スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1リットルの涙 ④

2005.11.01(23:32)
今日も泣きました。 ほんと、どんだけ泣いたらええんやろね。
誰も悪くないから誰も責められない。 つらいです。

先輩だって悪気も何もないんだろうけど
15、6で相手の人生背負って生きてくなんて出来ないのが本当。
悲しい気持ちになるけどね。

恋って偉大やし、誰かにすがりつきたい気持ちになります。
女の子だったら誰だってそうだし、特に弱ってる時はね。
仕事上でとっても重度なお子さんのお父さんに
「この子は恋が出来るんかな?」と聞かれたことがあります。
今週の話を見て、あの時の自分を反省。
その時は、障害受容が出来てないのだと考えていたんだけど
どんなに重い病気でも障害でも、可能性を否定しちゃだめですね。。



ドラマの感想はそんなあたりで今週の遥斗君。

・前髪が重いのよ(雨に濡れるくらいがちょうどいい)

・回想遥斗君、なんだか違和感。 多分若くなくて違和感。
 亮ちゃん、表情で語る男です。
 悲しいのがとっても伝わります。

・クールなのかお茶目なのか設定がよくわからない
 時々標準語に違和感 (かわいいから許す)

・最後のシーン雨降り過ぎ、晴れてるのに降り過ぎ
 皇帝ペンギン話にドキンとしました
 なぜ、夫婦の話だったのか、恋ネタ絡みだったからか
 (それならあの場では禁句ではないのか?)

いずれにしろ、病院に面会に来た時点で
「何か」が動き出しましたね~ 

遥斗も自分を見つめるだけで精一杯なので、何かが「恋」かどうかは
わからないけれど、今週までを見てる限り、とっても面倒見のイイ子。
そんなイメージすらあります。
夏祭り、なんだかんだゆって参加してるしねえ~。

遥斗@錦戸の成長に期待です。。
スポンサーサイト

<<ヨガ | ホームへ | 鍵が!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/183-d48ab229
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
