スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

kinki@FNS歌謡祭

2005.12.07(21:46)
やっかしいいな~KinKiKids♪

ヤプログからの変更時に錦戸担になるぜ♪と思い亮ちゃんonlyに
なろうと思ったのですが、やっかし好きみたいです。

つよっさん相当ビジュアル的には個性的(笑)なんですけど
もうそれでもやっかし好きだな~。

亮ちゃんも大好きなのですが、Kinkiさんは違う意味で大好き。
Hアルバムも毎日聞いてはノリノリで出勤しています!

・・・ってか私さっきから好きしかゆうてないやんけ。
   どんだけ告白してんねん!   と自分につっこみ。



昨日のスカJはなかなか興味深かったです。
ヨコの無理やりな企画計画と、にやにや笑いの亮ちゃん。
スタジオの血気盛んな男性達も意外におもろかった。
私も混じって「フー」とかやりたいと思ってしまった。

今日のほんじゃにも面白いとの噂。
亮ちゃんのへたれっぷりが楽しみだ~!
スポンサーサイト

<<中華@ほんじゃに | ホームへ | 1リットルの涙 第9話>>

コメント
しまったっっっ  Σ(゚д゚lll)
FNS歌謡祭見る気マンマンやったのに忘れてた・・・
Hアルバムはレンタルにしようと思ってたのに
気がつけば購入 www
KinKiのアルバムって飽きないよね^^
【2005/12/07 22:44】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
ほんと告白しすぎ!分かってるから!
・・・っていう私も毎日のごとく告白してるけどね(笑)
書かずにはおられんやもん(>_<)

FNSあるの知ってたけど、エイト出ないし~と
ゆっくり帰宅してTV付けた瞬間kinkiの曲が終った(笑)
【2005/12/07 23:19】 | キスケ #- | [edit]
良かった、良かった。
つよって不思議な魅力があるよねぇ。
カッコよくなくても全然OKだし。
昨日も友達と空気みたいな人って話して
たの~。
【2005/12/09 08:01】 | あゆみちゃん #- | [edit]
<あゆみちゃん
なんか、つよをみてとってもなごんだ私です♪
ちょっとジャニーズ特番みたいになってたよね
変な頭だけど、それでもええ感じやったです☆
【2005/12/09 13:08】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/210-5eda6225
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
