スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まだまだかよ・・・・。

2005.10.17(22:46)
亮ちゃん1/12よりドリボも出演決定~!!

ってメールを昼間に受け取ったんだけど、
まあ、正直うれしくありませんでしたねえ。 複雑っていうか。

東京だし、人数多いし、途中合流だからそんなに出番も多くないやろし。
その為に東京まで行くのもな~。 うお~! ほんまにどうしよう!!

悩悩悩。。。


ヒロキについても社長のコメントが載ってました。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005101707.html

復帰は「まだまだ」なのね。
ソロコンでも復帰しないのね。

まだまだだけれども、復帰はするってことだけが救いかな~

アナの方が先に復帰してもらわんと、こりゃ前に進まないかもねえ。


・・・・・ほんなら亮ちゃん何のためにソロコンするんだい?

     もう!!!頭痛い~~!!!
スポンサーサイト

<<1リットルの涙 ② | ホームへ | 1リットルの涙 ①>>

コメント
コメントしたはずなのに行方不明・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ドリボ、私も悩み中です。。。
最初、知った時は『遠征までは・・』
って思ってたのに 日に日に(それでいいのか?)って
心の声が・・・   o┤*´Д`*├o アァー
最終日に申し込んでもし取れたら行こうかなぁ・・・
日帰り東京・・・   (ー'`ー;)う~ん・・・・

そっかぁ。。
まだまだ・・・   でもいつかは復帰してくれそうなんで
ちょっと(´▽`) ホッ
錦戸クンのソロの謎は深まるばかりですね
【2005/10/17 22:59】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
うお~!! 遊歩ちゃん♪
ウエルカム☆ウエルカムやで~い!
遊歩ちゃんとこにも遊びにいってんけどな、会員にならなきゃ
コメントできないのかな?? 仕組み的に?

東京は、遠いよね・・・。
私も「遠征はしない」と心に決めててんけどなあ・・・・ 

ジャニも大好きだけど、自分の生活を犠牲にしないってのが
復帰後心に誓ってたんやけど・・・・崩れております。。
【2005/10/17 23:14】 | まろ #- | [edit]
会員以外の人は掲示板だけしか投稿できやんみたい><

ドリボ、大阪でもしてくれたらいいのにぃ・・・
しそうな気もするけど、もしなかったら・・・  o(´^`)o ウー

ギリギリまでこの調子で悩み続けそうです (;つД`)
【2005/10/17 23:22】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
おお!お早いコメントサンクス☆

去年も今年も梅コマ再演あったよね!
大阪まで待つかな~とも思うんだけど、
振り込めという悪魔のささやきも聞こえてくるのだよ~・・。

私も、ぎりちょんまで悩も♪ 梅コマ来たら見に行こうよ~(来年か・・遠!)
【2005/10/17 23:30】 | まろ #- | [edit]
私にも聞こえるよ><
悪魔のささやき w

大阪で再演あったら絶対見に行こう(遊´ -`)(´- `歩)ネー
【2005/10/18 07:44】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/170-ebbb7e4a
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
