
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

亮コン発表~!!

2005.11.16(22:21)
いやあ、巷ではチケット当落大劇場がいたるところで繰り広げられているようですね~。

ドリボも相当の競争率だったとか。
落選している人も多くいます。 まあ、カツン&エイトだもんね
競争率高くて当たり前ですわねえ~

そんなこんなで、本日は亮コンの発表開始。
お友達にとってもらっているので、ドキドキしながら結果待ってます!

埋まるのかしらん??なんてそんな不安な気持ちだったのに
ちらほら外れてたって人もいるみたいやし・・・・。

うお~! 当たっててくれ~い(横アリはゲット!な様子♪)

後は大阪やな。 頑張ってくれ。
ぜひ錦戸を、ホームで見たい。 ホーム@大阪で!!

<<ガッビ~ン!!!!!! | ホームへ | 1リットルの涙 ⑥>>

コメント
めっちゃショック(>_<)
ゴメンよ~~!!
今はなんでやろ???って事しか考えられん!!
【2005/11/16 23:03】 | キスケ #- | [edit]
キスケはクリパ頑張ってくれたからね
っていうかキスケの運が全てエイトコンに向けられているところが
面白いわ~

最悪、横浜行けるんやし、そっちで堪能するよん
チケ探してレッツラドンやね♪
【2005/11/16 23:51】 | まろ #- | [edit]
自分でもびっくりするくらい
私の運は「エイト」にしか向いてないみたい
やっかし人の分はいかんな~反省

でも何故か行ける気がしてならん(笑)
【2005/11/17 01:04】 | キスケ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/194-faaf8244
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
