
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

野ブタをプロデュース ③

2005.11.06(00:33)
今日(もう昨日か)みました♪ 野ブタ!
今日も面白かったな~。

人の暗いドロドロした部分と、心の奥の優しい部分と交互に照らされて
興味深かったです。
イジメって暴力。身体的なものも心的なものも。
暴力って力の強い方から弱い方に、まるで浸透圧みたいに流れます。

逃げずに立ち向かうこと。
逃げずに変わろうとすること。  ・・勇気だね。青春だね。

このドラマを見た多くの若者に、勇気が流れていけばいいなあ・・
なんて、おばちゃん的な発想をした私なのでした。


ではでは、感想~!
 ・彰@Pちゃん ・・今週はマジ顔多し!
            だんだん本性出てきてる?めっさ強いし
            現状では、彰の方が男前 変化する価値大!
            ほんとおじさんに言っちゃったことは本当?

 ・野ブタ   ・・ もう、プロデュースなんてしなくても立派に
           一人前ですがな。
           何よりも優しさを知ってる子は強い
           逃げない性格だからこそ、しんどいんやろなあ
           パワー注入シーンにはオオウケ。好き。

 ・修二@亀  ・・ だんだん本性がはがれてきた
            現代っ子特有の優等生っぷり全開なだけに
            不快感を覚える人も多いのではないのかしらん。
            不快感を持った人ほど、優等生ですよ(にやり)
            彼女に誕生日内緒にしてる時点で嫌なやつだよね~
            赤ゴムで、普通に付き合える友達は必要ですたい
            2人と付き合うことで、どんな風に化けの皮がはがれるのか期待大



来週も楽しみ、楽しみ!!

<<名前バトン | ホームへ | 大阪メロディー>>

コメント
以外に野ブタおもろいな~
人の二面性とか出てて結構好きv
彰のアレはわざとやろな?
【2005/11/07 10:44】 | キスケ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/187-5f24513c
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
