スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

SNOW!SNOW!SNOW

2005.12.11(22:06)
ただいまです♪ 北国より帰国です!

朝起きたら、めっちゃ雪でした。
あの雪の朝独特の空気があって、初雪に小躍りしてました。

雪にちなんでKinkiさんの新曲をエントリー名にしてみたのですが
あの曲難しいですね~@Mステ
相変わらずつよっさんの声にはほれぼれしましたけど。

さて、生まれて初めて天橋立に行ったのですが
20数年間、あの地に橋がそびえ立っているものだとばかり思ってました。
なんで「また覗き」って言うんだろう?ぐらいにしか認識してなかったのですが、
天に橋が架かってるように見えるから「天橋立」なんですな。

知らんかったな~

saihokutan CIMG0644.jpg


ちなみに左が近畿最北端、右が天橋立の中身です。
暗くて全くわからへん~  っちゅうわけで股覗きは次回のお楽しみとなりました。

今日は、お気に入りの温泉「円山川温泉」にじっくりつかってきました。
お母ちゃんにこうてもろたパジャマが合わなかったのか、体中がかゆいこともあって、十分に堪能してきました。
しかも人がいなくて貸切~!
硫黄臭のするお湯ですが、とってもすべすべです。

CIMG0645.jpg もうめっちゃ気持ちよかった~♪

マッサージ機が5台くらい並んでいるのですが
かなり肩を揉んでもらってきました♪ うちに欲しいな、あれ。

カレーとカレーうどんと水炊きお鍋を死ぬほど食べた週末。
温泉で体重測ったら、もちろん増量してました。
明日から宿泊研修なので、またしても太るんだろうな~

CIMG0634.jpg CIMG0635.jpg

18日までに痩せないといけなかったんだけど・・・。
亮ちゃんまであと1週間です(ドキドキ)

明日から研修なのでまたしても家にいません
1リットル録画になるだろうな~
見知らぬ人の前で号泣するわけにはいかん。 ってかスカJみれんがな。
スポンサーサイト

<<1リットルの涙 第10話 | ホームへ | 中華@ほんじゃに>>

コメント
おかえり~
そしていいなぁ~
雪で温泉とかめっちゃいいやん☆
私も体重計に乗ったら太ってた・・・
ダイエット中のハズなんだけど??
スカ☆18日持ってくるで!
【2005/12/12 10:57】 | キスケ #- | [edit]
温泉いいなぁ~ ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
温泉行ってカニ食べたい (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

体重計((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
怖くて乗れません><
【2005/12/13 00:36】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
温泉いいな~
入りたい!

キンキの新曲も最高!
唄いたい!
剛くん上手いは~


v-10
【2005/12/13 01:36】 | ぽん太 #- | [edit]
カレー、すんげえ量だなあ。

そこが一番気になるポイントやったわ。

研修が・ん・ば
報告を待つ!!
【2005/12/13 20:03】 | マツコ #- | [edit]
<キスケ
温泉って言っても日帰りよ
九州も温泉多いやろ?
いつか行きたいな~♪ エイトコンがらみで
遠征できるといいな(にやりん)

<ゆうほちゃん
クリパまでもうすぐだよ~ ドキドキ!
ってかゆうほちゃんめっちゃ細いやんか
大丈夫大丈夫、 私のんが一回りおおきいよ

<ぽんたさん
温泉大好きなんだよね~
どんどん年より化しています♪
新曲難しいけどいい感じですよね! コンサート行きたい・・・。

<マツコサン
さっきミクシイいったら改名してはったわ~
カニおいしかったかに?
研修はひたすら眠かったよ
しかも寝てたら課題発表させられた・・・・。
【2005/12/14 21:48】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/212-ff5c11da
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
