までジャニーズ続けるらしい。
60歳で「好きやねーーん」で引退するらしい(笑)
どんなおじいちゃんやねん!
しかも選曲が好きやねんやで! 爆笑したわー♪

そしてかっこいいセリフを言い始める三人。
淳太のが恥ずかしかった~♪
聞いてて倒れるかと思ったもの。

「雨の時の方が、こうやってくっつけるやん♡」

天性のアイドルです。 中間君♡

言った後でゆうてみたかった~って言ってるんがまたカワイイ(笑)

こそばゆーーーい感じになった所で、本日はお休みなさい♪
外は嵐です。
桜は残しておいて欲しいな~
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
