スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

47ツアーを終えて

2007.10.02(21:48)
お疲れ様です。

ただいま風邪っぴきで布団の中にいます。
沖縄一日目になんだか鼻水が出るなあ…って思っていたら、案の定風邪ひきました。

とにかく食べて寝るべし!

沖縄ラスト、感動でした。
3時間半の大半を泣いて過ごすという(笑)、とても感動ライブでした

ミセテクレでは、すばちゃんがこれからも手をつないでてくれって言ってくれるし(号泣)、亮とは手を繋いでるし、チュウするし、レンジャーはまたしても変更verやし、ヘブンリは合唱の後バンドに繋げてくれるし(←鳥肌立ったし、演出に大号泣)。

なりやまない拍手のなか、出演者やスタッフのクレジットが流れて、その間のなりやまない拍手も愛が溢れてたね

で、スタッフさんが一人一人の背中にご苦労様Tシャツでメッセージ作ってくれてたのにも涙

ファンもとってもマナー良くて、(っちゅうか、リピーターばっかりに違いない)席移動も目立たないし、ほんと愛が溢れてました

鼻をすする音が一杯聞こえたもん

回りをみわたすと、みんなキラキラ目に涙を浮かべてエイトをみてました

それをみて、なんだか幸せになった私であります。

47ツアーいろいろありました。
いいことだけでももちろんなかったし、テンションの浮き沈みの激しい亮ちゃんをみるのがつらくなった時期もありました。

ワタシ的には京都が底だったですね~
今思い出してもあの日の錦戸はイケテないもん(笑)金返せだよ!

でも、なんだかんだいいながらも亮ちゃんもやる気を取り戻してきましたよね
終わりの方はすごく楽しかった♪

あっというまの5ヶ月でしたが、いろんなことがありすぎて、一言では言い表せません

コンサート行くたびに『もうやめるー』といいながらも結局はどっぷり浸かってましたもの(笑)

きっと『亮が好きだから』という気持ちだけであれば、とっくの昔にファンもやめていたと思います。

何故、お金を出してせつない気持ちにならないていかんのやーって(よく愚痴ってたなー)よく言ってた。
でも、回りには愚痴を聞いてくれる友人がいて、そんな友人と過ごす時間は凄く楽しくて。

本当にかけがえのない友人に巡り会えたなと思います。(みんなアホですけどね)
いつしか亮ちゃんよりもそんな時間が楽しく感じるようになってました。

きっと私は、これからも亮ちゃんもエイトも好きだと思うし、応援していくと思います。

ジャニーズ異色ユニット(笑)
これから、どんな風に成長していくのかすごく楽しみですよね

ただ、自分の生活も大事にすることも重要だなとも思ってます。
ここ2年程、仕事も勉強もおろそかというか、物理的に時間が足りなくて大変でした。

最近では、blogも書く時間が取れず、宙ぶらりんになってしまって、更新を楽しみにしてくださってるかたにご心配をかけてしまうという次第ですしね。

ここらあたりでひとくぎりをつけようかなと。

亮にがんばれとせかしておきながら、自分が頑張っていないのはいかがなものかと。

悩む亮をみながら、やるべきことがある自分はすごく恵まれてるんだなと思うようになりました。

私はきっと亮ちゃんに自分を重ねているんだと思います。 コンサートはそれを確認しにいっているんだなと。

47が終わった今、次にやるべきなのは自分のことです。

ごまかしていたもの、目を反らしていたものと戦わなければなりませぬ。

まあ、戦いに疲れたらまた癒してもらうつもりなんですけどね(笑)

ってなわけで、なんやら語ってしまいましたが、皆様ごきげんようでございます。

全てのeighterが笑顔でありますように♪

P.S 携帯からなので乱文すみませぬ
スポンサーサイト
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。