スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1リットルの涙 第10話

2005.12.15(22:58)
ただいま~ 研修より帰宅のまろです。
研修中にいろいろありましたね♪

いいともに亮ちゃん出演~!しかもテレフォンショッキング!
事務所の期待も高いってことなんでしょうな。
クルクルパーマでとっても評判が良かった様子。
めっちゃ緊張してたらしいけど。 私が見れるのは19日です。
しばらくおあずけだ~

さてさて、昨日研修より帰ってみました。
錦戸ほんまにええドラマに出させてもらってます。
しょいを見ていたときは日に日に黒くなる顔色に心配させられたけれど
今回は自信持って、応援できます。

タキシードの場面がかわいかったな~
「おいてきぼりにすんな」ってのがとっても好きです。

ドラマ自体はつらくてつらくて・・・。
先週のほうがまだつらかったけど、今週は見てて凹みました
展開は十分に予想できたけど、それでも悲しい。
好きな人に失禁の姿を見られるなんて、本当に残酷。
でもそれが現実。
泣きすぎて今日は一日中頭が痛かったです。
でも、目をそらさないで描いてくれていることが大事なんですよね

来週も泣くこと間違いなしな展開だと思うけれど
亜也が少しでもしあわせな気持ちでいて欲しいと心から思います。

遥斗の出番もまだありそうだし(どこまで好待遇なのだ~)
頑張って最後までみましょ☆
スポンサーサイト

<<V6 10th Anniversary tour musicmind @ 大阪城ホール | ホームへ | SNOW!SNOW!SNOW>>

コメント
ほんと、亮ちゃんいい作品に出させてもらってるって思うよ。
タキシード姿にはチト笑いつつも、
あぁ~結婚式にはこんな感じなのかな~??と
考えて一人妄想の世界に入ってしまった(^。^/)ウフッ
【2005/12/16 12:05】 | キスケ #- | [edit]
<キスケ
亮ちゃんと結婚 ・・ムフフフフ。
ええ男と出会いましたよ♪
メンバー共に追っかけてこ~

もうすぐ私的初日! どきどきしてきたよ~
【2005/12/16 20:17】 | まろ@管理人 #- | [edit]
こんばんワンツー♪
ほんま①㍑の涙ぇぇドラマですね!!!
亮ちゃんめっちゃ演技上手いしO(>U<o)
ほんま⑩話ゎ亮チャンの涙にゃられました;;
最終回も絶対泣きそぅです(T-T)
予告で泣きそうでしたもん;
ぁ!!メロのぉ友達ぉ願いしたんですけど・・・
もし良ければぅちのメロとぉ友達になってゃって㊦さぃ(>人<)
【2005/12/17 00:26】 | 博翼 #- | [edit]
<博翼さん
メロともよろしくで~す♪
うちの子なんだかキモイ感じ満載ですが
仲良くしたってね☆
【2005/12/17 02:07】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/213-a81ffd4e
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
