スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

V6 10th Anniversary tour musicmind @ 大阪城ホール

2005.12.18(00:28)
行ってきました♪ブイコン♪ 7年振りです!
駅を降りた瞬間に思ったのが、「年齢層高!!!!」
・・・私も十分に高いのにね。 自分のことは棚にあげてるよ。

席が花道近くととても良席だったこともあり、楽しかったです。
岡田をめっちゃ見た気がする~。
岡田ポジションだった♪
元岡田担としては、なんだか気恥ずかしい部分もありましたが(笑)
踊りまくるV6に敬意を表したいまろなのであります。

今回は、10周年記念のツアーということもあり、感慨深かったです。
楽しかったんだけど、それ以上に考えさせられました。

彼らの10年とともに、自分の10年はどうだったかなと。
ちゃんと前向いて向き合えるかな・・・と。


10年前に必死で追いかけていた(笑)岡田准一さんは、10年たってかっこよい男として成長してました。
昨日も、是枝監督とフレンチ食べに行ったそうで、大事にしてもらってるんだな~と実感。
 ※岡田は来年6月公開の是枝監督映画に出ます!

10年前はステージに上がるだけで必死だった彼も、
演技という自分の発揮する場所を与えてもらって、これ以上ないくらい
充実してるんじゃないかなと思います。

私の男を見る目は、間違っていなかったな(にやり)


今は錦戸君がもちろん大好きなんだけど
岡田を追いかけていたあの頃のように追いかけられないのも事実。
10年分の荷物が背中にのしかかってるんだろうな~
(まあ、最近は規制が効かなくなってますけど・・・。)
そんなことを考えながら楽しんだ3時間でした♪

6人6様の今後10年が待ち受けていますように♪ こっそり願ってます☆


明日(もう今日だ)はクリパだ~!
今日は早く寝よう♪っと
スポンサーサイト

<<行ってきます | ホームへ | 1リットルの涙 第10話>>

コメント
私も東京で行ったよ~。Vコン。
私も久しぶりだった~。このところ忙しくて福岡
に来てくれてなかったから。
いやぁ、10年かぁと感慨深いだろうねぇ。
KinKiくんたちの10周年ってどうなるんだろう?
と思ってしまったよ。

しかし、おかだっち、は男前になりましたなぁ。
これからの活躍がますます楽しみですわ。
v-238
【2005/12/18 14:58】 | あゆみちゃん #- | [edit]
kinkiさんの10周年か~ 
感慨深いものになりそう!
でも、お金かけてもらえそう☆だと思うのは気のせいか(笑)

岡田は本当にいい男になったよ~
これからもこっそり眺めていきます♪
【2005/12/18 22:43】 | まろ@管理人 #- | [edit]
いいですね^0^
楽しいそう!!
V6のコンサートはまだ行った事がなです!

岡田君は本当にかっこよくなりました。
今回のコンサート1人1億の保険がかかってると聞いて驚きました(*_*;
でも、今回のライブはみたかったです!!
【2005/12/18 23:02】 | ぽん太 #- | [edit]
<ぽん太さん
ウフフ♪かっこよかね~
一人一億円かかってたみたいで、
どういうときに一億円が出るんか?って話になってました。
年齢を重ねても踊る踊る♪ あと、高いゴンドラから出てきてたのでまささん怖がってました!
【2005/12/19 08:37】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/214-60ab743d
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
