
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

悩み

2007.05.29(23:59)
こんばんワンツー
今日も帰宅が23時過ぎ。洗濯機回せへんがな~
もうパンツがないの。履くパンツが・・・無い 笑

今日も激務でした。
大変な子が重なるわ、警察はくるわ、大事な時にトップがおらへんわ
・・・なんとかうまく行くといいんだけどな~
明日早く職場に行かないと(起きれるかどうか甚だ不明。)



さて、激務続きだからか、追い込まれているからか、今朝夢をみました。
なぜかBARみたいな所で、ジュニアがソロライブをやっていて、龍たんのソロコンを一人で堪能するという(笑)
目覚めて幸せな気持ちになった自分に衝撃。
亮の夢見て幸せになったことなんてないのに・・・・。

実は横アリから凄く悩んでいます。
この間の奈良も長崎も、コンサート自体はとても楽しかったけれど、
どうも亮ちゃんを見てるのがしんどい。

今の亮がどうこうって言うのは、人それぞれの価値観があるので、差し控えますが、少なくとも今の私にはしんどいです。

好きでなくなってきたのかな?なんて思ったりもするのですが、昔の亮をみるともちろんときめくし、大好きだなっと思います。
(現に今も友にダビングするJCubeをみてキュンキュン中♡)

なぜなんでしょうねえ。。


少し距離を置いてみようかなとも思うのですが、エイトは好きだし、でもエイトをみると条件反射的に亮を見ずにはいられないんですよね。


でも、今はそれがしんどい。



週末少クラです。
少し気持ちを変えてまっさらな気持ちで参加してみようかなあ。。
何か違うものが見つけられるといいんですけどね。


まろ愚痴でした。 チーン。

まだ仕事・・

2007.05.28(21:30)
こんばんワンツー♪

まだまだお仕事っす。
頭痛がすごい。大人になったなあ・・・って最近このネタ書いたような気がするな 笑

昨日は日付が替わっておうちに着きました。
楽しかったけど疲れた! 帰りの新幹線、メールしたのが悪かったのか乗り物酔いしたみたいになって、胃液が上がってきてたもん。

今日は職場で、連日怒りをぶつけている相手に
「大丈夫か。疲れてないんか」と心配される始末。

おお!敵に心配されている 笑 
遊びすぎなんて口が裂けてもいえません。。


ってなわけで長崎レポはしばしお待ちを。
今日は日が変わる前に帰れるか疑問を感じるなり。 チーン。
帰れたら、ちょっと頑張る。

エイトコン@長崎二部

2007.05.27(19:28)
終わりました。

大分はソロが入れ替えだったみたいやけど、今回はいつも通り すばるBANDとまるやすよこちょ

トロッコは二階に亮たちょすばひな アンコールで山田でした

レンジャーは下ネタ こすったりさわったり(笑)
告白は緑赤黒 黒は安田のソロをまねて『わがままだけどはよあいたい』

MCは来月の休みに何をするか まるは家族サービス、横は弟と旅行、亮ちゃんは車買う、たちょは掃除洗濯、すばちゃんはとくに

ヒナは車四台目 金持ち~ 一台家族に買ってあげたんだって

楽しかったです。
とりあえず、神戸に帰ります~

たどりつけますように(笑)

長崎満喫中

2007.05.27(00:28)
20070527002848
ただ今佐世保にて宿泊中

今日はハウステンボスに行ったり、佐世保バーガー食べたり、活き作りのイカを食べようとして吸盤に吸い付かれたり。

長崎満喫中です。

明日は、長崎市内と関ジャニ∞を堪能してきまーす♪

龍太おめでと♪

2007.05.25(22:19)
ただいま三宮の観光バスステーション(夜行バスが着く所ね)
バスが停まってない上に、よぼよぼのおじいちゃんが一人しかいない!えっなにか違う??って思ったら、バスの乗車時間を間違えて一時間早く来てしまった!
ガーン
あんなに焦って支度してきたのに!

寂しいのでモスにでもいこう。
しかも朝から微熱があるんだよね~悪化したらやだな。

さて、本日は私のイチ押しJr.室龍太君のお誕生日です。
三宮から京都を見つめてお祝い。
おにぎりほうばりながらおめでとう。

気になりだしたのかいつか思い出せもしないんだけど(関西では室弟とはずっとゆってたような…)、年末のJr.コンも手作りうちわだったし、でもって今年の頭にボードで偶然遭遇した時には、既にだいぶん好きでした(笑)

まだまだこれからの彼ですがいつもありのままでいて欲しい

いつも笑ってて欲しい

そう思います

ちょっと抜けてる感じがとっても癒されるんですよね

週末はタキツかな?
頑張ってお仕事してきてください♪

応援してます。

誕生日おめでとう♪龍たん♪

47tourの旅 その2 ~奈良旅行記~

2007.05.25(03:32)
昨日夜更かしをし過ぎて、今日は帰宅してご飯食べたら爆睡。
んでもって今AM3:00前。 はよ寝な明日がしんどいな。

明日の夜から長崎に旅立つのですがなーんも用意できてないんだよね~
しかも怒りまくってたから、全く仕事に手をつけてなくて(仕事しようとすると顔が浮かんできて萎える・・)それも持っていってやらないかんし。 時間をくれーーーーーーー!


そんな大殺界真っ只中な私に朗報が。
個人的には全滅した少年倶楽部ですが、愛あるお友達が誘ってくれました!
(昨日の朗報はこれねん♪)
色々見てみたいものがあっただけに、実はホールコンよりもウエイト高く行きたかったので、本当に嬉しい。
足を向けて眠れません。

他にも落ちて凹んでた所を誘ってくれたお友達もいて、愛に恵まれているなあと、ありがたくひしひしと感じています。
 >ほんまにありがとうね。
  大阪来たらいろいろ語ろう♪

ではでは、ちょい幸せな気分で先日の奈良旅行記をば。
旅行記としては、「その2」ですが、その1横浜は書けてないの 笑

奈良はぜひまた行ってみたいな。
大仏をみてあんなに感銘をうけるとは思わなかったもの。
ではビバレッツゴウ♪


⇒47tourの旅 その2 ~奈良旅行記~の続きを読む

今日は怒りの日でした

2007.05.24(01:33)
こんばんわんつ♪

今日は脱毛に行って来ました。
おそらくは春に入った新人さんだろうなあ・・って感じでしたが、凄く丁寧やったからよしとしよう。 


今日、朝一の仕事で激怒することがあって・・。
相当職場の人には迷惑をかけてしまった。反省っす。
怒りが静まらなくて、結局予定してた仕事の半分くらいしかできなかったしね。

もう、あいつの仕事なんか手伝わねーーーーーーーって言ってみたい。
ってか、面と向かって「大ッ嫌い」って言ってみたい・・なんて小学生みたいなことを言っては、周囲に慰めてもらってました。

ありがとうございます(って明日ゆうとこ♪)

嫌いってわけではないんだけど、すんごい痛めつけられた気分になるんだよねえ。
仕事だから近づかないわけにも行かないし。

どうやら、この感情は「くやしい」とか「分かって欲しい」という気持ちらしい。
相手の人が論理的な思考を重視してて、私が直感を大事にしているので、根本がかみ合わないといえばかみ合わないんだけど、敵を攻略するには、やはり私も論理的思考を身に着けなければなりませんな。

あーーー強くなりたい。


なんて思って三宮で一人天丼食べてたら(これも寂しい)友人より嬉しいメールが♪
(また確定したら正式発表しますー)


さて、リアルタイムではさっきジャニ勉やってました。
ゲストはひこまろさん。
たちょのボケボケっぷりがかんなりツボだったのと、マルちゃんのクエクエ殺人事件に感動。
この人本当に面白いよね~ どこで考え付くんだろう??
亮ちゃんの冷奴はすごくうそくさかったです♡
その後のごまかしかたもかわいいし~

ジュニ勉はBAD。
ほんじゃにでも出てきたボーリングじいちゃん。
じいちゃんの繰り広げる技の数々に本気で感動する2人。
カワイイ~
そしてかっこよく決める2人 さっすがーーーーー♪♪ 


ぷいぷいはOSSaN
千崎&大田君はおさななじみなのか(驚)
ってか4人の中でしゃべり担当は千崎君なのか?
ムエタイはハーフだったのか? だから黒いのか!
6月に関ジュと角さんとで特番やるそうな。

おっきい雑誌も見た。
Mは職場で見た!!
ものっそ激怒してる時に、藍にゃんの部屋に行って見せてもらう。
(ごめんなーーー怒りまくっとったわ めぐもごめん)
私は、龍ちゃんに癒された 笑
携帯のヤツがカワイイぜ~

亮はやっかしラブラブですね~。
NEWSの小窓がめっちゃかわいかった。目がハートやもん。
常に恋はしてるらしいよ(にや)

P誌はエステ帰りに立ち読み。
すばちゃんの亮の評価がめっちゃ当たってると思ったのだけど。

「ライブの時はテンションMAXか低いまんま」

ほんまです。ほんまですけど・・・すばちゃんに書かれてる場合じゃない!
自覚して欲しいものでありますねえ。

関ジュのライブレポもあったけど、BOYSのいけてなさに笑いがこみ上げてきた。
なんだあれ??
大智は目がうつろだし、薫太はほおがこけてるし!
もっといい写真はなかったのだろうか 爆 


そんなこんなな1日でした。
ああ、ほんまにエネルギー使ったよ。
明日は怒らないように頑張ろう。 

エイト47ツアー@奈良1部レポ

2007.05.23(00:22)
うしし。
昨日は風呂に入って寝るといいながら、風呂に入らず寝てしまった。
何もかも付けっぱなし~・・・。
ちょっと仕事が忙しくなるとしんどいっす。

でも負けないぞ。
週末は長崎だもーん。

朝はズームイン&スッキリに出てたそうで。
全く知らないで寝てました。
あまり夢を見ない私ですが、今日悪夢をみた。
正夢にならないことを祈りたいくらいリアルでびっくり。
朝、職場に行くと「体調悪いの?」って言われたもん。
あーーー。弱いな。。

ではMC&レンジャー告白を中心に、自分の覚書レポ@奈良なりね♪
⇒エイト47ツアー@奈良1部レポの続きを読む

ただいまんもす♪

2007.05.21(23:24)
ただいま~。
今日はお仕事めっちゃ忙しかったし、重たかった・・。
奈良でエイトにパワー貰ってがんばろうと思ったんだけど、
ちょいと大変な週明けでした。

頭痛がすごい。明らかにストレスだもんなあ。
大人の病気やと思って、かしこくなったつもりでいよう(笑)


帰りのコンビニで、夕刊の大スポに一面に載ってる仁を見たけど、明日からまたいろいろ大変なのかなあ。
そっとしておいてあげればいいのに・・と心を痛めながら夕刊に群がっている女子大生の後ろを通ってました。
まあ、所詮大スポやけどね。 叩きたいのも分かるけどなあ・・。


帰宅してROQをチェック。
横ヒナ出演♪3大エイトニュースとマルの秘密をばらしてました。
マルのプライベートは全然分からんし、
あと、女性ゲストの時はテンションが違うねんて。
「おはようございまーす」 (にやり!!)ってしてるらしい。
本人は最高の笑顔やと思ってるんですけどねえ・・・なんてばらされてましたよ。まるりん。

去年の石川で堕ちかけた私なので(亮以外にはありえんと思ってただけに驚きましたよ)、彼の女たらしっぷりは十分理解してます♪
だから、よけい横ヒナのコメントが面白かった!

よ!まるりん!女たらーーーーーし♡♡♡

昨日のオレンジ告白もめーーーっちゃ可愛かったもん♪
私、すごくもじもじして「かわいい♡」連呼してたら、友人が隣で「きもーーーーーい」

なんでやーーーー めっちゃいいやんかーーー♡
って言いまくってました♪


さて、楽しかった奈良レポ、今からお風呂入って起きてたら書こうと思います。この3日くらいアクセスも倍増してますしね。
数を見て、レポを書けと期待されてるのだな・・・なんて思いましたが書けるかな・・ 笑

まあ、レポよりも行動記の方を書きたいんですけどね 笑


まあ、あくまでも予定は予定。
寝ちゃったらごめんくだちゃい。。 では風呂入ってくるぜ。

奈良楽しかった♪

2007.05.20(22:54)
20070520225450
今から帰ります。

楽しかったな~♪
奈良。またきたいと思います。

二部は、赤レンジャーが恋に落ちたそうです。
赤と緑が交代、最後にマネキンをブルーがたたいたそうです。あと、亮ちゃんソングは尾崎アイラブユー

みたかったな~

さて、覚書の続き。

MC
兄弟トーク たちょの一番下の弟は、タッキーって呼ばれてるらしい 二人とももてもて
ヒナちんパパはめっちゃ似てる 鼻がもうちょっとでかい 鼻がでかすぎて松竹の楽屋入れなかったらしい
亮ちゃんは名前の由来が終了、妹のもえちゃんは『もーえーわ』らしい

ワンピースは着るのか、履くのか? 素人さんは上から。

レンジャーの告白
橙…風邪ひいた設定
緑…セカンドに断る設定
黄…セカンドに彼女を誘う設定

ひどーい!!

あと、いつかまたの終わりで横が曲について語る 全然歌詞を覚えてない横 大爆笑

楽しかった♪

また思いだしたらかきまーす!

奈良

2007.05.20(16:53)
20070520165318
奈良一部終了

評判とは別にめっちゃ楽しめました♪
マナーもそれほど悪くはなかったしね

では以下覚えがき~

ちなみに今は大仏さんに向かっています

ステージ脇から赤の特攻服で登場
亮ちゃん茶髪もんちっちみたーい
ズッコケ新スーツ 亮は下黒です
ん?亮ちゃん右手中指に包帯!
バックはバドボ&オッサン
好きやねんの龍と大智がかわいすぎ
ヒナソロバックの龍太郎

あっバスがついた~

…鹿に会ったからまたあとで(笑)

奈良に行って来ます♪

2007.05.20(01:30)
ただいまんもす♪

今日は同期のお友達と、フレンチを食べに行って来ました♪
パスタコースを選んだんだけど、前菜が子鴨の温野菜サラダキッシュ添え、パンは自家製、パスタは天然エビとほたてのトマトソース、デザートがコーヒーアイス(という名のケーキだった♡)

もうね、めっちゃうまいのーー♪

しかもリーズナブルな値段!

ゆーっくりお話しながら堪能して来ました。


その後は三宮でお買い物♪
パンプスと、ビーサンをゲット!! ええかいもんやったわ♪
DVC00041.jpg  DVC00096.jpg



夜はいつもの焼肉でたんまり肉を堪能。
これもめーーーーーーっちゃうまかったわん♡♡♡

さて、明日は奈良公演です。
茶髪の亮さんを確認してまいりまーーーーーーす♪ 

茶髪錦戸

2007.05.18(22:42)
こんばんワンツー♪

久しぶりにエントリーが消失しました。
どこのボタンを押したんだ?どこのボタンを押したんだ~~!!

こういう時って、同じエントリーを2回書くわけにはいかないですよねえ~。2時間くらいかけてだらだら書いていたので余計に。


さて、亮ちゃんの茶髪。
今日も早朝から友人がメールで送ってくれましたが・・・。
おじさんとの約束はどうしちゃったんだろうねえ?それともお仕事関係で茶髪にしなきゃいけないのかしら?
・・・ってゆうてもこれからライブばっかりで、お仕事入れられるスケジュールには見えないんだけれど。

・・・大事なのは自分の直感です。奈良できちんと見てこよう。

奈良は1部に参戦です。
ホールコン、内容は改良されているかなあ??


明日は、久しぶりに同期のお友達とセレブにフレンチランチに♪
その後お買い物を企んでいるのですが、天気は大丈夫かしらむ。。
夜は焼肉予定!!!!!

どこでダイエットするんだ??


ただ今Mステ絶賛リピート中。
マッスーはやっかし癒されますね。

ほなほな。
どうしてもコーラが飲みたくなってきた。
買いに行って来よう(・・だから減量は?? 笑)


追記:23:02
コーラじゃなくて、ファンタにした♡
雨は降ってないけど、空がピカピカ光ってるよ~
雷だ!雷! 嵐のよかーーーーん ワクワク。。

頑張れ

2007.05.17(23:16)
こんばんワンツ♪
今日一日はeighterにとって激動だったのではないでしょうか?
私も、今日は7時ごろからメールが鳴りっぱなしでしたね。
(その中でも、うとうと寝てたんだけど 笑)
完全に目が覚めたときは、相当数のメールが受信されてました。

めざましだけWSも見ました。
直筆メッセも見ました。

2年というブランクはそう簡単にうまるものでもありません。
そして、ついたイメージを拭い去るのは、たやすいことでもありません。

正直、去年のオーラスを見て、グループへの復帰は絶望的なのではないかと思ったのも事実です。このままなかったことのように、過ぎ去ってしまうのではないかと思う日もありました。

事務所として、切り離すことなく復帰の場を与えてくれたことに逆に驚きを感じてもいますね。



でも、ここからどう頑張るかは彼ら次第です。

本当に良かった。 頑張ってね。


さてさて、あんまりにもトーンが違うので今日はかくそうっと♪

⇒頑張れの続きを読む

たちょはぴば♪

2007.05.16(23:49)
たちょの誕生日であります♪
安がゆってるみたいに、1年で一番成長したのが彼だと思います。
演舞場を経て、色男になったのも事実。
色気が出てきました。

どーんとしてる、その広さが、ドラムというポジションも兼ねて
エイトを後ろから支えてくれています。

たちょだからできる役割だと思います。

これからも、どうぞよろしく。 その広い背中でね♪♪


(ウチの相方は、背中に抱きつきたいとよくゆうとります)



さてさて、当落確認!!!!
大阪&福岡は全ステ決定なりよん♪
保険もかけんと全ステとれましたよ。
友人も外れてる人はいなかったんだけど、ミクを見る限り落ちた人もいるみたいですねえ・・。

一応関西名義だから優先されてるんかな??
・・・って思ったけど、岡山名義もとれてるんだったわ。


後は沖縄を確認するのみですね。
事務所様。今後の計画があるので、どうか急ぎで沖縄を発表してくださいまし。 
ペース配分をどう考えるのか考えないといけないんですぞーーーー


ってやってるうちに、少クラ番協@6/3にエイト出演とのこと。
ういーーーーーー。
NHK枠で当たってるといいんだけどな~

神様。お願い♪♪ ←神頼みです♡

歌謡コンサート

2007.05.16(00:08)
ただいまんもすーーー。


今帰ってきて、歌謡コンサート見ました。
亮ちゃんの髪型がイマイチだと思う人ーーーーーー???

ハーイ!! 笑

可愛かったし、楽しそうだったんだけど、髪型に驚いたがな!
ちょっと髪の毛が薄く見えるのは気のせいなのか・・爆
早く伸びて頂戴ーーーーーーー!

答えはいつも~♪の所ってあんな振りあったっけ??
個人的に凄く好きなんだけれども。

亮ちゃんはシャツもインのんがいいですね~。
なんかパジャマみたいに見えたんだもん。
最後の最後でイエイをするのはかわいかったけどね。


昨日は百識に出るかもって話は聞いてましたが、あんな出演とは 笑
(ヤンマーのCMが一瞬流れたのですよ。天気予報関連でね♪)

ここんとこ寝つきが悪くて遅くまで起きてる事が多いのですが、リアルタイムでヤンマーのCMが出てきたときは大爆笑しました!
懐かしい!

何よりも、そんな出演でしかないにもかかわらず、出演情報が流れるってのが凄いと思ったです。
みんなどこから仕入れてくるんだろうねえ・・。そのネタ 笑 
本人がちょこっと出てくるならともかくねえ・・。

ジャニファンのネットワークの凄さに感心しながら眠りについた私なのでした。


ではでは、今からむちゃぶり∞。
先にお化粧だけ落としてこようっと。


NEWS DAY

2007.05.14(23:38)
エントリー名がNEWS DAYなのにカテゴリーがエイト(笑)
いい加減カテゴリーも整理しなくっちゃと思いながら放置してます。

今日は自治会長さんの引継ぎやってんけど、次の人(多分年下)の服装・・・というか乳首に驚いたまろです!
だってな、すごいジャージーなワンピできはってんけど、モデルさんみたいに乳首が見えんねん!

小一時間、彼女の乳首に虜になってました♪



でもって、なんでNEWSかって言うと、テゴマスとPちゃん見ましたのん。

テゴマスは、マッスーのキラキラっぷりに癒されました。
マッスーやっかし優しいよね~。
んでもって思わぬところで亮ちゃんに遭遇。
亮さん黒いわ~鼻でかいわ~・・って思ったけど、やっかしカワイイな♡

でもってプロポーズ大作戦♪
今週はじいじネタに思わずほろりと来てしまった。
バスに乗って最後図面をみるところです。
じいじーーーーーー!

あとね、チューした後の、まさみちゃんのにやけ笑い。
ばっさ演技がうまいって思いました。
本能でやってる感じが凄く出てるもんーーーーー。
ケンゾー頑張れ! ダメだと思うけど頑張れ!
来週も応援してます。 ハレルヤーーーーー♪♪


さて、昨日は通信聞きながらいつのまにか寝ちゃってました。
マルちゃんと、東大阪コンビのテンションの差が面白かった記憶が・・。

自分で吐いたゲロでオエ 


昨日の通信はこれに限る。
うとうとしながら大爆笑したもん!
丸山隆平凄すぎます。 おもろいよーーーーー
録音してないのでレポれません。 みなさんどっかでレポ探して読んでみて!

ばりおもろい 笑


美味紳助は横丸だったかな?
マルが変顔リアクションしてるのをちょろっと見ました。
・・・??今日のブログは丸山祭りか??


エイトとは関係ないですが、翼が8月の松竹座決まったそうで。
関ジュは関ジュでジャニネット載ってるんだよね~
どうゆうことなんだろ??
しかも、発表するなら日程が決まってからにして欲しい・・なんて思うのは私だけなのかしら。
日程も決めないまま発表なんて・・・なんて見切り発車なんやろ!って笑ってしまったよ。
なんだか錯綜してるのかな~? 個人的にはエイトコンについて欲しいんだけどな。これ以上平日は休めませんよってに。。


ではでは、明日は歌謡コンサート。
みなさん録画お忘れなくよ♡

岡山♪岡山♪岡山♪

2007.05.13(22:33)
こんばんワンツ♪

今日は旧友に会いに梅田まで行って来ました。
恋愛について語ること数時間。
やっかし現実も頑張らないとなあ・・なんてしみじみしながら帰宅。

帰宅途中に友人より電話。

どうやら追加でコンサートに行けるみたいです~!!
(って十分行ってるって話は無しね 笑)

しかも・・・・・ 岡山!!


47都道府県の最も行きたかった場所。
地元岡山!!!

チケットを譲ってくれた友人に感謝っす♡♡♡♡♡
足を向けて寝れへんなーーーーーー! サンキュ♪♪♪


そしてさらに帰宅途中に連絡。
滋賀のホールコン。全員ソロがあるわけじゃないみたい。
今日の2部は、横丸安しかなかったらしいっす。
ってことは、回によって見れるメンバーが違うってことだよね。

むむむ・・・。微妙だなーーーーーーー。
全員みたいやんね♪

あと、噂どおり関西圏だからか関ジュがついてたそうです。
奈良もつくよねん♪♪
彼氏役、順繰りで回ってくれへんかなあ~・・なんて個人的野望を友達に電話したら、かつぜつ悪いから無理やなってばっさり言われましたが、龍たんにも期待しとこ♡


おお!たった今、光ちゃんのDVDのCMが流れた!
かっこいいーーーーーー♡
見てみたいな~ 誰か持ってへんかな 笑



ではでは、明日からの一週間もみんな頑張っていきまっしょい♪♪

オーソレ200回記念 生放送SP

2007.05.12(21:36)
こんばんワンツ♪

今週は久しぶりに神戸を満喫してます。
いつぶりやろかな?? 2ヶ月ぶりくらい??

午前中は自治会の総会を開催(私自治会長ね♪)
無事時期役員さんの選出も終了し、私の役目は新しい人に引き継ぐのみです!
振り返ればあっとゆう間だったけど、相当大変でした。

もうしばらく役員さんはいいわ 爆


午後は美容院にGO!
どうやら4ヶ月行ってなかったらしい。
プリンを治してもらって、きれいにしてもらって来たぞ。
店長さんと相当くだらないトークをしてきた。


帰宅後オーソレ見ました。
生放送でテンションが上がってるモモコさんが可愛かったな。
あと、横に興味を示すヘレンママ♡
横に興味というか、横の白さに興味を持ったというか 笑

なんだかほんわかする放送でしたね。
食べ物に食いつくリアクションもグッドやし!
亮の食べ方を興味深く見守っていた私なのでした♪


亮も含めみんな家に帰れたかな??
明日は滋賀です。
みんな楽しめス!

おはよう♪

2007.05.10(22:25)
寝てた寝てた♪

今日は定時に帰ってDVD整理・・と思ったら寝てました。
昨日大学の勉強会に参加して、帰宅したのが12時前で、それから色々してたら睡眠時間が短くなっちゃった。
だからか非常に眠い~!!

これちゃちゃっと書いたらまた寝よ♡♡♡


今テレビで長崎特集やってます。
相方のうちに何度か行った事はあるけど、長崎市内は中学校の修学旅行以来に行くんだな~ そういえば。13年ぶり??
カステラをたんまりお土産に持って帰ったのを思い出します。
意外と中国文化が根強い土地なんですね。
知らなかったな。長崎といえばポルトガル(安直)

ポルトガルからはてんぷらも伝わったらしい(400年前)。
カルタもブランコもポルトガル語やて。
異文化だな!うーん!楽しみ♪



さて、昨日のじゃに勉。
複雑ながらも錦戸おもろかった(笑)
何よりも果敢に亮をとんとんするすばちゃん♪
最後に顔を見合わせるのがとってもグーね。。 わろたわ~!

あとは、マルがかっこいい♪♪
独特のギャグとテンションで笑瓶さんをお迎えしてるのが頼もしかった。
ひしめき合いも見れたし、すばちゃんの変顔も見れたし♪

Jrコーナーもウキウキ。
ここから大きくなっていって欲しいもんだなあ♡


今日はなるともがライブ特集。
嵐と関ジュとエイト特集でした♪(マッチさんもあったけど)
尺長めにやってくれてます。

特攻服登場から、ズッコケOP、いつかまた、ソロ、レンジャー、さよならはいつもが流れてました。
(画像だけだったらベロアスーツもありました♪)

ソロ、やっかし錦戸が一番かっこいい。
かっこいいというか、心にガツーーーーーーンきました。

なんやろもう。 腹立つわーーーーーー! (笑)



ほなほな。
愛が垣間見えた所で就寝!
明日もお仕事頑張りまっしょい☆

よこちょ☆ハピバ

2007.05.09(08:25)
昨日はもらってきた3誌を読み終わった所で力尽きて寝てました。

傷心の私には3誌すらきつかった(笑)
「恋はしていないとだめですよ」 ・・だって。

亮さん、よっぽどしあわせとみた。




いや、亮ちゃんがしあわせなのはいいんだけどね。
なんやろ? 今はちょっときついなあ~。

昨日職場で友達に写真を見せてもらってたのですが(丸と仁と大智の写真)
丸ブサイクやーーーって笑ってた途端、隣にうつるチビ亮を見つけるたびに凹んでました。

ヤンマーコンビ、最高にかわいかったですけどね!
安田は今よりも男でしたけどね!
そして、マルちゃんは相当に天パでしたけどね!



さてさて、本日はヨコのお誕生日であります♪

去年も書いたかもしれないけれど、本当にこんなに好きになるとは思いませんでしたね。
三馬鹿時代は、なんて態度の悪いヤンキーなんだろう(笑)くらいにしか思っていなかった彼ですが、人一倍繊細で、人一倍気配りやさんです。

彼がいるからエイトが成り立っていると言っても過言ではないと思うし、彼がNO.1 eighterであることには誰も異論が無いと思います。

相変わらずおこちゃまっぷりを発揮してても、忘れんぼさんでも、振りを間違えてても、結局しめるところはきちっとできる男であります。


かっこいいですね。


自分の本名を間違っちゃうような彼ですが、彼が本気で楽しめる1年でありますように。
横が笑っていれば、きっとメンバーもeighterもしあわせでいられると思います。


26歳、おめでとうございます♪

エイトコン@47tour 横浜レポ

2007.05.07(23:29)
ほなほな、セットリストを元にレポレポ♪
ネタバレ禁な方は、目をつぶってね!

overture
特攻服とサングラスでポケバイに乗って登場。
みんなこれが似合ってるんだよね~。
うちの錦戸さんも劇的似あってる♪ さすが!
個人的にはすばちゃんのメンチきりっぷりが好きです。

ポケバイで外周を回って、センターに集合。
亮は一番最後ね。

ズッコケ男道
センターに集まって、横の「ワン・ツー」からズッコケスタート。
センタードーナツが上昇します。
1曲ドーナツ上で歌うんですが、ドーナツの周りに花火が出るんだけどものっそ近くて。
「あつっ」って何度もメンバーゆってました(笑)

安の顔にすばちゃん股で覆いかぶさる。
楽しそうにやってた~

衣装はズッコケのカラフル衣装。

関風ファイティング
そのままセンターで関ファイスタート。
外周回ってくれます~

好きやねん、大阪
メインステに戻って好きやねん。
マイクスタンドが用意してあるんやけど、おそらく亮は意図的に自分だけタイミングをずらして間違えた振りをして遊んでました。

~挨拶~
たちょから一人ずつご挨拶。
亮はいつも一番最後。
いーねーーをやったり、赤ちゃん語喋ったり。
去年のツアーで大好きだった、黒のマフラー付衣装に着替えて出てきます♪
これが似合うんだよね~。

explosion
亮がマイクを持って話しながらみんなでドーナツ集合。
おなか見せはなくなってましたが、やっかしこの曲かっこよい!!

ミセテクレ
そのままの流れですばちゃんの「ミセテクレーーーー」
この曲も大好きなの♡

eden
みんなで楽器を演奏の第2弾はこれでしたね♪
亮ちゃんは、ベストと帽子に着替えます。
この帽子が、イマイチだったらありゃしない(笑)

edenの間奏で、亮すばが顔を見合わせてギターを弾きます。
照れながら2人とも楽しそうにやってるので、見てるこっちも照れます♪

stereo(亮ソロ)
一人だけセンターに残ってギターを弾きます。
客観的に聞くと、多分良い歌なんだろうけど、リアルすぎるのと共に
途中の歌詞が衝撃的でした。
(歌ってるいまもごめんね、君がいるのね・・・のとこね)

私の解釈の仕方が間違ってるのかもしれないけど、ごめんって謝ってるのが、どうしても自分に向けられてる気がして、つらかったです。
あやまるくらいなら、歌わなくていいのに・・・。

(また愚痴っちゃった。でも亮っぽくて歌は良いですよ♪
 CDになるんだよね。作詞作曲:錦戸亮です)

Forward(ヒナソロ)
ヒナっぽい歌詞です。
ヤラちゃん振り付けですが意外とポップな感じだったな。
正面から見た手の動きがとってもキレイでした。

everybody SCREAM!!!! っすよ♡

MAGIC WARD ~僕なりに~ (丸ソロ)
バンバン・・とボクサーみたいに登場してくる丸。
スクリーンにはバンバン言いまくる丸と、おでこ全開の丸と、尺八の丸と・・・と爆笑画像が繰り広げられます。

移動舞台でもかっこつけてバンバン言いまくる丸ちゃん。最高。

1・2・3・4 君だけに~ (パーン!!!!)

って感じの歌ですが、物凄くノリがよくって大好きです。
丸にしかこの歌は出来ないと思う!
面白かったのはeighterの反応。
3日の1部で既に順応してパーンしてたからね(笑)

私も完璧にいけます!!
昨日もこの曲ずっと一人で歌ってたもん♪


まもりたい(忠義ソロ)
たちょ自作曲です。
たちょワールドって感じだよね。
椅子に座ってナルチックにはじまり、外周をを歩きながら歌ってくれます。
ほんまに色気のある子に育ちましたねえ。。


エイトレンジャー ~ブルー恋をするの巻~
今回は、ブルーが恋をする設定。
内容的には、恋した相手が二股をかけていて、ブルーをみんなで気遣う友情物語(はしょりすぎ?)です。

告白したことある??って話になって、回を重ねるごとにマジ告白大会みたいな感じに!

みんな本気照れで告白してくれたね♪

亮が照れるんかと思ったら、予想外に自信満々でこのコーナーを乗り切ってるねん(それがまた複雑)
電話バージョン、インターホンバージョン、アダルトバージョンなどいろいろ見せてもらいました(エッヘン)

でも、設定小芝居うまかった(笑)

二股をかけてる女の子がマネキン、彼女の本命が森本龍太郎。
二股に気付いたブラックが、ブルーに彼女をあきらめさせるために、つりあわないから別れろって忠告をするけど、ブルーは怒ってしまいます。つりあわないなんて!とイエローがブラックを殴るんだけど、実はブラックが何かを考えてるって分かってたのに、素直に聞けなかったイエロー。そんな2人の仲をとりもつのがオレンジ。

このオレンジが優しいのーーーーーーーーー♡♡

私一人でオレンジーオレンジーゆうてました♪

で、そんなメンバーの思いやりに気付いたブルーが彼女と対決するんだけど、結局優しすぎて怒れなくて、なぜか変わりにヒナちゃんが頭をコヅク!!!というオチでした。

ブルーがみんなにありがとうって言うのですが、(多分これが今回のテーマ)ありがとうってお辞儀をブルーにした瞬間にレッドも何故か2つ折でお辞儀。 
ブラックがもう一回やらせても、二つ折りで2人でお辞儀。
会場がウケタので何度もやってたな(笑)
もちろんイエローもやらされてました。

その後ブラックもありがとうといいたいとのことで、メインステに移動し、「たった1曲だけ~」とうそくさく始まる歌(爆)
あまりのうそくささに、初回はメンバー大爆笑でした。。

その曲で(ありがとうのうた??)でボール投げ。
トロッコ組(すば亮たちょ)は通路からスタンドへ移動。

ヤジルシ↑
大阪おばちゃんロック

スタンドに3人登場♪
その後スタンドをおりて、立見席の所にトロッコ登場♪
亮は丸と一緒にトロッコに乗り、Aブロのど真ん中から降りてきます。
ちょうど親子席なので、子どもをいつも抱っこしてました。

MC
みんなが戻ってきてMC
今回丸とすばちゃんが凄く参加してるイメージがあったな~
みんなが楽しそうなのが一番よね。

いつかまた
これもまた、みんなで演奏。
すごくほっこりします。感動。
何度か亮ちゃん間違えてたけど、それをメンバーで顔を見合わせてるのがかわいくてたまりません♪

わたし鏡(安田ソロ)
個人的にはこの曲が一番胸にきました。
何度もウルウルしたもん。
何度もキュンキュンしたもん。

キュンキュンしてる所に、最後の最後で「はよ逢いたい」

・・安は本当に女心が分かってるよね~
  願わくばこの曲は座って聞きたい。
  みんなよろしくお願いします♪


我琉(すばソロ)
3日は横ソロが先だったんだけど、4日からすばソロが前に。
この方が流れが良いです。

曲はザ☆渋谷ワールドって感じ
すばちゃんはいつも絶好調でした

WONDAR BOY (横ソロ)
fantastic music に引き続く第2弾って感じだな
ゆうちんですは引き続き健在。
サビの振りは覚えたけど、他も全部覚えたいなあ♪♪

ゆうちんは、曲名の描かれたピンクのジャケットを着て、大きいぼんぼりのついたニット帽をかぶって楽しそうに踊ってます。

Jrメドレー
4日からJrコーナーが出来ました。
くっきり分けたこっちのんが良かった

悲しい恋
白黒衣装で出てきます。
メインステにエイトが1列に並ぶんやけど
これがめーーーーーーーっちゃかっこいいの♪

大阪レイニーブルース
上の流れでレイニーへ。
2手に別れてステージの左右に分かれる

新曲(歌謡曲みたい)
ドーナツに再度集まって新曲
ここで白黒衣装を脱いで、黒スーツになります♪

この曲振り覚えたいですね~(今8割くらいだ)
せつなくて、古くて、大好きですよ♪♪

大阪ロマネスク
センタードーナツが上がったままロマネ。
うううん。ロマネは別にいらなかったんじゃなかろうか?

弾き語り@亮
亮ちゃんの時間稼ぎコーナー。。
サムライブルース、ヘブンリィ、粉雪・・。
おそらくこの先はいろんなバージョンを聞かせてくれるでしょうね。
途中eighterだけで歌うんが凄く好きです。
めっちゃキレイ。
でもって、歌には入れなかったり、どこを歌うのかきっちり指示できない亮が可愛すぎます。


新曲@すばるBAND
緑色のキラキラ衣装(安がバルーン&ピンクレギンスね)です。
この歌大好きですねえ~。
「恐くないの~」ってとこが好きだな。

Do you agree?
エイトコンにはこれがなくちゃはじまらなーーーーーーい!!

愛に向かって
初日始まる前にはアイドルチックで覚えられないねえと散々言ってたのに、意外とノリが良くて好きになったかも(単純)

さよならは、いつも
亮の挨拶と共に最後の曲へ。
亮ちゃんはドセンターです♪
この曲もせつなくてほっこりして好きだな~♪


アンコール
無限大
一万二千人の無限大はいつもすごい。
コンを重ねるたびにみんなが一つになっていってる気がしますね。

ズッコケ男道
最後はやっかしズッコケ~
みんな腰を振りまくったり寝そべったり・・・楽しそうでした♪♪





横アリラストは、粉雪があったりeighterで合唱したりと感動ものだったみたいですね~。
関ジュと二元中継もあったし。

47ツアーも始まったばかりですが、あと46箇所頑張れ♪

亮も言ってたみたいに、怪我無く無事にツアーを行えますように。

祈っています。。

関西ジャニーズJr

2007.05.07(00:47)
こんばんワンツ♪

今リアルタイムで通信やってます。
心理テストやってます。

亮ちゃん恋愛は黒服と戦って倒れるような感じらしいよ。
丸に「アンダルシアみたい」って言われてます。
ハードルの高い恋やねというヒナ発言にめっちゃ納得してます。

好きな色と動物に対してイメージを言ってくださいという質問。
亮は、緑*自然、シャチ*最強、白黒はっきりしている、孤独。
色が自分のイメージ、動物が人からこう思われているんだろうっていう自分のイメージ。

亮ちゃん当たってるよね。

たちょが「最強のきょうは恐いですけどね!!」って言ってるのがウケた♪
たちょ面白すぎるーーーー!
亮ちゃん「ああ??」って怒ってるし。

今週は、ヒナが進めるのにイチイチ丸がちゃちゃを入れてるんだけど
ばっさおもろいっす。
最近のひな丸の仲のよさがすごく出てる♪

おお!みやうち先生が出てきた~
ハスキーボイスやな・・っと思ったら横が出てきたぞ。
あれ?別収録??

たちょによると横は、先生の目を取材中見る様にしてるらしい。
(しかもほんまいたずらっ子みたいにばらす、そして横照れる)
漫画に描かれて初めて癖に気付いたみたい。

安田は芯がしっかりしてるって。
取材して一番変わったのはたちょ。大人っぽくなった、成長期かなあと(横がそんなこたない、最低ですよとちゃちゃを入れている)
変わってないのは横かなと。

そんなこんなしてたら、横山君取材を避けて消えるねん。照れてるねん。
とたちょがばらしまくり。

この2人も最近すごい仲いいねえ~。
横ちょが嬉しそうに照れまくるのがかわいい♡♡♡



お!題名を関ジュコンにしたのに、前置きが長くなってしまった!

行って来ました!
開演時間を間違えるというハプニングもありながら、何とか間に合って観戦。
みんな必死に頑張ってて可愛かったです♪

オープニングにはエイト映像あり。
ズッコケ衣装でお前ら頑張れよって声援くれてました。

最初だけかなあ?って思ってたら、なんとMC中に横アリと生電話!
メンバー皆暖かいコメントくれました。
亮は、お客さん楽しんでますかーー?って煽ったら、大智が楽しんで盛り上がってますーって返答。
「お前に聞いてないわ!」とキレてましたね。

すばちゃんも「がんばってください」ってかわいい。
独特の間が、横アリでモジモジしてる彼を容易に想像させました♡

丸と横はパーンしまくってました、

ちょっと音声が悪かったのが・・・。
テレビ電話とかにしてくれればもっと良かったのにね。
そういえば、横アリではナスレンジャーが恋に落ちていたそうで♪
亮は粉雪を歌ってたそうで♪ それも聞きたかったな♪


さてさて、Jrは、初城ホールでした。
構成がイマイチだったかなあ~
コント(実質コントではなかったけどね)の部分が長すぎたかな?
もっと練らなきゃだめですなあと辛口コメント。
ちょっとポイントがどこにあるのか分からなくなってた。

まあ、龍ちゃんはかわいかったんだけどね♡
お兄ちゃんに抱きしめられて、うれし嫌がりしてた~
薫太もバク転できてたし!!!!!
頑張って練習したね♪♪♪

夏はやっかし松竹座だそうです。
城ホールをたたき台にして、もっともっと成長してくれたまへ。




・・・・まぶたがくっついてきました。
GWもあっちゅうまに過ぎてしまいましたね。
後半はコン三昧だったわけですが、体調も悪くなることなく明日を迎えられそうです。

明日から現実。

現実も頑張らなきゃね。
ほなおつ~♪♪

沖縄追加!

2007.05.06(16:38)
一部に入った友より連絡。

沖縄追加 しかも別日!

9/29、30やてー

なんじゃそりゃー
応募が多くて別会場だってよん

まさか、沖縄で追加とは!
衝撃

ちなみに城ホールに向かう電車の中です。

龍規写真が売切れらしい
さすがやなあ~
友達の目の前で売り切れたらしい

こっちも衝撃!

ほないてきまーす。

ただいまんもす

2007.05.06(08:24)
夜行で出発し夜行で帰宅しました。
神戸は土砂降りの雨です・・。

今日、これから城ホールに行かねばならんのだが・・・・
雨は嫌だーーーーーーーーーーーーーー!





さて、激動の横アリでした(笑)

いやあ、受け取るものはそれぞれだと思うんだけど、全国の亮担はどう思ったんでしょうか。。

個人的には、衝撃なソロ曲でした。
ごめんねって謝られても・・ってすごくへこみましたが。


ただ、何を受け取るかは人それぞれだと思います。
自分のこともしっかりしないとって亮から言われてるんだなあと、3日目にしてやっと思えました。

正直初日はちょっと泣くかなって思ったぐらい困惑してて、
2日目に指輪で確信して、激怒!

つきあってくれたお友達(特にキスケ@恋愛バカ様)ありがとうね。
そして、同じように思ってくれたかずもありがとう。
救われました。


おかげで、3日目は、ばっさ楽しかったです。

3日目は、マッスーとキスマイ(藤ヶ谷、北山、横尾君)が来てたからか、1部に横がマッスーにからみまくって、テンションが高くて。
その名残か、2部もテンションが高いまま突っ走ってて面白かったです♪


次の参加は奈良公演。
ホールとどう違うのかなーーーー???
楽しみです!


レポ書こうかと思ったのですが眠くなってきたです。
お昼まで仮眠とりまーーす。
そして今日は関ジュへいっちきまする♪

おはようございます(小声)

2007.05.04(09:31)
おはようございます♪

今横浜のホテルです。
受付前のパソコンでぽちぽち。

ワイドショー朝からでまくりでしたね♪
かみまくりな亮ちゃんにもえもえ~!!!


おっ友達が来た♪

では今日も横浜アリーナ行ってきます!!

エイトコン@横浜セットリスト

2007.05.04(01:29)
とりあえずセットリストなり~

overture
ズッコケ男道
関風ファイティング
好きやねん、大阪
~挨拶~
explosion
ミセテクレ
eden
亮ソロ stereo
ヒナソロ
丸ソロ
たちょソロ まもりたい
エイトレンジャー ~ブルー恋をする~

ヤジルシ↑
大阪おばちゃんロック
MC
いつかまた
安田ソロ わたし鏡
横ソロ
すばソロ 我琉
STANCE
Go now to the world
dreamin blood
大阪レイニーブルース
新曲(歌謡曲みたい)
大阪ロマネスク
サムライブルース@亮
新曲@すばるBAND
DO you agree?
愛に向かって
新曲 (さよならは、いつも)

アンコ
無限大
ズッコケ男道

(二部は再登場でごあいさつ)

6/6発売のアルバムには、ソロ曲が収録されてます。
亮、たちょ、安は作詞作曲

一部と二部の間に会見ありました。ズッコケツアーのペインティングされたトラックの前で撮影

しばらくは、ワイドショーも要チェックなり♪

横浜アリーナ@エイト

2007.05.03(17:13)
一部終了

一人ずつソロがありまーす
亮さんラブラブソング
ヒナはダンスに、マルパーンソング(アメリカン)、たちょはバラードに、すばちゃんは、ザ☆渋谷的。横はゆうちんPart2みたいな感じで、安はギター弾き語り。

MCも横のメンバー愛がいっぱい聞けたし♪

亮たんはご機嫌さん

サムライブルースも一人弾き語り(場繋ぎね)

グッズは大混雑

では二部いてきます♪

横浜行ってきます!

2007.05.02(22:06)
夜行バスにて横浜まで出掛けてきまーす!

いったいどんなステージになるんやろね?

ワクワク♪

行ってきますっする!!

マルコポロリ

2007.05.01(23:54)
こんばんワンツ♪

明日出発なのになんの用意もしてない私。
まずいったらまずいです~。
用意しようと思ったら、マルコポロリがあるのを思い出してチェック♪

痛快エブリディのレギュラーに決まった丸ちゃんを1日密着・・のためエイトも必然的に密着♪な内容でした。

しかも亮ちゃんたくさん!
錦戸不足だったから、すごく嬉しかった~。
しかも亮ちゃん、機種変予定の携帯持ってるし!
早いとこ変えよ~。一瞬でも亮ちゃんと一緒の携帯がいいやんね♡

グッズ撮影がとても嬉しかったです。
あんなふうに撮ってるんだな~って思うと、愛着沸いて買ってしまいそう(笑)
さっきグッズは最小限に!って心に決めたのに、買ってしまいそう!

・・・でも亮ちゃんの髪型はやっかしチーンでしたが(爆)

ツボなり。
・「正解」っていう声のトーン♪
・亮ちゃんそれ私服? 帽子・・帽子・・帽子・・
 でもサングラス取った顔       (好き)
・カップめんアイドル
 体にいいもの食べないとね~
・たちょがかわいい笑顔&安田が男だーーーー
・私もヘアメイクさんにしてください(願)
 はにかむ亮ちゃん最高♡
・メールを教える亮ちゃん
 グフフフフ♡ かわいい♪


・・・ツボ書いてたら、へんな髪型でも好きになってきた(笑)
なんちゅうゲンキンな人間なんだ!!

最後に、チーズの後の亮ちゃんがかわいいんですけど♡♡♡


や・ら・れ・た♡


ほなほな、洗濯物干して、風呂入って、遠征準備して、もう一回マルコポロリみて就寝♪

明日は横浜~!!!!!

GW前半終了~

2007.05.01(00:24)
こんばんワンツー♪
早いもんで、GW前半が終了。
私は明日お休みをとっているので、ゆっくり神戸に帰ります。

横浜出発が2日の夜やねんけど、その前に耳鼻科と美容院を済ませなければならない・・・のですが、間違いなく間に合わない。

仕方ない。
亮ちゃんプリンでも我慢してくれい♪
耳鼻科はお薬もらいにいっとかなきゃねえ・・・。
(鎮痛剤で我慢するかな)

外耳炎以降、耳かきは我慢しています。
神戸の家の耳かきは捨てたのですが、実家に帰ってくるとわんさかあるの。
耳かきは危険です。

・・・遠征で痛くなったら困るので、やっかし明日は少し早めに帰って耳鼻科に行こうっと。


さてさて、さっきWebのグッズ撮影裏話レポをみました。
「屍」を本気で怖がるへたれ錦戸♪♪
想像しただけで、よだれでそうやねんけど 笑

「こわくないん~??」ってので楽しめス!@ほんじゃに飛び込みを思い出したのはきっと私だけではないはず♪

こわくないん~?っていう亮のイントネーションまでしっかりと脳裏に浮かびましたな ウフ♪


そうそう。
昨日ひいた神社のおみくじ・・・・

「大変良い方向に向かっています。
 今こそ熱情を傾けて愛を告げ、愛を求めなさい」



って書いてありました♪

ムフフ。
亮に愛を告げて、愛を求めてきます♪♪

愛を求めるまであと2日!!
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
