
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

沖縄!

2007.06.28(23:34)
こんばんワンツーーーー!

ちょっとご無沙汰してました。
どうもテンションが上がらん。
・・まあ、ライブ以外にネタがないってのもあるけれど、
2日おやすみしちゃった。

テレビも雑誌もお休みしてたので、今みてまーす。
しょこたん・・・・気合入ってる(爆)
はとこに選ばれた錦戸。どんだけ上目線やねん~ 笑
「めずらしいですねえ」(顎だし)  ウケル


ジャニ勉は、丸が衝撃発言してたことない??
体の契約と感情の契約と・・・・ 丸ちゃん?? たらし♡

沖縄の当落もやっと始まりましたね。
お友達のおかげでオーラスは取れていたようです。
<ありがとう♡
行く準備しなきゃね~
お休みできないから当日帰り希望やねんけど、まだ空席なんやろか?
ドキドキです。



週末は、気分転換に遊びに行って来ます~!
ちょっとブログはお休みするかもです。
参戦した少クラの放送も楽しみ♪
どうか、映ってませんように(祈)


では、みなさまよい週末を♪


体が重いっす・・・・・

2007.06.25(23:03)
こんばんワンツー♪
週末遠征の皆様、お疲れMAX!
体が思うように言うことを聞きませぬ・・・って思ってたら微熱があるぜ!
乙女の日前だからかもしれないけどね。早く寝よっと。
昨日のエントリーも記憶がないもんね。
後で読んだら支離滅裂やけど、昨日の気持ちだから、残しておこう♪

今日は1日スッピンで過ごしてんけど、職場の人に「うつ?」って聞かれた。
確かに・・後輩が色々大変なこともあるんだけど、間違いなく遊びすぎ!
事情を話したら、追っかけのエネルギーをどこに使うかってネタでまた盛り上がってはりました。
最終結論は、資本主義の犬になるな(笑)
先生、意味わかんねーーーーーー! 
搾り取る側になれって言われたんだけど、公務員って基本商売禁止ですから! 

公務員といえば、今年のボーナスから能力給が採用されたらしい!
全然しらへんかってんけど(それでいいのか 爆)、今日局長室に呼ばれて、うれしいお知らせを頂きました。
(明らかに何か怒られるんだと思ってたから驚き!)
上がった増額分を%提示されたんだけど、辞令聞いてる間ずっとコンサート何回入れるんだ???と計算してた私は、完全なオタクだと思います(礼!)






話は変わりますが、今ね、プロポーズ大作戦を見終わった所なんだけど・・・


ケンゾーーー!ケンゾーーーー!


そんな終わり方なの?????

途中までめっちゃ良かったのに!
ケンゾーに感動してたのに! 
礼ちゃんが内省してて感動したのに!
(まろは礼ちゃんも問題ありだわと悶々としていたのです)

そんな終わり方ーーーーーー???


あまりの衝撃に驚いてしまいました。チーン。


もうちょっとラストを描いて欲しかったです。
礼ちゃんが開けた扉を描きたかったんだと思うけど、子どもじゃないんだからさ~
あんだけじらされて、最後もお預けをくらった感じがありありっす。

演技は2人ともとっても良かったですけどね。
せつない表情が2人ともうまい!
回想シーンで振り返ってみると、高校生の時はちゃんと高校生の顔だったし、大学生と社会人も違う顔してたし。

今後が楽しみだなあ♡



さて、京都は2部がやっかしレンジャー変更があったみたいですね。
レポ読んだけどめーーーーっちゃ楽しかった♪
2部の方が絶対おもろいやーん♡見たかったな~

次の岡山も1部なんですよね。
できたらBパターン希望!尚且つレンジャーに変化を♪♪

注:そういや身内にパターン説明をしろって言われてたんだった 笑
  A:亮、ヒナ、たちょ、すばソロ
  B:安、丸、横ソロ         ですわん♪




ではでは皆様よい夢を~   ドロン!!

京都@エイトコンレポ

2007.06.24(23:58)
ただいまんもす~!

久しぶりのお家です。汚い(爆)
いそいで出かけていったの忘れてました・・・トホホ。
京都はめっちゃ凄い雨やったし!おかげでうちわが濡れたー
これまたトホホ。 うちわにつけてたハートの濁点も取れちゃったし
そろそろ作り替え時なのかもしれないですね。
「どっくん」うちわももう1年過ぎたもんね~(しみじみ)


さて、大雨の中行って来ました、京都コン。
2階の一番前でしたがちょっと遠かったかな~。
双眼鏡が必要だなとおもっちった。

京都だから丸のテンションが高い!
悪丸も随所に出てきておもしろかった(笑)

レンジャー告白も丸大会だったし♪♪
リアルなやつをやれとの黒指示で、高校生の時に彼女を家に呼んで(おうちは引き戸で、隣の人が帰宅する音がつつぬけな家造りと判明)ギターを披露し告白する設定でした。
「おれ、この後仕事いかないかんし」とかリアルだったなー
隣に座れって丸に言われたら、間違いなく従ってしまいそう・・なんておもっちゃった♪♪

グリーンの告白はブラックに唐突に振られて「考えてない」って抗議。
抗議もむなしく決行するも、学校帰りに好きって告白するのみ。
横に学校のくだりいらんやんけ!!って怒られてました。

彼氏役は今日も文一。
中段で彼女を撫でて「にや」ってする彼に、眩暈を覚えたのは秘密です。

MCはKTKの話。
絶対出ると思ってたんだよね~
当時の先輩の話(身内では原ちゃんか博ちゃうか?と)で3馬鹿オオウケ!
恐い先輩が一人いて、その先輩がいつも焼肉に行く時に「たん塩は食うな!」とか「肉を焼きにいくぞ」とか言ってたらしい。
優しい先輩は、すごくやさしいんだけど、1回横が整理棚のお菓子を無断で食べちゃった時激怒したんだって!!

あの頃は金がなくてね・・・ってしみじみ横が言うから聞き入っちゃった♪
ヒナは本気で爆笑してるし。

横はチビ亮を焼肉に連れてってあげたらしい。
めちゃ緊張してたって 亮ちゃん。
横は「好きなもん食えよ~~」「食い放題なのに!!」



あれから8年になるのかなあ・・
自分もちょくちょく通ってた身なので、なんだかうれしいような懐かしいような。
あの頃の三馬鹿は鮮明に「ヤンキー」と私には認識されてたしね(笑)
亮ちゃんは天使みたいにかわいかったしね。


亮ちゃんと歌おうはサムライブルースでした。
相変わらず、間とかタイミングが微妙で苦笑いしてましたね。

2階登場はオバロクの時に左側通路から。
トロッコが真ん中でストップしてしまい、亮ちゃん「いけ!」と怒鳴るもののトロッコ動かず、痺れを切らしてトロッコ降りて風切って歩いていっちゃった。
そういえばオバロクスタート前で音が一回止まりましたね。
他にも数回危険な場所があったですが、バイタリティで乗り越えました。
すごい!!

最後は丸のパーンでしめ。

楽しいコンサートでした。

以下は苦情。
読みたい人だけ次へ進んでください。
⇒京都@エイトコンレポの続きを読む

福井@エイト

2007.06.24(09:12)
おはようございます(小声)
既に会場にいます。
物販スタッフさんが今からグッズを運び込む様子です

昨日の福井を箇条書きレポ

Ⅰ部
会場が意外にちいちゃくて見やすかった
アリーナのセンターブロが近い♪

福井~って始まるところ福岡~by横ちょ
横は挨拶の時にも地理がわからないって言い訳してたけど、メンバーにもつめたく福井って言われてた
亮ちゃんは、え?福井?って苦笑いしてた

横ソロにたちょ乱入
最後は『たっちょんです♪』で終わる
丸ソロはJr.の振りがかわってた
かわいいの♪ 覚えたいなぁ
アルバムメドレーは地元の王様から
身内で『どないなっとんねっちゅうねん』がはやりだったので大盛り上がり
大脱走もやってました
亮も気合い入って踊ってたね

レンジャーは彼氏が文ちゃん
黄は、彼女の好みで金髪にしたけどどう? ファンにはいろいろ言われてるけどどう? まあ、仕方ないから下の毛は黒いからファンには我慢してもらおう。だからチューして!

みたいな…
えーそれでいいの?

MCはお休みの話
横北海道、安田神戸、亮沖縄、たちょ熱海、すばちゃんアメリカ、マルヒナは触れず

亮は男二人でいったと
雨で日に焼けず
たちょは風呂入って寝て酒飲んで風呂入って……を繰り返してたと
すばちゃんは横とドライブ中に旅行をすすめられて、その場で飛行機のチケットをとったって
一人で向こうに行ったと向こうに友達が住んでるらしいんやけど、カルロスっていう新しい友達ができたらしい

亮ちゃんと歌おうはヘブンリー

Jr.はベテラン
神戸メンバーと一緒やったので龍たんにはであえず
兄ちゃんは目立ってました
二部
久しぶりにAパターン
亮ソロなかなかよかったかと思います

レンジャーは、彼氏が黒&橙をなぐるところで、何回やっても立ち上がってくる二人
文ちゃんが困ってるのがおもしろかった~

黒レンありがとうの舞台でいきなり『テンションMAX』
うけたので気に入ってMAX連発
ありがとうございMAX!!
MCは最近芸能人に認められてきたなあって
横は大竹しのぶさんに関嵐コンの打ち上げで、関ファイの振りを教えてあげたそうな
緊張したわーってゆってた
すばちゃんも少しずつ友達できてるってうれしそう

マルは北村さんとご飯にいった話
京都の時代劇班つながりみたいです

ヒナはヒコマロさんがコンサート行くわ~って声かけてくれたーゆうてた

亮ちゃんと歌おうはサムライブルース
『キモチイイ』ってにやーり

トリプルアンコールは関ファイでした

両部で亮は投げキッスを連発してたね
あと帽子がイマイチ似合ってなかった(笑)

二部は3時間弱あったなあ
今日の京都はどうかな?

では参戦してきます♪

エイトコン@福井

2007.06.24(01:47)
コンバンワンツー♪

福井行ってきました☆今は京都でお泊りです。

福井は楽しかった
長かったし~ 3時間弱くらいありました。
歳だからかしんどいし(笑)

1部がBパターン、2部がAパターン。
アルバムメドレーがいつかまたのあとにありました。
亮は金髪で微妙な告白してましたが(笑)

明日は雨みたいですが、1部の京都も頑張ってきます!

おやすみなさい☆

遠征出発!

2007.06.22(22:59)
コンバンワンツー☆

福井&京都遠征に出掛けてきまーす。
レンジャーのテンション高かったし、楽しみだなぁ

そして亮の髪型が変わってるかどうか(笑)、も要チェックやね

eighter皆が楽しい思いになれますように☆

ほんなら、出発進行~♪

じゃに勉@出川

2007.06.21(23:42)
ただいまんもす~。

今日は職場で話しこんでて帰宅が遅くなっちった。
福井&京都の準備も全然やけど、とりあえずエントリーして寝よ。
・・最近凄く眠いんですよね~
  気付いたら朝ってのがほとんど。 眠い=====。

この眠さの後はいつも激務が待っているので
(何故か仕事が忙しくなるんだよ~)それまでの休養と思います。



では、昨日のジャニ勉。
なんかこそばゆくて悶えた(笑)


⇒じゃに勉@出川の続きを読む

テレビジョン&anan

2007.06.20(22:01)
こんばんワンツ♪

今日は職場帰りに、友達から「ジョンいいよ♪」との連絡を受けてコンビニに寄りました。

ジョンの亮ちゃん ・・・ カワイイ♪


無防備な舌だし笑顔にコンビニで崩れ落ちるかと思いました。
可愛いなあ♡もう
来週が楽しみだね♪ 来週は起きておかなくっちゃ♪


ananは茶髪錦戸♪
2×2で恋愛について語ってます。

亮は、恋愛についてあまっあまなコメントが(笑)
ご飯食べてあらいもんして・・・そんな日常の何気ないことがメルヘン・・・だったかな?
メルヘン??? みたいなその単語にちょっとウケタんだけど。
メルヘンに癒されるってことは、家以外の社会は彼にとって厳しいのかなあと。
そんなことを考えたりもしました。

安田の妄想を「キスはきいとらん」とぶったぎるのも面白かったしね 笑
(そういやヒナの発言もしょーもな!っとかいうてたっけ)



関ジャニ∞よりも食い付いたのが、ananの星座占い。

天秤座の恋愛に衝撃的なことが!!

「星回りが悪く、昔の恋愛やアイドルの追っかけなど幻を追いかけてしまう傾向があります。時間の無駄ではありますが、一生懸命彼を振り向かせようと頑張ることが次の恋愛に繋がります」 やて!!


「アイドルなど幻の追っかけ」
「時間の無駄」

 ・・・・痛いコメントやけど大当たりで大爆笑♪

次への肥やしだと思って、47ツアーは追っかけしましょう。

8月の旅行運はピカイチらしいしね♪
山陰ツアーもしかしたらミラクルがくるやもしれません ムフ。


そういえばジャニネットで沖縄当落が6月下旬になってましたね~
早くして欲しいもんですね。

ではドロン♪

ネタがない 笑

2007.06.19(22:56)
なんていうエントリー名なんだろう?なんて思うのですが、ネタないんだもーん。
エイト関連は・・なんだ? 明日anan発売なんだっけ?
帰宅後はずっと日曜日のぷいぷいみてます。
画面内にうつる僕ちゃんたちに目を光らせてる当たり、三十路を前にしてイタイ子やな(笑)

ほんでもって今は友達と福井&京都に着ていく服装についてメール。
今流行のレギンスに手を出してしまうかもしれませんよってに♪
・・・というのもワンピにスニーカーをどう合わせていいのかずっとわからなくて。
でも2日遠征の場合、絶対にスニーカーで行った方が、翌日以降の疲労具合が違うくて。

でも、よく考えたら福井ってアリーナだったような・・。
まろはちびっこなのでアリーナだと埋もれるんですよね。
あの時ばかりは、Dr中松のシューズを履きたくなる(分かる人おるんかな?爆)

長崎はとってもやる気ないカッコで参戦したのですが(うちわ無しね)、
今は金髪亮さんに会うために、気合をいれてこうかなと思ってます。


さてネタもないので大脱走の感想でも書こうかな。
そういえばやってなかったなーーって。
書きやすいDISC2から書いちゃいますわ♪♪  

ではレッツラ大脱走!!!! 丼! ⇒ネタがない 笑の続きを読む

ぷいぷい@関ジュ特集

2007.06.18(23:28)
こんばんワンツー♪♪


昨日は帰宅して爆睡してました。
母の還暦旅行は喜んでもらえたのではないかと思います。
赤いちゃんちゃんこも、変な給食当番みたいな形の帽子もかぶってもらったし(笑:なんて名前なのかわかんないんだもん~)

お湯の質もなかなかよかったです。
低アルカリ性だそうですぐふにゃふにゃにふやける感じ。
まろっとした湯質でお肌もつるつるです! またいけたらいいなあ!


さてさて、昨日アップしようかと思ったのですが、NEWSが10/6に台湾公演決定だそうで。
お昼にメールもらった時はほんまかいな?と思いましたが、亮もハードスケジュールやねえ。

エイトなら海外考えたんですが、今回は見送りだなあ~。
時期にもよるけど、沖縄直後に台湾は無理っす。
ってか沖縄にはいけるのか??そもそも???


今後の予定を考えると、ほんまに早く発表して欲しいですね♪


では、日曜日のぷいぷい感想@関ジュにレッツラ丼!!

⇒ぷいぷい@関ジュ特集の続きを読む

家族サービス中

2007.06.16(21:35)
20070616213545
今日は山の中の温泉にきています。
本家まろも一緒に温泉にお泊り。
五組ワンコ連れがいるみたいなんだけど、どのこもカワイイ♪

22時以降男湯と女湯が入れ代わるので、喰いたんみながら時間潰してます。

思えばこんなゆったりしたのは久しぶりかも。
母の還暦祝いですが、私にもリフレッシュです♪

ではほろよい気分でお風呂いってこよ~!!

Mステ

2007.06.15(23:53)
ほんまに楽しかったーーーーMステ♪

アルバム曲少しずつでしたが、堪能できたし、かっこよさもアピールできたし。
涙雨もかっこよかったし~!!

そしてみんな髪の毛いじってましたね♪
うちの錦戸さん・・錦戸さん・・錦戸さん・・・


金髪???

かっこいいとか似合ってるの前に、彼の頭皮が気になって仕方なかった亮担は私くらいじゃないのだろうか(爆)
茶髪の時の方が衝撃は大きかったですが、なんだか顔の輪郭と目の下のくまが濃く見えて、ちょっと人相悪かったです。恐いよ~
せめて茶髪に戻してくれたまへ。
そして頭皮も大事にしなきゃだよ! 亮ちゃん!


ちなみに、最後の忠義センターにどきっとした私です。
たちょは身長あるし、スタイルがきれいだから、真ん中にたつと忠義に必然的に目が行きますね。男前さんやったわー。
あと横!
髪の毛少しカットして、男前に見えた♪
そして今日はちょっとおっさんにも見えた♪
かわいいおっさんアイドル!

芸人風アイドルを全開に駆け抜けたMステでした。
楽しかったです!



寝てたですよ~

2007.06.15(08:04)
おはよう


本気で昨日は寝てました。
レコメンも友人からのメールも全く気づかず爆睡。
今日は久しぶりに実家に帰るので、朝大慌てで支度して出てきたけど・・・絶対忘れものをしているような気がします。

ちゃきちゃきっと今週の出来事。

・むちゃぶり
 山田優さん
 チーズを見学に行く山田
 牛乳を飲んでいるマルがめーーっちゃ男前だったんですけど!
 ちょっとまた痩せたのかなあ? 男前~

・ジャニ勉
 青田典子さん
 負け犬だけどほんとは負け犬でない青田さん(笑)
 お仕事とかイメージとか大変だねえ・・・
 ウインクのできないすばちゃんがとても愛らしい♪
 ジュニ勉は、龍ちゃん&大智
 「プリン」で即行しりとりを終了させる龍ちゃんが・・・・かわいい!
 ちょっとテレビ前でもだえてたね(爆)

・てれびぴあ
 これめーーーーーーっちゃ写りいいねんけど
 特にピンナップの亮ね
 めーーーーーーっちゃグッド
 でも、雑誌我慢週間のため購入は見送り

・ミューパラ特区
 ヒナマル
 ひなちゃんの大阪芸風丸出しなしゃべりがツボ
 あとね、マルのビジュアルがピカイチやった! これまた男前~!!

・レンジャー
 そういえば、定期更新外ですばちゃんがヤンマーと水族館に行ったって
 書いてあったね~!
 3人でどんな感じで水族館にいってんやろ~
 きまづいコンビに挟まれる安田♪  ←うおーーーみてみたい!
 テレビで流してくれたらいいのに!!
 
 横ひなすば安で焼き肉!
 たちょの読んでるとすばちゃんがおごったんだよね?
 レコメンで話でたのかな~?
 横の安田話もめっちゃおもろかった!
 笑われてるのに気づかずワゴンに乗る章ちゃん♪
 容易に想像できて職場で吹き出しそうになりました。 笑


20070614223357.jpg



さて、返金の嵐です(爆)
まだ友人のところにもあるんだけど、今持っているだけで総額


140000円也。


緑の封筒じゃなくて青い封筒が良かったんだけどね~・・・。
職場の後輩に、どれだけ申し込んで返金が返ってきたんですか?と問われ、ちょっと怖くなった私です。

今日関ジュ申し込んでくる時に、返金してこようっと!

47tourも、大金をつぎ込んだおかげで(笑)、もう少し参戦地が増えそうです。
福岡の前日の鹿児島と、山陰ツアー(笑)
マニアックな県ばかり参加するのもちょっとおもしろいですが、迷子にならへんかな?
そして、鬼太郎ロードとかみてこようかな。 ムフ。

いつもチケ取りをしてくれるお友達に感謝です。
山陰ツアー楽しみにしてるよーーーん。 ホテルも探さなきゃね!!



では、皆様今日も一日お仕事がんばりまっしょい!
夜はミュージックステーションですばい♪♪

正直しんどい@エイト

2007.06.14(01:41)
こんばんワンツ♪
昨日しんどいみてフルハウス(韓国ドラマ)みて寝たら、思いっきり寝不足で、職場で多数の人に顔色が悪いことを心配されたまろです。
自業自得やからなんとも言われへん 凹。

今日は仕事にならんから定時に帰って、ご飯を作るべと思ったけどラーメンが無性に食べたくなって、一人ラーメンしてきました。
「いつもありがとうございます」ってラーメン屋さんの店長さんに言われた時に、顔を覚えられている!と思うと、なんだか嬉しいような寂しいような。

でも、ビバ☆一人ラーメンやで♪♪

お腹一杯になりすぎて、帰宅して早々お昼寝してました。


さて昨日のしんどい、ほんまにかわいかったーーーー♡♡

以下ツボ書き♪
⇒正直しんどい@エイトの続きを読む

暑いぞ~

2007.06.12(23:16)
めーーーーっちゃ暑い!
シーツ代えて、お洗濯して、掃除機かけました。
でもめーーーっちゃ暑い。
もうエアコンかけなきゃいかんのかもしれませんね。 暑。

今日はゆったり仕事して、会議に出ようと思ったら今週ではなく来週で、勉強会に出て帰ってきました。

お仕事暇ーーーーーーーー!
暇やと能率があがらないのよね~
反動からか、ちょっとお料理中。昨日は1年ぶりくらいに炊飯器をつかってみたぞ。
お米が古かったからか、炊きあがりのご飯がぱっさぱさ 凹


さて、昨日はバリサンでした。
少ない錦戸さんのプロモーション。
ひなりん&亮&メイク済のたちょ(笑)

たちょにメイクはしているのか?と嫌味に突っ込む亮ちゃんが新鮮でした。ひなもちゃんと最後にてんどんで繰り返してくれてたしね♪
(↑アイドルを評価するポイントなのか・・爆)
面白かったです。

関西はとうとう本日がしんどいです。
リアルタイムにみるのか、早起きしてみるのか悩ましい所ですな


オリコンは好調なようで。
周りの一般友に「おもしろかった」と評価されるのは、なんだかこそばゆい感じもする、今日この頃のまろなのでした。

では、、お風呂入ってきまーす♪

眠いぞ・・

2007.06.11(23:41)
ただいまんもす♪

今日は寝坊しました 凹
二度寝してたら始業時間だったからね・・とほほ
明日はちゃんとおきなくっちゃ

昨日はお昼寝して寝付けなくて、通信聞いたらものすごくすばちゃんがかわいくて♡
レポしたのに、きれいにエントリーが消失してしまった・・とほほ2

昨日は、すばちゃんの趣味を見つけよう緊急企画でした。
散歩とか登山とか陶芸とか様々な提案にすべて「いややーー誰かと触れ合う趣味がええ 俺のことちゃんと考えて♡」といやいやする渋谷さんが可愛すぎました。

それに対して、黒いヒナ安がめっちゃ面白い!
特にいつもの仕返し!とばかり意地悪さ全開の安が面白かった~
仲がいいからできる業だよね。


さて、今日はバリサンですな。
珍しく亮ちゃんです!(多分明日見るんだろうけれど 笑)
美味紳助もさっとチェックして(ほんまや!メンバーが途中で入れ替わっている!!驚!)、うたばんを3回リピートしました。

何回みても爆笑。

「ふくよか過ぎてなで肩」

明日はとうとうしんどいですね。
明日のためにもやっかし今日は寝ます。 チーン。。


あっでも錦戸亮の暗号について。 ⇒眠いぞ・・の続きを読む

47tourの旅 その3 ~長崎旅行記~

2007.06.10(21:32)
こんばんワンツ♪

今日は47Tour@神戸コンですね~。
全滅してお家にいるのはなんだかせつないものです。
どうやら1部2部changeしてたようで。
参加eighterさんたちが楽しめてますように♪♪


先程お友達から連絡がありまして、京都コンの席のお話だったのですが、最後列から1列表記なんだってね!
驚き~!絶対間違える人いるやんかね。
席番を決めた人の考えを聞いてみたーい。

さて、肝心のお席は2階最前とのこと<ゆうほちんあんがと
京都に行かれる方は、探してみてください(笑)



では、今日はネタも無いので、先日の長崎コンの旅行記をアップします。
長崎~!!楽しかったですよん♪



⇒47tourの旅 その3 ~長崎旅行記~ の続きを読む

エイトお好み焼き

2007.06.09(23:26)
20070609232646
今お友達のおうちに来ています。
お昼からまったりしながら、嵐のDVD見て、エイトうたばん見て、ズッコケ見て、聞いてます。

晩御飯はお好み焼き~♪

「すがも」「へんてこピエロ」「なでがた」

なでがたの「な」が流れて無くなったのをみて、ふくよかだからだ~!と盛り上がってました。

お好み焼きはゆうちん並にふっくらふくよかにできあがりました♪

食後にはさくらんぼとアイス

自分が撫で肩にならないように気をつけなくっちゃ!
こないだすでに肩が丸くなったって言われたからなあ 凹

では、皆様よい週末を。

ドローン。

結婚とは・・

2007.06.08(23:39)
ただいまんもーす♪

今週のむちゃぶり&ジャニ勉&しんどい・・etc 絶賛再生中のまろでございます。
(時間が出来たのでHDDを整理しているともいいます!)
今はね、すばヒナが新潟に日本酒飲みに行ってるのー。
楽しそうなんがかわいい。

しんどいは関西はリアちゃんでした。
・・・こわ!ってくらい性格がSやってんけど・・
さらりとかわすつよっさんに、きらりと男を感じた私なのでした。


さて、今日は職場で仕事終わりに結婚について語りました。
既婚者の先輩と近々結婚予定の後輩と。

左団扇で暮らせるとは、月収いくらくらいを言うのか?とか(笑)
結論としては、最低月50万は稼いできて欲しいという結果でした。

個人的には、そんなに稼がなくてもいいから、お掃除してくれる人募集中。
ついでにご飯も作ってくれ・・・ってのは旦那に求めることなのかと怒られ・・
もう、この際仕事が出来る男をあきらめて、鈍感なのほほーーんとした男を選びなさいとのお言葉を頂きました。

お金よりも安らぎを求めなさいってことらしいよ。


でもeighter仲間で結婚の話になると、みんなの第一候補に村上さんがあがります。
「ヒナだと食いっぱぐれないからってのが大きな理由だと思うんだけど、恋する乙女達も結婚には現実的なんだな・・といつも笑ってしまいます。

みなさんはどうですか?結婚するなら誰がいいですか??






ちなみにまろの答えは、「横山裕」です♪

私はなにをゆうちんに何を求めてるんやろか??

それを読み解くのに、今後の将来の鍵が埋まってるのかもしれませぬな。

ではおやすみなさい。
外は嵐ですよーーーーーーーー。
ゴロゴロゆってます。 こわーーーい!

うたばん!

2007.06.07(22:27)
めーーーーーーっちゃおもしろかった♪♪♪


今日はお仕事暇で、定時に帰宅してDVDとトマト買って放送に備えました。
中居君とタカさんの評価がとても気になるところだったけど、楽しんでくれたんじゃないかなと思うととっても嬉しい!

歌はもう少しまじめにやった方が良かったんじゃないかとは思ったけどね。
友達ともゆってたんだけどズッコケじゃなくても良かったですよね。
あれだけ笑って、その後しっぽりした曲でもよかったんじゃないかなと。


では以下ツボ書き。
どこもかしこもツボなため厳選して 笑

・登場から噂のセンター亮来た!
 緊張して態度がでかくなってるのにヒヤヒヤ。

・うるさーーーい 笑
 でも団体芸ってのはよくわかる

・さっそく曲紹介の時の亮ちゃんの顔
 あんまり振らないでくれ~
 笑いは出てこないっす! 紫いやとか言われてるし

・ふくよか過ぎて肩がなで肩!なゆーちん
 ↑
 これが一番面白かったかも
 横山ノックの切り返しもさすがやったね♪

・にしおかすみこ登場!
 本気で嫌がるマルちゃんに、マルの本性をみた気がする~
 びっくし
 のっかるゆうちんよく頑張った!

・出さん失敗しすぎ!
 「あっ」ってゆうた~ってすばるにゆうてる横がかわいかった

・自分の箇所が出てこないまる
 「ほんとのバカですからね~」って愛情たっぷり♡


うししし♪
他にもツボいっぱいーーーーーー!

ズッコケはテンション高かったね。
亮ちゃんの「ちょっと色男路線」はいらねえと思いましたが(笑)、すばぶと一緒にくねくねやってるのは可愛かったですな。


ほしたら、今日は大脱走Aもゲットしたので、そっちもリピしまーーーす♪


9 1215225 597820 !!!!!


ズッコケ大脱走B!

2007.06.07(00:14)
ただいまんもすーーーー2(笑)

夜のTUTAYAに職場の人がいたよ!
ズッコケ買うところとか、アイドル誌読んでるところとか見られなくてよかった セーフ!

大脱走Bをゲットしてきました。
残り1だったですよ~ Aはもう並んでなかった。
AMAZON様(すでにもう伏字でない 爆)明日にはお届けよろしゅうお願い致します(祈)

買って速攻開けて車内で聞いて帰ってきました。
いろいろ早送りしながらも、さよならはいつもと二人の涙雨をリピ。
さよならはいつもにいたっては、家に到着したけど曲がいいところだったから、車庫に入らず遠回りして聞いた。

奈良で号泣した時にも思ったけど、すーーんごいいい歌。
すばちゃんの「どしゃぶーりの雨 ふたーーりで」 ←ここ最高♪

その他の曲は、もうちょっと聞きこんでからにしまーーす。

そんでもっていまはソロverをリピート中。
ガチンコセッション最高っすねーーーー。
みんなおもいおもいにしゃべり過ぎやし、中華食べるし!

「サディスティック」

あまあま亮がカワイイ♡
最後に仲が良いの一言で〆る横ちょも好き。

横ちょと言えば、ソロ曲CDver良かったです♪
めっちゃ甘え声なんが、なんだかたまらない(笑)
ええやんかーーーーって思いながら一人で踊ってました。



亮ソロもちゃんと聞いた。
ちゃんと考えました。


・・・・・好き・・・なのか・・・ 笑


今回、周囲に一番言われたのは「錦戸担は大変だもんねえ」。
あえて普段は言わないその言葉をたくさん頂きました。

亮さんよーーーもっとがんばらないかんですよ
FANの子からそんな評価でどうするのーーーー


・・・と毒を吐いている前にテレビ感想を。

・なるとも
 横安の2人。
 横の髪がクローーイ
 あれくらいの茶色いいですね
 自然で2人とも安心して見れました

・アンカー
 ヒナすばマルちゃま
 マルの独特な間が面白かったです。
 ヒナちゃんキャスターやりたいってのが良く分かるです
 アンカーもなんだか準レギュラーポジだしね
 夕方の番組もらっちゃえ~ なんて思いました

・UFO新verCM
 今回は亮です
 ちいちゃいヘリが飛んできまっする
 めっちゃかわいいんやけど(笑)
 甘えたさん全開なり


そしたらほんまにお風呂にいっちきまーす♪

大脱走が来ません

2007.06.06(20:49)
ただいまんもす♪

今日は1日職場に大脱走が届くかと今か今かと待っていたにもかかわらず
来ませんでした 凹。 チーン。

もう待てないから今から買いに行ってくる!

待ってろ大脱走~!!!


ちなみに今日はたくさん雑誌みました。
テレガイの亮ちゃん最高。
久しぶりに錦戸みてドキッとしたなあ~
(ちなみに職場のお友達に譲ってもらいました♪あんがと)
それにしても、大脱走のイメージなのか囚人服を着てるショットが面白い。
帽子で頭の大きさが・・・・。
綴じ込みは亮横。これはあんまりいけてないね。

ドル誌はP以外が良かったかな。
どの雑誌もホームシックでママンに会いたいって書いてありました。
「仕事にムラがありすぎる」
↑錦戸さん、自分でゆうてるけどほんまやで。

ちょっと厳しい愛が見えたところで、大脱走買いに行って来ます。
待ってろーーーーーー!

全国大脱走の日です

2007.06.05(22:40)
こんばんわんつー!

昨日は19時過ぎには寝てました。
おかげで、今日の夕方くらいからおなかがゆるいのもおさまりました。
どうみても過労だ。
働きすぎには要注意やな。もう若くないってことだーーーーー!

今日もまったりお仕事して、帰宅してキリンカップみました。
後半面白くなかった??
点は取れなかったけど、面白いくらいに作戦がきまるのが快感やったわ。
アジアカップもみるべしべし!


さてさて、本日はアルバム大脱走フラゲデー♪
ですが私の家は某通販サイトさんなので、明日職場に届きます。
お昼休みにDVDみちゃおうかな~ ワクワク。
明日が楽しみです。

怒涛のPRラッシュも、見逃しそうでこわいですよね。
まあ、一番みたいのはしんどいなので、関西は1週遅れですね。
すんごく楽しみです♪♪


では、感想は大脱走をゲットしてから。
明日に♡♡

ドロン!

少年倶楽部070603収録

2007.06.04(04:31)
ただいまんもす

少クラ行ってきました。
複雑な気持ちは変化ありませんが(笑)、とにかくみんなかっこよかった~!

席もどまんなかで見やすかったし!
ネタハレ禁なので放送を楽しみにしていただければと思いますが、亮ちゃんも楽しそうでしたよん♪

それにしてもほんとガチンコで回してましたね~
準備の間とか全くなかったもん

ひとつ言えるのは、横のお腹がやばかったってことですね

ベストのボタンがギューなってたからねえ…

終了後、裕さんのギューっぷりで盛り上がりまくった私たちなのでした♪

さて、体調もよくないのでこのへんでねまーす。

おやすみなさい。

疲労

2007.06.02(23:00)
こんばんわんつーーー♪

しばらくお休みしてました。
(心配してくれたみんなありがとう。
 コメントもメールもありがたかったですよ♪)

今週は濃かったです~。おかげで昨日から体調崩してます。
昨日職場の懇親会だったのですが、お腹がゆるくて(笑)
今日もずっと緩みっぱなしな上、発熱中であります。

明日少クラやねんけど大丈夫やろか。
発熱はなんとかすんねんけど、お腹ゆるいのは物理的に無理やからなあ・・・・。
代えのパンツ持っていっとこ~ん。

ちなみに、パンツネタで思い出したけど、今日溜まりに溜まった洗濯物を干したならば、パンツは19枚ありました。
部屋に押されている大量のパンツを見るたびに、なんだかせつなくなるのは気のせいなのか(爆)


昨日職場の懇親会で教会を見る機会があったのですが、先輩にも上司にも心底結婚をすすめられましたよ(笑)
いや、結婚したいのはやまやまよ。
でもね先立つものが・・・って同じ話をオセロの人が今朝ゆってたな~!


20070602230105.jpg 20070602225940.jpg

きれいでしたよ~!
古い洋館でとっても情緒があって♡♡♡
先輩とキャッキャしながら回ってました♪

明日は少クラです。
心機一転みんなを見てきます♪
天気も持ちこたえそうだし、いい席だといいな。
レポは放送前だからできないんですよね?
では、一足先に楽しんできまーす!

| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
