スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ほんじゃに 正月 12/29

2005.12.29(18:51)
ああ、もうかわいい。
かわいいという言葉以外見つからないくらい楽しかったほんじゃに。

錦戸さんが何をやっても、私のツボでした。
恐ろしき色男、錦戸。 

・髪形がいいのか<私よ!
 この長さ、大好きやわ~
・亮ちゃん頭の回転早い♪ そんなところも色男
・ひしゃく 口をぬぐう時に一瞬前を向いてる所 死ぬ。
・二礼二拍手一礼 応援団みたいよ
・もちつき皆はしゃぎすぎやろ
・もち食べてるのもテンション高いし♪


今日のレンジャー@イエローに涙しました。
一年位前(多分)にも、おじさんかなんかの話に本屋で号泣した
私ですが、今日のも涙・涙。

錦戸家はきっと一家そろって男前なんだろうな。
じいちゃんにしろ父ちゃんにしろ、おじさんにしろ・・。

家族を大事にする。
あたりまえやけど、とっても難しいこと。
人間を作る基盤なんだろうなと思います。





大掃除が終わらないよ~
明日帰省なのに・・・・・・DVD鑑賞に逃げている私。

スポンサーサイト

<<あけましておめでとうございます♪ | ホームへ | クリパ 12/25 千秋楽♪♪ part3>>

コメント
昨日は楽屋ニュース見てて
ほんじゃに見るの忘れてた(-_-;)
【2005/12/29 22:12】 | ぽん太 #- | [edit]
ほんと、うちの男前達はどこまでも男前!
でもまろのツボは分からなかったな~
私の中で錦戸はそんな存在になったのかな??
【2005/12/29 23:01】 | キスケ #- | [edit]
<ぽんたさん
楽屋ニュースってなんですか?
気になる題名の番組だな~
Kinkiコン行けたみたいでうらやましい~!!!!!
私も来年はかならず☆ 

<キスケ
錦戸担にはたまらない30分だったよ~
多分みんな同じところがツボよ♪
【2005/12/29 23:53】 | まろ@管理人 #- | [edit]
おじゃまんぼう。
来ちゃいました。大晦日に(笑)
そんなに、錦戸錦戸してないかなって
思ってたけど・・・・。
めちゃめちゃ錦戸やしぃ~(笑)
ってみぃのBLOGもそんなもんやけど。
URL載せたので見に来てなのよ~ん。

また、来る寄っ照煮!!
【2005/12/31 23:24】 | みぃ #mB.BT9Ic | [edit]
<みいさん
ウフフフフ。
錦戸オンリーに近いわねえ♪
みいさんのもすばちゃんでしたわ!
男前!男前!男前!!!!!

また来て寄って煮~ ☆
【2006/01/01 01:32】 | まろ@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://marosan.blog25.fc2.com/tb.php/225-b2fdccd1
| ホームへ |
ポチ☆ポチ

ポチポチよろしく

あなたの拍手で頑張ります♪

ブログランキング
マニアック☆プロフィール

まろ

Author:まろ
まろの特性について

属性 :神戸在住お茶の間ファン
趣味 :マニアック探索
日課 :錦戸亮観察
備考 :コメント ・メール ・TB
   Bloglist登録はお気軽に

ジャニ卒して6年、剛さん@kinkiで癒された事を契機に、再び転がるようにジャニ道を歩き始めた感があります。 てるてる家族を見て、あんなに小豆だった亮ちゃんが男前になっているのに驚き、気づけば錦戸亮を応援する毎日です! そこの貴方も良かったらドウゾ♪ マニアックな道へ♪♪

QRコード

携帯でも見れますよってに♪

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お気軽にどうぞ☆お返事させて頂きます!

最近の記事
カテゴリー
過去ログ
ブロとも申請フォーム
