
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

結婚式!!

2005.10.09(02:48)
今日(日付的には昨日やね)は友人の結婚式でした♪

とってもきれいに着飾ってて、旦那さんもとってもうれしそうで何より。
司会は「大和魂」っていう吉本の芸人さんでした(知らないぞ)
毒気のある突っ込み2人組って感じやったな~

吉本興業にメールして、司会を頼んだら来てくれるらしい。
金額はピンきりらしくて、値段の一覧表とかを見せられたそうな。

ジャニ事務所でもやってくれないかな?とか
どうしても考えてしまいました。

関ジャニ∞、結婚式の司会やります!! とかどうですか?

8人いたらいすぎかもなので、ヒナちゃんもしくはヨコ単品でもいけるな。
そんなんしてくれるなら、司会はともかくミニコンサートして欲しいです。

で、もちろん、一番前の特等席でコンサートを聞くのです。
っで、ジャニ好き友達も一列に集めて・・・・(皆最前!!)。

・・・・・って考えてたらなんだか面白くなってきた。
     亮ちゃんに家族への手紙読んでもらうのとかもいいなあ・・。

そんなんやったら、旦那さんなんて目もくれないと思いますが。。

<<エイトサイトOPEN!! | ホームへ | Hアルバム!! Hアルバム!!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/159-8ef28b8b
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
