スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

野ブタをプロデュース⑥

2005.11.21(01:08)
一度エントリーしたんだけれど消えちった・・。
今回は私の問題じゃなくFC2さんの側だと思いますたい!
頑張って書いたのコピーなんてしてませんわ~

さて、今回の野ブタです。

ちょっとくさかったんじゃまいか~?
あのくささで改心されるような修ちゃんならば
「ちゃんとした人間になりたい」なんて書きませんわ。

きっと修ちゃんの闇はもっともっと深いところへ・・・。
なんて修ちゃんを悪者にしてしまってますが、
今回の私的見所は、利益に突っ走る修ちゃん@亀でしたね。

表情ないし、冷徹やし、怖いし。
怖いよ~。 すんごく冷たさを感じるとともに悪意みたいなのが見えました。
人って怖い・・とそう思ってしまうほどの「悪意」をなんだか修ちゃんに感じてしまった私です。

これ、きっとP&亀が逆では見られなかったのではないかと思う。
そう思うくらい、「怖さ」がかもし出されてました。

カツンをあまりしらないので、亀梨和也という人間がよくわからないのですが
意図的にあの怖さを演出してるならたいしたもんだなあ~と思ったです。
すごく本能的に人を守ってるようで実は自己防衛的に、操作的に人を動かしている様子は天性のものを感じました(怖)。

これから修ちゃんがどんな風に壊れていくのか楽しみです。
でも原作みたいに救いようの無い終わり方は嫌だな。


彰@Pちゃんは今日はイマイチツボがなかった。
最後の告白のシーンも、おちゃらけでやってくれた方が違和感なかったのではと思うんだけど
来週との繋がりもあるだろうから、次週に期待!
個人的には彰&野ブタカップル大応援です♪
スポンサーサイト

<<1リットルの涙 ⑦ | ホームへ | ただいま>>

コメント
実家帰ってて「野ブタよく見てな~い!
帰ってきて見ようと思ったら、30分遅れ(笑)
私も「野ブタ」好きなんやけど、いつも亀&P見て思う事は1つ。
ほっせぇ~ちゃんと食ってんのか??と

そして私はやっかしPは無理!
【2005/11/21 22:41】 | キスケ #- | [edit]
Pちゃんだめやゆうてるもんね~
個人的には気になる子やで。
能力ある子な気がするんやけど~(できる男好き)
【2005/11/22 22:19】 | まろ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/199-a1069f67
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
