スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ほんじゃに 滋賀の秋の味覚~

2005.10.27(23:14)
鎖骨・鎖骨・鎖骨~!!

実は鎖骨フェチの私。 秋の収穫ではなく鎖骨が収穫できました(マニアック・・)

まずはヒナちゃんの鎖骨にほれぼれ。無駄にごつくないねえ~
でもって直後の横山タンクトップにオオウケ。
なんだか分からないけれど、オオウケ。
普段、そんなにぽっちゃりだとは思ってなかったけど
今週のタンクトップだと、目立ちますね。
でもなんだかおもろい!

すばちゃんも白タンク!
しょーたは半分だし! 亮ちゃんは・・・・(鼻血)

でも鎖骨キングはヒナちゃんだな、私的に。


今週は、エイトっぽさ全開でした!
何はともあれ、それが一番うれしい♪♪ 元気出た!

芋ほりも豪快チームと慎重チーム。
横めっちゃクレームつけられとるし@本名
かぶっとるがなって怒ってるのもいい!!

ピーナツって地下にできるものなのですね。
口にするものがどう栽培されているか・・不勉強だな~

栗拾い@しょーた&亮ちゃん!!
変なテンションが大好きですよ☆ 
だらだら~とした感じがたまらないったらたまらない。
ほんまに2人ともうれしそうで。うれしそうで。
あの顔見てるだけでしあわせな気分になれるもんね♪ 


追記:

工場作業服はウケました。
小窓から顔が出てて・・・・。誰にウケタかは秘密。
スポンサーサイト

<<クリパ☆ | ホームへ | 布亜津糸四>>

コメント
今回のほんじゃにおもそろかったね~♪
ヒナの鎖骨か~見てなかったな~
今日リピすべしやな(笑)
ねぇねぇたっちょんの栗のって天然?計算?どっちと思う?
【2005/10/28 09:32】 | キスケ #- | [edit]
わかるわ~

痛!ゆうたあとのはちょっと計算っぽかったよ!!

担当から見てどうよ~??
【2005/10/29 18:43】 | まろ #- | [edit]
私が思うに、痛いと分かってて計算でわざとやったんやと思うわ
絶対そこまで痛くない!
ははは!担なのに冷たいな~私
【2005/10/30 00:09】 | キスケ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/180-b34b55f6
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
