スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

寝坊と冬眠

2005.12.01(20:55)
昨日、就職して4年目にして初めて寝坊しました。
1リットルの涙を2回見て、スカJ見て、しんどいみて・・・。

気付いたら9時半!!

寝ぼけ眼で、「なんで9時半なんやろな~」って思ってたら職場から電話・・・・。

平謝りするしかないってことやね。 こりゃ。

もうびっくりやわ~。 ちょっと最近緩んでるかもしれん。
頭痛かったから薬飲んでたのもあるかもしれんけどね~・・・。

おきてすぐに「しまった」と思うより、「ま、えっか」って思ってしまったからな~。 あかんわ~。


ちなみに、昨日は帰ってからも眠くて、
八時頃から記憶なく、朝まで寝てました。
ドラマ見る約束してたのに、それも果たせず・・・・。
怒ってるかな~?
あ~あ。 みました報告したかったのにな~。 残念。



昨日見逃したほんじゃにでもみるとするか♪

スカJはちょいと面白くなってましたね!
デレデレに照れる錦戸にデレデレしてた私です☆ 
スポンサーサイト

<<お買い物! | ホームへ | 1リットルの涙 ⑧>>

コメント
会社から電話がかかるまで寝てたってよほどですね!頭痛は大丈夫ですか?
寒くなってきたので気をつけてくださいね!
【2005/12/01 22:46】 | ぽん太 #- | [edit]
大丈夫か~疲れてるんやない?
冬眠はいいけど、身体に脂肪蓄えないようにね~
【2005/12/02 00:02】 | キスケ #- | [edit]
<ぽん太さん
ありがとうございます♪
大丈夫ですよ~ あの、ドラマ見て泣きすぎたのが大きい・・・恥です。

<キスケ
いや、11月は仕事をしていない。
でも予定いっぱいいっぱいやったけん
ちょっと休んだ方がいいんやろね。
週末実家かえってお母ちゃんに甘えてくるわ~
チケ来るしね♪
【2005/12/02 01:47】 | まろ #- | [edit]
そうやったそうやった。
でもあたし、あの場にいなかったからなあ。
10時すぎにはもう来てたよね。
めちゃめちゃ急いで用意したんやろな。
おつです。

しかし、1リットルの涙・・・ほんま涙です。
いろいろと気づかされることも多いし
【2005/12/02 19:35】 | マツコ #- | [edit]
<マツコサン
そうだす。
急いで用意した・・・というか
本当は昼まで休もうかと思ったのですが
頑張ったな、私。

なんだか緩んでる私ですがおゆるしください。

ドラマほんとに泣けるし、せつないだ。
とりあえず、ドラマ終わってから原作買おうかなとおもっとりあす。
【2005/12/03 01:34】 | まろ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/205-9dc459fb
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
