スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリパ☆

2005.10.29(23:11)
当選確認! しかも希望日~!
楽しいクリスマスシーズンが過ごせそうな予感です!!


今日は、野ブタ。の感想を一つ。

なんか良かった。
心がほんわりするお話でした。

野ブタがおとうちゃんをおにぎり持って追いかけて走ってくのも
鏡に書いてあったメッセージも
皆のため、皆に良く見える「自分」のため走り回る修二が
自分が見えなくなってあせり始めるのも・・・・イイ。

上から見ていたんだけど、気がつくとどこに立ってるか
分からなくなったって感じなんだろうなあ~

恨まれてるのって野ブタじゃなくて修二なのかな?

悪役が誰なのかがとっても気になるところです。


来週も楽しみだな。 

スポンサーサイト

<<鍵が! | ホームへ | ほんじゃに 滋賀の秋の味覚~>>

コメント
クリパ、ほんっとに希望通りで面白すぎやわ♪
希望というか理想というか・・・奇跡やね
まろと私のの亮ちゃんとたっちょんへの思いが通じたんだねv
もしくはジャニさんが盗聴してたか・・・だね(笑)

青春アミーゴ、いつの間にか口ずさんでるわ~
ダンスが好きv
ちょいとトラジ&ハイジのに似てるよね?
変な感じが(笑)
【2005/10/30 00:17】 | キスケ #- | [edit]
ほんまよかった~!!
ほとんどキスケの運だけどね♪

しかもさ、全くかぶってないってのもすごいよ!

すんごく楽しみになってきた!!!!!!

ラブビーム送りまくろうぜ☆ はじけるはじける!!
【2005/10/30 14:43】 | まろ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/181-62ef8a10
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
