スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

sprits!! 鑑賞中

2005.11.24(18:25)
もう嫌だ~!!! っというのは私的な話。

昨日、ブイの映画を友人と見に行ってきたんだけど
途中から寒くて寒くて仕方なくて、薄着で行ってたからかな~?なんて
思ってたのですが、まあ案の定家に帰ったら熱が出ました。


しかも、昨日からおしっこがピンク!!

ピロキ色やでピロキ色~って喜んでいる場合ではない。
今日お医者さんに行ったら、ちゃんとした生活を心がけなさいと諭されました。


んなもんだで今日は早朝に早退し、爆睡してました。
昨日熱があって寝れなかった分、意識無いほどに眠りました。
先生、お薬よく効きます♪


現在sprits鑑賞中~。 感想はまた後日。
スポンサーサイト

<<sprits !!!!! | ホームへ | 1リットルの涙 ⑦>>

コメント
大丈夫か~~??
休める時に休んで、クリスマスまでには
体調を万全にね!

でもびっくりした~♪
背景(?何??)かわいいね~
いい感じ☆
【2005/11/25 10:08】 | キスケ #- | [edit]
おうおう!クリパのために筋トレはじめるわ。
このままでは亮ちゃんで過労死する。
まあ、ちょっと本望・・・なんちゃったりして☆
【2005/11/28 00:05】 | まろ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/201-ed7bdc40
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
