スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1リットルの涙 ⑤

2005.11.09(22:22)
風邪&仕事でぐったりな私ですが、錦戸に癒されました♪
ああ、ほんまに男前。 この気持ちを誰に伝えれば・・・って気持ちです(笑)

ドラマ本編については、
少し現実的でない部分も感じましたが
障害者手帳の取得はテーマとしては現実的でなおかつどの家族も直面することだと思うので、扱ってもらって良かったと思います。

病気の自分を受容すること、受容した上で自分を生きていこうとする
亜矢の強さが印象的です。

先輩に別れを言うのも、始まりの一歩ですよね。
・・そこに遥斗がいて良かった。 亜矢にとっても心強かったでしょう。


遥斗@亮ちゃんはどんどん優しくなっていってますね。
学級委員をさりげなく友人に振るのも、
亜矢の病気について一生懸命勉強するのも
先輩に嫌味を言うのも、バスケットボール拾うのも
優しさ全開です。  

お父ちゃんの前になると途端に子どもっぽく見えるのも
亮ちゃんええ味出してるな と思います。

最後の先輩との別れを見守るシーン。
あの錦戸の顔は
 「先輩に別れを告げてかわいそう」 ではなく
 「あんなやつ別れてしまえ」 と言いたげな感じでしたね。

亜矢に同情してるのではないんだなってすごく思いました。
遥斗の中で、亜矢に対する思いも成長していってるんだろうなと。

まあ、それが恋と呼ぶかどうかは別としてね。


来週も乞うご期待! 錦戸男前♪♪
スポンサーサイト

<<ほんじゃに&レンジャー | ホームへ | 名前バトン>>

コメント
前からblog見てて感想がすごいな~まろって
って思ってたんやけど

ドラマでそこまで考えられるのってさ
私はドラマって客観的にしか見れないから(でもハッピーエンドが好き)
その言葉やしぐさの裏って言うか、気持ちまで分からんわ~
しかもそれを文章に出来るのがすごいわ(尊敬)

役者冥利に尽きますな
亮ちゃんv

私もはよ見ます。もう少し待っててねv
【2005/11/10 22:15】 | キスケ #- | [edit]
おお~! お褒めの言葉ありがとう♪
それほど、錦戸からパワーをもらってるってことです!

キスケは確かにハッピーエンド好きっぽい!!
まあ、私もそうだけど(笑)
エイト全員で見たいよね♪ 約束は放送されるんかわからんけど
スカJとかも、現代劇とかやって欲しい

たつよしの演技ってどんなんだろう~(わくわく)
【2005/11/10 23:33】 | まろ #- | [edit]
忠義は演技ヘタそう(笑)
でも友人は映画向きな顔やね!って言ってた
どういう意味か分からんけどね
でも顔いいし、背が高いからイケる思うんやけどね~
私は自担に厳しいからな~(笑)
【2005/11/11 18:35】 | キスケ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/189-159ec37a
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
