
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリパチケット☆到着~!

2005.12.05(00:00)
実家より神戸の家に帰宅いたしました。
たんまりお土産もらいました・・・体力増強がんばるぞ♪


土曜日よりクリパ(関ジャニエイトのコンサートです)チケットが到着しております。

自分の家に来るのは1通。
家の前に車止めて、真っ先に郵便受けに走って、青色封筒確認!

家まで走って、はさみを青色封筒に・・・・


  3列目 !!!


なんてこった~い!
めちゃめちゃいい席ではないか!! びっくりして友に電話をかけ、何をしゃべったのか覚えてない!

とにもかくにも、間近で男前達を堪能できることとなりました♪

うれしい!うれしすぎるぞ~


これは禁断の手作りうちわを解禁する日がやってきたのではないだろうか?
27にもなって手作りうちわをつくるとか、おそろいで服を着ていこうとか考えてるなんて秘密です。

めっちゃ楽しみです!!






<<嵐だ~! | ホームへ | お買い物!>>

コメント
3列目凄い!
楽しんできてください!
感想待ってます^0^
【2005/12/05 01:19】 | ぽん太 #- | [edit]
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 
オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
すごい(遊´ -`)(´- `歩)ネーv-238

着るもの、持っていくもの 色々気合はいるd(^ー^*)ネッ
【2005/12/05 08:15】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
おおおお~!!
3列めとはすごいじゃないのぉ。
ステージからもよく見えるのでは??
手作りうちわでしっかりアピールしなきゃ。
楽しみだね~!!
【2005/12/05 08:31】 | あゆみちゃん #- | [edit]
昨日テンション上がりすぎて
よく眠れんかったわ~
でも全然平気v
【2005/12/05 09:41】 | キスケ #- | [edit]
こんばんワンツ~~v-363
ぉめでとぅございますwwv-345v-345
③列目とかすっごぃ前じゃないですか!!!
(ぅちも①回③列目ゃったことぁるんですけど、、、)
めっちゃスゴィですv-363v-363
当たったコトだけで運いいなぁ思てましたけど・・・③列目とかほんま、まろsan運いいデスねv-398v-344

手作りうちわでぜひとも亮ちゃん(関ジャニ∞)のハートを・・・(ぅち何言ってんゃv-393v-356
でゎこの辺で退散しますe-330
ぜひ②楽しんできて㊦さぃ!!!e-490
【2005/12/05 20:37】 | 博翼 #- | [edit]
<ぽんたさん
kinkiコン我慢した甲斐があったです♪
でも、やっかし行きたいんですけど。
つよにも会いたい~ ・・のは欲張りなので我慢します!

<ゆうほちゃん
ありがと~♪ 亮席ゲットでうれしかです!
何か笑いに走りたいと思う今日この頃。 ネタ考えなくっちゃ!

<あゆみちゃん
ウフフフフ♪
亮ちゃん堪能してきますよ~
手作りうちわ、8年ぶり・・・・・。解禁!?

<キスケ
私は妄想しながら寝た。
3列目のキスケと私。 もう入る前から絶対緊張~
でもぜったい亮ちゃんガンミしてくるねん

<博翼さん
うちわでハートゲットしてきます~(笑)
なんてやつにしようかな~
友達がたつよし担なので、オソロってなかなか難しい・・・・!

【2005/12/05 21:35】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/207-44ce49ef
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
