スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスマスパーティー 12/18 3部

2005.12.19(00:54)
クリパ  クリパチケ


行って来ました♪松竹座~!!
今日も男前達は一段と男前でした(でも亮ちゃんパーマは微妙よ)。

以下は覚書なのであまり気になさらず。
記憶、順番ともにあやふやです。

・出だしでヨコ間違える。 一人決められず。
・1人ずつ、本日のコメント
  安「3階元気ですか~」 いつもの♪
  亮「俺らも楽しませる義務があるわけですけれども」
    偽東京人のようにしゃべってておもしろかった
  忠「ヘーイヘイヘイヘーイヘイ」
  丸「目、鼻、口」 上のリズムに合わせて
   丸のが面白すぎて、メンバー全員転げ倒れる♪
  横「来てくれてありがとう」的な普通コメント
・新曲
  矢印・・・矢印・・・
  変な生きてる矢印みたいな杖を持って皆で登場
  エイトっぽいというよりジャニっぽい感じ
・新曲2
  ギンギラギンの衣装でみんな踊る踊る。
  本気で踊っててかっこよい。 でもところどころ間違えては苦笑い。
・亮ちゃんソロ
  いつものごとくバックを従えてセクシー
  かっこよかですわ、あなた。
・すばちゃんソロ
  剛@Kinkiさん系の「女目線」新曲
  スモークもくもく。 でも、曲の感じ大好き。 重くて大好き。
・ヒナちゃんソロ
  狙ってる方向が「かっこよい」なんだろうな・・・
・エイトレンジャー
  ジュニアの子の小芝居で始まる。
  悪者を退治するためにエイトレンジャー登場!
  もう、かわいすぎる!! お尻にエイトマーク!
  戦う彼らはすぐに息切れしてました。 でもエイトポーズ決まってます♪
・ひなちゃんすばちゃんコント
  ひなちゃんが警官、すばちゃんがおでこの広いヤンキーってな設定。
  ひなちゃんの地元の友達をネタにコントが進む
  友達「やっちゃん」にすばちゃんがなりきる設定
  やっちゃんは金光高校(ひなちゃんは先輩)
  やっちゃん自転車のりまわす。
  乗り回してる最中にでこが凹む。
  やっちゃん黄色いちびT。途中鉄砲でつつかれて左がたつ。
  「右も~~」とヒナちゃんに迫っててオオウケ!
  でこが凹みながら、やっちゃん倒れる
・レンジャー再登場
  ヘルメット錦戸可愛過ぎ! なんであんなに似合うんやろ~
  「やっちゃんを殺したな~」おふざけもうれしそう
  たっちょんと背中合わせに決めるところを2人とも向き合っちゃって照れる。
  カワイイ。 ほんまにカワイイ。
・MC
  横の元気が無いのが気になる。
  短かったし、1回しかなくて少し物足りなかったぞ。
  錦戸もあまりしゃべらず。 レンジャーのつなぎをいじってます。
・ダイブ
  錦戸、花道とは逆側の通路にダイビング&握手の嵐
  他メンもサービス満点でした
・ヒナちゃんゲット
  私の側にはヒナちゃんが走る
  握手というより腰に手を回してみました(必死)


今日は良席だったので全体がよくわからなかったです。
明日も参加なので、また明日になると印象が変わるかもしれません。

今日の印象としては、すばちゃんが頑張ってたかな~
コントも弾けてたし、ソロも良かったし♪
あと、丸! 丸のお笑いセンスに後光が差してる気がしました。

亮ちゃんは、個人的にパーマが微妙なのでなんとも言えませんが
男前でした(当たり前か)
自分が楽しんでいるみたいだったのでそれでよいかな~と思います!
横山がちょっと元気なかったのかな?
初日とか横の長話で30分押してたって聞いてたから期待したのにね。


ではでは、明日も頑張ってきます!!
スポンサーサイト

<<クリパ 12/19 1部 | ホームへ | 行ってきます>>

コメント
(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ 
たのしかったのねん^^
読んでるだけでニヤニヤです www
早く23日にならへんかな~
(_д_)。o0○ モァアーン
【2005/12/19 21:01】 | ゆうほ #vF6dOJDI | [edit]
わ~。。。。これスーパーマニアック日記です。。
すごい!
うち。。まんまとまろしゃんの術にはまってきそうです・・だってめちゃセクシーだ。。><
錦戸くん。。。あの役かなりよいし、あってる!
【2005/12/19 22:21】 | のちこ #- | [edit]
一人でヒナに抱きつきやがってぇ~(>_<)
今回花道めっちゃ亮席やったね
いいなぁ~花道に行きたい!ってかお触りしたいよ~~☆
【2005/12/20 02:25】 | キスケ #- | [edit]
<ゆうほちゃん
みんなでゆうほちゃんの話題になってたの
今は誰が一押し?

<のちこさん
今日も1リットル号泣だな
私予告だけで泣ける!

<キスケ
ヒナちゃんはゲットした
次は亮&忠義~ 
忠義あげるけん、錦戸は譲って♪
【2005/12/20 20:58】 | まろ@管理人 #- | [edit]
私も行きましたっ☆
私は前から6列目の花道横でめっちゃぇぇ席でした

【2005/12/22 00:12】 | ゆかな #JezSLo8M | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/216-ca5884d8
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
