スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリパ 12/25 千秋楽♪♪ part3

2005.12.28(22:44)
今日は仕事納めでした。
というのに忙しい一日でした。 でも、ええ仕事したな(自己満足)
今、リアルタイムでチョイスやってます。
面白いんだろうか・・・番組の趣旨がいまだ見出せないけど
ヒナちゃんのジャケットの白っぷりが気になる私です。

さて、今日はとっても驚いたことがありました。
サマスペの時に知り合ったお友達に、亮レポ書きましたって連絡したら
私だって知らずにこのブログを見ててくれてたみたいで☆
そんなこともあるんですね。 ザッツミラクル♪

なんだか見てはならない部分を見られたような恥ずかしい気持ちに
なりました。


さて、楽レポが意外と好評なので、
正月特番でネタのない今、今日も楽の話題をします!

楽日はおにぎし@三兄弟でした。
いつもは、レンジャ→三兄弟→歌で改心後残りのレンジャーが登場なのですが、

おにぎしを歌っている間に、横が後ろにいるキリヤマン&ナカマンに耳打ちをしてました(たくらみ中の横山はかっこいいです)
絶対歌の後、なんかおもろいことが待ってるんだろうな~と期待していたら・・・・

キリヤマンとナカマンが、おにぎしを聞いてもなかなか改心しません。
え、おもろいことを後輩に言わせるんじゃないのか?と疑問に思っていたら、

「なかなか改心しないので、エイトレンジャーを呼ぼう♪」とヨコ。

助けて、エイトレンジャー!!ってことで、黄・緑・橙・茄子登場!

ここで茄子がハイテンション!!
「いえ~い」って言いながら、ど・センターを牛耳って客をあおります。
どんだけ目立ちたがりやねん!

エイトレンジャーの歌で、悪者を改心させようという話になり、
結局茄子(また!)が歌うことに。

何故かいとしのエリーを歌うことになり、アカペラで熱唱!

「エリー~ マイラ~ブ~ ソウ☆スウイート~
 笑ってもっとベイベー ・・・・・」

茄子歌う、歌う。
ワンコーラスかと思ったのに、どこまでも歌う歌う!
おもしろいけど、おもしろいけど、ウザイよ、茄子レンジャー!!

会場は大爆笑♪

心地よく感じられるウザさって、本当にあるんだなあと
楽日の茄子レンジャーを見て思った私でした。
途中で歌詞間違えたら、最初からまたうたってましたからね。

ヨコ&ヒナちゃんが10年目。
あの三馬鹿に、時がめぐった今、再度癒されていることがとても不思議です。
(あ、当時は別に癒されて無かったですけど。諸所の理由にて)

ウザイといわれようと、胡散臭いといわれようと
これからも、関ジャニエイトを盛り上げていっていただきたい2人。

これからの活躍に期待しております。



スポンサーサイト

<<ほんじゃに 正月 12/29 | ホームへ | クリパ 12/25 千秋楽♪♪ part2>>

コメント
わぉ~♪ザッツミラクルやね
楽レポ続けてくれ~わたしゃ疲れた・・・
【2005/12/29 12:18】 | キスケ #- | [edit]
今は大掃除頑張ってます。
DVDも整理して帰らないとね~!!
【2005/12/29 18:56】 | まろ@管理人 #- | [edit]
はじめまして☆
忠義担当のかおりと申します。
クリパ千秋楽のレポを探している途中、まろさんのレポにたどり着きました!!
最終日、非常に感動だったみたいですね!!
是非是非私も見たかったです(●´-` ●)
で、一つだけお願いがあるんですが、MCはどんなことを話していましたか??
なかなか千秋楽のMCレポが見つからなくて…。。。簡単にでいいんで、よかったら話てたことを教えてほしいです☆
初めての訪問なのにずうずうしくてすいません。。。よかったらでいいんで、よろしくお願いしますヽ(^^)(^^)ノ
【2005/12/31 11:55】 | かおりん #- | [edit]
すいません!!
ほんとにすいません!!
きちんとMCレポされてましたネ(>_<)
うまく見つけられなくて…。。。
ほんとに申し訳ないです。。。
千秋楽、やっぱりMCも面白かったみたいですね(*^m^*) まろさんのレポでその雰囲気を味わえました☆
てかほんとにすいませんです…。。。
こんな私ですが、もしよかったら私のブログにも遊びに来てくださいねヽ(^^)(^^)ノ
では、失礼しました☆
【2005/12/31 11:58】 | かおりん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/224-f6a499e2
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
