
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

広島@エイトコン

2007.07.22(22:24)
ブルーレット置くだけ♪的な遠征より帰宅中です。

今三ノ宮なり。

三日が一週間くらいに感じられる旅でした!
ごっさ楽しかった~♪

エイトも昨日は広島を堪能したみたいで、のみまくり、抱き着きまくり、キスしまくりの夜だったみたいです(笑)

丸横はディープだったみたい!
よっぱらった勢いで横たちょは丸にかまれて青あざに。
亮には遠慮してチューはしなかったそう。

一部は丸が激写したひなのよいどれ映像を流してくれたし、楽しかった~♪
(横をだきしめようとせまるヒナ映像)

二部のMCはひたすらマルズブートキャンプ
ぽっちゃり組がはまってるらしくて、丸先生が奇抜な体操を考案してました!

遠征そのものも、わらいっぱなしでとっても楽しかったです。
ずーっと食べてたし♪

亮ちんはダンスもきれてるし、笑いを頑張っては正解がわからんと怒ったりしてて楽しそうだった!

あのこが楽しそうにしてるのがなによりのお土産ですね。

本家にしき堂もこうたし、明日からお仕事がんばるぞ!

エイターの皆様、お疲れ様でした☆

岡山コン

2007.07.21(00:41)
一部参戦して来て、今広島にいまーす。

亮ちゃん良かった〓

とりあえずそのご報告までに。

三連休♪

2007.07.16(23:18)
三連休も終わり、神戸に帰ってきました。
台風がやけにあっさり過ぎ去ったな・・と思うと地震も・・。
これから雨もひどくなるそうですし、被災地域の方が少しでもいい状況であることを願うばかりです。

テレビでは、既に各部署の対応に対してバッシングが始まってます。
反省することは大切だと思うけど、非難するだけでは何も解決しないんじゃないのだろうか。

最近お仕事や日常でもよく感じることなんだけどね。

人の批判ばっかりして、自分を省みないというか。


そんな大人にはなりたくないなあ・・と思う今日この頃です。
(いや、もうすでに大人という説もある!)

こんな感情垂れ流しな映像が、ニュースって言えるんかね?
嫌気がさしてくるわーーーー。



さて、久しぶりに書いたら、冒頭なんだか暗かったですが(笑)
ばたばたしながらもエイトチェックしましたよん。

聞くジャニはおもしろかったーー。
亮はどれだけかんだら気がすむの!ってくらいかみまくりだし
すばちゃんがレッチリライブ楽しめたのか、本気で心配してるし。
通信ではクララを苛めてるし!
今回の心理テストもおもしろかった♪
みなさんは腕時計から何を連想しますか?
私も間違いなく恋人! 
そういや、友達にしてもらった占いで、「青いバンドの時計の人に会う」ってあってんけどな(あれって春やったっけ?)

青いバンドの人、いらっしゃい(笑)


あとは関西は放送が遅れてる裸の少年。
今週が横丸でした♪
丸ちゃんちょっと痩せた?? 痩せた丸はかっこいい♪
ベントレーの助手席に乗る丸の可愛さと、最後に露天風呂で露出する丸山君にちょっとドキッとしました。

亮の裸には萌えないけど(ちょっと細いんだもんー)、丸は完璧やな~


光ちゃんのオーラの泉もみた♪
あんなに自分のことをしゃべってる光ちゃんは初めて見たかも。
カメラをあんな風にみつめるってのもなくない??
ちょっとドキドキしながらみてました。
効率を求めるあたりとか、自分にもちょっとかぶってて面白かった。
私も絶対に包丁は一番やで!



では、効率を重視しながら今週もがんばって行きましょう(ウフ)
・・・ってか今週3日しかはたらかへんねん。

なぜなら・・・金曜日は岡山コンだからね。
休めるのか・・・ドキドキドキドキ・・・。 

ではみなさんごきげんようなり♪

復帰おめでとう

2007.07.09(23:35)
こんばんワンツ♪

久しぶりの更新になってしまいました。
ちょっと色々あってお休みしてますが、そのうちぼちぼち始めまーす。
お休みの間メール下さった皆様。
どうもありがとうございます。


そして、今日はおめでとうを言いたくて更新。
朝、いくつかWSを見ました。
少し逞しくなりましたね。 ちょっと舌っ足らずでしたけど(笑)
そんな所も含めてなんだか嬉しくなりました。


何処かの新聞に、「テスト」と書かれてました。
暖かい言葉だけでなく、しっかり成果も出せるように。
何より、彼らが精一杯お仕事に専念できますよう、祈ってます。


頑張ってね。



正直ネタバレ読んで涙が出てきちゃった。
あの子から、亮ちゃんの言葉が出てくるなんて・・・感動してしまった。
(あれ、毎回言うのかな??)

全てにおいて機会を用意してくれた先輩方に感謝ですね。



さて、今日はお昼休みに少クラ@大阪後半戦を見ました♪
自分が参加した回でありながら、「なぜにミセテクレ&無限大の選択なんだ??」と同じことを思ったり(笑)、横のパツパツベストをみながら爆笑したり、慶ちゃんのバックで踊るベテランをリピったり、龍たん踊れてないわーとけなしたり(愛故にね)

面白かった~♪


早く関ジュにも行きたくなりました。

今日交換相手の方とも話してたのですが、ジュニア君達よ、こないだみたいな変なコントはいらねえぜ。
シンプルに。
シンプルイズベストでお願いします。

普通にしてた方がおもろいねんって。
絶対。

そしたら皆様、今週もお仕事頑張って行きましょう♪♪

舞妓Haaaan!!!

2007.07.01(00:03)
maiko.jpg



見てきましたクドカンドラマ!
めーっちゃくだらなくて、めーっちゃ熱くて、めーっちゃあほでまっすぐな舞妓オタク(もちろん阿部サダオさんね)のお話。

テンポがよいのと、笑い泣きを上手に入れ込んでいる感があって、退屈しない映画でした。

まあ、映画館よりもDVDで友達とわいわい言いながら見るのがよいかもしれない話ではありましたけど(笑)

ずっとツッコミ入れてて(この時点ですでにおばちゃん)、エンドロールに流れる歌にも突っ込み入れてたもん!
凄い楽しかった~!
サダオが熱を上げる舞妓役の子が凄く良かった。
ほんまに舞妓さんの雰囲気がかもし出されてて、そんなに美人さんじゃないんだけど(失敬)凛としてて。

柴崎コウは、中途で舞妓さんになるからか、伝統とか重みとかを感じない舞妓さんに仕上がってました。

2人の対比が印象的でしたね。

みなさんもごらんあれ♪




夜は親友達と今と将来について語り合い。
お母さんになってもおばちゃんになっても、まんまでいよなーーー



さて、今日は彼らは仙台にいる様子で。
亮ちゃん風邪を引いているとの連絡を受けました。
最近寒いから気をつけて。
ライブも長いからね~ 早く良くなりますように。

Jrは噂どおりバドボ登場。
仙台に行ったお友達がちょっちうらやましいまろなのでした。



ではでは。まぶたも閉じかかってきたので、皆様・・・ドロン♪
(ほんまに最近よく寝るんですよ・・・眠眠眠 )



| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
