スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリパ 12/19 1部

2005.12.20(20:56)
昨日のクリパ1部参戦してきました♪
レポしようと思ったんだけど、帰ったらもうエネルギー切れでした!

さてさて、昨日は2階2列だったのですが、前列が親子連れだったので
とってもよく見えました♪
しかも亮ちゃんにもよく見てもらえて(笑)あたしゃうれしひ!
3列よりもある意味おいしい席でした!

1部は大山田新曲だったので亮ソロは無し。
大山田もかっこよかったですね~。 忠義スタイル良過ぎ!

昨日の私的ポイントは
 しょっぱなの自己紹介、
 マルが「木々の木漏れ日、もーりのめぐみ、松竹!松竹!~」
 ってな感じで学園天国音楽に合わせて歌ってたところと
 (メンバー大爆笑!)

 エイトレンジャーの必殺技に「オレンジレンジ!」ってマルが
 言っちゃって、
 そのあと「見上げた、夜空の~」って必殺技を出してた所です。
 (もちろんメンバー大爆笑!)

 もう、丸山隆平面白すぎ。
 うちの必殺技だね!

昨日のコントが、ヒナちゃんの弟がテーマだったので
MCでも話題になってました。
大学の推薦を野球でもらったんだけど、理念が気に食わなくて
推薦を断ったら、勉強が出来ないために行くところがなくなったと。
今は冷凍庫で野菜を卸すバイトをしているそうです。

安に「バイトできるん?」とつっこまれてました。

あとは、おとんとおかんの見たくない写真。
ヨコのうちには開いてはいけないアルバムがあって
どうやら父母のラブラブ時代が移っている様子。

蛇を体に巻きつけられている写真があるそうですが
父の手が母の乳をわしづかみにしているらしい♪
母の写真へのコメントが「蛇よりも蛇(笑)」

その他、横山裕ができたきっかけが想像できるような写真もあるそうで
恥ずかしすぎる~ってゆうてました。

丸ちゃん弟もかんなりおもしろそう♪
「学校おもろいんか?」
「わかんな~い」って前面の笑みでゆってるらしい
丸山家の血筋を引いている様子です

錦戸的には・・
 あいかわらずかっこ良かった
 しょっぱなは3階桟敷席だったな
 パーマやっかし微妙
 大好き(確実にいらないこの感想~)



ちなみに、このあいだロケで食べに行ってたラーメン屋さんに
開演前に寄ってきました。
みんなのサインもあったよ~ん♪ そして写メール隊もたくさんいました♪

次回は23日! 楽しみだ
 
スポンサーサイト

<<1リットルの涙 最終話 | ホームへ | クリスマスパーティー 12/18 3部>>

コメント
こら!大倉君と呼べと言ったでしょ!
亮ちゃんめっちゃ見てくれたね~
まろの愛が通じたのかな??
いや・・・もしかして私に惚れたのかも・・・
でもゴメン。私には忠義が(>_<)
でもたまになら遊んでもいいよ(笑)
次は別のラーメン屋さんに行こうぜ~♪
それまでに体力蓄えるべし!
【2005/12/20 22:15】 | キスケ #- | [edit]
<キスケ
私の愛やろね♪
錦戸ガンミにやられた私です!
忠義って何度もいったろ~ 忠義!忠義!
そういや忠倉&クララな人もいたね
考えることは皆同じやとおもしろかった!
【2005/12/21 00:07】 | まろ@管理人 #- | [edit]
いいな~
生亮ちゃんがみたいよ~

楽しいそう~
いいクリスマスですね^0^
【2005/12/21 01:11】 | ぽん太 #- | [edit]
めっちゃテンション高いマロがいて
おもしろいv-42

ちなみに、萌えてると燃えてるをかけて
v-42

passion最高。
【2005/12/21 19:22】 | マツコ #- | [edit]
<ぽんたさん
なま亮もいいもんですよ~
今のパーマがちょっこり微妙なんですけれど。

<マツコサン
萌えマークがv-42v-42v-42
passion最高て! 面白すぎるわ~
残りの戦いはスニーカーで行ってきます♪
もうヒールはしんどいわ・・・。
【2005/12/21 22:54】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/217-ec6914f9
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
